東京都×ゲーム開発関連の転職情報
プラチナゲームズ株式会社 New
リードテクニカルアーティスト.
正社員 掲載終了日:2024/4/12リードテクニカルアーティスト/プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。 2017年2月に発売されたアクショ...
仕事内容 | ゲームプロジェクトの開発業務において、アセットの制作フローや制作ルールを整備する業務を取りまとめます。 テクスチャ、マテリアル、モデル、リギング、背景レイアウト、ライティング、ポストエフェクトなど... |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区神田駿河台4-2-5トライエッジ御茶ノ水 12階 |
給与 | 応相談 ※年俸は経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇 ※詳細は転職エージェント... |
プラチナゲームズ株式会社 New
エンジニアリングマネージャー/Engineering Manager.
正社員 掲載終了日:2024/4/12エンジニアリングマネージャー/Engineering Manager/プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。 2017年2月に発売されたアクショ...
仕事内容 | ・ゲーム開発、運営のためのプログラマチームのマネージメントを行う ・ゲームのリリース、安定した運営に向かって自発的に活動し、チーム全体の生産性、成果を最大化する ・スタッフのキャリアアップをサポート... |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区神田駿河台4-2-5トライエッジ御茶ノ水 12階 |
給与 | 応相談 ※年俸は経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇 ※詳細は転職エージェント... |
株式会社ゲームフリーク New
テクニカルアーティスト_マテリアル.
契約社員 掲載終了日:2024/4/11テクニカルアーティスト_マテリアル/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
仕事内容 | 描画プログラマーと連携し、キャラクターや背景などの各種マテリアルの実装をお願いします |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | 応相談 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社ゲームフリーク New
テクニカルアーティスト:プロシージャル【ジュニアクラス】.
正社員 掲載終了日:2024/4/11テクニカルアーティスト:プロシージャル【ジュニアクラス】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
仕事内容 | Houdiniを活用したプロシージャルワークフローの構築 |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDA SQUARE |
給与 | 想定年収:400-800万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ※... |
株式会社ゲームフリーク New
R&Dプログラマ:ライブラリ.
正社員 掲載終了日:2024/4/11R&Dプログラマ:ライブラリ/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
仕事内容 | 低レベルライブラリおよび関連ツールの設計・実装 |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDA SQUARE |
給与 | 想定年収:800-1200万円 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能... |
株式会社ゲームフリーク New
テクニカルアーティスト:ツール【ジュニアクラス】.
正社員 掲載終了日:2024/4/11テクニカルアーティスト:ツール【ジュニアクラス】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
仕事内容 | 各種DCCソフトウェアに対してのツール/プラグイン開発および運用サポート |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDA SQUARE |
給与 | 想定年収:400-800万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ※... |
株式会社ゲームフリーク New
テクニカルアーティスト:プロシージャル.
正社員 掲載終了日:2024/4/11テクニカルアーティスト:プロシージャル/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
仕事内容 | Houdiniを活用したプロシージャルワークフローの研究・構築・導入 |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDA SQUARE |
給与 | 想定年収:600-1000万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ... |
株式会社f4samurai New
ネイティブエンジニア.
正社員 掲載終了日:2024/4/24ネイティブエンジニア/株式会社f4samurai
・受託開発は一切なく、自社オリジナル企画・人気IP作品の開発 ・国内海外あわせて月間100万人を超えるユーザー ・TVアニメ制作、コミュニティアプリ制作と、ゲーム外でもアウトプット ・内製チームで開...
仕事内容 | f4samuraiで企画・開発・運営しているゲームタイトルのネイティブエンジニアとして、アーキテクチャ設計、クライアント画面の開発、基盤開発といった開発業務を行っていただきます。 タイトル毎のチー... |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | 想定年収:400-1000万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
プラチナゲームズ株式会社 New
アニメーションTA(プログラマータイプ).
正社員 掲載終了日:2024/4/12アニメーションTA(プログラマータイプ)/プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。 2017年2月に発売されたアクショ...
仕事内容 | プロジェクトにおいて技術的な問題解決や効率化などを行います。 【リーダーポジション】 プロジェクトを跨いだ技術的な問題解決や効率化を行います。 また、問題を発見し課題化、解決する事をリードする業... |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
プラチナゲームズ株式会社 New
グラフィックスプログラマー.
正社員 掲載終了日:2024/4/12グラフィックスプログラマー/プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。 2017年2月に発売されたアクショ...
仕事内容 | 自社製ゲームエンジンの制作 自社製ゲームエンジン上でのグラフィックス機能制作 タイトルに必要とされるグラフィックス機能の制作 DCCツール上での機能作成 社内で共通して使用される開発環境や、社内で開... |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
プラチナゲームズ株式会社 New
パイプラインプログラマー.
正社員 掲載終了日:2024/4/12パイプラインプログラマー/プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。 2017年2月に発売されたアクショ...
仕事内容 | 自社製ゲームエンジンの制作 ワークフローやデータパイプラインの制作 DCCツール上での機能作成 社内で共通して使用される開発環境や、社内で開発されているそれぞれのプロジェクトにおいて、DCCツール上... |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
プラチナゲームズ株式会社 New
テクニカルアーティスト.
正社員 掲載終了日:2024/4/12テクニカルアーティスト/プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。 2017年2月に発売されたアクショ...
仕事内容 | ●自社製ゲームエンジンでのグラフィック機能の作成 ●自社製ゲームエンジンでのグラフィックパイプラインの構築 ●グラフィック分野における先端技術の研究 社内で共通して使用されるグラフィック機能やパイ... |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
プラチナゲームズ株式会社 New
ビルド・テストエンジニア.
正社員 掲載終了日:2024/4/12ビルド・テストエンジニア/プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。 2017年2月に発売されたアクショ...
仕事内容 | 自社製ゲームエンジンの制作 CI環境、自動化環境の構築 データ分析やデータ共有環境の構築 ゲーム開発での様々な作業を省力化し、よりクリエイティブな業務へ集中できる環境を構築していくことが主な業務と... |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
プラチナゲームズ株式会社 New
エンバイロメントTA.
正社員 掲載終了日:2024/4/12エンバイロメントTA/プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。 2017年2月に発売されたアクショ...
仕事内容 | プロジェクトにおいて技術的な問題解決や効率化などを行います。 【リーダーポジション】 プロジェクトを跨いだ技術的な問題解決や効率化を行います。 また、問題を発見し課題化、解決する事をリードする業... |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
プラチナゲームズ株式会社 New
エンジンプログラマー.
正社員 掲載終了日:2024/4/12エンジンプログラマー/プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。 2017年2月に発売されたアクショ...
仕事内容 | 自社製ゲームエンジンの制作 社内で共通して使用される開発環境について、専門的な知識を活かしながら、担当となる分野でのシステム構築を行います。 AI、Animation、Physics、VFX、S... |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社コロプラ(東証プライム上場) New
サーバーサイドエンジニア.
正社員 掲載終了日:2024/4/24サーバーサイドエンジニア/株式会社コロプラ(東証プライム上場)
「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ」「プロ野球PRIDE」「スリングショットブレイブズ」「軍勢RPG 蒼の三国志」「ほしの島のにゃんこ」など、TVCMでお馴染みのカジュアルかつ高品質なスマートフ...
仕事内容 | 開発体制の強化に伴い、プロジェクトを支えるエンジニアを積極採用致します。 『白猫プロジェクト』『白猫テニス』『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』といった既存タイトルの開発・運営や、市場が拡大し... |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区 |
給与 | 想定年収:400-1000万円 ※保有される能力や経験によりご相談の上決定 ※詳細は転職エージ... |
株式会社コロプラ(東証プライム上場) New
ゲームプログラマー(モバイルゲームアプリ).
正社員 掲載終了日:2024/4/24ゲームプログラマー(モバイルゲームアプリ)/株式会社コロプラ(東証プライム上場)
「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ」「プロ野球PRIDE」「スリングショットブレイブズ」「軍勢RPG 蒼の三国志」「ほしの島のにゃんこ」など、TVCMでお馴染みのカジュアルかつ高品質なスマートフ...
仕事内容 | 『白猫プロジェクト』『白猫テニス』『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』をはじめとする既存タイトルのさらなる飛躍と、新規タイトル開発強化のため、プロジェクトをリードするエンジニアを積極採用します。... |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区 |
給与 | 想定年収:400-1000万円 ※保有される能力や経験によりご相談の上決定 ※詳細は転職エージ... |
メディア・ビジョン株式会社 New
コンシューマミニゲーム全実装.
