会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

113 件中 91 〜 113 件を表示

ファイズオペレーションズ株式会社 PR

EC物流倉庫等の現場管理◆未経験活躍中/月給26.8万円~/正社員デビュー歓迎/上場グループ企業◆

正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/6/20
職種未経験歓迎
  • 業界未経験歓迎
  • 正社員未経験歓迎
  • 第二新卒・既卒者歓迎
  • 学歴不問
  • 産休・育休実績あり

《上場グループ企業》安定したキャリアを手に入れたい方、ぜひご覧ください!

「なんとなく正社員で働くタイミングを逃してしまった」 「夢を追いかけていたら、いつの間にか30代になっていた」 「家庭を持つから安定して働きたい」 etc. そんなキャリアについての悩み。 実は多...

仕事内容 【全国に拠点あり】物流倉庫で現場管理をお任せします!/早期キャリアアップ実績多数
勤務地 【全国各地で募集!】東京・埼玉・千葉・神奈川・岐阜・愛知・大阪・兵庫・岡山/車通勤相談可
給与 月給:26万8,000円~38万2,000円 ※経験・スキルを考慮します。実際に30万円以上スター...

気になる

株式会社ランドネット

契約事務(販売管理課)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
お任せするのは、同社が扱う物件の購入資金のご相談(銀行ローン申請)窓口となります。営業担当者からの依頼を受けて、物件をご購入予定のお客様に対するローン申請などの契約事務業務をお任せします。

【具体的には】
・銀行ローン担当窓口
・銀行との折衝業務
・営業担当のサポート(金消契約立ち合いや書類作成)
・顧客のサポート(繰り上げ返済、金利変更、抵当権設定関連事務、書類送付)
・各種手続書類作成
・社員に向けてローンの勉強会の実施  など

【仕事の魅力・やりがい】
営業担当者の相談窓口として、無事にローンが実行され、物件の引き渡しが完了した際には、営業担当とお客様の双方から感謝されて信頼関係を築いていくことができます。
ローン審査の可否が結果としてはっきり出るので、バックオフィス部門でありながら、非常に達成感も大きく、成果が見えます。
取扱い物件は、投資用や実需マンション、一棟物件・戸建と多岐に渡ります。
今までのご経験を活かすことはもちろん、新しい物件に携わることもでき多くの経験を積めます。

勤務地 東京都豊島区南池袋
給与 年収:700万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ランドネット

営業事務※課長候補

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
2021年7月に上場してから、順調に業績を伸ばし事業を拡大してきました。
同社の売上が伸びている理由のひとつは営業社員を積極的に採用し、
ワンストップでお客様に不動産のお取引を提案できているところにあります。
営業社員にとって、バックオフィスの存在は欠かせません。
現在の営業社員数は300名を超え、今後もさらに採用していく予定です。
そんな営業社員を支えるバックオフィスの営業事務スタッフは、総勢60名程度。
同社はポテンシャルの採用に注力をしており、若手の社員が多く活躍をしております。
さらなる成長と事業拡大に向けて、組織マネジメントが課題のひとつでもあります。
今後は、渋谷支店も開設するにあたり、バックオフィスの強化が要となるため、
マネジメント職の募集を開始いたしました。

【ミッション】
主に、営業事務スタッフの1つのポジションのマネジメントをお任せします。
組織としては約60名規模となっており、新卒入社の20代30代や、30代の課長職が1名在籍しています。そのうち各支店(横浜5名・大阪6名・福岡3名)にも営業事務スタッフが在籍しております。
若い社員や経験としてもポテンシャルの社員が多いことが課題でありこれからの伸びしろとなっています。
現場トップのリーダーとして、部長や課長と連携を図り、さまざまな課題に対してリーダーシップを持ち、より強固な組織基盤を構築していただきます。

【部署名:管理部】
営業管理課・業務管理課・販売管理課・支店業務課の4つのチームで構成しております。
※配属部署は、ご経験やご希望を考慮し決定します。

各ポジションの業務内容は下記の通りです。
まずは、1ポジションのマネジメントをお任せします。

【営業管理課】
・売却依頼反響の受け付け、登録
・物件掲載サイトからの反響受け付けおよび掲載管理、効果測定
・電話・メール対応(会社代表電話、反響電話受付)

【業務管理課】
・不動産売買契約、決済に関する入出金書類の確認、領収書の発行
・社有物件の管理費、修繕積立金支払いの手続に関する業務

【販売管理課】
・銀行ローン担当窓口
・営業担当・顧客サポート
・社員に向けてローンの勉強会の実施

【支店事務】…

勤務地 東京都豊島区南池袋
給与 年収:700万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ランドネット

不動産事務(営業企画課)※課長候補

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
池袋本社にて不動産専門事務のマネジメント職をお任せします。

【主な業務内容】
・販売図面の作成(5~6件/日)
・物件の広告掲載
・売買契約における必要書類取得
・IT重説の履行管理・代行
・役所調査(当番制で半日外出有)
・収入印紙・小為替の管理
・クラウドファンディング業務補佐

※上記メイン業務にプラス、約10名のマネジメントをお任せします。

【同ポジションの魅力】
◆役職アップ◆
半年ごとの評価制度があり、年齢や勤続年数に関係なく役職アップを目指せる環境です。業務改善の提案や新しいことへのチャレンジなどを高く評価します。

◆不動産事務のプロとして◆
かなり幅広く不動産事務の業務にふれることが可能です。
また会社としてシステム導入や業務フロー改善を推奨しているので、新しい業務にチャレンジしやすい環境です。
不動産業界の事務職としてプロフェッショナルを目指したい方や専門性を追求するキャリアも描くことができます。

不動産の売買、建築、賃貸管理と3つの事業を展開しているため、業務範囲の広さが大きな特徴です。仕事のスピード感が早いので、スピーディーに成長することができます。

勤務地 東京都豊島区南池袋
給与 年収:700万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ランドネット

人事(中途採用担当)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
当社は不動産売買から賃貸管理、リノベーションなどのサービスをワンストップでご提供し、お客様に『経済的な安心』をお届けする総合不動産商社です。
事業会社の人事職として経営戦略を深く理解し、営業的視点を持ち、会社の仕組み作り、人材面から事業成長を支える基幹ポジションです。
特に、当社が業界内で強みとしているのが【不動産×IT】のビジネスモデルを支えている社内での自社システム開発。
更なる成長のために、当社のメイン事業となる営業職の採用やエンジニア組織の拡大はもちろんのこと、人材の採用が当社経営戦略おいて重要な位置づけになっています。
また、業績向上に直結する営業系職種の人材獲得についても、計画的な増員を推進しています。
上記背景から、当社の採用活動を担っていただける方を募集しています。

【業務内容】
社員数が700名を超え、今後も採用を強化していくフェーズです。事業や組織拡大に伴い採用活動を強化していくために採用活動をさらに加速頂ける人材を募集します。
中途採用をメインでお任せします。(新卒採用担当もご希望があれば携われます)

【具体的には】
◆採用戦略の立案
・要件定義や採用手法について検討
(採用手法は、人材紹介、ダイレクトリクルーティング、媒体運用と多岐にわたります。)
◆紹介会社への求人依頼、詳細説明、リレーション構築
◆書類選考、一次面接対応
◆採用通知書作成・提示、クロージング
◆入社準備~入社研修対応

その他にも、ゆくゆくは以下の業務にもチャレンジしていただけます!
・教育・研修(社内研修の企画/実施、外部研修の導入など)
・制度設計、導入(人事制度等の設計、導入)
・社内規定改定における立案~導入

■採用職種■
◎ 不動産営業職
◎ バックオフィス
◎賃貸管理職
◎設計・施工管理職
◎ システムエンジニア
※会社全体が拡大・成長フェーズのため募集職種は多岐に渡ります

【組織構成】
人事部採用課の配属となります。(20代~40代が活躍中)
・採用チーム(新卒担当4名・中途担当 3名・アルバイト、派遣社員各1名)計10名
・労務チーム 6名(内 契約社員1名)
・大阪支店チーム 1名

勤務地 東京都豊島区南池袋
給与 年収:400万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ジョーンズラングラサール株式会社

ワークプレイスコンサルタント(東京)※未経験歓迎※

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
※未経験でもワークプレイスコンサルタントにご興味があれば是非ご応募ください※

不動産サービスのグローバルトップクラス創業200年以上のグローバルで歴史のあるJLLグループにて、今大手企業を中心に施策が進んでいるオフィスのワークプレイスの施略コンサルタントとしてご活躍を頂きます。

【仕事内容】
JLLグループのワークプレイスコンサルティングのチームは、ワークプレイス戦略づくり、建築・ワークプレイスプログラミング(クライアントの要望を建築設計やワークプレイス設計の要件にまとめる業務)、チェンジマネジメントのプロフェッショナルとして、数多くの大手国内企業やグローバル企業に対してサービスを提供しています。
弊社のサービスの結果は、クライアントからの高評価を得るとともに、日経ニューオフィス賞やJFMA賞を受賞するなど、社会的にも評価されています。

~建築計画・設計、ワークプレイスづくり、インテリア設計の経験者はもちろんのこと、経営学や組織学あるいは他分野からの応募も歓迎しています~
クライアントともに働き方改革とワークプレイスづくり、あるいは建築プログラミングを推進し、クライアントのビジネスの成功に貢献するサービスを提供したいと思われる熱意のある方を理系・文系を問わず募集しています。

【職務概要】
ワークプレイスコンサルタントとして、社内外のステークホルダーと緊密に連携し、クライアントをリードする優れたサービスの提供に従事して頂きます。
プロジェクトを計画し、実行してまとめあげることは勿論のこと、クライアントの新しい働き方やワークプレイスのありたい姿にさまざまなアイデアを提供して具現化するクリエイティブな業務も期待されています。
コンサルタントメンバーの働き方は、在宅・モバイルワークとオフィスワークのハイブリッドワークなど、ワークライフバランスを考慮して自身が最高のパフォーマンスを出せる環境でのワークを実践して頂きます。

【ワークプレイスコンサルタントの具体的な業務】
・ワークプレイスコンサルティングプロジェクトの実施と運営管理
・コンサルティング実施内容の計画
・会議体管理、議事録の作成
・ワークプレイス戦略づくりの実施
・ワークプレイスプログラミングの実施
・建築プログラミン…

勤務地 東京都千代田区紀尾井町1-3
給与 年収:450万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

シービーアールイー株式会社

コミュニケーション・マネージャー東京 ※語学力をいかせます※

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【主な役割目標】
コミュニケーション・マネージャーは、社内コミュニケーションに重点を置きながら、戦略的なコーポレート・コミュニケーション・プランと戦術の開発、管理、実行を担当します。
地域のリーダーシップや、CSRプログラムなどの全社的な取り組みに関するコミュニケーションをリードします。日本語と英語の両方で魅力的なコンテンツを作成でき、重要なステークホルダーと信頼関係を築き、有意義な双方向コミュニケーションを可能にする強力なライターを求めています。
CBREは、独自の考え方や既成概念にとらわれないアイデアを受け入れる会社です。ダイナミックでグローバルな企業で働き、組織にインパクトを与えたいという意欲的な方には絶好の機会です。

【主な責務】
[社内コミュニケーション]
・ビジネスの成功と従業員エンゲージメントを促進する包括的な社内コミュニケーション戦略の策定と実行。
・社内コミュニケーションチャネル(メモ、ニュースレター、イントラネット記事、デジタルサイネージ、スピーチ、ビデオスクリプトなど)のコンテンツの執筆および編集。
・ビジネスリーダーのコミュニケーションパートナーとして、それぞれの社内コミュニケーション活動の企画・実行に関する戦略的助言を行う。
・重要なグローバル/リージョナルコミュニケーションを翻訳し、伝達する。
・他のチームと協力し、社内外のあらゆるチャネルにおけるメッセージの一貫性を確保する。
・重要な成果やベストプラクティスを紹介し、従業員を表彰する魅力的なコンテンツを作成する。
・CBREの主要なCSRプログラムなど、社内の主要な変更管理や全社的なイニシアチブを監督し、貢献する。
・CBREの現地リーダーや社内関係者と強い関係を築き、ニュース、発表、イベントなどの情報を収集する。
・APACのコミュニケーション・リードと連携し、グローバル/リージョナル・イニシアチブをローカライズし、コンテンツ戦略の一貫性を確保し、ローカルの指標や成功事例を報告する。
・イントラネットを管理し、情報が明確で見つけやすく、魅力的であることを保証する。

[社外および顧客とのコミュニケーション]
・イベントや他のマーケティング&コミュニケーションチームと密接に協力し、社外/顧客コミュニケー…

勤務地 東京都千代田区丸の内2-1-1
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

シービーアールイー株式会社

プロポーザルコーディネーター - 東京 ※未経験歓迎※

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【部門・チーム説明】
アドバイザリー&トランザクションサービス(A&T)部門は、国内における賃貸仲介で半世紀以上培ってきた豊富な知見とノウハウを活かして、単なる物件紹介のみならず、法人顧客が持つさまざまなビジネス課題を「不動産」という観点から解決するためのアドバイザリーと、その解決策の実行(トランザクション)を支援するプロ集団です。オフィス・物流・店舗・ラボ・データセンターなど、一般事業会社が保有・賃貸するあらゆる不動産を対象としており、部門全体で約380名程度の社員が所属、多様なバックグラウンド・強みを持つメンバーが活躍しています。

今回コーディネーターを募集するA&Tパシュートチームは、上記アドバイザリー&トランザクション部門を専属で支援する社内アドバイザリー機能です。本チームは、CBREとその提案における強みを、クライアントに効果的に「見せる・伝える」ための営業サポートをすることにより、案件の着実な獲得に貢献することをミッションとしています。現在コーディネーター2名、デザイナー2名で構成される計4名の少数精鋭部隊のため、新しいことへの挑戦や改善提案があればすぐに実行に移すことができることや、毎回幅広いアセットタイプのさまざまな提案内容に触れるため自身の知識がどんどん広がっていくことを実感できるのがこのチームで働く醍醐味です。

【業務内容】
営業担当が提案したい内容や、クライアントが求める要件・温度感を素早くかつ深く理解した上で、その内容がよりクライアントに分かりやすく伝わるように体系的に整理・可視化すること、可視化プロセスにおいてチーム内デザイナーとレイアウトや伝えたいメッセージのイメージを共有し連携を図ること、タイトなスケジュールの中で複数部署・部門にまたがる営業担当と適切かつタイムリーなコミュニケーションを取り、提案が完了するまで全体のプロセスをマネジメントすること、勝因・敗因を客観的に分析し次の提案からすぐに活かすこと、などを含む幅広いスキルが求められる大変やりがいのある仕事です。
[主な業務内容]
1.クライアントの求める要件・提案内容・クライアント意思決定者の考え方・他社との差別化要素・締切・提案スタイル(対面・オンライン)などの要件を営業担当へヒアリング
2.提案コンセプト・ストー…

勤務地 東京都千代田区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社GAtechnologies

社長室CEO補佐【東証グロース上場】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
CEO補佐として、以下業務を裁量を持ってお任せする予定です。

【具体的な業務内容】
■経営戦略/立案に係るサポート(分析・予測・予算策定など)
■各種会議資料、議事録作成 (日→英、英→日 含む)
■会議通訳業務(日→英、英→日)
■海外出張帯同 など

勤務地 東京都港区
給与 年収:800万円~1300万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社GAtechnologies

経理担当【東証グロース上場】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
積極的なM&A戦略とともにグループ会社含む各事業部が発展する中、各種ワークフローの整理などの更なる管理体制強化の為、新たにメンバーとなっていただける方をお迎えしたいと考えております。
ご担当いただく業務はグループ会社ごとのチーム制をとっており、要望や適性を踏まえてアサインをさせていただきます。

【具体的な業務内容】
■単体決算(月次/年次)
■連結決算
■年次予算策定、予算管理
■保証書や領収書の仕分
■IFRS関連業務/業務改善プロジェクトなど
※スキル・ご経験によってはリーダー、マネージャーのご提案をさせていただく可能性もあります。

【本ポジションの魅力】
■安定基盤×成長機会
会社の成長に比例し、スピードを持ってご自身の成長を感じられる環境です。
■バックグラウンド多彩な環境、お互いのノウハウをシェアする風土の中で、経理スキルをさらに高められ、幅広い業務へチャレンジできる環境が整っています。

【部署の諸情報】
■平均年齢:34.6歳
■組織構成:経理 22名 財務 5名 法務 10名
在籍メンバーのほとんどが中途社員で構成され、年功序列の風土はありません。

勤務地 東京都港区
給与 年収:350万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社GAtechnologies

IRマネージャー候補【東証グロース上場】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
急成長企業の更なる組織強化のため、IR担当として企業価値向上に繋がる社内外のIR戦略を立案、実行していただきます。マネージャー候補として全社経営視点を踏まえ、IRチームををけん引いただけることを期待しております。

【具体的な業務内容】
■チームマネジメント
■IR活動の中長期のプラインニング
■適時開示を始めとする、対外発信コンテンツのマネジメント、コントロール
■社内各部門との連携、子会社とのコミュニケーション
■国内外の機関、社外のお客様やパートナーとの関係構築、企画、折衝
■機関投資家、アナリスト、国内外の投資家等とのコミュニケーション
■各種経営陣へのフィードバック
■IR関連の説明会等のデータ収集や分析及び資料作成、運営(開示資料作成、財務実績や事業戦略についての説明業務 など

【本ポジションの魅力】
■重要かつチャレンジングなポジションとしての位置づけ
弊社は非常に魅力的な事業領域、及びテクノロジー技術を有していますが、まだまだ社内外のステークホルダーに十分に認知・浸透している状況ではありません。
経営陣と一体になり、スピード感をもって責任と権限のある大きな施策を実行できる非常にチャレンジングなポジションです。
■キャリアの可能性
実力評価の会社風土である為、主体性をもって成果を示せば、在籍年数に関係なく経営に近いポジションの獲得が可能です。
※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
■安定基盤×成長ポテンシャルの高い事業領域

【IRチームについて】
■組織メンバー構成 : 3名(女性2名:男性1名)の少数精鋭集団
※部長/MGR兼務1名、メンバー2名
■事業会社IR/証券会社/CSなど、他業種出身メンバーが活躍。様々な視点から新しい価値を提供することが出来ます。
■年功序列の風土はありません。

【参考記事】
■KADOKAWAより刊行されました書籍『注目企業の実例から学ぶパワポ作成術』において、同社の決算説明資料が「美しい企業パワポ6選」の事例として掲載されました!
https://www.ga-tech.co.jp/news/13247/

勤務地 東京都港区
給与 年収:600万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社カシワバラ・グラウンド

経理

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

経理業務をお任せします。
将来的には管理部の組織づくりを担って頂きます。

【具体的な業務】
伝票入力・振込登録・完成振替・金融機関提出書類作成
科目累計・請求書、領収書作成・収支日報
支払調書・資金繰表・グループ間取引集計・グループ月例報告作成
決済の対応・経費精算

【組織構成】
管理部は全員6名で構成されております。(部長、課長補佐、社員4名)年齢は20代の方が多いく和気藹々とした雰囲気です。

【働く環境】
・残業は20時間程度です。
・完全週休2日制(土日休み)で年間休日126日となっており、有給休暇も取得しやすい環境です。
・個人の業務量やスキルに合わせて業務分担がされるため、個人の負担も無くワークライフバランスを整えて働くことが出来ます。

勤務地 東京都港区港南
給与 年収:450万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社GAtechnologies

経理マネージャー候補(海外グループ会社担当)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
積極的なM&A戦略とともに各事業部が発展し、IFRS関連実務の対応やPMIを含む各種ワークフローの整理など、管理体制の強化が我々のミッションです。
更なる組織体制強化のため、多様な知見を持つ方を新たにコアメンバーとしてお招きしたいと考えております。

【具体的な業務内容】
主に海外のグループ会社について、以下の業務をお任せする予定です。
■子会社決算のレビュー、取りまとめ(月次/四半期/年次)
■会計論点の検討、整理
■業務改善主導(決算早期化対応、業務フロー改善)
■監査対応、J-SOX対応
■IFRS関連業務
■M&A関連業務(DD、PMI等含む)
■管理会計(予実分析等の各種経営分析)
■財務、経理、税金に関する海外グループ会社とのコミュニケーション全般
※ご経験、能力、ご志向を考慮し、以下の業務もお願いする可能性がございます。
■親会社決算のレビュー、取りまとめ(月次/四半期/年次)
■連結決算業務
■開示業務(有価証券報告書、四半期報告書、決算短信等の作成、レビュー)

【本ポジションの魅力】
■海外のグループ会社を担当することにより、グローバルな環境で働く事ができます。
■グループ企業の管理およびPMIなどのイレギュラー対応等、大きく裁量を持ちこれまでのご経験を多分に活かしていただけます。
■会社の成長に比例し、スピード感溢れる成長機会に出会えます。

【どんな組織か】
■現在約20名のメンバーが在籍 (うち公認会計士 3名)
■在籍メンバーのほとんどが中途社員で構成、年功序列の風土はありません。
■監査法人・会計事務所・事業会社出身者など、バックグラウンド多彩な環境でお互いのノウハウをシェアするカルチャーです。
■常に「変化を楽しめる」マインドを大切にするチームカルチャーです。

【同部署(Corporate Management Division)の諸情報】
■平均年齢:34.6歳
■組織構成:経理 22名 財務 4名 法務 10名

【会社全体の諸情報】
■全社平均年齢:30.8歳
■中途入社:72.1%
■女性比率:26.4%

【関連記事】
■GA MAG.【経理メンバー社員インタビュー】
https://www.ga-t…

勤務地 東京都港区
給与 年収:600万円~1300万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

住友不動産株式会社

弁護士【社内法務担当】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
社内弁護士として、以下2点をお任せいたします。
1、トラブル解決
2、すべてに関わる業務改善(再発防止に関する仕組み作り等)

【具体的には】
■法律相談(グループ会社含む)
■予防法務(各事業部や地方拠点に出向き、法律相談会などを実施)
■契約書、文書のレビュー、チェック
■訴訟対応(基本的には代理人にはならず、顧問弁護士や事業部門との打合せや調整)

【募集背景】
管理部門における「専門力」の強化、将来に向けたノウハウ蓄積のために、弁護士の採用を強化しています。
ただし、「先生」「専門家」を採用するわけではなく、将来的に「住友不動産の法務専門家」として管理職になり、法務課をリードする方を募集しております。

【キャリアステップ】
担当者→主任→係長と役職が上がるにつれて、より会社の中心的な業務を担っていただきます。
現状では新卒総合職を法務課に増員する予定はなく、ご入社いただく方々に将来のポストを担っていただく予定です。

【企業からのメッセージ】
より現場へのサポートを強化する、この変革の時代に一緒に働ける方を探しています。専門的な業務をこなすだけでなく、問題の根本を見つけ、事業部とともに再発防止策の検討、水平展開等を出来る法務専門家を探しています。
事業会社での手触り感がある、事業会社ならではのお仕事を一緒にしてみましょう。

勤務地 東京都新宿区西新宿
給与 年収:750万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

住友不動産株式会社

経理スペシャリスト【税理士、公認会計士】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
経理スペシャリストとして、以下3点をお任せいたします。
1、通常の経理業務
2、決算、税務申告等の専門業務
3、すべてに関わる業務改善

【具体的には】
■日常経理、事業部門・関連会社との調整及び相談への対応
■単体決算、連結決算
■計算書類・有価証券報告書の作成、監査対応
■税務相談、税務申告、税務調査対応
■および、上記に関わる業務改善全般

【募集背景】
管理部門における「専門力」の強化、将来に向けたノウハウ蓄積のために、
税理士(科目合格者を含む)、会計士の採用を強化しています。
ただし、「先生」「専門家」を採用するわけではなく、将来的に「住友不動産の経理マン」として管理職になり、経理課をリードする方を募集しております。

【キャリアステップ】
担当者→主任→係長と役職が上がるにつれて、より会社の中心的な業務を担っていただきます。
現状では新卒総合職を経理課に増員する予定はなく、ご入社いただく方々に将来のポストを担っていただく予定です。

【企業からのメッセージ】
連結決算・有報・税務申告書作成等の専門的業務に加えて、事業部門・関連会社と経理業務の改善もご担当いただきます。
資格がなくても(科目合格であっても)、これまでの経験を生かし経理等の仕組みをより良い仕組みに変えていく意欲を持って取り組んでいただきたいです。

勤務地 東京都新宿区西新宿
給与 年収:650万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社アドキャスト

経理【係長】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

財務経理部において、経理業務全般を担当いただきます。

<具体的には>
・月次・年次決算業務(伝票起票等)
(会計ソフト:マネーフォワード使用)
・各種支払業務(振込データ作成等)
・経理業務フローの整理・構築
・経理担当者の指導・教育
・税理士対応
・その他財務経理業務全般

【募集背景】IPOに向けた経営管理体制強化のための募集

【組織編成】部長50代男性1名、課長50代前半男性2名、主任40代女性1名、経理スタッフ2名(男性20代1名 女性20代1名) 派遣社員1名

【魅力】
グループ会社の経理も担当頂きますので、連結決算に携わることができます!現在デジタル化を進めており、新たなツールや制度を創り上げております。経験を活かし基盤作りに携わることが可能です。また、IPO準備中ということもあり、経営陣と近い環境で業務遂行することができます。

勤務地 東京都渋谷区恵比寿4-6-1
給与 年収:450万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ラ・アトレ

不動産法務社員

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
■不動産の各種契約書の作成、審査、折衝などの契約実務
■不動産取引に関する法律相談業務
■法改正等の情報収集及び対応策の立案、実行
■会社法務実務・登記事務(法廷議事録、商業登記など)
■紛争対応(訴訟、クレームなど)
■コンプライアンス関連業務

【募集背景】
前任者の退職に伴う欠員募集 及び 事業拡大に伴う法務機能強化のため。
まずは不動産取引法務をメインにお任せします。
未経験の方は部長の指導の下で業務を覚えていただきます。
将来的には企業法務全般に挑戦していただくことも可能です。

【組織構成】
法務部 部長(40歳男性)1名のみ

勤務地 東京都港区
給与 年収:450万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社RERISE

財務マネージャー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【業務詳細】
・財務戦略立案・運用
・資金調達(金融機関提出資料作成、金融機関折衝、借入金残高管理、新規金融機関開拓)
・資金繰り管理(資金収支予測、資金繰り表作成、資金収支予実差異分析)

【配属部署】
財務本部 財務チーム
組織構成:40代女性1名
※課長~係長としてのご入社を想定しております。

【キャリアパス】
・狭義の財務業務からスタートしていただき、将来的には経理、決算、財務分析、予算管理、経営企画、事業企画、顧客のための住宅ローンサービス等にレンジを広げ、最終的には広義の財務を統括するCFO(最高財務責任者)を目指していただくことが可能です。

勤務地 東京都新宿区西新宿
給与 年収:600万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

大和財託株式会社

人事業務/土日祝休み/年収~700万円【東京】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

人事業務。人財採用、教育の担当者を募集します。
【具体的な業務】
・人財採用(中途採用メイン。新卒採用)
・教育、研修(社内研修、イベントの実施、外部研修の導入など)
・人事労務管理(規則規定改訂、勤怠管理など)

勤務地 ・東京都渋谷区/渋谷駅
給与 年収:500万円~700万円【給与】年収500万円~700万円残業有:別途残業代支給(想定年収には40Hの想定残業代を含む)。賞与実績:年2回支給通勤交通費:会社規定に基づき支給【福利厚生】・厚生年金、健康保険、雇用保険、労災・退職金(確定拠出型企業年金)、社員研修旅行(台湾、沖縄、石垣島、グアムなど)、定例食事会

気になる

大和財託株式会社

人事業務/土日祝休み/年収~700万円【東京】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

人事業務。人財採用、教育の担当者を募集します。
【具体的な業務】
・人財採用(中途採用メイン。新卒採用)
・教育、研修(社内研修、イベントの実施、外部研修の導入など)
・人事労務管理(規則規定改訂、勤怠管理など)

勤務地 ・東京都渋谷区/渋谷駅
給与 年収:500万円~700万円【給与】年収500万円~700万円残業有:別途残業代支給(想定年収には40Hの想定残業代を含む)。賞与実績:年2回支給通勤交通費:会社規定に基づき支給【福利厚生】・厚生年金、健康保険、雇用保険、労災・退職金(確定拠出型企業年金)、社員研修旅行(台湾、沖縄、石垣島、グアムなど)、定例食事会

気になる

シービーアールイー株式会社

シニアコンサルタント、ワークプレイスストラテジー【東京】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
CBREは世界100カ国、500拠点以上のグローバルネットワークを持つ、世界トップの事業不動産の総合サービ会社です。今回募集のWPSチームのコンサルタントは、プロジェクトリーダーの指示のもと、プロジェクト実施を担当する方で、主にワークプレイス構築戦略やチェンジマネジメント業務に携わる方です。グローバルまたは国内企業のワークプレイス変革の戦略的計画やチェンジマネジメントに近しい経験保持者が好ましいですが、オフィスコンセプトデザイン経験、企業のチェンジマネジメント経験、またはオフィスに関連したリサーチ経験保持者も求めます。チームプレーヤーであり、ビジネス開発活動やを推進し、クライアントとの関係をマネージできる優れたコミュニケーターを求めます。主な職務には次のものが含まれます(ただし、これらに限定されません)。

◎クライアントとのコミュニケーションを取りながら、プロジェクト業務を実施
◎必要に応じてCBREの他部署と連携を取りコラボレーションを進める
◎調査、データ分析、シナリオ策定を推進し、ワークプレイス戦略を組み立てる
◎ワークプレイスのトレンドを熟知し知識を活用する
◎チェンジマネジメント計画策定と活動を実施する
◎WPSコンサルティングの新しいサービスや商品の開発に関わる
◎CBREの他部署とコラボレーションしながらCBREビジネス全体の成功に貢献する
◎CBRE Japanのみならず、APACやグローバルの知見等を活用しクライアントに提供する
◎チームメンバー等と助け合いながら成功を目指すチームプレーマインドで働く

勤務地 東京都千代田区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

オリックス株式会社

監査・内部統制担当【業種不問】【実働7時間】【福利厚生◎】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社の監査・内部統制担当として下記業務をご担当いただきます。

【具体的な職務内容】
■オリックスグループの更なるガバナンス強化に向けた国内外の監査業務
■事業部門やミドル・バック部門への監査業務
■監査業務を通じた、内部統制評価やコンサル機能の提供 など

【将来的なキャリアパスの例】
■監査部門での責任者として、更なる監査体制の強化・高度化(経営監査など)の担当
■執行部門との人事ローテーションの中で、現場での内部統制構築・リスクマネジメントに従事
■法務関連部署やコンプライアンス関連部署などへのキャリアチェンジ など

【オリックス社について】
■設立初年度を除き55年間毎期黒字を計上している安定企業
■リース事業に加えて、融資・投資・銀行・生命保険・農業・不動産・航空機など多角的な事業展開
■豊富な人事制度:キャリア面談制度、異動希望申告制度、社内公募制度、キャリアチャレンジ制度などによって
 希望に合わせたキャリアアップが可能です
■豊富な研修体制:階層別研修、自己研鑽研修、選抜研修、女性活躍研修、企業理念研修など多くの学ぶ機会がございます
■女性が活躍できる環境が整っており、配偶者転勤エリア変更制度、配偶者転勤休職制度などによって長期的な就業が可能です
■実働7時間 残業20~30Hなのでワークライフバランスを整えながらキャリア形成が可

 オリックス社は常に新しいビジネスを追求し、先進的な商品・サービスを提供するという思いのもと、
 創業時のリースのノウハウを生かすことで隣接分野に進出し、樹木が枝葉をのばして成長するように
 多角的金融サービス業へと進化してきました。それぞれの専門性が連携することで新たな事業が生まれ、
 また次の可能性へとつながっていくオリックス社であるからこそ、幅広いキャリア形成が可能となります。

■当期純利益:3,027億円  売上高:2兆2,803億円  グループ従業員数:31,673名  グループネットワーク:34か国・地域

勤務地 東京都港区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

東急リバブル株式会社

営業サポート職(正社員事務・契約書作成業務等)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

事務職(正社員)として、営業の契約サポート業務をお任せします。不動産売買で必要となる「契約書・重要事項説明書」の作成業務や、作成にあたっての「物件調査」、販促活動促進(販売図面、チラシ作成等)をお願いしています。不動産専門知識はもちろんのこと、営業員との密なコミュニケーションを通して業務に従事いただきます。※服装はオフィスカジュアルでOK!
<具体的な業務>
■契約時に必要な書類の作成 ■物件調査 ■営業職の契約サポート業務
■販売促進活動(HP物件登録・販売図面・チラシ作成等)のバックアップ

《働き方改革の実施》在宅勤務・テレワークの推奨、時差出勤・時間有給制度を取り入れており、ライフスタイルに合わせた働き方を実現。PCは19時30分にシャットダウンされ、残業は申告制としており、残業時間の管理を徹底しています。また、土日の有給休暇取得はもちろん、連続休暇を利用して海外旅行を楽しむ社員もいるなど、メリハリをつけた働き方をする社員が多く在籍しています。
《安定の東急グループ》「東急グループ」の一員として、正社員事務職のポストをご用意してお待ちしています。

勤務地 東京都池袋、新宿、用賀たまプラーザ、日吉
給与 年収:250万円~350万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

タマホーム株式会社

事務職<住宅ローン関連>

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【業務概要】
■住宅ローンなど金融商品を取り扱う事務は専門性を伴いますが、金融の実務経験が無くてもスキルアップをしたい方にはお薦
めです。
■お客様個々の住宅ローン実務をルーティンワークとしながらも金融機関との新規提携に関する取り組みや、新しいスキームの
考案や営業担当者向けの研修講師など、幅広く経験することが可能です。

【具体的には】
■ローン審査申込のサポート
■ローン金消手続サポートと進捗管理
■入金処理
■社内イントラの帳票整備
■提携ローンのスキーム考案
■金融コンプライアンス研修
■金融機関担当者との折衝 他

【配属地】東京本社または福岡本社
※希望勤務地を記載ください※

勤務地 東京都港区高輪
給与 年収:250万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

113 件中 91 〜 113 件を表示

あなたにオススメの求人