会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

株式会社アーラリンク掲載期間:2023/8/8〜

格安スマホサービスの運営事務◆未経験OK/賞与4回◆

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

気になる

この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります

具体的な業務内容

<⽇本を強くする>というパーパスのもと、全ての人が携帯電話を持ち、
当たり前の生活をできるように「誰でもスマホ」という格安スマホ事業を中心に事業を展開しています。
コロナ禍で需要が拡大する中、個人のお客様からのお問い合わせが増えています。
集客チャネルは、WEB、行政からの紹介の二つが主なチャネルです。
参入障壁が非常に高いサブスクリプションサービスを提供しています。
事業の成長性と安定性という二つの背景から、派遣社員メインの組織構成を正社員メインに方針転換します。
また、23年度に新規事業、24年度からIPOを準備したいと考えております。
パーパスの共感と貢献心を最重視しますので、業種業界が未経験の方でも全く問題ございません。

【事業概要】
通信困窮者向けの格安スマホサービス「誰でもスマホ」
過去の滞納や借金などで、携帯電話の契約ができない方々でも契約できる格安スマホを提供。
この業界では、未収率をおさえるためお客様との決済をクレジットカード決済にすることが一般的です。
私たちは「コンビニ決済」で毎月の料金を支払えるサービスを創り、
名前の通り、誰でもスマホを持つことができるサービスを提供しています。

【業務詳細】
割合は時間の使い方の割合
・4割:お客様の対応(電話やメール)
・4割:事務作業(格安スマホサービスの運営全般)
・2割:商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務)
★マルチに色々なところに携わることが求められます。

【この仕事の特筆すべき点】
◆とにかく貢献と感謝サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないこと。
 カスタマーは困っている人しかいません。
 その困っている人にサービスを提供し、感謝される仕事です。
 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。
◆カスタマーサポートから事務までマルチタスクです。
 将来的にはリーダーに抜擢されることもあり、部署や役職において様々な経験を積むことができます。

【配属部署】
カスタマーサポート
<現在の組織構成>
部署の人数:30
責任者、リーダー、一般スタッフの三階層の組織です。
リーダーは5-7名程度です。

募集条件

雇用形態 正社員
年齢 24歳以上 34歳以下
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
求める人物像 【必須要件】
社会人経験2年以上

【歓迎/尚可】
このようなご経験をされている方は優遇します
・個人法人向けの営業や販売職等、人に影響を与える仕事の経験
・困っている方や弱っている方を支援していた経験
(先生、保育士、看護師、介護士、救急士、警察官、教師、生活支援員等々)
前職が救急士等の公務員の方、障碍者支援をしていた方、保育士をしていた方、
販売職をしていた方、など様々な領域で活躍されていた方が活躍しています。

【募集背景】
増員募集 / 更なる組織強化 / 新規部署立ち上げ / 組織・事業立て直し / IPOに向けて / 欠員募集
勤務地 【勤務地】
東京都豊島区池袋2-47-3キウレイコンビル6階

JR山手線池袋駅 徒歩3分
※顧客へのサービス品質を高めるため、基本的にはオフィスにご出社いただきます。

【転勤の有無】
無し

【喫煙環境】
禁煙
給与・待遇・福利厚生 年収:450万円~1000万円
【給与】
想定年収:470万円~940万円

月給: 25万円~50万円
※上記月給に残業代は含んでいませんが、年収には30時間分の残業代を含めて記載しています。

賞与回数:4回 昨年度賞与実績:4ヶ月分
インセンティブ:なし


〈年収例〉
■想定年収:470万円~940万円
■月給: 250,000円~500,000円

年収シミュレーション:(25万円+5.9万円(残業を約30時間した場合))*12か月+25万円
*賞与4回=約470万円

【福利厚生】
住宅手当、社会保険完備、健康診断
補足情報:住宅手当(条件あり)
池袋駅から二駅の距離にお住いの方に、2万円/月を支給しています。

【試用期間】
6ヶ月(試用期間中の条件変更無し)
休日・休暇 【休日・休暇】
土⽇祝休み
年間休⽇:125⽇
年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、産休・ 育休、介護休暇、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇
夏期6⽇(*夏季休暇2020年度実績。年1回、5月~10月の間に取得可)
有給休暇(*入社半年経過時点10⽇)
生理休暇制度
年末年始は休⽇(12/31-1/3)
年末年始以外は、水木曜⽇の休みを中心に会社が定めた年間119⽇+夏季休暇6⽇間の計125⽇が休⽇となります。
年末年始以外の土⽇祝⽇は出勤になります。

【勤務時間】
09:30〜18:30(休憩60分)

企業情報

業種 通信・キャリア
事業内容 1.電気通信事業
 2.電気通信設備の貸与又は販売
 3.上記各号に附帯関連する一切の業務
本社所在地 東京都豊島区池袋2−42−6
設立 2013年1月24日
URL http://www.ala-link.co.jp

人材紹介会社情報

この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります

人材紹介会社名 Spry株式会社
厚生労働大臣許可番号 13-ユ-314711
紹介事業事業所・拠点 東京都千代田区丸の内1-9-2 グランフロントサウスタワー11F
URL https://spry-hr.com/

この求人を見ている人はこんな求人もみています