会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

116 件中 1 〜 30 件を表示

株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部 New

CADオペレーター・テレワーク実績有◆あなたのキャリアをバックアップ/残業少なめ/年間休日125日◆

正社員 掲載終了日:2024/7/14
第二新卒・既卒者歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 年間休日120日以上
  • 従業員数が1000人以上
  • 月の残業20時間以内
  • 在宅勤務・リモートワークあり

★豊富なプロジェクトあり!適性に合わせてキャリアアップ可能!働きやすさ抜群の環境

大手メーカーと連携し、日本のモノづくりを支えている当社。 ★豊富なプロジェクトあり!適性に合わせてキャリアアップ可能 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 年間で70,00...

仕事内容 機械・電気分野の図面設計(2D/3D)におけるCADオペレーティング
勤務地 北海道・東北・北陸・関東・東海・関西・中国・四国・九州エリア(就業先による)
給与 ■月給21万5000円~55万円 ※首都圏勤務の場合、月給23万5000円以上 ※残業手当全額...

気になる

株式会社リクルートR&Dスタッフィング

CADオペレータ―・事務スタッフ◆未経験歓迎/TVCM放映中/U・Iターン歓迎/リクルートグループ◆

正社員 WEB面接可能企業 かんたん応募可 掲載終了日:2024/7/15
従業員数が1000人以上
  • 正社員未経験歓迎
  • 完全週休2日制
  • 年間休日120日以上
  • 介護支援制度あり
  • 社宅・家賃補助あり

\モノづくり好き集まれ!/「スキルを身に着けながら稼ぎたい」など、あなたの希望を叶えます★

★☆業界でトップを走り続けているリクルートグループ☆★ 当社は、東証プライム上場企業「リクルートホールディングス」グループの、 DNAを確かに受け継ぎ、ITのアウトソーシングという分野においても ト...

仕事内容 あなたの希望やスキルを踏まえた上で業務をお任せ致します!
勤務地 ★勤務地考慮します★※U・Iターン歓迎
給与 ■月給20万円~44万円+賞与(年2回) ※スキル・経験・前給などを考慮し、相談のうえ決定します。...

気になる

株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部

大手メーカーで働けるCADオペレーター◆経験者優遇/年間休日125日/ブランク不問/残業少なめ◆

正社員 掲載終了日:2024/7/14
第二新卒・既卒者歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 年間休日120日以上
  • 従業員数が1000人以上
  • 月の残業20時間以内
  • 在宅勤務・リモートワークあり

\働きやすさ抜群の環境/あなたのキャリアをしっかりとバックアップします!

大手メーカーと連携し、日本のモノづくりを支えている当社。 ★豊富なプロジェクトあり!適性に合わせてキャリアアップ可能 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 年間で70,00...

仕事内容 機械・電気分野の図面設計(2D/3D)におけるCADオペレーティング
勤務地 北海道・東北・北陸・関東・東海・関西・中国・四国・九州エリア(就業先による)
給与 ■月給21万5000円~55万円 ※首都圏勤務の場合、月給23万5000円以上 ※残業手当全額...

気になる

株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部

スキルアップできて働きやすさ◎◆実務未経験者歓迎/年間休日125日/残業少なめ/Web面接実施中◆

正社員 掲載終了日:2024/7/14
業界未経験歓迎
  • 従業員数が1000人以上
  • U・Iターン歓迎
  • 年間休日120日以上
  • 中途入社が5割以上
  • 在宅勤務・リモートワークあり

スキルアップも働きやすさも、どちらも手に入れませんか?/充実のキャリアサポート体制あり

<実務未経験でもOK!充実の学習環境> 700種類以上の講座あり! 基礎的な図面の読み方や作図ルールから勉強が可能。 先輩やキャリアカウンセラーのフォローもあります! <働きやすい環境あり!> ★...

仕事内容 幅広い業界の大手企業で、 CADを使った作図補助業務をお任せします!
勤務地 北海道・東北・北陸・関東・東海・関西・中国・四国・九州エリア(就業先による)
給与 ■月給21万5000円~55万円 ※首都圏勤務の場合、月給23万5000円以上 ※各種手当あり...

気になる

株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部

CADオペレーター・テレワーク実績あり◆経験者優遇/年間休日125日/ブランク不問/残業少なめ◆

正社員 掲載終了日:2024/7/14
第二新卒・既卒者歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 年間休日120日以上
  • 従業員数が1000人以上
  • 月の残業20時間以内
  • 在宅勤務・リモートワークあり

\経験の浅い方・ブランクのある方も大歓迎!/これまでの経験を活かして、大手メーカーで働きませんか?

大手メーカーと連携し、日本のモノづくりを支えている当社。 ★豊富なプロジェクトあり!適性に合わせてキャリアアップ可能 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 年間で70,00...

仕事内容 機械・電気分野の図面設計(2D/3D)におけるCADオペレーティング
勤務地 北海道・東北・北陸・関東・東海・関西・中国・四国・九州エリア(就業先による)
給与 ■月給21万5000円~55万円 ※首都圏勤務の場合、月給23万5000円以上 ※残業手当全額...

気になる

株式会社リクルートR&Dスタッフィング

CADオペ・事務◆未経験歓迎/年間休日120日/残業少なめ/カジュアル面談/リクルートグループ◆

正社員 WEB面接可能企業 かんたん応募可 掲載終了日:2024/7/15
従業員数が1000人以上
  • 正社員未経験歓迎
  • 完全週休2日制
  • 年間休日120日以上
  • 介護支援制度あり
  • 社宅・家賃補助あり

モノづくりに興味があるっ!!…その気持ちだけでOK!未経験からも確かなスキルを身につけられます☆

当社は、東証プライム上場企業「リクルートホールディングス」グループ。 大手ならではの充実の教育体制、働きやすい待遇、幅広いキャリアパスを ご用意していますので、安心して始めることができます! ◆一...

仕事内容 あなたの希望やスキルを踏まえた上で業務をお任せ致します!
勤務地 ★勤務地考慮します★※U・Iターン歓迎
給与 ■月給20万〜44万円 ※経験、能力、前給を考慮し相談の上、決定します。 <年収例> 年収450...

気になる

株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部

CADオペレーター◆テレワーク実績あり/40代・50代活躍中/経験者優遇/再雇用制度あり◆

正社員 掲載終了日:2024/7/14
第二新卒・既卒者歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 年間休日120日以上
  • 従業員数が1000人以上
  • 月の残業20時間以内
  • 在宅勤務・リモートワークあり

【40代・50代活躍中!】これまでの経験を活かして、大手メーカーで働きませんか?

当社は、大手メーカーを中心としたお取引を通じて、 年齢関係なく長期的に活躍できるプロジェクトを多数保有しております。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・...

仕事内容 機械・電気分野の図面設計(2D/3D)におけるCADオペレーティング
勤務地 北海道・東北・北陸・関東・東海・関西・中国・四国・九州エリア(就業先による)
給与 ■月給21万5000円~55万円 ※首都圏勤務の場合、月給23万5000円以上 ※残業手当全額...

気になる

株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部

テストエンジニア◆充実の研修制度/年間休日125日/残業少なめ/未経験から大手メーカーへ/経験不問◆

正社員 掲載終了日:2024/7/14
業界未経験歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 従業員数が1000人以上
  • 在宅勤務・リモートワークあり

成長を後押しする万全のサポート体制で、あなたもエンジニアの世界へ!

スタッフサービス・エンジニアリングでは、 成長と安心を全力でサポートします。 未経験からスタートする方も安心して働けるよう、 充実した支援体制を整えています。 ━━全力のサポート体制━━ 【充実し...

仕事内容 あらゆる製品や機械を作動させ、エラーが発生しないかチェックするお仕事です。
勤務地 就業先は、希望・スキル・経験を考慮のうえ決定します。
給与 ■月給21万5000円~50万円 ※首都圏勤務の場合、月給23万5000円以上 ※各種手当有 ...

気になる

株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部

作図補助◆あなたの頑張りたい気持ちを応援/スキルアップできる環境/働きやすさ◎/未経験大歓迎◆

正社員 掲載終了日:2024/7/14
業界未経験歓迎
  • 従業員数が1000人以上
  • U・Iターン歓迎
  • 年間休日120日以上
  • 中途入社が5割以上
  • 在宅勤務・リモートワークあり

《充実したキャリアサポート体制あり》働きやすさ抜群で年収700万円以上も可能!未経験でも大歓迎

<実務未経験でもOK!充実の学習環境> 700種類以上の講座あり! 基礎的な図面の読み方や作図ルールから勉強が可能。 先輩やキャリアカウンセラーのフォローもあります! <働きやすい環境あり!> ★...

仕事内容 幅広い業界の大手企業で、 CADを使った作図補助業務をお任せします!
勤務地 北海道・東北・北陸・関東・東海・関西・中国・四国・九州エリア(就業先による)
給与 ■月給21万5000円~55万円 ※首都圏勤務の場合、月給23万5000円以上 ※各種手当あり...

気になる

株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部

QAスタッフ◆選べる勤務地/転勤なし/未経験歓迎/経験不問/年間休日125日/残業少なめ◆

正社員 掲載終了日:2024/7/14
業界未経験歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 従業員数が1000人以上
  • 在宅勤務・リモートワークあり

全国各地で理想の働き方を!あなたの希望する勤務地で新たなキャリアをスタート!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 希望勤務地での就業率92%以上! 安心の環境でキャリアをスタートしましょう! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 私たちは、全国...

仕事内容 あらゆる製品や機械を作動させ、エラーが発生しないかチェックするお仕事です。
勤務地 就業先は、希望・スキル・経験を考慮のうえ決定します。
給与 ■月給21万5000円~50万円 ※首都圏勤務の場合、月給23万5000円以上 ※各種手当有 ...

気になる

株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部

品質保証エンジニア◆経験不問/大手メーカーで活躍!/最先端技術/年間休日125日/残業少なめ◆

正社員 掲載終了日:2024/7/14
業界未経験歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 従業員数が1000人以上
  • 在宅勤務・リモートワークあり

最先端技術を体感!未経験からエンジニアとして成長するチャンス!

・・・・・・・・・・・・・・・・ 最新技術に触れるチャンス! 最先端の現場で活躍しませんか? ・・・・・・・・・・・・・・・・ 当社では、スマートフォンやデジタルカメラ、 医療機器など、多様な製品...

仕事内容 あらゆる製品や機械を作動させ、エラーが発生しないかチェックするお仕事です。
勤務地 就業先は、希望・スキル・経験を考慮のうえ決定します。
給与 ■月給21万5000円~50万円 ※首都圏勤務の場合、月給23万5000円以上 ※各種手当有 ...

気になる

株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部

機械設計エンジニア・テレワーク実績あり◆WEB面接/資格取得支援/残業少なめ/年間休日125日◆

正社員 掲載終了日:2024/7/14
完全週休2日制
  • 月の残業20時間以内
  • U・Iターン歓迎
  • 従業員数が1000人以上
  • 中途入社が5割以上
  • 在宅勤務・リモートワークあり

仕事の時間を減らして家族との時間を増やしたい…そんな方に是非オススメしたいお仕事です!

★家族との時間を増やすために転職したい方、歓迎します ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ■土日祝日にしっかり休めるため、家族と...

仕事内容 自動車などの製品開発における設計、CADオペレーション、実験、シミュレーション、評価、解析業務など
勤務地 北海道・東北・北陸・甲信越・関東・東海・関西・中国・四国・九州エリア(就業先による)
給与 ■月給21万5000円~55万円 ※首都圏勤務の場合、月給23万5000円以上 ※各種手当有 ...

気になる

nmsエンジニアリング株式会社

機電エンジニア◆東証スタンダード市場上場グループ/自社内での教育施設完備/土日祝休み◆

正社員 WEB面接可能企業 かんたん応募可 掲載終了日:2024/6/25
学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 社宅・家賃補助あり
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝休み
  • 第二新卒・既卒者歓迎

【憧れの業務へのキャリアUPも夢じゃない!】技術をゼロから学び、未来を創るエンジニアへ

「高校で機械の勉強をしたけど仕事は他業種でエンジニアは未経験」 「エンジニアに興味はあったけどずっとアルバイトで正社員雇用は初めて」 そんな先輩達が多数在籍しているnmsエンジニアリング株式会社。...

仕事内容 機電エンジニア◆東証スタンダード市場上場グループ/自社内での教育施設完備/土日祝休み◆
勤務地 【希望のエリアで働ける】弊社各取引先(関東・北関東・東海・関西メイン)
給与 ■月給:23万円~60万円 ※経験等を考慮の上、当社規定により決定 ※8~9割のエンジニアが、前職...

気になる

株式会社イーシー

ソフト・機械・メカトロ系の総合職◆経験者優遇/スピード入社可能/月給50万円可能/土日祝休み◆

正社員 掲載終了日:2024/6/25
完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 社員食堂あり

\今すぐ転職したい方必見/スピード選考で、「理想のキャリア」を「今すぐ」実現!!

\\必見ポイント// ◆応募から内定まで約2~3週間のスピード採用 ◆モノづくりに関する経験者優遇 ◆これまでの経験が生かせる、多種多様な配属先をご用意 ◆豊富なキャリアパスで将来性抜群◎ ★今す...

仕事内容 今回募集するのは、ソフト・機械・メカトロ系の総合職。 大手メーカーでのモノづくりに携わっていきます。
勤務地 神奈川県、静岡県、愛知県でのプロジェクト先
給与 ■月給25万円~50万円 ※これまでの経験やスキルをもとに決定いたします。

気になる

株式会社イーシー

製造サポートエンジニア◆働きやすい環境/年間休日120日&祝日・年末年始休み/月給20~35万円◆

正社員 掲載終了日:2024/6/25
職種未経験歓迎
  • 7日以上の長期休暇あり
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 社員食堂あり

《ライフワークバランス抜群》豊富な休暇制度が整っている職場で、仕事もプライベートも充実させる!

「「完全未経験でも働きやすい会社に転職したい方にピッタリ!」」 安心のサポート体制で完全未経験から、 モノづくりにかかわる正社員として活躍できるのが当社の特徴。 「馴染みのある地域・働きやすい職場...

仕事内容 今回募集するのは、製造サポートエンジニア。 まずはあなたのご希望をお聞かせ頂き、 キャリア相談を経て、最適なプロジェクトをご紹介します。 (完全未経験者も大歓迎、まずは面談でお話をしましょう!) ...
募集年齢 年齢: 〜 35歳
勤務地 神奈川県、静岡県、愛知県でのプロジェクト先
給与 ■月給20万円~35万円(残業代別途)

気になる

株式会社イーシー

自動車部品の設計エンジニア◆月収30万~50万円/年間休日120日以上/静岡県三か所で募集◆

正社員 掲載終了日:2024/6/25
年間休日120日以上
  • 7日以上の長期休暇あり
  • 中途入社が5割以上
  • オフィス内分煙/禁煙
  • U・Iターン歓迎
  • 学歴不問

<転居を伴う転勤なし!>腰を据えて働きませんか?

エンジニアのアウトソーシングを行うことで社会に貢献している当社。 機械技術者として、有名メーカーのお仕事に携わって頂きます! ◆◆豊富なキャリアパスあり!◆◆ 設計、評価・検証、生産技術などの業務...

仕事内容 自動車部品の設計◆/有名メーカーの業務に携わる/月収30万~50万円可能/年休120日/静岡県三か所
勤務地 ◆静岡県牧之原市・掛川市・裾野市の大手自動車部品メーカー内
給与 ■月給25万円~50万円 ※年齢・スキル・経験などを考慮して決定します。 ※交通費別途支給 年収...

気になる

株式会社イーシー

空調機械の設計補助◆月収30万円以上可能/大手メーカーでのお仕事/年間休日120日以上◆

正社員 掲載終了日:2024/6/25
完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 社員食堂あり

大手メーカーの案件多数!スペシャリストを目指そう!

2012年に設立した当社。業績も堅調に成長しており、 大手メーカーをはじめとするクライアントの信頼を獲得してきました。 ■豊富なキャリアパス■ 各業界のトップランナーをお取引様としているため、 幅...

仕事内容 空調機械の設計補助業務!月収30万円以上可能/大手メーカーでのお仕事!/年間休日120日以上
勤務地 静岡市清水区大手空調機メーカーでの業務
給与 ■月収見込み30万円前後 ■月給24万円~30万円(残業無計算) ※これまでの経験やスキルをもと...

気になる

株式会社イーシー

自動車部品の筐体部品(箱物)の設計検討業務◆静岡県富士市/年間休日120日/月給30万~45万◆

正社員 掲載終了日:2024/6/25
フレックス勤務
  • 7日以上の長期休暇あり
  • 年間休日120日以上
  • 交通費全額支給
  • U・Iターン歓迎
  • 社宅・家賃補助あり

エンジニアの安心と満足度が最優先!ご紹介で入社する方も多数

当社は、代表がエンジニア派遣業界で培った経験とノウハウを生かし、 「エンジニアの方の働きやすさを追求したい」という思いで設立した会社です。 >>>利益を公平に配分しています 一例として、当社がいた...

仕事内容 自動車部品の筐体部品(箱物)の設計検討業務◆静岡県富士市/年間休日120日/月給30万~45万◆
勤務地 ◆静岡県富士市 大手自動車部品メーカー内
給与 月給30万円〜45万円(残業別支給) 賞与あり(年2回) ※スキル・経験などを考慮して決定します...

気になる

株式会社マイスターエンジニアリング

機械設計 静岡.

正社員 掲載終了日:2024/6/26

機械設計 静岡/株式会社マイスターエンジニアリング

【働きやすさを大切にしています】 ■「異動割合は、全体の2.6%」安定した長期プロジェクト案件がメインとなる為基本的には異動が無く、一つの配属先で長く働いていただきます。 ■入社時は充実した研修を...

仕事内容 完成車メーカーにて自動車(四輪/二輪)製品設計をお任せします。 ご希望やご経験スキルに合わせ下記案件のいずれかをご担当いただきます。 ■案件例 ・エンジン ・車体(アンダーボディ/シート/バン...
勤務地 静岡県浜松市
給与 想定年収:400-500万円 基本給22~30万円 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を...

気になる

スズキ株式会社

四輪車のアンダーボディー・アンダーボディー艤装部品設計

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
四輪車のアンダーボディーやアンダー艤装部品(内外装部品)の設計に携わって頂きます。

【採用背景】
電動化に対応した車体の開発や海外(インド等)での需要増のために増える機種開発に対応できる開発体制を整えるため。

【部門のミッション、ビジョン】
電動化やCNG車への対応で増えていく車体・燃料タンクの仕様に対応できる設計部門を作り上げていきます。協力し合って業務を行える部門を目指しています。

【配属部署】
・四輪車両技術本部 四輪車体設計部
・配属チームの年齢層や人数:
 1チーム5名前後、20代半ば~50代半ば、30代が多いです。

【キャリアプラン】
・特定の部品だけではなく、板金部品・樹脂部品問わず車体に関する部品の設計ができることを目指しています。
・車体には様々な部品が組み付くので、他の設計部門と協力して車を作り上げていくことができます。
・アンダーボディーは複数機種で共通に使うことが多いため、広い視野で性能・コスト・重量を考えた設計ができることを目指します。

【入社後のフォロー体制】
・車種毎にチームを組んで業務を行っていきます。
・課内で設計知識の教育を行います。

【応募者へのメッセージ】
【職場のアピールポイント】
車体のアンダーボディーに関して、板金部品も樹脂部品も広く担当して業務を行うことができます。試作立ち合い等で海外出張に行く機会もあります。
一緒に良い車を作っていきましょう。

【応募者に期待すること】
自動車に興味があって、ものづくりの経験があれば、他業種の方も歓迎します。
若手には独自の発想力や提案力を期待しています。

勤務地 静岡県浜松市南区
給与 年収:400万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

スズキ株式会社

EV車・HEV車の熱マネージメント対応空調システムの設計業務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
EV車・HEV車で必要となるバッテリー温調などの車両全体の熱マネージメントへの対応で、今までとは大きく変わる空調システムを開発するため、人材を募集します。
スキル・経験・志向を考慮し、下記のいずれか、もしくは複数に関わっていただきます。

 (1)EV車・HEV車の熱マネージメントシステム技術開発
 (2)EV車・HEV車の熱マネージメントシステムシミュレーション評価
 (3)EV車・HEV車の空調システム設計、空調制御設計
 (4)EV車・HEV車の空調システム構成部品の要求性能、要求信頼性仕様設計
 (5)EV車・HEV車の空調システム構成部品メーカーとの詳細設計、部品評価、現調化
 (6)EV車・HEV車の空調システム評価、信頼性評価
 (7)EV車・HEV車の車両性能評価、快適性評価、信頼性評価

【採用背景】
成熟した技術である空調システムが、EV車・HEV車では一変、お客様が実際に使用する際の車両航続距離に直接影響する大事な役割を担います。
スズキではカーボンニュートラルの実現に向けて、EV車・HEV車の空調システムを開発するため、EV車・HEV車の空調システム設計経験のある人材、もしくは個々の部品の詳細設計経験のある人材のキャリア採用を実施します。

【部門のミッション、PR】
スズキでは競合他社のように空調システムを専門メーカーから丸ごと購入するのではなく、構成部品を個々の部品メーカーから購入し、自社でシステムをまとめることで競争力を確保しています。
EV車・HEV車でも同様に、自社でシステム設計をするためには、EV車・HEV車の空調システムに関する知識や、個々の構成部品に関する深い知識と経験が必要です。
CASEにおける電動車社会でのお客様の快適性を、お客様の手が届く手頃な価格で実現する未来を一緒に作りましょう。

勤務地 静岡県浜松市南区
給与 年収:400万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

スズキ株式会社

CAEによる四輪車の運動性能開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
CAEを用いて、実車のない段階で四輪車の運動性能を開発していただきます。

【具体的業務】
・サスペンション設計課が検討した諸元をもとに機構解析モデルを作成、ADAMSで車両運動を計算して、車体への入力荷重や接地性を、レイアウト担当や車体設計者、CAE担当者に提供。
・実車試験と突き合わせて検証して手法改善、決定した手法を標準化。

【採用背景】
・車両開発がEVにシフトし車重が重くなっていく中で操安性や乗り心地を確保する必要があります。高精度な性能予測・評価の重要性が増しており、こうした新しい業務にチャレンジする若い力が必要となっております。

【部門のミッション、ビジョン】
・安全で乗り心地の良い製品を、品質第一で、お客様にお届けする。
・製品開発を効率よく行うため、精度の高いCAE技術を追及していく。

【配属部署】
・四輪車両実験部
・20~40歳の3名チーム

【キャリアプラン】
・四輪車の操安性や耐久評価、機構解析に関する知識を習得できます
・実車で四輪車体に求められる性能を体感、インド拠点と連携したグローバルな開発を経験できます
・将来的には機種の性能開発責任者をお任せします

【入社後の教育体制/フォロー体制】
最初の1か月で、会社の基礎教育と、部門のADAMSモデル作成教育を受けていただきます。その後、簡単な走行パターンの評価から始め、実践を通じて、弊社特有の評価方法を習得していきます。

【職場のアピールポイント】
車両開発の先行段階で、レイアウトやサスペンション諸元等を決める、重要な仕事に関わることができます。ITツールの活用で、自由度の高い働き方が可能です。

【応募者に期待すること】
新鮮な目線で、効率的な業務の進め方を立案していただけることを期待しています。

勤務地 静岡県浜松市南区
給与 年収:400万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

スズキ株式会社

四輪EVのアンダーボディー・アンダーボディー艤装部品設計

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
四輪EVのアンダーボディーやアンダー艤装部品(内外装部品)の設計に携わって頂きます。

【具体的業務】
・EVユニット担当の他部門との連携により、EVアンダーボディーへの懸架・レイアウトの検討と共に、強度、NVH、衝突などの目標性能の達成ができる様なアンダーボディー板金・艤装部品の設計業務。
・性能達成だけでなく上記部品群を工場で流動し製品として世に出せる様にする為の生産技術・取引先殿との調整業務。

【採用背景】
今後のカーボンニュートラルへの対応や、ユーザー環境意識の高まりによりEVの市場への要望が急騰しつつあります。それに応える為にもEVの開発体制を強化する必要があり、新しい分野であるEVであっても開発を強力に推し進められるチャレンジングな人材を求めております。

【部門のミッション、ビジョン】
エンジンから電池やモーター等、パワートレーンが一新される中でも、柔軟な対応力と創造力によりスズキならではの軽量・低コストな車づくりができる設計部門を目指します。

【配属部署】
・四輪車両技術本部 四輪車体設計部
・20代後半~50代後半が中心 1チーム5名前後

【キャリアプラン】
・技術的に未開拓な部分の多いEVにおいて、特に電池パック等は部門同士の隔たり無しに、技術を互いに補い合いながら開発する事で、ボディーの設計だけでなく俯瞰して車両開発ができる設計者になる事を目指します。
・開発を通してADAS等の最新技術に触れながら業務を進める事で、最先端のEV車両全般の知識取得と共にEVボディー設計開発の経験を得る事が出来ます。
・将来任せたい業務、ポジションとして、各EV機種のアンダーボディー設計のまとめをできる人材を目指します。

【入社後の教育体制/フォロー体制】
・車種毎にチームを組んで業務を行っていきます。
・課内で設計知識の教育を行います。

勤務地 静岡県浜松市南区
給与 年収:400万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

スズキ株式会社

駆動系ユニット機能・信頼性評価

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
駆動系ユニットの機能・信頼性評価業務に当たって頂きます。

【具体的な業務内容】
・駆動系ユニットの構造やコンセプトから信頼性評価項目を決定
・目的に合わせた駆動系ユニットの評価を設計者と合意し、実行し、報告書を作成
・駆動系ユニットの台上評価設備の仕様検討

【採用背景】
カーボンニュートラルな社会実現のため、電気自動車等の電動車開発に人員シフトする必要がある。一方で、従来の内燃機関搭載車についても、新興国を中心に需要は継続する見込みであり、将来計画に対応するための組織体制の強化が必要な状況である。このため、内燃機関向け四輪トランスミッションに関する知識と経験を有し、設計・開発に当たるエンジニアを求めています。

【部門のミッション】
「消費者(お客様)の立場になって価値ある製品を作ろう」の会社精神に則り、安心・安全・高品質な製品をお客様にお届けすることを使命とする。
そのためには、部品・ユニット開発にとどまらず、自ら車に乗り、車両がどうあるべきかを考え、全体最適を考慮しながら、自ら動くことを旨とする。

【配属部署】
四輪ドライブトレイン設計部、20代前半~40代前半までが中心となっています。

【キャリアプラン】
・カーボンニュートラルな社会実現への貢献を実感できます。
・ワールドワイドな市場に向けた業務を通じて、世界中とつながる体験ができます。
・駆動系ユニット機能・信頼性評価を経験していただき、適性によっては役職者へのステップアップがあります。

【入社後の教育】
担当業務により、実験設備使用に関する安全教育など

【職場のアピールポイント】
単なる部品・ユニット開発にとどまらず、我々は車を造っているという自負の下、自ら車に乗って、感じて、モノづくりをしていきます。今後も内燃機関搭載車を必要とする様々な国のお客様に喜んでいただける商品を一緒に開発していきましょう。我々の開発した車をお客様が使用している様子を自分の目で確認し、自らの仕事の達成感を実感しましょう。

【応募者に期待すること】
何事にもチャレンジし、ワールドワイドで飛び回り、自ら考え行動する実行力を求めています。また、その機会と場を提供していきます。

勤務地 静岡県浜松市南区
給与 年収:400万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ヤマハ発動機株式会社

<マリン開発>プレジャーボートの電装設計者

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
ヤマハ発動機は国内のプレジャー・業務艇事業でのリーディングカンパニーです。ボートは近年、電装システム、電源システムの高度化、複雑化によりる開発難易度増加で即戦力となる経験豊富な電装開発エンジニアを募集します。

【職務内容】
・プレジャーボートのボートハーネス開発
・ボート電装品開発・信頼性開発
・ボート操船システム制御開発

【魅力】
・自由闊達で、ある程度裁量を持って業務を進めることが出来ます。最終製品の開発をしているため自分が開発した製品のフィードバックを直接聞けます。また、開発艇や量産艇に触れ、実際に操船する事が出来るため製品特性を知った上で開発を進める環境にあります。
・それほど大きくない事業のため製・販・技が一体となった小回りの利く開発が出来ます。

【求める人物像】
・チャレンジ精神と協調性の両方を持って業務遂行できる方(必須)
・関係各所とコミュニケーションを取りながら自ら業務を進められる方(必須)
・海や船が好きな方(あれば尚良)

勤務地 静岡県湖西市新居町新居
給与 年収:500万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

スズキ株式会社

駆動系ユニット部品設計

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
駆動系ユニット設計および開発業務に当たって頂きます。

【具体的な業務内容】
・新規ユニット開発対応(検討資料、評価および報告資料作成)
・既存ユニットに対する設計検討の見直し(報告書の作成)
・駆動系ユニット設計

【採用背景】
・カーボンニュートラルな社会実現のため、電気自動車等の電動車開発に人員シフトする必要がある。一方で、従来の内燃機関搭載車についても、新興国を中心に需要は継続する見込みであり、将来計画に対応するための組織体制の強化が必要な状況である。このため、内燃機関向け駆動系部品・ユニット(MT・クラッチ・4WD関係部品等)に関する知識と経験を有し、設計・開発に当たるエンジニアを求めています。

【部門のミッション】
今後も従来の内燃機関搭載車の需要が残る市場に対しては、今まで以上に安心・安全・高品質な製品をお客様にお届けすることを使命とする。そのためには、部品・ユニット開発にとどまらず、自ら車に乗り、車両がどうあるべきかを考え、全体最適を考慮しながら、自ら動くことを旨とする。

【配属部署】
四輪ドライブトレイン設計部、20代前半~40代前半までが中心となっています。

【キャリアプラン】
・カーボンニュートラルな社会実現への貢献を実感できます。
・ワールドワイドな市場に向けた業務を通じて、世界中とつながる体験ができます。
・駆動系ユニット開発を経験していただき、適性によっては役職者へのステップアップがあります。

【入社後の教育】
担当業務により、CAD教育・実験設備使用に関する安全教育など

【職場のアピールポイント】
単なる部品・ユニット開発にとどまらず、我々は車を造っているという自負の下、自ら車に乗って、感じて、モノづくりをしていきます。今後も内燃機関搭載車を必要とする様々な国のお客様に喜んでいただける商品を一緒に開発していきましょう。我々の開発した車をお客様が使用している様子を自分の目で確認し、自らの仕事の達成感を実感しましょう。

【応募者に期待すること】
何事にもチャレンジし、ワールドワイドで飛び回り、自ら考え行動する実行力を求めています。また、その機会と場を提供していきます。

勤務地 静岡県浜松市南区
給与 年収:400万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

スズキ株式会社

【二輪事業】二輪車の外装部品の設計開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
以下の部品について設計業務を行っていただきます。
・二輪車のカウリング等の樹脂外装部品
・二輪車の外装部品を支持するブレース等

【 具体的には 】
・外観・強度・機能・空力等を満足する各部品の図面作成業務
・現物及び実車上での性能/品質確認及び対策業務
・周辺部品とのレイアウト調整業務
・コスト/重量/投資等の管理業務
・取引先及び生産工場と生産要件の調整業務

【 採用背景 】
二輪車の外装部品は各機種のイメージを決定付ける部品であり、時代のトレンドに合致した商品を開発する必要があります。二輪車もカーボンニュートラルに対応していくと共に新しい機能やデザインを持った外装部品が求められています。質感が高く、軽量、低コストで環境にも優しい、よりお客様に満足いただけるコストパフォーマンスに優れた二輪車を開発するために外装設計の技術と経験をもった人材を必要としています。

【 部門のミッション 】
外装部品は全て自社で設計し図面を作成します。コンセプト~設計~車両評価までを経験し、ものつくりの喜びと達成感のあるやりがいのある業務です。外装設計や樹脂金型設計の技術を持った、チャレンジする人材を求めています。

【 キャリアプラン 】
【役職】チームリーダーや係長、将来的に管理職へとキャリアアップすることができます。
【身に着けられる知識・技術】外装樹脂部品設計、ブレース等の鉄物の設計、応力解析、風洞実験
【環境】 基本は二輪技術センター勤務ですが、希望により、海外駐在にもチャレンジすることができます。
部内駐在実績拠点:インド、中国、台湾

【 教育体制 】
OJTで業務の立ち上がりをサポートします。
各自のご経験や状況に応じて、社内外の研修に受講いただくことも可能です。
その他、以下のような研修・教育があります。
・全社教育:役職者研修、部門別研修 等
・自己研鑽プログラム:英会話やプログラミング、業務で必要な知識、ビジネススキルなどの講座を多数用意しております。従業員価格で安価で受講することができます。

【 スズキでの業務のやりがい 】
・風通しがよく、お互いに協力して業務を進めやすい職場です。
・外装部品という二輪車の最も目立ち易い部品の設計開発であり、完成し…

勤務地 静岡県 浜松市北区都田町
給与 年収:400万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

スズキ株式会社

シフト操作系部品設計

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
シフト操作系部品の設計および開発業務に当たって頂きます。

【具体的な業務内容】
・シフトレバー設計、取引先との調整
・シフトケーブル配策検討
・ブラケット、レバー等の板金部品設計
・ISO26262機能安全開発

【採用背景】
カーボンニュートラルな社会実現のため、電気自動車等の電動車開発に人員シフトする必要がある。一方で、従来の内燃機関搭載車についても、新興国を中心に需要は継続する見込みであり、将来計画に対応するための組織体制の強化が必要な状況である。このため、電動車と内燃機関搭載車のいずれに対しても必要となるシフト操作系部品に関する知識と経験を有し、設計・開発に当たるエンジニアを求めています。

【部門のミッション】
電動車と内燃機関搭載車のそれぞれに対し、お客様に安心して使っていただけるシフト操作系部品を提供し、今まで以上に安心・安全・高品質な製品をお客様にお届けすることを使命とする。そのためには、部品開発にとどまらず、自ら車に乗り、車両がどうあるべきかを考え、全体最適を考慮しながら、自ら動くことを旨とする。

【配属部署】
四輪ドライブトレイン設計部、20代前半~40代前半までが中心となっています。

【キャリアプラン】
・カーボンニュートラルな社会実現への貢献を実感できます。
・ワールドワイドな市場に向けた業務を通じて、世界中とつながる体験ができます。
・シフト操作系部品開発を経験していただき、適性によっては役職者へのステップアップがあります。

【入社後の教育】
担当業務により、CAD教育・実験設備使用に関する安全教育など

【職場のアピールポイント】
単なる部品開発にとどまらず、我々は車を造っているという自負の下、自ら車に乗って、感じて、モノづくりをしていきます。シフト操作系部品は、内燃機関搭載車だけでなく、今後の主力となる電動車にも必要な部品です。スズキの車を使っていただいている様々な国のお客様に喜んでいただける商品を一緒に開発していきましょう。我々の開発した車をお客様が使用している様子を自分の目で確認し、自らの仕事の達成感を実感しましょう。

【応募者に期待すること】
何事にもチャレンジし、ワールドワイドで飛び回り、自ら考え行動する実行力を求めて…

勤務地 静岡県浜松市南区
給与 年収:400万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

スズキ株式会社

四輪車のドア設計/開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
四輪車の全ドア(フロントドア、スライドドア含むリアドア、上開き/横開きバックドア等)のドア設計開発業務に携わっていただきます。

【具体的業務】
・ドアは全部が意匠です
 ドアは外からも内からもすべてがお客様から見える意匠部品ですので、デザイナーと一緒にクルマのスタイリングを作り上げる仕事です。
・最初から最後まで
 使われ方の調査、性能目標の決定、デザイン成立性検証、詳細設計、試作、評価、認証、市場品質まで、一つの部品を同一部門で最初から最後まで担当します。
・広い範囲
 板金から内装トリム、内部の機能部品すべてを広く担当できます。細分化された作業ではなく、ドア全体、クルマ全体を見た広い視野での仕事となります。

【採用背景】
お客様が、最初と最後に必ず触るのはドアです。ドアの質感、動き、フィーリングは、そのクルマを印象付ける重要な要素です。当たり前のようにそこにあるドアですが、「安全」「品質」といった恒久的な課題と、カーボンニュートラル達成に向けた「電動化」や「付加価値」といった新たな課題が混在し、常に進化を求められています。次の時代の“当たり前”を一緒に造っていく仲間を求めています。

【部門のミッション、ビジョン】
「開ける・閉める」「人を守る」「外と隔てる」といった普遍的な価値と、「電動で」「便利に」といった新たな価値を技術で具現化して、お客様に安心・安全を届けられるドアを設計します。

【配属部署】
・配属される部門名称
 四輪車体設計部の中のドア開発に特化したグループに配属となります。
・配属拠点
 本社近くに生産工場、テストコースがありコンパクトに開発が完結する環境になっています。基本の本社業務に加え、工場やテストコースでの立ち合いも多数あります。また海外拠点への出張や駐在のチャンスもあります。
・配属チームの年齢層や人数
 20代~30代が半数の明るく活気のある職場です。

【キャリアプラン】
・身に着けられるスキル、知識
 既存技術を活用した効率的な設計、新しい技術を取り入れた先行開発など幅広い業務の経験が得られます。また、多数の部品で機能を実現するシステム設計・板金・樹脂などの基本的な設計、および機能部品設計など幅広いスキルを身につけられます。
・…

勤務地 静岡県浜松市南区
給与 年収:400万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

スズキ株式会社

CAEによる四輪車体の強度性能開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
CAEを用いて、実車のない段階で四輪車体の強度性能を開発していただきます。

【具体的業務】
・車体の設計課が作成したCADをもとにFEMモデルを作成、市販のCAEソフトウェアで強度計算して、所定の強度性能を有するかを評価、性能未達成の場合は対策立案し、設計者にフィードバック。
・未知の部品や要件に対して評価方法を検討、実車試験と突き合わせて検証して手法改善、決定した手法を標準化。

【採用背景】
車両開発がEVにシフトしていく中で、新しい部品やシステムに対して高精度な性能予測・評価の重要性が増しており、こうした新しい業務にチャレンジする若い力が必要となっております。

【部門のミッション、ビジョン】
・安全で乗り心地の良い製品を、品質第一で、お客様にお届けする。
・製品開発を効率よく行うため、精度の高いCAE技術を追及していく。

【配属部署】
・四輪車両実験部
・30~40歳が中心となる10名のチーム

【キャリアプラン】
・四輪車体の構造、耐久強度、CAEに関する知識を習得できます
・実験現場で四輪車体に求められる強度性能を体感、インド拠点と連携したグローバルな開発を経験できます
・将来的には機種の性能開発責任者をお任せします

【入社後の教育体制/フォロー体制】
・最初の1か月で、会社の基礎教育と、部門のCAEモデル作成教育を受けていただきます。その後、担当係長の下で、部品数の少ない評価項目から始め、実践を通じて、評価方法を習得していきます。

【職場のアピールポイント】
担当範囲を自分で広げていくことができる。コンピュータ仕事のため、自由度の高い働き方が可能。

【応募者に期待すること】
新鮮な視点から、新しい構造や効率的な業務の進め方を、積極的に提案してほしい。

勤務地 静岡県浜松市南区
給与 年収:400万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

116 件中 1 〜 30 件を表示

あなたにオススメの求人