会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

128 件中 61 〜 90 件を表示

EY税理士法人

税務コンサルタント(税務コンプライアンス)※スタッフクラス

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
クライアント企業に対して税務アドバイザリー業務を担当してもらいます。

【職務詳細】
■法人クライアント(上場企業や外資系日本法人等)に係る税務申告書の作成・レビュー
■上記の法人クライアントに対する税務顧問・税務相談その他の税務アドバイス
■上記の法人クライアントに対する税務調査対応
■外国税額控除・タックスヘイヴン税制等の国際課税制度に係る各種アドバイス及び別表作成
■組織再編成・連結納税制度に係る各種アドバイス及び別表作成

<クライアント企業>
製造・食料品・化学・医薬品・電力・運輸・小売・金融・不動産・建築・サービス業 など
※多くの日系企業及び外資系企業の税務を外部専門家としてサポートしています。

【このポジションのミッション】
経験のあるメンバーの日々の業務では、クライアント企業や業界のビジネスの理解を前提に、取引における事実関係を整理し、税務に関する課題を認識する力が求められます。様々な税務上の課題に対応するため、業務内容に応じて、他チームのメンバーや他のEYメンバーファームと連携して業務を行います。

勤務地 東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー 東京メトロ「日比谷」駅から…
給与 年収:450万円~600万円年収:450万~600万 ■月給制:月額281250円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 通勤手当/退職金制度/財形貯蓄制度/企業年金基金/退職金一時金(退職金規定に基づく)/確定拠出年金/カフェテリアプラン/育児時短勤務制度/育児補助/社内無料英会話/資格取得制度(受験費会社全額負担※部署による) ■勤務時間:9時15分~17時15分(所定労働時間7時間) ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

EY税理士法人

消費税・海外付加価値税アドバイザリー(マネージャークラス)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
日本の消費税及び海外付加価値税について、専門的な税務アドバイザリー業務のプロジェクトメンバーとして携わっていただきます。

【職務詳細】
?消費税及び海外付加価値税が適正に申告納税されているか、税コスト削減の可能性がないかという観点からヘルスチェックを行い、課題の洗い出しを行う
?適正な申告納税のために、各企業のオペレーションに即した適正化プランを提案し、各プランの導入支援を行う
?日本の消費税の税務調査において、税務当局による指摘事項への回答をアドバイス、必要に応じて税務当局との折衝をサポート
?海外で行われる複雑な取引に係る海外付加価値税の取り扱いに関する法令上の対応や継続的な管理方法についてアドバイスを行う
?日本の企業が海外で付加価値税の申告納税・還付申請をする必要がある場合、各種登録や税務申告および還付手続きをサポート
?法令改正が行われた場合、改正内容への対応方法を提案すると同時に、システム対応や業務フローの変更が必要な場合には、適正な要件についてレビューおよび提案を行う
?トランザクションデータを活用しながら税務上の問題を発見し、デジタル・テクノロジーを利用した税務サービスを提案

勤務地 東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー 東京メトロ「日比谷」駅から…
給与 年収:600万円~800万円年収:600万~1000万 ■月給制:月額375000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 通勤手当/退職金制度/財形貯蓄制度/企業年金基金/退職金一時金(退職金規定に基づく)/確定拠出年金/カフェテリアプラン/育児時短勤務制度/育児補助/社内無料英会話/資格取得制度(受験費会社全額負担※部署による) ■勤務時間:9時15分~17時15分(所定労働時間7時間) ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

EY税理士法人

税務コンサルタント(TaxPolicy&Controvers

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
専門的な税務アドバイザリー業務(法人税・消費税などに関する会計処理や法務を含めた総合的な税務アドバイザリー業務)にプロジェクトの一員として携わっていただきます。

【職務詳細】
■税務調査における当局への対応サポート業務(海外の税務当局による日本企業に対する税務調査をサポートする業務も含む)
■税務当局への事前照会にあたって、照会内容の整理、照会文書の作成、税務当局への説明などのサポート業務
■日本及び世界の税制改正や税務行政の方向性をモニターし、クライアントや政府機関をサポートする業務
■グループ通算制度(連結納税制度)に関する導入サポート、税務アドバイザリー業務
■税務業務プロセスの構築・改善及びペーパーレス化(電子帳簿保存法対応)のアドバイザリー業務
■組織再編・事業再生・資本政策に関する税務アドバイザリー業務
■税務申告書レビュー又は作成業務

勤務地 東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー 東京メトロ「日比谷」駅から…
給与 年収:450万円~650万円年収:450万~1000万 ■月給制:月額281250円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 通勤手当/退職金制度/財形貯蓄制度/企業年金基金/退職金一時金(退職金規定に基づく)/確定拠出年金/カフェテリアプラン/育児時短勤務制度/育児補助/社内無料英会話/資格取得制度(受験費会社全額負担※部署による) ■勤務時間:9時15分~17時15分(所定労働時間7時間) ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

EY税理士法人

関税コンサルタント

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
日本を始めとする各国の関税関連法令の観点から、グローバルに展開する企業向けの専門的な税務アドバイザリー業務にプロジェクトの一員として携わっていただきます。

【職務詳細】
■適切な関税評価額のあり方のアドバイス、法令に基づいた関税節減策の提案、移転価格調整金の関税上の取扱についてアドバイス
■クライアントが検討するサプライチェーンの新たな構築や変更に関して、関税上の課題の抽出、具体的な対策の提言
■価格の設定方法が関税の観点から適切であることを説明するために、クライアントのビジネス状況を精査し、関税評価額の説明文書を作成
国内外の税関による輸入事後調査について、事前準備から調査後のフォローアップまでをサポート
■クライアントの輸出入内容の点検、課題の抽出、具体的かつ効果的な対策を提案
■新たにFTA/EPAの活用を開始するクライアントに対して社内研修の実施、社内マニュアルの作成、輸入国における手続きの確認、初回の利用開始までをサポート
■クライアントの貿易状況や関連する契約内容を精査し、クライアントに適用し得る関税節減策を抽出、実施可能な節減機会やオペレーションの再構築を提案

勤務地 東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー 東京メトロ「日比谷」駅から…
給与 年収:450万円~650万円年収:450万~800万 ■月給制:月額280000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 通勤手当/退職金制度/財形貯蓄制度/企業年金基金/退職金一時金(退職金規定に基づく)/確定拠出年金/カフェテリアプラン/育児時短勤務制度/育児補助/社内無料英会話/資格取得制度(受験費会社全額負担※部署による) ■勤務時間:9時15分~17時15分(所定労働時間7時間) ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

EY税理士法人

消費税・海外付加価値税アドバイザリー(シニアクラス)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
日本の消費税及び海外付加価値税について、専門的な税務アドバイザリー業務のプロジェクトメンバーとして携わっていただきます。

【職務詳細】
?消費税及び海外付加価値税が適正に申告納税されているか、税コスト削減の可能性がないかという観点からヘルスチェックを行い、課題の洗い出しを行う
?適正な申告納税のために、各企業のオペレーションに即した適正化プランを提案し、各プランの導入支援を行う
?日本の消費税の税務調査において、税務当局による指摘事項への回答をアドバイス、必要に応じて税務当局との折衝をサポート
?海外で行われる複雑な取引に係る海外付加価値税の取り扱いに関する法令上の対応や継続的な管理方法についてアドバイスを行う
?日本の企業が海外で付加価値税の申告納税・還付申請をする必要がある場合、各種登録や税務申告および還付手続きをサポート
?法令改正が行われた場合、改正内容への対応方法を提案すると同時に、システム対応や業務フローの変更が必要な場合には、適正な要件についてレビューおよび提案を行う
?トランザクションデータを活用しながら税務上の問題を発見し、デジタル・テクノロジーを利用した税務サービスを提案

勤務地 東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー 東京メトロ「日比谷」駅から…
給与 年収:450万円~650万円年収:450万~1000万 ■月給制:月額281250円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 通勤手当/退職金制度/財形貯蓄制度/企業年金基金/退職金一時金(退職金規定に基づく)/確定拠出年金/カフェテリアプラン/育児時短勤務制度/育児補助/社内無料英会話/資格取得制度(受験費会社全額負担※部署による) ■勤務時間:9時15分~17時15分(所定労働時間7時間) ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

EY税理士法人

税務コンサルタント(Global Tax and Susta

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
■専門的な税務アドバイザリー業務(法人税・消費税などに関する会計処理や法務を含めた総合的な税務アドバイザリー業務)にプロジェクトの一員として携わっていただきます。
■日本及び世界におけるBEPS2.0 に関する税制改正や税務行政の方向性をモニターし、クライアントをサポートする業務
■グローバル・ミニマム課税を中心としたBEPS2.0 のグローバル課税について、影響度分析業務及び導入対応支援業務
■大手上場企業における税に関する情報開示に際しての、グローバル動向調査、影響度分析、開示戦略策定及び開示支援業務
■税務ガバナンスの構築・運用支援業務
■グローバル・ミニマム課税を中心としたBEPS2.0 のグローバル課税に関する監査業務について税の観点からの支援業務
■税に関する非財務情報開示に関する保証業務について税の観点からの支援業務
■グローバル情報申告書レビュー又は作成業務
■大手上場企業でのオンサイトサポート業務

勤務地 東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー 東京メトロ「日比谷」駅から…
給与 年収:350万円~550万円年収:350万~1000万 ■月給制:月額230000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 通勤手当/退職金制度/財形貯蓄制度/企業年金基金/退職金一時金(退職金規定に基づく)/確定拠出年金/カフェテリアプラン/育児時短勤務制度/育児補助/社内無料英会話/資格取得制度(受験費会社全額負担※部署による) ■勤務時間:9時15分~17時15分(所定労働時間7時間) ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

EY税理士法人

国際税務コンサルタント

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
国際的な税務専門家の世界的ネットワークによって、グローバルな税務リスク管理や報告義務の履行など、クライアントの事業上の税金に関する責任を支援します。

【職務詳細】
・外資系企業への国際税務アドバイザリーサービスの提供
※非常に広い業務範囲であり、日本の租税だけでなく海外の租税を含む
・世界中のITSネットワークの担当者との緊密な協働
・あらゆる分野や業界のクライアント対するアドバザリーサービスの提供

<分野例>
テクノロジー、消費財、ライフサイエンス、不動産、金融サービス など

【このポジションの特徴】
・日本人と外国人、男性と女性のバランスのとれた構成からなる、多様性があり包括的なチームです。
・日本の税理士、公認会計士、外国公認会計士、国内外の法人における実務経験を有する多くの人材が所属しています。
・クライアントの事業運営を成功に導き、クライアントが国内外の税務コンプライアンスを確実に果たせるように、国際税務の最新の理解を活かすことに大きな情熱をもって注力することで、Better Working World(よりよい社会)の構築を目指します。

勤務地 東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー 東京メトロ「日比谷」駅から…
給与 年収:450万円~650万円年収:450万~1200万 ■月給制:月額300000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 通勤手当/退職金制度/財形貯蓄制度/企業年金基金/退職金一時金(退職金規定に基づく)/確定拠出年金/カフェテリアプラン/育児時短勤務制度/育児補助/社内無料英会話/資格取得制度(受験費会社全額負担※部署による) ■勤務時間:9時15分~17時15分(所定労働時間7時間) ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

PwCJapan合同会社

IT部門 購買/契約担当者【IFS-IT】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■PwC JapanのIT部門について
PwC Tech/NIS、グローバルIT部門と戦略を連携しながらPwC Japan GroupへITサービスを提供する部門であり、主に4つの機能を有します。
(1)IT戦略・システム企画立案
(2)システム構築・運用・保守
(3)インフラ構築・運用・保守
(4)ユーザーサポート
(5) IT部門組織運営、管理

PwCは世界152カ国にネットワークを持つグローバルファームです。
PwC JapanのIT部門では日本のビジネス成長を支える日本独自のサービス提供とグローバル共通サービスの導入を推進しています。グローバル、ローカル協業を推進し、サービスの標準化、付加価値創造のためのデータ分析サービス、生成AIを業務利用するプロジェクト導入等を推進しています。

■同ポジションについて
IFS-ITのIT Business Managementチームの担当者ポジションとなります。
Business ManagementチームはIT部門の部門運営及び管理業務を担うチームです。
具体的には部門年次計画の策定と運用及びプロセス改善推進、IT機器やソフトウェアの購買契約管理、IT資産管理、IT予算管理を担っています。
今回のポジションは主に購買(調達)のプロセス整備やベンダー戦略の立案及び、ユーザーからのリクエストに対応する購買をリーダー・マネージャー指示の元、担当していただくポジションとなります。
PwC Japanは現在従業員が1万人を超える規模となっておりますが、全てのITに関わる購買は当チームを経由しており、様々な購買要望に日々対応しています。

■主な職務内容
(1)購買管理/契約管理 - 購買受付・見積取得・見積比較・発注先選定・発注・納期管理・支払など実際のオペレーションは外部に委託しているため、役割は委託先の作業内容の確認やイレギュラーケースへの対応が中心となります。
また、グローバル契約をしている製品について、グローバルチームとの情報連携等も担っていただきます。
(2)購買プロセス整備:調達チャネル拡大、調達先見直し
*なお、入社後は上記以外に他領域も併せてご担当いただく可能性があります。

勤務地 東京都千代田区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

PwCJapan合同会社

【Markets】メディアリレーションズ担当

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割、業務内容】
PwC Japanグループが注力する領域やテーマに関する下記メディアリレーションズ業務を担当いただきます。
■ご担当領域のメディアリレーションズ戦略および活動の企画立案・実行
メディアリレーションズ戦略および活動の企画立案から実行までを、マーケット部や担当パートナー/チームメンバー、関係部署と連携し、実施。PwCのPurposeや戦略、コミュニケーションポリシーに則った、首尾一貫した対外メッセージが発信されるよう目を配っていただきます。
・メディアセミナー
・プレスリリース
・寄稿
・取材
・各種マーケティング施策を活用した記者へのアプローチ
・記事化に向けた記者への提案
・記者からのご相談対応/関係構築のための個別対応 など

■記者との良好な関係構築
ご担当領域のメディアリレーションズ/競合状況/テーマに対するメディアの関心/今後のマーケティング活動などを踏まえ、関係構築すべき記者を特定。PwC Japanグループおよびご担当領域に関する正しい理解を促進し、ポジティブなパーセプションを得ていただくよう取り組んでいただきます。

■広報チームとの連携
PwC Japanグループの広報機能は、マーケット部に属する広報チームが主管しています。PwC Japanグループとして発信される情報の全体感/コーポレートブランディングを念頭に置き、ご担当領域の情報発信を実施するために、コーポレートおよび他の領域から発信される情報や記者との関係性を把握し、歩調を合せ、最大限PwC Japanグループの付加価値を提示できるよう情報連携が求められます。

■モニタリング
ご担当領域(もしくはPwC Japanグループ)におけるクライシスの種がないか常に気を配り、必要に応じて、関係部署/担当者と連携し対応いただきます。

【ポジションの魅力】
■新聞記者やビジネス誌記者出身など、業界未経験の方でも活躍いただけます。
■パートナークラスと連携しながら、PwC Japanグループのメディアリレーションズ戦略および活動の企画立案・実行を進めるため、PwC Japanグループ全体の成長を支える大規模かつ影響力の高い業務を経験することができます。
■同社は各グループ会社にて幅広い…

勤務地 東京都千代田区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

PwCJapan合同会社

L&D(組織/人材開発・育成)全社プログラム担当/マネジャー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【同ポジションの魅力】
■PwC Japanグループにおける特定の法人・部門の戦略にアラインしたL&Dプログラムの構想立案・企画・デザイン・デリバリーを、マネジメント層やステークホルダーおよび人事部各ファンクションチームと連携しながらリードしていただきます
■PwC Japanグループにおける特定の法人・部門のプロフェッショナルに対して、L&Dを軸足としたビジネスパートナーとして「学びや成長」を促すインパクトのある仕事ができます
■PwC グローバルネットワークや社内外のL&Dプロフェッショナルとのコラボレーション機会も多く、多様でインクルーシブな環境で働くことができます
■デジタルテクノロジーを実際のL&D業務に適用して、世の中の先進的な事例を作り出すことができます

【PwCのL&Dチーム】
L&D(Learning and Development)チームは、人・組織の「学びと成長」の機会を多様なLearning styleにあわせて創りだし、優れたLearning Experienceの提供とLearning Performaneの向上を通じて、ビジネスの成長とよりよい社会づくりに貢献することをミッションとしています。
具体的には、PwC Japanにおけるプロフェッショナル人材の育成プログラム開発、ラーニング機会の提供、自ら成長を求めるような環境づくりなど、多岐にわたって多様性のあるプログラムを設計、実行しております。
PwC Networkとの強い繋がり、人材育成グローバルプログラムとのコラボレーションがあり、最新のデリバリー方法で豊富なリソースを活用できます。
この領域の経験と情熱を持つ仲間を募集していますので、ぜひ応募をご検討ください。

■職務内容
当ポジション(L&D ファームワイドプログラム担当マネージャー)は、PwC Japan グループ全体の視点でプロフェッショナル人材育成と組織開発を担い、L&Dファームワイドプログラムの構想立案・企画・デザイン・デリバリーを通じて、ビジネスおよび組織の成長に寄与します。(L&D ファームワイドプログラム 例;オンボーディングプログラム(入社者対象)、マイルストーンプログラム(昇進者対象)、デジタルアップスキリング、ESGアップスキリング、…

勤務地 東京都千代田区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

PwCJapan合同会社

HRBP(部門担当人事)オペレーション/人事未経験可

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
HRBP(部門担当人事)のOperationを行うチームでのメンバー募集です。
人事評価や労働時間管理等の各種データの作成、人事データの分析等、定型・非定型のオペレーションを対応いただきます。

<具体的には>
・各種人事データの作成
例:評価資料のデータの各種フォームへの反映、人事システムから各種人員情報の抽出とリストの作成、各種人事データの分析資料作成。
・HRBP 事務及びサポート業務
例:HRBPのミーティング設定アレンジ、職員からの問い合わせ内容確認、基本的な問い合わせへの回答対応、より複雑な問い合わせは、担当者に振り分け

【採用部門からのメッセージ】
プロの人事組織で、真剣に仕事に取り組みたい、仕事を通して成長したい方のご応募をお待ちしております。
人事全般のオペレーション業務を担うため、以下の経験をすることができます。
■業務:
・人事の一連の流れ(入社・評価・報酬・配置・退職等)を経験できます。
・チーム内外の関係者とコミュニケーションを取り、重要な手続きや交渉に携わることができます。
・PwCのグローバルネットワークを活用し、先進的な知識やプログラムに触れる環境が常に身近にあります。
・ジョブローテーションや各種制度を通じて、人事内にとどまらないキャリアパスに挑戦できます。
・リモートワーク、フレックス制度の活用により自律的な働き方ができます。

■教育・研修:
・人事部による人事領域に特化したトレーニング(人材管理、法制度関連など)
・社内のトレーニング(ロジカルシンキングやプレゼンテーションなどのビジネススキル、英語、コーチング)
・社外のトレーニング(システムトレーニング、英語、法制度、セミナーなど)
・オンラインオンデマンド学習コンテンツ、語学学習などの環境提供、費用補助
・OJT
・人事部内留学など

勤務地 東京都千代田区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

PwCJapan合同会社

【OST】採用育成リード/障がい者チームマネジメント

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ポジション概要】
シェアードサービス業務を行う障がい者チームでのマネジメント業務

200名規模のチームのマネジメント業務がメインですが、
その中に、採用育成、職場定着、業務拡大と大きく3つのミッションがあり
今回の求人では、まずは採用~育成までを一貫してご担当いただきます。
※将来的に担当ミッションのローテーションはございます

採用育成の具体的な内容は以下のとおりです。
・採用を成功に導く為の分析、プランニング、プロジェクトマネジメント
・研修部門や人事手続き部門など社内関連部門との連携
・母集団となる就労移行支援事業所との折衝、リレーション構築
・採用プロセス(書類選考、面接、候補者フォローなど)の実施
・その他、採用関連のプロジェクトのリード
・1チーム、5~10名程度(障がい当事者含む)のマネジメント
・メンバー育成(定期面談の実施や個人目標の進捗管理及び指導)
・チームメンバーの一次評価
・チームの先を考え、対応が必要なことの計画立案、スケジューリング

※採用に係る就労支援機構への説明会の企画運営や採用の要件定義・企画などが業務の比重としては大きいです。
※将来的には、受託業務の進捗確認、チーム内への展開などもご経験いただきます。

■ポジションの魅力
・障がい当事者の採用~育成まで一気通貫で経験できます。
・同社はD&Iの考え方の浸透が進んでおり、200名ほど近い障がい者チームを部署として持つ希少な環境です。
・上記のような環境下にて、障がい者チームでのチーム運営を経験できるため、山口県岩国市にサテライトオフィスを設置するなど、先進的な取り組みも多く、市場価値の高い人材としてキャリアを積むことができます。
・2016年に立ち上がって以降、年間50名ほどがご入社され、組織として大きく拡大しています。そのような拡大フェーズにて、体制を整えていく貴重なフェーズでの参画が可能です。
・ハイブリッドワークを活用しており、週3~4回ほどリモートワークも取り入れながら柔軟な働き方が可能です。

■PwC Japanの障がい者チームのご紹介
2016年に発足し、現在は180名以上のメンバーが在籍しています。
主な業務内容は人事や経理などPwC Japanグルー…

勤務地 東京都千代田区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

PwCJapan合同会社

新卒採用リクルーター(Consulting/Deals担当)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
PwCコンサルティング合同会社、PwCアドバイザリー合同会社の新卒採用をご担当いただきます。

【業務内容】
■新卒採用計画の立案、予算管理、採用関連実務(面接・選考・リテンション等)
■人材紹介会社および関連企業との連絡、交渉業務
■大学訪問、学内及び学外での単独・合同説明会の実施
■国内/海外の採用イベント企画
■内定者フォロー

【ポジションの魅力】
■週2回程度のリモートワーク(在宅勤務)、コア無しフレックスタイム制度、フリーアドレス等、非常に風通しの良い、働きやすい環境です!
■各種コミュニケーション/イベント等の企画・実行において、ビジネスサイドをはじめさまざまなステークホルダーと協働して運営していきますので、分析力、企画力、提案力、交渉力、プロジェクトマネジメント力、等のスキルを存分に発揮しつつ、さらなる自己成長を図れるフィールドがあります。
■同社における採用は部門トップの最重要事項の一つとなっており、マネジメント層との日常的な協働を通じて、自身の業務がファームの成長へダイレクトに繋がっていることを実感しながら業務を遂行することができます。
■個人の裁量に任される範囲が広く、新しい考え方や手法に対してとてもオープンなカルチャーですので、前例に囚われることなく新たなことにどんどんチャレンジ出来る環境があります。
■当該業務を通じ、コンサルティング、ファイナンシャルアドバイザリー、M&A等の業界知識も学ぶことが出来ます。
■将来的には、採用に限らず幅広く人事業務の経験を積むことも可能な環境/カルチャーがあります(Talent Development、人事Business Partner、COE、等)。

勤務地 東京都千代田区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

PwCJapan合同会社

L&D(人材開発・育成・研修)部門担当マネージャー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【同ポジションの魅力】
■PwC Japanグループにおける特定の法人・部門の戦略にアラインしたL&Dプログラムの構想立案・企画・デザイン・デリバリーを、マネジメント層やステークホルダーおよび人事部各ファンクションチームと連携しながらリードしていただきます
■人が最大の資本である同社では、人材開発領域は重視しており、そのような環境下で、部門のビジネスパートナーとして「学びや成長」を促すインパクトのある仕事ができます
■PwC グローバルネットワークや社内外のL&Dプロフェッショナルとのコラボレーション機会も多く、多様でインクルーシブな環境で働くことができます
■デジタルテクノロジーを実際のL&D業務に適用して、世の中の先進的な事例を作り出すことができます
■同社ではコンサルティング・監査法人・アドバイザリーなど多様な事業部があり、コーポレート担当から異なる事業部で経験を積むことも可能で、多様な経験を積むことができるキャリアパスがございます。
■日本国内で課題に対する企画提案から実行まで進めることができ、スピード感を持って業務を進めることができます。

【PwCのL&Dチーム】
L&D(Learning and Development)チームは、人・組織の「学びと成長」の機会を多様なLearning styleにあわせて創りだし、優れたLearning Experienceの提供とLearning Performaneの向上を通じて、ビジネスの成長とよりよい社会づくりに貢献することをミッションとしています。
具体的には、PwC Japanにおけるプロフェッショナル人材の育成プログラム開発、ラーニング機会の提供、自ら成長を求めるような環境づくりなど、多岐にわたって多様性のあるプログラムを設計、実行しております。
PwC Networkとの強い繋がり、人材育成グローバルプログラムとのコラボレーションがあり、最新のデリバリー方法で豊富なリソースを活用できます。
この領域の経験と情熱を持つ仲間を募集していますので、ぜひ応募をご検討ください。

【職務内容】
同ポジション(L&D 部門担当マネージャー)は、PwC Japan グループにおける主にコーポレート部門(インターナルファームサービス:IFS)のプ…

勤務地 東京都千代田区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

PwCJapan合同会社

【全国リモート可】翻訳スペシャリスト

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
総務部通翻訳チームに所属し、即戦力として日英翻訳(双方向)を専任でご担当いただきます。社内翻訳サービスを提供するチームの一員として、社内の各部門から翻訳依頼を受け、ご自身で英訳・和訳を行い、そのまま依頼者に納品していただきます。チーム内に翻訳のチェッカーはいませんので、一人で高品質な翻訳に仕上げていただく必要があります。

【日英翻訳(双方向)の詳細】
■PwC Japanグループのプロフェッショナルサービスで使用する資料翻訳。
■翻訳資料の種類は、クライアントへの提案書、プロジェクトの参考資料、一般公開する調査/レポート、会議/セミナー資料、社内資料など多岐にわたります。
■翻訳資料の分野は金融/財務/IT/自動車など幅広い内容を扱っています。 

【本ポジションの魅力】
■PwC Japanグループのプロフェッショナルサービスから派生するさまざまな分野に関する資料の日英翻訳(双方向)をご担当いただきますので、あらゆる分野の最新情報に触れることができます。
■対象となる業界/分野が多岐にわたるため日本語と英語でのリサーチ力が培われます。

【就業環境】
■多様な職員がプロフェッショナルとして自律的かつ持続的に能力を発揮し、子育てやさまざまなライフスタイルに合わせて柔軟に働けるよう、リモートワークやコアなしフレックスタイムなどの各種制度や施策を導入しています。
■原則リモートワークです。(必要に応じて、出社の可能性があります)
■PwCは、従業員一人一人が心身とも健康で、高いモチベーションで仕事に取り組める環境づくりを進めています。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

PwCJapan合同会社

同時・逐次通訳者(正社員)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
GA(総務)所属の通訳チームで新たな通訳者を募集いたします。

【業務内容】
社内会議、クライアント先での同行・会議通訳(内容は多岐に渡ります)
ビジネスに近い位置で、事業の成長にダイレクトに貢献できるやりがいを感じていただけます。
※オンラインでの通訳業務が主ですが、出社や国内外出張もあります。

【魅力】
■PwC Japanグループのプロフェッショナルサービスから派生するさまざまな分野に関する資料の日英通訳(双方向)をご担当いただきますので、あらゆる分野の最新情報に触れることができます。

【就業環境】
■多様な職員がプロフェッショナルとして自律的かつ持続的に能力を発揮し、子育てやさまざまなライフスタイルに合わせて柔軟に働けるよう、リモートワークやコアなしフレックスタイムなどの各種制度や施策を導入しています。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:700万円~経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社coly

管理部長候補【グロース上場/エンタメ企業】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

法務、総務業務を担う管理部門の統括をお任せします。

【具体的には】
・総務/法務領域のマネジメント
・株式事務(株主総会運営含む)
・商事法務業務
・コンプライアンス体制整備
・取締役会の運営 
など、ご経験・スキルに合わせてお任せてマネジメントから経営に近い業務までお任せします。

【募集背景】
さらなる事業拡大を見据えた組織力向上のため。

【求める人物像】
・問題点とその原因を総合的に分析し、適切な課題形成ができる方
・経営層や部長陣を動かすことができる高いコミュニケーション力および推進力をもっている方
同社はグロース市場に上場しておりますが、役職者も手を動かすベンチャー気質です。
指示を出すだけの管理職ではなく、ハンズオン型でのマネジメントが出来る方を歓迎します。

勤務地 東京都港区赤坂4-2-6
給与 年収:600万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社coly

人事(採用)マネージャー【グロース上場/エンタメ企業】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

「スタンドマイヒーローズ」、「魔法使いの約束」を中心に、大ヒット作品多数により事業拡大中の当社にて組織強化のため、人事(採用)マネージャーを募集します。
入社後は、採用領域のマネジメントをお任せいたします。

【具体的には】
・採用戦略の策定・遂行
・採用領域のマネジメント
・母集団形成~選考
・採用要件の定義
・面接・面談の実施
・採用イベントの企画・運営 など

勤務地 東京都港区赤坂4-2-6
給与 年収:500万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

キャディ株式会社

【東京】HR(組織人材開発)~グローバルベンチャー~

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
■全社の組織・人材開発施策の企画・立案
・各種Surveyの実施、結果の分析、対策の立案及び実行
・各種組織開発・人材育成関連方針の企画・明文化・全社への浸透
・マネージャー・評価者育成施策の実行(評価報酬労務Tと連携)
・各種研修の企画・運営(講師もできれば尚良し)
■全社イベントの企画・実行
■人材のリテンション施策の企画・実行
■組織・カルチャー作りのための施策の企画・実行
■退職マネジメントの実行

【採用背景】
2023年に118億円の資金調達完了!さらなる事業の拡大に向けた組織強化に向けた組織・人材開発領域の取り組みをリードいただける方を募集します。

勤務地 東京都台東区
給与 年収:500万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社CHCPコーポレートソリューションズ

【東京/転勤なし】ヘルスケア分野投資先の経営管理

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

同社はグループ内の病院、薬局、在宅医療、歯科医院等の投資先全体のバックオフィス業務を担う企業です。2023/5に新設された会社でこれから投資先全体のバックオフィス業務を統合していくフェーズになります。

【仕事内容】
■投資先(子会社等)の月次決算の取り纏め、財務分析、連結精算表の作成
■投資先(子会社等)の財務諸表・KPIの予実管理、取締役会資料の作成・報告
■投資先(子会社等)の事業計画策定、財務諸表・KPIの予実管理の支援
■その他経営管理業務(投資先(子会社等)の機関運営の支援含む)
将来的には投資先(子会社等)の経営管理業務全体を取りまとめる立場としてのキャリアを積んでいただくことを期待しております。

【配属先情報】
社員数:3名(経営戦略支援チーム。2023年5月時点)

勤務地 東京都千代田区丸の内1-8-1
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

キャディ株式会社

労務(評価報酬制度)~急成長グローバルベンチャー~

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
グローバルベースで従業員のパフォーマンスを最大化するため人事制度の改定をリード頂くポジションです。

【具体的な職務内容】
■グローバルベースの評価・報酬制度の設計・導入・運用
・日本法人における、既存の評価・報酬制度の改定
・海外法人における、各国の労働慣行を踏まえた評価・報酬制度の設計
・グローバルベースの最適な評価制度運用体制・仕組みの構築
■各種労務関連施策の立案・実行
・労働時間の効率化・適正化に向けた取り組みの企画・実行
・グローバルモビリティ関連施策(海外駐在員関連・三国間異動関連制度、等)の企画

【採用背景:総額118億円のシリーズC資金調達に伴い、組織体制を更に強化】
大手外資系コンサル会社に在籍していた代表が、「モノづくり産業のポテンシャルを解放する」というミッションを掲げ、製造業界の課題を解決すべく立ち上げた当社。2017年11月の設立以来、大手メーカーなどからのお問い合わせが殺到しています。2018年に10億円、2021年8月に80億円、2023年7月には118億円の資金を調達し、グローバル展開や新規事業開発を進めております。
組織・事業の拡大・多様化に伴い、グローバルベースで従業員のパフォーマンスを最大化するため人事制度の改定に取り組んでおり、さらなる事業成長加速に向けての増員採用となります。

【魅力ポイント】
★日本発のグローバル企業でグローバルベースの人事制度設計が出来る
★グローバルでの組織拡大が続いており人事制度設計の難易度が非常に高い
★やりたいことはたくさんあるので作業者では無く企画担当になる機会が多い
★Employee Successや採用、コーポレートの他部門との距離が近い
★現場との距離も近く対等にディスカッションできる(むしろ人事のプロとしての意見が求められる)

勤務地 東京都台東区
給与 年収:550万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社タナベコンサルティンググループ

【東京】人事部 採用担当者

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

採用担当者として、採用計画の立案から求人票の作成・面接設定・面接実施・
紹介会社とのコミュニケーション等の採用業務全般をお任せします。

(キャリア採用)
人材紹介会社からの紹介をメインとし、
面接設定や紹介会社とのコミュニケーションを行います。

(新卒採用)
主にナビ媒体から集客した学生に対し、
インターンシップ、会社説明会、面接を行います。

まずは適性をもとにキャリア・新卒採用いずれかに携わり、
ゆくゆくは両面で活躍いただきたいと考えております。

その他、社内研修の企画運営や当社採用サイトのリニューアルにも携わっていただきます。


【募集背景】
年度中途採用計画70名に対する採用機能の強化のため。

【組織構成】
人事執行役員、人事部長(研修等他業務兼務)、人事担当者2名

【ミッション】
世の中のトレンドに応じて、年度に応じてコンサル部門の組織形態も変わるため、そちらにスピーディーかつ柔軟に対応し、採用基盤の強化を担っていただきたいです。常時60以上の求人が動いているイメージです。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:500万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社CSKサービスウェア

【豊洲本社】法務担当

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
・契約検討(顧客を中心とした契約案の検討、交渉案の提示、適切な妥結への示唆、稟議回議等、社内決裁の確認)
・相談対応(営業担当者等、顧客を中心とした契約業務担当者からの種々の相談への定常的な対応)
・トラブル対応(顧客を中心とした契約トラブルへの対応、弁護士等、外部関係者を使っての適切な解決)
・契約書式作成(標準契約書式の整備;新設、改廃)
・法務研修(各種研修テキストの作成、講師、研修計画の立案と実施)
・法改正対応(リサーチ、対応事項の明確化、社内周知全般、関連部門との連携等)

【配属部門情報】
部門:総務・法務・リスクマネジメント部 法務課(正社員:3名)2023年4月1日現在営業部門(または事業部)と顧客とをつなぐ各種契約の管理を担う。

勤務地 東京都江東区豊洲
給与 年収:500万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ストライク

営業サポート・アシスタント_スタッフクラス

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
M&Aコンサルタントが所属する部署での営業を支援する事務のお仕事です。
営業部門の事務・総務・庶務関連、PCを使用した取引先等の登録がメインのお仕事です。

【具体的な職務内容】
■営業関連書類の事務作業
 (企業概要書の作成、株価算定データ入力、リスト作成の補助)
■DM発送の手配、サポート
■顧客管理事務、顧客登録事務
■電話対応、来客対応、会議運営

[残業時間]0~20時間程度

【募集背景】業務拡大と業務分掌により2名新規採用いたします。
▼所属
コンサルティング本部ー営業サポート室(東京6名、名古屋1名、大阪1名)
          ー営業アシスタント(東京4名、大阪1名、札幌1名)

勤務地 東京都千代田区大手町1丁目2番1号
給与 年収:300万円~400万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

令和アカウンティング・ホールディングス株式会社

人事採用担当

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【期待する役割】
新卒・中途合わせて年間100名前後の採用を見込んでおり、
会社の成長拡大に直結する重要なミッションを担っています。
まずは採用業務から従事いただきます。
【職務内容】
■採用業務(新卒・中途)
・採用計画策定
・採用イベント企画~実行
・採用面接、説明会
・採用媒体検討
・人材紹介会社対応、リレーション構築
・ダイレクトリクルーティング運用
・人材育成
・採用ブランディング
・大学、専門学校とのリレーション構築等
■その他業務
・人事チームとしての課題対応や企画立案(残業削減施策、社内企画検討)
・管理部門としての課題対応や企画立案(各部門連携、施策提案)
・管理部門内他部署のサポート
(受付業務や備品管理、事業本部からの質問対応等)
【魅力】
まずは採用をメインに担当いただきますが、長期的にはジョブローテーションもあり、人事業務・管理部門を幅広く経験できる環境です。
【組織構成】
管理本部全体約18名
人事チーム5名

勤務地 東京都中央区日本橋一丁目4番1号
給与 年収:350万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

SBプレイヤーズ株式会社

財務経理リーダークラス【IT×地方創生/基本リモート可能】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
★こちらのポジションは経理業務以外にも、事業部と密に連携を取りながら新規事業設立に伴う会計基準の検討やDXなど様々なビジネススキームに関わることができます★

【ミッション】
同社の財務経理部は、SBプレイヤーズグループ7社(子会社6社含む)の経理財務業務を手掛けており、IT・旅行・農業等の複数業種、サービスなど、幅広い経理領域の会計処理に携われる環境です。

ご入社後は、グループの事業会社のうち1社の主計リーダーをお任せいたします 。
最初はご経験された業務や知見を活かせる分野で月次・年次決算業務を推進いただきながら、グループ全体の事業や業務の理解を深めていただきます。
未習熟領域については、外部専門家との連携や研修の受講制度があるため、キャッチアップしながら成長できます。

将来的にはチーム運営をお任せし、経理部門の更なる基盤強化に一緒に取り組んでいただきたいと考えております。
※いずれかの事業を担当予定
・ふるさと納税事業(株式会社さとふる)
・農業事業(株式会社たねまき、株式会社たねまき常総)
・システム開発会社(株式会社アイピーロジック)
・公営競技事業(オッズ・パーク株式会社)

【具体的な職務内容】
■経理(制度会計)
・伝票起票
・決算業務(月次、年次、連結会計)
・月次決算報告資料の作成(取会)※上場企業水準の会計処理の経験ができます
・事業会社とのコミュニケーション※定例業務上のやり取りだけではなく、事業側から新規サービス立ち上げなどのご相談を受けることも多々ございます。
・新規事業の設立後の経理基準の検討・企画

■財務(管理会計含む)
・予算管理(稟議の確認)、固定資産管理
・予実分析、財務分析、資本政策 
・資金繰りの検討

【このポジションの魅力】
■財務経理部は、SBプレイヤーズグループ全体の制度会計、管理会計どちらも手掛けています。制度・管理とチームは分かれているものの、部長以下フラットな組織のなか、たすき掛けで業務補完するケースもあるため、興味があれば双方の業務に携わる機会や事業理解を更に深めるメリットがあります。
■経営的に非常に安定している中で、設立間もない会社の経理業務に加えて、上場水準の組織整備を進めているため、状況に応…

勤務地 東京都中央区京橋
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社SevenRichAccounting

資産税部門(リーダー候補)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
《基本的な仕事内容》
・相続税申告
・贈与税申告
・所得税申告
・相続における生前対策

また上記におけるプロジェクトマネジメントや、KPI設計。

【業務で使用する主なツール】
・達人
・チャットワーク、Slack、messenger

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

OGID株式会社

財務報告実務担当者/財務経理部【データ復旧国内No1企業】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【採用背景】
現在、財務報告実務周辺で毎年制度改正が行われ、
同社についても市場規模拡大による業務増加の為、
財務報告における中~長期的な課題発掘と改善策の実行が求められています。

【具体的な職務内容】
■決算・財務報告業務の計画立案、実施、改善要請事項の検討や改善策提案、報告書作成、フォロー
■決算・財務報告書類の定期的な作成・開示

下記、書類作成業務を依頼します。
■金融商品取引法に基づく書類 …有価証券報告書、四半期報告書など
■会社法に基づく書類 …招集通知、事業報告、計算書類、連結計算書類など
※ゆくゆくは上場証券取引所の適時開示に基づく書類 …決算短信、四半期決算短信、コーポレート・ガバナンス報告書などもお任せします。

(内部統制に関する業務)
■内部統制資料作成
■全社統制、業務プロセス、IT全般統制、決算全般統制の評価
■内部統制上の不備に関する、改善状況のモニタリングとフォローアップ
■内部統制報告書の作成や経営者への報告
■内部統制の計画立案、制度構築、文書化等
※主たる業務ではありませんが、当面は以下の業務も兼務していただきます。
■年度/月次での数値計画の管理
■担当事業の生産性向上

【配属部署】
財務経理部
7名程度

【データで見る同社について】
平均年齢:28.6歳
中途新卒割合:新卒38%、中途62%
エンジニア割合:69%(その他は営業・管理系など)

【おすすめポイント】
■データ復旧(スマホやPCのデータが消えたときに復旧する)の国内No.1企業!
■14年連続国内実績NO1を誇る同社でしかなしえない技術があります!
■復旧率が高く、犯罪捜査に活用されたり、地震などでスマホががれきに埋もれてしまったなどの状態でも復旧させます!
■元警察庁の方が役員で入っており、日本のITセキュリティ・安全を守る企業様です。
■個人からでも修理・復旧の依頼可能です! https://www.ino-inc.com/
■近年の自然災害や2022年に知床で起きた転覆事件においてなど、
 同社のフォレンジック技術を用いた解析で捜査協力を行いました。

■新卒採用サイト
https://www.digitaldata-…

勤務地 東京都港区
給与 年収:600万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

PwCJapan合同会社

契約サポート担当(Consulting-BPO)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
BPO部門(業務推進室)は、コンサルティングのビジネスマネジメントを支える事務手続きや経営データの品質管理、業務コンプラ・業務DXの推進を担当する部門であり、その中に協力会社との契約・支払等をサポートする契約チームがあります。
契約チームは、コンサルティングの現場において、特定領域の専門性を持った人やシステム開発スキルの高い人等のPwCメンバー以外の外部要員が必要な場合に、協力会社(Subcontractor)との契約手続き等の社内手続きを集約して実務を行うことで、品質担保とコンプライアンス順守を担っているチームです。
私たちチームが組織に対して行う貢献について一言でいえば、「PwCのクライアントに提供するサービス品質の一躍を担っていただく協力会社に参画いただくための契約手続き等を、最も効率よく進めると共にコンプライアンスを含む法令順守を徹底すること」と言えます。
クライアント向けや内部向けのプロジェクト(Jobと呼ぶ)の社内の責任者であるJob Manager/Job PartnerやPwC社内の法務や経理等の担当者と相談/連携した上で、外部の協力会社の契約担当等の多くの関係者とコミュニケーションを図りながら、スピーディーに手続きを進めることを担っています。
Consultingのプロジェクトは数多くあり、関係者も多岐にわたることから、マルチにタスクをこなすことができ、多数の関係者とスムーズにコミュニケーションを図ることができる方を求めています。
正社員8名、業務委託/派遣社員が13名の計21名のチームですが、担当業務量の増加ならびに業務範囲の拡大を見据え、体制拡大を図っています。

【担当業務】
■契約申請受付にかかる必要情報収集のための現場とのコミュニケーション
■契約書ドラフト作成
■チーム内レビューならびに法務レビュー対応
■契約書ドラフトの先方提示ならびに合意までの調整
■捺印申請ならびに先方への契約書送付
■取引先から提示の請求書を基にした支払関連手続き
■新規取引先との口座開設(基本契約&NDA締結)
■取引にかかる独立性チェックサポート
■BPR(※)随時サポート
※BPRとは、契約チームの業務範囲拡大、業務効率化等、チームの変革PJのことを指します。

【部門からの…

勤務地 東京都千代田区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

OGID株式会社

財務経理責任者/責任者候補【データ復旧国内No1企業】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【採用背景】
同社における決算・財務報告の仕組みづくりや運用改善に興味がある方を募集します。

【具体的な職務内容】
■経理、財務実務
■各種データ整理(仕訳、伝票関係)、給与計算
■試算表作成、月次決算作成、資金繰り管理
■担当事業における短期的な課題解決施策の検討、中期的な戦略立案・中期事業計画策定
■年度/月次での数値計画の管理
■担当事業の生産性向上
■社内関係者とともに、事業計画の達成施策の実行
■年度/月次での数値計画のPDCA管理
■各種ルール・ガイドラインの策定などの業務企画、管理 
■メンバーの育成・組織マネジメント/プレイングマネジャーとしてより難易度の高い事業課題解決や事業間連携の実行

【配属部署】
財務経理部
7名程度

【おすすめポイント】
■データ復旧(スマホやPCのデータが消えたときに復旧する)の国内NO1企業!
・14年連続国内実績NO1を誇る同社でしかなしえない技術があります!
・復旧率が高く、犯罪捜査に活用されたり、地震などでスマホががれきに埋もれてしまったなどの状態でも復旧させます!
・元警察庁の方が役員で入っており、日本のITセキュリティ・安全を守る企業様です。
・昨年の知床で起きた転覆事件において、
 同社のフォレンジック技術を用いた解析で捜査協力を行いました。

■20代・30代が活躍ー業界経験を活かして躍進できる環境。
・社員の平均年齢は29歳。若手社員が多く、年齢や職歴を問わず活躍できる環境です。
・各サービス・事業の担当として業務を経験し、将来的にはマネージャーポジションへの昇格も可能です。

■個人からでも修理・復旧の依頼可能です!
https://www.ino-inc.com/

勤務地 東京都港区
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

128 件中 61 〜 90 件を表示

あなたにオススメの求人

さらに職種を絞り込んで探す

仕事の特徴で絞り込んで探す