東京都×ゲーム開発関連×ゲームの転職情報
株式会社マーベラス(東証プライム上場)
【ゲーム部門】<開発部>オンラインアプリ開発エンジニア.
正社員 掲載終了日:2024/6/14【ゲーム部門】<開発部>オンラインアプリ開発エンジニア/株式会社マーベラス(東証プライム上場)
ゲーム(オンライン、家庭用)を中心に、音楽、映像、ステージなど、幅広い種類のコンテンツを制作・提供。 2011年10月にマーベラスエンターテインメント社を存続会社とし、 AQインタラクティブ社、ラ...
仕事内容 | ・Unityを使用したオンラインゲームアプリの開発 ※主要プラットフォームのタイトル開発を中心に、ゲームをより面白くするためにプランナーやデザイナーと一体になって互いに提案しつつ課題に取り組むやり... |
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勤務地 | 東京都品川区 |
給与 | 経験スキルに応じて ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社マーベラス(東証プライム上場)
【ゲーム部門】<開発部>サーバーサイドエンジニア.
正社員 掲載終了日:2024/6/14【ゲーム部門】<開発部>サーバーサイドエンジニア/株式会社マーベラス(東証プライム上場)
ゲーム(オンライン、家庭用)を中心に、音楽、映像、ステージなど、幅広い種類のコンテンツを制作・提供。 2011年10月にマーベラスエンターテインメント社を存続会社とし、 AQインタラクティブ社、ラ...
仕事内容 | ■新規ゲームの開発あるいは既存タイトルの運営・開発全般 ・新規ゲームの開発あるいは既存タイトルの運営・開発に携わっていただきます。 ・LAMP(Linux、Apache、MySQL、PHP)環... |
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勤務地 | 東京都品川区 |
給与 | 経験スキルに応じて ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社マーベラス(東証プライム上場)
【ゲーム部門】<開発部>コンシューマ開発エンジニア.
正社員 掲載終了日:2024/6/14【ゲーム部門】<開発部>コンシューマ開発エンジニア/株式会社マーベラス(東証プライム上場)
ゲーム(オンライン、家庭用)を中心に、音楽、映像、ステージなど、幅広い種類のコンテンツを制作・提供。 2011年10月にマーベラスエンターテインメント社を存続会社とし、 AQインタラクティブ社、ラ...
仕事内容 | 最新世代のプラットフォームのタイトル開発を中心に、ゲームをより面白くするためにプランナーやデザイナーと一体になって互いに提案しつつ課題に取り組むやりがいのある環境です。 ユーザの心に残るタイトルを... |
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勤務地 | 東京都品川区 |
給与 | 想定年収:-600万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社マーベラス(東証プライム上場)
【ゲーム部門】<開発部>テクニカルサポートエンジニア.
正社員 掲載終了日:2024/6/14【ゲーム部門】<開発部>テクニカルサポートエンジニア/株式会社マーベラス(東証プライム上場)
ゲーム(オンライン、家庭用)を中心に、音楽、映像、ステージなど、幅広い種類のコンテンツを制作・提供。 2011年10月にマーベラスエンターテインメント社を存続会社とし、 AQインタラクティブ社、ラ...
仕事内容 | 自社のコンシューマタイトルに関連する以下の業務 ・開発チームへのテクニカルサポート ・技術的問題点の調査・改善策の提案・開発チームとの調整 ・技術上のリスクの検証・報告 ・開発効率・精度の向上に向... |
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勤務地 | 東京都品川区 |
給与 | 想定年収:400-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社マーベラス(東証プライム上場)
【ゲーム部門】<開発部>グラフィックスエンジニア.
正社員 掲載終了日:2024/6/14【ゲーム部門】<開発部>グラフィックスエンジニア/株式会社マーベラス(東証プライム上場)
ゲーム(オンライン、家庭用)を中心に、音楽、映像、ステージなど、幅広い種類のコンテンツを制作・提供。 2011年10月にマーベラスエンターテインメント社を存続会社とし、 AQインタラクティブ社、ラ...
仕事内容 | ★★★内製ゲームエンジンのグラフィックス開発全般 PS4世代に最適化したグラフィックスの実装。 開発パイプラインを整備する為クライアント開発エンジニアやデザイナーと一体になって互いに提案しつつ課... |
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勤務地 | 東京都品川区 |
給与 | 想定年収:400-800万円 経験スキルに応じて ※年齢・経験・能力を考慮のうえ決定します。 ※... |
株式会社マーベラス(東証プライム上場)
【ゲーム部門】<開発部>バックエンド設計エンジニア.
正社員 掲載終了日:2024/6/14【ゲーム部門】<開発部>バックエンド設計エンジニア/株式会社マーベラス(東証プライム上場)
ゲーム(オンライン、家庭用)を中心に、音楽、映像、ステージなど、幅広い種類のコンテンツを制作・提供。 2011年10月にマーベラスエンターテインメント社を存続会社とし、 AQインタラクティブ社、ラ...
仕事内容 | ・当社モバイルゲームにおける基盤システムの設計/構築/運用 ・開発環境やCI環境の設計/構築/運用 ・システム運用の改善、自動化 ・大規模システムの負荷対策 ・AWS等のクラウドサービスを用いての開... |
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勤務地 | 東京都品川区 |
給与 | 経験スキルに応じて ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社トイロジック
家庭用ゲーム機/PC向けゲームプログラマー.
正社員 掲載終了日:2024/6/5家庭用ゲーム機/PC向けゲームプログラマー/株式会社トイロジック
受託開発と自社パブリッシングのバランス(およそ6:4)を大切にしており、受託を受ける際には金額よりも「スタッフにとっていい経験になるか」を重視。 これは、“守りの戦略”として今後も続けていく方針だ。...
仕事内容 | 各家庭用ゲーム機(PlayStationR4,Xbox Oneなど)及びPCでのゲームアプリケーションの開発を行う業務です。 ほかキャラクター制御、エネミーAI、ギミック、ゲームルール、UIなど、... |
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勤務地 | 東京都豊島区 |
給与 | 想定年収:350-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
アングー株式会社
クライアントサイドエンジニア.
正社員 掲載終了日:2024/5/31クライアントサイドエンジニア/アングー株式会社
設立直後にゲーム会社gumiと資本業務提携を締結し、協業タイトルとして『スマッシュ&マジック』の開発・運営を担当。 2017年7月19日にリリースされ、1週間ほどで500万以上のダウンロードを記録...
仕事内容 | 自社開発ゲームにおいてクライアントサイド・サーバーサイドの開発をご担当いただきます。 |
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勤務地 | 東京都品川区 |
給与 | 想定年収:500-800万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
アングー株式会社
サーバーサイドエンジニア.
正社員 掲載終了日:2024/5/31サーバーサイドエンジニア/アングー株式会社
設立直後にゲーム会社gumiと資本業務提携を締結し、協業タイトルとして『スマッシュ&マジック』の開発・運営を担当。 2017年7月19日にリリースされ、1週間ほどで500万以上のダウンロードを記録...
仕事内容 | 自社開発ゲームにおいてクライアントサイド・サーバーサイドの開発をご担当いただきます。 |
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勤務地 | 東京都品川区 |
給与 | 想定年収:500-800万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社f4samurai
スクリプター.
正社員 掲載終了日:2024/5/22スクリプター/株式会社f4samurai
・受託開発は一切なく、自社オリジナル企画・人気IP作品の開発 ・国内海外あわせて月間100万人を超えるユーザー ・TVアニメ制作、コミュニティアプリ制作と、ゲーム外でもアウトプット ・内製チームで開...
仕事内容 | f4samuraiで企画・開発・運営しているゲームタイトルのスクリプト業務をお任せいたします。 参画後はタイトル理解と弊社スクリプトシステムの習熟期間を1ヵ月設けております。 ゲームの世界観・設... |
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勤務地 | 東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX14階(北ウィング) |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社マイネット(東証プライム上場)
サーバーサイドエンジニア.
正社員 掲載終了日:2024/6/5サーバーサイドエンジニア/株式会社マイネット(東証プライム上場)
現在のゲームタイトルは『ファルキューレの紋章』『エンジェルマスター』をはじめ36作以上。 いずれもトップグロッシング100位前後にランキングされているという人気ぶりを誇ります。 また、多言語でグロ...
仕事内容 | 【メンバーひとりひとりのキャリアを大切にする社風/新機能開発の企画等、上流工程から携わっていただくことが可能です!】 「10年空間」をテーマに全てのゲームタイトルの長期発展を目指す当社ゲームサービス... |
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勤務地 | 東京都港区 |
給与 | 想定年収:400-500万円 基本給26~41万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせくださ... |
プラチナゲームズ株式会社
リードテクニカルアーティスト.
正社員 掲載終了日:2024/6/7リードテクニカルアーティスト/プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。 2017年2月に発売されたアクショ...
仕事内容 | ゲームプロジェクトの開発業務において、アセットの制作フローや制作ルールを整備する業務を取りまとめます。 テクスチャ、マテリアル、モデル、リギング、背景レイアウト、ライティング、ポストエフェクトなど... |
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勤務地 | 東京都千代田区神田駿河台4-2-5トライエッジ御茶ノ水 12階 |
給与 | 応相談 ※年俸は経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇 ※詳細は転職エージェント... |
プラチナゲームズ株式会社
エンジニアリングマネージャー/Engineering Manager.
正社員 掲載終了日:2024/6/7エンジニアリングマネージャー/Engineering Manager/プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。 2017年2月に発売されたアクショ...
仕事内容 | ・ゲーム開発、運営のためのプログラマチームのマネージメントを行う ・ゲームのリリース、安定した運営に向かって自発的に活動し、チーム全体の生産性、成果を最大化する ・スタッフのキャリアアップをサポート... |
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勤務地 | 東京都千代田区神田駿河台4-2-5トライエッジ御茶ノ水 12階 |
給与 | 応相談 ※年俸は経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇 ※詳細は転職エージェント... |
株式会社f4samurai
ネイティブエンジニア.
正社員 掲載終了日:2024/5/22ネイティブエンジニア/株式会社f4samurai
・受託開発は一切なく、自社オリジナル企画・人気IP作品の開発 ・国内海外あわせて月間100万人を超えるユーザー ・TVアニメ制作、コミュニティアプリ制作と、ゲーム外でもアウトプット ・内製チームで開...
仕事内容 | f4samuraiで企画・開発・運営しているゲームタイトルのネイティブエンジニアとして、アーキテクチャ設計、クライアント画面の開発、基盤開発といった開発業務を行っていただきます。 タイトル毎のチー... |
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勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | 想定年収:400-1000万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
プラチナゲームズ株式会社
アニメーションTA(プログラマータイプ).
正社員 掲載終了日:2024/6/7アニメーションTA(プログラマータイプ)/プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。 2017年2月に発売されたアクショ...
仕事内容 | プロジェクトにおいて技術的な問題解決や効率化などを行います。 【リーダーポジション】 プロジェクトを跨いだ技術的な問題解決や効率化を行います。 また、問題を発見し課題化、解決する事をリードする業... |
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勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
プラチナゲームズ株式会社
グラフィックスプログラマー.
正社員 掲載終了日:2024/6/7グラフィックスプログラマー/プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。 2017年2月に発売されたアクショ...
仕事内容 | 自社製ゲームエンジンの制作 自社製ゲームエンジン上でのグラフィックス機能制作 タイトルに必要とされるグラフィックス機能の制作 DCCツール上での機能作成 社内で共通して使用される開発環境や、社内で開... |
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勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
プラチナゲームズ株式会社
パイプラインプログラマー.
正社員 掲載終了日:2024/6/7パイプラインプログラマー/プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。 2017年2月に発売されたアクショ...
仕事内容 | 自社製ゲームエンジンの制作 ワークフローやデータパイプラインの制作 DCCツール上での機能作成 社内で共通して使用される開発環境や、社内で開発されているそれぞれのプロジェクトにおいて、DCCツール上... |
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勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
プラチナゲームズ株式会社
テクニカルアーティスト.
正社員 掲載終了日:2024/6/7テクニカルアーティスト/プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。 2017年2月に発売されたアクショ...
仕事内容 | ●自社製ゲームエンジンでのグラフィック機能の作成 ●自社製ゲームエンジンでのグラフィックパイプラインの構築 ●グラフィック分野における先端技術の研究 社内で共通して使用されるグラフィック機能やパイ... |
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勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
プラチナゲームズ株式会社
ビルド・テストエンジニア.
正社員 掲載終了日:2024/6/7ビルド・テストエンジニア/プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。 2017年2月に発売されたアクショ...
仕事内容 | 自社製ゲームエンジンの制作 CI環境、自動化環境の構築 データ分析やデータ共有環境の構築 ゲーム開発での様々な作業を省力化し、よりクリエイティブな業務へ集中できる環境を構築していくことが主な業務と... |
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勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
プラチナゲームズ株式会社
エンバイロメントTA.
正社員 掲載終了日:2024/6/7エンバイロメントTA/プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。 2017年2月に発売されたアクショ...
仕事内容 | プロジェクトにおいて技術的な問題解決や効率化などを行います。 【リーダーポジション】 プロジェクトを跨いだ技術的な問題解決や効率化を行います。 また、問題を発見し課題化、解決する事をリードする業... |
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勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
プラチナゲームズ株式会社
エンジンプログラマー.
正社員 掲載終了日:2024/6/7エンジンプログラマー/プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。 2017年2月に発売されたアクショ...
仕事内容 | 自社製ゲームエンジンの制作 社内で共通して使用される開発環境について、専門的な知識を活かしながら、担当となる分野でのシステム構築を行います。 AI、Animation、Physics、VFX、S... |
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勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社コロプラ(東証プライム上場)
サーバーサイドエンジニア.
正社員 掲載終了日:2024/5/22サーバーサイドエンジニア/株式会社コロプラ(東証プライム上場)
「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ」「プロ野球PRIDE」「スリングショットブレイブズ」「軍勢RPG 蒼の三国志」「ほしの島のにゃんこ」など、TVCMでお馴染みのカジュアルかつ高品質なスマートフ...
仕事内容 | 開発体制の強化に伴い、プロジェクトを支えるエンジニアを積極採用致します。 『白猫プロジェクト』『白猫テニス』『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』といった既存タイトルの開発・運営や、市場が拡大し... |
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勤務地 | 東京都渋谷区 |
給与 | 想定年収:400-1000万円 ※保有される能力や経験によりご相談の上決定 ※詳細は転職エージ... |
株式会社コロプラ(東証プライム上場)
ゲームプログラマー(モバイルゲームアプリ).
正社員 掲載終了日:2024/5/22ゲームプログラマー(モバイルゲームアプリ)/株式会社コロプラ(東証プライム上場)
「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ」「プロ野球PRIDE」「スリングショットブレイブズ」「軍勢RPG 蒼の三国志」「ほしの島のにゃんこ」など、TVCMでお馴染みのカジュアルかつ高品質なスマートフ...
仕事内容 | 『白猫プロジェクト』『白猫テニス』『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』をはじめとする既存タイトルのさらなる飛躍と、新規タイトル開発強化のため、プロジェクトをリードするエンジニアを積極採用します。... |
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勤務地 | 東京都渋谷区 |
給与 | 想定年収:400-1000万円 ※保有される能力や経験によりご相談の上決定 ※詳細は転職エージ... |
メディア・ビジョン株式会社
コンシューマミニゲーム全実装.
正社員 掲載終了日:2024/6/13コンシューマミニゲーム全実装/メディア・ビジョン株式会社
コンシューマー向けゲーム機のソフトや、スマートフォン用アプリを中心にゲーム開発を行っています。 これまでに開発したのはPS3「シャイニング・レゾナンス」(RPG)、PSVita「デジモンストーリー ...
仕事内容 | コンシューマミニゲームの全実装 【ジャンル】RPG |
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勤務地 | 東京都江東区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
Webサイト・Webシステム フロントエンドエンジニア.
正社員 掲載終了日:2024/5/29Webサイト・Webシステム フロントエンドエンジニア/株式会社コナミデジタルエンタテインメント
コナミグループは1973年の創立から40年以上の歴史をもつ企業です。 現在、コナミグループは、持株会社であるコナミホールディングス株式会社を中心に、 「娯楽」と「健康」の2つの分野で、デジタルエン...
仕事内容 | コンシューマー向け新規事業や esports事業における、Webサイト・Webシステムのフロントエンド開発をお任せ致します。 企画チーム・デザイナー・サーバサイドエンジニアとコミュニケーションを... |
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勤務地 | 東京都中央区 |
給与 | 応相談 ※ご経験・スキルを考慮し決定します。 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社イルカ
VFXテクニカルアーティスト.
正社員 掲載終了日:2024/5/30VFXテクニカルアーティスト/株式会社イルカ
コンシューマー等のゲーム開発 ゲーム等リアルタイム技術を用いたCG映像制作 スマートフォン・WEB向けアプリ・コンテンツの企画・制作 テレビ番組・WEB向けプロモーション番組などの企画・制作 キャラ...
仕事内容 | 次世代表現に必要な表現技術開発、ワークフロー構築 アーティスト作業の効率化やクオリティに貢献するアセット制作のワークフローの検証研究を行います 次世代VFXの表現開発やワークフローの技術開発を行い... |
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勤務地 | 東京都新宿区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社イルカ
エンバイロメントテクニカルアーティスト.
正社員 掲載終了日:2024/5/30エンバイロメントテクニカルアーティスト/株式会社イルカ
コンシューマー等のゲーム開発 ゲーム等リアルタイム技術を用いたCG映像制作 スマートフォン・WEB向けアプリ・コンテンツの企画・制作 テレビ番組・WEB向けプロモーション番組などの企画・制作 キャラ...
仕事内容 | 次世代表現に必要な表現技術開発、ワークフロー構築 アーティスト作業の効率化やクオリティに貢献するアセット制作のワークフローの検証研究を行います フォトリアルで広域な背景表現に必要な表現開発と仕様検... |
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勤務地 | 東京都新宿区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社イルカ
エンバイロメントアーティスト.
正社員 掲載終了日:2024/5/30エンバイロメントアーティスト/株式会社イルカ
コンシューマー等のゲーム開発 ゲーム等リアルタイム技術を用いたCG映像制作 スマートフォン・WEB向けアプリ・コンテンツの企画・制作 テレビ番組・WEB向けプロモーション番組などの企画・制作 キャラ...
仕事内容 | 次世代ACECOMBATの背景作成 広域地形のマップ作成、その他背景に関わりのあるモデル制作及びライティング、天候設定などゲームシーンの作成全般を行います |
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勤務地 | 東京都新宿区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社イルカ
メカニックモデリングアーティスト.
正社員 掲載終了日:2024/5/30メカニックモデリングアーティスト/株式会社イルカ
コンシューマー等のゲーム開発 ゲーム等リアルタイム技術を用いたCG映像制作 スマートフォン・WEB向けアプリ・コンテンツの企画・制作 テレビ番組・WEB向けプロモーション番組などの企画・制作 キャラ...
仕事内容 | 次世代ACECOMBATに登場するフォトリアルなメカニック(戦闘機や兵器等)のモデリング |
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勤務地 | 東京都新宿区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社イルカ
アニメーションテクニカルアーティスト.
正社員 掲載終了日:2024/5/30アニメーションテクニカルアーティスト/株式会社イルカ
コンシューマー等のゲーム開発 ゲーム等リアルタイム技術を用いたCG映像制作 スマートフォン・WEB向けアプリ・コンテンツの企画・制作 テレビ番組・WEB向けプロモーション番組などの企画・制作 キャラ...
仕事内容 | 次世代表現に必要な表現技術開発、ワークフロー構築 アーティスト作業の効率化やクオリティに貢献するアセット制作のワークフローの検証研究を行います 次世代キャラクターのアニメーション表現に必要な仕様検... |
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勤務地 | 東京都新宿区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |