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791 件中 361 〜 390 件を表示

株式会社夢真 ※26年1月1日より株式会社オープンアップコンストラクションへ社名変更 PR

働きながら資格GET★サポート事務/月収35万可

正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2025/12/23
第二新卒・既卒者歓迎
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未経験から国家資格保持者へ ——オフィスワークをしながら“手に職”を得たい方に最適な環境です。合格1,085名の資格支援プログラムとフォロー担当によるフルサポート。月収35万円可・年休120日で生...

仕事内容 <お任せする仕事は…> 管理や書類作成をメインとした業務をお任せします。 その後は、電話対応や打ち合わせ、写真撮影など、 徐々に業務領域を広げていってください! ◎請求書・伝票等の作成 ◎スケジュ...
勤務地 《転勤なし/腰を据えて働ける環境!》 全国の各プロジェクト先が勤務地です♪ ★あなたの好きな街でずっ...
給与 〈東京〉月給27.5万円~+賞与年2回 〈大阪〉月給26.9万円~+賞与年2回 〈名古屋〉月給28...

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合同会社DMM.com

エンジニア新卒採用担当(採用経験者対象)/人事部.

正社員 掲載終了日:2026/1/6

エンジニア新卒採用担当(採用経験者対象)/人事部/合同会社DMM.com

弊社、株式会社DMM.comラボではサイトの要である、システム開発・運営、ネットワークインフラの提供、Webマーケティングを中心に構成され、東京・石川を拠点に展開しています。 DMM.comという大...

仕事内容 エンジニア新卒採用業務にコミットいただき、新卒採用~育成に関わる全ての業務を担当いただきます。 採用活動においては、母集団形成やリクルーティング業務を推進していく中で、採用イベントをはじめ 採用計...
勤務地 東京都港区六本木三丁目2番1号
給与 想定年収:500-550万円 ・想定年収はみなし残業代込 ・給与詳細は経験・スキルを考慮し、社内...

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株式会社ROBOT PAYMENT(東証グロース上場)

総務担当.

正社員 掲載終了日:2026/1/7

総務担当/株式会社ROBOT PAYMENT(東証グロース上場)

創業25周年を期に、改めて今の世の中に対して我々は何ができるのかを考え、Corporate Purpose Statement(企業が社会的課題を解決するために行う活動や目標)を、動画の形で制定いた...

仕事内容 ・株主総会企画、運営(招集通知や会場設営、動画撮影の準備など) ・株式事務:株主管理、持株会、RS、信託銀行対応、東証や信託銀行への各種申請など ・取締役会など重要会議の企画、運営、進行の補助 ・コ...
勤務地 東京都渋谷区
給与 想定年収:400-600万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

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ウェルスナビ株式会社

内部監査担当.

正社員 掲載終了日:2025/12/26

内部監査担当/ウェルスナビ株式会社

日本の金融機関としてはユニークな「ものづくりする金融機関」として、エンジニアやデザイナーが全従業員の約半数を占めています。 市場からの評価も高く、お客様からのお預かり資産、営業収益、ともに5期連続...

仕事内容 内部監査部門において、業務状況の検証?評価を中心とする内部監査業務を推進していただきます。 【具体的な職務内容】 内部監査計画の作成 内部監査業務の企画 内部監査の実施(インタビュー、資料調査、...
勤務地 東京都品川区
給与 想定年収:700-1050万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

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ウェルスナビ株式会社

法務リーダー.

正社員 掲載終了日:2025/12/26

法務リーダー/ウェルスナビ株式会社

日本の金融機関としてはユニークな「ものづくりする金融機関」として、エンジニアやデザイナーが全従業員の約半数を占めています。 市場からの評価も高く、お客様からのお預かり資産、営業収益、ともに5期連続...

仕事内容 社内法務・コンプライアンスの運営・推進に関する業務をお任せします。 【具体的な職務内容】 ・契約書、利用規約等の作成、審査及び管理等 ・業務に関連する各種法令遵守に関する対応制度 ※新規サービス...
勤務地 東京都品川区
給与 想定年収:700-1200万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

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ウェルスナビ株式会社

技術広報・HRBP担当(開発組織).

正社員 掲載終了日:2025/12/26

技術広報・HRBP担当(開発組織)/ウェルスナビ株式会社

日本の金融機関としてはユニークな「ものづくりする金融機関」として、エンジニアやデザイナーが全従業員の約半数を占めています。 市場からの評価も高く、お客様からのお預かり資産、営業収益、ともに5期連続...

仕事内容 これまでのご経験や強みに応じて、技術広報を軸に下記業務のいずれか複数の役割を担っていただく想定です。 ・技術広報・採用広報 社内外に向けて技術情報発信を推進・強化するための計画立案、施策の検討・...
勤務地 東京都品川区
給与 想定年収:600-900万円 年俸制で12分割した金額を毎月支給 ※詳細は転職エージェントへお問...

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テクバン株式会社

人事 労務担当.

正社員 掲載終了日:2025/12/18

人事 労務担当/テクバン株式会社

同社は、独立系・マルチベンダー企業として高い技術力と提案力を強みに、設立以来22年連続で黒字経営を継続。 お取引先様は国や大手企業です。 業界は航空、銀行、音楽、スポーツ、不動産、広告、ブライダル、...

仕事内容 人事 労務領域の業務全般をお任せします。 【具体的な業務内容】 ・給与計算(給与・賞与、住民税、年末調整対応) ・社会保険手続き ・勤怠管理(有給、時間外労働) ・企業年金(DB、DC)運用、制度...
勤務地 東京都港区
給与 想定年収:500-800万円 基本給28~46万円 月給:333,334円~533,334円 ※固...

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テクバン株式会社

人事 企画担当.

正社員 掲載終了日:2025/12/18

人事 企画担当/テクバン株式会社

同社は、独立系・マルチベンダー企業として高い技術力と提案力を強みに、設立以来22年連続で黒字経営を継続。 お取引先様は国や大手企業です。 業界は航空、銀行、音楽、スポーツ、不動産、広告、ブライダル、...

仕事内容 人事企画担当の具体的な業務内容 ■人事制度および教育企画における各種施策の運用と実行  実務担当者として、人事制度および教育企画の運用、社員フォローを行っていただきます。   ・経営方針、および...
勤務地 東京都港区
給与 想定年収:500-800万円 基本給28~46万円 月給:333,334円~533,334円 ※固...

