バックオフィス・事務関連×レストラン・フードの転職情報
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部
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製造・事務スタッフ◆大手メーカーで活躍!選べる勤務地/年間休日125日/残業少なめ◆
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2025/6/16
- 業界未経験歓迎
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- U・Iターン歓迎
- 土日祝休み
- 年間休日120日以上
- 従業員数が1000人以上
- 在宅勤務・リモートワークあり
未経験からチャレンジできる★全国の大手・優良メーカーで「キャリアアップ」を実現!
★未経験スタートでも安心!充実のサポート体制をご用意 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ あなたのやりたい・叶えたいを全力でサポートするのが当社のスタンス。 育成には力を入れ...
仕事内容 | デスクワーク中心・あらゆる製品や機械を作動させ、エラーが発生しないかチェックするお仕事です。 |
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勤務地 | 就業先は、希望・スキル・経験を考慮のうえ決定します。 |
給与 | ■月給21万5000円~50万円 ※首都圏勤務の場合、月給23万5000円以上 ※各種手当有 ... |
株式会社GALA
New
飲食業界の本部スタッフ◆未経験者歓迎/月給30万円以上/賞与あり/正社員/家族手当あり◆
正社員 掲載終了日:2025/5/30
- 離職中歓迎
-
- 学歴不問
- マネージャー経験歓迎
- 正社員未経験歓迎
- PC経験不要
- 面接1回のみ
人物重視の採用♩組織づくりに携わるお仕事に、チャレンジしてみませんか?
~~★こんな方にピッタリのお仕事です★~~ 「未経験から何かスキルを身につけたい!」 「様々な業務にチャレンジしてみたい」 「フットワークは軽い方!やる気は人一倍ある!」 ~~★未経験から組織づく...
仕事内容 | SV業務・各店舗管理・人事業務など幅広くお任せいたします。未経験歓迎! |
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勤務地 | 大阪本社(大阪府大阪市北区) |
給与 | 月給30万円以上+各種手当 ※経験・能力を考慮し、決定致します。 |
株式会社出前館
リスク・インシデント管理 / コンプライアンス担当.
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2025/6/17
- フレックス勤務
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- 完全週休2日制
- 土日祝休み
- オフィス内分煙/禁煙
リスク・インシデント管理 / コンプライアンス担当/株式会社出前館
■国内最大のデリバリー総合サイト『出前館』は、飲食店の売上アップとユーザーの利便性向上を実現し、年間200億円以上の注文を受けています。 ■『出前館』の価値をさらに高めるために、利用ユーザーと加盟...
仕事内容 | ・リスク管理体制の構築・強化のための施策の企画立案・推進 ・サービスや業務プロセスにおける顕在化リスクの管理(再発防止策有効性評価、モニタリング)および潜在リスクの管理(業務プロセス評価) ・インシ... |
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勤務地 | 東京都渋谷区 |
給与 | 想定年収:700-900万円 月額583,400円~750,000円+各種手当の金額です。 ※1... |
株式会社出前館
会議体運営・株式事務担当.
正社員 掲載終了日:2025/6/17
- フレックス勤務
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- 土日祝休み
- 完全週休2日制
- オフィス内分煙/禁煙
会議体運営・株式事務担当/株式会社出前館
■国内最大のデリバリー総合サイト『出前館』は、飲食店の売上アップとユーザーの利便性向上を実現し、年間200億円以上の注文を受けています。 ■『出前館』の価値をさらに高めるために、利用ユーザーと加盟...
仕事内容 | ・株主総会の運営、招集通知作成等 ・取締役会、経営会議、諮問委員会等の重要会議体の運営、進行管理、議事録作成等 ・株式事務、株式報酬(RS)管理、商業登記、契約書作成、社内規程整備等 ・関連当事者取... |
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勤務地 | 東京都渋谷区 |
給与 | 想定年収:600-800万円 月額500,000円~666,700円+各種手当の金額です。 ※1... |
株式会社出前館
コンタクトセンター運用企画.
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2025/6/17
- フレックス勤務
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- 完全週休2日制
- 土日祝休み
- オフィス内分煙/禁煙
コンタクトセンター運用企画/株式会社出前館
■国内最大のデリバリー総合サイト『出前館』は、飲食店の売上アップとユーザーの利便性向上を実現し、年間200億円以上の注文を受けています。 ■『出前館』の価値をさらに高めるために、利用ユーザーと加盟...
仕事内容 | ◆主な職務内容◆ ・主要指標の集計、分析、コストコントロール ・コールセンター業務委託先のマネジメント、エスカレーション対応 ・課題解決のためのFAQ構築、管理 ・お申し出への対応方針の策定 ・コー... |
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勤務地 | 東京都渋谷区 |
給与 | 想定年収:500-700万円 月額416,700円~583,400円 ※99,200円~138,... |
株式会社出前館
人事労務担当.
正社員 掲載終了日:2025/6/17
- フレックス勤務
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- 完全週休2日制
- 土日祝休み
- オフィス内分煙/禁煙
人事労務担当/株式会社出前館
■国内最大のデリバリー総合サイト『出前館』は、飲食店の売上アップとユーザーの利便性向上を実現し、年間200億円以上の注文を受けています。 ■『出前館』の価値をさらに高めるために、利用ユーザーと加盟...
仕事内容 | 国内最大のデリバリーサイト『出前館』を運営する株式会社出前館の人事労務ポジションです。 成長し続ける事業を支える組織づくりのため、 出前館の Mission/Vision/Value に基づいた労務... |
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勤務地 | 東京都渋谷区 |
給与 | 想定年収:450-550万円 月額375,000円~458,400円+各種手当 ※89,300円... |
株式会社出前館
コミュニケーション企画.
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2025/6/17
- 土日祝休み
-
- フレックス勤務
- 完全週休2日制
- オフィス内分煙/禁煙
コミュニケーション企画/株式会社出前館
■国内最大のデリバリー総合サイト『出前館』は、飲食店の売上アップとユーザーの利便性向上を実現し、年間200億円以上の注文を受けています。 ■『出前館』の価値をさらに高めるために、利用ユーザーと加盟...
仕事内容 | 配達品質向上に向けた啓蒙活動の企画 メールによる案内、研修コンテンツの制作、 データ分析・データを基にした企画など 配達員アンケートの実施、 集計結果をもとにした改善提案 配達業務支援 配達員向け... |
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勤務地 | 東京都渋谷区 |
給与 | 想定年収:400-600万円 月額333,400円~500,000円+各種手当の金額です。 ※7... |
株式会社フェリックス
人事・採用◆経験者優遇/残業ほぼなし/1日7時間勤務/土日祝休み/博多区/定年65歳/正社員◆
正社員 掲載終了日:2025/6/8
- 職種未経験歓迎
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- 業界未経験歓迎
- 正社員未経験歓迎
- 月の残業20時間以内
- 18時までに退社可能
- 転勤なし
経験者優遇!働きやすさを追求した人事ポジションで新たなキャリアをー★
=POINT======= ◎経験者優遇 ◎毎日定時退社 ◎1日7時間勤務 ◎土日祝休み =======POINT= ▶経験者優遇!あなたのスキルを最大限に発揮 私たちの企業では、人事経験をお持ち...
仕事内容 | 【未経験歓迎】アルバイトや中途採用の企画や受付、面接など、採用に関わる業務全般をお任せします。 |
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勤務地 | 【転勤なし&アクセス便利】福岡市博多区にあるオフィス勤務となります。 |
給与 | 【年収例】 主任職 400万円 課長職 450万円 月給25万円~35万円 ※経験やスキルに応じ... |
株式会社フェリックス
管理職候補(バックオフィス)◆転勤なし/1日7時間勤務/土日祝休み/残業ほぼなし/定年65歳◆
正社員 掲載終了日:2025/6/8
- 職種未経験歓迎
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- 業界未経験歓迎
- 土日祝休み
- 月の残業20時間以内
- 18時までに退社可能
- 完全週休2日制
バックオフィスから、会社の成長を支える役割に挑戦!
【安定×成長企業】 当社は、ダーツ事業、飲食事業、店舗デザイン・内装工事事業を展開し、 多くの人々に「楽しさ」と「感動」を届けています。 多岐にわたる事業を支えるバックオフィスの総合職として、あなた...
仕事内容 | 【バックオフィス】総務・人事・社長秘書 あなたの「やりたい仕事」を教えてください! |
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勤務地 | 【転勤なし&アクセス便利】福岡市博多区にあるオフィス勤務となります。 |
給与 | 【年収例】 主任職 400万円 課長職 450万円 月給25万円~35万円 ※経験やスキルに応じ... |
株式会社フェリックス
社長秘書(経営企画)◆残業ほぼなし/1日7時間勤務/土日祝休み/博多区/定年65歳/正社員◆
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2025/6/8
- 職種未経験歓迎
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- 業界未経験歓迎
- 土日祝休み
- 月の残業20時間以内
- 18時までに退社可能
- 完全週休2日制
【からあげグランプリ最高金賞受賞 とめ手羽の会社です】社長と二人三脚で未来を切り拓く「右腕」募集!
―――あなたのスキルと経験を、会社の成長を支える力に変えませんか? フェリックスでは、ダーツ事業、飲食事業などを通じて、 多くの人々に「楽しさ」と「感動」を提供しています。 この成長を加速させるた...
仕事内容 | 【社長専属のブレーンパートナー募集】経営者と未来を創るポジション |
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勤務地 | 【転勤なし&アクセス便利】福岡市博多区にあるオフィス勤務となります。 |
給与 | 【年収例】 主任職 400万円 課長職 450万円 月給25万円~35万円 ※経験やスキルに応じ... |
株式会社馬渕商事
営業事務★未経験の方でも安心の環境!残業月10時間未満!基本的なPC操作でOK★創業59年の安定企業
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2025/6/12
- 設立20年以上
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- U・Iターン歓迎
- 産休・育休実績あり
- オフィス内分煙/禁煙
食でたくさんの幸せを届ける!創業59年の安定企業で働くチャンス!
昭和33年の創業以来、初代社長馬渕フミの理念「食事作りを通じて社会に貢献したい」を継承し、ここまで成長を遂げてきた馬渕商事。 学校給食をはじめ、社員食堂・老人ホーム、寮などの管理運営も手がけ、全国5...
仕事内容 | 社員食堂、福祉施設、社員寮など既存顧客へのルート営業。 サービス向上、改善に向けたフォローをお任せ! |
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勤務地 | 大阪支店 |
給与 | ■月給20万円~22万円+各種手当+賞与年2回 ※試用期間3ヵ月あり (試用期間中、給与や待遇に... |
加納コーポレーション株式会社
人事 ※媒体管理
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務概要】
同社にて採用経路整備やオペレーション設計~運用、効果検証をお任せいたします。
【職務詳細】
・媒体経由の採用目標責任者として数値管理、改善活動
・求人メディアの選定、原稿作成、運用
・中途採用面接
・アルバイト採用の企画、運用
・新卒採用PJメンバー
~~現在の組織体制~~
人事部全体として次長1名、課長1名、メンバー1名の3名体制
~~本ポジションの魅力~~
未経験から人事の業務に関わることができます!
海外展開も見据える同社で事業拡大に携わることができます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
勤務地 | 東京都中央区月島3-3-2-2F 都営大江戸線「月島」駅徒歩2分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更… |
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給与 | 年収:450万円~500万円■年収:454万~505万円 月給制:月額370000円 賞与:年2回 昇給:年2回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:■交通費全額支給■確定拠出年金■役職手当■残業手当(全額支給)■家族手当(配偶者月5000円、子一人3000円)■勤続手当■通信費手当■プレゼント手当■結婚手当■出産手当■健康診断■資格支援制度■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙 |
加納コーポレーション株式会社
内部監査 ※年収800万円以上
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務概要】
同社にて下記業務をお任せいたします。
【職務詳細】
・J-SOX体制整備/運用
・内部監査スケジュールの策定
・経営陣、監査法人、監査役との連携
・リスクコンプライアンス委員会との連携
【ゆくゆくお任せしたい仕事】
・海外展開にかかる管理体制の構築補助
【本ポジションの魅力】
上場準備のため監査役監査の実施をいただきます。
40店舗から200店舗展開を見据えた部門強化をしている同社で、成長を拡大させるメンバーの一員になりませんか?
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
勤務地 | 東京都中央区月島3-3-2-2F 都営大江戸線「月島」駅徒歩2分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更… |
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給与 | 年収:800万円~1000万円■年収:800万~1100万円 月給制:月額650000円 賞与:年2回 昇給:年2回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:■交通費全額支給■確定拠出年金■役職手当■残業手当(全額支給)■家族手当(配偶者月5000円、子一人3000円)■勤続手当■通信費手当■プレゼント手当■結婚手当■出産手当■健康診断■資格支援制度■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙 |
加納コーポレーション株式会社
労務リーダー ※土日祝休み
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務概要】
同社にて下記業務をお任せいたします。
【職務詳細】
各種労務関連システムの運用
・給与システム、勤怠システム、その他関連システム
給与業務
・月次対応、年末調整対応
社会保険手続き
・社労士との連携
労務業務
・従業員管理、勤怠管理、安全衛生
各種規定整備
・関連法改正などへの対応
【ゆくゆくお任せしたいこと】
・システムリプレイスの企画、導入、運用
・IPO対応に向けた各種規定類やオペレーションの整備
・労務全般の企画
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
勤務地 | 東京都中央区月島3-5-5 都営大江戸線「月島」駅徒歩2分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
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給与 | 年収:550万円~750万円■年収:550万~754万円 月給制:月額450000円 賞与:年2回 昇給:年2回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:■交通費全額支給■確定拠出年金■役職手当■残業手当(全額支給)■家族手当(配偶者月5000円、子一人3000円)■勤続手当■通信費手当■プレゼント手当■結婚手当■出産手当■健康診断■資格支援制度■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙 |
加納コーポレーション株式会社
労務スタッフ ※土日祝休み
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務概要】
同社にて下記業務をお任せいたします。
【職務詳細】
各種労務関連システムの運用
・給与システム、勤怠システム、その他関連システム
給与業務
・月次対応、年末調整対応
社会保険手続き
・社労士との連携
労務業務
・従業員管理、勤怠管理、安全衛生
各種規定整備
・関連法改正などへの対応
【ゆくゆくお任せしたいこと】
・システムリプレイスの企画、導入、運用
・IPO対応に向けた各種規定類やオペレーションの整備
【現在の組織体制】
