会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

36 件中 31 〜 36 件を表示

ソニー損害保険株式会社

損害サービス(エリア限定:大阪)※ポテンシャル採用

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
お客様が万一事故に遭われた際にサポートする、事故解決サービスの担当者としてご活躍いただきます。事故の第一報は別のセンターで受けるため、本ポジションの方が事故受付をすることはありません。

【具体的業務内容】
■自動車保険における物損事故の示談交渉業務
■保険金支払業務
■サービスセンター運営のサポート
■損害サービス施策の企画・運営
※残業について
・繁忙期は月30~40時間になることもあります。早帰りなどメリハリもつけられるので、恒常的に40時間/月が続くわけではありません。

【本ポジションの魅力】
■ダイレクト保険会社のため、万一の事故の際も保険代理店等を介することがありません。お客様と直接コミュニケーションがとれるため、顧客満足度に直結するポジションで、保険の魅力を実感できます。
■事故対応は保険金をお支払いするだけでなく、法律・医学・工学等、さまざまな知識が要求されるため、専門性が身につきます。

【ポジションについて補足】
●教育体制
入社後、約1週間程度、座学研修を通じて損害サービス業務の基礎知識やシステムを使用した演習により事故対応のオペレーションを学んでいただきます。
各職場へ配属された後は、先輩社員がチューターとなり、独り立ちまでマンツーマンでフォローを行います。
段階的に難易度の高い業務を担当していくことになりますが、社内外の研修等により知識やスキルを習得する機会を提供しています。
損害サービス業務の経験のない方も多く入社されているため安心して働いていただけます。

●キャリアパス
未経験者は、事故対応の担当者として簡易な事案からスタートし、段階的に経験を積んでいただき担当業務の幅を広げていきます。
キャリアに応じて難易度の高い事案やエスカレーション対応などの顧客対応をはじめ、後進育成や保険金支払の決裁・点検など組織運営にも貢献いただきます。
アシスタントマネージャーとして活躍されているエリア職の方もいらっしゃるためキャリアアップを目指すことができます。
またエリア職から総合職へ転換することにより他部門への異動などキャリアの幅が広がる機会も提供しています。

●在宅勤務
新型コロナウィルスの感染防止対策として在宅勤務を導入し、職場の出社割合の調整…

勤務地 大阪府大阪市北区堂島2-4-27
給与 年収:400万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

パナソニック株式会社

住宅・EV領域における新規サービス事業のカスタマーサクセス

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
●担当業務と役割
・カスタマーサクセス視点で、住宅、EVに関連するエネルギービジネス企画、新事業の立上、導入後のカスタマーサクセスが主な仕事になります。
・カスタマーサクセス視点で、ハード+サービスで新たなエネルギーに関する新事業の立上げに挑戦することになります。

●具体的な仕事内容
・事業企画、商品企画、サービス運営の一連したソリューション企画立案、推進、カスタマーサクセス
・環境、エネルギー(住宅、EV)領域におけるカスタマーサクセスの構築、推進(サービスアップデート要件構築)
*仮説構築:市場分析、顧客ニーズ、我々のの強みを基に検討
*仮説検証:ビジネス視点、技術視点等での事業実現性を多面的に検証
*社会実装:サービス開発、顧客展開、サービスのマネジメント
*顧客継続:サービス継続利用に向けたカスタマーサクセス活動の実践

勤務地 大阪府門真市大字門真1048番地
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

パナソニックインフォメーションシステムズ株式会社

モバイルデバイスソリューション企画導入※グループ向け

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
配属:ICT&セキュリティソリューション本部 ICTソリューション事業部 クライアントソリューション部 モバイルセキュリティソリューションチーム
パナソニック全社に対して、さまざまなデバイス(PC、シンクライアント、Mac、iPhone、iPad、Androidなど)およびデバイスサービスを提供する組織です。

パナソニックに対するスマートデバイスの「デバイス管理運用」、「セキュリティ運用」、「新規サービスの検討」を担当していただきます。
■スマートデバイスの管理運用において、iPhone、iPad、Mac、AndroidをVMwareONE UEM、Intuneを利用して一元管理
■スマートデバイスの新技術への積極的な取組:ゼロタッチキッティングやBYOD検討など
■物流、営業、カスタマーサービスなど、多様な現場に合わせた最適なデバイスソリューションの提案

勤務地 大阪府大阪府門真市
給与 年収:550万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

さくらインターネット株式会社

不正対策業務【法律関連のご経験・知識をお持ちの方歓迎!】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
リモートワークが中心となりますが、月に数回程度の出社が必要となります。
【募集背景】
さくらインターネットでは、不正アクセス、サイト改ざん、誹謗中傷、違法・有害情報の発信などの不正に対抗する活動を日々行っております。
この部署では、不正行為や権利侵害行為の申告の受付、原因調査、対象顧客への通知、カスタマーサポートと連携した事後対応に加えて、サービス開発や法務と連携した再発対策を企画しています。

インターネットの悪性利用は後を絶たず、より強力な事前/事後対策が求められ、対策には専門知識に基づく迅速かつ確かな行動が不可欠です。

インターネットはすべての人々に平等かつオープンなチャンスをもたらします。
セキュリティインシデントへの対応(PSIRT)を強化する、コンプライアンス遵守を強化する、そしてお客さまとすべての人に、より安心安全に当社サービスならびにインターネットを利用いただける環境をご提供するため、ネットセーフティに関する企画・推進を行っていただく方を募集いたします。

【業務内容】
個別のお客さまや事案/事象のみならず、インターネットインフラストラクチャーをセキュアに維持する業務です。
当社における不正アクセスによるサイト改ざんや権利侵害、違法/有害情報の発信などの対応・対策を担うネットセーフティの企画業務をお任せいたします。

これまで培われたご経験を活かし、新たな発想を取り入れながら、健全なインターネット環境を志向するチームメンバーとしてご活躍いただけることを期待しています。

【具体的には】
・当社サービス上での不正行為や迷惑行為の通報/申告(被害含む)受付(メールや書類)
・新規会員登録時の内容精査と精査項目の精度向上(水際対策)
・プロバイダ責任制限法に基づく違法・有害情報に対する対応(発信者情報開示請求や送信防止措置)
・セキュリティ対策に関する施策の企画、体制の構築、改善
・社内勉強会や外部イベントなどでの講師など

勤務地 大阪府大阪市北区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

アクセンチュア株式会社

【大阪】業務改革BPOプロジェクトリーダー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
アクセンチュアオペレーションズ コンサルティング本部サービスデリバリーグループでは、クライアントの収益拡大やコスト削減といった経営目標の実現を目的として、業務プロセス改革のコンサルティングから、業務プロセスのアウトソーシング(BPO)を通じた実行まで、End to Endのサービス提供を行っています。
業務領域は、人事、総務、経理・財務、調達、営業支援、カスタマーサービス(主に事務処理)、テクニカルサポート、広告運用、製薬R&Dなど、多岐にわたります。業務プロセスの知見、世界中にある50拠点以上のデリバリーネットワーク、そしてロボティック・プロセス・オートメーション(RPA)やAIなどの最先端デジタルテクノロジーを活用して、ビジネスプロセスの標準化、分析、自動化および業務に関する高品質データの提供を支援しています。

◆仕事内容
プロジェクトにおける業務プロセスサービスの提供(Delivery)を専門とするポジションです。
安定的で高品質なアウトソーシングサービスの提供に責任を持ち、メンバーマネジメントの他、業務運用をモニタリング・可視化し、お客様や社内へのレポーティングや、Automation導入やプロセス改善による継続的改善の立案/実行などを行います。
お客様に最も近い立場で付加価値を提供することができるポジションです。
ご参画いただくプロジェクトの種類や、お任せするRole(Team LeaderもしくはProject Leader)は、ご経験と培ってこられたスキル・バックグラウンド、及びご本人のキャリア志向に合わせて決定いたします。

【Team Leader】
オペレータ、SVで構成された3-20名程度のチームを管理していただきます。OP・SV層が比較的簡単なオペレーションを担当しますが、各業務領域において難易度の高い業務を担当しつつ、オペレーターの管理・承認行為を実施するプレイングリーダーとなっていただきます。サービス領域単位ごとのサービス提供責任者として、オペレーションミスの防止と対策、日々のサービスボリュームとFTEの稼働責任を負います。チームの責任者として、稼働量管理、品質管理、例外管理、要員管理、業務改善提案などを行います。

【Project Leader】
プロジェクトのサ…

勤務地 大阪府大阪市
給与 年収:500万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社CSKサービスウェア

【大阪センター】コールセンター管理者(SV候補)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
プロジェクトマネジメント全般
・プロジェクトの管理業務全般(納期、品質、収支など)
・人材管理・育成(勤怠管理、シフト作成、採用、研修など)
・クレーム対応、メンバーからのエスカレーション対応
・各種分析、報告、レポート

プロジェクト例
1.大手スポーツ用品メーカーの消費者に対するカスタマーサポート
2.航空券購入等に関するカスタマーサポート
3.PCやスマホ用セキュリティ・ウイルス対策ソフトに関するテクニカルサポート

■配属部門
部門:大阪センター(正社員:92名 契約社員:954名)2021年7月1日現在
座席数900 席を有し、コールセンター業務やバックオフィス業務などを中心に多種多様なプロジェクトを運営する大規模センター。
デジタルコミュニケーションやIT 技術によるサービスの進化と新たな価値創出を組み込み、サービス提供型事業モデルを構築。

勤務地 大阪府大阪市中央区
給与 年収:450万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

36 件中 31 〜 36 件を表示

あなたにオススメの求人

さらに職種を絞り込んで探す

仕事の特徴で絞り込んで探す