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株式会社ジョリーグッド

経営企画/財務経理マネージャー.

正社員 掲載終了日:2025/12/15

経営企画/財務経理マネージャー/株式会社ジョリーグッド

VRはゲームや映画などのエンタメ分野のみならず、ビジネス用途や教育分野での活用が急速に拡大してる中で、新型コロナウィルスによるオンライン教育のニーズの高まりや、5Gの本格導入による360°動画のリア...

仕事内容 上場前のIPO準備業務を中心に、財務経理分野のリードをお任せします。 ・IPO準備業務全般(主に証券会社対応) ・金融機関・機関投資家・アナリスト対応 ・中期、単年度事業計画の策定と予実管理 ・キ...
勤務地 東京都中央区
給与 想定年収:700-900万円 ・経験やスキルにより変動 ・月の支給額:年俸額の12分の1を毎月支...

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エヌ・ティ・ティ・コムウェア株式会社

知財全般業務/管理職補佐【リモート率80%】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
知的財産室長の補佐役として、知的財産に関する業務全般についてのマネジメントに携わっていただきます。

【具体的な職務理由】
組織運営・人事等に関する管理職業務において上長を補佐しつつ、以下の全業務についてのマネジメントと、ご自身も適宜、担当者として業務を担当していただきます。
・特許・商標等についての出願などの権利取得・維持、及び他者権利侵害回避のための調査等に関する業務
・著作権やソフトウェアライセンス管理に関する社内相談・社内ガバナンス(AIガバナンス含む)に関する業務
・知的財産関連契約についての社内相談・指導に関する業務
・外為法順守のための技術輸出管理に関する業務
・上記業務に関する社内ルール等の整備、社内ガバナンスの推進

【職務の魅力】
■未経験または専門知識が不足する分野も含め、知的財産全分野に関する幅広い知識・スキル・経験の獲得と知財組織全体のマネジメント能力の醸成
■NTTグループ主要会社の知財組織間での連携、人材交流等を通じて、知的財産に関する見聞を広めることができる。

【同社の働き方】
■全社平均残業月12.4時間未満、平均勤続年数24.5年、離職率1.6%
平均勤続年数では国内TOP3に入っています。

■有給消化年平均19.0日:年20日の有給休暇をほとんどの社員が取得しています。取得方法も1時間単位(年間合計5日分まで)や半日単位から可能です。

■育児休職満3歳:子供が満3歳になるまで育児休職を取得することができます。その他にも、通勤緩和や短時間勤務など、出産/育児中社員を支える制度が整っています。

勤務地 東京都東品川4-12-1
給与 年収:600万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

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三井情報株式会社

経理事務/業務改善・業務DX担当【残業10H/リモート可】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
***目の前の業務や環境について改善の余地がないか検討し、より良くしていきたい方、プロセスを改善し次世代の業務プロセス構築を行いたい方の応募をお待ちしております***

全社から依頼される計上・請求等のバックオフィス業務を一括で担当する組織での募集です。
入社後は経理の定常事務業務をご担当いただきつつ、それらをより効率的に実施するためのプロセス改善やシステム導入を企画し実現に向けて取り組んでいただきます。(キャッシュレスや承認レスなど)

【具体的な業務内容】以下の業務の中から希望や経験に応じてご担当いただきます。
■制度会計に基づく債権計上、請求管理および債務計上、支払手続
(金額・請求区分・領収書等の不備がないか確認)
■輸出入代金決済等、外国為替関連事務
■資金受払等関連業務
■モニタリング等プロセス管理を通じた内部統制対応

【プロジェクト例】
・基幹システムのリプレイス
・インボイス制度や電子帳簿保存法などの法制度対応
・社内経費精算業務の導入、業務プロセス改善
・電子請求書の導入

【今後の取り組み】
次世代経費精算「経費精算のない世界」の実現に向けた取り組みを加速させます。
3年間のグランドデザインを描き段階的に実施する予定です!

【配属部署名】
業務統括本部 プロセス業務部 決済業務室

【配属部署について】
「業務統括本部」は、営業や技術部門などフロントで発生する受注・購買・総務等の業務を担当している組織です。
社内すべての営業部署や技術部署からくる経費精算・売上請求・入金や支払い手続きについて、決済業務室にて対応をしています。
※決算や親会社・子会社との連携、税務は別組織の経理部門にて行っております。

【部署の雰囲気】
・今回配属の「決済業務室」には約20名が所属しています。
・穏やかで優しい方が多く、中途入社の方も馴染んでいただきやすく安心してご就業いただけます。
・女性も多く活躍をされており子育てに対する理解もあります。

【ポジションの魅力】
・業務改善プロジェクトに参画いただき、プロセスフローの見直し、基幹システムの構築、改修をご担当いただく予定です。
・関係者との関係構築力、交渉力、企画力、プロジェクトマネジメント力…

勤務地 東京都中野区
給与 年収:650万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

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伊藤忠テクノソリューションズ株式会社

【伊藤忠G/リモート可】連結決算担当(フレックス/低離職率)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【同社について】
伊藤忠テクノソリューションズ社(略称:CTC)は、業界トップクラスの売り上げ規模と実績・技術力を誇る商社系SIerです。伊藤忠グループにおいては戦略IT中核企業という立ち位置であり、売上収益は前期比12%増の7282億円(25年度3月期)、営業利益は18%増の676億円と増収増益で、今後の業績に関しても好調が見込まれます。

【募集背景】
増員。
会社の成長とともに増員による体制強化を予定しております。

【業務内容】
・連結決算に関連する業務全般
・事業会社支援
・案件審査
・子会社の支援業務を含めた事業投資案件等

【働く環境】
■組織構成・配属組織
経営管理グループ
┗財経・業務本部 34名
┗主計部 18名
┗★連結決算課 8名 ⇒こちらへ配属予定でございます

■組織風土:
キャリア入社と新卒入社がおよそ半数ずつ、年齢層は20代~40代まで幅広く、多様な社員が活躍している部署です。既にキャリア入社社員も多くいるため、入り込み易い風土がございます。
■リモートワークについて:週2日程度利用可能

★魅力
■国際会計基準に則った連結決算スキルを磨くことができます
同社ではIFRSベースでの連結決算をしており、国際会計基準に則った連結決算手続き全般における知識、経験を発揮、あるいは習得頂ける機会があります。

■同社ならではの幅広い業務に携わることができます
同社は商社由来のネットワークを駆使し、海外と関わる事業も多く展開しております。上述の連結決算手続きに加え、事業会社支援や案件審査等の業務等、幅広い業務に携わることが可能です。

■高待遇×働きやすさを叶える超優良企業
同社は競合他社と比べても働きやすい環境が整っており、平均残業時間13時間、離職率は2.6%と高い数字をマークしており、テレワーク自由化制度など同社独自のWLBを整える制度もございます。また、待遇面に関しても、2022年に平均年収1000万円を突破し現在の平均年収は1076万円。高待遇×WLBを叶える事ができる超優良企業でございます。

勤務地 東京都港区
給与 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社シー・エス・イー

経営企画課長候補

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
2021年に創業50周年を迎え安定した事業基盤を確立しながらも、「世の中にお役に立てる情報を提供する」という創業精神のもと、次の50年、100年に向けて『変革期』を迎えている当社。時代の変化に対応しながら成長・進化を続けています。
経営企画部門では、役員や事業部長・部門長たちと直接連携を取りながら、経営視点で会社を変化させるための企画や戦略策定、会社と社員を繋ぐための社内コミュニケーション企画、会社の魅力を打ち出すコーポレートサイトの見直しなど幅広い業務を担当しています。今回新たに経営企画部課長候補としてご入社いただき、ワクワクするミライの創造に向け道を切り開いて頂くことを期待しております。

【仕事の内容】
会社経営全般の企画・推進、全社会議の運営、経営層への支援、広告宣伝、社外PR、社内広報の企画・運用・管理等に関する業務。
1.経営計画・予算の立案、実施の推進
2.経営管理状況の調査及び分析、市場動向に関する情報収集、調査
3.取締役会・全社会議(全社プロジェクト含む)の運営、立案
4.役員・顧問へのサポート、役員秘書の管理業務
5.加盟団体との調整、調査票/アンケート提出窓口(ユーザ、公官庁等)
6.社外・社内における広報業務
7.その他、上記に関連する業務

【配属組織】
コーポレートマネジメント本部 経営SHINKA部

【プロジェクトの特徴(仕事の魅力・身につく技術・体制など)】
・経営層や各事業部責任者と接する機会が多く、経営に直結したやりがいのある業務を通してご自身のキャリア形成に深みを持たせることができます。

【キャリアパス(入社後の成長イメージ)】
・経営企画の課長職(候補)としてご経験を積んで頂いた後は、部長として組織マネジメントを担い、最終的にはコーポレートマネジメント本部長として全管理部門を統括し、会社経営により近いポジションで力を発揮頂くことができます。

勤務地 東京都渋谷区渋谷3-3-1
給与 年収:550万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社日立ハイテクノロジーズ

【山口】調達(半導体エッチング装置部材)/在宅可

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
笠戸事業所で開発している半導体エッチング装置を構成する電子・電気ユニット、加工品などの調達・購買業務をお任せします。

【仕事内容】
・半導体製造用精密機器(エッチング装置)を構成する部材(電子・電気ユニット、加工品など)の調達業務
・高性能機器、加工品など重要部材の国内外サプライヤーソーシングと調達戦略立案、契約業務
※必要に応じ国内外出張あり
・原価低減活動(原価低減を目的としたVE活動を含む)

【仕入れ先】
2025年4月末時点では約500社(国内98%、海外2%)です。
部材品目ごとの担当制になっており、海外・国内の仕入れ先の対応をお任せする予定です。

【エッチング装置とは】
エッチング装置は半導体デバイスの製造プロセスに使われる装置です。
当社が開発する「ドライエッチング装置」は高真空プラズマを利用します。
真空容器内でガスをプラズマ化し、化学反応と加速したイオンで薄膜を削って除去します。

※エッチング装置とは:https://www.hitachi-hightech.com/jp/ja/knowledge/semiconductor/room/manufacturing/etch.html

■配属先
サプライチェーンプラットフォーム統括本部 調達本部 那珂調達部

■採用背景
戦略的調達施策を実行するため、原価企画・開発購買等の調達フロント業務の強化を図ります。
開発上流段階での価格のつくり込み、調達保全体制を確立させ、より一層の事業貢献に向け人員増強を行っております。

■ビジョン/ミッション
当社は企業ビジョンとして「知る力で、世界を、未来を変えていく」を掲げており、メディカル、バイオ、半導体製造・解析、産業・社会インフラ等、様々な最先端分野において、社会やお客さまの真の課題を正しく知り、解決策を提供し続けることで、持続可能な社会の実現に貢献することをミションに技術・製品・サービスをグローバルに展開しています。

■組織の強み/魅力
【やりがい・仕事の魅力】
当社では顧客・サプライヤーに対して「約束を守る」ということを最も大切にしています。
たとえ困難な状況下でもそうした姿勢を貫くことで、信頼関係を構築し、円滑に業務を進めていただくこと…

勤務地 山口県下松市
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

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アライドアーキテクツ株式会社

経理財務(部長候補)【グロース上場/リモート◎】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【経営の意思決定に最も近い場所で、財務経理の力を武器に会社の成長をドライブしませんか?】

各事業の中枢を担うコーポレート本部にて、財務経理部門をリードしていただく部長候補を募集しています。単なる数値管理にとどまらず、経営陣と並走しながら、会社の未来を財務面からデザインできる方をお迎えしたいと考えています。
上場企業での財務経理チームで、日次・月次決算業務から年度決算、海外子会社を含む連結決算、法廷開示書類の作成、監査法人対応、税理士対応、さらには管理会計まで、ご志向性やご意欲に応じて幅広くキャリアアップを図れるポジションです。

【職務内容(一例)】
ご経験によってお任せする業務を決めていき、徐々に範囲を増やしていきたく思っています。
・仕訳入力、支払業務、入出金管理、債権管理
・月次決算、四半期決算、通期決算(税効果計算、キャッシュフロー計算書)
・監査対応
・税金計算・税務調査対応
・連結処理対応(連結調整・連結決算)
・開示対応(決算短信・有価証券報告書作成・会社法計算書類等)

【やりがい】
入社後は実務を通じて当社の財務体制を理解していただき、早期に部長ポジションへ登用することを想定しています。上場企業ならではの業務にもチャレンジ可能ですので、ご本人の志向に合わせて、ステップアップいただけます。

【配属先】
コーポレート本部 グループ財務経理部 財務経理部
財務経理部:3名(執行役員1名、メンバー2名)
※人数は正社員のみです。

【採用人数】
1名

【利用ツール】
・会計ソフト:OBIC
・営業管理ツール:salesforce
・社内コミュニケーションツール:Slack

【その他】
面接をご希望される方は、直近の経営課題についてご一読をお願いいたします。
ガバナンスの強化に向けて一緒に取り組んでいただける方を求めています。
https://ssl4.eir-parts.net/doc/6081/tdnet/2578642/00.pdf

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:700万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

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エヌ・ティ・ティ・コムウェア株式会社

知財全般業務/リーダークラス【リモート率80%】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
知的財産に関する業務全般、及びマネジメントに携わっていただきます。

【具体的な職務理由】
ご自身の保有する専門分野に応じて以下の業務の中から特定の業務を担当していただくとともに、その他の業務にも関与し、管理職のサポートを中心とした組織・業務マネジメントにも携わっていただきます。
■特許・商標等についての出願などの権利取得・維持、及び他者権利侵害回避のための調査等に関する業務
■著作権やソフトウェアライセンス管理に関する社内相談・社内ガバナンスに関する業務
■知的財産関連契約についての社内相談・指導に関する業務
■外為法順守のための技術輸出管理に関する業務
■上記業務に関する社内ルール等の整備、社内ガバナンスの推進

【職務の魅力】
■未経験または専門知識が不足する分野も含め、知的財産全分野に関する幅広い知識・スキル・経験の獲得と知財組織全体のマネジメント能力の醸成
■NTTグループ主要会社の知財組織間での連携、人材交流等を通じて、知的財産に関する見聞を広めることができる。

【同社の働き方】
■全社平均残業月12.4時間未満、平均勤続年数24.5年、離職率1.6%
平均勤続年数では国内TOP3に入っています。

■有給消化年平均19.0日:年20日の有給休暇をほとんどの社員が取得しています。取得方法も1時間単位(年間合計5日分まで)や半日単位から可能です。

■育児休職満3歳:子供が満3歳になるまで育児休職を取得することができます。その他にも、通勤緩和や短時間勤務など、出産/育児中社員を支える制度が整っています。

勤務地 東京都東品川4-12-1
給与 年収:600万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

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JapanTaxi株式会社

シニアリクルーター【MaaS/IPO準備中/裁量大】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
これまでも専任リクルーターとHRBPが連携し、各事業部の成長を支える採用活動を推進してきました。しかし、社会からの期待の高まりと共に事業が急拡大する今、特にビジネス職を中心とした優秀な人材を継続的に獲得していくためには、より高度な採用戦略と、変化に即応できるスピーディな連携体制が不可欠となっています。

そこで、事業への深い理解と経営視点を持ち、中長期的にGO Inc.の採用を戦略的かつ安定的にリードいただける、経験豊富なシニアリクルーターをお迎えしたいと考えています。

【業務内容】
■事業成長に直結する採用KPI・職種別戦略の立案と、現場と連携した実行推進
・経営層や各事業リーダーとの対話を通じて、事業課題や求める人材像を深く理解し、採用要件の言語化~母集団形成の戦術設計~選考プロセス最適化まで一貫してリードいただきます。
・中期経営計画や事業計画をもとに要員計画をインプットし、採用市場の動向を踏まえたKPI・職種別戦略を策定。採用予算の策定・管理。
■中途採用の実務全般
・求人票の作成、媒体の選定・運用、ダイレクトリクルーティング、面談面接の設計・実施、オファー施策
・候補者・エージェントとの関係構築、RPOとの協業
・プロセスの仕組み化とドキュメンテーション
・採用広報コンテンツの企画・協力
※ご経験やご志向に応じて、新卒採用業務をご担当いただく可能性もあります。中途採用を軸としつつ、今後の採用体制強化に向けて、新卒採用の推進にも関わっていただける柔軟な役割設計を想定しています。

【配属組織について】
中途採用チームは現在6名(20代後半~30代中心)で、多様なバックグラウンドを持つメンバーが活躍しています。
定期的なチームミーティングでの情報共有や課題相談はもちろん、Slackでの気軽なコミュニケーションも活発です。新しいメンバーがスムーズに立ち上がれるよう、チーム全体でサポートしますのでご安心ください。困ったことがあれば、いつでも相談できる環境です。

【ポジションの魅力】
■広がるキャリアの可能性
・採用のプロフェッショナル深化: 採用戦略、タレントアクイジション、採用ブランディングなど、専門性をさらに高める。
・HRBPへのキャリアチェンジ: …

勤務地 東京都港区
給与 年収:650万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

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三井情報株式会社

経理※組織内会計士【残業10H/リモート・フレックス可】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
CFO統括本部 経理部 経理室にて以下の業務の中から、組織内会計士として、担当業務を決めて実務をご担当いただきます。
(担当業務は、ご経験を踏まえて決定させていただきます。)

【具体的な業務内容】
・監査法人・監査対応/対応補助
・国内外M&A対応
・営業部署等からの会計/税務相談対応
・社内月次決算資料・四半期決算資料の作成(連結含む)
・各部の予実差異分析、直近見通しと実績との差異分析
・国内外子会社の管理
・会計システム(SAP)への伝票入力

【募集背景】
増員募集
体制を強化するにあたり、高い会計知識と経験を持った人材が不足しているため。
監査法人での経験がある方に入社を頂くことで、業務効率のさらなるアップを目指しております。

【働き方】
・残業時間10H程度/リモートも柔軟にとっていただけるため、WLBを整えながらご就業をいただけます。
・リモートは週3~4日程度されていらっしゃる方が多いですが、個人の状況により皆様調整をされております。

【部署の雰囲気】
経理部は約25名が所属しており、本求人対象の経理室には約12名程度の社員が属しています。
様々な経験や知識を持ったメンバと業務をする事が可能な職場です。

【実務を通して成長できる点】
三井物産グループ会社として親会社との連結決算だけでなく、三井情報グループとしての海外/国内子会社との連結決算業務を通じて親子双方の経験を積むことができます。

当社はIT関連の幅広いビジネスを展開しており、様々な会計処理を学ぶことができます。
会計/税務/財務/リスクマネジメントに関し、経営のビジネスパートナーという位置づけの部署として、経営目線の実務を習得することができます。

【三井情報社の安定基盤・魅力まとめ】
■プラチナくるみん取得・長期的にワークライフバランスを整えられる就業環境
■所定労働時間が7時間15分のため、よりホワイトにご活躍可能
■業界網羅的なSI事業+尖った独占領域(バイオ、ヘルスケア)
■内販:外販=2:8と技術力の高さからグループ外からも引き合いが多数
■インフラ・アプリ・自社製品等々幅広いソリューションを完備
■ICT最先端技術を備える先端技術センターを自前で保有(攻…

勤務地 東京都中野区
給与 年収:650万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社大塚商会

【プライム上場/総務スタッフ】売上高1兆円規模の独立系SI

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
<仕事内容>
総務課での業務となり、総務全般の業務に幅広く携わっていただきます。
労務関連業務、庶務関連業務、その他。
まずはご本人のご経験を考慮し担当業務を決定。その後はジョブローテーションなどで
マルチに活躍いただくことを想定しています。
幅広く業務に携われ、多くのご経験を積むことができますのでステップアップが可能です。

【具体的には】
■労務関連業務
・年間カレンダー作成
・全社行事予定とりまとめ

■庶務関連業務
・慶弔業務

■その他業務
・災害対策の策定
・渉外対応

<配属先>
人事総務部総務課

<組織構成>
男女含む18名(その他パートナー会社メンバー有)

<キャリアパス>
・入社後は、トレーナーを中心とした指導や社内研修等を通して、各業務を習得いただきます。
・社内評価制度に基づき、役職及び職務ランク評価により将来MGRへの登用もあります

<社内雰囲気>
積極的な提案・意見を言いやすい雰囲気だと思います。
残業時間も比較的少なく、福利厚生も整っており働きやすい環境です。

勤務地 東京都千代田区飯田橋2-18-4
給与 年収:500万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

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RPAホールディングス株式会社

M&A推進責任者候補【職種未経験可】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
M&A専任チームの一員として、戦略立案から実行、PMIまでを一貫して担当いただきます。
※本求人は、オープン株式会社での採用となります。

【採用背景】
今後も継続的なM&Aを通じた、非連続成長を実現するためにチームの体制を強化及び人員の拡充を実施します。
まずは戦略M&A案件の実行責任者としてご活躍いただき、その後はチームマネジメントや事業部横断の投資判断支援など、経営に近いポジションでのキャリアアップが可能です。将来的にはM&Aチームのリーダー/戦略投資責任者の役割を担っていただくことを期待しています。

【具体的な職務内容】
■M&A戦略の立案と案件ソーシング
- 成長戦略に基づくM&A方針の企画
- FA・士業・直交渉など多様なチャネルを活用した案件探索

■案件分析・実行支援
- スキーム設計、初期DD、バリュエーションの実施
- 意思決定資料の作成と社内稟議対応
- 法務・財務と連携した契約交渉・クロージング対応

■PMI(統合プロセス)の設計・実行
- 対象会社との連携を含めた統合計画の策定と実行支援

■関係者との調整・コミュニケーション
- 経営陣、事業部門、外部士業との折衝・連携
- 社内外ステークホルダーとの情報共有と調整業務

【配属部署】
経営企画室 M&Aチーム
中長期的なグループ拡大を実現するため、戦略的M&Aを継続的に推進する専門組織として、全社的な事業成長と多角化をリードしています。
事業責任者やグループ会社と連携しながら、経営の意思決定を支援し、今後3年間で累計30件・70億円規模のM&Aを目指し、体制強化とプロセス内製化を進めています。

【同社の魅力】
■RPAのリーディングカンパニーから、総合ITコンサル企業へ
2024年6月1日、RPAホールディングス株式会社から、オープングループ株式会社に社名を変更しました。同社の強みであるRPAに限らず、SaaS、BPO、生成AIといったオートメーションサービスを揃え、次のオートメーション技術への投資をスピーディーに行える体制にバージョンアップしている企業です。

■2800社以上が導入するRPAサービスを保有
定型作業に時間を取られる、月末月初など一時期に業務が偏る、など…

勤務地 東京都東京都
給与 年収:550万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

w2ソリューション株式会社

組織開発/人事【ECソリューショントップシェア】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

組織開発部の専任メンバーとして、Value浸透、育成、評価、タレントマネジメントの各種施策の実行と高度化をお任せします。

【具体的な職務内容】
■Value浸透施策
└社内イベントの企画立案~推進・分析と改善
└新入社員向けValue浸透研修の企画と運営
└Value向上施策の新規企画立案~推進

■評価制度関連業務
└人事考課の推進(準備・評価データの管理)
└人事考課の社内説明会の実施
└職種別の評価指標の作成、見直し

■タレントマネジメント
└タレントマネジメントツールの活用設計・運用
└キャリアアンケートの実施/運用
※当社では「カオナビ」を使用しております。

■入社後研修対応
└新人育成
└育成カリキュラムの推進
└既存コンテンツの見直し
└新規取り組みの検討・仕組み化
└社内研修
└一次評価者研修
└社内レベル階層毎のレベルアップ研修

【入社後の業務流れ】
人系領域の採用・育成・成長支援・企業文化の醸成と、幅広い活動領域があります。
応相談となりますが特に育成・成長支援・企業文化の醸成の部分をお任せ出来ればと思います。チームのメンバーの特性と成長に合わせて様々なキャリアを考えています。

【将来的なキャリアパス】
メンバー → チームリーダー → マネージャー
入社6ヶ月以内には、チームリーダーとしてご活躍いただく想定です。

※幅広いプロジェクトチームがあり、活躍の幅も多岐に渡ります。一つの領域に留まることなく、組織開発のプロフェッショナルとして、キャリアアップを目指してもらいたいと考えています。

【配属部署】
People&Culture本部
組織開発部門

【リモート】
週2~3日程度出社のハイブリット勤務

【主要製品】
■W2 Unified
ECサイト構築プラットフォーム
https://www.w2solution.co.jp/w2_unified/
■W2 Repeat
サブスク定期通販特化型ECプラットフォーム
https://www.w2solution.co.jp/w2_repeat/
■W2 Repeat Food 
食品業界向けECプラットフォーム
https://www.w2solution.co.jp/w2_…

勤務地 東京都中央区
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

RPAホールディングス株式会社

カスタマーサクセス【オンボーディング担当】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
※本求人は、オープン株式会社での採用となります。

【採用背景】
事業拡大に伴いRoboRoboペイロールのオンボーディングを担っていただくポジションでの募集となります。

【具体的な職務内容】
■導入(オンボード)設定、管理
┗給与計算/賞与計算の新規導入の要件整理、設定
┗新規導入案件の給与計算検証
┗新規導入案件の初期導入スケジュール管理

■運用コミュニケーション
┗顧客とのコミュニケーション
┗運用担当者への引継ぎ
┗マニュアル作成

■プロダクト関連業務
┗定期的な導入サービスの見直し
┗自社の給与計算エンジンの開発/改修のアイデア出し
┗導入における主要KPIの管理

【自社RPAソフトウェア「BizRobo!」について】
同社では自社RPAソフトウェア「BizRobo!」を通じた、クライアントのDXコンサルティングを展開しております。
10年以上のRPA運用ノウハウから、導入企業数は3,000社を超え、民間企業から地方自治体や医療機関まで幅広くサービス提供を推進しています。
今後は、国内RPAソフトウェアの中でもトップシェアを持つサービスを軸に、ハイパーオートメーション化、AI連携など、開発・事業連携を強化を行い、クライアントへ更なる価値創造を目指した進化を実現していきます。

【同ポジションの魅力】
■多様な案件に関わることができるため、給与計算における知識の幅を大きく広げプロフェッショナルとしての活躍が可能です
■自社開発のシステムので開発に近い立ち位置でプロダクトに関わる経験が積めます(プロダクトに自身の意見やアイデアを反映させることも可能です)
■関係会社に社労士法人があるため、社会保険手続は対応範囲外です(給与計算業務に専門的に取り組める環境で、紙媒体でのやり取り、役所とのやり取りは発生しません)

【同社の魅力】
■RPAのリーディングカンパニーから、総合ITコンサル企業へ
2024年6月1日、RPAホールディングス株式会社から、オープングループ株式会社に社名を変更しました。同社の強みであるRPAに限らず、SaaS、BPO、生成AIといったオートメーションサービスを揃え、次のオートメーション技術への投資をスピーディーに行える体制に…

勤務地 東京都東京都
給与 年収:450万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社TimeTree

内部監査【IPO計画中/6,500万ユーザー突破】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【募集概要】
同社は成長段階にあり、大規模な資金調達とIPOを計画しています。経営陣や既存メンバーと協力し、常に改善意識を持ちながら即戦力としてジョインいただける人材を必要としています。

【募集背景】
現在、内部監査経験のある法務部門担当者が兼任しているため、法務部門の自己監査の回避(現在は非管掌取締役による監査を行っております)と、IPOに向け内部監査専任となる人材を確保する必要があり、組織強化の為の募集となります。

【具体的な業務内容】
代表取締役直下で、主に以下のような業務に取り組んで頂きます。
■社内およびグループ会社における法定(J-SOX)監査業務の担当者として、財務報告に係るコントロールが信頼性確保のために適切に機能していることを評価する
■社内およびグループ会社における業務監査の担当者として、監査計画立案、リスク分析、業務の有効性、効率性、遵法性などの評価、ならびに改善の提言をする
■時事テーマに基づく内部監査、リスクベースに基づく業務監査、その他の関連業務を担う

【組織構成】
代表取締役社長直轄。
※現在は、内部監査室長代行1名、内部監査スタッフ1名が対応しております

【本ポジションの魅力】
■成長フェーズのスタートアップ企業において社内体制整備やIPOを経験することで自身のスキルアップが期待できます。
■経営陣との距離も近く、協働するなかで経営者目線が身につきます。

勤務地 東京都新宿区西新宿
給与 年収:900万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社オクト

セールスイネーブルメント(メンバー)【建設特化SaaS】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
ビジネスサイドの営業力強化においての仕組みづくり・型化、育成、トレーニングメニューの検討、実施までを一気通貫で担当していただきます。
具体的な業務内容は下記のとおりです。

【職務内容】
■オンボーディング~独り立ちに向けた取り組み
・ 中途社員の標準プロセス浸透に向けたオンボーディング及びトレーニングの実施
 ※フィールドセールスまたはカスタマーサクセスを想定
 ※商材/サービス/ユースケースを深く理解し、分かりやすく教えることが求められます。

■既存社員のスキル向上に向けた取り組み
・既存社員の成果状況をモニタリングしながら課題の抽出し、育成計画の立案~実行
・標準プロセスの浸透及び維持管理に向けた施策の立案~実行
・必要スキルやポータブルスキル装着のための施策の立案~実行

■その他、共通して以下業務をご担当いただく想定です。
・社内説明会用の資料作成
・講師として意図目的を整理し、複数名の社員に対して分かりやすさを意識した説明対応
・プロジェクトマネジメント(施策のスケジュール管理及び社内外ステークホルダーのディレクション)

まずは自社の商材・サービスを理解を深めて頂き、まずは個人個人の能力向上にテーマとしては注力頂きます。
これまでのご経験の幅に応じて、ご担当いただく職種・領域をお任せするかを相談していく想定です。

急成長中の企業だからこそ感じられるスピード感と変化の多様性、新しい挑戦に連続的に取り組む事ができ、自身のスキルアップと組織拡大への貢献の両方に責任をもって携わっていけることが本ポジションの魅力です。

【ポジションの魅力】
・企画スキルを磨くことができる
組織が急速に拡大しているため、多様な課題に対応する企画力を身につけることができます。
・管理職層と密に連携
主に部長やマネージャーなどマネジメントに関わる方とのコミュニケーションが多く、組織全体の動きや課題感を把握しながら業務が進められます。
・仕事の幅が広い
自分の業務範囲を限定せず、将来を見据えた企画立案や、新しい仕事を生み出す機会が豊富です。
・キャリアの選択肢が増える
企画と人事の両方の業務に携わることで、将来のキャリアパスを広げることができます。
・多様な経験が積める

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:450万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社GreatValue

【事務】集計業務やお問い合わせ対応

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

《仕事概要》
営業をサポートする事務スタッフを募集します。

営業は、自治体や商工会/商工会議所などへアプローチしたり、QRコードラリーの企画やイベントを考えたりと、各地域で住みやすい街づくりに貢献出来るアプリと、自社サービスHEROを拡販するお仕事です。
その営業を支えるスタッフとして、集計業務やお問合せ対応などを行っていただきます。

エクセルの経験及び知識は必須になります。

《具体的な仕事内容》
・「HERO」アプリの運営サポート
・  ユーザー向けのイベント業務
など

《1日のスケジュール例》
◆9:00   午前業務
    ・集計作業
    ・問い合わせ対応  など
◆12:00 昼休憩

◆13:00 午後業務
    ・依頼先へのメールや電話対応
    ・イベント企画打合せ
    ・営業の準備手伝い  など
◆18:00   業務終了

《仕事のポイント》
効率化を自分で企画を立てて、チャレンジしながら会社も大きく成長させられるような体験ができます。
そのため、実力でスピード上昇やストックオプションなど、待遇面もしっかり用意しています。

《待遇》
・ストックオプション等用意しています。

勤務地 東京都港区
給与 年収:250万円~500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社マネーフォワード

エンジニア採用/部長候補【SaaS×Fintech】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【配属組織について】
Talent Acquisition部
2024年10月にマネーフォワードに発足した新組織です。
全社のエンジニア採用を一手に担当し、マネーフォワードが目指す2028年末までに売上1,000億円 / EBITDA300億円の達成を目標実現に向け、エンジニア人材獲得観点から戦略に寄与することを主なミッションとしています。

【募集背景】
室長が部長を兼務していたため、この度改めて部長として複数名のリクルーターをマネジメントしながら、安定的なエンジニア採用の体制を構築するべく、採用チームのマネージャーをお任せできる方を募集いたします。

【具体的な業務内容】
■中長期的な事業戦略を踏まえた、採用計画の策定や予算の管理
■経営層やエンジニア組織責任者とのマネージャーとしてのコミュニケーション
■数名~10名規模のテックリクルーター組織のマネジメント
-チーム体制の計画、評価、リクルーター採用など
-現在チームメンバーは5名
■他人事部との連携(人材開発、カルチャー、労務など)

【ポジションの魅力】
■エンジニア採用に強いというブランディングを持つ会社で、エンジニア採用のプロ集団のマネジメントに携われる
■2,000人規模の上場企業で、技術広報や人材開発など他人事チームと連携した大規模な採用に関わることができる
■立ち上がったばかりの組織環境で、体制構築から関わることができる

勤務地 東京都港区
給与 年収:1000万円~1400万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社

【伊藤忠G/リモート可】営業経理担当(フレックス/低離職率)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【同社について】
伊藤忠テクノソリューションズ社(略称:CTC)は、業界トップクラスの売り上げ規模と実績・技術力を誇る商社系SIerです。伊藤忠グループにおいては戦略IT中核企業という立ち位置であり、売上収益は前期比12%増の7282億円(25年度)、営業利益は18%増の676億円と増収増益で、今後の業績に関しても好調が見込まれます。

【募集背景】
増員。
経理の面から経営に貢献するため、ビジネス実績を適正・適切に決算反映するべく「モノ言う経理」を実行できる人材を求めています。

【組織について】
■組織構成
経営管理グループ
財経・業務本部
営業経理部 14名
┗★営業経理1課 5名 ⇒1.2課いずれかに配属予定です
┗★営業経理2課 4名 

■組織風土
キャリア入社と新卒入社がおよそ半数ずつ、年齢層は20代~40代まで幅広く、多様な社員が活躍している部署です。既にキャリア入社社員も多くいるため、入り込み易い風土がございます。

■組織ミッション
一般的な内向き経理ではなく、
営業部隊に対する見積もりのアプローチなど会計的な支援を行う組織。

■リモートワークについて
週2日程度

【業務内容】
■CTC本体の単体経理に関わる業務全般 (以下、業務割合の多い順に記載)
・事業部門からの相談対応 
・社内稟議の審査
・一部決算業務(月次)

★魅力
■IT×経理の環境でスキルの幅を広げる事ができます
あらゆる顧客に対してITソリューションを提供している同社の環境にて、経理・会計に関連する知識・経験を発揮しながらIT営業部隊の支援が可能。また営業組織と関わる事が多い為、営業組織のビジネスモデルへの理解も深めることができます。

■同社ならではの幅広い業務に携わることができます
同社は商社由来のネットワークを駆使し、海外と関わる事業も多く展開しております。近年では日本初のサービス(SaaS等)を海外へ展開する案件も増えており、海外に関わる事業に対して、経理・会計面での相談に乗る機会が多くあります。

■高待遇×働きやすさを叶える超優良企業
同社は競合他社と比べても働きやすい環境が整っており、平均残業時間13時間、離職率は2.6%と高い数字をマーク…

勤務地 東京都港区
給与 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社

税務担当【 給与高水準/長期就業】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
増員。
会社の成長とともに増員による体制強化を予定しております。

【組織について】
■組織構成
経営管理グループ
┗財経・業務本部 34名
┗主計部 18名
┗★税務課 4名 ⇒こちらへ配属予定でございます

■組織風土
キャリア入社と新卒入社がおよそ半数ずつ、年齢層は20代~40代まで幅広く、多様な社員が活躍している部署です。既にキャリア入社社員も多くいるため、入り込み易い風土がございます。

■リモートワークについて
週2日程度

【業務内容】
・税務に関連する業務全般
・投資・取引等に係る税務相談対応、等

★魅力
・IT×税務の環境でスキルの幅を広げる事ができます
あらゆる顧客に対してITソリューションを提供している同社の環境にて、税務に関連する知識、経験を発揮、あるいは習得頂ける機会があります。

・同社ならではの幅広い業務に携わることができます
同社は商社由来のネットワークを駆使し、海外と関わる事業も多く展開しております。近年では日本初のサービス(SaaS等)を海外へ展開する案件も増えており、海外に関わる事業に対して、税務面での相談に乗る機会も多くあります。

勤務地 東京都港区
給与 年収:500万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

テラドローン株式会社

広報/IR担当【メディアリレーションリード】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

私たちは、「ドローンといえばTerra Drone」と誰もが思い浮かべるような業界ポジショニングを広報の力で築き上げたいと考えています。
単なるプレスリリース配信にとどまらず、「社会の”次の当たり前”を、世の中に根付かせるPR戦略」に一緒に挑んでくれる仲間を募集します。