CFO1名、部長格1名、マネージャー1名、次長1名
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
勤務地 | 東京都中央区月島3-5-5 都営大江戸線「月島」駅徒歩2分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
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給与 | 年収:400万円~550万円■年収:406万~550万円 月給制:月額330000円 賞与:年2回 昇給:年2回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:■交通費全額支給■確定拠出年金■役職手当■残業手当(全額支給)■家族手当(配偶者月5000円、子一人3000円)■勤続手当■通信費手当■プレゼント手当■結婚手当■出産手当■健康診断■資格支援制度■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙 |
加納コーポレーション株式会社
経理マネージャー ※年収900万円以上
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務概要】
同社にて下記業務をお任せいたします。
【職務詳細】
・決算業務
・仕訳の承認
・仕訳のプロセス作成
・予算策定、予実分析・モニタリング、実行管理
・開示開示書類作成
・監査法人&証券会社対応を含めたIPO準備全般
・稟議フローの管理構築
・取締役会資料の作成
・資金繰り管理
・J-SOX対応
【ゆくゆくお任せしたい仕事】
・海外展開にかかる管理体制の構築補助
・上場後の決算開示体制の構築
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
勤務地 | 東京都中央区月島3-3-2-2F 都営大江戸線「月島」駅徒歩2分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更… |
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給与 | 年収:900万円~1100万円■年収:900万~1100万円 月給制:月額700000円 賞与:年2回 昇給:年2回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:■交通費全額支給■確定拠出年金■役職手当■残業手当(全額支給)■家族手当(配偶者月5000円、子一人3000円)■勤続手当■通信費手当■プレゼント手当■結婚手当■出産手当■健康診断■資格支援制度■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙 |
加納コーポレーション株式会社
財務・経営企画スタッフ
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務概要】
世界に誇る、東京のソウルフード『もんじゃ焼き』を通し、「東京の文化体験」を提供する同社にて下記業務をお任せいたします。
【職務詳細】
・IPO準備業務全般
・投資家対応、エクイティ・ストーリー構築
・証券会社、関係部署との連携
・事業計画策定、予算管理
・銀行対応
【本ポジションの魅力】
CFO直下にて、事業計画の策定や予実管理などに携わっていただくポジションです。
上場準備/出店加速に伴う財務機能立ち上げ、海外展開含めた経営企画機能強化をお願いいたします
【求める人物像】
・細部までクオリティを追求し、丁寧な運用ができる方
・新しい知識や事柄を貪欲に吸収し、アウトプットできる方
・コミュニケーションやチームワークを大切にできる方
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
勤務地 | 東京都中央区月島3-5-5 都営大江戸線「月島」駅徒歩2分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
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給与 | 年収:500万円~700万円■年収:500万~700万円 月給制:月額400000円 賞与:年2回 昇給:年2回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:■交通費全額支給■確定拠出年金■役職手当■残業手当(全額支給)■家族手当(配偶者月5000円、子一人3000円)■勤続手当■通信費手当■プレゼント手当■結婚手当■出産手当■健康診断■資格支援制度■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙 |
加納コーポレーション株式会社
経理スタッフ ※土日祝休み
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務概要】
同社にて下記業務をお任せいたします。
【職務詳細】
・日次/月次決算、年次決算業務
・月次締め処理
・出納業務(入金消込含む)
・請求書作成
・原価計算
・業務改善/効率化(システム導入等)
・資金繰り表作成
【ゆくゆくお任せしたい仕事】
・海外展開にかかる管理体制の構築補助
・上場後の決算開示体制の構築
【募集背景】
上場準備を見据えて経理をフルパッケージで外注→内製化するタイミング
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
勤務地 | 東京都中央区月島3-3-2-2F 都営大江戸線「月島」駅徒歩2分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更… |
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給与 | 年収:400万円~550万円■年収:418万~550万円 月給制:月額340000円 賞与:年2回 昇給:年2回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:■交通費全額支給■確定拠出年金■役職手当■残業手当(全額支給)■家族手当(配偶者月5000円、子一人3000円)■勤続手当■通信費手当■プレゼント手当■結婚手当■出産手当■健康診断■資格支援制度■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙 |
株式会社下鴨茶寮
【京都】経理~歴史ある老舗企業~
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【期待する役割/ミッション】
現在の業務に関する課題の洗い出し、それに伴う業務改善・DX化の推進等を通して、組織強化の一躍を担っていただくことを期待しています。
【具体的には】
■個別決算
■監査法人対応
■税務/財務関連業務
■業務効率化及び改善に向けた施策立案
同社は現在「事業成長」「組織拡大」フェーズにあるため、通常の経理業務だけでなく、経理業務の効率化に向けた施策立案等、事業や組織の成長に直結する幅広い業務にも携わっていただきます。
【募集背景】
組織強化に伴う増員
【組織構成】8名
■経理部長・その他社員2名(親会社からの出向)
■社員3名(うち1名経理アシスタント)
■パート1名、嘱託社員1名
勤務地 | 京都府京都市左京区下鴨宮河町 |
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給与 | 年収:450万円~700万円経験・スキルに応じて変動します |
BCホールディングス株式会社
経理課長候補◆転勤なし/リモート可・高収益事業
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
国内外10社で構成されるコンサルティンググループのホールディングス会社における募集です。
同社はこれまで中核事業である”賃料適正化コンサルティング”の高い収益性をてこにして、人材育成や海外事業など、幅広くサービス業の発展に貢献すべく、事業領域を拡大してきました。創業から20年を超えた現在を、第二創業期と位置付けており、聖域を設けずあらゆるテーマで改革を進めています。
管理部門においては、2025年2月よりJOINしたCFOの下、労務総務部、法務コンプライアンス部、財務経理部を統括する管理本部体制を開始。
既存事業の強化はもちろん、新規事業への投資など活発に行っていく中、財務戦略の見直し、管理会計の強化など財務経理部門も進化が求められており、組織強化を行うためマネージャーを募集します。
業務内容
月次、四半期、年次決算のマネジメント(単体・連結財務諸表作成/開示書類作成/監査法人対応)
予実管理に関する業務(報告資料の作成、モニタリング)
各種会計、税務論点の検討
抜本的な業務改善、業務効率化(課題発見やツールの導入等)
M&Aにおける経理PMIの主導
金融機関対応
※経験豊富なCFO、財務経理部長がおりますので、未経験分野があっても問題ありません
変革期にある同社において、財務経理部門は攻守両面にわたる要となります。まずはこれまでの業務に慣れて頂きながらも、ご経験や知見を活かした業務改善、各事業会社経営陣への提言にも期待しています。
《当ポジションの魅力》
・同社は第二創業期を迎えており、新たなChallengeが歓迎される組織風土があります。
加えて新規事業開発を積極的に行っており、多様な経験を積むことが可能です。
・管理本部内、事業会社も含めて、将来にわたるキャリアパスがあります。
なお、社員の100%が中途入社者であり、ハンディキャップとなることは一切ありません。
・独自の育成プログラムにより管理職の育成に対して積極的な投資をしており、
多くの成長機会があります。
【求める人物像】
・社内横断的部門プロジェクトの推進ができ、他部門と円滑なコミュニケーションが取れる方
・スピード感があり実務遂行能力の高い方
・責任の所在が曖昧な状況であってもリーダーシップを発揮できる方
【職場の雰囲気・…
勤務地 | 大阪府大阪市 |
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給与 | 年収:500万円~700万円経験・スキルに応じて変動します |
BCホールディングス株式会社
【東京】法務部長候補
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
▼国内外10社で構成されるコンサルティンググループのホールディングス会社における募集です。
2025年2月よりJOINしたCFOの下、総務労務部、法務コンプライアンス部、財務経理部を統括する管理本部体制を開始。
第二創業期において法務部門の組織強化を行うため責任者を募集します。
【業務内容】
■各種契約書のリーガルチェック
■許認可・商標・係争・当局調査等を通じた事業開発支援
■ステークホルダーとのトラブル対応
■業務に付随する弁護士との折衝
■新規事業立ち上げのサポート(交渉・契約書作成など)
■M&A後の約款・利用規約の統合対応および定期的な見直し
■その他法務に不随する業務
【ミッション】
管理本部内はもちろん、事業会社の各部門とも非常に連携の多い部門となります。
業務プロセスの改善など、全社的な視点による部門運営、会社への提言に期待しています。
【求める人物像】
メンバーを率いながら、時には自らもプレーヤーとして、新しい仕組みやルールづくりに主体的に尽力してくださる強いリーダーシップを持った方、十分な法律知識と適切なリスク判断をもとに、案件を前に進めていく、ビジネスを実現可能にする方を募集しています。
【職場の雰囲気・風土】
配属先は管理本部>法務コンプライアンス部となります。管理本部は主に3部門からなる部署で、総勢20名で構成。法務コンプライアンス部は大阪本社に3名の社員が在籍しています。
レポートラインはCFO兼管理本部長>★本ポジション>メンバー3名。
会社としての平均年齢は約42歳で幅広い年齢層の社員が在籍していますが、全員中途入社のため新しく入社する方が馴染みやすい環境です。
勤務地 | 東京都新宿区西新宿1-24-1 |
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給与 | 年収:700万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
大王フードサービス株式会社
【大阪】経理部部長候補
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【課題・ミッション】
経理部門の部長候補として、組織メンバーのマネジメント・課題である経理業務のシステム化を推進していただくことを期待しております。
【具体的には】
会計伝票の仕訳・検証・承認、棚卸資産管理、資金繰りおよび銀行折衝、予実管理
決算・申告業務、財務分析などの経理・財務に関する業務全般
【キャリアビジョン】
上記業務に慣れた後は、販売管理の業務も覚えていただき近い将来、経理部全体の統括・マネージメントもお願いする予定となります
【募集背景】
現在の経理部長が70代のため、世代交代での募集
【組織構成】
部長1名(70代男性)、主任1名(30代男性)、担当1名(30代女性) 合計3名
勤務地 | 大阪府大阪市中央区瓦町 |
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給与 | 年収:550万円~750万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社安楽亭
【埼玉】法務(南中部:さいたま市)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
同社にて法務業務を担当いただきます。
【職務詳細】
・戦略法務(書類だけでなく、事業活動全体のリスク回避と利益の最大化)
・経営指針(グループビジョンや経営層の意向の汲み取り)
・新規事業(新規事業のMTGで新組織議論を法務的な視点で議論)
・規定整備(変わり行く社会や法律に合わせて、規定対応)
・係争案件の対応
・対外的文書(契約書など外部と締結する書類)の法務チェック
・リスクマネジメント、コーポレートガバナンスなどの戦略策定に関わる業務
・株主総会など株式実務に関わるサポート業務
・知的財産権に関する業務
・不動産売買に関する法務業務
・デジタル法務対応
企業の発展段階に応じた新たな挑戦には様々なリスクがつきものです。そのため、横断的に会社の潜在リスクや最新事案などを把握し、それらを活用した会社運営が求められます。今回は、そういった運営に積極的に参加できる方を募集します。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
勤務地 | 〒338-0001 埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-5 アルーサB館4階 JR埼京線「北与野」駅… |
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給与 | 年収:450万円~600万円■年収:490万~610万円 月給制:月額250000円 賞与:年2回 昇給:随時(四半期評価による)■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:交通費全額支給(月額上限10万円)、退職金制度、社員割(20%OFF)、社員持株会、財形貯蓄、従業員持株制度、車通勤可(無料駐車場有、ガソリン代規定支給)■勤務時間:8時45分~17時45分 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙 |
リゾートトラスト株式会社
【静岡】ホテル総務・人事・経理(グランドエクシブ浜名湖) ※年間休日120日以上
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務概要】
同社運営ホテルにおける総務・人事・経理業務を担当いただきます。
【職務詳細】
▽人事業務
入退社手続き/館内、施設間異動手続き/給与計算/勤怠管理/社保・労災等の手続き
▽総務業務
寮、社宅管理/安全衛生委員会/定期健康診断/車両管理/慶弔関連
▽経理業務
各部門の売上の確認、売上確定業務/経費の管理 /売掛金・買掛金の管理/請求書の発行/小口現金の管理/伝票整理/日次、月次報告資料の作成・報告/銀行口座の管理、前受金の管理と伝票作成等
▽業務支配人
業務の管理・統括/各部門支配人同士の折衝・調整/ホテル内のコンプライアンス管理
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
勤務地 | 静岡県浜松市西区村櫛町字志津ノ前4620 JR東海道本線「舞阪」駅から送迎バスで約20分 勤務地変更… |
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給与 | 年収:350万円~550万円■年収:387万~614万円 月給制:月額235100円 賞与:年2回(7月・12月)※2023年度実績4.5カ月分 昇給:年1回(6月)■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(条件は変わりません))■福利厚生:通信教育費の一部もしくは全てを会社負担(資格取得も可能)、退職金制度、社員持株会、同社各運営施設の優待利用、カフェテリアプラン(年間最大4万円分支給)、特殊技能手当(弁護士資格者:月50,000円)、弁護士会費の会社負担 など■勤務時間:シフト制※1年単位の変形労働時間制(年間総労働時間1920時間) 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙 |
リゾートトラスト株式会社
【神奈川】ホテル総務・人事・経理(エクシブ湯河原離宮) ※年間休日120日以上
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務概要】
同社運営ホテルにおける総務・人事・経理業務を担当いただきます。
【職務詳細】
▽人事業務
入退社手続き/館内、施設間異動手続き/給与計算/勤怠管理/社保・労災等の手続き
▽総務業務
寮、社宅管理/安全衛生委員会/定期健康診断/車両管理/慶弔関連
▽経理業務
各部門の売上の確認、売上確定業務/経費の管理 /売掛金・買掛金の管理/請求書の発行/小口現金の管理/伝票整理/日次、月次報告資料の作成・報告/銀行口座の管理、前受金の管理と伝票作成等
▽業務支配人
業務の管理・統括/各部門支配人同士の折衝・調整/ホテル内のコンプライアンス管理
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
勤務地 | 神奈川県足柄下郡湯河原町宮上631-1 東海道線「湯河原」駅よりタクシーで10分 勤務地変更の範囲:… |
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給与 | 年収:350万円~550万円■年収:387万~614万円 月給制:月額235100円 賞与:年2回(7月・12月) ※2023年度実績:合計4.5ヶ月分 昇給:給与更改:年1回(6月)■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:通勤手当、住宅手当、資格手当、寮・社宅制度、退職金制度、社員持株会、財形貯蓄制度、選択制確定給付企業年金、通信教育費カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度/40,000円分のポイントを毎年付与)■勤務時間:シフト制(1ヶ月単位もしくは1年単位の変形労働時間制/年間総労働時間1920時間) 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙 |
リゾートトラスト株式会社
【岐阜】ホテル総務・人事・経理 ※年間休日120日以上
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務概要】
同社の運営ホテルにおける総務・人事・経理業務をお任せします。
【職務詳細】
<経理>
各部門の売上確認、売上確定業務/経費管理/売掛金・買掛金の管理/請求書発行/小口現金管理/伝票整理/日次、月次報告資料の作成・報告/銀行口座の管理、前受金の管理と伝票作成/カード、ギフト券、各種利用券の精算業務、領収証、請求書の作成、売掛回収/各種費用精算(ACT入力、払出し、定時、随時、即日払いの手配)
<総務>
寮、社宅管理/安全衛生委員会/定期健康診断/車両管理/慶弔関連
<人事>
入退社手続き/館内、施設間異動手続き/給与計算/勤怠管理/社会保険・労災等の手続き
<支配人業務>
業務の管理・統括/各部門支配人同士の折衝・調整/コンプライアンス管理
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
勤務地 | 岐阜県高山市上岡本町1丁目124番地1 さるぼぼバス「飛騨の里下」バス停 徒歩4分 勤務地変更の範囲… |
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給与 | 年収:350万円~550万円■年収:385万~620万円 月給制:月額235100円 賞与:年2回(7月・12月) ※2023年度実績:合計4.5ヶ月分 昇給:給与更改:年1回(6月)■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:通勤手当、住宅手当、資格手当、寮・社宅制度、退職金制度、社員持株会、財形貯蓄制度、選択制確定給付企業年金、通信教育費カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度/40,000円分のポイントを毎年付与)■勤務時間:シフト制(1ヶ月単位もしくは1年単位の変形労働時間制/年間総労働時間1920時間) 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙 |
リゾートトラスト株式会社
【神奈川】ホテル総務・人事・経理(横浜ベイコート倶楽部) ※年間休日120日以上
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務概要】
同社運営ホテルにおける総務・人事・経理業務を担当いただきます。
【職務詳細】
▽人事業務
入退社手続き/館内、施設間異動手続き/給与計算/勤怠管理/社保・労災等の手続き
▽総務業務
寮、社宅管理/安全衛生委員会/定期健康診断/車両管理/慶弔関連
▽経理業務
各部門の売上の確認、売上確定業務/経費の管理 /売掛金・買掛金の管理/請求書の発行/小口現金の管理/伝票整理/日次、月次報告資料の作成・報告/銀行口座の管理、前受金の管理と伝票作成等
▽業務支配人
業務の管理・統括/各部門支配人同士の折衝・調整/ホテル内のコンプライアンス管理
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
勤務地 | 神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-3 神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-4 みなとみらい線「… |
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給与 | 年収:350万円~550万円■年収:387万~614万円 月給制:月額235100円 賞与:年2回(7月・12月) ※2023年度実績:合計4.5ヶ月分 昇給:給与更改:年1回(6月)■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:通勤手当、住宅手当、資格手当、寮・社宅制度、退職金制度、社員持株会、財形貯蓄制度、選択制確定給付企業年金、通信教育費カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度/40,000円分のポイントを毎年付与)■勤務時間:シフト制(1ヶ月単位もしくは1年単位の変形労働時間制/年間総労働時間1920時間) 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙 |
リゾートトラスト株式会社
【愛知】ホテル総務・人事・経理 ※年間休日120日以上
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務概要】
同社の運営ホテルにおける総務・人事・経理業務をお任せします。
【職務詳細】
<経理>
各部門の売上確認、売上確定業務/経費管理/売掛金・買掛金の管理/請求書発行/小口現金管理/伝票整理/日次、月次報告資料の作成・報告/銀行口座の管理、前受金の管理と伝票作成/カード、ギフト券、各種利用券の精算業務、領収証、請求書の作成、売掛回収/各種費用精算(ACT入力、払出し、定時、随時、即日払いの手配)
<総務>
寮、社宅管理/安全衛生委員会/定期健康診断/車両管理/慶弔関連
<人事>
入退社手続き/館内、施設間異動手続き/給与計算/勤怠管理/社会保険・労災等の手続き
<支配人業務>
業務の管理・統括/各部門支配人同士の折衝・調整/コンプライアンス管理
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
勤務地 | 愛知県蒲郡市海陽町2-9-1 JR東海道本線「三河大塚」駅より車で4分 勤務地変更の範囲:本社及び全… |
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給与 | 年収:350万円~550万円■年収:385万~620万円 月給制:月額235100円 賞与:年2回(7月・12月) ※2023年度実績:合計4.5ヶ月分 昇給:給与更改:年1回(6月)■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:通勤手当、住宅手当、資格手当、寮・社宅制度、退職金制度、社員持株会、財形貯蓄制度、選択制確定給付企業年金、通信教育費カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度/40,000円分のポイントを毎年付与)■勤務時間:シフト制(1ヶ月単位もしくは1年単位の変形労働時間制/年間総労働時間1920時間) 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙 |
リゾートトラスト株式会社
【三重】ホテル総務・人事・経理 ※年間休日120日以上
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務概要】
同社の運営ホテルにおける総務・人事・経理業務をお任せします。
【職務詳細】
<経理>
各部門の売上確認、売上確定業務/経費管理/売掛金・買掛金の管理/請求書発行/小口現金管理/伝票整理/日次、月次報告資料の作成・報告/銀行口座の管理、前受金の管理と伝票作成/カード、ギフト券、各種利用券の精算業務、領収証、請求書の作成、売掛回収/各種費用精算(ACT入力、払出し、定時、随時、即日払いの手配)
<総務>
寮、社宅管理/安全衛生委員会/定期健康診断/車両管理/慶弔関連
<人事>
入退社手続き/館内、施設間異動手続き/給与計算/勤怠管理/社会保険・労災等の手続き
<支配人業務>
業務の管理・統括/各部門支配人同士の折衝・調整/コンプライアンス管理
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
勤務地 | 三重県鳥羽市安楽島町字ニエ212-1 各線「鳥羽」駅より車で8分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事… |
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給与 | 年収:350万円~550万円■年収:385万~620万円 月給制:月額235100円 賞与:年2回(7月・12月) ※2023年度実績:合計4.5ヶ月分 昇給:給与更改:年1回(6月)■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:通勤手当、住宅手当、資格手当、寮・社宅制度、退職金制度、社員持株会、財形貯蓄制度、選択制確定給付企業年金、通信教育費カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度/40,000円分のポイントを毎年付与)■勤務時間:シフト制(1ヶ月単位もしくは1年単位の変形労働時間制/年間総労働時間1920時間) 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙 |
リゾートトラスト株式会社
【神奈川】ホテル総務・人事・経理(エクシブ箱根離宮) ※年間休日120日以上
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務概要】
同社運営ホテルにおける総務・人事・経理業務を担当いただきます。
【職務詳細】
▽人事業務
入退社手続き/館内、施設間異動手続き/給与計算/勤怠管理/社保・労災等の手続き
▽総務業務
寮、社宅管理/安全衛生委員会/定期健康診断/車両管理/慶弔関連
▽経理業務
各部門の売上の確認、売上確定業務/経費の管理 /売掛金・買掛金の管理/請求書の発行/小口現金の管理/伝票整理/日次、月次報告資料の作成・報告/銀行口座の管理、前受金の管理と伝票作成等
▽業務支配人
業務の管理・統括/各部門支配人同士の折衝・調整/ホテル内のコンプライアンス管理
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
勤務地 | 神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下112-2 箱根登山鉄道「宮ノ下」駅より徒歩5分 勤務地変更の範囲:取引… |
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給与 | 年収:350万円~550万円■年収:387万~614万円 月給制:月額235100円 賞与:年2回(7月・12月) ※2023年度実績:合計4.5ヶ月分 昇給:給与更改:年1回(6月)■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:通勤手当、住宅手当、資格手当、寮・社宅制度、退職金制度、社員持株会、財形貯蓄制度、選択制確定給付企業年金、通信教育費カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度/40,000円分のポイントを毎年付与)■勤務時間:シフト制(1ヶ月単位もしくは1年単位の変形労働時間制/年間総労働時間1920時間) 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙 |
リゾートトラスト株式会社
【静岡】ホテル総務・人事・経理(エクシブ伊豆) ※年間休日120日以上
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務概要】
同社運営ホテルにおける総務・人事・経理業務を担当いただきます。
【職務詳細】
▽人事業務
入退社手続き/館内、施設間異動手続き/給与計算/勤怠管理/社保・労災等の手続き
▽総務業務
寮、社宅管理/安全衛生委員会/定期健康診断/車両管理/慶弔関連
▽経理業務
各部門の売上の確認、売上確定業務/経費の管理 /売掛金・買掛金の管理/請求書の発行/小口現金の管理/伝票整理/日次、月次報告資料の作成・報告/銀行口座の管理、前受金の管理と伝票作成等
▽業務支配人
業務の管理・統括/各部門支配人同士の折衝・調整/ホテル内のコンプライアンス管理
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
勤務地 | 静岡県伊東市富戸1317-5243 JR伊東線・伊豆急行線「伊豆高原」駅から送迎バスで約15分 勤務… |
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給与 | 年収:350万円~550万円■年収:387万~614万円 月給制:月額235100円 賞与:年2回(7月・12月)※2023年度実績4.5カ月分 昇給:年1回(6月)■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(条件は変わりません))■福利厚生:通信教育費の一部もしくは全てを会社負担(資格取得も可能)、退職金制度、社員持株会、同社各運営施設の優待利用、カフェテリアプラン(年間最大4万円分支給)、特殊技能手当(弁護士資格者:月50,000円)、弁護士会費の会社負担 など■勤務時間:シフト制※1年単位の変形労働時間制(年間総労働時間1920時間) 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙 |