会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

371 件中 331 〜 360 件を表示

ファイズオペレーションズ株式会社 PR

EC物流倉庫等の現場管理◆未経験活躍中/月給26.8万円~/正社員デビュー歓迎/上場グループ企業◆

正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/6/20
職種未経験歓迎
  • 業界未経験歓迎
  • 正社員未経験歓迎
  • 第二新卒・既卒者歓迎
  • 学歴不問
  • 産休・育休実績あり

《上場グループ企業》安定したキャリアを手に入れたい方、ぜひご覧ください!

「なんとなく正社員で働くタイミングを逃してしまった」 「夢を追いかけていたら、いつの間にか30代になっていた」 「家庭を持つから安定して働きたい」 etc. そんなキャリアについての悩み。 実は多...

仕事内容 【全国に拠点あり】物流倉庫で現場管理をお任せします!/早期キャリアアップ実績多数
勤務地 【全国各地で募集!】東京・埼玉・千葉・神奈川・岐阜・愛知・大阪・兵庫・岡山/車通勤相談可
給与 月給:26万8,000円~38万2,000円 ※経験・スキルを考慮します。実際に30万円以上スター...

気になる

ネットワンシステムズ株式会社

障がい者手帳保持者/オープンポジション【国内最大手NIer】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
配属先、担当業務については、ご本人のスキル/経験、障がい内容等を考慮の上、決定いたします。

【具体的な業務内容】
自発的に動き、業務改善を行いながら日々情報収集に励むことのできる自律型人材を求めています。
障がい内容への配慮は会社/スタッフ双方に最大限致しますのでチャレンジ精神旺盛なあなたと是非一緒にお仕事をさせて下さい。
※障がい内容や希望職種に合わせて柔軟に配属先を選定させて頂きます。職種例に記載のない業務でも可能です。

※契約社員での就業可能性ございます。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:400万円~経験・スキルに応じて変動します

気になる

デロイトトーマツコーポレートソリューション合同会社

収益管理チームスタッフ(DTFA)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当グループ(DTFA)の案件管理/収益管理をお任せします。

■業務内容
【35%】
案件管理に関連する各種システム登録
【35%】
案件状況の情報管理
【20%】
案件に関連した各種書類の管理、申請
【10%】
業務フロー・環境整備

■出社/在宅勤務
在宅勤務 60% 出社40%
定期的な出社の有無 有
想定出社頻度 2回/週 決算期は3回/週想定

※入社から1か月程度
 対象期間:入社後 1~2週間/1か月
 在宅勤務 50% 出社50%
 想定出社頻度 1~2週間連続
 その他補足事項:入社研修完了後、業務開始時から出勤して研修
 
■担当法人
デロイト トーマツ ファイナンシャルアドバイザリー合同会社
https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/about-deloitte/articles/dtfa/deloitte-tohmatsu-financial-advisory.html

■英語使用場面・頻度
Daily:各種書類/資料、日常入力システムの画面読解

■キャリアパス
・ ファイナンシャルアドバイザリー業務の案件や性質を理解いただき、全体的な業務が把握できるようになれば、より高度な案件管理に従事し、他職員の指導やチーム全体や部門間の業務へもシフト可能です。
・幅広いキャリアを積みながら、会計管理者として上位の知識習得及びステップアップが期待できます。

■アピールポイント
・M&A、再生、フォレンジック、インオーガニック等のファイナンシャルアドバイザリー業務を提供する法人の収益管理業務です。クライアント様へ提供する業務内容や多種多様な業界の動きも把握しながら、管理会計の経験を得られます。リモートワークやフレックス勤務も活用できます。

--------------------------------------------------
【数字で見るDTG】
https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/careers/careers/deloitte-tohmatsu-corporate-solutions-experienced-hires.html/#01

勤務地 東京都千代田区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社日本経済研究所

【大手町】財務データベース作成(入力・管理・企画)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【期待する役割】
日本政策投資銀行(DBJ)が100%出資するシンクタンクにおいて、財務データベース作成業務を担当する業務です
【職務内容】
・有価証券報告書データを共通かつ特定の会計科目に集約されたフォーマットへ入力し、財務データベースを作成いただきます。
・入力に関しては、国際会計基準(IFRS)適用会社をメインにご担当いただきます。
・入力に際してのルール・マニュアル等の作成・管理についてもご担当いただきます。
・部門リーダーのポジションをお任せしたいと考えております。
・財務データベースは、親会社である日本政策投資銀行(DBJ)に加えて、中央官庁、大学等へ提供されています。
【魅力】
・日本政策投資銀行(DBJ)100%子会社で、経営基盤が安定しています。
・転勤・定期異動はありません。
【組織構成】
全体で120名程度の組織です。
<雇用形態補足>
ご採用から1年間は契約社員での雇用となります。95%が正社員登用されています。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:500万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

青山綜合会計事務所

【ASAアドバイザリー】企業向けファイナンス支援

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
ASAアドバイザリー株式会社は、青山綜合会計事務所で培ってきたノウハウを活かし、高い専門性が求められるファンド組成、期中運用に関するアドバイザリー、多種多様な証券化案件の組成に関するアドバイザリー等によって、金融、不動産を中心とするビジネスをサポートするために立ち上がった法人です。

今回の採用については、事業会社のファイナンス支援サービスを拡大すべく新メンバーを募集します。
「ビジネス的には成長できる可能性があるのに次のステージに行くことができていない」
「事業には先立つものが必要だが、相談する時間や書類作成の時間がない」
こんな悩みを持つ企業をサポートしながら、これまで培った会計・税務・ファンドアドミの経験を元に企業のステップアップに伴走します。

同社では、お客様の期待に応える様々なサービスの提供を通じ、ビジョン実現に向けて、事業を育てていくことに尽力いただける方を希望しています。

現在、社員数は3名(男性1名、女性2名)。30代~40代のメンバーが在籍しています。スタートアップメンバーの一員として、事業創出・サービス拡大をともに進めていく高いモチベーションをお持ちの方のご応募、お待ちしております。

※ASAアドバイザリー株式会社は、青山綜合会計事務所のグループ会社です。

【求める人物像】
・タフな精神力を持ち、新しい分野へチャレンジできる方
・周囲と協力し、困難な課題に立ち向かえる方
・スタートアップ企業であることを理解し、様々な業務に柔軟に対応できる方
・これまでの経験にとらわれず、組織ビジョンを理解し、事業拡大のためにリーダーシップを発揮できる方

勤務地 東京都虎ノ門二丁目10番4号
給与 年収:650万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

青山綜合会計事務所

【FBSG】SPC案件メイン担当・インチャージ

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
証券化のプロフェッショナルとして、会計税務を中心にファンド全体のコントロールを行っていただきます。
案件組成時のアドバイスをはじめ、期中の運営管理、解散・清算までの一連のファンドサービスにおけるキーパーソンとなります。
AM、金融機関をはじめとした様々な関係者とコミュニケーションをとりながら、大きな裁量の中で、ご自身のスキル、経験を存分に発揮いただくことを期待しています。

外資系のお客様も多く、語学力(ライティング、リーディングがメイン)を活かし、大型案件を動かす、ダイナミックな業務に関わるチャンスもあります。証券化に携わる会計事務所としては最大手の同社だからこそ、携わることができる案件が複数あります。

【具体的な業務内容】
・ファンド組成時、期中における会計税務アドバイザリー
・ファンドの期中運営管理
・ファンド関係者との調整、交渉
・投資家等へのレポート作成
・会計税務オピニオン、AUP(Agreed Upon Procedures)の作成
・キャッシュフローの作成、確認

◇業務中のお客様や関係者とコミュニケーションを通して、課題を発見し、解決策を考え対応していくことで、高度で付加価値の高い仕事ができるポジションです。

【キャリアステップについて】

入社当初は専門職としての入社を想定しています。
入社後、組織成果への貢献をメインとしたマネジメントラインへキャリアチェンジすることも可能です。

【求める人物像】
・「お客様」「チーム」「会社」それぞれの目線を持ち、業務上の判断ができる方
・お客様とのコミュニケーションを楽しめる方

勤務地 東京都虎ノ門二丁目10番4号
給与 年収:1000万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

青山綜合会計事務所

【ASAアドバイザリー】スタートアップメンバー ファンド組成

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
ファンド組成、期中運用に関するアドバイザリー業務

今回採用を行うのは、2021年6月に新しく設立したASAアドバイザリー株式会社です。

ASAアドバイザリー株式会社は、青山綜合会計事務所で培ってきたノウハウを活かし、高い専門性が求められるファンド組成、期中運用に関するアドバイザリー、多種多様な証券化案件の組成に関するアドバイザリー等によって、金融、不動産を中心とするビジネスをサポートするために立ち上がった法人です。

当面は、お客様からニーズの高い、ファンド組成、期中運用に関するアドバイザリーと、金融機関・アセットマネジャーに対する業務サポートの2つを軸にサービスを提供しますが、高い専門性を発揮して、金融、不動産を中心とするビジネスをサポートするというビジョンのもとに、サービス領域を随時拡大していきます。

今回の採用については、ファンドスキーム組成時のアドバイザリー業務、投資ストラクチャーにおける財務モデルやキャッシュフローモデルの作成業務、財務・税務デューデリジェンスなど、お客様のニーズに幅広く応えるためのサービス提供とそれらサービス提供ノウハウの構築に、ともにチャレンジいただける方を募集しています。

上記すべての業務経験をお持ちの方を求めているということではありません。会計税務の専門知識をお持ちの方、お客様の期待に応える様々なサービスの提供を通じ、同社のビジョン実現に向けて、新たな事業の創出、事業を育てていくことに尽力いただける方を希望しています。

現在、社員数は3名(男性1名、女性2名)。30代~40代のメンバーが在籍しています。スタートアップメンバーの一員として、事業創出、サービス拡大をともに進めていく高いモチベーションをお持ちの方のご応募、お待ちしております。

【求める人物像】
・タフな精神力を持ち、新しい分野へチャレンジできる方
・周囲と協力し、困難な課題に立ち向かえる方
・スタートアップ企業であることを理解し、様々な業務に柔軟に対応できる方
・これまでの経験にとらわれず、組織ビジョンを理解し、事業拡大のためにリーダーシップを発揮できる方

勤務地 東京都虎ノ門二丁目10番4号
給与 年収:800万円~1400万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

青山綜合会計事務所

【ASAアドバイザリー】スタートアップメンバー ファンド組成

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
ファンド組成、期中運用に関するアドバイザリー業務

今回採用を行うのは、2021年6月に新しく設立したASAアドバイザリー株式会社です。

ASAアドバイザリー株式会社は、青山綜合会計事務所で培ってきたノウハウを活かし、高い専門性が求められるファンド組成、期中運用に関するアドバイザリー、多種多様な証券化案件の組成に関するアドバイザリー等によって、金融、不動産を中心とするビジネスをサポートするために立ち上がった法人です。