正社員 掲載終了日:2024/4/18コンシューマミニゲーム全実装/メディア・ビジョン株式会社
コンシューマー向けゲーム機のソフトや、スマートフォン用アプリを中心にゲーム開発を行っています。 これまでに開発したのはPS3「シャイニング・レゾナンス」(RPG)、PSVita「デジモンストーリー ...
仕事内容 | コンシューマミニゲームの全実装 【ジャンル】RPG |
---|---|
勤務地 | 東京都江東区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社コナミデジタルエンタテインメント New
Webサイト・Webシステム フロントエンドエンジニア.
正社員 掲載終了日:2024/4/3Webサイト・Webシステム フロントエンドエンジニア/株式会社コナミデジタルエンタテインメント
コナミグループは1973年の創立から40年以上の歴史をもつ企業です。 現在、コナミグループは、持株会社であるコナミホールディングス株式会社を中心に、 「娯楽」と「健康」の2つの分野で、デジタルエン...
仕事内容 | コンシューマー向け新規事業や esports事業における、Webサイト・Webシステムのフロントエンド開発をお任せ致します。 企画チーム・デザイナー・サーバサイドエンジニアとコミュニケーションを... |
---|---|
勤務地 | 東京都中央区 |
給与 | 応相談 ※ご経験・スキルを考慮し決定します。 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社アカツキゲームス New
ゲーム事業 / エンジニアリング・マネージャ.
正社員 掲載終了日:2024/3/29ゲーム事業 / エンジニアリング・マネージャ/株式会社アカツキゲームス
最高にハッピーで最高にビジョナリーな会社目指し、社員が毎日わくわくしながら働いている、ベンチャー企業です。 同社はアクセンチュア出身の香田氏とDeNA出身の塩田氏により2010年6月に創立されまし...
仕事内容 | アカツキのエンジニアリング・マネージャに求められる役割は ? ・アジャイルな開発プロセス・マネジメント ・エンジニアに対するピープル・マネジメント (サーヴァント・リーダシップ) ・汎用的な問題解決... |
---|---|
勤務地 | 東京都品川区上大崎 |
給与 | 想定年収:700-1200万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社イルカ New
VFXテクニカルアーティスト.
正社員 掲載終了日:2024/4/4VFXテクニカルアーティスト/株式会社イルカ
コンシューマー等のゲーム開発 ゲーム等リアルタイム技術を用いたCG映像制作 スマートフォン・WEB向けアプリ・コンテンツの企画・制作 テレビ番組・WEB向けプロモーション番組などの企画・制作 キャラ...
仕事内容 | 次世代表現に必要な表現技術開発、ワークフロー構築 アーティスト作業の効率化やクオリティに貢献するアセット制作のワークフローの検証研究を行います 次世代VFXの表現開発やワークフローの技術開発を行い... |
---|---|
勤務地 | 東京都新宿区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社イルカ New
エンバイロメントテクニカルアーティスト.
正社員 掲載終了日:2024/4/4エンバイロメントテクニカルアーティスト/株式会社イルカ
コンシューマー等のゲーム開発 ゲーム等リアルタイム技術を用いたCG映像制作 スマートフォン・WEB向けアプリ・コンテンツの企画・制作 テレビ番組・WEB向けプロモーション番組などの企画・制作 キャラ...
仕事内容 | 次世代表現に必要な表現技術開発、ワークフロー構築 アーティスト作業の効率化やクオリティに貢献するアセット制作のワークフローの検証研究を行います フォトリアルで広域な背景表現に必要な表現開発と仕様検... |
---|---|
勤務地 | 東京都新宿区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社イルカ New
エンバイロメントアーティスト.
正社員 掲載終了日:2024/4/4エンバイロメントアーティスト/株式会社イルカ
コンシューマー等のゲーム開発 ゲーム等リアルタイム技術を用いたCG映像制作 スマートフォン・WEB向けアプリ・コンテンツの企画・制作 テレビ番組・WEB向けプロモーション番組などの企画・制作 キャラ...
仕事内容 | 次世代ACECOMBATの背景作成 広域地形のマップ作成、その他背景に関わりのあるモデル制作及びライティング、天候設定などゲームシーンの作成全般を行います |
---|---|
勤務地 | 東京都新宿区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社イルカ New
メカニックモデリングアーティスト.
正社員 掲載終了日:2024/4/4メカニックモデリングアーティスト/株式会社イルカ
コンシューマー等のゲーム開発 ゲーム等リアルタイム技術を用いたCG映像制作 スマートフォン・WEB向けアプリ・コンテンツの企画・制作 テレビ番組・WEB向けプロモーション番組などの企画・制作 キャラ...
仕事内容 | 次世代ACECOMBATに登場するフォトリアルなメカニック(戦闘機や兵器等)のモデリング |
---|---|
勤務地 | 東京都新宿区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社イルカ New
アニメーションテクニカルアーティスト.
正社員 掲載終了日:2024/4/4アニメーションテクニカルアーティスト/株式会社イルカ
コンシューマー等のゲーム開発 ゲーム等リアルタイム技術を用いたCG映像制作 スマートフォン・WEB向けアプリ・コンテンツの企画・制作 テレビ番組・WEB向けプロモーション番組などの企画・制作 キャラ...
仕事内容 | 次世代表現に必要な表現技術開発、ワークフロー構築 アーティスト作業の効率化やクオリティに貢献するアセット制作のワークフローの検証研究を行います 次世代キャラクターのアニメーション表現に必要な仕様検... |
---|---|
勤務地 | 東京都新宿区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社イルカ New
シネマティックテクニカルアーティスト.
正社員 掲載終了日:2024/4/4シネマティックテクニカルアーティスト/株式会社イルカ
コンシューマー等のゲーム開発 ゲーム等リアルタイム技術を用いたCG映像制作 スマートフォン・WEB向けアプリ・コンテンツの企画・制作 テレビ番組・WEB向けプロモーション番組などの企画・制作 キャラ...
仕事内容 | 次世代表現に必要な表現技術開発、ワークフロー構築 アーティスト作業の効率化やクオリティに貢献するアセット制作のワークフローの検証研究を行います 次世代リアルタイムカットシーンの仕様検討、ワークフロ... |
---|---|
勤務地 | 東京都新宿区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社イルカ New
VFXアーティスト.
正社員 掲載終了日:2024/4/4VFXアーティスト/株式会社イルカ
コンシューマー等のゲーム開発 ゲーム等リアルタイム技術を用いたCG映像制作 スマートフォン・WEB向けアプリ・コンテンツの企画・制作 テレビ番組・WEB向けプロモーション番組などの企画・制作 キャラ...
仕事内容 | 次世代ACECOMBATのVFXの作成を行います NiagaraやDCCツール用いてインゲームやカットシーンでのVFXの表現開発を行います |
---|---|
勤務地 | 東京都新宿区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社イルカ New
キャラクターテクニカルアーティスト.
正社員 掲載終了日:2024/4/4キャラクターテクニカルアーティスト/株式会社イルカ
コンシューマー等のゲーム開発 ゲーム等リアルタイム技術を用いたCG映像制作 スマートフォン・WEB向けアプリ・コンテンツの企画・制作 テレビ番組・WEB向けプロモーション番組などの企画・制作 キャラ...
仕事内容 | 次世代表現に必要な表現技術開発、ワークフロー構築 アーティスト作業の効率化やクオリティに貢献するアセット制作のワークフローの検証研究を行います フォトリアルなキャラクター作成に必要な表現開発と仕様... |
---|---|
勤務地 | 東京都新宿区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社イルカ New
シネマティックアーティスト.
正社員 掲載終了日:2024/4/4シネマティックアーティスト/株式会社イルカ
コンシューマー等のゲーム開発 ゲーム等リアルタイム技術を用いたCG映像制作 スマートフォン・WEB向けアプリ・コンテンツの企画・制作 テレビ番組・WEB向けプロモーション番組などの企画・制作 キャラ...
仕事内容 | 次世代リアルタイムシネマティックシーンの制作を行います リアルタイムのシネマティックシーンの作成(ゲームエンジン上でのシーン構築、カメラレイアウト、アニメーション、サウンド実装) |
---|---|
勤務地 | 東京都新宿区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社イルカ New
ツールエンジニア.
正社員 掲載終了日:2024/4/4ツールエンジニア/株式会社イルカ
コンシューマー等のゲーム開発 ゲーム等リアルタイム技術を用いたCG映像制作 スマートフォン・WEB向けアプリ・コンテンツの企画・制作 テレビ番組・WEB向けプロモーション番組などの企画・制作 キャラ...
仕事内容 | 次世代ACECOMBATの制作環境構築、開発業務 ・パイプライン開発 ・開発環境の構築 ・効率化ツール開発 |
---|---|
勤務地 | 東京都新宿区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |