会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

417 件中 391 〜 417 件を表示

株式会社フジキン

経理【東京】※世界トップシェア製品保有

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
流体制御機器「バルブ」の設計、開発、製造を手掛ける当社にて、経理をお任せいたします。

【業務内容】
大阪と二本社体制構築のため、主に連結決算書作成業務に従事して頂く予定です。業務の中で会計監査対応、税務調査対応なども考えています。

※現在連結決算書作成は、大阪オフィスの係長が主担当として実施しています。今回採用となった方には入社直後、1ケ月ほど大阪オフィスで研修、または、1週間に1回出張ベースで当面研修など、研修方法について柔軟な検討調整を考えております。

【業務の流れ】
国内外子会社からの報告を受け、前月との比較、事前情報等と照らしながら報告内容の確認、国内外子会社へ内容の確認、連結システムへ情報の登録、連結仕訳を起票、連結決算作成。

【組織構成】新本社 経理部 経理課

【魅力】
国内外子会社の本業務に係る人達と仕事をするためグローバルかつ様々な考え方を持つ人達と接して学ぶことができます。全体を俯瞰してみることになりますので視野が広がるなど、充実した仕事ができます。

勤務地 東京都千代田区外神田
給与 年収:400万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社アズジェント

購買管理オペレーション担当【リモート/働き方◎】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
同社商材のセキュリティ機器の購買管理業務、およびその付随業務を担当頂きます。

【業務内容】
■仕入れ、請求書作成、在庫管理、納期管理、商品の出荷作業(メールによる納品も含む)
■顧客情報のデータ入力(JDE)、Webシステム上でのライセンス登録
■顧客対応(電話、メール)
※一部、英語によるメールのやり取りが発生しますが、
テンプレートでの対応がほとんどのため、英語への抵抗感がなければOKです。

【組織構成】
経営企画本部 業務部
部長(50代女性)、メンバー(20~40代前半女性9名・50代男性1名)

勤務地 東京都中央区
給与 年収:450万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

PwCアドバイザリー株式会社

資料作成サポート

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【担当業務】
Deals Managementに属するProductionチームでは、社内のコンサルタントに向けて、提案書やプロジェクト資料の作成サポートを行っています。
今回は、サービス提供(資料作成サポート)およびドキュメンテーションの効率化・高度化に資する業務開発に一緒に取り組んでいただける方を募集しております。

【業務概要】
・資料(PPT等のスライド)の体裁整え、スライドレイアウトの変換、画像起こしなど
・日本語資料の誤字脱字チェック
・サービスの改良、社内へのプロモーションなどの企画立案
・ドキュメンテーションの高度化を実現するような新しいサービスの開発やテクノロジー活用を通じた業務効率化の検討・実現

【部門からのメッセージ】
PPTスキルが高い方、また資料の体裁整えなど緻密な作業を苦なく作業でき、長く一緒に働いていただける方を募集いたします。
PwCアドバイザリー横断で提案書をはじめとする数多くのドキュメントに触れることのできる数少ない部署です。
PPT操作による緻密な作業が中心となりますが、多くのアドバイザーのアウトプットに触れ、日々多くの刺激を受けながら一緒にお仕事しませんか?
ご応募お待ちしております!

勤務地 東京都千代田区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

荏原環境プラント株式会社

建築事務募集【一部上場/最大手ポンプメーカーの子会社/プラント企業/都内勤務】

派遣社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

◆主に報告書類の作成など建築に関わる事務を行って頂きます。
◆プラント工場の建屋建設の現場になります。
◆取引先である官公庁に提出して頂く書類の作成です。
◆建設知識が必要ですので、現場経験がある方ならよ望ましいです。

勤務地 最寄り駅:穴守稲荷
給与 年収:300万円~500万円月給18万円~40万円※スキルや経験を考慮して決定致します。

気になる

東京不動産管理株式会社

一般事務職/錦糸町

派遣社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

不動産管理企業での品質管理部における一般事務職

・各種資料の作成(補助)・整理・保管・発送・回収および進捗管理
・備品・消耗品の発注・管理
・来客・電話対応・会議室予約
・稟議書作成
・その他の付随業務 

勤務地 東京都墨田区
給与 年収:200万円~300万円【給与】年収240万円~270万円通勤交通費:会社規定に基づき支給

気になる

三井情報株式会社

購買スタッフ(リーダー候補)【三井物産グループ/WLB◎】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
プロセス業務部 購買業務室にて以下の業務の中から担当業務を決めて実務をご担当いただきます。(担当業務は、ご経験を踏まえて決定させていただきます。)

<職務内容>
・受注プロジェクトの発注内容のチェック、社内規定に準じているかの確認と現場へのフォローアップ
・購買プロセスに関わる発注業務および仕入計上ならびに支払い業務
・業務効率化・業務改善の立案、実行
 (以下の業務も若干発生)
・仕入先管理および仕入先との買契約に関する業務
・輸入業務
・監査対応/対応補助

【ご入社後お任せしたいこと】
メイン業務は法令や契約文書などを確認し、発注手続き、仕入・支払い業務となります。(取り扱い商材はIT機器、業務委託、設備保守、サブスクリプション型サービス購入で価格交渉の業務はありません)
購買業務の全体像や業務の流れを理解して頂いた後、業務効率化・業務改善の立案、実行を担って頂きます。

