会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

14 件中 1 〜 14 件を表示

株式会社ミスミグループ本社(東証プライム上場) New

SRE/インフラエンジニア.

正社員 掲載終了日:2024/6/14

SRE/インフラエンジニア/株式会社ミスミグループ本社(東証プライム上場)

・EC成長が続く昨今、「物流」はなくてはならない生活・事業インフラとなっています。 ECサイトを通じての購買活動が、個人でも企業でも当たり前になりつつある今、流通そのものが担う役割はますます重要にな...

仕事内容 ①meviy等、担当プロダクトのインフラアーキテクチャの構築・改善・保守 ②IaaS 等最新技術をキャッチアップし、プロダクトへの適用の提案・実行 ※①と②の比率は候補者の適性を鑑みて決定 ●業務...
勤務地 東京都千代田区九段南
給与 想定年収:500-900万円 ※メンバー・担当リーダー:上記年収は月30時間の残業代が含まれてい...

気になる

株式会社ミスミグループ本社(東証プライム上場) New

商品開発・調達・ECサイト販売_産業機械部品.

正社員 掲載終了日:2024/6/14

商品開発・調達・ECサイト販売_産業機械部品/株式会社ミスミグループ本社(東証プライム上場)

・EC成長が続く昨今、「物流」はなくてはならない生活・事業インフラとなっています。 ECサイトを通じての購買活動が、個人でも企業でも当たり前になりつつある今、流通そのものが担う役割はますます重要にな...

仕事内容 ①担当商品調達関連業務:40% ・協力メーカーからの仕入条件調整・交渉業務 ・安定供給のための納期調整、新規協力メーカー開発、手配・開発業務 ・クレーム発生時の対策検討、協力メーカーとの調整・改善実...
勤務地 東京都千代田区九段南1丁目6-5 九段会館テラス
給与 想定年収:500-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

気になる

株式会社ミスミグループ本社(東証プライム上場)

IT基盤エンジニア.

正社員 掲載終了日:2024/6/14

IT基盤エンジニア/株式会社ミスミグループ本社(東証プライム上場)

・EC成長が続く昨今、「物流」はなくてはならない生活・事業インフラとなっています。 ECサイトを通じての購買活動が、個人でも企業でも当たり前になりつつある今、流通そのものが担う役割はますます重要にな...

仕事内容 ■担当業務内容 ①開発PJにおける下記設計・設定・構築・アーキテクチャ設計・サーバ/ネットワーク設計・構築・Aurora RDS、OpenSearch、VertexAI VectorSarch、Ne...
勤務地 東京都千代田区九段南
給与 想定年収:500-800万円 年収は月30時間の残業代が含まれています。月30時間を超える残業代...

気になる

株式会社ミスミグループ本社(東証プライム上場)

自社プロダクトのバックエンドエンジニア/製造業DX(メンバークラス).

正社員 掲載終了日:2024/6/14

自社プロダクトのバックエンドエンジニア/製造業DX(メンバークラス)/株式会社ミスミグループ本社

・EC成長が続く昨今、「物流」はなくてはならない生活・事業インフラとなっています。 ECサイトを通じての購買活動が、個人でも企業でも当たり前になりつつある今、流通そのものが担う役割はますます重要にな...

仕事内容 meviyの開発組織における文化・風土情勢:15% システムのアーキテクチャ見直し、各種システム整理:30% meviyの開発(主にサーバサイド):45% 海外現地法人へのmeviy展開:10%
勤務地 東京都千代田区九段南1丁目6番5号 九段会館テラス
給与 想定年収:500-900万円 ※上記年収は月30時間の残業代が含まれています。月30時間を超える...

気になる

トヨタ自動車株式会社

【デジタルソフト】【東京】車載用通信システム(DCM)の機能

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
車載用通信システム(DCM)の機能開発
【概要】
「つながる」技術でクルマの新しい魅力、新価値を創造し、モビリティ社会の発展に貢献するため、車載用通信機器を開発しています。
車載用通信機器の開発では、車両と外部とを携帯電話ネットワークを介して無線接続する通信端末機器(DCM:Data Communication Module)の開発や、端末の制御・通信仕様の開発を実施しています。

【詳細】
・DCMの製品企画、システム開発、システム評価、プロジェクトマネージメント
・DCMに搭載されるミドルウェア、アプリケーションソフトウェアの開発、評価

【職場イメージ・職場ミッション】
■配属先部署情報
新しい部署のため30代以下の若い人が多く、オープンで活発な雰囲気の部署です。
キャリア採用者の割合も高いのが部署の特徴です。
現業務の経験年数が5年以下の人が大部分なので、車載IOT技術に関する専門知識が少なくても大丈夫です。
■配属先部署のミッションと今後の方向性
車載用通信機器の開発では、車両と外部とを携帯電話ネットワークを介して
無線接続する通信端末(DCM:Data Communication Module)の要求仕様や通信仕様を作成し、DCMの部品や通信機能に関する開発を実施します。

【やりがい・PR】
■やりがい
日々目まぐるしく進化する自動車業界の最先端IoT技術を、いち早く製品化できる仕事です。
エンジニアとして新技術を素早く「形」にできるのが業務の特色です。
海外の関係事業体とも、常時、密に連携して業務を進めており、グローバルな見地で製品開発が行えるやりがいのある業務です。
■PR
今後数年の間に、自動車産業に大変革期をもたらすといわれるキーワード「CASE」。
このCASEの「C」を意味する「Connected:コネクティッド」化により、これからのクルマは、「あらゆるサービスとつながり社会システムの一部になる」と言われています。
トヨタは現在グローバルにクルマのコネクティッド化を加速させており、情熱を持って、世界トップレベルの「つながる」技術を開発する無線通信分野、IoT技術分野の即戦力人材を求めています。 

【採用の背景】
現在グローバルにクルマのコ…

勤務地 東京都文京区
給与 年収:550万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

トヨタ自動車株式会社

【デジタルソフト】【東京】デジタルコクピットソフトウェア開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【東京】デジタルコクピットソフトウェア開発:セキュリティエンジニア(テクニカルリード)
【概要】
革新的なモビリティの未来を創る仕事です。デジタルコクピットを通じて、ドライバーとクルマ・社会を繋げる新たなUXをソフトウェアのチカラで生み出します。プロダクトオーナーやデザイナがスクラム・アジャイルで開発するプロダクトのセキュリティを担保いただきます。

【詳細】
■開発チームに寄り添い、セキュリティに関する指摘、アドバイスを行う
■ペネトレーションテストを行い、実環境でのリスクアセスメントを行う
■セキュアなコネクティッドカーのアーキテクチャ設計を行う
■セキュリティ脆弱性を生まないコードの監査
■セキュリティイニシアティブのリードと接続ポイントの提供
■セキュリティ改善のドライブ
■脅威分析のためのリスクアセスメントと緩和戦略の検討
■セキュアなシステム開発における開発チームの支援

《必須要件※続き》
■システムの脅威分析ができる(リスクアセスメント)。
■システムの脆弱性分析と顕在化条件の分析ができる(リスクアセスメント)。
■攻撃者から攻撃された場合の影響の大きさを分析できる(リスクアセスメント)。
■リスクに対する対応戦略(回避、緩和)を検討、提案できる。
■Webアプリケーションまたはアプリケーションの基本構造を理解している。
■アプリケーションの脆弱性を理解している。
■ペネトレーションテスト、セキュリティテストで利用するツールを理解している。
または参考資格相当の知識を持っている。
参考資格:Certified Ethical Hacker、脆弱性診断士
■ペネトレーションテスト、セキュリティテストの実施項目を検討し、作成することができる。またはCEH相当の知識を持っている。
参考資格:Certified Ethical Hacker、脆弱性診断士
■ペネトレーションテスト、セキュリティテストを実施することができる。
またはCEH相当の知識を持っている。
参考資格:Certified Ethical Hacker、脆弱性診断士
■ペネトレーションテスト、セキュリティテスト結果を他者に伝わりやすいレポートにまとめることができる。他者からの問い合わせ…

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:750万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

トヨタ自動車株式会社

[デジタルソフト]【東京】デジタルコクピットソフトウェア開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ポジション名】
[デジタルソフト]【東京】デジタルコクピットソフトウェア開発:セキュリティエンジニア(テクニカルリード)

【職務内容】
<業務の概要>
革新的なモビリティの未来を創る仕事です。デジタルコクピットを通じて、ドライバーとクルマ・社会を繋げる新たなUXをソフトウェアのチカラで生み出します。プロダクトオーナーやデザイナがスクラム・アジャイルで開発するプロダクトのセキュリティを担保いただきます。

<業務の詳細>
■開発チームに寄り添い、セキュリティに関する指摘、アドバイスを行う
■ペネトレーションテストを行い、実環境でのリスクアセスメントを行う
■セキュアなコネクティッドカーのアーキテクチャ設計を行う
■セキュリティ脆弱性を生まないコードの監査
■セキュリティイニシアティブのリードと接続ポイントの提供
■セキュリティ改善のドライブ
■脅威分析のためのリスクアセスメントと緩和戦略の検討
■セキュアなシステム開発における開発チームの支援

<ポジション例>
600人規模のプロダクト開発をサポートするセキュリティチームのテクニカルリード

《必須要件》続き
■システムの脅威分析ができる(リスクアセスメント)。
■システムの脆弱性分析と顕在化条件の分析ができる(リスクアセスメント)。
■攻撃者から攻撃された場合の影響の大きさを分析できる(リスクアセスメント)。
■リスクに対する対応戦略(回避、緩和)を検討、提案できる。
■Webアプリケーションまたはアプリケーションの基本構造を理解している。または業務にて3年程度のアプリケーション開発経験がある。
■Webアプリケーションまたはアプリケーションのセキュリティ設計を理解している。または業務にてセキュリティ設計提案を3年程度実施している。
参考資格:Certified Application Security Engineer、セキュアWebアプリケーション設計士
■OSSの品質(アップデート頻度、セキュリティパッチリリースのリードタイム、OSSコミュニティ活動頻度、ナレッジの蓄積具合、コミッター)を総合的に判断し、最適なOSSを提案することができる。
■セキュアコーディングの原理原則を理解している。またはソースコ…

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:750万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

トヨタ自動車株式会社

【デジタルソフト】【東京】クラウドソフトウェア開発エンジニア

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【概要】
次世代モビリティサービスやスマートシティを実現するためには、効率よくサービスを開発し、フィードバックをスピーディに反映可能なプラットフォームが必要です。
また、モビリティやスマートシティには無数のコンピュータとそれらにつながるカメラ、センサがあり、またクラウドともつながり、コンピュータシステムとしてはとても複雑です。
これらを透過的に扱えるシステムが存在しなければ、サービス・アプリケーションの開発は困難を極めます。そこで、この複雑なシステムをターゲットにしたプラットフォームを開発し提供することで、価値あるサービス・アプリケーションを効率よく開発・実現し、エコシステムを形成できるようにします。
モビリティ・スマートシティ向け分散リアルタイムシステムの研究開発を行います。
クラウドデータセンターからIoT・車載の組み込みシステムまでのEnd-To-Endがターゲットとなります。内製・アジャイルにて技術サーベイ・要件・仕様・設計・実装・テストといった開発作業を行います。

【職場イメージ・職場ミッション】
■配属先部署情報
キャリア入社社員を中心に立ち上がったばかりの開発チームです。
トヨタ自動車の内製開発をリードするべく、知見を持ち合いながら妥協することなく日々業務を遂行しています。
■配属先部署のミッションと今後の方向性
お客様に最高のUX (User Experience) を提供するため、コネクティッドカーとそれを支えるクラウド基盤におけるEnd-to-Endでの技術開発を担っています。
国内企画部署や海外事業体と連携しながら、サービスの実現に必要な要件を次世代の車両やクラウド基盤の企画に取り込んでいます。また、企画・開発のみならず、システムの安定的な運用や、サービスを提供しながらの機能拡張の実現を目指しています。
トヨタ自動車内においてはソフトウェア内製開発をリードすることを期待されており、プロジェクトを遂行しながらその働き方自体をトヨタ自動車内に広めていくミッションを持っています。

【やりがい・PR】
■やりがい
トヨタ自動車が保有する様々な車両データ(CANデータ、位置情報データ、リモートダイアグデータ、車載カメラ画像データ等)を活用し、サービスを通じて新しい価値を生…

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:550万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

トヨタ自動車株式会社

【東京】ツールソフトウェア開発エンジニア(ソフトウェアアップ

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【東京】ツールソフトウェア開発エンジニア(ソフトウェアアップデートシステム開発)
【概要】
車両には複数のECUがあり、それぞれのECUに複数の種類の異なる更新対象があります。
これらの更新対象を整合性を持って更新する必要がありますが、各ECUはOSも異なるのと更新対象が多ければ組み合わせが膨大になり、複雑な処理となります。
法規を遵守しながらこの複雑なシステムをシンプルなアーキテクチャとして構築して、両だけでなくスマートシティで使用されるようなIoTデバイス等にも展開できるシステムとして開発していきます。
また、ソフトウェア更新を実現するターゲットデバイス上のソフトウェアだけでなく、更新対象をコンテンツとして保護しつつ効率的に更新処理ができる更新パッケージの開発も行います。
汎用ソフトウェアアップデートシステムを内製でソフトウェア開発します。
ソフトウェア更新を実現するホストPC上のツールソフトウェア開発を担当頂きます。
内製・アジャイル開発にて技術サーベイ・要件・仕様・設計・実装・テストといった開発作業を行います。

【職場イメージ・職場ミッション】
■配属先部署情報
キャリア入社社員を中心に立ち上がったばかりの開発チームです。
トヨタ自動車の内製開発をリードするべく、知見を持ち合いながら妥協することなく日々業務を遂行しています。
■配属先部署のミッションと今後の方向性
お客様に最高のUX (User Experience) を提供するため、コネクティッドカーとそれを支えるクラウド基盤におけるEnd-to-Endでの技術開発を担っています。
国内企画部署や海外事業体と連携しながら、サービスの実現に必要な要件を次世代の車両やクラウド基盤の企画に取り込んでいます。また、企画・開発のみならず、システムの安定的な運用や、サービスを提供しながらの機能拡張の実現を目指しています。
トヨタ自動車内においてはソフトウェア内製開発をリードすることを期待されており、プロジェクトを遂行しながらその働き方自体をトヨタ自動車内に広めていくミッションを持っています。

【やりがい・PR】
■やりがい
トヨタ自動車が保有する様々な車両データ(CANデータ、位置情報データ、リモートダイアグデータ、車載カメラ画…

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:550万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

トヨタ自動車株式会社

【デジタルソフト】【東京】デジタルコクピットソフトウェア開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【概要】
革新的なモビリティの未来を創る仕事です。デジタルコクピットを通じて、ドライバーとクルマ・社会を繋げる新たなUXをソフトウェアのチカラで生み出します。プロダクトオーナーやデザイナがスクラム・アジャイルで開発するプロダクトのセキュリティを担保いただきます。

【詳細】
■開発チームに寄り添い、セキュリティに関する指摘、アドバイスを行う
■ペネトレーションテストを行い、実環境でのリスクアセスメントを行う
■セキュアなコネクティッドカーのアーキテクチャ設計を行う
■セキュリティ脆弱性を生まないコードの監査
■セキュリティイニシアティブのリードと接続ポイントの提供
■セキュリティ改善のドライブ
■脅威分析のためのリスクアセスメントと緩和戦略の検討
■セキュアなシステム開発における開発チームの支援

【職場イメージ・職場ミッション】
■配属先部署情報
2023年のソフトウェアに関する事業・開発の一体化を目的とした組織改編で生まれた部署です。OSからUI、開発環境、インフラ、セキュリティまでフルスタックで担当しているため、様々なバックグラウンドを持ったメンバーが集まっています。勤務地は大手町駅、東京駅からぬれずに通勤できる「大手町オフィス」です。
■ミッションと今後の方向性
ミッションは、新価値を一つでも多く創造、いち早くお客様に届けることで、「お客様お生活をより豊かに」することです。そのために、細部まで洗練し、知的を備えたUXを実現し、すべてのお客様に、見るだけで心が躍り、触れ合うと楽しくなるような体験を、ありとあらゆる手段を使って、アジャイルに探求していきます。

《必須要件※続き》
■システムの脅威分析ができる(リスクアセスメント)。
■システムの脆弱性分析と顕在化条件の分析ができる(リスクアセスメント)。
■攻撃者から攻撃された場合の影響の大きさを分析できる(リスクアセスメント)。
■リスクに対する対応戦略(回避、緩和)を検討、提案できる。
■Webアプリケーションまたはアプリケーションの基本構造を理解している。または業務にて3年程度のアプリケーション開発経験がある。
■Webアプリケーションまたはアプリケーションのセキュリティ設計を理解している。または業務にてセキュリ…

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:550万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

トヨタ自動車株式会社

【デジタルソフト】【東京】自動運転モビリティ向け 運行管理セ

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【概要】
自動運転モビリティ「Autonomous Vehicle」と MaaSを融合させたAutono-MaaSの社会実装に向け、サービス事業者と連携したお客様視点でのサービス開発をリードして頂く業務となります。
とても広いスコープでチャレンジできる領域となります。

【詳細】
■MaaS事業者の課題・ニーズを解決可能な自社サービスのインフラ構築/運用
■サービスの拡張やセキュリティ、品質等を備えたソフトウェア基盤(インフラ)の構築/運用

【職場イメージ・職場ミッション】
■配属先部署情報
ビジネス領域、技術領域を含め、事業の垣根を越えて多様なバックグラウンドを持つメンバーが集まっています。
同社にとって新しい取組分野であるMaaS事業の中核を担う部署として、次世代モビリティサービスの実現に向け、チャレンジ精神を持って取り組んでいます。
非常に活気のある職場です。
■配属先部署のミッションと今後の方向性 
自動車業界は100年に一度と言われる大変革の時代に突入しており、同社も世界中の人々の移動に関わるあらゆるサービスを提供するモビリティカンパニーへモデルチェンジします。
コネクティッド技術、自動運転技術を用いた新しいモビリティ開発とサービスを展開し、誰でも自由に、どこへでも、安心・安全・快適に移動ができるモビリティ社会の実現を目指しています。

【やりがい・PR】
■やりがい
トヨタにとって新しい取組領域であるMaaSの最前線において、自ら考えて行動し、技術開発とビジネスを切り拓いていく躍動感、社内外のパートナーシップを通じて広がる人間関係から日々刺激を受けております。
様々なバックグラウンドをもつメンバーが意見と知恵を出し合い、パートナーと協力関係を築きながらサービスを実現していく過程は大変やりがいを感じます。
■PR
自動車業界が大変革の時代を迎え、異業種からも様々な企業がMaaSへ参入している中、同社は引続き世界中の人々に安心・安全・快適なモビリティライフを提供し、マーケットをけん引するべく注力しております。
新しいMaaSビジネスを実現していく上で、多くの企業・自治体様とのサービスの共創を進めています。

【採用の背景】
■自動運転モビリティの社会実装に向けた…

勤務地 東京都文京区
給与 年収:550万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社デンソー

電動車ソリューションシステムのデータベースエンジニアリング

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
電動車が2030年代に主流の車両になることを想定し、電動車の利用促進と車載電池のリユース、リサイクルに関連する領域におけるデータの収集、分析、活用のためのデータベース設計を推進していただきます。電動車の資源循環サイクルの中で、データや価値を円滑に流通させるためのデジタル基盤の構築を目指します。具体的には、顧客企業の業務分析、要求抽出、データ分析を通じてデータベース要件を明らかにし、データモデリングにより設計を進めていただきます。
<開発ツール・環境>
python、C、JavaScript、MySQL、PostgreSQL、AWS、Azure

【募集背景】
電動車はカーボンニュートラル社会を実現するための重要な車両として期待されていますが、ガソリン車と異なり、充電に時間がかかる、車載電池の劣化性向の把握が難しいなど、車両ユーザ企業にとっては、事業の生産性を損なうことなく導入ができるのか確信できず手をこまねいています。
デジタルソリューション推進室は、車両製造で培ったセンシング、診断、データ分析などの技術を主軸として、車両ユーザに業界課題のソリューションを提供すると同時に、退役電動車をリユース、リサイクルまで活用するソリューションも提供し、循環型社会の実現という事業創造と社会貢献に共感して奮闘してくれる仲間を募集します。
社会イノベーション事業推進統括部デジタルソリューション推進室CPSソフトウェア基盤開発課(CPS課)は、デンソー新規事業の5つの流れの取組み(人流、物流、エネ流、資源流、データ流)の内、「データ流」の具体化を担っています。今回入社いただきたい方にはCPS課への配属を予定しており、CPS課の仲間と共にカーボンニュートラル時代を見据えた新たなITソリューションの開発に取り組んで頂きます。

勤務地 東京都品川区
給与 年収:550万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社デンソー

電動車ソリューションのクラウドサービス運用体制構築および運用

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
電動車の利用、リユース、リサイクルに関するソリューションで活用するデータ連携基盤において、クラウドサービス及び運用の設計ができる仲間を募集しています。

【業務内容】
電動車が2030年代に主流の車両になることを想定し、電動車の利用促進と車載電池のリユース、リサイクルに関連する領域におけるデータの収集、分析、活用のためのデータベース設計を推進していただきます。電動車の資源循環サイクルの中で、データや価値を円滑に流通させるためのデジタル基盤の構築を目指します。
具体的には、開発したクラウドサービスの効率的・経済的な運用を見越したデジタルプラットフォームの設計や運用フローを設計し、社内外のパートナと共に安定したサービス運用を実現していただきます。

<開発ツール・環境>
python、C、JavaScript、AWS、Azure、Google Cloud

【募集背景】
電動車はカーボンニュートラル社会を実現するための重要な車両として期待されていますが、ガソリン車と異なり、充電に時間がかかる、車載電池の劣化性向の把握が難しいなど、車両ユーザ企業にとっては、事業の生産性を損なうことなく導入ができるのか確信できず手をこまねいています。
デジタルソリューション推進室は、車両製造で培ったセンシング、診断、データ分析などの技術を主軸として、車両ユーザに業界課題のソリューションを提供すると同時に、退役電動車をリユース、リサイクルまで活用するソリューションも提供し、循環型社会の実現という事業創造と社会貢献に共感して奮闘してくれる仲間を募集します。
社会イノベーション事業推進統括部デジタルソリューション推進室CPSソフトウェア基盤開発課(CPS課)は、デンソー新規事業の5つの流れの取組み(人流、物流、エネ流、資源流、データ流)の内、「データ流」の具体化を担っています。今回入社していただく方にはCPS課への配属を予定しており、CPS課の仲間と共にカーボンニュートラル時代を見据えた新たなITソリューションの開発に取り組んで頂きます。

勤務地 東京都品川区
給与 年収:550万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社シマノ

【東京/大阪】ITインフラ・セキュリティ担当

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
適性・ご希望を考慮の上、社内システムのインフラ・セキュリティ領域における管理・運用およびプロジェクトの企画・管理などをご担当いただきます。
主に企画や管理業務をご担当いただき、下流工程(詳細設計、構築、導入、運用・保守など)の多くをアウトソースしているため、アウトソーサーとの協業しながら業務を推進いただきます。
※海外拠点との交易ネットワークでの接点はありますが、海外拠点は独自にインフラを構築運用しています。

<具体的内容>
 ・ITインフラ領域の中長期戦略企画立案および実行
 ・社内ITインフラの管理、運用保守、ベンダー管理 
 ・既存インフラの課題解決、改善の企画および実行
 ・アプリケーション部隊へのキャパシティプロビジョニング
 ・ITインフラ領域の相談窓口

【募集背景】
■世界シェアトップの自転車部品・釣具を開発・製造・販売し、世界約50拠点でグローバルに事業展開、海外売上高比率9割、5年連続営業利益率20%以上と強固な財務基盤があります。昨今のカーボンニュートラルやESGなどの環境面や健康面に対する意識の高まりから当社製品へのニーズは今後も拡大する見通しです。
また、当社では全社を挙げて【開発型デジタル製造業】への変革に取り組み、情報システム部は情報・技術・データを利活用したSDX(シマノデジタルトランスフォーメーション)の達成に向けて、グローバルで様々なプロジェクトテーマを推進しています。
※SDX:データやプロセスの定義を標準化し、データベースを一元化することで最適な情報のライフサイクルを構築し、DXを推進するプロジェクト

勤務地 東京都中央区日本橋2-1-3
給与 年収:450万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

14 件中 1 〜 14 件を表示

あなたにオススメの求人