東京都×ゲーム開発関連×ゲームの転職情報
株式会社イルカ
シネマティックテクニカルアーティスト.
正社員 掲載終了日:2024/5/30シネマティックテクニカルアーティスト/株式会社イルカ
コンシューマー等のゲーム開発 ゲーム等リアルタイム技術を用いたCG映像制作 スマートフォン・WEB向けアプリ・コンテンツの企画・制作 テレビ番組・WEB向けプロモーション番組などの企画・制作 キャラ...
仕事内容 | 次世代表現に必要な表現技術開発、ワークフロー構築 アーティスト作業の効率化やクオリティに貢献するアセット制作のワークフローの検証研究を行います 次世代リアルタイムカットシーンの仕様検討、ワークフロ... |
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勤務地 | 東京都新宿区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社イルカ
VFXアーティスト.
正社員 掲載終了日:2024/5/30VFXアーティスト/株式会社イルカ
コンシューマー等のゲーム開発 ゲーム等リアルタイム技術を用いたCG映像制作 スマートフォン・WEB向けアプリ・コンテンツの企画・制作 テレビ番組・WEB向けプロモーション番組などの企画・制作 キャラ...
仕事内容 | 次世代ACECOMBATのVFXの作成を行います NiagaraやDCCツール用いてインゲームやカットシーンでのVFXの表現開発を行います |
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勤務地 | 東京都新宿区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社イルカ
キャラクターテクニカルアーティスト.
正社員 掲載終了日:2024/5/30キャラクターテクニカルアーティスト/株式会社イルカ
コンシューマー等のゲーム開発 ゲーム等リアルタイム技術を用いたCG映像制作 スマートフォン・WEB向けアプリ・コンテンツの企画・制作 テレビ番組・WEB向けプロモーション番組などの企画・制作 キャラ...
仕事内容 | 次世代表現に必要な表現技術開発、ワークフロー構築 アーティスト作業の効率化やクオリティに貢献するアセット制作のワークフローの検証研究を行います フォトリアルなキャラクター作成に必要な表現開発と仕様... |
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勤務地 | 東京都新宿区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社イルカ
シネマティックアーティスト.
正社員 掲載終了日:2024/5/30シネマティックアーティスト/株式会社イルカ
コンシューマー等のゲーム開発 ゲーム等リアルタイム技術を用いたCG映像制作 スマートフォン・WEB向けアプリ・コンテンツの企画・制作 テレビ番組・WEB向けプロモーション番組などの企画・制作 キャラ...
仕事内容 | 次世代リアルタイムシネマティックシーンの制作を行います リアルタイムのシネマティックシーンの作成(ゲームエンジン上でのシーン構築、カメラレイアウト、アニメーション、サウンド実装) |
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勤務地 | 東京都新宿区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社イルカ
ツールエンジニア.
正社員 掲載終了日:2024/5/30ツールエンジニア/株式会社イルカ
コンシューマー等のゲーム開発 ゲーム等リアルタイム技術を用いたCG映像制作 スマートフォン・WEB向けアプリ・コンテンツの企画・制作 テレビ番組・WEB向けプロモーション番組などの企画・制作 キャラ...
仕事内容 | 次世代ACECOMBATの制作環境構築、開発業務 ・パイプライン開発 ・開発環境の構築 ・効率化ツール開発 |
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勤務地 | 東京都新宿区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社クリーチャーズ
サーバサイドプログラマ.
正社員 掲載終了日:2024/6/2サーバサイドプログラマ/株式会社クリーチャーズ
「ポケットモンスター」をはじめ、様々な分野で培われたノウハウをコンテンツ制作に活かしています。 働きやすい環境づくりを徹底しており、デジタルゲームやボードーゲーム、カードゲームなどをたくさん揃えてい...
仕事内容 | ポケモン関連ゲームや開発支援ツールの開発において、サーバサイドの設計・開発・運用などをご担当いただきます。 【主な業務内容】 ・サーバサイドの設計・開発・運用 ・開発環境の構築 クリーチャーズ... |
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勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | 職務遂行能力評価と業績評価によって決定する報酬制度を採用しております。 月給:406,250円~7... |
株式会社クリーチャーズ
ゲーム開発プログラマ.
正社員 掲載終了日:2024/6/2ゲーム開発プログラマ/株式会社クリーチャーズ
「ポケットモンスター」をはじめ、様々な分野で培われたノウハウをコンテンツ制作に活かしています。 働きやすい環境づくりを徹底しており、デジタルゲームやボードーゲーム、カードゲームなどをたくさん揃えてい...
仕事内容 | ・現在動いているプロジェクトにおいて、他職能まで含めた担当部門のリーディング業務 ・担当部門での設計・実装・ワークフローの提案 【担当プロダクト】 ・「ポケモンレンジャー」シリーズ、「ポケパーク」... |
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勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | 職務遂行能力評価と業績評価によって決定する報酬制度を採用しております。 月給:406,250円~7... |
グリー株式会社(東証プライム上場)
【Web Game】リードサーバーサイドエンジニア(アバター)◆リモートワーク可◆.
正社員 掲載終了日:2024/6/14【Web Game】リードサーバーサイドエンジニア(アバター)◆リモートワーク可◆/グリー株式会社(
同社は、「インターネットを通じて、世界をより良くする。 」をミッションに掲げる総合インターネット企業です。 SNS「GREE」を創業事業とし、日本のモバイルインターネットサービスを牽引してきました。...
仕事内容 | グリーの内製タイトルである「アバター」のエンジニアとして、各種機能の開発や運用の効率化などを担当していただきます。 ディレクター、デザイナー、インフラエンジニアなどの各職種と連携し、一つのサービ... |
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勤務地 | 東京都港区六本木6-11-1 六本木ヒルズゲートタワー |
給与 | 応相談 ・45時間分の時間外手当相当額を含み支給。※超過分支給有 ※詳細は転職エージェントへお問い... |
KLab株式会社(東証プライム上場)
ゲーム開発エンジニア 運用リーダー.
正社員 掲載終了日:2024/5/22ゲーム開発エンジニア 運用リーダー/KLab株式会社(東証プライム上場)
主にスマートフォン向けのモバイルオンラインゲームの企画、開発を行っています。 世界中で多くのファンを抱える人気コンテンツや、自社オリジナルコンテンツを中心に、グローバルに展開しています。 「キ...
仕事内容 | 開発チームの運用セクションを統括し、運用業務の計画・実施、チームの管理・牽引および他セクションとの連携等、運用にまつわる幅広い業務に裁量と責任を持ってチャレンジしていただけます。 ご経験やスキルに... |
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勤務地 | 東京都港区 |
給与 | 応相談 能力等に応じて決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
KLab株式会社(東証プライム上場)
ゲーム開発エンジニア 運用スタッフ.
正社員 掲載終了日:2024/5/22ゲーム開発エンジニア 運用スタッフ/KLab株式会社(東証プライム上場)
主にスマートフォン向けのモバイルオンラインゲームの企画、開発を行っています。 世界中で多くのファンを抱える人気コンテンツや、自社オリジナルコンテンツを中心に、グローバルに展開しています。 「キ...
仕事内容 | グローバル展開される新規開発中のスマートフォン向けゲームプロジェクトにてサービスの運用業務を担当するエンジニア サービスの運用に関わるインフラ関連以外のオペレーション全般を担当していただきます。 ... |
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勤務地 | 東京都港区 |
給与 | 応相談 能力等に応じて決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
KLab株式会社(東証プライム上場)
【開発】エキスパートエンジニア.
正社員 掲載終了日:2024/5/22【開発】エキスパートエンジニア/KLab株式会社
主にスマートフォン向けのモバイルオンラインゲームの企画、開発を行っています。 世界中で多くのファンを抱える人気コンテンツや、自社オリジナルコンテンツを中心に、グローバルに展開しています。 「キ...
仕事内容 | 下記のいずれかの技術のスペシャリスト職になります。 ・ゲームプログラミング ・3Dレンダリング ・ビルドパイプライン ・ゲームサーバ ・クラウド技術 ・データベース ・機械学習 ・セキュリティ ... |
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勤務地 | 東京都港区 |
給与 | 応相談 能力等に応じて決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
プラチナゲームズ株式会社
運営クライアントエンジニア.
正社員 掲載終了日:2024/6/7運営クライアントエンジニア/プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。 2017年2月に発売されたアクショ...
仕事内容 | ゲームクライアントの実装 クライアントとサーバーとのインテグレーション、メタゲーム、ソーシャル関連の機能、UIの作成など ゲームを面白くするためのクリエイティブなアイディアの提供 ゲームの仕様、改善... |
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勤務地 | 東京都千代田区神田 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社Colorful Palette
テクニカルアーティスト.
契約社員 掲載終了日:2024/6/7テクニカルアーティスト/株式会社Colorful Palette
私たちの携わったコンテンツに触れた人たちがいつか自分の人生を振り返った時、 「あの作品に触れていてよかった」と思ってもらえるようなものを世の中に届けたい。 私たちColorful Palette...
仕事内容 | テクニカルアーティストとしてスマートフォンゲーム開発におけるワークフロー整備、環境構築、ツール制作をお任せします。 <具体的な業務内容> ・開発パイプラインの構築、ワークフローや仕様の策定 ・D... |
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勤務地 | 東京都渋谷区宇田川町40番1号Abema Towers |
給与 | 想定年収:600-1000万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社Colorful Palette
3Dスクリプター.
契約社員 掲載終了日:2024/6/73Dスクリプター/株式会社Colorful Palette
私たちの携わったコンテンツに触れた人たちがいつか自分の人生を振り返った時、 「あの作品に触れていてよかった」と思ってもらえるようなものを世の中に届けたい。 私たちColorful Palette...
仕事内容 | 現在開発中の新作タイトルにてストーリーパート制作をご担当いただきます。 ストーリーに合わせたキャラクターの動きや演出の作成、制作に必要な素材(画像・効果音など)の精査など、ゲームの要件や仕様を把... |
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勤務地 | 東京都渋谷区 |
給与 | 想定年収:350-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社エイティング
ゲーム開発プログラマー.
正社員 掲載終了日:2024/6/11ゲーム開発プログラマー/株式会社エイティング
【リアルで高精細なコンテンツを創りだす独自の開発技術力】 アクションゲームを筆頭に、ゲームソフトの制作では描画・動きの再現力が問われます。 原作のキャラクターや世界観を忠実に描写し、かつ操作性にもつ...
仕事内容 | 各種ゲームソフトの開発プログラミングやネットワークゲームの開発 |
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勤務地 | 東京都東京都品川区南大井 |
給与 | 想定年収:400-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社エイティング
サーバーエンジニア.
正社員 掲載終了日:2024/6/11サーバーエンジニア/株式会社エイティング
【リアルで高精細なコンテンツを創りだす独自の開発技術力】 アクションゲームを筆頭に、ゲームソフトの制作では描画・動きの再現力が問われます。 原作のキャラクターや世界観を忠実に描写し、かつ操作性にもつ...
仕事内容 | 各種ゲームコンテンツのサーバーの構築や保守・運用 |
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勤務地 | 東京都品川区南大井 |
給与 | 想定年収:400-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社ナウプロダクション
スマートフォン向け/クライアントエンジニア◆東京◆
正社員 掲載終了日:2024/6/12スマートフォン向け/クライアントエンジニア◆東京◆/株式会社ナウプロダクション
全世界550万ダウンロードを超えるスクウェア・エニックス社の人気タイトル「デッドマンズ・クルス」の開発を手がけ、現在も運営を担当している東京スタジオ。 直近では多種多様なジャンルのスマホゲームの開発...
仕事内容 | 新規開発案件でのUnityを使ったクライアントアプリケーション開発を行っていただきます。 ◆担当業務例 ・システムサイドから見た企画の実現可能性の検証や改善提案 ・新規機能の開発(設計から実装、... |
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勤務地 | 東京都港区芝浦 |
給与 | 想定年収:300-500万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社ナウプロダクション
スマートフォン向け/クライアントエンジニア(リーダークラス)◆東京◆
正社員 掲載終了日:2024/6/12スマートフォン向け/クライアントエンジニア(リーダークラス)◆東京◆/株式会社ナウプロダクション
全世界550万ダウンロードを超えるスクウェア・エニックス社の人気タイトル「デッドマンズ・クルス」の開発を手がけ、現在も運営を担当している東京スタジオ。 直近では多種多様なジャンルのスマホゲームの開発...
仕事内容 | Unityを使ったクライアントアプリケーション開発が主な業務です。 また、全体の設計やエンジニアセクションにおけるスケジュール管理などをご担当頂きます。 ◆担当業務例 ・新規機能の開発(設計か... |
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勤務地 | 東京都港区芝浦 |
給与 | 想定年収:500-1000万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社マーベラス
<コンシューマ>ゲームディレクター
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
ソーシャルゲーム、コンシューマーゲーム、アミューズメント機器、音楽映像、舞台興行など、「遊」を作り出す総合エンターテイメント企業である同社にて、既存や新規案件のコンシューマーゲームに関連する以下の業務をお任せします。
【業務内容】
・開発チーム指揮
・企画立案
・企画ディレクション
・仕様草案の作成
・仕様書チェック、調整
・世界観設定、シナリオ作成
・マイルストーン進捗管理
・プロデューサーまたはクライアントとの交渉
勤務地 | 東京都品川区 |
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給与 | 経験・スキルに応じて変動します |
株式会社カプコン
【ゲーム開発(東京)】プロジェクトマネージャー
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
★その感性を世界中の大歓声へ★
『バイオハザード』、『モンスターハンター』など、日本だけでなく海外でも大ヒットするタイトルを生み出した、家庭用ゲームソフトメーカーである同社にて下記業務をお任せ致します。
【具体的な業務内容】
■プロジェクトの制作進行管理、マネジメント業務
・計画されたリリース予定日に向けプロジェクトが進行するようにスケジュール管理
・チームのメンバーや外注企業のメンバーも含めてマネジメント
■メンバー構成などのチーム人員管理
・プロジェクトの進捗やボリュームのすり合わせ
・メンバー構成や人員の補充などのチーム構成、外注企業のマネジメント業務
■クオリティ管理
・ユーザーが満足できるクオリティであるかバランスを取りながら管理
■コスト管理
・外部制作予算や、制作期間、人数など制作にかかわるコストを管理
【企業参考情報】
■10期連続の営業増益を達成
→毎年、10%の利益成長により企業価値向上
■持続的な業績成長
■200超の国と地域にゲーム供給
https://www.capcom.co.jp/ir/data/oar/2023.html
【カプコンは大阪にあるゲーム会社です】
■ゲームというエンターテインメントを通じて「遊文化」をクリエイト
・人々に「笑顔」や「感動」を 与える「感性開発企業」を基本理念
・1983年の創業以来、世界有数のソフト開発力を強みとして多くの作品を展開
・キャラクターやストーリー、世界観、音楽など、多彩な要素を持つひとつひとつがクリエイティビティの高い芸術作品であるゲームコンテンツ
【企業事業】「ワンコンテンツ・マルチユース展開」
■デジタルコンテンツ事業
■アミューズメント施設事業
■アミューズメント機器事業
■その他事業
【企業URL:「カプコンってどんな会社?」】
https://www.capcom.co.jp/ir/kojin/about.html
【参考資料】
■カプコン社HP
https://www.capcom-games.com/ja-jp/
■カプコン社統合報告書(2022年)
https://www.capcom.co.jp/ir/data/oar/2022.htm…
勤務地 | 東京都東京都新宿区西新宿2-1-1 |
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給与 | 経験・スキルに応じて変動します |
株式会社マーベラス
<コンシューマ>ゲームプロデューサー
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
ソーシャルゲーム、コンシューマーゲーム、アミューズメント機器、音楽映像、舞台興行など、「遊」を作り出す総合エンターテイメント企業である同社にて、既存や新規案件のコンシューマーゲームに関連する以下の業務をお任せします。
【業務内容】
・プロデューサーとしてプロジェクト統括業務全般
・新企画立案
・プロモーション計画立案
・担当プロジェクトの情報集約
・進行管理
・費用管理
・版権元交渉など
勤務地 | 東京都品川区 |
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給与 | 経験・スキルに応じて変動します |
株式会社アカツキゲームス
プロデューサー【運用タイトル】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
ゲーム事業が経営の核として「海外展開・既存タイトルの強化・新規IP創出」に注力し、グローバルに突き抜けるIPプロデュースカンパニーを目指す同社にて、下記業務をお任せ致します。
【具体的な業務内容】
事業の全体方針、中長期ロードマップ、予算作成、人材配置など、プロジェクトの最終意思決定を担うポジションです。
■ビジョン策定とビジョン達成に向けたプロジェクトの戦略策定と推進、組織のモチベート
■プロダクトの強みを定義し、運用で新しいトレンドを作る
■P/L管理を含むプロジェクトの全体統括
■チーム体制の構築やメンバーのマネジメント
【魅力】
■アカツキのものづくりの特徴としてユーザー体験を最も重視するため、ゲームづくりに集中できる環境があります。予算やスケジュールなどプロジェクトで持つ裁量は非常に大きいです。
■また、主体性や意思があるメンバーに任せていく価値観が根付いているため権限移譲がしやすく、社歴に関係なく誰にでもチャンスがあります。
【参考資料:インタビュー】
■アカツキゲームスについて
https://games.aktsk.jp/about/#message
【アカツキゲームズとは】
■MISSION:「Whyを込めたゲームで世界の人々の感情をつなげる」
関わる全ての人々をワクワクさせるゲームを日々追求しています。
■「世界の人々に影響を与えられる、日本最高峰のゲームカンパニーを作りたい」
そのために、2022年4月「株式会社アカツキゲームス」に分社化し
さらなる挑戦と探求を加速させます。
【開発中コンテンツ】
■<アカツキ×トゥーキョーゲームスのタッグが放つ>
新IPプロジェクト「TRIBE NINE(トライブナイン)」
https://tribenine.tokyo/
【アカツキについて】※2019年3月期決算説明会 動画付き
■ゲーム事業人気タイトルで絶好調/グローバル展開/リアルエンタメ展開
https://www.net-presentations.com/3932/20190426/
■アカツキ関連会社に東京ベルディ
https://aktsk.jp/press/12568/
■アカツキ2つのファンドを設立
1…
勤務地 | 東京都品川区上大崎2-13-30 |
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給与 | 経験・スキルに応じて変動します |
株式会社アカツキゲームス
ディレクター【新規コンテンツ:トライブナイン】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
ゲーム事業が経営の核として「海外展開・既存タイトルの強化・新規IP創出」に注力し、グローバルに突き抜けるIPプロデュースカンパニーを目指す同社にて、下記業務をお任せ致します。
【具体的な業務内容】
■ゲームの企画立案、企画書作成
■ゲームシステムやデザインに関する仕様書・制作指示書の作成
■開発チーム全般やクリエイティブ面のディレクション
(アート、ストーリー、サウンドなど)
■ゲームデザイン
キャラ、世界観、シナリオ設定/UI設計/レベルデザイン設計
バトル企画/バトルデザイン/課金サイクル設定
イベント、キャンペーンの設計/会話劇企画、仕様策定/データ設定
■クオリティー管理、アウトプットレビュー
■各セクションのプロジェクトマネジメント
【募集タイトル】
■新IPプロジェクト「トライブナイン」
アカツキ×トゥーキョーゲームスのタッグ
プロダクトについては、ティザーサイトをご覧ください。
https://tribenine.tokyo/
【魅力】
■モバイルゲームでありながら、投資予算は大規模、ダイナミズムのある開発プロジェクトです
■アカツキはクオリティ(ユーザー体験)を最も重視するので、ゲームづくりに集中できる最適な環境があります
■3DのオリジナルIP、かつ、アクションRPGでありながらも課金ビジネスを成立させるという高難易度の挑戦ができます
■アカツキの価値観として主体性や意思があるメンバーに任せていくスタイルがあり、権限移譲はしやすい環境です
【参考資料:インタビュー】
■アカツキゲームスについて
https://games.aktsk.jp/about/#message
【アカツキゲームズとは】
■MISSION:「Whyを込めたゲームで世界の人々の感情をつなげる」
関わる全ての人々をワクワクさせるゲームを日々追求しています。
■「世界の人々に影響を与えられる、日本最高峰のゲームカンパニーを作りたい」
そのために、2022年4月「株式会社アカツキゲームス」に分社化し
さらなる挑戦と探求を加速させます。
【開発中コンテンツ】
■<アカツキ×トゥーキョーゲームスのタッグが放つ>
新IPプロジェクト「TRIBE…
勤務地 | 東京都品川区上大崎2-13-30 |
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給与 | 経験・スキルに応じて変動します |
株式会社アカツキゲームス
次世代プロデューサー候補【全体の戦略立案】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
ゲーム事業が経営の核として「海外展開・既存タイトルの強化・新規IP創出」に注力し、グローバルに突き抜けるIPプロデュースカンパニーを目指す同社にて、下記業務をお任せ致します。
【具体的な業務内容】
プロジェクトの全体の戦略立案や、プロダクトをより良いものに、より面白いものするための改善、売上向上のための新しい施策の立案/実行をお任せします。
※最初はプランナー業務から入って頂き、徐々に領域を広げていただく想定です
■ビジョン達成に向けたプロジェクトの戦略策定と推進
■P/L管理を含むプロジェクトの全体統括
■運営スケジュールの策定
■チーム体制の構築やメンバーのマネジメント
■仕様の実装ディレクション(クオリティー管理、アウトプットレビュー)
【募集タイトル】
■八月のシンデレラナイン
https://hachinai.com/?utm_source=aktsk&utm_medium=banner&utm_campaign=release&_ga=2.85286041.1270743761.1582693135-1366599616.1574228865
■ロマンシング サガ リ・ユニバース
https://www.jp.square-enix.com/saga_reuniverse/
■TRIBE NINE
https://tribenine.tokyo/
【魅力】
■アカツキのものづくりの特徴としてユーザー体験を最も重視するため、ゲームづくりに集中できる環境があります。予算やスケジュールなどプロジェクトで持つ裁量は非常に大きいです。
■また、主体性や意思があるメンバーに任せていく価値観が根付いているため権限移譲がしやすく、社歴に関係なく誰にでもチャンスがあります。
■キャリアパスとしては、ものづくりに突き進む新規開発やジェネラルな道を極める事業責任者、プロジェクトマネメントのスペシャリストなど、個々の強みや志向性に合わせて様々なチャレンジが可能です。
【参考資料:インタビュー】
■アカツキゲームスについて
https://games.aktsk.jp/about/#message
【アカツキゲームズとは】
■MISSION:「Whyを込めたゲー…
勤務地 | 東京都品川区上大崎2-13-30 |
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給与 | 経験・スキルに応じて変動します |
株式会社Cygames
ゲームディレクター【サイバーエージェントグループ】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
サイバーエージェントグループとして、「ウマ娘 プリティーダービー」等のスマートフォンから家庭用ゲーム機まで様々なプラットフォームにてゲームの開発を行っている同社にて、プロジェクト全体のディレクショをお任せ致します。
【具体的には】
■ゲームの立ち上げからリリース後にKPIを分析
■ユーザ動向をみながら運用改善
■プロジェクト全体のディレクション
■クオリティ管理やスケジュール管理 など
【最高のコンテンツを作る会社】
Cygamesのスタッフは「ユーザーにとって何が最高であるか」を第一優先に考え、職種や役割の領域を超えて率直に意見を出し合い、ユーザーにとって良い意見であれば取り入れております。
【自らの手で、面白さを作りだす。】
本当に面白いゲームを知っている人だけが、本当に面白いゲームを作る事が出来るCygamesでは「みんなでたくさんゲームをやる」というミッションステートメントを掲げています。ゲームが好きな事があなたの武器になります。
【数字で知るCygames】
https://magazine.cygames.co.jp/archives/2949
【社員の声】
https://magazine.cygames.co.jp/staffvoice
【Cygames Magazine】
https://magazine.cygames.co.jp/
【福利厚生】
https://recruit.cygames.co.jp/benefits/
【Cygamesの魅力】
■ゲーム開発にとどまらず、アニメーション制作、電子漫画サービス、スポンサー契約など幅広い事業展開をしているため、非常に安定した事業基盤があります。
■全社の月平均残業時間が18時間と仕事とプライベートを両立できます。
■中途採用でご入社される方々にも30種類以上の研修が用意されており、
研修体制も充実しております。
■産休取得率100%、産休育休取得者復帰率100%の実績があるため、ライフイベントにも柔軟に対応頂けます。
■154ヵ国へ向けてコンテンツを届けており、グローバルな企業としても注目
勤務地 | 東京都渋谷区南平台町16番17号 |
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給与 | 経験・スキルに応じて変動します |
株式会社Cygames
アシスタントプロデューサー【コンシューマータイトル】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
サイバーエージェントグループとして、「ウマ娘 プリティーダービー」等のスマートフォンから家庭用ゲーム機まで様々なプラットフォームにてゲームの開発を行っている同社にて、未発表新規開発コンシューマータイトルにおける、プロデュース業務のアシスタントをお任せ致します。
【具体的な業務内容】※ご経験・ご志向次第で業務をお任せします。
■国内外の外部協力会社との折衝、渉外(契約、進捗管理)
■開発予算管理
■プロジェクト進捗管理
■開発サポート
■外部用企画説明資料の作成
■プロモーション企画立案
■ゲーム情報の各種分析(市場動向の調査)
■その他プロデューサーのアシスタント業務全般
【最高のコンテンツを作る会社】
Cygamesのスタッフは「ユーザーにとって何が最高であるか」を第一優先に考え、職種や役割の領域を超えて率直に意見を出し合い、ユーザーにとって良い意見であれば取り入れております。
【自らの手で、面白さを作りだす。】
本当に面白いゲームを知っている人だけが、本当に面白いゲームを作る事が出来るCygamesでは「みんなでたくさんゲームをやる」というミッションステートメントを掲げています。ゲームが好きな事があなたの武器になります。
【数字で知るCygames】
https://magazine.cygames.co.jp/archives/2949
【社員の声】
https://magazine.cygames.co.jp/staffvoice
【Cygames Magazine】
https://magazine.cygames.co.jp/
【福利厚生】
https://recruit.cygames.co.jp/benefits/
【Cygamesの魅力】
■ゲーム開発にとどまらず、アニメーション制作、電子漫画サービス、スポンサー契約など幅広い事業展開をしているため、非常に安定した事業基盤があります。
■全社の月平均残業時間が18時間と仕事とプライベートを両立できます。
■中途採用でご入社される方々にも30種類以上の研修が用意されており、
研修体制も充実しております。
■産休取得率100%、産休育休取得者復帰率100%の実績があるため、ライフイベン…
勤務地 | 東京都渋谷区南平台町16番17号 |
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給与 | 経験・スキルに応じて変動します |
株式会社ナウプロダクション
サーバーサイドエンジニア(リーダークラス)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務概要】
同社で開発しているゲームアプリのサーバーサイドでの開発リーダーを担当していただきます。
【職務詳細】
・新機能開発実装
・イベント運用(要件定義、設計、開発、企画サポート、リリース作業)
・コード品質管理 (設計レビュー、コードレビュー)
・性能管理 (負荷状況分析、パフォーマンスチューニング、費用対効果最大化)
・障害対応/お問い合わせ対応 (検知~復旧、原因分析、再発防止策実施)
・チーム内利用ツール作成、改善業務
・各種プロジェクト推進、人材マネジメント、新技術に関する知識共有会の実施
【備考】
スマートフォンアプリ開発をメインに行っている部署であり、ゲーム性が高くリッチな表現の作品を企画提案からワンストップで行うことを強みとしています。働き方改革に努め、残業時間を削減し、ワークライフバランスの良い職場となっています。
また急な有給休暇の取得もしやすい環境です。
~ フラットな社風&充実の働きやすさ~
◎20代~40代まで幅広い年齢層が活躍/チームワーク重視の開発現場
◎完全自社内勤務/年間休日128日/技術書などの資料は会社負担で購入OK
勤務地 | 東京都 港区 |
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給与 | 年収:500万円~1000万円●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上同社規定により優遇 ●賞与:年2回 ●待遇:通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度、団体生命保険、社員持株会フィットネスクラブ法人会員、開発商品に対するロイヤリティ還元制度 |