【組織について】
部門には、約20名が所属しております。IT機器調達関連、業務委託関連、サブスクリプション型サービス関連の3チームに分かれており、配置換えをしながら一通りの業務を経験していただく予定です。

【配属先】業務統括本部 プロセス業務部 購買業務室

【実務を通して成長できる点】
上記職務を通じて以下のようなスキルを身に着けることが可能となります。
 ・仕入れ先や他部署間と交渉することにより関係構築力、交渉力。
 ・業務内容や実績背景を基に行う分析力。
 ・業務改革や改善を行うことによる企画力、プロジェクトマネジメント能力。

【職場の雰囲気】
購買業務室は約20名体制で、発注関連業務とロジ業務大きく2チーム体制で運営しています。メンバー個々が持つ経験や得意分野を活かして室全体で協力しながら業務を行っています。室全体の総力にて未来のMKI創りに向け取り組んでいます。

【三井情報社の安定基盤・魅力まとめ】
■プラチナくるみん取得・長期的にワークライフバランスを整えられる就業環境
■所定労働時間が7時間15分のため、よりホワイトにご活躍可能
■業界網羅的なSI事業+尖った独占領域(バイオ、ヘルスケア)
■内販:外販=2:8と技術力の高さからグループ外からも引き合いが多…

勤務地 東京都中野区東中野
給与 年収:400万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

日機装株式会社

【東京】海外営業アシスタント

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
インダストリアル事業部にて営業アシスタントをお任せします。
ご経験、スキルに合わせ担当業務をアサインさせていただきます。

【主な業務内容】
・部品手配
・顧客への請求書発行、入金管理、部品見積・手配、
・営業書類管理、データ入力集計等
・会議室予約、経費・請求処理起案、議事録作成、会議資料作成補助あれば尚良い業務
・貿易業務等(船積み書類/送品明細、社内貿易審査票起案)
・与信調査補助、Bond発行/回収
・売上/業績進捗管理
・スケジュール管理
・出張申請管理

【募集背景】
業務拡大やジョブローテーションのため、2名採用予定

【その他】
・在宅勤務、フレックス勤務可

勤務地 東京都渋谷区恵比寿
給与 年収:300万円~500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

GMOあおぞらネット銀行株式会社

IT企画・管理

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
2018年7月にGMOインターネットグループとあおぞら銀行グループによる合弁のインターネット銀行の開業いたしました。
「これまでにない新しい銀行を作る」ことを目標に、社員のエンジニア比率が約4割という強みを生かし、サービスを拡張中です。 

【主な業務内容】
■営業管理・支援
・IT企画・管理(契約管理・業務委託社員等の管理)
・現各ビジネスチームの請求書管理の対象整理、販売管理の手順整理
・営業管理・請求の要件定義化
・クラウド検討、クラウド利用検討・実装
・販売管理実運用の自動化、手順化

【会社の魅力】
■開業5年の同社にて、実務以外にも第二創業期という今後日本国内ではなかなか経験できない会社づくりや組織づくりを通してキャリアアップいただくことができます。少数精鋭の環境の中、裁量をもって幅広いご経験を積んでいただけます。
■子会社やベンダーにシステム開発の多くを依頼している金融機関が多い中、同社はエンジニアが多数在籍しており、ほぼ内製化をしていることにより対応のスピードが速く、お客さまのご要望に迅速に対応することが可能です。
■フリーアドレス制・GMOグループのカフェ無料利用・リフレッシュエリア等、最新で最先端のオフィス環境で快適に過ごしていただけます。その他、私服勤務・フレックス制等、働きやすい環境が整っています。

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

さくらインターネット株式会社

社長秘書(フレックス/リモート勤務)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
さくらインターネット社は、創業以来、着実に成長を続けておりますが、代表の田中様は、ここ数年、会社の経営推進と共に、業界や日本の課題解決・発展のため、他の業界団体等の代表者や各省庁の委員などの社外活動も積極的に行ってまいりました。
こういった地道な活動が功を奏し、最近は、国や政府等からも声をかけられるまでにもなり、田中様の活動範囲はますます拡大しております。
さくらインターネット社は、次のさらなる非連続な成長ステージに向けて、社内の組織や体制をさらに強化し、社格をさらに上げていくべく尽力しており、このような背景を受けて、今回、田中様に最も近い存在である社長室秘書を増員することにいたしました。

【秘書業務全般】
■社長および役員のスケジュール調整、出張手配、会食手配、資料作成、経費精算、アポイントや来客・電話応対、慶弔対応、会議準備などの基本的な秘書業務
■社外活動(社外取締役、理事・委員を務めている外部業界団体等)の調整・サポート業務
■社内外のMTG同席・出張同行・議事録作成
■社長案件の仲介・橋渡し役(各部署への伝達・依頼・サポート業務)
■講演資料や登壇資料の作成
■その他、社長の関わる業務のサポート(資産管理会社のフォロー含む)

【ポジションの特徴】
現在、実現したいことが多くあり、案件も多岐にわたる社長室は、時にハードなこともありますが、普通ではなかなか経験することのできない『国や世界を変えるレベル』の業務にまで携わることも可能です。
田中様やさくらインターネット社の重点項目として、「デジタル化、教育、スタートアップ、地方創生」の4つのキーワードを掲げておりますが、社長室では、これらのキーワードの上位戦略の部分から様々な業務に携わることとなります。社長室は、『「変化と成長」する人が最も心地いい場所』を目指しており、このような組織の中で、まずは秘書として田中様のサポートをする中でフォロワーシップを発揮していただきたいと考えておりますが、将来的には、得意な分野でリーダーシップを発揮していただくなど、個々人の強みを活かして幅広くご活躍いただけることも期待しております。

【仕事の魅力】
・柔軟な働き方が制度・環境の両面で可能。各々の働き方を理解・尊重してくれる社風(リモートワーク、さ…

勤務地 東京都新宿区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ジャパンネット銀行

デビットカードに係るオペレーション推進担当

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■配属部署:本店営業部
■組織構成
配属となる本店営業部のデビットグループは、正社員10名程度と派遣社員10名程度が所属しており、グループ内の連携が活発な職場です。本店営業部には、他に営業事務グループ(振込、差押、相続等を担当)、資金事務グループ(市場取引決済、投資信託、当社提携先の手数料管理を担当)、法令事務グループ(法令事務対応や口座開設審査等を担当)があります。

■職務内容
デビットグループは当社の中核サービスである「Visaデビット」に関するして業務全般を担当していますが、その中で。Visaデビットの利用情報など各種データを調査・分析し、デビット不正利用の極小化・未然防止のための業務を中心に行っていただきます。また、ご経歴、適性によっては、グループ内で行っているお客さまからのお問い合わせに関する対応(チャット対応のみ土日勤務あり)、や立替金管理にかかわる管理者業務等もをお任せいたします。

■担当業務
・デビット取引データの抽出・調査・分析と仮説推論の策定、検証
・モニタリング業務(お電話での顧客利用確認含む)
・分析に基づくモニタリングルールの検証、提案策定などモニタリング企画全般
・業務改善提案のから企画、実行、運用管理
・デビット問い合わせに関するエスカレーション対応
・同業他社、システムベンダーとの情報交換
・業務に関わる社員、派遣社員教育

■特徴・魅力
・データから仮説を立てる段階から検証・ルール化まで一連の対応を主導できるので
 データ分析力を活かして活躍することができます。
・システム改修等大型の業務改善にも積極的に取り組んでおり、
 自ら企画立案し、先頭に立って推進することができます。
・デビットに関連する業務はすべてデビットグループで対応しているので、
 デビットのスペシャリストとしての知識を身につけることができます。
・配属先のデビットグループは、各業務においてRPA化等の自動化ツールを
 積極的に取り入れているため、効率性の高い働き方が可能です。

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:650万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社三菱東京UFJ銀行

コベナンツ管理(BS職)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■同行のソリューションプロダクツ部にてシンジケートローン、コーポレートローン、M&Aファイナンス、不動産ファイナンスなどのファイナンスの
コベナンツ管理体制構築、モニタリング、その他関連施策立案・管理をしていただきます。

【具体的業務】
・行内のコベナンツ付ローン契約管理
・営業店でのコベナンツ管理の支援
・コベナンツに関するシステム構築
・コベナンツ管理業務に関する業務改善

【採用背景】増員
・システムの刷新を進めており、既存業務の推進ならびにシステム刷新を
 牽引できる方の採用を予定しております。

【配属予定部署】
・ソリューションプロダクツ部 アドミニストレーショングループ 23名
(うち6名総合職、17名BS職)
ーシンジケートローンを管理するライン ★配属予定ライン
ーバイラテラルローンを管理するライン ★配属予定ライン
ー入出金を管理するライン

・平均年齢:40代半ば
・中途採用比率:総合職2名

【魅力ポイント】
・プライベートと両立した柔軟な働き方が推進しております。
(残業が少なめ、週3日程度の在宅勤務を行っております)
・本部でのキャリア形成が可能で、コベナンツに関する専門性を身につけることも可能です。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:400万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社アーラリンク

格安スマホサービスの運営事務◆未経験OK/賞与4回◆

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

<⽇本を強くする>というパーパスのもと、全ての人が携帯電話を持ち、
当たり前の生活をできるように「誰でもスマホ」という格安スマホ事業を中心に事業を展開しています。
コロナ禍で需要が拡大する中、個人のお客様からのお問い合わせが増えています。
集客チャネルは、WEB、行政からの紹介の二つが主なチャネルです。
参入障壁が非常に高いサブスクリプションサービスを提供しています。
事業の成長性と安定性という二つの背景から、派遣社員メインの組織構成を正社員メインに方針転換します。
また、23年度に新規事業、24年度からIPOを準備したいと考えております。
パーパスの共感と貢献心を最重視しますので、業種業界が未経験の方でも全く問題ございません。

【事業概要】
通信困窮者向けの格安スマホサービス「誰でもスマホ」
過去の滞納や借金などで、携帯電話の契約ができない方々でも契約できる格安スマホを提供。
この業界では、未収率をおさえるためお客様との決済をクレジットカード決済にすることが一般的です。
私たちは「コンビニ決済」で毎月の料金を支払えるサービスを創り、
名前の通り、誰でもスマホを持つことができるサービスを提供しています。

【業務詳細】
割合は時間の使い方の割合
・4割:お客様の対応(電話やメール)
・4割:事務作業(格安スマホサービスの運営全般)
・2割:商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務)
★マルチに色々なところに携わることが求められます。

【この仕事の特筆すべき点】
◆とにかく貢献と感謝サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないこと。
 カスタマーは困っている人しかいません。
 その困っている人にサービスを提供し、感謝される仕事です。
 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。
◆カスタマーサポートから事務までマルチタスクです。
 将来的にはリーダーに抜擢されることもあり、部署や役職において様々な経験を積むことができます。

【配属部署】
カスタマーサポート
<現在の組織構成>
部署の人数:30
責任者、リーダー、一般スタッフの三階層の組織です。
リーダーは5-7名程度です。

勤務地 【勤務地】 東京都豊島区池袋2-47-3キウレイコンビル6階 …
給与 年収:450万円~1000万円【給与】想定年収:470万円~940万円 月給: 25万円~50万円※上記月給に残業代は含んでいませんが、年収には30時間分の残業代を含めて記載しています。賞与回数:4回 昨年度賞与実績:4ヶ月分 インセンティブ:なし〈年収例〉■想定年収:470万円~940万円■月給: 250,000円~500,000円年収シミュレーション:(25万円+5.9万円(残業を約30時間した場合))*12か月+25万円*賞与4回=約470万円【福利厚生】住宅手当、社会保険完備、健康診断 補足情報:住宅手当(条件あり)池袋駅から二駅の距離にお住いの方に、2万円/月を支給しています。【試用期間】 6ヶ月(試用期間中の条件変更無し)

気になる

アディッシュ株式会社

業務サポート

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【仕事概要】
営業の経験を活かして、業務効率を上げるためのアシスタント、サポートを行う事務職へキャリアチェンジしたい方を募集しています!
営業職で得た、
・結果を出すために考える力
・顧客に伝わる提案資料をつくる力
・数字を追っていくことへの達成感を持っている
そんな、スキルを活かして、さらに顧客の成功に寄り添うアシスタント、サポートをお任せします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【本ポジションについて】
当社がカスタマーサポートの支援をしているクライアントが困っている事務作業や業務効率化を、現場でサポートするポジションです。

【具体的な仕事内容】
・新規体制の立ち上げに伴い発生する事務作業
ーマニュアル作成、見直し
ーフローの統一
ー他プロダクトの担当の方とのコミュニケーション
・カスタマーサクセス運用上の課題を運用メンバーへエスカレーション
・アディッシュのマネージャーへ現場の状況報告

【この仕事のやりがい】
・クライアントのお困りごとを直接解決することができる
・様々なステークホルダーと話しながら仕事を進めることができる
・会社、事業部、チーム、自身の動きによる影響を感じることができる
・自身で優先順位をつける、マルチタスク的に様々な業務を行うことができるなどスキルアップにつなげることができる

【入社後のキャリア】
新規ポジションとして、クライアントとアディッシュをつなぐ役割を確立していただきます。
また、本ポジションの経験を活かしてプロジェクトマネージャーなどさらにキャリアアップを目指すことができます。

勤務地 ※クライアント先(品川オフィス)への常駐勤務 所属:五反田本社 東京都品川区西五反田1-21…
給与 年収:300万円~450万円年収330~450万円(月給:27.5万円~37.5万円 固定残業時間月30時間を含む(月50,300円~68,500万円)) ※経験・スキルを考慮して決定試用期間あり(最大6か月)※条件変更なし

気になる

株式会社アーラリンク

格安スマホサービスの運営事務◆年休125日/賞与4回◆

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

<⽇本を強くする>というパーパスのもと、全ての人が携帯電話を持ち、
当たり前の生活をできるように「誰でもスマホ」という格安スマホ事業を中心に事業を展開しています。
コロナ禍で需要が拡大する中、個人のお客様からのお問い合わせが増えています。
集客チャネルは、WEB、行政からの紹介の二つが主なチャネルです。
参入障壁が非常に高いサブスクリプションサービスを提供しています。
事業の成長性と安定性という二つの背景から、派遣社員メインの組織構成を正社員メインに方針転換します。
また、23年度に新規事業、24年度からIPOを準備したいと考えております。
パーパスの共感と貢献心を最重視しますので、業種業界が未経験の方でも全く問題ございません。

【事業概要】
通信困窮者向けの格安スマホサービス「誰でもスマホ」
過去の滞納や借金などで、携帯電話の契約ができない方々でも契約できる格安スマホを提供。
この業界では、未収率をおさえるためお客様との決済をクレジットカード決済にすることが一般的です。
私たちは「コンビニ決済」で毎月の料金を支払えるサービスを創り、
名前の通り、誰でもスマホを持つことができるサービスを提供しています。

【業務詳細】
割合は時間の使い方の割合
・4割:お客様の対応(電話やメール)
・4割:事務作業(格安スマホサービスの運営全般)
・2割:商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務)
★マルチに色々なところに携わることが求められます。

【この仕事の特筆すべき点】
◆とにかく貢献と感謝サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないこと。
 カスタマーは困っている人しかいません。
 その困っている人にサービスを提供し、感謝される仕事です。
 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。
◆カスタマーサポートから事務までマルチタスクです。
 将来的にはリーダーに抜擢されることもあり、部署や役職において様々な経験を積むことができます。

【配属部署】
カスタマーサポート
<現在の組織構成>
部署の人数:50
責任者、リーダー、一般スタッフの三階層の組織です。
リーダーは5-7名程度です。

勤務地 【勤務地】 東京都豊島区池袋2-47-3キウレイコンビル6階 …
給与 年収:450万円~1000万円【給与】想定年収:470万円~940万円 月給: 25万円~50万円※上記月給に残業代は含んでいませんが、年収には30時間分の残業代を含めて記載しています。賞与回数:4回 昨年度賞与実績:4ヶ月分 インセンティブ:なし【福利厚生】住宅手当、社会保険完備、健康診断交通費支給:月5万まで補足情報:住宅手当(条件あり)池袋駅から二駅の距離にお住いの方に、2万円/月を支給しています。【試用期間】 6ヶ月(試用期間中の条件変更無し)

気になる

株式会社アーラリンク

格安スマホサービスのカスタマーサポート◆リーダー/業種職種の未経験OK◆

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【業務詳細】
◎前提情報
◆自社サービスのコールセンターがあります
・インバウンド100%
・3サービスを運営
・コールセンターは社員を主に構成する予定
・コールセンターの全体人数は50名程度

◆格安スマホ事業の運営と兼務しています
◆物流、商品管理業務と兼務しています
(コールセンターとそれ以外の業務のウエイトは半々です)
大事な機能は、全てこだわって内製化しています。

◎コールセンターのミッション
・受電率:100%が理想。先ずは98%を目標
・応対品質の底上げ:社内で点数化。90点が理想。先ずは85点
・内容品質の底上げ:間違えた案内をしない運営(これから定量化)

◎格安スマホ事業の運営のミッション
・業務を完遂すること
・ミスなく、効率よく業務を行うこと
・業務を改善すること

◎育成
・CSスタッフの業務は、新卒や若手社員の登竜門の側面もあります。
 若手を育成し、先ずは一人前に、そしてリーダーに育成をしてください。
・電話応対、業務遂行などのOJT研修の実行/管理
・ポータブルスキルの開発
・リーダーシップの開発

◎この仕事の特徴
◆カスタマーファーストの徹底
コスト意識より、カスタマーファーストを最優先。
「事業は顧客創造活動」というコーポレートスローガン。
◆豊かな裁量権
顧客対応や事業運営における意思決定の権限を持ちます。
顧客ペインを取り除くこと、顧客のための改善を推奨しています。
◆全社横断のワンチーム感
カスタマーサポートを起点に、マーケが方針を決めたり、業務企画がサービス改善を行います。
変化のスピード感が早いです。

◎このような方におすすめ
◆自分の社会が困っている方の役にたっているという実感を得たい方
 感謝されることに、強い喜びを感じる方。
◆改善や意思決定において、裁量権のある環境で働きたい方
◆成長企業、成長事業の挑戦したい方(事業成長と共に、役割自体や役割の重要さの変化を楽しめる方)
◆チームで共同し、チームで目標を達成することに喜びを見いだせる方

【配属部署】
カスタマーサポート
部署の人数:50

勤務地 【勤務地】 東京都豊島区池袋2-47-3キウレイコンビル6階 …
給与 年収:650万円~【給与】■入社時の想定年収:650万■月給: 35万円※上記の想定年収は、30時間/月の残業代を含んでおります。※理論年収は、800万円です。賞与回数:4回昨年度賞与実績:4ヶ月分インセンティブ:なし交通費支給■2024年1月から人事制度が改訂する予定です。制度改定後も年収は変わりません。・賞与を決算賞与の1回に変更し、月給を増やす予定です。・月給を、基本給+役職手当+職務手当に変更する予定です。【福利厚生】住宅手当、社会保険完備、健康診断補足情報:住宅手当(条件あり)池袋駅から二駅の距離にお住いの方に、2万円/月を支給しています。【試用期間】 6ヶ月(試用期間中の条件変更無し)

気になる

株式会社アジル

レンタルオフィスの受付/バックオフィス【銀座勤務】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
銀座にて、バーチャルオフィス・レンタルオフィス事業を運営する同社にて、フロント受付業務および事務業務をご担当頂きます。

【具体的には】
■受付業務
・会員様からの電話対応、メール対応
・会員様がご来場された際のご対応(予約確認、お部屋までのご案内などの接客業務)
・その他事務業務

■事務業務
・会員宛の受電対応と、Eメールや電話による受電内容の連絡
・会員宛の郵便対応と、Eメールや電話による郵便受取の連絡
※その他、上記に付随する業務があります。

【募集背景】
既存社員の家庭の事情による退職に伴う欠員募集

【魅力】
★銀座駅近の好立地で勤務可能です。
★パソナからの紹介実績多数。風通しの良い社風で働きやすい環境です。
★会員数が多く、高い満足度からお引き合いも多いため、業績は安定しております。
★ビジネスマンにご利用いただくレンタルオフィスなので、会員様のマナーも良く、ストレスのかかる接客は原則ありません。

【働き方】
・日曜日、祝日は固定でお休みです。
・月~土曜日の9時~21時の中でのシフト制ですが、(早番9:00~18:00、遅番12:00~21:00)遅番は月5~8回程度、土曜日出勤は月2~3回程度ですが、シフトの希望を出せます。

勤務地 東京都中央区
給与 年収:350万円~500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社日本カードネットワーク

加盟店管理・推進業務【JCBグループ/業界未経験可能!】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
弊社管理本部において、決済インフラサービスの安定した提供に必要な業務全般にご従事いただきます。

<具体的には…>
(1)サービスの安定提供に関する運用業務(定型外のサービス利用時におけるデータ登録、試験導入対応、クライアントからの問い合わせ等に関わるクライアント及び関係者との調整が中心)、
(2)業務改善に関する個別プロジェクトの遂行(サービス利用申込の受付時における業務フローの改善・簡略化、デジタル化による業務フローの高度化、等)です。
※業務比率は、(1)が7割、(2)が3割
日常においてシステム知見に触れることになり、IT人材としての成長環境がございます。

<(1)運用業務の一例>
◆通常スケジュール外の利用開始オーダーへの対応
クライアントからキャッシュレス決済利用の申し込みがあった場合、利用開始まで通常1~2ヶ月程度要するが、クライアントから通常よりも短期のリードタイムでの利用を強く希望されることがある。その際に、社内外ステークホルダーとの調整、全体進捗管理、ベンダーコントロール等、旗振り役を遂行し、クライアント希望の実現を目指す。

◆ロール紙の価格高騰への対応
原材料の価格高騰に伴い、ロール紙を作成する委託先より、弊社へ販売価格を交渉される。その際に、弊社内各部と会議を実施し、損益分岐額を計算、資料作成・役員へ説明等実施し、購入価格の決定、委託先との交渉・折衝等を実施。

<(2)プロジェクトの一例>
◆申込受付業務のデジタル化
クライアントはサービス利用申込時の様式(紙)を弊社へ提出していたところを、Web画面からの申込受付を可能とするシステム・業務フローを構築したことで、即時の不備チェックや自動データ連携により登録期間の短縮等、申込受付の品質向上・効率化を実現。

【キャリアアップイメージ】
■OJTや受け入れ研修もあり、入社後も現場業務に慣れていただけるよう、フォローする体制が整っています。
■ご入社直後は簡単な業務から取り組んでいただきます。業務に慣れていただきながら、徐々にレベルアップした業務をお任せいたします。


【中途入社事例】カード会社出身で実務未経験者や、業界未経験からの入社実績もございます。昨今社会的ニーズの高い、システ…

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

はなさく生命保険株式会社

代理店管理(販売手数料・コンプライアンス事務)【転勤なし】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
チャネルマネジメント部においては、これまでも代理店管理人材の募集を行い、現在、会社業績が堅調に成長するなか、主な販売の担い手である販売委託代理店数も2000店を越え、今後さらなる増加・成長を見込んでおります。

【業務内容】
販売代理店の募集管理領域において、
適性に応じ以下いずれかの業務をおまかせします。
■代理店委託登録に関する事務処理
■生命保険代理店の販売手数料に関する企画・事務全般
■上記に関するシステム開発企画
その他、事務企画、改善提案、電話・メールによる確認業務・照会対応等の各種代理店管理事務にも携わっていただきます。

【配属部署について】チャネルマネジメント部:30名ほど
(委託登録チーム15名、手数料チーム5名、システム担当2名)
※年齢構成:20代~30代中心

【本ポジションの特徴】
・日本生命保険という強固な安定基盤を持ち、また一方で戦略子会社という位置づけから、積極的な事業展開を行うことができます。
・2019年に開業後、急成長中の会社にて、業務を通じて会社とともに成長することができます。
・本社勤務(転勤なし)のため、安定して就業することができます。
・新しい価値創造に向け、新商品の開発やお客様へのサービスを拡充することはもちろん、会社成長を支える従業員の皆さんに対しても、前向きに働いていただけるような制度の拡充に積極的に取り組んでいます。
・今までの金融機関にない、フラットな社風、働きやすさを追求したオープンでカジュアルなオフィス環境を設けており、現在の会社の急成長を後押ししています。
採用サイトURL:https://www.life8739.co.jp/recruit

勤務地 東京都港区六本木
給与 年収:350万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ジャパンネット銀行

銀行事務・事務企画【転勤無/スキルアップ◎】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
銀行の心臓部である本店営業部での銀行業務、
為替・相続・差押や個人ローンの代位弁済事務などを担当いただきます。
担当業務は経歴等を踏まえ配属後、決定します。
一通り実務を経験いただいた後、担当業務の運用改善やシステム開発、
事務の運用ルールや帳票策定等、事務企画業務も担当いただきます。

【担当業務】
業務についてグループ内のチームで指示や指導をしながら、
自らも事務処理をご担当いただきます。
取引先等やお客さまとの電話対応も一部担当いただきます。
ネット銀行ならではの業務効率化を積極的に推進しており、
課題分析といった検討段階からシステムの改修、
RPA導入や運用変更などについて担当いただきます。

【配属部署】
本店営業部/営業事務グループ
20名前後の組織。
副部長兼グループ長1名、20代から40代の社員、派遣社員が所属しています。 
職務内容は金融機関としての厳格さを求めていますが、
職場はネット事業者のようにフラットな雰囲気も持ち合わせています。

【特徴/魅力】
・ユーザー拡大を見据えたバックオフィス業務の効率化を進めていますので、事務に加えて、企画やシステム開発ができ、自身のスキルアップが図れます。
・自ら改善案を提案することができ、検討した効率化策の実現に向けシステム部門と共に取り組める面白みがあります。

【働き方】
・残業時間:30時間程度
・リモートワーク:不可
・フレックスタイム:不可
・転勤:原則無
※当グループは一部業務で個人情報を取り扱うためリモートワーク不可です。
※フレックスは時間に左右されない業務が対象となり、各種システム稼働時間に左右されるため不可です。

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:450万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ミネベア株式会社

【東京】役員秘書・営業サポート◆プライム上場精密部品メーカー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
営業役員秘書業務をメインとした営業本部総合事務職をお任せいたします。
・担当する役員のスケジュール管理
・ホテル・交通チケット手配
・他部署メンバーとの各種調整 
・担当する役員からの諸指示事項対応  等
◎担当役員の出張等への帯同は一切ございません。

【配属先】
営業本部 営業部門本部

【業務の特徴とやりがいについて】
■グローバルなフィールド
「ミネベアミツミ」グループは、世界27ヶ国で184拠点を展開し、その海外生産比率は85%を超えています。
また、ベアリングを中心に多数の製品が世界トップシェアを誇っており、ビジネスシーンにおいて英語を使う機会も多々あります。

■他社に類をみない製品力
ミネベアミツミの製品は、家庭やオフィス、インフラなどあらゆるシーンで取り入れられ、人々が生活するのに欠かせない存在になっています。
当社は、べアリングに代表される超精密加工機械から、モーターやセンサー、半導体など、幅広い先端技術により高精度な製品を世界に供給しており、これらの製品の生産を支える仕事に携わることができます。

勤務地 東京都港区東新橋
給与 年収:400万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

SBIインベストメント株式会社

投資先ベンチャー企業の管理事務/契約管理

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
主にベンチャーキャピタルファンドの投資先会社の契約管理、株主対応及びクロージング等を中心とした業務を担当していただきます。
ベンチャー企業投資における投資実務に数多く携わることで、投資を中心とした契約関連の知識を習得、また、スタートアップ・ファイナンスにおける最新の動向をリアルタイムに感じながら業務を行えます。
投資契約に関する知識を付けたい方、ベンチャーキャピタルファンドのバックオフィスの管理業務全般に携わりキャリア形成をしたい等の様々なキャリアプランを用意しております。希望に応じた働き方、キャリア形成が可能です。

【配属先】ファンド管理部

【働き方】残業10-30時間程度

【同社について】
設立以来、IT分野およびバイオ・ライフサイエンス分野などの成長分野に重点を置いて投資を行ってきました。
現在は、従前の投資注力領域であるフィンテック、AI、ブロックチェーンに加え、「Society5.0 for SDGs」の実現に寄与する5GやIoT、ビッグデータ、「Industry4.0」を推進するロボティクス、ヘルスケア、インフラ、食品・農業といった領域に投資を行っております。今後はグリーン・イノベーションやESGを意識したインパクト投資関連、さらにはメタバースやWEB3.0をはじめとした時代の潮流に合致した幅広い領域にも積極的に投資を行っていく方針です。また、投資先に対しては、SBIグループの経営資源を活用し、経営資源不足の解消を図る支援体制を構築しています。

勤務地 東京都港区
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

青山綜合会計事務所

PEファンドアドミニストレーション業務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■PEファンド アドミニストレーション業務

プライベートエクイティ(PE)のビークルの管理業務全般を中心に主担当としてお任せします。

◇PEファンド及び関連SPCの経理、決算業務、キャッシュフロー管理
◇税務申告書作成等の税務関連サポート
◇投資家レポーティング及び各種投資家対応
◇会計監査対応
◇キャピタルコール対応
◇配当計算等の関連資料の作成業務、レビュー、チェック
◇ストラクチャリングサポート

当社は設立以来、ファンドアドミニストレーションを中心にサービスを提供しています。
PEファンドアドミニストレーションについても、今後のサービスの主軸として、強化を進めています。
PE投資には一般的に投資事業有限責任組合(LPS)が用いられる事例が多いですが、その他、株式会社、合同会社、一般社団法人などの管理業務全般の対応を行っており、LPSにおいては、無限責任組合員(GP)のサポートも対応しております。

今回のポジションでは、PEファンドサービスの強化を推進するメインメンバーとして活躍いただける方を募集します。

勤務地 東京都虎ノ門二丁目10番4号
給与 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

東急リバブル株式会社

営業サポート職(正社員事務・契約書作成業務等)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

事務職(正社員)として、営業の契約サポート業務をお任せします。不動産売買で必要となる「契約書・重要事項説明書」の作成業務や、作成にあたっての「物件調査」、販促活動促進(販売図面、チラシ作成等)をお願いしています。不動産専門知識はもちろんのこと、営業員との密なコミュニケーションを通して業務に従事いただきます。※服装はオフィスカジュアルでOK!
<具体的な業務>
■契約時に必要な書類の作成 ■物件調査 ■営業職の契約サポート業務
■販売促進活動(HP物件登録・販売図面・チラシ作成等)のバックアップ

《働き方改革の実施》在宅勤務・テレワークの推奨、時差出勤・時間有給制度を取り入れており、ライフスタイルに合わせた働き方を実現。PCは19時30分にシャットダウンされ、残業は申告制としており、残業時間の管理を徹底しています。また、土日の有給休暇取得はもちろん、連続休暇を利用して海外旅行を楽しむ社員もいるなど、メリハリをつけた働き方をする社員が多く在籍しています。
《安定の東急グループ》「東急グループ」の一員として、正社員事務職のポストをご用意してお待ちしています。

勤務地 東京都池袋、新宿、用賀たまプラーザ、日吉
給与 年収:250万円~350万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

タマホーム株式会社

事務職<住宅ローン関連>

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【業務概要】
■住宅ローンなど金融商品を取り扱う事務は専門性を伴いますが、金融の実務経験が無くてもスキルアップをしたい方にはお薦
めです。
■お客様個々の住宅ローン実務をルーティンワークとしながらも金融機関との新規提携に関する取り組みや、新しいスキームの
考案や営業担当者向けの研修講師など、幅広く経験することが可能です。

【具体的には】
■ローン審査申込のサポート
■ローン金消手続サポートと進捗管理
■入金処理
■社内イントラの帳票整備
■提携ローンのスキーム考案
■金融コンプライアンス研修
■金融機関担当者との折衝 他

【配属地】東京本社または福岡本社
※希望勤務地を記載ください※

勤務地 東京都港区高輪
給与 年収:250万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社じぶん銀行

住宅ローンの融資管理/企画担当【住宅ローンセンター】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

お申込みから契約までの全ての手続きがスマホで完結される革新的なサービスにより、お申込み件数が急増しています。主力商品である住宅ローンを取り扱う部署で、お客さまからのお問い合わせに適宜対応しながらお申込みの受付から契約、融資の実行まで一連の下記いずれかの業務を担当します。

■融資業務
web経由または不動産会社などの提携企業様経由でお問合せを受けた融資案件を担当します。お電話やメールでのお問い合わせ対応、お申込み受付から契約手続き、稟議書の作成、書類精査、審査部との調整、案件の進捗管理など、融資の実行まで一連の業務

■運営プロセスの企画
業務フローの見直し、マニュアル整備、業務改善の企画提案など

■教育業務
応対品質向上を目的とした派遣社員中心のコールセンターにおける派遣社員の教育管理や、業務委託先の管理、マニュアルの整備、派遣社員の指導など

勤務地 東京都中央区
給与 年収:500万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社サイバーセキュリティクラウド

営業事務【マザーズ上場/残業月10h程度】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

現在、受注数の増加に伴い、営業チームの体制強化のため、営業事務(セールスサポート)を募集しています。

■業務内容
・顧客情報の登録・更新
・見積書・契約書の作成
・受注システムの登録
・部材の発注・納品処理
・売上計上・請求書の発行処理
・電話受付・応対 など

■組織構成
12名(部長1名、リーダー1名、営業担当8名、セールスエンジニア1名、営業事務1名)

■同社で働く魅力
(1) 大きな裁量で仕事を創れる
経営に近い立場で自身の専門領域を生かしながら、主体的に必要な仕事を提案し実行できます
(2) 急成長中のマーケットに挑戦
成長著しいマーケットにおいて、自身をストレッチして成長させながら事業を伸ばす経験が得られます
(3) 現代社会を支えるインフラビジネス
サイバーセキュリティ領域という、インターネット社会を支えるインフラビジネスに関われます

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:300万円~500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

鷲田国際特許事務所

特許翻訳者(英語⇔日本語)【新宿駅より徒歩圏内】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

■特許明細書および中間処理文書の翻訳業務をお任せ致します。
(日本語→英語、英語→日本語)
■1日5,000~6,000文字(日本語)を目安に翻訳していただきます。
先ずはご経験に応じて担当業界を決めますが、その後はジョブローテーションとして他の業界も担当して頂きますので、幅広い知見を身に付けることができます。また同じフロアに弁理士や技術者の方が勤務されているので、最新技術を学びながら確実な翻訳のスキルアップを図れます。
同社では電気・電子、機械、光学、化学、バイオと幅広いお客様とお取引がございます。
※平均残業時間:20~30時間/月

【配属先部署】
翻訳室 英語チーム(5名)翻訳室には中国語チームもあり、様々な国への対応を行える体制を整えております。

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:400万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

417 件中 391 〜 417 件を表示

あなたにオススメの求人

さらに職種を絞り込んで探す

仕事の特徴で絞り込んで探す