会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

406 件中 1 〜 30 件を表示

株式会社夢真 ※26年1月1日より株式会社オープンアップコンストラクションへ社名変更 New PR

働きながら資格GET★サポート事務/月収35万可

正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2025/12/23
第二新卒・既卒者歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 7日以上の長期休暇あり
  • 交通費全額支給
  • 面接1回のみ
  • 転勤なし

手に職×安定を“事務”で叶える!あなたの新しいキャリア

未経験から国家資格保持者へ ——オフィスワークをしながら“手に職”を得たい方に最適な環境です。合格1,085名の資格支援プログラムとフォロー担当によるフルサポート。月収35万円可・年休120日で生...

仕事内容 <お任せする仕事は…> 管理や書類作成をメインとした業務をお任せします。 その後は、電話対応や打ち合わせ、写真撮影など、 徐々に業務領域を広げていってください! ◎請求書・伝票等の作成 ◎スケジュ...
勤務地 《転勤なし/腰を据えて働ける環境!》 全国の各プロジェクト先が勤務地です♪ ★あなたの好きな街でずっ...
給与 〈東京〉月給27.5万円~+賞与年2回 〈大阪〉月給26.9万円~+賞与年2回 〈名古屋〉月給28...

気になる

株式会社イードア

組織人事コンサルアシスタント職◆新潟◆

正社員 掲載終了日:2026/1/7

組織人事コンサルアシスタント職◆新潟◆/株式会社イードア

世界トップクラスの外資企業からベンチャー企業まで、500社を超える幅広いお客様をクライアントとして組織・人事コン サルティングを行うプロ集団。 ◆社会に創造する 私たちが生み出したいのは、独りよ...

仕事内容 新潟支社は、2020年10月に新設されたばかりの活気あふれる支社です。 今回採用するポジションは、支 社の中枢を担うメンバーとして、自身の業務幅を広げて組織創りに貢献いただくことを期待していま す。...
勤務地 新潟県新潟市
給与 想定年収:250-450万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

気になる

株式会社SATO−GROUP

経理◆グループ8社の統括/在宅勤務制度あり/幅広い経験を積める環境◎【札幌】◆

正社員 掲載終了日:2025/12/31

経理◆グループ8社の統括/在宅勤務制度あり/幅広い経験を積める環境◎【札幌】◆/株式会社SATO-G

同社は社会保険労務士の一環である、「社会保険・労働保険の保険作成ならびに提出代行」を「大手企業」に特化し行っています。 労務管理(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険など手続き業務)全般およ...

仕事内容 ・売上入金や経費等の確認 ・請求書の作成 ・月次決算、年次決算 ・支払関係の振込手続 ※勘定奉行、マネーフォワード、Excelを使用しています。
勤務地 北海道札幌市東区
給与 想定年収:350-450万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

気になる

株式会社Grand Central

法務(東京).

正社員 掲載終了日:2025/12/29
オフィス内分煙/禁煙

法務(東京)/株式会社Grand Central

当社は、創業3期目にしてグループで国内4拠点、200名以上のセールスエキスパートが集い、年間クライアント数200社以上と急成長中のコンサルティングカンパニーでございます。 今後は3年以内の上場を...

仕事内容 【主な業務内容】 ・契約書対応、法務チェック ・弁護士事務所への問合せ対応 ・社内規則などの対応 ・訴訟対応等
勤務地 東京都
給与 想定年収:600-1000万円 月給:351,000円~567,000円 ※残業超過分は別途支給...

気になる

株式会社Grand Central

採用(東京).

正社員 掲載終了日:2025/12/29
オフィス内分煙/禁煙

採用(東京)/株式会社Grand Central

当社は、創業3期目にしてグループで国内4拠点、200名以上のセールスエキスパートが集い、年間クライアント数200社以上と急成長中のコンサルティングカンパニーでございます。 今後は3年以内の上場を...

仕事内容 【主な業務内容】 ■採用計画や要件定義などの戦略立案 ・経営陣・部長陣とのディスカッション ・採用における課題提起、解決策の提案・実施 ・グループ全体を見据えた採用戦略の企画・提案 ・採用成功のため...
勤務地 愛知県名古屋市中区錦
給与 月給:351,000円~567,000円 ※残業超過分は別途支給いたします ※経験・能力などを考慮...

気になる

株式会社Grand Central

労務(東京).

正社員 掲載終了日:2025/12/29
オフィス内分煙/禁煙

労務(東京)/株式会社Grand Central

当社は、創業3期目にしてグループで国内4拠点、200名以上のセールスエキスパートが集い、年間クライアント数200社以上と急成長中のコンサルティングカンパニーでございます。 今後は3年以内の上場を...

仕事内容 【主な業務内容】 ・入退社対応 ・勤怠管理 ・給与計算 ・年末調整 ・社会保険手続 ・労働保険 ・規程、規則の整備運用 ・傷病対応 ・安全衛生業務 ※上記記載がない業務も業務負担状況に応じて、積極的...
勤務地 東京都
給与 想定年収:600-1000万円 月給:351,000円~567,000円 ※経験・能力などを考慮...

気になる

株式会社Grand Central

コーポレート(東京).

正社員 掲載終了日:2025/12/29
オフィス内分煙/禁煙

コーポレート(東京)/株式会社Grand Central

当社は、創業3期目にしてグループで国内4拠点、200名以上のセールスエキスパートが集い、年間クライアント数200社以上と急成長中のコンサルティングカンパニーでございます。 今後は3年以内の上場を...

仕事内容 総務、法務、情シスなど会社全体のコーポレート機能の統括と強化に携わっていただきます。 具体的には、以下の業務をお任せいたします。 ・会社全体の管理体制の強化 各事業部と連携を図り、効率的な業務...
勤務地 東京都
給与 想定年収:800-1000万円 月給:454,000円~567,000円 ※残業超過分は別途支給...

気になる

株式会社Grand Central

広報IR(東京).

正社員 掲載終了日:2025/12/29
オフィス内分煙/禁煙

広報IR(東京)/株式会社Grand Central

当社は、創業3期目にしてグループで国内4拠点、200名以上のセールスエキスパートが集い、年間クライアント数200社以上と急成長中のコンサルティングカンパニーでございます。 今後は3年以内の上場を...

仕事内容 【主な業務内容】 ・広報・PR戦略の立案、企画運営 ・プレスリリース作成 ・WEBサイトの管理 ・社内イベント企画、立案 ・広告・協賛対応 ・メディア対応 ・IR業務 【当ポジションの魅力】 ・課...
勤務地 東京都
給与 想定年収:600-1000万円 月給:351,000円~567,000円 ※残業超過分は別途支給...

気になる

株式会社Grand Central

アシスタント(東京).

正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2025/12/29
オフィス内分煙/禁煙

アシスタント(東京)/株式会社Grand Central

当社は、創業3期目にしてグループで国内4拠点、200名以上のセールスエキスパートが集い、年間クライアント数200社以上と急成長中のコンサルティングカンパニーでございます。 今後は3年以内の上場を...

仕事内容 【業務内容】 ・データ入力 ・書類作成や処理 ・ファイリングや整理 ・スケジュール調整 ・電話応対や来客応対 など ※希望や適性に応じて、人事労務、経理、法務、広報、情報システム、営業サポートなど...
勤務地 東京都
給与 想定年収:370-440万円 月給:232,000円~276,000円 ※残業超過分は別途支給い...

気になる

株式会社Grand Central

経理 東京.

正社員 掲載終了日:2025/12/29
オフィス内分煙/禁煙

経理 東京/株式会社Grand Central

当社は、創業3期目にしてグループで国内4拠点、200名以上のセールスエキスパートが集い、年間クライアント数200社以上と急成長中のコンサルティングカンパニーでございます。 今後は3年以内の上場を...

仕事内容 【主な業務内容】 ・月次、四半期、年次決算 ・連結決算 ・税務申告対応 ・予算管理、収益性分析 ・監査法人対応 ・子会社管理 ・固定資産管理 ・資金繰り、資金管理 ・開示資料作成 ・その他IPO準...
勤務地 東京都港区三田
給与 想定年収:600-1000万円 基本給35~57万円 固定残業代6.8万円(30時間)を含む ※詳...

気になる

株式会社M&A総合研究所

【クオンツ】戦略人事担当者.

正社員 掲載終了日:2025/12/17
社会貢献活動に積極的
  • 完全週休2日制
  • 土日祝休み
  • M&Aに積極的
  • 交通費全額支給
  • オフィス内分煙/禁煙

【クオンツ】戦略人事担当者/株式会社M&A総合研究所

M&A仲介事業 M&Aアドバイザーが専属でフルサポートするM&Aの仲介事業となります。

仕事内容 ・書類選考、面談、面接、進捗管理対応 ・人材要件のヒアリング、求人票の作成 ・ダイレクトリクルーティングの戦略策定及び実行 ・新規採用チャンネル開拓・エージェントとの連携 ・採用イベントの参加や運営...
勤務地 東京都中央区
給与 想定年収:400-800万円 想定年収:400万円~800万円  ※経験と前職の給与を考慮月額:...

気になる

株式会社M&A総合研究所

経理マネージャー候補.

正社員 掲載終了日:2025/12/17
社会貢献活動に積極的
  • 完全週休2日制
  • 土日祝休み
  • M&Aに積極的
  • オフィス内分煙/禁煙

経理マネージャー候補/株式会社M&A総合研究所

M&A仲介事業 M&Aアドバイザーが専属でフルサポートするM&Aの仲介事業となります。

仕事内容 主に以下の業務を?っていただきます。 ・予算策定 ・実績管理(予算実績差異分析、増減分析) ・取締役会資料作成 ・?次決算(経費確認、?払処理) ・年次決算、開?資料作成補助 グループ内各社の単...
勤務地 東京都千代田区
給与 想定年収:600-900万円 ?額? 50万円~75万円(みなし残業44時間を含む) ※残業時...

気になる

株式会社M&A総合研究所

営業事務.

正社員 掲載終了日:2025/12/17
社会貢献活動に積極的
  • 完全週休2日制
  • M&Aに積極的
  • 土日祝休み
  • オフィス内分煙/禁煙

営業事務/株式会社M&A総合研究所

M&A仲介事業 M&Aアドバイザーが専属でフルサポートするM&Aの仲介事業となります。

仕事内容 M&Aアドバイザーをサポートする役割として、主に以下のような業務に携わっていただきます。 ・取引先企業の事前調査 ・契約書管理 ・営業用資料の作成補助 ・電話対応 ・来客対応 ・郵送物対応 ・そ...
勤務地 東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館18階
給与 想定年収:288-330万円 想定年収: 288万円~330万円 月額: 24万円~27.5万円...

気になる

株式会社M&A総合研究所

戦略的IR(2024年9月更新).

正社員 掲載終了日:2025/12/17
社会貢献活動に積極的
  • 完全週休2日制
  • 土日祝休み
  • M&Aに積極的
  • オフィス内分煙/禁煙

戦略的IR(2024年9月更新)/株式会社M&A総合研究所

M&A仲介事業 M&Aアドバイザーが専属でフルサポートするM&Aの仲介事業となります。

仕事内容 CEO、CFO直下にて ・国内、海外機関投資家、個人投資家とのコミュニケーション(英語含む) ・決算説明資料作成、IR資料作成(英文開示作成含む) ・新規投資家開拓 ・エクイティストーリー、コーポレ...
勤務地 東京都千代田区
給与 想定年収:600-900万円 想定年収:600万円 ~900万円 月額: 50万円~ ※詳細は転...

気になる

株式会社M&A総合研究所

【中途採用】法務スタッフ.

正社員 掲載終了日:2025/12/17
社会貢献活動に積極的
  • 完全週休2日制
  • 土日祝休み
  • M&Aに積極的
  • オフィス内分煙/禁煙

【中途採用】法務スタッフ/株式会社M&A総合研究所

M&A仲介事業 M&Aアドバイザーが専属でフルサポートするM&Aの仲介事業となります。

仕事内容 法務部にて、社内弁護士のサポートをするお仕事です。 下記のようなお仕事をお任せいたします。 ・契約書のチェック ・決算資料作成サポート ・法務事務全般のサポート 等 ※優秀な方には新しい仕事を...
勤務地 東京都千代田区
給与 想定年収:360-600万円 想定年収:360万円~600万円 ※経験と前職の給与を考慮  月額...

気になる

株式会社M&A総合研究所

経理スタッフ.

正社員 掲載終了日:2025/12/17
社会貢献活動に積極的
  • 完全週休2日制
  • 土日祝休み
  • M&Aに積極的
  • 交通費全額支給
  • オフィス内分煙/禁煙

経理スタッフ/株式会社M&A総合研究所

M&A仲介事業 M&Aアドバイザーが専属でフルサポートするM&Aの仲介事業となります。

仕事内容 管理会計業務がメインとなります。 主に以下の業務を行っていただきます。 ・予算策定・実績管理(予算実績差異分析、増減分析) ・取締役会資料作成 ・月次決算(経費確認、支払処理) ・年次決算、開...
勤務地 東京都千代田区
給与 想定年収:320-450万円 想定年収: 320万円~450万円 月額: 26.7万円~37.5...

気になる

株式会社M&A総合研究所

法務担当(司法書士資格保有者).

正社員 掲載終了日:2025/12/17
完全週休2日制
  • 社会貢献活動に積極的
  • 土日祝休み
  • M&Aに積極的
  • オフィス内分煙/禁煙

法務担当(司法書士資格保有者)/株式会社M&A総合研究所

M&A仲介事業 M&Aアドバイザーが専属でフルサポートするM&Aの仲介事業となります。

仕事内容 以下の業務に従事していただきます。 ・契約書のチェック・各種法律相談対応・商業登記、登録事務 ・社内教育 ・社内法務インフラの整備 ・株主総会対応 ※契約書の審査マニュアルがあり、弁護士等がサ...
勤務地 東京都千代田区
給与 想定年収:600-900万円 想定年収: 600万円~900万円 月額: 50万円~75万円 (...

気になる

株式会社M&A総合研究所

法務担当(弁護士資格保有者).

正社員 掲載終了日:2025/12/17
完全週休2日制
  • 土日祝休み
  • 社会貢献活動に積極的
  • M&Aに積極的
  • オフィス内分煙/禁煙

法務担当(弁護士資格保有者)/株式会社M&A総合研究所

M&A仲介事業 M&Aアドバイザーが専属でフルサポートするM&Aの仲介事業となります。

仕事内容 以下の業務に従事していただきます。 法務部長(35歳、弁護士)と弁護士(33歳)の指導の下、以下の業務に従事していただきます。 ※弁護士としての経験がそこまで豊富でない方でも構いません。 ・契...
勤務地 東京都千代田区
給与 想定年収:600-1500万円 想定年収: ①600万円~900万円(一般民事経験者)  月額:...

気になる

BCホールディングス株式会社

【BC_東京】マーケティング・新規事業推進のアシスタントスタッフ◆Web・広告・コンサル業界出身者歓

正社員 掲載終了日:2026/1/13

【BC_東京】マーケティング・新規事業推進のアシスタントスタッフ◆Web・広告・コンサル業界出身者歓

当社は賃料改定コンサルティング業界最大手企業です。 現在は店舗の総合コンサルティング会社としてグループ会社10社(国内6社・海外4社)を有し店舗の出店、仲介、オフィス・店舗の内装工事・施工監理、スタ...

仕事内容 デジタルマーケティングや新規事業開発の立ち上げ推進にまつわる、様々なアシスタント業務をお願いします。 ・会議資料、提案書作成、調査業務の各種サポート ・請求、支払、契約締結などの事務処理 ...
勤務地 東京都新宿区
給与 想定年収:350-550万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

気になる

BCホールディングス株式会社

【BC_大阪】経理(リーダー候補)◆事業会社を丸ごと担当・財務や海外現法も担当可・WLB良◆.

正社員 掲載終了日:2026/1/13

【BC_大阪】経理(リーダー候補)◆事業会社を丸ごと担当・財務や海外現法も担当可・WLB良◆/BCホ

当社は賃料改定コンサルティング業界最大手企業です。 現在は店舗の総合コンサルティング会社としてグループ会社10社(国内6社・海外4社)を有し店舗の出店、仲介、オフィス・店舗の内装工事・施工監理、スタ...

仕事内容 ■具体的な業務内容: ・日常業務  会計データ入力/仕訳、売買掛管理、伝票処理、請求書処理・請求書の発行、記帳、経費精算 ・月次 ・年次決算(単体) ※税務申告書作成まで ゆくゆくは部...
勤務地 大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-9 ORIX久太郎町ビル10F
給与 想定年収:400-550万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

気になる

BCホールディングス株式会社

【BC_大阪】企業法務アソシエイト◆未経験者歓迎・転勤なし・HD会社で多様な経験が積めます◆.

正社員 掲載終了日:2026/1/13

【BC_大阪】企業法務アソシエイト◆未経験者歓迎・転勤なし・HD会社で多様な経験が積めます◆/BCホ

当社は賃料改定コンサルティング業界最大手企業です。 現在は店舗の総合コンサルティング会社としてグループ会社10社(国内6社・海外4社)を有し店舗の出店、仲介、オフィス・店舗の内装工事・施工監理、スタ...

仕事内容 ▼法務課の業務内容 ・取引契約(秘密保持・業務委託・規約等)にかかる書類の作成、精査(チェック)、修正、文書管理業務全般 ・既存事業・新規事業にかかる契約書の発行・管理、法的相談・法的リスク等の...
勤務地 大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-9 ORIX久太郎町ビル10F
給与 想定年収:300-400万円 ■残業手当:有(30h分は上記年収に含む) ※詳細は転職エージェン...

気になる

株式会社M&A総合研究所

広報責任者.

正社員 掲載終了日:2025/12/17
完全週休2日制
  • 土日祝休み
  • オフィス内分煙/禁煙
  • M&Aに積極的
  • 社会貢献活動に積極的

広報責任者/株式会社M&A総合研究所

M&A仲介事業 M&Aアドバイザーが専属でフルサポートするM&Aの仲介事業となります。

仕事内容 広報責任者候補として、広報業務全般をお任せします。 主に、メディア露出を図り、会社及び役員(社長含む)のブランディ ングを目的とした活動を行う役割を担っていただきます。 当社の事業拡大において中...
勤務地 東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館18階
給与 想定年収:600-1200万円 (月額: 50万円~100万円) (みなし残業44時間・深夜残業...

気になる

株式会社シー・エス・イー

経営企画課長候補

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
2021年に創業50周年を迎え安定した事業基盤を確立しながらも、「世の中にお役に立てる情報を提供する」という創業精神のもと、次の50年、100年に向けて『変革期』を迎えている当社。時代の変化に対応しながら成長・進化を続けています。
経営企画部門では、役員や事業部長・部門長たちと直接連携を取りながら、経営視点で会社を変化させるための企画や戦略策定、会社と社員を繋ぐための社内コミュニケーション企画、会社の魅力を打ち出すコーポレートサイトの見直しなど幅広い業務を担当しています。今回新たに経営企画部課長候補としてご入社いただき、ワクワクするミライの創造に向け道を切り開いて頂くことを期待しております。

【仕事の内容】
会社経営全般の企画・推進、全社会議の運営、経営層への支援、広告宣伝、社外PR、社内広報の企画・運用・管理等に関する業務。
1.経営計画・予算の立案、実施の推進
2.経営管理状況の調査及び分析、市場動向に関する情報収集、調査
3.取締役会・全社会議(全社プロジェクト含む)の運営、立案
4.役員・顧問へのサポート、役員秘書の管理業務
5.加盟団体との調整、調査票/アンケート提出窓口(ユーザ、公官庁等)
6.社外・社内における広報業務
7.その他、上記に関連する業務

【配属組織】
コーポレートマネジメント本部 経営SHINKA部

【プロジェクトの特徴(仕事の魅力・身につく技術・体制など)】
・経営層や各事業部責任者と接する機会が多く、経営に直結したやりがいのある業務を通してご自身のキャリア形成に深みを持たせることができます。

【キャリアパス(入社後の成長イメージ)】
・経営企画の課長職(候補)としてご経験を積んで頂いた後は、部長として組織マネジメントを担い、最終的にはコーポレートマネジメント本部長として全管理部門を統括し、会社経営により近いポジションで力を発揮頂くことができます。

勤務地 東京都渋谷区渋谷3-3-1
給与 年収:550万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社GreatValue

【事務】集計業務やお問い合わせ対応

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

《仕事概要》
営業をサポートする事務スタッフを募集します。

営業は、自治体や商工会/商工会議所などへアプローチしたり、QRコードラリーの企画やイベントを考えたりと、各地域で住みやすい街づくりに貢献出来るアプリと、自社サービスHEROを拡販するお仕事です。
その営業を支えるスタッフとして、集計業務やお問合せ対応などを行っていただきます。

エクセルの経験及び知識は必須になります。

《具体的な仕事内容》
・「HERO」アプリの運営サポート
・  ユーザー向けのイベント業務
など

《1日のスケジュール例》
◆9:00   午前業務
    ・集計作業
    ・問い合わせ対応  など
◆12:00 昼休憩

◆13:00 午後業務
    ・依頼先へのメールや電話対応
    ・イベント企画打合せ
    ・営業の準備手伝い  など
◆18:00   業務終了

《仕事のポイント》
効率化を自分で企画を立てて、チャレンジしながら会社も大きく成長させられるような体験ができます。
そのため、実力でスピード上昇やストックオプションなど、待遇面もしっかり用意しています。

《待遇》
・ストックオプション等用意しています。

勤務地 東京都港区
給与 年収:250万円~500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社

【伊藤忠G/リモート可】連結決算担当(フレックス/低離職率)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【同社について】
伊藤忠テクノソリューションズ社(略称:CTC)は、業界トップクラスの売り上げ規模と実績・技術力を誇る商社系SIerです。伊藤忠グループにおいては戦略IT中核企業という立ち位置であり、売上収益は前期比12%増の7282億円(25年度3月期)、営業利益は18%増の676億円と増収増益で、今後の業績に関しても好調が見込まれます。

【募集背景】
増員。
会社の成長とともに増員による体制強化を予定しております。

【業務内容】
・連結決算に関連する業務全般
・事業会社支援
・案件審査
・子会社の支援業務を含めた事業投資案件等

【働く環境】
■組織構成・配属組織
経営管理グループ
┗財経・業務本部 34名
┗主計部 18名
┗★連結決算課 8名 ⇒こちらへ配属予定でございます

■組織風土:
キャリア入社と新卒入社がおよそ半数ずつ、年齢層は20代~40代まで幅広く、多様な社員が活躍している部署です。既にキャリア入社社員も多くいるため、入り込み易い風土がございます。
■リモートワークについて:週2日程度利用可能

★魅力
■国際会計基準に則った連結決算スキルを磨くことができます
同社ではIFRSベースでの連結決算をしており、国際会計基準に則った連結決算手続き全般における知識、経験を発揮、あるいは習得頂ける機会があります。

■同社ならではの幅広い業務に携わることができます
同社は商社由来のネットワークを駆使し、海外と関わる事業も多く展開しております。上述の連結決算手続きに加え、事業会社支援や案件審査等の業務等、幅広い業務に携わることが可能です。

■高待遇×働きやすさを叶える超優良企業
同社は競合他社と比べても働きやすい環境が整っており、平均残業時間13時間、離職率は2.6%と高い数字をマークしており、テレワーク自由化制度など同社独自のWLBを整える制度もございます。また、待遇面に関しても、2022年に平均年収1000万円を突破し現在の平均年収は1076万円。高待遇×WLBを叶える事ができる超優良企業でございます。

勤務地 東京都港区
給与 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社

【伊藤忠G/リモート可】営業経理担当(フレックス/低離職率)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【同社について】
伊藤忠テクノソリューションズ社(略称:CTC)は、業界トップクラスの売り上げ規模と実績・技術力を誇る商社系SIerです。伊藤忠グループにおいては戦略IT中核企業という立ち位置であり、売上収益は前期比12%増の7282億円(25年度)、営業利益は18%増の676億円と増収増益で、今後の業績に関しても好調が見込まれます。

【募集背景】
増員。
経理の面から経営に貢献するため、ビジネス実績を適正・適切に決算反映するべく「モノ言う経理」を実行できる人材を求めています。

【組織について】
■組織構成
経営管理グループ
財経・業務本部
営業経理部 14名
┗★営業経理1課 5名 ⇒1.2課いずれかに配属予定です
┗★営業経理2課 4名 

■組織風土
キャリア入社と新卒入社がおよそ半数ずつ、年齢層は20代~40代まで幅広く、多様な社員が活躍している部署です。既にキャリア入社社員も多くいるため、入り込み易い風土がございます。

■組織ミッション
一般的な内向き経理ではなく、
営業部隊に対する見積もりのアプローチなど会計的な支援を行う組織。

■リモートワークについて
週2日程度

【業務内容】
■CTC本体の単体経理に関わる業務全般 (以下、業務割合の多い順に記載)
・事業部門からの相談対応 
・社内稟議の審査
・一部決算業務(月次)

★魅力
■IT×経理の環境でスキルの幅を広げる事ができます
あらゆる顧客に対してITソリューションを提供している同社の環境にて、経理・会計に関連する知識・経験を発揮しながらIT営業部隊の支援が可能。また営業組織と関わる事が多い為、営業組織のビジネスモデルへの理解も深めることができます。

■同社ならではの幅広い業務に携わることができます
同社は商社由来のネットワークを駆使し、海外と関わる事業も多く展開しております。近年では日本初のサービス(SaaS等)を海外へ展開する案件も増えており、海外に関わる事業に対して、経理・会計面での相談に乗る機会が多くあります。

■高待遇×働きやすさを叶える超優良企業
同社は競合他社と比べても働きやすい環境が整っており、平均残業時間13時間、離職率は2.6%と高い数字をマーク…

勤務地 東京都港区
給与 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社

税務担当【 給与高水準/長期就業】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
増員。
会社の成長とともに増員による体制強化を予定しております。

【組織について】
■組織構成
経営管理グループ
┗財経・業務本部 34名
┗主計部 18名
┗★税務課 4名 ⇒こちらへ配属予定でございます

■組織風土
キャリア入社と新卒入社がおよそ半数ずつ、年齢層は20代~40代まで幅広く、多様な社員が活躍している部署です。既にキャリア入社社員も多くいるため、入り込み易い風土がございます。

■リモートワークについて
週2日程度

【業務内容】
・税務に関連する業務全般
・投資・取引等に係る税務相談対応、等

★魅力
・IT×税務の環境でスキルの幅を広げる事ができます
あらゆる顧客に対してITソリューションを提供している同社の環境にて、税務に関連する知識、経験を発揮、あるいは習得頂ける機会があります。

・同社ならではの幅広い業務に携わることができます
同社は商社由来のネットワークを駆使し、海外と関わる事業も多く展開しております。近年では日本初のサービス(SaaS等)を海外へ展開する案件も増えており、海外に関わる事業に対して、税務面での相談に乗る機会も多くあります。

勤務地 東京都港区
給与 年収:500万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

デロイトトーマツコーポレートソリューション合同会社

【Big4/自社側】新卒採用リーダー候補

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】

【職務内容】
40%:新卒採用選考プロセスオペレーション、進捗管理など
例)募集、エントリー、会社説明会、エントリーシート、WEBテスト、複数回面接
60%:インターンシップ企画、運営
例)募集、エントリーシート、WEBテスト、複数回面接、インターン参加

※選考運用とインターンシップの準備、運営が大きな柱となっております。
前者の選考運用はRPOを活用して、後者のインターンシップ関連はデロイトトーマツコンサルティングとも協働して、どのようなコンテンツを実施するか、どのような運営とするかを検討して動かしております。

【期待する役割】
デロイト トーマツ コンサルティング合同会社の新卒採用に関与し、3つのうち1チームにおいてプレイングリーダーとしてリードいただくポジションです。
将来的に新卒採用全体をリードいただくことを期待しております

【魅力】
・年間300名採用規模の新卒採用業務に関与することができます
・目の前のオペレーショナルな業務だけでなく、新たな施策や取り組みについて企画、実現可能なフィールドがあります。

【組織構成】
9名
シニアマネジャー1名、マネジャー2名、スタッフ6名

勤務地 東京都千代田区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

アビームコンサルティング株式会社

【自社側】サステナビリティ経営推進(環境領域)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割、業務内容】
サステナビリティユニットにおいて、環境に関連する以下の業務例の中から、徐々に担当領域の幅を広げていただきたいと考えております。
■ABeamグループ全体の気候変動・脱炭素取組の企画推進(再エネ調達・省エネ対応、法令報告等)
■外部評価機関対応(CDP、EcoVadis 等)やクライアントからのESGに関する調査、アンケートへの対応
■サステナビリティに関する情報発信や社内啓発・教育の実施(環境に関連するサステナビリティレポートや公式/社内HPの記事作成、イベントの企画・立案・運営等)
■生物多様性やサーキュラーエコノミーに関する情報収集、取組の企画・立案・実行
■グローバル・コンパクトやGXリーグ等の署名・参画するイニシアティブへの対応(社内外情報連携・報告対応、パートナーシップの構築・深化)

【組織について】
■専任5名、兼務アサイン53名、兼務サポートメンバー約200名の組織となっており、幅広いランクのメンバーが所属しています。
■サステナビリティ活動は専任以外にもコンサルティングサービス職が兼務で実施しているため、専任・兼務メンバーともに積極的にコミュニケーションをとり業務を推進しています。

【おすすめポイント】
■日本が本社のグローバルコンサルティングファームだからこそ、日本主導でグローバル全体でのサステナビリティ経営に関する施策を検討し、実行、定着まで推進することが可能です。
■国際的課題であるサステナビリティへの対応を通じて、企業価値の向上に貢献できます。
■環境関連業務の他、SDGsやESG、各種イニシアティブに関する専門知識を身につけ、サステナビリティ取組推進のプロフェッショナルになれる環境です。
■フレックス勤務かつテレワーク勤務も柔軟に可能なため、ライフスタイルに合わせた働き方を実現することができます。

勤務地 東京都中央区
給与 年収:550万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

リンカーズ株式会社

経理マネージャー【グロース上場/フレックス・リモート◎】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

当社の財務経理部マネージャーとして経理業務全般や予実管理などを担当して頂きつつ、メンバー指導・育成にも携わっていただきます。

【職務内容】
■上場企業としての決算業務全般(月次/四半期/年次)
■予算策定ならびに予実管理や、管理会計
■監査法人や顧問税理士との折衝 など
なお、会計分野における内部統制統括業務、連結決算に携わっていただくことも可能です

【ポジションの魅力】
■上場企業として対外交渉も含めた業務に携われ、少数精鋭のため幅広く業務を行う環境があります
■連結子会社を有しており、子会社管理や経営数字取りまとめなどの業務にも関与いただけます
■現在、役員が経理部長職を兼任しておりますが、ご本人様の意欲とスキルに応じて、中長期的に経理部長ポジションとしてステップアップいただくことも可能です

【募集背景】
当社は、東証グロース市場上場以降も、事業・組織を拡大させており、それらを支える経理メンバーを増員してまいりました。現在、経営管理本部管掌役員が直接経理メンバーのマネジメントを行っておりますが、経理部門の体制を強化すべく、マネージャーポジションを採用することといたしました。

【リンカーズについて】
当社は「マッチングで世界を変える」をミッションとし、技術や製品のB2Bマッチングプラットフォーマーとして、自社運営型マッチングサービス、SaaS型マッチングシステム、リサーチサービスを展開し、2022年10月には東証グロース市場に上場しました。

2011年設立以降順調に事業を拡大し、自社運営型マッチングでは、大手製造業を含む国内企業同士のマッチング案件で多数の探索実績を保有、
SaaS型マッチングシステムは、主に金融機関向けに47機関へ導入、リサーチサービスにおいては、数万件の技術情報をデータベース化しております。

技術マッチングサービスから事業を開始した当社は、 技術におけるあらゆる情報のキャッチアップの専門家として、多くの企業様をサポートしてきました。
これまで蓄積されてきたデータがあるからこそ、情報を活用したマッチングを実現し、顧客の課題解決に貢献しています。

勤務地 東京都中央区日本橋本町2丁目2番2号
給与 年収:700万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

アクセンチュア株式会社

【6月7日/1day選考会実施】プロジェクト管理会計

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
<1DAY選考会詳細>
◆日程:2025年6月7日(土)9:00より
◆実施形式:オンライン(Teams)
◆内容:会社説明会+面接
◆当日のスケジュール:
  9:00-9:20 会社説明会
  9:30-  面接
※個別のご面接時間は、別途お知らせいたします。最後の枠で面接となった場合でも終了時間は13時頃を予定しております。 
※当日の状況により、1次面接終了後に2次面接をご案内させて頂くことがございますので、ご参加される方は13時までお時間空けておいていただきますようお願いいたします。
※結果については後日お伝えさせて頂きます。

<応募〆切>
2025年6月2日(月) 10:00迄
※パソナマイページよりご応募くださいませ。

【業務内容】
プロジェクト管理会計部は、お客様とのプロジェクト毎の収益管理/予実管理を中心に、管理会計を担当している部署です。
プロジェクトに最も近い位置でファイナンスの観点からビジネスをサポートしています。

※平均3~5人でチームを構成

同社の成長と共に、お客様とのビジネス戦略立案をサポートするニーズも高まっており、先進的な管理会計を経験できるポジションです。

【具体的な業務内容】
・担当プロジェクトへの財務観点からのアドバイス業務
・プロジェクト単位での、予算の作成・予実の管理・分析・リスク管理
・コンプライアンスに沿った、監査対応

▼チームメンバー(アナリストーシニアアナリスト)
・上記業務内容を、チームリードの方の指導の下担っていただきます
・業務の習熟度によって担当プロジェクトをお任せいたします
(未経験の方でも、実務を通して徐々に実力をつけていただけます)

※ビジネスレベルの英語力をお持ちの方は、英語力を活かせるプロジェクトをお任せすることもあります

勤務地 神奈川県横浜市西区
給与 年収:400万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

406 件中 1 〜 30 件を表示

あなたにオススメの求人