会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

2114 件中 931 〜 960 件を表示

株式会社Bee PR

SNS運用スタッフ◆TikTok・Instagram・LINEを担当♪/土日休み◆

正社員 掲載終了日:2024/5/20
職種未経験歓迎
  • 第二新卒・既卒者歓迎
  • 完全週休2日制
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 面接1回のみ

<成長企業で活躍!>未経験からスキルを身につけて”やりがい”も”働きやすさ”も叶う環境で成長しよう!

近年のSNSの普及に伴い、SNS運用に対するニーズも高まっている昨今。 「好き」を仕事に活かしながら活躍できる当社で、自分らしいキャリアを歩みながら成長しませんか? \Beeの魅力をご紹介!/ ...

仕事内容 Instagram・TikTok・LINEなどといった企業SNS運用をトータルサポートします!
勤務地 【転勤なし/マイカー通勤OK!】静岡県内のおしゃれなオフィスで勤務!
給与 ■月給20万円以上+インセンティブ ※経験・スキルに応じて決定します。 ★インセンティブは、お客...

気になる

株式会社ジェイテクト

設計・評価(歯車製品)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務内容】

■自動車やロボットに使われる歯車事業のプロジェクトにおける、設計・評価を中心とした業務をお任せいたします。

・歯車の設計
・歯車の性能・信頼性評価
・客先/海外現法/サプライヤとの打合せ・交渉

【同社について】各種軸受け製品やステアリング(車の曲がる機能)、工作
機械など世界でもトップクラスの製品を複数有しています。
トヨタグループ内でも同社の軸受け、工作機械、FA機器などの幅広い製品
を扱っているのは同社だけであり、技術力は高い評価を受けております。

勤務地 愛知県高浜市田戸町1丁目5番3号
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ジェイテクト

電気回路設計(電動パワーステアリング用ECU)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【概要】
■ECU/モータ/センサ/モータ制御の設計・開発を行っている同部にて、電動パワーステアリング用ECUの開発業務をお任せ致します。

【詳細】
◇回路設計、基板設計、電子部品選定設計
◇機能安全設計
◇熱・ノイズ解析
◇ECU関連のプロジェクトマネージメント など

【同社について】
各種軸受け製品やステアリング(車の曲がる機能)、工作機械など世界でもトップクラスの製品を複数保有しています。トヨタグループ内でも軸受け、工作機械、FA機器などの幅広い製品を扱っているのは同社だけであり、技術力は高い評価を受けております。

【自動車事業本部について】
電動パワーステアリング、ステアバイワイヤ、ステアリング制御技術など、
自動車の電動化や自動化に欠かせない技術を数多く開発しております。
電動パワーステアリングは世界シェアNo.1、リンクレスのステアバイワイヤは
ジェイテクトがトップランナーとして技術領域をけん引。
また、今後の自動運転を見据え、人中心の自動操舵制御システム「Pairdriver」を昨年発表。
Pairdriverは、システムによるレーントレース性を確保しながら、
運転者による操舵の継ぎ目のない協調操舵を可能としました。

【製品/技術詳細について】
●ペアドライバ
・プレスリリース:https://www.jtekt.co.jp/news/2022/000318.html
・プレスリリース:https://www.jtekt.co.jp/news/2023/002883.html

●ステアバイワイヤ
・開発社員インタビュー:https://www.jtekt.co.jp/recruit/newgraduate/interview/1/
・YouTube動画:https://www.youtube.com/watch?v=gbuoiSO6q10

【求める人物像】
■分野に縛られず大勢の人の意見を聞き、率先して行動しようとする意欲と協調性
■常に改善意識をもってポジティブに業務に取り組める方
■リーダーシップの有る方
■英語での会話に積極的に取り組める方

勤務地 愛知県岡崎市真福寺町字深山1番10号
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ジェイテクト

機械設計(電動パワーステアリング用MCU)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【概要】
■ECU/モータ/センサ/モータ制御の設計・開発を行っている同部にて、電動パワーステアリング用MCUの開発業務をお任せ致します。

【詳細】
◇EPS用MCUの構造設計、先行・量産開発(筐体、モータ)
◇モータNV解析、ベンチマーク活動
◇モータ磁場解析・磁場解析技術開発 など

【同社について】
各種軸受け製品やステアリング(車の曲がる機能)、工作機械など世界でもトップクラスの製品を複数保有しています。トヨタグループ内でも軸受け、工作機械、FA機器などの幅広い製品を扱っているのは同社だけであり、技術力は高い評価を受けております。

【自動車事業本部について】
電動パワーステアリング、ステアバイワイヤ、ステアリング制御技術など、
自動車の電動化や自動化に欠かせない技術を数多く開発しております。
電動パワーステアリングは世界シェアNo.1、リンクレスのステアバイワイヤは
ジェイテクトがトップランナーとして技術領域をけん引。
また、今後の自動運転を見据え、人中心の自動操舵制御システム「Pairdriver」を昨年発表。
Pairdriverは、システムによるレーントレース性を確保しながら、
運転者による操舵の継ぎ目のない協調操舵を可能としました。

【製品/技術詳細について】
●ペアドライバ
・プレスリリース:https://www.jtekt.co.jp/news/2022/000318.html
・プレスリリース:https://www.jtekt.co.jp/news/2023/002883.html

●ステアバイワイヤ
・開発社員インタビュー:https://www.jtekt.co.jp/recruit/newgraduate/interview/1/
・YouTube動画:https://www.youtube.com/watch?v=gbuoiSO6q10

【求める人物像】
■分野に縛られず大勢の人の意見を聞き、率先して行動しようとする意欲と協調性
■常に改善意識をもってポジティブに業務に取り組める方
■リーダーシップの有る方
■英語での会話に積極的に取り組める方

勤務地 愛知県岡崎市真福寺町字深山1番10号
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ヤマハ発動機株式会社

経済安全保障の社内管理推進活動職

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
・貿易管理委員会(社内)の企画/運営
・インテリジェンス活動(経済安全保障リスクの洗い出し)
・潜在リスクの特定と影響レベル分析
・社内ルールの策定、教育など

【魅力】
米中対立が激化している中、経済安全保障が新たな課題となってきて、日本企業としての立ち位置を確認し、我々が将来進むべき道の決定に携われます。インテリジェンス活動や新たなチャレンジにより、企業活動を防御しながら法令遵守だけでなく、その先の新たな企業活動が行えます。

【募集背景】
ヤマハ発動機では、地政学リスクの高まりを受けて従来の安全保障輸出管理はもとより経済安全保障にも注力し、変化する国際情勢や各種法令での規制に迅速に対応し、法令違反ゼロを目指して活動しています。コンプライアンス最優先で業務に取り組める方を募集します。

勤務地 静岡県磐田市 【本社】
給与 年収:500万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ジェイテクト

開発設計(歯車加工設備・装置)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【概要】
■歯車加工設備や装置の開発設計業務をご担当いただきます。

【詳細】
・設備開発及び仕様検討
・3D-CADによる構想設計
・部品図・回路図等の作成
・試作機での評価業務
・客先及び社内関係部署との折衝

【関連キーワード】
工作機械、歯車、電動化、自動化、省人化、省エネ、カーボンニュートラル、スマート工場

勤務地 愛知県刈谷市朝日町1-1
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ジェイテクト

機械設計(電動パワーステアリング用センサ)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【概要】
■ECU/モータ/センサ/モータ制御の設計・開発を行っている同部にて、電動パワーステアリング用センサの開発業務をお任せ致します。

【詳細】
◇センサ筐体設計
◇磁気回路設計
◇設計検証/評価計画立案
◇PJ対応業務 など

【同社について】
各種軸受け製品やステアリング(車の曲がる機能)、工作機械など世界でもトップクラスの製品を複数保有しています。トヨタグループ内でも軸受け、工作機械、FA機器などの幅広い製品を扱っているのは同社だけであり、技術力は高い評価を受けております。

【自動車事業本部について】
電動パワーステアリング、ステアバイワイヤ、ステアリング制御技術など、
自動車の電動化や自動化に欠かせない技術を数多く開発しております。
電動パワーステアリングは世界シェアNo.1、リンクレスのステアバイワイヤは
ジェイテクトがトップランナーとして技術領域をけん引。
また、今後の自動運転を見据え、人中心の自動操舵制御システム「Pairdriver」を昨年発表。
Pairdriverは、システムによるレーントレース性を確保しながら、
運転者による操舵の継ぎ目のない協調操舵を可能としました。

【製品/技術詳細について】
●ペアドライバ
・プレスリリース:https://www.jtekt.co.jp/news/2022/000318.html
・プレスリリース:https://www.jtekt.co.jp/news/2023/002883.html

●ステアバイワイヤ
・開発社員インタビュー:https://www.jtekt.co.jp/recruit/newgraduate/interview/1/
・YouTube動画:https://www.youtube.com/watch?v=gbuoiSO6q10

【求める人物像】
■分野に縛られず大勢の人の意見を聞き、率先して行動しようとする意欲と協調性
■常に改善意識をもってポジティブに業務に取り組める方
■リーダーシップの有る方
■英語での会話に積極的に取り組める方

勤務地 愛知県岡崎市真福寺町字深山1番10号
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ジェイテクト

機械設計(高圧水素ユニット)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【概要】
■駆動向け油圧製品のほか、水素社会創設に向けた高圧水素(FC)システムの企画、および製品設計をお任せ致します。

【詳細】
先行開発・解析技術・要素設計・量産設計まで一気通貫して対応して頂きます
・乗用車、バス・トラックなど商用車向けFCEV
・フォークリフトなどFC産業車両
・非モビリティ向け貯蔵モジュール、カートリッジ式タンク など

【同社について】
各種軸受け製品やステアリング(車の曲がる機能)、工作機械など世界でもトップクラスの製品を複数保有しています。トヨタグループ内でも軸受け、工作機械、FA機器などの幅広い製品を扱っているのは同社だけであり、技術力は高い評価を受けております。

勤務地 愛知県岡崎市真福寺町字深山1番10号
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ジェイテクト

システム開発(電動パワーステアリング/ステアバイワイヤ)/愛

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【概要】
■ステアバイワイヤ(SBW)・商用車向け電動パワーステアリング(EPS)等、次世代戦略商品の企画・開発業務をお任せ致します。

【詳細】
■第1開発室第3開発グループ
・SBWの電気電子システム開発
・SBWの状態遷移設計
・その他先行ステアリングシステムの電気電子システム開発

【同社について】
各種軸受け製品やステアリング(車の曲がる機能)、工作機械など世界でもトップクラスの製品を複数保有しています。トヨタグループ内でも軸受け、工作機械、FA機器などの幅広い製品を扱っているのは同社だけであり、技術力は高い評価を受けております。

【自動車事業本部について】
電動パワーステアリング、ステアバイワイヤ、ステアリング制御技術など、
自動車の電動化や自動化に欠かせない技術を数多く開発しております。
電動パワーステアリングは世界シェアNo.1、リンクレスのステアバイワイヤは
ジェイテクトがトップランナーとして技術領域をけん引。
また、今後の自動運転を見据え、人中心の自動操舵制御システム「Pairdriver」を昨年発表。
Pairdriverは、システムによるレーントレース性を確保しながら、
運転者による操舵の継ぎ目のない協調操舵を可能としました。

【組織のミッション】
規制・トレンド・環境の要求を先取りした、車両の安全・安心・快適に貢献できるシステムの先行企画提案・開発と量産目途付け

【採用背景】
同社がステアリングのリーディングサプライヤーである続けるために、
他社を凌駕する製品開発が必要であり、それをリードする先行開発は非常に重要度が高く今後大きなビジネスチャンスも見込んでいるため。

【製品/技術詳細について】
●ペアドライバ
・プレスリリース:https://www.jtekt.co.jp/news/2022/000318.html
・プレスリリース:https://www.jtekt.co.jp/news/2023/002883.html
・プロジェクトストーリー:https://www.jtekt.co.jp/recruit/career/movie/01/

●ステアバイワイヤ
・YouTube動画:https://www.youtube.com/watch?v=gbuo…

勤務地 愛知県岡崎市真福寺町字深山1番10号
給与 年収:450万円~1100万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ジェイテクト

システム開発(電動パワーステアリング)/愛知勤務【自動車事業

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【概要】
■電動パワーステアリング(EPS)のシステム設計・開発業務をお任せ致します。

【詳細】
■電子システム技術室
・EPSシステム要求から電気システム整合検討・設計/評価
・ソフトウェア設計上位工程(機能要件定義、アーキテクト設計(機能分配))
・ソフトウェア開発のプロジェクトマネージメント

【自動車事業本部について】
電動パワーステアリング、ステアバイワイヤ、ステアリング制御技術など、
自動車の電動化や自動化に欠かせない技術を数多く開発しております。
電動パワーステアリングは世界シェアNo.1、リンクレスのステアバイワイヤは
ジェイテクトがトップランナーとして技術領域をけん引。
また、今後の自動運転を見据え、人中心の自動操舵制御システム「Pairdriver」を昨年発表。
Pairdriverは、システムによるレーントレース性を確保しながら、
運転者による操舵の継ぎ目のない協調操舵を可能としました。

【組織のミッション】
規制・トレンド・環境の要求を先取りした、車両の安全・安心・快適に貢献できるシステムの先行企画提案・開発と量産目途付け

【採用背景】
製品競争力向上のため高品質で効率的な製品開発、システム設計、ソフトウェア上位工程設計の強化が急務であり、エンジニアの増強・育成を行っていくため。

【製品/技術詳細について】
●ペアドライバ
・プレスリリース:https://www.jtekt.co.jp/news/2022/000318.html
・プレスリリース:https://www.jtekt.co.jp/news/2023/002883.html

●ステアバイワイヤ
・開発社員インタビュー:https://www.jtekt.co.jp/recruit/newgraduate/interview/1/
・YouTube動画:https://www.youtube.com/watch?v=gbuoiSO6q10

【使用ツール例】
MATLAB/Simulink/CANツール

【求める人物像】
主体的、能動的に動ける方
お客様に安心・安全・快適をお届けする、新しい機能・価値を提案・開発推進の必要性を理解していただける方
常に改善意識を持ってポジティブに業務に取り…

勤務地 愛知県刈谷市野田町北地蔵山1番地7号
給与 年収:450万円~1100万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ジェイテクト

電気回路設計(電動パワーステアリング用ECU)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載


【職務内容】
ECU/モータ/センサ/モータ制御の設計・開発を行っている当部にて、電動パワーステアリング用ECUの開発業務をお任せ致します。

【詳細】
◇回路設計、基板設計、電子部品選定設計
◇機能安全設計
◇熱・ノイズ解析
◇ECU関連のプロジェクトマネージメント など


【当社について】
各種軸受け製品やステアリング(車の曲がる機能)、工作機械など世界でもトップクラスの製品を複数保有しています。トヨタグループ内でも軸受け、工作機械、FA機器などの幅広い製品を扱っているのは当社だけであり、技術力は高い評価を受けております。

【自動車事業本部について】
電動パワーステアリング、ステアバイワイヤ、ステアリング制御技術など、
自動車の電動化や自動化に欠かせない技術を数多く開発しております。
電動パワーステアリングは世界シェアNo.1、リンクレスのステアバイワイヤは
ジェイテクトがトップランナーとして技術領域をけん引。
また、今後の自動運転を見据え、人中心の自動操舵制御システム「Pairdriver」を昨年発表。
Pairdriverは、システムによるレーントレース性を確保しながら、
運転者による操舵の継ぎ目のない協調操舵を可能としました。

勤務地 愛知県岡崎市真福寺町字深山1番10号
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ジェイテクト

戦略企画/愛知勤務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【概要】
■業界No.1のステアリング、駆動部品、工作機械、軸受の将来技術研究や、ギ酸燃料電池をはじめとするエネルギー分野、また生物資源など同社新規事業領域に向けたシーズ研究の分野で、戦略、企画業務をお任せいたします。

【詳細】
・同社重点研究開発領域のロードマップの策定・外部情報収集・分析・シナリオプランニングや未来洞窟などのフレーム和0区使いこなしによる将来シナリオ策定・関連研究部門とのディスカッションの統括・けん引
・研究開発リソーセスの戦略的分配の仕組み検討
・個別研究開発プロジェクトの出口戦略企画、ビジネスモデル策定
・オープンイノベーションを想定した技術シーズ探索、マッチング推進等

【部署のミッション】
組織ミッション: 研究開発本部の統括部門として、研究戦略立案、研究テーマ管理、しくみづくり、外部リサーチ、社外連携探索など、多岐にわたる機能を担っています。特に、研究戦略の構築・そのためのしくみづくりが急務で、同社の中計達成に向け、研究部隊をどう方向づけるかが大きな課題です。

【入社者への期待】
これまでは研究部門の出身者を本部内異動の形で人財確保し、企画・戦略業務を回していますが、元々が技術者ゆえ、戦略/企画の視点やスキルが不足しており限界があったため、実務経験でスキルを磨かれた方に仲間になってい頂きたいと思います

【やりがい】
■同社研究の将来の方向性を示し、けん引する立場の仕事につき、大所高所の目線で仕事ができます。
■役員を含めた多方面の関係者と調整する部門につき、非常に幅広い社内人脈形成が可能です。

勤務地 愛知県愛知県刈谷市朝日町一丁目1番地
給与 年収:450万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

トヨタ自動車株式会社

【GR】GR モータースポーツ渉外・戦略的規則交渉・車両公認

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
■概要
現在、モータースポーツを起点としたもっといいクルマづくりを推進すべく
トヨタは国内外の多くのカテゴリーに参戦しております
それらの参戦の継続、そしてもっといいクルマづくりに繋がるカテゴリーへの参戦、
環境に配慮した新しい参戦カテゴリーの創出など、サスティナブルなモータースポーツ活動に向けて多くの取り組むべきタスクを抱えており、それらを一緒に推進するメンバーの一人として担っていただきます

■詳細
(1)国内外競技用車両の公認申請(FIA/JAF)
(2)既存カテゴリーのルール改訂交渉(FIA/JAFなど)
(3)新カテゴリー創出の企画・推進(例:水素車、電動車)

<職場イメージ>
・2024年に今まで分かれていた組織が融合した新しい組織です
・年齢層は幅広く、オープンで活発な雰囲気の部署です
・名古屋駅前の高層ビルにオフィスがあり、フロア内はフリーロケーションでオフィス内で自由に配席をして業務を行うことが出来ます

<ミッション>
・モータースポーツ活動の事業化を推進する為に作られた新しい組織です
・その中で国内外のレース活動の統括、運営支援、それらに必要な関係団体との渉外を中心に行っていきます

<やりがい>
・モータースポーツをサスティナブルなものにするべく、トヨタのみではなく日本のモータースポーツ、世界のモータースポーツ全体の未来・将来を考え作っていくことで、モータースポーツファンに喜んでいただく、子供達に夢を与えられる機会を創出し続けるといったやりがいのある業務になります

<PR>
・モータースポーツはクルマを使うスポーツで、スポーツならではの感動・喜び・興奮を世界中のお客様に届けられます
Gazoo Racingでは「モータースポーツを起点としたもっといいクルマづくり」を掲げ、モータースポーツで得られた知見・技術を製品に取り入れたり、製品をモータースポーツで使って更なる改善を行っています
・モータースポーツそのものがカーボンニュートラルになるべく、統括団体(FIA/JAFなど)が取り組んでいますが、トヨタも参加者としてモータースポーツの未来づくりに協力しています
モータースポーツをサスティナブルなものにすることで、未来のクルマ好きに…

勤務地 愛知県名古屋市
給与 年収:550万円~1400万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

矢崎総業株式会社

モビリティの新規事業戦略策定、事業化

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【部・チームの業務概要】
業界でトップシェアを誇る矢崎のデジタルタコグラフや、タクシーメーター等の既存のアセットを活用し、新市場・新領域の開拓に挑戦するのが部署の役割になります。OEMだけでなく、様々な業種の企業とも協業に向け連携しており、常に新しい出会いと発見、成長の機会に溢れています。
【今回の求人の具体的な仕事内容】
モビリティの新規事業戦略策定(目標設定、現状分析(環境分析)、戦略立案・実現性評価、施策策定⇒計画策定)、事業検証・結果レビュー、事業化(改善しながら運営)
新規事業の戦略策定から事業の立ち上げまで一気通貫で業務を行います。
【部・チームの人数や雰囲気】
総勢6名、営業、開発、企画といった異なる部署の出身者で構成されており、さまざまな視点と経験を活かし、革新的なアイデアを提案しています。部員全員が前向きな姿勢で仕事に取り組み、他社の意見にも賛同する風土があり、新しいことへの挑がし易い職場環境です。

勤務地 静岡県裾野市御宿
給与 年収:450万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ジェイテクト

営業職/スズキ・ヤマハ・ユニバンス担当

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務内容】

東海支社(静岡)を拠点として、主にスズキ様、ヤマハ様、ユニバンス様向け軸受および自動車部品(ステアリング、駆動)の営業を担当頂きます。 担当製品については、適性に応じて検討させていただきます。

・顧客ニーズを踏まえた販売戦略の策定と推進
・販売計画の立案と推進
・受注のための諸活動(特に価格交渉)
顧客:訪問・商談・見積作成/提示/交渉、報告書/議事録作成
社内:社内資料/議事録作成、社内会議主催、海外商談サポート
・受注後の諸活動
※設計変更・打切・品質クレーム・試作・補給等、顧客対応窓口
・納入に関する業務:生産準備・納入日程調整等

【採用背景】
顧客ニーズの高まりへの対応と組織強化を目的とした採用です

【ジェイテクトの強み】
各種軸受け製品やステアリング(車の曲がる機能)、工作機械など世界でもトップクラスの製品を複数有しています。
トヨタグループ内でも同社の軸受け、工作機械、FA機器などの幅広い製品を扱っているのは同社だけであり、技術力は高い評価を受けております。
今後は各製品を結び付けて、IoE(Internet of Everything)に関わる製品も積極的に開発していく予定です。

勤務地 静岡県浜松市中区田町224-7
給与 年収:450万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ヤマハ発動機株式会社

J-SOX・内部監査スタッフ募集

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
同社統合監査部は、グループ経営に貢献することを目的に、独立(社長直轄)にして客観的な立場から、グループの諸活動全般にわたりその業務を検証し、改善や業務の適正確保のために助言や提案を行っています。
金融庁のJ-SOX制度見直しに対応しつつ、有効性・効率性のより高い運営推進・評価活動を目指すために、新たなJ-SOX・内部監査スタッフを募集いたします。

【職務内容】
・年度計画に基づくJ-SOX評価活動の遂行、中期計画に基づくJ-SOX評価活動の改善
・J-SOX評価用ツールの刷新及び改善
・J-SOX外部監査対応
・事業拠点CSA(統制自己評価)のレベル向上に向けた各種改善活動のサポート
・社内スタッフ・事業拠点スタッフへのJ-SOX・内部統制教育
・日本国内グループ関係会社の監査役の補佐
 ※将来的には内部監査業務をご担当いただく可能性もあります

【やりがい・魅力】
・J-SOXのみならず、将来的に内部監査領域や海外駐在など、キャリア経験を拡大するチャンスがあります。
・同部ではCIA(公認内部監査人)等の関連専門資格の取得を奨励(支援制度有)しており、人材価値を向上させるチャンスがあります。
・同社はグローバルに事業展開しており、英語にて海外とのコミュニケーションを積極的に取れる方を歓迎します。
 ~興味を持っていただける方をお待ちしております。

【求める人物像】
・「会社を良くしたい」という考えを持ち、前向きに業務に取り組める人(必須)
・周囲と円滑なコミュニケーションを取りながら仕事ができる人(必須)
・同社グループにて、長期的に働いていただける人(必須)
・文章での英語コミュニケーションはもちろんのこと、英会話コミュニケーションにも臆さない人(必須)
・閲覧、観察、質問などの「監査スキル」や、証憑サンプリングなどの「評価スキル」を持った人(あれば尚良)

勤務地 静岡県磐田市新貝2500
給与 年収:500万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ヤマハ発動機株式会社

モーターサイクルの車両認可取得関連業務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務内容】
・各国向け車両に適用される法規の情報収集と社内周知
・各国向け車両認証取得までの計画立案、申請書類作成、社内関係部署との調整、当局との交渉等
・経験値に基づき、業界会活動への参画

【やりがい・魅力】
・開発の上流段階から商品企画、デザイン、開発等の関連部門と法規適合性と魅力ある商品性の両立を図りながら商品開発を進めるため、自分の専門性を活かしながら、魅力ある商品をお客様に提供する事に貢献できます。
・自動車産業と環境などの社会の発展に貢献している実感が有ります。
・職場は少人数のチーム制で自分の意見を役立てるチャンスが多く有ります。
・海外出張を通じての成長や将来的な海外勤務のチャンスも自身の頑張り次第。
【募集背景】
「感動創造企業」という企業目的のもと「世界の人々に新たな感動と豊かな生活を提供する」ことを目指しており、ヤマハのモーターサイクルは世界中の様々なお客様に多彩な用途で使って頂いております。
二輪車においても電動化が進んでいく中で、電動二輪車に関する法規への対応の重要性が高まっています。お客様へ法規に適合した安心・安全な車両をお届け出来るよう、電動二輪車に関連する法規を正しく理解して社内展開を行ない、全社一丸で遵法性をさらに高めていく仲間を募集いたします。

勤務地 静岡県磐田市(本社)
給与 年収:500万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

矢崎総業株式会社

【静岡県静岡市】製品評価と新規製品立ち上げにおけるPJ管理

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【部・チームの業務概要】
デジタル式タコグラフうやタクシーメータと連動するデバイス(社外調達製品)の品質と需給の管理を行っています。
今回は、新製品の品質評価及び量産後の市場における是正対応、及び立上げにおけるPJ管理担当者を募集します。

【今回の求人の具体的な仕事内容】
(1)新製品の品質評価
 ・新たに社外から調達する製品に対し、仕様・性能が自社の要求品質を満たしているか、仕入先での試験や検査結果をもとに評価を行う
 ・自社の設計開発部門、社外の評価機関に試験を依頼し、その結果を評価する
(2)市場における是正対応
 ・市場におけるそれら製品に関する不具合に対し、代品発送等の一次対応、回収後の不具合調査あるいは調査依頼、仕入先に対する再発防止指導
(3)立上げPJ管理
 ・仕入先との売買契約の締結、物流商流の整備など、各プロセスの進捗管理

【部・チームの人数や雰囲気】
配属先企業 矢崎エナジーシステム株式会社
デバイス品質需給管理部 総勢4名 男性3名 女性1名
2023年7月に発足した新たな部署です。
モビリティ社会において、お客様の様々なニーズにこたえ、新たな商品を提供していくためやりがいがございます。

勤務地 静岡県静岡市駿河区森下町
給与 年収:450万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ヤマハ発動機株式会社

ロボットの画像処理ソフトウェア開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
ロボティクス業界でも高速高精度に物体認識・状態検出を行う画像処理技術がますます重要となり、商品性能を左右する大きな要素となっています。更なる事業成長のため、顧客ニーズに即した最先端画像処理技術と製品を私達と共に開発していただける、経験豊富な画像処理ソフトウェア開発のエンジニアを募集します。


【職務内容】
表面実装機、基板外観検査装置、半導体製造装置に関する以下の内容となります。
・電子基板・電子部品・半田付け等の高速高精度認識アルゴリズム、検査アルゴリズム開発
・認識データ作成/チューニングの自動化、物体認識、良否検査など画像処理に関するAI学習活用
・カメラ撮像/照明/転送制御、画像補正/画像加工/特徴量抽出/対象認識、3次元計測など
・GPU(CUDA)を用いた画像処理高速化、AI学習モデル構築
・新機能企画・要求定義・システム設計・ソフト設計・コーディング・評価
・担当プロジェクトにおける画像処理ソフトウエア開発業務取りまとめ

【やりがい・魅力】
画像処理ソフトウェアは、当社の産業用ロボットのコア技術であり、その性能や使い勝手を決める重要なファクターです。最先端の技術を用い、自分のアイディアを裁量をもって具現化しやすい環境です。またお客様からも直接ご意見をいただける機会があり、達成感を感じることができます。

勤務地 静岡県浜松市北区
給与 年収:450万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ヤマハ発動機株式会社

<エンジン開発部 評価解析>マリン商材の音開発 実験解析職

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
ヤマハ発動機では、船外機、水上オートバイ、ボート等の各種マリン商材を開発しています。 マリン商材では信頼性を基軸とし、高出力化や軽量、コンパクト化などにより商品性を高めて 近年ではさらに快適性への要求が高まり、音の領域を含めた最適化が求められています。音性能に関わる音・振動技術の開発強化に取り組んでおり、即戦力となる本分野の開発者を募集します。

【職務内容】
マリン商材の音性能に関わる技術開発及び機種開発。実験解析を主として、CAE解析者や設計者との連携により、音性能のコンセプト設計とその実現性の検討実施。
・艇体、船外機、その部品の音の分析と改善案の検討
・実機試験やCAEを利用した音性能の実力把握や向上施策の妥当性検証
・設計者、CAE解析者、他機能担当者と連携した詳細形状の最適化
・開発に必要な実機検証手段の構築やシミュレーションモデルの検証試験の実施

【やりがい・魅力】
マリン業界はまだまだ成長領域であり、未知技術が残っている環境下にあります。そのため、自ら進んで開発を行い、新しい技術構築をして製品に織り込める機会があります。メイン市場は、USを中心とした海外で、グローバルで多様性のある見識が養われます。

【歓迎要件】
▼シミュレーションを利用した音解析の経験がある
▼TOEIC 500点以上
▼現象分析のための高品質なデータ獲得を目的とした実験計測の計画・実践経験のある方
▼振動工学、音響工学、数値解析に関する知識を持ち、音、振動開発を経験された方

勤務地 静岡県磐田市
給与 年収:500万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

トヨタ自動車株式会社

【生技・製造】車載電子システム向け工場設備の企画・開発・導入

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【概要】
BEVや自動運転など車載電子システムは日々進化しており、その品質保証は複雑化かつ重要度を増しています。新型車の生産開始に向けて、車両組立工程や完成車検査で使用する電子設備を企画・開発・導入する業務を行っています。国内・海外の車両工場を活躍の場とし、世界中のお客様にトヨタの電子システムを高品質でお届けすることを使命としております。

【詳細】
・車両に搭載される電子システム向けの工場設備の企画・開発・導入業務(車両に対するソフトウェアの書込み、完成車における電子検査)
・国内・海外工場、他OEMに導入している電子設備に対する運用サポート

【職場イメージ・職場ミッション】
<イメージ>
20~50代の若手からベテランまで幅広く在籍しており、在宅やフリーロケーションなど推進中で個人に合わせた働き方が選択可能です。
所属グループや職位関係なく気軽に会話できる雰囲気です。各分野(設計・生技・製造)からの出身者が多く在籍し、扱う案件も幅広いです。
また、中途で入社される方も増えており、即戦力として活躍頂いています。業務を通じて自身の領域拡大・ステップアップが大いに図れる環境です。
<ミッション>
トヨタの生命線である品質の最終砦を担う部署です。開発・設計から生技・製造までをスルーで見て、電子システムの品質を保証するための工場設備を企画・開発・導入しています。
BEVや自動運転を支える電子システムの「品質」は今後さらに重要度を増していきます。お客様に安全に安心して乗って頂けるように社内外の多くの組織と連携し、幅広い活躍が求められています。

【やりがい・PR】
<やりがい>
新型車両や新規開発システムの量産化に向けて、自らのアイデアを形にできる、もっといいクルマづくりに貢献できる、非常にやりがいのある部署です。
国内だけでなく海外工場拠点とのやり取りを通じて知識・経験・業務の幅を広げられます(出張・出向もあり)。

【採用の背景】
自動車業界の大変革を引き起こそうとしているのは、”コネクティッド・電動化・自動運転”に代表される車載電子システムです。
自動車の基本性能である走る・曲がる・止まるの制御にも電子システムが活躍しています。
工場向けの電子設備、車両電子…

勤務地 愛知県豊田市トヨタ町
給与 年収:550万円~1400万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ジェイテクト

機械設計(電動パワーステアリングシステム)※面接1回

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【採用背景】
当社がステアリングのリーディングサプライヤーである続けるために、他社を凌駕する製品開発が必要であり、それをリードする先行開発は非常に重要度が高く今後大きなビジネスチャンスも見込んでいるため。

【業務内容】
■国内外の自動車メーカーのお客様に対してステアリングシステムの先行開発業務、量産開発業務および基盤技術・技術支援業務をお任せ致します。

【詳細】
■第2開発室
・DP(P)-EPS、RP-EPS、MSギヤの先行開発
・新規設計RP-EPSの量産開発(全客先)
・DP(P)-EPS、RP-EPS、MSギヤにおける標準プラットフォーム活動

■要素開発室
・C-EPSシステム、DP(P)-EPS、RP-EPSシステムおよび電動ブレーキにおける要素技術開発

【自動車事業本部について】
電動パワーステアリング、ステアバイワイヤ、ステアリング制御技術など、
自動車の電動化や自動化に欠かせない技術を数多く開発しております。
電動パワーステアリングは世界シェアNo.1、リンクレスのステアバイワイヤは
ジェイテクトがトップランナーとして技術領域をけん引。
また、今後の自動運転を見据え、人中心の自動操舵制御システム「Pairdriver」を昨年発表。
Pairdriverは、システムによるレーントレース性を確保しながら、
運転者による操舵の継ぎ目のない協調操舵を可能としました。

勤務地 愛知県岡崎市真福寺町字深山1番10号
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

日本ガイシ株式会社

半導体製造装置用セラミック部品の接着技術開発エンジニア

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務の特色】
新製品の接着技術開発や既存技術の高度化(自動化推進、高精度化など)がミッションです。
接着技術は製品・信頼性を特性を左右する重要技術の1つです。半導体の微細化にともない年々要求が高度化しており、セラミックサセプターのトップサプライヤーとしてお客様の要求にお応えすることが、製品の強みに直結します。自ら方法立案や設備改良、実験を行い、新しい技術を確立していくことに責任とやりがいを感じられる仕事です。
いずれは接着工程全般をマネージメントできる人材となることを期待しています。

【職務内容】
半導体製造装置用セラミックス部品の接着技術開発、品質改善
・新製品の接着技術開発(新材料、高精度化他)
・既存技術の高度化(自動化、安定性向上)
・量産品の品質/歩留改善
・製品不具合解析

【募集背景】
半導体需要の停滞はあるものの、5Gスマートフォンやデータセンター向けの高性能半導体の需要は中長期で拡大し、高水準なファウンドリによる投資が見込まれております。メモリー向けの投資も同様に拡大が見込まれ、将来に向けて半導体のニーズは右肩上がりの成長を遂げると予想されます。
その半導体を製造する装置に不可欠な部品であるセラミックサセプターのトップサプライヤーとして、当社は更なるシェア拡大を目指して市場開拓、商品開発と共に、DX推進によるスマートファクトリー化を推進しています。
人々の生活を支える社会インフラのキーデバイスとなる半導体の進化に寄与するセラミックサセプターの主要工程である接着工程の技術開発を一緒に推進できる人材を募集しています。

勤務地 愛知県半田市 【知多事業所】
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ヤマハ発動機株式会社

海外向けモーターサイクル・ATV法規情報の社内展開・認証取得

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【募集背景】
「感動創造企業」ヤマハ発動機(株)はモーターサイクルを通じて世界中のお客様に新たな感動と豊かな生活を提供しています。 世界的な環境意識の高まりに伴い、同社のモーターサイクルに関係する認証取得業務の体制強化を行います。

【職務内容】
・海外の現地法人や業界団体、官公庁から発信されるモーターサイクル(ATV含む)の法規制情報の受信から要件整理と社内の関連部門への情報展開を行って頂きます。
・海外向け車両の認定計画の立案から、認可証取得までの進捗を行って頂きます。
・法規制の内容、解釈について社内関係部署からの問い合わせへの回答対応を行って頂きます。

【やりがい・魅力】
・海外の法制度のような専門性の高い知見を業務を通じて獲得できます。
・自動車産業と環境などの社会の発展に貢献している実感が有ります。
・職場は少人数のチーム制で自分の意見を役立てるチャンスが多く有ります。
・上司の承認を前提に早い段階から自身の知見で判断を任せてもらえる機会が有ります。
・指示を待つより、自身で役割を考えて行動する事が好きな方に向いています。
・リモートワークやフレックス制度の利用に制限が少ないため自身で働き方アレンジが可能。
・海外出張を通じての成長や将来的な海外勤務のチャンスも自身の頑張り次第。
・複数名のキャリア採用の方が既に活躍している職場です。

勤務地 静岡県磐田市
給与 年収:500万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

トヨタ自動車株式会社

【生技・製造】国内外プレス工程の設備導入業務および物流や検査

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【概要】
プレス生産工程を担当する生産技術エンジニアは、安くて良い商品をタイムリーにお客様に提供するため、車両の開発・設計段階から生産・品質ノウハウを織り込み、高付加価値・低コストなプレス設備の技術開発や工場への導入業務を行っています。
プレス品の高付加価値化を目指したプレス設備の開発・導入だけでなく、レーザー等を活用した一体成型技術、工場の無人化を目指した検査や物流自動化技術、DX技術の開発・導入を行うことでトヨタのグローバル競争力の向上に貢献しています。
その組織の一員として、プレス設備の技術開発から工場への導入まで一気通貫で取り組んでいただきます。

【詳細】
・プレス設備の技術開発の主担当
・工場への設備導入におけるプロジェクトマネジメント

【職場イメージ・職場ミッション】
<イメージ>
全世界のプレス・溶接の生産技術を担当し、計画・SE・工程整備・開発等,7室4課で構成。
社内でも最大規模の部署。それぞれの知識と経験を融合させてお互い高めあえる、明るく意欲的な職場です。
<組織のミッション>
クルマの意匠や性能に対するお客様のニーズは刻々と変化しますが、近年は高意匠化や衝突安全性能の向上等、特に変化が激しくなってきています。
この流れに遅れることなく、付加価値の高いプレス部品の量産を実現することがミッションです。
またグローバル企業のプレス生産技術部門として、様々な国でその地域に合わせたプレス部品を生産するための設備・工程を実現するほか、長期にわたって使用するプレス設備の適切な維持管理やそのための技術開発を行い、長く安全に使える設備を提供しつづけることも大事なミッションです。
<今後の方向性>
電動車・カーボンフリー燃料車・パーソナルモビリティ・e-Palette等、CASE・MaaSで変化していく”乗り物”の構造を見据え、新たな工法や設備を開発し鋼板加工技術の革新を目指します。また従来の生産技術にデジタル技術を融合させ、いきいきと働ける人を中心としたプレス工場の実現を目指します。

【やりがい・PR】
<やりがい・PR>
車両の開発から工場での量産まで幅広い領域での業務や、世界各国に広がる幅広いフィールドで活躍できることが魅力です。
加工技術、設備技術…

勤務地 愛知県豊田市トヨタ町
給与 年収:550万円~1400万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ヤマハ発動機株式会社

電動二輪車の法規関連業務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
・電動二輪車に関する法規の情報収集、解釈、社内周知
・社内関係部署との法規対応協議
・必要に応じて自工会等の業界会活動への参画

【やりがい・魅力】
・電動化の流れで次々に作られる新たな法規に関わり、法規という最重要要件を開発に折り込むことで新機種開発に貢献できること。
・お客様への安心安全な商品提供に対して法規面で貢献できること。
・開発や認証等の多くの関係者と連携して、広い視野で業務できること。
【募集背景】
「感動創造企業」という企業目的のもと「世界の人々に新たな感動と豊かな生活を提供する」ことを目指しており、ヤマハのモーターサイクルは世界中の様々なお客様に多彩な用途で使って頂いております。
二輪車においても電動化が進んでいく中で、電動二輪車に関する法規への対応の重要性が高まっています。お客様へ法規に適合した安心・安全な車両をお届け出来るよう、電動二輪車に関連する法規を正しく理解して社内展開を行ない、全社一丸で遵法性をさらに高めていく仲間を募集いたします。

勤務地 静岡県磐田市(本社)
給与 年収:500万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ヤマハ発動機株式会社

全社技術戦略の立案・推進

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
ヤマハ発動機は創業以来、技術と感性を融合し、新しい価値を創造して成長してきました。長期ビジョンART for human possibilitiesを実現するため、昨年新たに技術ビジョンを設定し、これからのヤマハ発動機のコア技術の見直しを行いました。今後はビジョン実現のため全社の技術戦略の刷新を行い実行に移していき、お客様の感動を拡げていきたいと考えています。
そこで、ヤマハ発動機の持続的成長に貢献する全社技術戦略の立案と実行に熱意を持って取り組み、ヤマハの未来を切り拓く人材を募集します。

【職務内容】
・技術ビジョン実現のための全社技術戦略を策定する
・技術戦略の実行のための体制を整備する
・ヤマハ発動機に適したグローバルな研究開発体制を立案し実現する
・社外発信により技術ビジョンの認知度を高め、高度人材やパートナー獲得へつなげる
・技術ビジョンの体内発信・浸透活動を行い、戦略の実効性を高める

【やりがい・魅力】
ヤマハ発動機の未来を担う業務です。経営層や技術者、社外との連携など多様な視点で全社を見ることができます。将来を見据え全社課題の設定を行い、その解決のための戦略オプションを経営層に示し適切な意思決定を支援する役割を担います。自ら課題設定を行い、周囲の承認を取り付けて実行可能な計画を立案する、タフな一方で高い自己効力感の得られる業務です。

勤務地 静岡県磐田市新貝2500
給与 年収:500万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ローランドディー.ジー.株式会社

メカ設計(インクジェットプリンター)DP事業部開発1部

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
インクジェットプリンター機構設計(筐体からインクジェットシステム全般)
同社開発スタイルに沿って、設計、解析、測定等の機能設計から生産・梱包設計までの一連のプロセスを主担当としてお任せいたします
スキルレベル、経験、得意分野などは選考プロセスで確認しながら下記いずれかの部署に配属となります。
・Roll-Roll機(1ユニット)
・フラットベッド機(2ユニット)
・インクシステム機構(3ユニット)

【求める人物像】
・主体的に仕事ができる方
・チーム協業態勢が優れている方
・先ずは主担当として1、2年を通して製品を任せられる方
・プロジェクト統括者とメンバーをまとめられるチームマネジメント力が期待できる方
・メカ設計においてのチーフエンジニアクラス人材(または候補者)を想定
※その業界でのサブチーフでも同様にプリンター設計でない分野出身の方や、実務に慣れるまでは、育成が必要なため先ずは主担当から従事頂きます。

【部署名】
DP事業部 開発1部

勤務地 静岡県浜松市北区新都田一丁目
給与 年収:500万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ヤマハ発動機株式会社

電動モビリティ用の電池制御システム-MBD開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
弊社では、カーボンニュートラル化に向け、さまざまな事業領域において電動化を推進しております。
新たな感動と笑顔を生み出す製品開発をより加速させるため、即戦力となる実務経験豊富な電池開発エンジニアを募集します。

【職務内容】
電動モビリティ用リチウムイオンバッテリーの制御システム開発を行います。
次世代のバッテリーマネジメントシステム(BMS)を構築するため、制御ソフトウェアをモデルベースを用いて開発します。
・車両および電池セル・モジュールからの要求に基づくBMS要件定義
・モデルベースでの電池制御およびソフトウェア開発
・MILS/HILS環境構築および評価
・電池や車両での評価検討および解析

【やりがい・魅力】
自由闊達な社風の中で、新たな技術イノベーションにチャレンジできます。
これから本格化する電動モビリティ時代をリードできる商品やお客様に喜ばれる商品を自らのアイデアを駆使し実現することが出来ます。

勤務地 静岡県磐田市
給与 年収:500万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ソフトバンク株式会社

オープンイノベーション支援担当【STATION Ai事業】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ミッション】
愛知県スタートアップ支援拠点STATION Aiのオープンイノベーション推進

【主な業務】
愛知県のスタートアップエコシステム創出に向け、オープンイノベーション支援の設計・運営を行います。

【具体的な業務】
・オープンイノベーション支援の設計・運営
・パートナー企業とのアライアンス提携・誘致

【仕事の魅力】
世界に誇れる産業力、経済力を有する愛知県とソフトバンクがタッグを組んで、1,000社を超えるスタートアップ企業と大企業が入居する日本最大のスタートアップ支援施設を2024年10月に開業予定。圧倒的なスピード感と、経営層との距離の近さ、裁量権の多い職場環境であり、大きく成長できる環境です。

【採用部門】
コーポレート統括 インキュベーション事業統括部
※入社後、STATION Ai(株)に出向
※出向とは、原則ソフトバンク(株)在籍のまま、別の会社の業務に就労することを言います。

ソフトバンクは、愛知県スタートアップ支援拠点「STATION Ai」の整備・運営事業者(代表企業)に採択されたのに伴い、2024年の施設開業に向けた準備業務や中部圏のスタートアップエコシステムの創出に向けたプログラムの検討・ステークホルダーとのネットワーキング・広報宣伝業務など、多岐にわたる準備を進めています。

STATION Ai事業とは
https://www.softbank.jp/sbnews/entry/20210906_01

勤務地 愛知県名古屋市
給与 年収:550万円~1300万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ヤマハ発動機株式会社

マウンタ・ロボット組立ラインの生産技術エンジニア

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
マウンタ、ロボット生産ラインの新技術導入・生産技術業務
・工程設計から仕様決め、設備手配、立上げ
・新技術の企画提案作成
・組立技術開発(締付け、圧入、塗布、検査)
・自動化設備の企画、組立支援ツール設計
・生産実績データを活用したシステム設計

【魅力】
近年、注目されている自動化、省人化のためのコア商品技術を携え、”工場まるごと最適化”を旗印に事業拡大しています。工場の次世代構想を共に考え、新たな価値創造へアイデアを実現することができます。

【募集背景】
ヤマハ発動機のロボティクス事業では、マウンタ・ロボット生産組立ラインの新しい価値を創造するため、自動組立・自動搬送・スマートファクトリー化に取り組んでいます。日々高まる電子機器・車載市場のニーズへ迅速へ対応するために、新しい価値創造に挑戦していただけるやる気に満ちた生産技術系エンジニアを募集します。

勤務地 静岡県浜松市
給与 年収:500万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

2114 件中 931 〜 960 件を表示

あなたにオススメの求人

さらに職種を絞り込んで探す

仕事の特徴で絞り込んで探す