当面は、お客様からニーズの高い、ファンド組成、期中運用に関するアドバイザリーと、金融機関・アセットマネジャーに対する業務サポートの2つを軸にサービスを提供しますが、高い専門性を発揮して、金融、不動産を中心とするビジネスをサポートするというビジョンのもとに、サービス領域を随時拡大していきます。

今回の採用については、ファンドスキーム組成時のアドバイザリー業務、投資ストラクチャーにおける財務モデルやキャッシュフローモデルの作成業務、財務・税務デューデリジェンスなど、お客様のニーズに幅広く応えるためのサービス提供とそれらサービス提供ノウハウの構築に、ともにチャレンジいただける方を募集しています。

上記すべての業務経験をお持ちの方を求めているということではありません。金融、ファンド関連業界で上記業務のご経験者にお越しいただき、お客様の期待に応える様々なサービスの提供を通じ、同社のビジョン実現に向けて、新たな事業の創出、事業を育てていくことに尽力いただける方を希望しています。

現在、社員数は3名(男性1名、女性2名)。30代~40代のメンバーが在籍しています。スタートアップメンバーの一員として、事業創出、サービス拡大をともに進めていく高いモチベーションをお持ちの方のご応募、お待ちしております。

【求める人物像】
・タフな精神力を持ち、新しい分野へチャレンジできる方
・周囲と協力し、困難な課題に立ち向かえる方
・スタートアップ企業であることを理解し、様々な業務に柔軟に対応できる方
・これまでの経験にとらわれず、組織ビジョンを理解し、事業拡大のためにリーダーシップを発揮できる方

勤務地 東京都虎ノ門二丁目10番4号
給与 年収:800万円~1400万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

青山綜合会計事務所

【ASAアドバイザリー】アドミニストレーション業務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
不動産SPCを中心としたクロージング、ミドルバック業務です。まずはメイン担当者と一緒に業務を行い、早期にメイン担当としてご活躍いただくことを想定しています。
今回採用を行うのは、2021年6月設立のASAアドバイザリー株式会社。ASAアドバイザリー株式会社(以下、同社)は、証券化分野のアドミニストレーターである青山綜合会計事務所で培ってきたノウハウを活かし、高い専門性が求められるファンド組成時、期中運用に関するアドバイザリー、従来にはない証券化案件の組成やビジネスの開発によって、幅広くお客様をサポートするために立ち上げた会社です。
 同社は、金融機関・アセットマネジャーといったお客様からのニーズの高い、ファンド組成時、期中運用に関するアドバイザリーと、お客様に対する期中管理を中心とした各種サポートの2つを軸にサービスを提供しています。2つのサービスを安定的に提供しながら、高い専門性を発揮してお客様をサポートするというビジョンのもとに、サービス領域を随時拡大していきます。

【具体的な業務内容】
・アセットマネジメント業務 サポートサービスに関連する業務全般
・SPC期中運営サポート業務
・各種ドキュメンテーション対応
・投資家、レンダーなどスキーム関係者への報告及び調整
・ファンド組成時のクロージング対応
・各種資料作成、データ管理
・その他業務(メンバーの各種事務業務サポートをお願いします)

 応募職種の業務経験は問いません。OJTはもちろん、教育・研修制度も充実しており、入社後は約10回にわたる研修を受講いただきます。未経験の方もご安心ください。

※SPCとは 資産流動化を目的として設立される会社です。

【教育体制について】
OJTを通じて知識を深めていただきますが、証券化の全体像や法務関連知識を習得するために、入社後、約10回にわたる研修の機会をご用意しています。専門知識を身につけるために、あなたをサポートする環境が整っています。SPCに関しての知識がなくてもご安心ください。

【応募要件】
メイン担当者をサポートする役割として、業務をスタートいただきますが、早期にメイン担当としてご活躍いただくことを想定しています。
ファンドの全体像を理解し、お客様…

勤務地 東京都虎ノ門二丁目10番4号
給与 年収:350万円~450万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

青山綜合会計事務所

【FBSG】SPC会計税務・証券化経験者

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
証券化のプロフェッショナルとして、会計税務を中心にファンド全体のコントロールを行っていただく想定です。
案件組成時のアドバイスをはじめ、期中の運営管理、解散・清算までの一連のファンドサービスにおけるキーマンとなるポジションですが、まずは、ご経験を考慮し、案件や担当業務をアサイン。
経験を活かしながら、案件全体のコントロールができるよう、OJTを通じてサポートします。
AM、金融機関をはじめとした様々な関係者とコミュニケーションをとりながら、大きな裁量の中で、ご自身のスキル、経験を存分に発揮いただくことを期待しています。

外資系のお客様も多く、語学力(ライティング、リーディングがメイン)を活かし、大型案件を動かす、ダイナミックな業務に関わるチャンスもあります。証券化に携わる会計事務所としては最大手の同社だからこそ、携わることができる案件が複数あります。

【具体的な業務内容】
・ファンド組成時、期中における会計税務アドバイザリー
・ファンドの期中運営管理
・ファンド関係者との調整、交渉
・投資家等へのレポート作成
・会計税務オピニオン、AUP(Agreed Upon Procedures)の作成
・キャッシュフローの作成、確認

◇業務中のお客様や関係者とコミュニケーションを通して、課題を発見し、解決策を考え対応していくことで、高度で付加価値の高い仕事ができるポジションです。

【求める人物像】
・「お客様」「チーム」「会社」それぞれの目線を持ち、業務上の判断ができる方
・お客様とのコミュニケーションを楽しめる方

勤務地 東京都虎ノ門二丁目10番4号
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

シービーアールイー株式会社

プロポーザルコーディネーター - 東京 ※未経験歓迎※

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【部門・チーム説明】
アドバイザリー&トランザクションサービス(A&T)部門は、国内における賃貸仲介で半世紀以上培ってきた豊富な知見とノウハウを活かして、単なる物件紹介のみならず、法人顧客が持つさまざまなビジネス課題を「不動産」という観点から解決するためのアドバイザリーと、その解決策の実行(トランザクション)を支援するプロ集団です。オフィス・物流・店舗・ラボ・データセンターなど、一般事業会社が保有・賃貸するあらゆる不動産を対象としており、部門全体で約380名程度の社員が所属、多様なバックグラウンド・強みを持つメンバーが活躍しています。

今回コーディネーターを募集するA&Tパシュートチームは、上記アドバイザリー&トランザクション部門を専属で支援する社内アドバイザリー機能です。本チームは、CBREとその提案における強みを、クライアントに効果的に「見せる・伝える」ための営業サポートをすることにより、案件の着実な獲得に貢献することをミッションとしています。現在コーディネーター2名、デザイナー2名で構成される計4名の少数精鋭部隊のため、新しいことへの挑戦や改善提案があればすぐに実行に移すことができることや、毎回幅広いアセットタイプのさまざまな提案内容に触れるため自身の知識がどんどん広がっていくことを実感できるのがこのチームで働く醍醐味です。

【業務内容】
営業担当が提案したい内容や、クライアントが求める要件・温度感を素早くかつ深く理解した上で、その内容がよりクライアントに分かりやすく伝わるように体系的に整理・可視化すること、可視化プロセスにおいてチーム内デザイナーとレイアウトや伝えたいメッセージのイメージを共有し連携を図ること、タイトなスケジュールの中で複数部署・部門にまたがる営業担当と適切かつタイムリーなコミュニケーションを取り、提案が完了するまで全体のプロセスをマネジメントすること、勝因・敗因を客観的に分析し次の提案からすぐに活かすこと、などを含む幅広いスキルが求められる大変やりがいのある仕事です。
[主な業務内容]
1.クライアントの求める要件・提案内容・クライアント意思決定者の考え方・他社との差別化要素・締切・提案スタイル(対面・オンライン)などの要件を営業担当へヒアリング
2.提案コンセプト・ストー…

勤務地 東京都千代田区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社KPMGFAS

業務支援/データ収集・整理

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当チームはM&Aやアドバイザー分野で、データ主導型のアドバイザリーサービスを提供しており、プロフェッショナルの業務支援のためのデータ収集や加工をご担当いただける方を求めています。
これまでのデータ作成に関するご経験・知識を活かしつつ、ワークライフバランスに重視して就労いただけます。また、チームには多様なバックグラウンドのメンバーが所属しており、経験の浅い業務領域でも丁寧に指導します。
AlteryxやPythonでのデータクレンジング・ハンドリング、もしくはTableau/PowerBIなどBIツールの使用経験、業務でのWebスクレイピング経験がある方は是非ご応募をお待ちしております。

【職務内容】
プロフェッショナル業務遂行に必要なデータの収集/整理など業務を中心に、幅広い職務を担当いただく専門職です。
■案件の提案・遂行にあたって、データの収集・加工・可視化分析を実施する
- インターネットやデータベースから必要な外部情報を取集(Webスクレイピング含む)
- 分析が可能な形に元データのクレンジングや前処理を行ったうえで、Excelやcsvに出力
- データセットをもとにBIツールで可視化・分析
- 調査・分析した内容をチャート・グラフ化および表形式でとりまとめ
- PowerPointでスライド作成
■提案書/報告書・マーケティング資料等における資料の作成補助・案件実績の管理 ・そのほか部門運営の支援

勤務地 東京都千代田区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ストライク

営業サポート・アシスタント_スタッフクラス

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
M&Aコンサルタントが所属する部署での営業を支援する事務のお仕事です。
営業部門の事務・総務・庶務関連、PCを使用した取引先等の登録がメインのお仕事です。

【具体的な職務内容】
■営業関連書類の事務作業
 (企業概要書の作成、株価算定データ入力、リスト作成の補助)
■DM発送の手配、サポート
■顧客管理事務、顧客登録事務
■電話対応、来客対応、会議運営

[残業時間]0~20時間程度

【募集背景】業務拡大と業務分掌により2名新規採用いたします。
▼所属
コンサルティング本部ー営業サポート室(東京6名、名古屋1名、大阪1名)
          ー営業アシスタント(東京4名、大阪1名、札幌1名)

勤務地 東京都千代田区大手町1丁目2番1号
給与 年収:300万円~400万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

クリフィックス税理士法人

税務会計スタッフ(アシスタント職)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
■会計業務の補助業務
■給与関連業務の補助業務
■数値の集計や資料のファイリング業務
■総務関連業務

【アシスタント職について】
今回、募集しているアシスタント職の業務は、お客様から依頼を受けて会計業務や給与関連業務を作業している従業員をサポートする業務が主となります。
ですので、会計や給与業務の専門的な知識がなくても、先輩社員の指導に従って処理をすれば問題ありません。
スキルをつけたい方には、研修プログラムも用意しています。

勤務地 東京都千代田区有楽町1-2-2
給与 年収:400万円~経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社M&A総合研究所

営業事務《東証上場M&A仲介会社》※未経験可

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

M&Aアドバイザーをサポートする役割として、主に以下のような業務に携わっていただきます。

【業務内容】
・取引先企業の事前調査
・契約書管理
・営業用資料の作成補助
・電話対応
・来客対応
・郵送物対応
・その他事務作業

【募集背景】
組織拡大による人員増強

【魅力】
当社は設立6期目という若い会社でありながら、社員は大手企業出身の優秀な人材が多く揃っています。
周りの社員をサポートする業務が得意な方には仕事がしやすい環境になっています。また平均年齢は29歳と若く、20代・30代が働きやすい環境です。

【営業事務ポジションの特徴】
■営業事務の平均年齢は25歳と若く、同年代のメンバーで働きやすいです。
■残業が少なく、定時に帰れる日が多くございます。
■事務未経験でも早期の活躍が可能です。
■事業拡大に応じ、業務の幅も日々広がっております。

勤務地 東京都東京都千代田区丸の内1丁目8-1
給与 年収:250万円~300万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

PwCコンサルティング合同会社

資料作成サポート/WLB◎リモート積極活用

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
Practice CoE Value Designに属するProductionチームでは、社内のコンサルタントに向けて、提案書やプロジェクト資料の作成サポートを行っています。今回は、サービス提供(資料作成サポート)およびドキュメンテーションの効率化・高度化に資する業務開発に一緒に取り組んでいただける方を募集しております。

【業務概要】
・資料(PPT等のスライド)の体裁整え、スライドレイアウトの変換、画像起こしなど
・日本語資料の誤字脱字チェック
・サービスの改良、社内へのプロモーションなどの企画立案
・ドキュメンテーションの高度化を実現するような新しいサービスの開発やテクノロジー活用を通じた業務効率化の検討・実現
※将来的には、サービスリーダーとして活躍いただく可能性もあります(ご本人の希望や能力に応じて社内でキャリアアップの機会があります)

【部門からのメッセージ】
Productionサービスの拡大に伴う増員で、PPTスキルが高い方、また資料の体裁整えなど緻密な作業を苦なく作業でき、長く一緒に働いていただける方、PPT操作による緻密な作業のみならず、クライアントへのアウトプット高度化や業務の効率化について、一緒に検討いただける方を募集いたします。
Cons横断で提案書をはじめとする数多くのドキュメントに触れることのできる数少ない部署です。多くのコンサルのアウトプットに触れ、日々多くの刺激を受けながら一緒にお仕事しませんか?ご応募お待ちしております!

勤務地 東京都千代田区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

三田証券株式会社

【東京/転勤無】証券管理事務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
以下の業務のいずれかを担当して頂きます。
■証券管理:国内外有価証券の受渡や株式権利・配当金、債券元利金、投資信託分配金の代理事務など 証券管理に関わる様々な事務対応
■登録関係:受入れた各種申込書の登録・照合事務、印影登録、口座移管に関する事務、取引残高報告書に関する事務、及び、不着返戻郵便物処理に関する事務
■顧客口座管理:残高証明書作成事務、顧客情報の保管事務、各種申込書・伝票・帳票類のファイリング・保管事務
■顧客約定管理:注文約定伝票の照合事務、信用取引等にかかる保証金管理事務及び、 振込入金処理等管理事務
■常任代理人業務にかかる管理事務

【本ポジションの魅力】
■少人数で幅広い業務に対応していますので、これまでの経験を活かし更に能力を高めることが可能です。
■転勤はなく、落ち着いて就業出来る環境です。
■フロントやお客様の業務がスムーズに進んだ際や感謝があることにやりがいがあります。
■スピーディーかつ正確、的確な対応が必要となるため、日々適切に業務を行えた際の達成感があります。

勤務地 東京都中央区
給与 年収:400万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三田証券株式会社

【東京/転勤無】経理スタッフ

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

■経理部のスタッフとして、社内の関係者と連携しながら主に下記の業務を担当して頂きます。
「経理業務」
・伝票起票
・会計システムへの入力などの日常経理業務
・領収証のファイリング、経費システムへの経費の登録 等
「出納業務」
・入出金管理(振込)、小口現金管理、資金繰り管理(残高照合)等

【組織構成】:経理部
部署全体は5名で構成されており、それぞれ役割分担されております。

【働き方】
月平均残業は0~10時間程度となっており働きやすい環境が整っております。

勤務地 東京都中央区
給与 年収:350万円~450万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

東京共同会計事務所

経理担当者(自社経理) 在宅勤務可能/フレックスタイム制

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■経理業務全般
<入所当初(約半年~1年程度)>
まずはOJTを通して、一連の日次・月次経理業務を習得頂きます。

■コア業務
請求関連(請求書作成、契約書管理、売掛金管理)、支払関連(経費精算システムの承認、EBによる国内・海外送金業務)、入金管理、小口管理、社員経費精算
立替金等その他各種債権管理、固定資産管理、仕訳、各社資金繰り、問合せ対応等

■基本業務習得後スキルに応じて>
・月次締め、試算表作成
・年次決算・税務申告書作成 等の補助作業をご担当いただきます。

■共益的業務
 代表電話応対、事務所内共用部分の備品補充等(当番制)、業者対応等

【部署構成】
アドミニストレーション部は、財務経理、戦略財務、人事、総務、リスクマネジメント、秘書で構成されており、派遣スタッフを含め総勢約30名からなる組織です。
経理チームが担っている主な業務は、事務所(会社)の根幹となるデータの作成と管理となります。
正確に作成し、日次/月次/年次処理(税務会計含む)に加え、関係部門へのデータ提供を実施します。

弊所の経理は、会計事務所の経理(個人経理)、SPC事業を主とする(株)東京共同会計事務所の経理(KK TKAO経理)、その他グループ子会社の経理(グループ経理)の大きく3つに分かれています。
会計事務所ではありますが、いくつもの法人を有していることから、一般企業と同じような経理実務を経験できます。
また、管理部門として経営者の近くで業務を実施し、経営を身近に感じながら業務を進めて頂けます。このような環境で、共に経理実務を極めてみませんか。

☆このポジションの魅力☆
今回募集するポジションは、個人事務所もしくはグループ会社の経理です。(適性、ご意向により判断させて頂きます。)いずれも、業務上の上長1名の他、請求関連と支払関連の各業務に、それぞれ契約社員または派遣社員がサポートとして入る体制となります。業務内容は一般の法人経理とほぼ同様です。
一社の経理を、スキルに応じて一気通貫してご経験頂けるため、幅広い知識・スキルが身につきます。(2022年より、連結納税も開始されます)
身近に会計士・税理士が多数在籍し、また顧問税理士(外注)のフォロー体制も整っていることから、一般…

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:400万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三田証券株式会社

【東京/転勤無】営業事務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■当社の独創的な商品・サービスを証券仲介業者様へ提供している部門での営業事務
【具体的な業務内容】
■IFA 事業者様からの問い合わせ対応
■メンバーのサポート
■各種事務 他

【当社の魅力・特徴】
■幅広い商品提案:伝統的な金融商品に限らず、大手証券や金融機関では取扱いのないヘッジファンドの提案、相続にフォーカスした不動産証券化商品など他社とは徹底的に差別化した商品の提案営業を行なっています。
■成長性:近年シンガポールで投資銀行業務もスタートしており、他の金融機関がやらない分野(不特法を使った相続対策商品、米国不動産を担保にしたローン等)に挑戦するベンチャーマインドも持っています。

勤務地 東京都中央区
給与 年収:350万円~450万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三田証券株式会社

【東京/転勤無】営業アシスタント

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■ウェルスマネジメント本部における各種業務のアシスタント業務
【具体的な業務内容】
・リスト作成
・DM発送
・電話・注文対応(セールス担当顧客の対応)
・営業事務(セールスから依頼を受けて行うもの)
・企画補助(資料作成など)等
営業アシスタントとして幅広い業務を経験することができます。

【組織構成】
■営業担当3名、商材担当3名の計6名で活動しております。
■年齢構成といたしましては20代から50代まで幅広く在籍しており、平均年齢としては40歳ほどとなっております。

【研修内容】
■基本OJTで研修を行っていく予定です。
■各業務ごとに研修担当を設けて漏れのないようにプログラムを組んでおります。

【求める人物像】
■コミュニケーション能力が高く、協調性のある方
■誠実に顧客対応を行える方
■マルチタスクを行える方
■新しい事、未経験の業務に抵抗なく取り組める方

勤務地 東京都中央区
給与 年収:350万円~450万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三田証券株式会社

【東京/転勤無】証券管理事務<マネージャークラス>

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
以下の業務のいずれかを担当して頂きます。
■証券管理:国内外有価証券の受渡や株式権利・配当金、債券元利金、投資信託分配金の代理事務など 証券管理に関わる様々な事務対応
■登録関係:受入れた各種申込書の登録・照合事務、印影登録、口座移管に関する事務、取引残高報告書に関する事務、及び、不着返戻郵便物処理に関する事務
■顧客口座管理:残高証明書作成事務、顧客情報の保管事務、各種申込書・伝票・帳票類のファイリング・保管事務
■顧客約定管理:注文約定伝票の照合事務、信用取引等にかかる保証金管理事務及び、 振込入金処理等管理事務
■常任代理人業務にかかる管理事務

【本ポジションの魅力】
■少人数で幅広い業務に対応していますので、これまでの経験を活かし更に能力を高めることが可能です。
■転勤はなく、落ち着いて就業出来る環境です。
■フロントやお客様の業務がスムーズに進んだ際や感謝があることにやりがいがあります。
■スピーディーかつ正確、的確な対応が必要となるため、日々適切に業務を行えた際の達成感があります。

勤務地 東京都中央区
給与 年収:700万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三田証券株式会社

【東京/転勤無】経理スタッフ<未経験歓迎>

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

■経理部のスタッフとして、社内の関係者と連携しながら主に下記の業務を担当して頂きます。
「経理業務」
・伝票起票
・会計システムへの入力などの日常経理業務
・領収証のファイリング、経費システムへの経費の登録 等
「出納業務」
・入出金管理(振込)、小口現金管理、資金繰り管理(残高照合)等

【組織構成】:経理部
部署全体は5名で構成されており、それぞれ役割分担されております。

【働き方】
月平均残業は0~10時間程度となっており働きやすい環境が整っております。

勤務地 東京都中央区
給与 年収:350万円~450万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社フジキン

経理【東京】※世界トップシェア製品保有

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
流体制御機器「バルブ」の設計、開発、製造を手掛ける当社にて、経理をお任せいたします。