【業務内容】
■「攻め」と「地道」を両立し、広報実務を中心にご担当いただきます。
・メディアリレーション(アプローチ、関係構築、対談・企画提案など)
・プレスリリースの執筆、配信戦略の策定)
・取材調整、イベント対応(社長案件を含む)
・海外子会社(サウジアラビア、インドネシア、マレーシア、オランダ)や国内事業部との連携、情報整理
・社内外との密な連携による情報収集、発信ネタの棚卸

※英語は必須ではありませんが、ご希望とスキルに応じて英語を使った業務もお任せいたします。
※今後のご希望と適性に応じて、広報全体の戦略策定やチームマネジメントにも関わっていいただく可能性があります。

【ポジションの魅力】
・社会の”次の当たり前”を、広報の力で世の中に根付かせていく役割
・上場企業×グローバル展開×スタートアップのスピード感を両立した環境
・IR部門と連携した総合的な広報経験が可能
・社長直下で経営視点を持った広報戦略に触れられるポジション

【募集背景】
東証グロース市場への上場という大きな節目を経て、テラドローンは今、次なる成長フェーズへと歩みを進めています。
これまでプレスリリースを軸とした情報発信を通じて、メディア掲載やIR面での反響を積み重ねてきましたが、今後は「ドローン・空のインフラと言えば Terra Drone」というブランド想起の定着が鍵となります。
特に、「メディアとの関係構築や取材機会の創出」を通じた”信頼の蓄積”は、これからの広報活動において重要なテーマです。
そこで今回、メディアリレーションをリードし、社長をはじめとする取材対応にも主体的に関わっていただける仲間を募集します。

【会社概要】
テラドローンは「Unlock “X” Dimensions(異なる次元を融合し、豊かな未来を創造する)」というミッションのもと、東京に本社を置き、アジア・欧州・中東・北米に拠点を展開しています。ドローンソリューション事業(測量・点…

勤務地 東京都渋谷区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社オクト

広報PRマネージャー(プロダクト広報)【業界シェアNo.1】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
ANDPADは、建築・建設業の「幸せを築く人を、幸せに」というミッションを実現するために、今後も建設業界の各セクターの顧客課題を解決するべく、SaaS事業のグロース、新規事業・サービスを戦略的に創出し続けていきます。
急成長する当社において、経営や事業部門と密接に連携し、事業・組織成長を広報の側面から促進する広報PRマネージャーを募集いたします。

「会社の顔」として、広報・PR活動を通じて認知向上/ブランド価値向上/影響力向上を実現いただきます。
社内の経営陣、事業部門や外部パートナーなどと連携しながら、経営視点を踏まえた広報戦略の立案から実行を担っていただきます。また、将来的には並行して広報チームのマネジメントも担っていただきます。

【具体的な業務内容】
・広報戦略の立案・実行
ーPMMや社長室、セールス文脈の発信に加え、開発領域にも携わりながら、全社視点でプロダクト広報を推し進めていただきます。開発サイドともコミニケションを取りながら、開発のフェーズも把握した上でPR業務に従事いただきます。
・プレスリリースの企画・作成
ープレスリリースや対外発信などのアフターマーケを検討いただきながら、施策が点で終わらないようにプロジェクトごとに計画をたてて、他グループとの連動性を高めながら施策を進めていただきます。
・メディアリレーション
・各種お問い合わせ、取材対応
・各種調査やイベントの実施
・契約企業の取材、記事執筆

【ポジションの魅力】
・プロダクト広報は企業の露出の加速を通して企業のグロースに貢献できるポジションです。
・経営陣と近い距離感で密にコミュニケーションを取りながら業務に従事いただきます。事業成長の部分で外部との最初の接点となる、重要な立ち位置のポジションです。
・中長期的な販促活動における、社内外の双方向の起点となり業務を進めていただきたいと考えております。
・将来的にはグループのマネージャーとして、メンバーを育成しながら業務に携わることができます。
※3~6ヶ月でマネージャーへのキャリアアップを想定しております。

【関連メディア】
以下の記事も、是非ご覧ください!
マーケティング部 マネージャーの長濱のインタビュー記事です。
https://www…

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:600万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三井情報株式会社

財務担当【残業10H程度/リモート・フレックス可】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
CFO統括本部 経理部 事業計数管理室にて以下の業務の中から担当業務を決めて実務をご担当いただきます。(担当業務は、ご経験を踏まえて決定させていただきます。)

【具体的な業務内容】
・財務資金管理運用に関する業務
・外国為替運用に関する業務
・与信管理運用に関する業務
・業務効率化・業務改善の立案、実行

【配属部署について】
・経理部約25名が所属しており、本求人対象のチームには約10名程度の社員が属しています。
・様々な経験や知識を持ったメンバと業務をする事が可能な職場です。
・女性も活躍されている職場です。
・穏やかな優しい方が多く、中途の方も活躍されていらっしゃるため、安心してご就業をいただけます。

【働き方】
・残業時間10H程度/リモートも柔軟にとっていただけるため、WLBを整えながらご就業をいただけます。
・リモートは週3~4日程度されていらっしゃる方が多いですが、個人の状況により皆様調整をされております。

【ポジションの魅力】
■適切な為替・資金管理により、億単位の決済を遅滞なく実行するキャッシュマネジメント経験を積むことが出来ます。
■為替・資金管理やリスクマネジメントに関する強化を少数精鋭で行っていくため、企画・運用・改善を一貫して学ぶことができ、企画力、分析力、プロジェクトマネジメント力等の様々な能力を向上させることが出来ます。

【同社の魅力】
■プラチナくるみん取得・長期的にワークライフバランスを整えられる就業環境
■所定労働時間が7時間15分のため、よりホワイトにご活躍可能
■業界網羅的なSI事業+尖った独占領域(バイオ、ヘルスケア)
■内販:外販=2:8と技術力の高さからグループ外からも引き合いが多数
■インフラ・アプリ・自社製品等々幅広いソリューションを完備
■ICT最先端技術を備える先端技術センターを自前で保有(攻めのIT投資・経営基盤)

【働き方】
従業員に高いパフォーマンスを発揮するために、次の制度を取り入れています。
フレックスタイム制・時差出勤・在宅勤務・サテライトオフィス・育児、介護と仕事の両立支援・年次有給休暇取得奨励

★平均勤続13.6年以上、有給休暇取得率77.1%(2023年度)、男性も育休取得…

勤務地 東京都中野区
給与 年収:500万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

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