会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

405 件中 331 〜 360 件を表示

株式会社ソリトンシステムズ(東証プライム上場)

人事・総務事務.

契約社員 掲載終了日:2024/6/18

人事・総務事務/株式会社ソリトンシステムズ(東証プライム上場)

■東証一部上場の国産セキュリティベンダー ■国内トップシェア製品を多数生み出しています ■新たな技術や時代のトレンドに対し、積極的な挑戦を行っている企業様です ■企業の入札案件時、数ある企業様の全て...

仕事内容 人事・総務関連業務をご担当いただきます。 ▼業務一例 ・電話・メール対応 ・来客応対 ・各種の書類作成および整理 ・PC端末への入力業務および集計業務 ・日程調整業務 ・郵便物、メール便の配布 ...
勤務地 東京都新宿区
給与 想定年収:300-400万円 月給25~33万円 (固定残業代込) ※詳細は転職エージェントへお...

気になる

株式会社GA technologies

営業事務.

正社員 掲載終了日:2024/6/17

営業事務/株式会社GA technologies

「テクノロジー×イノベーションで、人々に感動を。 」というミッションを掲げ、古い業態をITの力で改革する『Real Estate Tech(リアルエステートテック)』の分野で、急拡大をしています。 ...

仕事内容 都心高級マンション・タワーマンションの賃貸・売買・賃貸管理を行う弊社にて、以下業務をお任せいたします。 【主な業務内容】 ・営業社員のサポート業務 ・賃貸契約サポート業務 ・各種経費精算 ・入金・...
勤務地 東京都港区六本木三丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー 39階
給与 想定年収:360-550万円 月額:30万~45.8万 (30時間分の固定残業代含む:65,90...

気になる

東京キャピタルマネジメント株式会社

事務 東京(港区).

正社員 掲載終了日:2024/5/29

事務 東京(港区)/東京キャピタルマネジメント株式会社

東証一部上場企業「日本管財株式会社」のグループの当社は、ビル・マンション・商業施設に限らず、さまざまなタイプの建物の管理の実績を持っております。 不動産事業会社との共同プロジェクトの推進や開発型の不...

仕事内容 不動産の運用、管理を中心におこなう当社にて、プロパティマネジメント(PM)運営業務にかかるバックオフィス業務全般を担っていただきます。 【具体的には】 ・担当物件のテナント宛請求書作成 ・入金確...
勤務地 東京都港区西新橋1-14-2 新橋SYビル9F
給与 想定年収:388-424万円 基本給24~万円 ※経験やスキルに応じて変動します。 ※詳細は転職エ...

気になる

一般社団法人WaterValley

美容皮膚科クリニック カウンセラー職.

正社員 掲載終了日:2024/6/18

美容皮膚科クリニック カウンセラー職/一般社団法人Water Valley

MYビューティクリニックはシミ・しわ治療やスキンケア等を中心とした美容皮膚科や、形成外科、機器や薬剤を用いておこなう医療痩身、一般皮膚科を専門とするクリニックです。 みなさまのお肌のかかりつけ医...

仕事内容 受付業務 カウンセリング(販売)業務 それに付随した事務、総務業務 治療内容は、美容皮膚、医療痩身、ED治療、AGA治療など幅広く取り扱うので勉強は必要 ※業務一つ一つを丁寧にお教えしますので、未...
勤務地 東京都中央区銀座7-4-15 RBM銀座ビル4階
給与 想定年収:396-万円 基本給33~万円 経験・スキルにより変動 ※詳細は転職エージェントへお問い...

気になる

オリックス・ファシリティーズ株式会社

アカウント.

契約社員 掲載終了日:2024/5/29

アカウント/オリックス・ファシリティーズ株式会社

同社は前身の(株)関西メンテナンスから培った30余の不動産ノウハウ、技術力とオリックスグループ・大京グループのバックアップを活かし、他にはないファシリティー・サービスを提供する総合ビル管理企業です。...

仕事内容 ビルメンテナンス会社におけるPMを行う部署での事務業務(アカウント) ▼具体的に想定している業務 ・PMレポート作成(10~15物件担当) ・請求書発行 ・検針チエック ・社内システム操作 ・電話応...
勤務地 東京都品川区
給与 想定年収:220-280万円 月給175,000円~225,000円 ※予定年収はあくまでも目安...

気になる

イトーピアホーム株式会社

カスタマーサポート◆東京◆

正社員 掲載終了日:2024/5/29

カスタマーサポート◆東京◆/イトーピアホーム株式会社

同社は「高品質で満足度の高い住宅を作ることにより社会に貢献する」ことを経営理念に掲げ、新築戸建住宅の企画・設計・施工からマンションのリフォームまで、より快適で価値のある住まいづくりを提供しております...

仕事内容 (仕事内容) 当社が手掛けた物件にお住いのお客様からの問い合わせ対応をお願いします。 問い合わせの電話があった際の一次対応や専用システムへの入力業務・データ管理業務 (仕事詳細) 日によって増減は...
勤務地 東京都中央区
給与 想定年収:335-400万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

気になる

三谷産業株式会社(東証プライム上場)

建築事務◆東京/リモートワーク推進◆

正社員 掲載終了日:2024/5/29

建築事務◆東京/リモートワーク推進◆/三谷産業株式会社

三谷産業は北陸を代表する総合企業です。 化学品、情報システム、空調設備工事、エネルギー、住宅設備機器、樹脂・エレクトロニクスそれぞれの分野において、お客さまのニーズの根本を探り、お客様個々に応じた...

仕事内容 建設設備工事部門の事務業務を担当いただきます。 空調、給排水衛生設備を取り扱う部門の事務職を予定しています。 ・図面・完成書類の管理 ・建設現場事務作業の補助 ・安全書類の作成 ・現場写真整理...
勤務地 東京都千代田区
給与 想定年収:400-550万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

気になる

株式会社TWOSTONE&Sons

M&Aチーム 事務サポート職.

正社員 掲載終了日:2024/6/5

M&Aチーム 事務サポート職/株式会社Branding Engineer(東証グロース上場)

《東証グロース上場・直近5年で売上高約1000%以上の成長企業》 エンジニアプラットフォーム事業を中心に様々なソリューションを提供するホールディングカンパニーです。 2013年10月に「株式会社B...

仕事内容 TWOSTONE&SonsグループのM&Aチームの一員として、案件管理やM&A仲介会社との日程調整などフロントで活躍するM&A担当がスムーズに案件を進められるようサポートしていくお仕事になります。 ...
勤務地 東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル6F
給与 想定年収:324-450万円 月給 270,000 円 - 375,000円 ※詳細は転職エージ...

気になる

医療法人社団慈光会 八木病院

医療事務.

正社員 掲載終了日:2024/6/25

医療事務/医療法人社団慈光会 八木病院

当院は60年以上にわたって「地域のかかりつけ医」を自負し、皆さまの「安心の提供」に努めてまりいました。 普段の健康維持に欠かせない「内科、外科」はもちろん、生活習慣病や予防治療としての栄養学等、...

仕事内容 医療事務の業務 ○受付・会計業務 〇電話対応 レセプト業務
勤務地 東京都北区
給与 想定年収:300-万円 月給205,000円~ 賞与:3.5ヶ月分 ※詳細は転職エージェントへお...

気になる

シミックホールディングス株式会社

CDISC関連業務担当者 シミック株式会社配属.

正社員 掲載終了日:2024/6/25

CDISC関連業務担当者 シミック株式会社配属/シミックホールディングス株式会社

許可証 第一種、第二種医薬品製造販売業許可取得 連結決算子会社 シミック株式会社 株式会社シミックバイオリサーチセンター シミックPMS株式会社 シミックCMO株式会社 シミックCMO足利株式会社...

仕事内容 国内外のプロジェクトにおける、CDISC関連成果物(入社当初は主にSDTM関連)の作成及び点検業務をお任せします。 クライアントをはじめとした、社内のデータマネジメント部門、統計解析担当者などの...
勤務地 東京都港区芝浦
給与 ※経験能力等を考慮し、当社規定により優遇 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

気になる

錦尚金株式会社

貿易事業の営業事務 東京◆リモートワーク可◆

正社員 掲載終了日:2024/6/25

貿易事業の営業事務 東京◆リモートワーク可◆/錦尚金株式会社

・総合商社である同社は、貿易(輸出入事業)が売り上げ50%を占める主要事業を展開。 自社商品の企画開発・プロモーションも手掛けています。 主なマーケットは中国・日本・アメリカです。 ・成長率500...

仕事内容 基本的には、貿易事務のような業務がメインとなります。 ・国内の倉庫の在庫管理業務 ・契約主・顧客である日用品メーカー様との仕入れ・発注のやりとりなど。 ・その他営業人員のサポート:顧客対応、資料...
勤務地 東京都渋谷区神宮前3-3-2
給与 想定年収:300-500万円 基本給22~30万円 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります...

気になる

株式会社夢テクノロジー

就業管理部門チームマネージャー(勤怠処理/請求業務)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

同社から顧客企業へ派遣している技術社員の就業管理や請求業務を中心とした、事務業務全般をプレイングマネージャーとしてお任せします。

【採用背景】
部門責任者の兼任業務解消のため
配属予定となるセクションマネージャーは現在他セクションのマネージャー業務及び就業管理本部の次長を兼任している状況です。この兼任状況解消につけてチームマネージャーを募集致します。

【具体的な職務内容】
■派遣就業スタッフの勤怠管理
■請求書作成、発送業務
■勤怠関連の問い合わせ対応
■給与確定のための勤務時間、各種手当の算出
■そのほか問い合わせメールへの対応
■メンバーマネジメント
など

【期待している役割】
まずはプレイヤーとして業務の実態を把握、可視化し、業務改善などをお任せします。その後、課長クラスと連携しつつメンバーの目標達成をサポートしていただきたいと考えております。

【将来的には】
ご経験と能力に応じて、セクションマネージャー・課長クラスのミッションにステップアップいただくことを期待しております。成果を残せばそれに応じた役割をお任せする環境は整っております。

【配属予定】
事業統括本部 就業管理部 第1就業管理セクション 30名程度

・第一就業セクション:東京近郊 ★こちらのチームマネージャーを担当頂きます★
・第二就業セクション:地方
・第三就業セクション:経営統合先
・第四就業セクション:改善部隊

【レポートライン】
GM→SM→本ポジション→スタッフクラス

【役職定年・再雇用】
役職定年がありません。
定年は65歳まで雇用延長可能
65歳以上は契約社員となりますが賞与分が減るイメージで、
大手と比較し大きく年収が減ることはございません

【オープンアップITエンジニアの魅力】
■2023年に日本マーケティングリサーチ機構が実施したインターネット調査にて
・未経験からキャリアアップできる会社 No.1
・最先端のIT研修が受けられる会社 No.1
・市場価値の高いスキルが身につく会社 No.1
上記3部門の第一位を獲得しました!

■エンジニアを3年後に5000⇒10000人に拡大
業界トップリーダーを目指すために企業規模・エンジニア在籍数を増やしていきます。そのために…

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:450万円~550万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三井住友海上あいおい生命保険株式会社

営業事務《申込書・設計書作成 等》

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容詳細】
三井住友海上あいおい生命保険の企業営業部が担当する大企業の営業事務をご担当頂きます。
・新規契約申込書の点検発送、申込書・設計書の作成
・営業推進ニュースの作成
・損保社員及び代理店教育・指導の後方支援
・社医・面接士の手配、経費精算、郵便物の受発信 等

■補足:地域社員(事務)とは
日常的、定型的または限定的な業務を遂行いただきます。
また、担当者として一定範囲の判断業務を遂行いただきます。
*他に類似する社員区分として、地域社員(※)が存在しますが、
 今般は地域社員(事務)の募集となります。
(※)高度な知識・経験に基づき、より広範な業務を遂行する社員。

【魅力】
■MS&ADグループの中核生命保険会社
MS&ADインシュアランス グループは、
「世界トップ水準の保険・金融グループの創造」を掲げ、2010年に誕生した保険グループです。グループの中核事業である国内損害保険において、三井住友海上火災保険株式会社は、三井・住友両グループの営業基盤や国内外における幅広い事業展開力、一方のあいおいニッセイ同和損害保険株式会社は、トヨタ・日本生命グループのネットワークと地域に密着したリテールマーケット開拓力という強みを有しています。また、国内損害保険事業に加え、国内生命保険事業、海外事業、金融サービス事業、リスク関連サービス事業の5つのドメインで、グローバルに展開しております。

■社風・風土はMSAスタイル
『M(三井)S(住友)A(あいおい生命)スタイル』を社員の基本姿勢としています。
『M:自ら考え、行動する』上司でも同僚でもなく自分自身が動いて変えていこうとする責任感。
『S:シナジー効果を発揮する』‥さまざまな経験を持ち社員のアイディアと
 パワーを結集して、最高の結果に導こう」というマインド。
『A:明るく元気にチャレンジする』‥現状に満足せず、常に変革に挑戦しつづける。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:250万円~350万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

オリックス銀行株式会社

【東京/転勤無】不動産投資ローンに関する顧客対応及び事務業務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■当社主力商品である投資用不動産ローンにおいて、個人のお客様とのご面談や社内の稟議申請業務を担って頂きます。
■投資用不動産をご購入される個人のお客さまに対し、WEBでの面談を行います。お申込内容に誤りがないかなど事務的な確認から、資金計画や投資目的のヒアリング、金銭消費貸借契約のご説明等を行って頂きます。また、稟議申請業務についてもご担当頂きます。
■営業部門と連携しながら、電話やメール等で提携不動産会社等の社内外関係者とコミュニケーションをとり業務を進めて頂きます。

【働き方】
・コアタイムなしのフレックス制度をご活用いただけます。
・顧客応対を担っていただきますが、ノルマはございません。

【オリックス銀行の特徴】
・オリックス銀行は主力の不動産投資ローンを中心に業績を伸ばしております。特に、貸出金残高のうち「不動産投資ローン」は約8割を占め、同行を支える重要なビジネスとなっています。同行は長年培ってきたノウハウと、創業以来、リテール営業部門おいて堅実に不動産投資ローンに特化したユニークな戦略を取ってきたため、業界でも顧客から信頼され、トップクラスのシェアを誇ります。

【オリックス銀行の魅力】
長年培ってきたノウハウを活かし、顧客に合わせたオーダーメイド型のローンを提供しています。担当営業が物件の価値やお客さまの投資姿勢、物件の管理姿勢を正しく評価することで、リスクを見極めながら、困難な内容でも形式にとらわれず、自由な発想で解決策を見出し、ローンを形にしています。

勤務地 東京都港区
給与 年収:400万円~550万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ELESTYLE株式会社

アシスタントリーダー候補・加盟店管理業務担当

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

組織のスムーズな運営と効率化を実現するために、社内アシスタント業務の整備及び改善提案を行っていただける方を求めています。具体的な業務内容としては、加盟店審査、反社チェック、出納業務を担いつつ、総務や事務業務において他部署のサポートを行います。より良いオフィス環境と企業文化の構築に貢献することが期待されます。会社の成長を肌で感じながら、リーダーシップを発揮し、業務プロセスの核となる重要な役割を果たしていただける方を探しています。ご希望があれば、将来的に、経理、法務、人事等業務へのキャリアチェンジも支援します。

(加盟店オンボーディング業務)
加盟店申込書類の不備チェック及び関連部署、取引先との調整対応
提携決済ブランド事業者への申請書類提出及び関連調整対応

(法務関連業務)
反社チェック
契約書管理支援

(財務関連業務)
銀行振込・出納業務担当

(総務及び社内各部署への支援)
総務業務リーダーとして総務・支援業務全般担当
事務所環境整備を中心に企画、施策の検討、実施
各部署に対して「社内支援サービス」提供

勤務地 東京都台東区秋葉原5-8
給与 年収:350万円~450万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

EYJapan株式会社

Management Support Team 秘書担当

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
Consulting部門の急成長に伴い組織再編を予定しており、役員(パートナー)を担当するEAの増員が必要となっている。

【組織の状況】
・現在27名が所属しており、FY25(2024/7/1)以降は組織再編(統合)により約60名規模となる見込みです。
・ディレクターまでのキャリアパスを有します。
・所属メンバーの年齢層は20代から50代までと幅広く、多様なバックグラウンド・キャリアを有するメンバーが活躍しています。
・メンバー同士がお互いをリスペクトし協力し合うカルチャーがあります。
・Consulting部門の成長に伴い、Consulting EAへの期待が高まっており、EAとして活躍の幅を広げることができる環境です。

【仕事内容】
Consulting部門の役員(パートナー)のExecutive Assistant業務 及び そのパートナーがリードまたは所属するユニット(部署)の経営サポート
1)Executive Assistant業務: 担当役員のスケジュール管理、日程調整、会議室の手配、来客対応、会食手配、慶弔手配
2)ユニットサポート業務:ユニット会議の運営サポート、ユニットメンバーの管理・新人受け入れサポート、ユニットイベントサポート、海外メンバーファームゲスト来日時のサポート

勤務地 東京都千代田区有楽町一丁目1番2号
給与 年収:350万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

GMOペイメントゲートウェイ株式会社

連結決算アシスタント

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
以下の連結決算業務をご担当いただきます。その方の経験、スキルに応じて仕事をアサインしますので、アシスタントという位置づけにとどまらないご活躍をしていただくことも十分に可能です。

■グループ会社パッケージチェック
■連結仕訳作成
■有価証券報告書等開示物の作成
■適時開示の作成

【本ポジションのミッション】
弊社はFinTechリーディングカンパニーとして毎年25%以上の営業利益成長を目標とし、18期連続増収増益を実現している東証プライム市場上場企業です。
その中で私たち連結決算部においては、当社グループの連結決算のとりまとめ及び開示文書の作成を行っています。株式市場における信頼性を維持、高めるために、正しい決算をスピーディーに行うことを使命としています。
連結決算部のメンバーは3名の公認会計士で、専門性の高いメンバーで構成されています。そのメンバーの元で、連結決算業務をサポートするアシスタントを募集します。

【組織について】
・経理財務統括部は「単体経理部」と「連結決算部」の2つに分かれていますが、グループの垣根を越えて情報の共有や業務の相互サポートを行っています。
・未上場グループ会社の経理業務支援も行っており、幅広い経験を詰める環境です。
・15名程度で組織されており、そのうち5名は大手監査法人出身の公認会計士です。また、法務部門にも複数人の弁護士が在籍しており、専門的な知識を学ぶ機会が多い環境です。

【経験できるキャリア・キャリアパス】
・成長企業である弊社ビジネスの第一線に携わる各部門とともに新しい事業の検討をする機会も多く、いろいろな刺激を得られる環境です。IR部とも綿密な連携をしているため、投資家目線を踏まえた会計業務を行うことができます。
・経営層への直接的な報告/連携を密に行うため、視座の高い判断に触れ、論理的思考/ビジネス感覚等も高いレベルで養われる環境です。
・連結決算はIFRSを適用しており、金融事業を行っているため、IFRSの専門知識を習得できます。
・連結決算部のメンバーは全員大手監査法人出身の公認会計士のため、プロフェッショナルな仲間と切磋琢磨しながら成長することができます。また、監査法人から事業会社の転職ではカルチャーの違いから…

勤務地 東京都渋谷区道玄坂1-2-3
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

リンナイ株式会社

【東京勤務】ショールームアテンダント(総合職)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

同社ショールームに来ていただいたお客様に、製品やサービスの魅力・リンナイの想いをお伝えし共感いただくお仕事です。
製品知識の習得のみならず、リンナイブランドの魅力を発信していただきます。

■職務概要:
ショールームにおける来客対応、製品のプレゼンテーション・調理実演及び事務業務

■組織:
<関東支社>
20代:15名、30代:35名、40代:44名、50代:67名、嘱託者:18名

■職場の雰囲気
エネルギッシュな人、知性豊かな人、パワフルな人、冷静沈着な人など、バラエティーに富んだメンバーが多く、コミュニケーションも活発です。また、困った時はお互いにフォローし合える風土もあり、アットホームな社風です。

■業務の魅力・やりがい
総合熱エネルギー機器メーカーとしてトップシェアを誇る製品を通して、健全で心地よい暮らしを提案し、各家庭における生活の質の向上に貢献できます。

【求める人物像】
・目標に向かって計画的かつ積極的に行動ができる方
・コミュニケーション能力がある方
・物事に対して明るく、前向きに取り組む姿勢がある方

勤務地 東京都品川区東品川1-6-6
給与 年収:400万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ランドネット

不動産事務(営業企画課)※課長候補

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
池袋本社にて不動産専門事務事務のマネジメント職をお任せします。

【主な業務内容】
・販売図面の作成(5~6件/日)
・物件の広告掲載
・売買契約における必要書類取得
・IT重説の履行管理・代行
・役所調査(当番制で半日外出有)
・収入印紙・小為替の管理
・クラウドファンディング業務補佐

※上記メイン業務にプラス、約10名のマネジメントをお任せします。

【同ポジションの魅力】
◆役職アップ◆
半年ごとの評価制度があり、年齢や勤続年数に関係なく役職アップを目指せる環境です。業務改善の提案や新しいことへのチャレンジなどを高く評価します。

◆不動産事務のプロとして◆
かなり幅広く不動産事務の業務にふれることが可能です。
また会社としてシステム導入や業務フロー改善を推奨しているので、新しい業務にチャレンジしやすい環境です。
不動産業界の事務職としてプロフェッショナルを目指したい方や専門性を追求するキャリアも描くことができます。

不動産の売買、建築、賃貸管理と3つの事業を展開しているため、業務範囲の広さが大きな特徴です。仕事のスピード感が早いので、スピーディーに成長することができます。

勤務地 東京都豊島区南池袋
給与 年収:700万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ランドネット

営業事務※課長候補

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
2021年7月に上場してから、順調に業績を伸ばし事業を拡大してきました。
同社の売上が伸びている理由のひとつは営業社員を積極的に採用し、
ワンストップでお客様に不動産のお取引を提案できているところにあります。
営業社員にとって、バックオフィスの存在は欠かせません。
現在の営業社員数は300名を超え、今後もさらに採用していく予定です。
そんな営業社員を支えるバックオフィスの営業事務スタッフは、総勢60名程度。
同社はポテンシャルの採用に注力をしており、若手の社員が多く活躍をしております。
さらなる成長と事業拡大に向けて、組織マネジメントが課題のひとつでもあります。
今後は、渋谷支店も開設するにあたり、バックオフィスの強化が要となるため、
マネジメント職の募集を開始いたしました。

【ミッション】
主に、営業事務スタッフの1つのポジションのマネジメントをお任せします。
組織としては約60名規模となっており、新卒入社の20代30代や、30代の課長職が1名在籍しています。そのうち各支店(横浜5名・大阪6名・福岡3名)にも営業事務スタッフが在籍しております。
若い社員や経験としてもポテンシャルの社員が多いことが課題でありこれからの伸びしろとなっています。
現場トップのリーダーとして、部長や課長と連携を図り、さまざまな課題に対してリーダーシップを持ち、より強固な組織基盤を構築していただきます。

【部署名:管理部】
営業管理課・業務管理課・販売管理課・支店業務課の4つのチームで構成しております。
※配属部署は、ご経験やご希望を考慮し決定します。

各ポジションの業務内容は下記の通りです。
まずは、1ポジションのマネジメントをお任せします。

【営業管理課】
・売却依頼反響の受け付け、登録
・物件掲載サイトからの反響受け付けおよび掲載管理、効果測定
・電話・メール対応(会社代表電話、反響電話受付)

【業務管理課】
・不動産売買契約、決済に関する入出金書類の確認、領収書の発行
・社有物件の管理費、修繕積立金支払いの手続に関する業務

【販売管理課】
・銀行ローン担当窓口
・営業担当・顧客サポート
・社員に向けてローンの勉強会の実施

【支店事務】…

勤務地 東京都豊島区南池袋
給与 年収:700万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ランドネット

契約事務(販売管理課)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
お任せするのは、同社が扱う物件の購入資金のご相談(銀行ローン申請)窓口となります。営業担当者からの依頼を受けて、物件をご購入予定のお客様に対するローン申請などの契約事務業務をお任せします。

【具体的には】
・銀行ローン担当窓口
・銀行との折衝業務
・営業担当のサポート(金消契約立ち合いや書類作成)
・顧客のサポート(繰り上げ返済、金利変更、抵当権設定関連事務、書類送付)
・各種手続書類作成
・社員に向けてローンの勉強会の実施  など

【仕事の魅力・やりがい】
営業担当者の相談窓口として、無事にローンが実行され、物件の引き渡しが完了した際には、営業担当とお客様の双方から感謝されて信頼関係を築いていくことができます。
ローン審査の可否が結果としてはっきり出るので、バックオフィス部門でありながら、非常に達成感も大きく、成果が見えます。
取扱い物件は、投資用や実需マンション、一棟物件・戸建と多岐に渡ります。
今までのご経験を活かすことはもちろん、新しい物件に携わることもでき多くの経験を積めます。

勤務地 東京都豊島区南池袋
給与 年収:700万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

EYJapan株式会社

[EMS][CBS]EYSC経営企画室 サポート担当者

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
<チームの主な業務内容>
1. プロジェクトマネージャー(コンサルタント)が対応する営業活動から案件受注に関わる社内手続きが複雑で時間がかかるため、コンサルタントの負荷を減らすために、システムや社内ルールに精通したESTチームメンバーが、適切な対応方法・優先すべき作業・システム操作方法などをガイドする
 
■具体的には:問合せ専用フォームに登録された依頼に対して、メールで回答、もしくは、Teamsオンライン会議を実施し口頭でガイダンスを行う

2. システムへの代行入力

■具体的には:
・問合せ専用フォームに登録された依頼に従い、確定情報をプロジェクトマネージャーに代わってY Global共通システム(SAP)に入力する
・必要情報がそろっていない場合はプロジェクトマネージャーに連絡して情報を取得する
・マニュアルに沿って正確に入力する(子細な指示に従う必要と、かなりの数のチェック項目がある)

3. 上記1, 2についてスムースに業務を遂行するための、社内情報の収集・マニュアル作成などの情報整備・ナレッジシェアなどを目的とした定例会議への参加

入社後は、上記1~3を詳細にわたってトレーニングを受けながら対応範囲を広げていく想定

【働き方、雰囲気】
・現在はリモートワークを中心とした勤務(出社は必要に応じて、週1~2回程度)となるため、チームのクライアントであるコンサルタントとのコミュニケーション及び、チームメンバー間でのコミュニケーションはメールとオンライン会議で対応していただきます
・ナレッジシェアや子細な情報共有をすることで、メンバー間で密な連携が取れており、オープンな雰囲気でお互いに忌憚なく意見を言いやすいチーム環境です。

勤務地 東京都千代田区有楽町一丁目1番2号
給与 年収:500万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ピナクル株式会社

リサーチアシスタント/営業サポート【英語活用】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
リサーチアシスタントとして営業フロントのサポートをしていただきます。
業務内容のイメージとしては、
■営業サポート
情報収集、書類作成、営業スタッフスケジュール調整、会議メモ作成など
■秘書業務サポート
会長秘書業務補助、来客対応、総務業務の一部
となります。
※営業サポートと秘書業務サポートの割合は8:2程

【募集背景】欠員補充
【働き方】
残業時間:月平均20~30時間程度
リモート利用頻度:週1日程度

勤務地 東京都港区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社MonotaRO

【東京】営業事務マネージャー候補(大企業担当)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
・大企業向け問い合わせ窓口業務の運営管理
・対応品質・生産性の改善業務、フロー設計
・予算策定、コスト管理
・採用、評価、研修等のメンバーマネジメント人事戦略などをお任せいたします。

【主な役割】
・エスカレーション対応
(受発注管理・納期管理・配送状況管理・顧客問合せ対応等)
・サービス品質や生産性、コストの管理
・業務ルールの整備、業務改善提案、フロー設計
・日々のメンバーフォローやミーティング
・オペレーターマネジメント
・勤怠管理、採用、研修・教育
・リソース設計/配置
・予算策定/管理

※このポジションの特徴※
・メンバーが気持ちよく働ける環境をつくり、お客様とメンバー双方の満足度を継続して向上させることが重要なポジションです。
・業務改善を重視しています。問い合わせの内容を分析し改善することで、業務プロセスや顧客対応の向上に取り組んでいます。
・問い合わせ対応の業務範囲としてはメール、電話等での請求書対応。納期の確認など多岐にわたります。(東京オフィスにはコールセンター機能はありません。)

【本ポジションについて】
私たちMonotaRO(モノタロウ)は、仕事の現場で必要な間接資材(工具、現場での消耗品、オフィス用品など)を取り扱うBtoBオンラインストアを運営しています。商品点数は2000万点、登録ユーザー数は740万件に達し、間接資材販売のEC(電子商取引)としては、日本最大規模のサービスに成長しています。

中でも、2010年頃よりスタートした大企業向け事業が近年大きく拡大し、顧客満足度を高めるために、大企業のお客様向けに専用の問い合わせ窓口を開設し運営しています。
それを担当するのが、エンタープライズカスタマーサポートグループとなります。
大企業向け問い合わせ窓口は事業の拡大に伴い、社員が30名、アルバイト/派遣の方等の業務スタッフが50名の規模になっており、所属メンバーのマネジメント業務を担っていただくマネージャーを募集します。

大企業のお客様においては、企業ごとに調達・購買に関わるシステムや運用ルールが異なるため、各種問い合わせ対応業務の複雑度が高くなります。
そのため、組織を運営するためには、継続した改善活動のための…

勤務地 東京都港区赤坂4-1-33
給与 年収:550万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

イーソリューションズ株式会社

管理部(秘書・経理・総務)/ A~SA候補

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
現在、当社ではDX化を中心に全社的に働き方を変革し、生産性向上とともに社員皆さんがモチベーション高く成長できる環境を整えることに注力しています。

こちらのポジションでは、管理部のメンバーと協業して主に経理や秘書、総務などの事業部門を支援する幅広い業務に従事していただきます。

管理部には、高い専門性をもつメンバーが所属しています。入社後、まずはマルチタスクで複数の業務に従事していただきながら、他メンバーと協業しバックオフィスのゼネラリストとしての経験を積んでいただくよう考えています。
それだけでなく、まだなかなか手を付けられていないオフィスマネジメントやリスク管理といった領域にも中心となって進めていただくことを期待しています。

また、管理部では社内の様々な事象への対応が求められるため、企業運営にかかわる管理業務全般の経験を積むことができます。

【募集背景】
組織強化および社内向けサービスの拡充に合わせた増員

【組織構成】
・社長直下の管理部への所属となります。
・管理部長(経営企画が主担当)の下で活躍いただく想定です。
・管理部にはそのほかに経理財務部長1名、人事マネジャー1名、秘書2名、人事・広報担当1名、情報システム・総務担当1名がおります。

勤務地 東京都港区
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ミネベア株式会社

【東京】営業経理(売掛金管理)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社の営業部門において、経理業務(主に売掛金管理)を行っていただきます。

【具体的には】
・営業部の売上実績と顧客検収書の照合および消込、違算管理
・入金予定金額の入力および経理部への報告
・顧客向け請求書の発行
・仕訳伝票 起票  他

【想定配属部署】営業本部 業務部 経理グループ
◎営業と顧客の間に入り、経理事務を担当するグループです。数人のメンバーがお互いをフォローしているフレンドリーな職場です。

【会社の特徴】
◆更なる成長を続ける「カギ」 オーガニック成長×M&A成長
当社は1951年に日本で初めてのミニチュアベアリング専業メーカーとして誕生し、この約70年間、積極的なM&Aを経て企業を拡大してまいりました。2023年3月期における当社の売上高は、約1.3兆円であり、10期連続で過去最高を更新中です。今後当社が目指す目標である、2029年3月期における売上高2.5兆円、営業利益2,500億円の達成にむけ、「オーガニック(自律)成長」と「積極的なM&A」を両輪で行ってまいります。
◆積極的な海外進出
当社は世界シェアNo.1の製品を多数有する国内屈指のグローバルメーカーです。世界28ヶ国で125生産・研究開発拠点を展開。グループ全体の生産高に占める海外比率は約8割となります。

【オフィスについて】
2023年3月にミネベアミツミ東京本部を汐留エリアに移転しました。
27階建ての自社ビル「東京クロステックガーデン」を構え、これまで以上に新たな技術の創出が叶う環境を整備いたしました。社内外との技術交流や共同開発を活性化させるための協創フロアや、幅広い年代の方々に当社の技術・製品を楽しくリアルに見学いただくことができるショールーム(クロステック ミュージアム)を備えています。

勤務地 東京都港区東新橋
給与 年収:500万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社兼松KGK

営業支援(貿易・営業事務)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
■海外取引先(輸出・輸入・三国間)との各種契約書リーガルチェック
・海外取引の契約管理及び契約書ドラフト段階での損害賠償条項中心とするリスク低減目的の各条文修正アドバイス等

■営業部門の支援業務
・建設業法に基づく工事請負契約書作成アドバイス・日本工作機械販売協会といった業界団体の連絡窓口業務
・取引先情報及び営業部門海外出張予定の社内ポータル掲示、ビザ発給手配・代理店/ディーラーへの販売手数料承認手続き等の営業部門支援業務全般
・下請法や古物営業法といった法律に基づく運用と管理
・定期的に実施する営業全体会議での全営業所/部からの成約及び売上数字集計 等

【魅力】
営業業務部は、営業部門の支援部隊として、英文契約書条文交渉サポート筆頭に、建設業法/下請法/古物営業法(中古工作機械販売)といった法律対応、仕入先メーカー情報共有、全営業所/部の成約及び売上数字集計等々、各々の業務内容が関連性無い独立した業務が多岐に亘ることから、逆に全国の営業所/営業部と常にコミュニケーションを求められる支援部門であり、様々なシチュエーションを経験できます。

【募集背景】
欠員補充

【組織構成】
本社の営業統括本部 営業業務部に所属していただきます。合計5名 50代部長 メンバー4名(50代×2名、40代×1名、20代×1名)※監理技術者(2名)も同じ部署に所属しております。

【OJTについて】
契約書等の管理実務は社内基準をもとに実施して経験を積んでいただきます。また、建設業法や下請法関連の実務についても入社後に覚えていただきますので、応募時点での必須経験ではありません。

勤務地 東京都中央区京橋1-7-2
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社青山財産ネットワークス

経営企画部 分析業務受付担当者

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務概要】
個人資産家の財産コンサルティングを行う上で基礎となる「財産分析資料」、
法人の事業承継コンサルティングを行う上で基礎となる「株価評価資料」を
作成する部署でお仕事をしていただきます。

コンサルタントからの「分析資料作成依頼」の受付けをメインに、案件受託に関わる業務に幅広くご対応いただき、
その後の分析業務がスムーズに進むよう準備を整えるお仕事です。

【業務詳細】
<まずお願いしたいこと>
株価チームの受付から始め、株価算定に関する業務に慣れていただきます。
次に個人チームの受付もご担当いただき、部署全体の受付業務について習得していきます。
案件受託に関する必要な知識、作業は初歩的な内容から指導します。
困ったとき・悩んだときは、常に聞きやすい環境にありますのでご安心ください。

(1)案件受付業務
起票内容の確認、受領資料の確認と作業内容の確定、
不足資料・不明事項のコンサルタントへの確認、
データ登録状況の確認、作業担当者アサイン、コンサルタントとの納期折衝など

(2)納品業務
分析後のデータ保存、帳票の出力、依頼者への納品連絡など

(3)コンサルタント、税理士チームとの調整業務
スケジュール・依頼内容などの確認、調整など

(4)案件管理
進捗管理ツール(Asana)への案件登録や管理など

(5)案件受託に関するその他付随業務


<業務に慣れたらお任せしたいこと>
株価チーム、個人チームの受付業務をお一人で担当できるようになったら、
株価算定・個人資産算定の基礎業務(専用システムへのデータ登録、必要資料・情報の取得など)を
習得していただくことで、グループ全体の業務理解を深めていただきます。
また、案件受付の仕組みの改善や部署内業務の改善にも、お力を発揮していただきたいと考えています。


【仕事の魅力】
当社のメインとなる「円滑な経営や財産の承継」「納税資金の確保」「財産の運用と保全」
「まさかへの備え」といったコンサルティング業務において、
直接お客様に提案業務を行うわけではありませんが、
コンサルタントが実施する様々な対策の基礎となるデータや資料を作成する部署にて、
資産評価・株価算定等の知識を深めな…

勤務地 東京都港区
給与 年収:400万円~500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社青山財産ネットワークス

経営企画部 分析担当者

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】

【業務概要】
法人の事業承継コンサルティングを行う上で基礎となる「株価評価資料」を
作成する部署での業務です。
顧客より受領した決算書、申告書等を元に、必要な項目や数値を自社開発の
専用システムにデータを登録、非上場株式の株価算定の試算を行います。


【業務詳細】
<まずお願いしたいこと>
お客様の株価算定作業(専用システムへのデータ登録)から始め、
評価業務と専用システムの操作に慣れていただきます。
評価業務をある程度経験したら、次にチェック作業を経験していただきます。
株価算定作業は、初歩的な内容からお伝えします。
困ったとき・悩んだときは、常に聞きやすい環境にありますのでご安心ください。

(1)株価算定業務
必要資料のチェック、専用システムへのデータ登録、帳票類の作成など

(2)担当案件の進捗管理
期日調整、作業者のスケジュール調整

(3)コンサルタント・税理士チームとの、依頼業務内容の確認・調整

(4)各種チェック業務
サポート社員作成資料、コンサルタント作成資料、受領資料などのチェック作業

(5)照会対応
システムの操作問合せや株価業務に対する問合せの対応


<業務に慣れたらお任せしたいこと>
コンサルタントから依頼される案件を担当し、納期までに評価・データ登録・資料作成を行う進捗管理と、
部署に数名いるサポート職員(派遣、パート)の方々が作成した書類のチェック業務を行っていただきます。
案件により期日の調整や依頼内容・資料内容の確認など、コンサルタントとの調整や税理士チェックの為の期日調整も必要になりますので、
その業務も行っていただければと考えています。

【仕事の魅力】
当社のメインとなる「円滑な経営や財産の承継」「納税資金の確保」「財産の運用と保全」
「まさかへの備え」といったコンサルティング業務において、
直接お客様に提案業務を行うわけではありませんが、
コンサルタントが実施する様々な対策の基礎となるデータや資料を作成する部署にて、
資産評価・株価算定等の知識を深めながら、お客様の幸せに貢献するお仕事ができます。

【配属部署】
経営企画統括部 経営企画部 分析グループ
部長1名、グループ長1名…

勤務地 東京都港区
給与 年収:450万円~550万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ネットワンシステムズ株式会社

障がい者手帳保持者/オープンポジション【国内最大手NIer】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
配属先、担当業務については、ご本人のスキル/経験、障がい内容等を考慮の上、決定いたします。

【具体的な業務内容】
自発的に動き、業務改善を行いながら日々情報収集に励むことのできる自律型人材を求めています。
障がい内容への配慮は会社/スタッフ双方に最大限致しますのでチャレンジ精神旺盛なあなたと是非一緒にお仕事をさせて下さい。
※障がい内容や希望職種に合わせて柔軟に配属先を選定させて頂きます。職種例に記載のない業務でも可能です。

※契約社員での就業可能性ございます。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:400万円~経験・スキルに応じて変動します

気になる

405 件中 331 〜 360 件を表示

あなたにオススメの求人

さらに職種を絞り込んで探す

仕事の特徴で絞り込んで探す