【業務内容】
大阪と二本社体制構築のため、主に連結決算書作成業務に従事して頂く予定です。業務の中で会計監査対応、税務調査対応なども考えています。

※現在連結決算書作成は、大阪オフィスの係長が主担当として実施しています。今回採用となった方には入社直後、1ケ月ほど大阪オフィスで研修、または、1週間に1回出張ベースで当面研修など、研修方法について柔軟な検討調整を考えております。

【業務の流れ】
国内外子会社からの報告を受け、前月との比較、事前情報等と照らしながら報告内容の確認、国内外子会社へ内容の確認、連結システムへ情報の登録、連結仕訳を起票、連結決算作成。

【組織構成】新本社 経理部 経理課

【魅力】
国内外子会社の本業務に係る人達と仕事をするためグローバルかつ様々な考え方を持つ人達と接して学ぶことができます。全体を俯瞰してみることになりますので視野が広がるなど、充実した仕事ができます。

勤務地 東京都千代田区外神田
給与 年収:400万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社アズジェント

購買管理オペレーション担当【リモート/働き方◎】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
同社商材のセキュリティ機器の購買管理業務、およびその付随業務を担当頂きます。

【業務内容】
■仕入れ、請求書作成、在庫管理、納期管理、商品の出荷作業(メールによる納品も含む)
■顧客情報のデータ入力(JDE)、Webシステム上でのライセンス登録
■顧客対応(電話、メール)
※一部、英語によるメールのやり取りが発生しますが、
テンプレートでの対応がほとんどのため、英語への抵抗感がなければOKです。

【組織構成】
経営企画本部 業務部
部長(50代女性)、メンバー(20~40代前半女性9名・50代男性1名)

勤務地 東京都中央区
給与 年収:450万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

PwCアドバイザリー株式会社

資料作成サポート

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【担当業務】
Deals Managementに属するProductionチームでは、社内のコンサルタントに向けて、提案書やプロジェクト資料の作成サポートを行っています。
今回は、サービス提供(資料作成サポート)およびドキュメンテーションの効率化・高度化に資する業務開発に一緒に取り組んでいただける方を募集しております。

【業務概要】
・資料(PPT等のスライド)の体裁整え、スライドレイアウトの変換、画像起こしなど
・日本語資料の誤字脱字チェック
・サービスの改良、社内へのプロモーションなどの企画立案
・ドキュメンテーションの高度化を実現するような新しいサービスの開発やテクノロジー活用を通じた業務効率化の検討・実現

【部門からのメッセージ】
PPTスキルが高い方、また資料の体裁整えなど緻密な作業を苦なく作業でき、長く一緒に働いていただける方を募集いたします。
PwCアドバイザリー横断で提案書をはじめとする数多くのドキュメントに触れることのできる数少ない部署です。
PPT操作による緻密な作業が中心となりますが、多くのアドバイザーのアウトプットに触れ、日々多くの刺激を受けながら一緒にお仕事しませんか?
ご応募お待ちしております!

勤務地 東京都千代田区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

日機装株式会社

【東京】海外営業アシスタント

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
インダストリアル事業部にて営業アシスタントをお任せします。
ご経験、スキルに合わせ担当業務をアサインさせていただきます。

【主な業務内容】
・部品手配
・顧客への請求書発行、入金管理、部品見積・手配、
・営業書類管理、データ入力集計等
・会議室予約、経費・請求処理起案、議事録作成、会議資料作成補助あれば尚良い業務
・貿易業務等(船積み書類/送品明細、社内貿易審査票起案)
・与信調査補助、Bond発行/回収
・売上/業績進捗管理
・スケジュール管理
・出張申請管理

【募集背景】
業務拡大やジョブローテーションのため、2名採用予定

【その他】
・在宅勤務、フレックス勤務可

勤務地 東京都渋谷区恵比寿
給与 年収:300万円~500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

GMOあおぞらネット銀行株式会社

IT企画・管理

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
2018年7月にGMOインターネットグループとあおぞら銀行グループによる合弁のインターネット銀行の開業いたしました。
「これまでにない新しい銀行を作る」ことを目標に、社員のエンジニア比率が約4割という強みを生かし、サービスを拡張中です。 

【主な業務内容】
■営業管理・支援
・IT企画・管理(契約管理・業務委託社員等の管理)
・現各ビジネスチームの請求書管理の対象整理、販売管理の手順整理
・営業管理・請求の要件定義化
・クラウド検討、クラウド利用検討・実装
・販売管理実運用の自動化、手順化

【会社の魅力】
■開業5年の同社にて、実務以外にも第二創業期という今後日本国内ではなかなか経験できない会社づくりや組織づくりを通してキャリアアップいただくことができます。少数精鋭の環境の中、裁量をもって幅広いご経験を積んでいただけます。
■子会社やベンダーにシステム開発の多くを依頼している金融機関が多い中、同社はエンジニアが多数在籍しており、ほぼ内製化をしていることにより対応のスピードが速く、お客さまのご要望に迅速に対応することが可能です。
■フリーアドレス制・GMOグループのカフェ無料利用・リフレッシュエリア等、最新で最先端のオフィス環境で快適に過ごしていただけます。その他、私服勤務・フレックス制等、働きやすい環境が整っています。

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

さくらインターネット株式会社

社長秘書(フレックス/リモート勤務)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
さくらインターネット社は、創業以来、着実に成長を続けておりますが、代表の田中様は、ここ数年、会社の経営推進と共に、業界や日本の課題解決・発展のため、他の業界団体等の代表者や各省庁の委員などの社外活動も積極的に行ってまいりました。
こういった地道な活動が功を奏し、最近は、国や政府等からも声をかけられるまでにもなり、田中様の活動範囲はますます拡大しております。
さくらインターネット社は、次のさらなる非連続な成長ステージに向けて、社内の組織や体制をさらに強化し、社格をさらに上げていくべく尽力しており、このような背景を受けて、今回、田中様に最も近い存在である社長室秘書を増員することにいたしました。

【秘書業務全般】
■社長および役員のスケジュール調整、出張手配、会食手配、資料作成、経費精算、アポイントや来客・電話応対、慶弔対応、会議準備などの基本的な秘書業務
■社外活動(社外取締役、理事・委員を務めている外部業界団体等)の調整・サポート業務
■社内外のMTG同席・出張同行・議事録作成
■社長案件の仲介・橋渡し役(各部署への伝達・依頼・サポート業務)
■講演資料や登壇資料の作成
■その他、社長の関わる業務のサポート(資産管理会社のフォロー含む)

【ポジションの特徴】
現在、実現したいことが多くあり、案件も多岐にわたる社長室は、時にハードなこともありますが、普通ではなかなか経験することのできない『国や世界を変えるレベル』の業務にまで携わることも可能です。
田中様やさくらインターネット社の重点項目として、「デジタル化、教育、スタートアップ、地方創生」の4つのキーワードを掲げておりますが、社長室では、これらのキーワードの上位戦略の部分から様々な業務に携わることとなります。社長室は、『「変化と成長」する人が最も心地いい場所』を目指しており、このような組織の中で、まずは秘書として田中様のサポートをする中でフォロワーシップを発揮していただきたいと考えておりますが、将来的には、得意な分野でリーダーシップを発揮していただくなど、個々人の強みを活かして幅広くご活躍いただけることも期待しております。

【仕事の魅力】
・柔軟な働き方が制度・環境の両面で可能。各々の働き方を理解・尊重してくれる社風(リモートワーク、さ…

勤務地 東京都新宿区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ジャパンネット銀行

デビットカードに係るオペレーション推進担当

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■配属部署:本店営業部
■組織構成
配属となる本店営業部のデビットグループは、正社員10名程度と派遣社員10名程度が所属しており、グループ内の連携が活発な職場です。本店営業部には、他に営業事務グループ(振込、差押、相続等を担当)、資金事務グループ(市場取引決済、投資信託、当社提携先の手数料管理を担当)、法令事務グループ(法令事務対応や口座開設審査等を担当)があります。

■職務内容
デビットグループは当社の中核サービスである「Visaデビット」に関するして業務全般を担当していますが、その中で。Visaデビットの利用情報など各種データを調査・分析し、デビット不正利用の極小化・未然防止のための業務を中心に行っていただきます。また、ご経歴、適性によっては、グループ内で行っているお客さまからのお問い合わせに関する対応(チャット対応のみ土日勤務あり)、や立替金管理にかかわる管理者業務等もをお任せいたします。

■担当業務
・デビット取引データの抽出・調査・分析と仮説推論の策定、検証
・モニタリング業務(お電話での顧客利用確認含む)
・分析に基づくモニタリングルールの検証、提案策定などモニタリング企画全般
・業務改善提案のから企画、実行、運用管理
・デビット問い合わせに関するエスカレーション対応
・同業他社、システムベンダーとの情報交換
・業務に関わる社員、派遣社員教育

■特徴・魅力
・データから仮説を立てる段階から検証・ルール化まで一連の対応を主導できるので
 データ分析力を活かして活躍することができます。
・システム改修等大型の業務改善にも積極的に取り組んでおり、
 自ら企画立案し、先頭に立って推進することができます。
・デビットに関連する業務はすべてデビットグループで対応しているので、
 デビットのスペシャリストとしての知識を身につけることができます。
・配属先のデビットグループは、各業務においてRPA化等の自動化ツールを
 積極的に取り入れているため、効率性の高い働き方が可能です。

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:650万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社三菱東京UFJ銀行

コベナンツ管理(BS職)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■同行のソリューションプロダクツ部にてシンジケートローン、コーポレートローン、M&Aファイナンス、不動産ファイナンスなどのファイナンスの
コベナンツ管理体制構築、モニタリング、その他関連施策立案・管理をしていただきます。

【具体的業務】
・行内のコベナンツ付ローン契約管理
・営業店でのコベナンツ管理の支援
・コベナンツに関するシステム構築
・コベナンツ管理業務に関する業務改善

【採用背景】増員
・システムの刷新を進めており、既存業務の推進ならびにシステム刷新を
 牽引できる方の採用を予定しております。

【配属予定部署】
・ソリューションプロダクツ部 アドミニストレーショングループ 23名
(うち6名総合職、17名BS職)
ーシンジケートローンを管理するライン ★配属予定ライン
ーバイラテラルローンを管理するライン ★配属予定ライン
ー入出金を管理するライン

・平均年齢:40代半ば
・中途採用比率:総合職2名

【魅力ポイント】
・プライベートと両立した柔軟な働き方が推進しております。
(残業が少なめ、週3日程度の在宅勤務を行っております)
・本部でのキャリア形成が可能で、コベナンツに関する専門性を身につけることも可能です。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:400万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

371 件中 331 〜 360 件を表示

あなたにオススメの求人