バックオフィス・事務関連×不動産仲介・不動産管理の転職情報
株式会社夢真 ※26年1月1日より株式会社オープンアップコンストラクションへ社名変更
PR
働きながら資格GET★サポート事務/月収35万可
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2025/12/23
- 第二新卒・既卒者歓迎
-
- U・Iターン歓迎
- 7日以上の長期休暇あり
- 交通費全額支給
- 面接1回のみ
- 転勤なし
手に職×安定を“事務”で叶える!あなたの新しいキャリア
未経験から国家資格保持者へ ——オフィスワークをしながら“手に職”を得たい方に最適な環境です。合格1,085名の資格支援プログラムとフォロー担当によるフルサポート。月収35万円可・年休120日で生...
| 仕事内容 | <お任せする仕事は…> 管理や書類作成をメインとした業務をお任せします。 その後は、電話対応や打ち合わせ、写真撮影など、 徐々に業務領域を広げていってください! ◎請求書・伝票等の作成 ◎スケジュ... |
|---|---|
| 勤務地 | 《転勤なし/腰を据えて働ける環境!》 全国の各プロジェクト先が勤務地です♪ ★あなたの好きな街でずっ... |
| 給与 | 〈東京〉月給27.5万円~+賞与年2回 〈大阪〉月給26.9万円~+賞与年2回 〈名古屋〉月給28... |
株式会社Liv−up
経理課長候補.
正社員 掲載終了日:2025/12/24経理課長候補/株式会社Liv-up
(1)最高クラスの商品開発を継続し、常によい結果を出すという向上心を持ったスタッフが多数在籍しています。 「都心の人気エリアに一戸建てのマイホームを持ちたい」と願う顧客の夢の実現をサポートしています...
| 仕事内容 | 今後、積極的に事業承継を進めるとともにグロース市場への上場に向けて、連結財務諸表の作成を含む経理業務の安定化等の守りの機能だけでなく、管理会計を含めた各事業の状況の可視化、改善策の実行に向けた攻めの... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル |
| 給与 | 想定年収:800-1000万円 賞与込み ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社Good不動産
バックオフィス事務(採用・労務・総務・広報)福岡市.
正社員 掲載終了日:2025/12/24バックオフィス事務(採用・労務・総務・広報)福岡市/株式会社Good不動産
当社では現在、オートロック遠隔解錠システム『SUPER開TEL君』、自社開発の仲介会社様専用サイトやオーナー向けアプリ等を駆使したサービスを展開しています。 入居者の方には24時間365日受付のコ...
| 仕事内容 | 総合不動産事業を展開する当社にて、採用業務と広報業務を経験や適性などを考慮の上ご担当いただきます。 配属は経営企画課で、経営企画の他にもバックオフィス業務を担っている課となります。 ■業務内容:... |
|---|---|
| 勤務地 | 福岡県福岡市中央区 |
| 給与 | 想定年収:280-350万円 基本給14~万円 経験・スキルにより変動 ※詳細は転職エージェントへ... |
株式会社Good不動産
一般事務 福岡市.
正社員 掲載終了日:2025/12/24一般事務 福岡市/株式会社Good不動産
当社では現在、オートロック遠隔解錠システム『SUPER開TEL君』、自社開発の仲介会社様専用サイトやオーナー向けアプリ等を駆使したサービスを展開しています。 入居者の方には24時間365日受付のコ...
| 仕事内容 | 福岡の物件管理を行う企業です。 Good不動産の物件に入居されているお客様はもちろん、物件を所有しているオーナー様や、 物件をご紹介いただいている仲介会社様など様々なお客様との関わりがあます。 「営... |
|---|---|
| 勤務地 | 福岡県福岡市中央区 |
| 給与 | 想定年収:261-298万円 基本給14~万円 経験・スキルにより変動 ※詳細は転職エージェントへ... |
株式会社TO HOME
不動産事務 神奈川(横浜).
正社員 掲載終了日:2025/12/23不動産事務 神奈川(横浜)/株式会社TO HOME
当社は横浜市、特に戸塚区エリアを中心に戸建て・マンション・土地などの不動産物件を紹介する「センチュリー21TO HOME」を経営しております。 お客様の未来のために、最良となる選択肢をご提供させて...
| 仕事内容 | 不動産店舗内の営業事務をお任せ致します。 【具体的には】 ・営業事務 ・ご来社いただくお客様への応対 ・書類作成、電話対応など事務仕事 |
|---|---|
| 勤務地 | 神奈川県横浜市戸塚区吉田町 645-1 |
| 給与 | 想定年収:250-350万円 基本給20~25万円 ※経験やスキルに応じて変動します。 ※詳細は転... |
野村マイクロ・サイエンス株式会社
人事(時期管理職候補)神奈川(厚木).
正社員 掲載終了日:2025/12/23人事(時期管理職候補)神奈川(厚木)/野村マイクロ・サイエンス株式会社
水処理装置事業を主力事業として、半導体及び液晶関連を中心に、各種用途向けの超純水製造装置及び排水処理装置の設計・施工・販売のほか、納入した装置のメンテナンス並びに装置に付帯するカートリッジフィルター...
| 仕事内容 | ■業務内容: ・人事制度の構築、運用、改定 ・各種規程の管理、運用、改訂 ・社会保険、税務、給与関連 ・その他人事関連業務 ■組織構成: 組織としては、人事部長、人事企画・労務制度改定担当が1名、... |
|---|---|
| 勤務地 | 神奈川県厚木市岡田2-9-8 |
| 給与 | 想定年収:420-510万円 基本給25~30万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせくださ... |
株式会社ホームライフ
経理.
正社員 掲載終了日:2025/12/23経理/株式会社ホームライフ
戸建住宅・店舗・エクステリア・企画・デザイン・設計・施工・不動産・リフォーム
| 仕事内容 | ・経理事務 ・TKC入力 |
|---|---|
| 勤務地 | 京都府福知山市 |
| 給与 | 月給 30万 ~ 40万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
サンフロンティア不動産株式会社
内部監査・内部統制.
正社員 掲載終了日:2025/12/23内部監査・内部統制/サンフロンティア不動産株式会社
私たちの本業は不動産再生と活用です。 私たちは既存不動産の活用と流通への取り組みを通して、お客様の資産価値を最大化します。 ビルオーナー様・資産家・富裕層の方々は、代々不動産を継承されたり、新た...
| 仕事内容 | ・内部統制(J-SOX法対応全般、業務記述書、業務フローチャート、リスクコントロールマトリックス) ・内部監査(計画書の作成、監査の実施、報告書の作成、改善指示書の作成、改善状況報告書の作成) |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
| 給与 | 想定年収:450-700万円 ※給与詳細は年齢・前給・経験を踏まえて話し合いの上決定します。 ※... |
サンフロンティア不動産株式会社
人事採用責任者.
正社員 掲載終了日:2025/12/23人事採用責任者/サンフロンティア不動産株式会社
私たちの本業は不動産再生と活用です。 私たちは既存不動産の活用と流通への取り組みを通して、お客様の資産価値を最大化します。 ビルオーナー様・資産家・富裕層の方々は、代々不動産を継承されたり、新た...
| 仕事内容 | 【業務内容】 募集ポジション:事業管理部 人事・採用責任者 【具体的には】 これまでのご経験に応じて下記業務の中からご対応を頂きます。 ・採用システムや採用制度の企画構築立案等 ・採用企画/応募者... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
| 給与 | 想定年収:550-850万円 前職のご年収、ご経験をもとにご年収は決定させていただきます。 ※詳... |
トーセイ・コミュニティ株式会社
プロパティマネジメント部門 営業事務.
正社員 掲載終了日:2025/12/25プロパティマネジメント部門 営業事務/トーセイ・コミュニティ株式会社
トーセイグループ(本体トーセイ株式会社は東証1部・シンガポール証券取引所メインボードに上場している不動産流動化・開発事業大手)の物件を中心(現在は70%程度)に数多くのビル・マンションの管理業務を行...
| 仕事内容 | レジデンス物件の管理に関する事務全般 ・契約更新書類作成、解約関連業務 ・支払い・請求関係業務 ・入力業務(テナント情報、請求関連業務等) ・各書類ファイリング業務 ・付帯契約切替関連業務... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都港区 |
| 給与 | 想定年収:337-375万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
双日ライフワン株式会社
財務経理部.
正社員 掲載終了日:2026/1/2財務経理部/双日ライフワン株式会社
・双日グループの安定した経営基盤:同社は、日本有数の総合商社「双日株式会社」のグループ企業になります。 ・事業の優位性:同社は分譲マンション、商業ビル、商業施設(ショッピングセンター、データセンタ...
| 仕事内容 | 財務経理部門で出納業務や決算補助業務をお任せします。 【業務例】 ■出納業務(総合振込、入出金管理、現金・切手・印紙等の管理、 財務経理部内の伝票起票、営業部門の伝票のチェック 等) ■決算補助... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都港区台場 2-3-1 東京本社 |
| 給与 | 想定年収:374-406万円 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性... |
株式会社サトウファシリティーズコンサルタンツ
一般職アシスタント.
正社員 掲載終了日:2026/1/13一般職アシスタント/株式会社サトウファシリティーズコンサルタンツ
・マネジメントコンサルティング ・海外事業コンサルティング ・調査開発コンサルティング ・BIM
| 仕事内容 | 業者選定のための自社の資料作り(プロポーザル作成) 業務提案書作成のサポート、建築士事務所登録業務、年次報告書作成 入札業務サポート 英文の読み書きが出来る方 フォーマット作... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都港区 |
| 給与 | 想定年収:340-万円 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があり... |
株式会社ハウスフリーダム(東証スタンダード上場)
IR・広報担当.
正社員 掲載終了日:2025/12/17IR・広報担当/株式会社ハウスフリーダム
2015年で設立25年を迎え、福岡証券取引所Q-Board市場へ上場、現在は全国展開している不動産仲介会社です。 ■不動産仲介事業 地域でNo.1の情報力?提案力を備えた売買仲介を目指しています。...
| 仕事内容 | 以下業務のうちご経験・適性に応じてお任せしていきます。 ・IR業務(株主様説明用資料の作成・決算発表資料の作成等) ・社内広報業務(社内報作成・取材・撮影等) ・自社HP管理(会社情報の変更・更新... |
|---|---|
| 勤務地 | 大阪府松原市 |
| 給与 | 想定年収:350-500万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社ノーブルホールディングス
法務 茨城(水戸市).
正社員 掲載終了日:2025/12/18法務 茨城(水戸市)/株式会社ノーブルホールディングス
ノーブルホームグループでは、土地の選定から企画、立案、造成工事に至るまで責任を持って自社で行っています。 またアフター部門やリフォーム部門にてワンストップでお客さまの暮らしを一生涯サポート
| 仕事内容 | 【業務内容について】 ※以下に記載の業務から、ご本人の適性を拝見して以下の業務のうちの幾つかをお願いする予定です。 ≪課内のマネジメント業務≫ ・経営管理部 リスク管理課(3~4名体制を想定)の... |
|---|---|
| 勤務地 | 茨城県水戸市笠原町1196-15 |
| 給与 | 想定年収:30-万円 基本給30~万円 ※経験やスキルに応じて変動します。 ※詳細は転職エージェン... |
株式会社ノーブルホールディングス
人事・採用 茨城(水戸市).
正社員 掲載終了日:2025/12/18人事・採用 茨城(水戸市)/株式会社ノーブルホールディングス
ノーブルホームグループでは、土地の選定から企画、立案、造成工事に至るまで責任を持って自社で行っています。 またアフター部門やリフォーム部門にてワンストップでお客さまの暮らしを一生涯サポート
| 仕事内容 | 本社内で、ご経験や適性に応じ以下の業務を行って頂きます。 新卒採用 適材適所の考え方により、採用計画に基づき採用活動を行う業務です。 会社説明会への参加や、面接、採用計画の立案など幅広い業務に... |
|---|---|
| 勤務地 | 茨城県水戸市笠原町1196-15 |
| 給与 | 基本給22~万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
サンフロンティア不動産株式会社
財務担当.
正社員 掲載終了日:2025/12/23財務担当/サンフロンティア不動産株式会社
私たちの本業は不動産再生と活用です。 私たちは既存不動産の活用と流通への取り組みを通して、お客様の資産価値を最大化します。 ビルオーナー様・資産家・富裕層の方々は、代々不動産を継承されたり、新た...
| 仕事内容 | これまでのご経験や能力に応じて、当社不動産の購入、ホテルやオフィスビルの建設、M&A、その他事業開始に伴う資金調達 業務全般をお任せします。 【具体的には】 ・銀行預金、借入金管理業務、運転資金... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
| 給与 | 想定年収:450-700万円 ※給与詳細は年齢・前給・経験を踏まえて話し合いの上決定します。 ※... |
株式会社東海ビルメンテナス
経理.
正社員 掲載終了日:2025/12/19経理/株式会社東海ビルメンテナス
官公庁、スーパー、ホテル、病院、オフィスビルなど、幅広い業種にいて設備管理・清掃管理・環境衛生管理・警備業務をメインに施設管理サービスを手掛けており、管理物件数は1,000件以上を誇ります。
| 仕事内容 | 一般会計をはじめとする経理や総務業務を幅広くお任せします。 ゆくゆくはマネジメントや予算策定、決算業務など、エキスパートとして活躍することができます。 【具体的には…】 ▼一般会計からスタート。... |
|---|---|
| 勤務地 | 神奈川県小田原市 |
| 給与 | 想定年収:322-420万円 月給 230,000円 ~ 300,000円 ※詳細は転職エージェ... |
株式会社アズパートナーズ(東証スタンダード上場)
新卒採用担当.
正社員 掲載終了日:2026/1/1新卒採用担当/株式会社アズパートナーズ
(1)【領域の垣根なく、不動産全般に関わることが出来る】 (2)【既存のビジネスに捉われない社風】 (3)【裁量権の大きい営業スタイル】
| 仕事内容 | ・合同説明会の出展 ・会社説明会の実施 ・応募者(学生)の対応、日程調整 ・一次面接 ・最終面接フォロー ・内定者フォロー ・入社式、内定式の準備 ・研修サポート ゆくゆくは新卒採用だけでなく、中... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
| 給与 | 想定年収:360-460万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
トーセイ・コミュニティ株式会社
PM業務部営業事務(レポート・アカウント担当).
正社員 掲載終了日:2025/12/25PM業務部営業事務(レポート・アカウント担当)/トーセイ・コミュニティ株式会社
トーセイグループ(本体トーセイ株式会社は東証1部・シンガポール証券取引所メインボードに上場している不動産流動化・開発事業大手)の物件を中心(現在は70%程度)に数多くのビル・マンションの管理業務を行...
| 仕事内容 | レジデンス・オフィス物件の管理状況レポート(月単位)作成業務(=アカウント業務) を主体とする営業事務 ・賃料等入金確認、請求業務、未収、解約精算、支払い手続き、リーシング状況報告 ・データ抽出及び... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都港区 |
| 給与 | 想定年収:404-449万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
オルガノ株式会社(東証プライム上場)
【東京本社】経理(総合職・管理職).
正社員 掲載終了日:2026/1/13【東京本社】経理(総合職・管理職)/オルガノ株式会社(東証プライム上場)
水は、地球という惑星に与えられた、 命あるものすべてに共通の財産です。 オルガノは創業より水とともにあり、 水を理解する心と、水を活かす技術を育み続けています。 生命の源、「水」がもたらす恩恵を...
| 仕事内容 | リーダー、上級担当者として、経理部のメンバー、関係部門および関連会社と連携して業務を推進していただきます。 ■担当業務: ・会計業務全般 ・単体および連結財務諸表の作成 ・有価証券報告書等の開示... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都江東区新砂 |
| 給与 | 想定年収:651-1000万円 基本給33~万円 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通... |
オルガノ株式会社(東証プライム上場)
【東京本社】知的財産業務(管理職・総合職).
正社員 掲載終了日:2026/1/13【東京本社】知的財産業務(管理職・総合職)/オルガノ株式会社(東証プライム上場)
水は、地球という惑星に与えられた、 命あるものすべてに共通の財産です。 オルガノは創業より水とともにあり、 水を理解する心と、水を活かす技術を育み続けています。 生命の源、「水」がもたらす恩恵を...
| 仕事内容 | ■知的財産(主に特許中心)業務全般を担当していただきます。 【具体的職務内容】 ・国内及び海外の発明発掘から出願、中間処理、権利化業務、特許調査、他社出願の解析業務。 ・特許侵害に係る権利判断... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都江東区新砂 |
| 給与 | 想定年収:651-1000万円 基本給33~万円 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通... |
オルガノ株式会社(東証プライム上場)
【東京本社】経理(総合職・管理職).
正社員 掲載終了日:2026/1/13【東京本社】経理(総合職・管理職)/オルガノ株式会社(東証プライム上場)
水は、地球という惑星に与えられた、 命あるものすべてに共通の財産です。 オルガノは創業より水とともにあり、 水を理解する心と、水を活かす技術を育み続けています。 生命の源、「水」がもたらす恩恵を...
| 仕事内容 | リーダー、上級担当者として、経理部のメンバー、関係部門および関連会社と連携して業務を推進していただきます。 ■担当業務: ・会計業務全般 ・単体および連結財務諸表の作成 ・有価証券報告書等の開示資... |
|---|---|
| 勤務地 | 神奈川県相模原市南区 |
| 給与 | 想定年収:651-1000万円 基本給33~万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
オルガノ株式会社(東証プライム上場)
【東京本社】知的財産業務(管理職・総合職).
正社員 掲載終了日:2026/1/13【東京本社】知的財産業務(管理職・総合職)/オルガノ株式会社(東証プライム上場)
水は、地球という惑星に与えられた、 命あるものすべてに共通の財産です。 オルガノは創業より水とともにあり、 水を理解する心と、水を活かす技術を育み続けています。 生命の源、「水」がもたらす恩恵を...
| 仕事内容 | ■知的財産(主に特許中心)業務全般を担当していただきます。 【具体的職務内容】 ・国内及び海外の発明発掘から出願、中間処理、権利化業務、特許調査、他社出願の解析業務。 ・特許侵害に係る権利判断や... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都江東区 |
| 給与 | 想定年収:651-1000万円 基本給28~万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
水ing株式会社
総務部(リーダー候補).
正社員 掲載終了日:2026/1/7総務部(リーダー候補)/水ing株式会社
水処理業界でトップクラスの実績を持つ会社です。 企画、設計、施工、運転管理までトータルに 提案できる会社として成長してきました。
| 仕事内容 | 1)総務部の定型業務の実行及び改善 ・什器、社有車等のリース契約、管理、支払い ・全社請求書(賃借料、光熱費、電話料等)等の支払い ・代表電話対応や メールルーム(郵便物受け渡し等)の運営、管... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都港区 |
| 給与 | 想定年収:570-700万円 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性... |
株式会社JPMC
シニアハウス事業部/アシスタント.
正社員 掲載終了日:2025/12/18シニアハウス事業部/アシスタント/株式会社JPMC(東証プライム上場)
同社は、アパートやマンションという賃貸物件のオーナーに代わり経営を代行するビジネスをしています。 空いている部屋を埋めるだけの流れ作業ではなく、物件の全室の管理を引き受け、オーナーには毎月一定の保証...
| 仕事内容 | シニアハウス事業部にて開発/運営担当職のアシスタント業務をお願いします。 取引先企業との電話対応、営業支援資料作成、月次の送金対応、物件情報資料整備などが主な業務となります |
|---|---|
| 勤務地 | 週1~3回、リモートワーク可能(研修終了、業務習得後) |
| 給与 | 想定年収:310万円- ※ご経験により判断 株式報酬制度:年収の5%相当を株式として付与 ・月3... |
株式会社ダイセル(東証プライム上場)
グローバル事業管理◆東京◆
正社員 掲載終了日:2026/1/7グローバル事業管理◆東京◆/株式会社ダイセル
創立100年を迎える歴史ある企業で、樹脂や化合物を生み出す国内屈指の化学メーカーとして、国内外の産業界に広く知られています。 同社製品が使われている最終製品としては、最近飛躍的に伸びている液晶用T...
| 仕事内容 | CPIカンパニーにおける海外拠点のサポート強化、収益向上につながる管理会計の運営をお任せします。 ・海外4拠点を含むグループ全体の予算・見通し・中期の事業計画(P&Lおよび各種KPI)立案 ・上記... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都港区港南2-18-1 JR品川イーストビル14階 |
| 給与 | 想定年収:580-900万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
双日ライフワン株式会社
東京ビル管理部 BM三課 (一般職).
正社員 掲載終了日:2026/1/2東京ビル管理部 BM三課 (一般職)/双日ライフワン株式会社
・双日グループの安定した経営基盤:同社は、日本有数の総合商社「双日株式会社」のグループ企業になります。 ・事業の優位性:同社は分譲マンション、商業ビル、商業施設(ショッピングセンター、データセンタ...
| 仕事内容 | 売上・仕入・入金出金の計上処理からご担当いただきます。 計上処理に慣れていただいたら、社内の営業担当・工事担当のサポート業務(注文書・請書・完了報告書作成等)も担当いただきます。 将来的には、同業務... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都港区 |
| 給与 | 想定年収:364-381万円 基本給18~19万円 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を... |
興和不動産ファシリティーズ株式会社
工事事務(責任者候補).
正社員 掲載終了日:2026/1/13工事事務(責任者候補)/興和不動産ファシリティーズ株式会社
◇総合デベロッパーである「日鉄興和不動産株式会社」100%出資の総合ビルメンテナンス会社として、半世紀余にわたり最新鋭の超高層複合ビル、商業施設、中小規模のオフィスビル、マンションなどの建物管理に携...
| 仕事内容 | 部長・副部長からの指示に基づき、工事事務担当者(6名)のリーダーとして自ら事務を行いながら担当者の事務指導を行っていただきます。 ・工事事務メンバーのリーダーとして事務指導の実施 ・工事の受注、... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都港区 |
| 給与 | 想定年収:510-600万円 基本給29~37万円 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を... |
株式会社エンゼルグループ
【経理マネージャー候補】上場企業/週1出社・フレックス可!
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
\TOKYO PRO Market上場!週4リモート・フレックス可 『経理マネージャー候補』の採用です/
レポートラインの経理部長は役員を兼務されている方のため、ゆくゆくはマネージャーとして統括いただける方を募集しています。グループ全8社、四半期ごとに連結決算を行っているなかで、主に3つのお仕事となります。
【職務内容】
◆日常の業務
数社の伝票承認をお任せします。
スタッフと共に、月次決算を締めて頂きます。
◆(将来的に)メンバーマネジメント
同じ会社を担当しているメンバー(3名)のマネジメントをお任せします。
◆四半期・年次決算業務
四半期ごとに決算を行い、連結決算のための資料作成等をお願いします。
開示書類の作成も担当して頂きます。
また年度末には決算書等の作成もお願いします。
※あなたのこれまでの経験に応じて、上記業務の中から順次ご対応いただきます。
同社のグループ会社である『エンゼル不動産』をメインでご担当いただきます。
【期待する役割】
同社のグループ会社の経理をお任せ致します。
将来のマネージャー候補としての採用のため、ゆくゆくはピープルマネジメントをお任せする予定です。
【組織構成】経理部 20名
同社は会社ごとに担当分けをしています。
今回お任せする「エンゼル不動産」担当は3名のメンバーが担っている状況です。
レポートライン:部長 兼 役員1名(50代女性)
※大手企業でのご経験やIPO準備もしてきた、ハイスペックな方です。
経理部全体では40~50代が多い組織構成となっています。
ほとんどが中途入社の方で、同じバックグラウンドの方が多いため安心してご入社いただけます。
中小企業から大手企業出身と幅広い方がご在籍です。
【働き方】
■リモートメインで従業が可能!(週4)
※監査法人対応の時は、2~3週間毎日出社いただく必要がありますが、それ以外の期間は基本的にリモート(週1出社)での就業で問題ございません。
■残業時間も20~30時間程度のため、働き方◎
■フレックス可!(コアタイムー11:00-16:00)
■転勤無し!
【同ポジションの魅力】
◆売上拡大中の勢いのある組織で働けます!
同社は2020年に持ち株会社と…
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:600万円~800万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社エンゼルグループ
【経理事務(経験者)】上場HD/週1~2出社・フレックス可!
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
\TOKYO PRO Market上場!リモート(週1の出社でOK)・フレックス可 『経理事務』の採用です/
【職務内容】
・売上・売掛・未払処理
・入出金の管理
・請求・仕訳業務
・支払業務
・・月次・年次決算
・固定資産管理 など
・各子会社の経理担当として業務してもらいます。
【入社後の働き方】
上記の業務の全てをいきなりお任せするのではなく、知識・スキルに合わせてご担当頂きます。
経理部は20代~50代の合計16名(男性5人/女性11人)が在籍しており、経理部長の下についてお仕事を行っていただきます。
グループ会社ごとに担当チームを組んで業務をしており、チームメンバーは穏やかな人が多く、わからない事があればすぐに相談や質問が出来る職場環境です。
テレワークを推進しており、業務に慣れてくれば最低週1回程度の出勤となります(入社2~3ヶ月後を想定)
【働き方】
■リモートメインで従業が可能!(週4)
※監査法人対応の時は、2~3週間毎日出社いただく必要がありますが、
それ以外の期間は基本的にリモート(週1出社)での就業で問題ございません。
■残業時間も20~30時間程度のため、働き方◎
■フレックス可!(コアタイムー11:00-16:00)
■転勤無し!
【同ポジションの魅力】
◆売上拡大中の勢いのある組織で働けます!
同社は2020年に持ち株会社として設立され、2023年9月に東京証券取引所TOKYO PRO Marketに上場しました。2022年からは大手企業からのM&Aも積極的に積極的に行っており、売上もさらに拡大。今後は東京証券取引所プライム市場への上場も目指しているなど、勢いのある組織で大きな裁量を持って仕事ができることは大きな魅力です。これまで身につけた経験やスキルを存分に発揮してください。
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:350万円~450万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社エンゼルグループ
【採用・教育マネジャー候補】上場/週4在宅・フレックス可
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
\TOKYO PRO Market上場!『採用・教育マネジャー候補』の採用です/
■リモートメイン(週1~2回の出社で可)■フレックス可
柔軟な働き方が可能なポジションです。
【概要】
・現場のニーズを踏まえたグループ全社の新卒・中途採用、オンボーディング、教育研修立案、実施迄の一連の流れを担当いただきます。
・現在担当者1名と部長でやっておりますので、将来の課長候補を募集します。
【具体的な業務内容】
・中途採用業務全般 ※年間30名程度
L 幅広い業態のグループ会社の採用に携われます!
・新卒採用業務全般(高卒・専門卒中心 年間5名程度)
・アルバイト採用業務全般※現地募集のサポート
・効果的採用手法の検討
・オンボーディング施策の企画・運用
・社員教育計画の立案・実行(階層別、子会社の専門スキル)
※初期の業務割合は採用8:研修2程度を予定しています。
・採用、教育部門のマネジメント
【募集背景】
・担当が1名で採用を行っておりますが、部署として独立して業務範囲を拡大する予定です。
部署の立ち上げから一定の裁量をもって行うことが出来ます。
【組織構成】人事総務部2名
部長1名(男性)、担当者1名(女性)
お二人とも物腰柔らかく、前向きにコミュニケーションをしてくださる方です。
【特徴/魅力】
■階層別の研修など、全社に渡る人材育成に企画段階から携わることが出来ます。
■リモートメインで就業が可能!(週3~4在宅可)
■フレックス可!(コアタイムー11:00-16:00)
■転勤無し!
【同ポジションの魅力】
◆売上拡大中の勢いのある組織で働けます!
同社は2020年に持ち株会社として設立され、2023年9月に東京証券取引所TOKYO PRO Marketに上場しました。2022年からは大手企業からのM&Aも積極的に積極的に行っており、売上もさらに拡大。今後は東京証券取引所プライム市場への上場も目指しているなど、勢いのある組織で大きな裁量を持って仕事ができることは大きな魅力です。これまで身につけた経験やスキルを存分に発揮してください。
◆レポートラインとなる部長の方は役員も兼務しているため、学びの環境としても魅力的なポジションです。
【同社について】
エン…
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:550万円~600万円経験・スキルに応じて変動します |