会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

31 件中 31 件を表示

株式会社ENEXコンサルティング PR

新規事業のカスタマーサクセス職◆未経験歓迎/福岡県福岡市博多区/転勤なし/学歴不問◆

正社員 掲載終了日:2024/5/16
転勤なし
  • 学歴不問
  • 月の残業20時間以内
  • 職種未経験歓迎
  • マイカー通勤可
  • 駅から徒歩5分以内

ゼロからノウハウを学び自分の強みに!

\経験や学歴は一切不問/ 新規事業の展開に伴い、スターティングメンバー募集! まだまだ設立したばかりのまっさらな組織を 自分の手でイチから作り上げていく面白みを感じてください! ◆◆しっかり稼げ...

仕事内容 総合人材サービスを展開している弊社にて新規事業のカスタマーサクセスをお任せします。
勤務地 福岡県福岡市博多区
給与 ■月給21万~30万円+諸手当+インセンティブ ※上記金額に一律交通費・固定残業代月45時間分を...

気になる

旭化成株式会社

【大分】化学分析担当(リーダー候補)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■具体的な業務内容
・検査・分析グループのマネジメント業務(基準・成績書点検、スケジュール管理、チームメンバーの指導、設備管理、労務管理など)
・受入・工程・製品検査業務などの各分析担当のリーダー業務
・化学物質に関する各種検査・分析業務
・主な取扱分析機器(HPLC、FT-IR、自動滴定装置、カールフィッシャー水分計、寸度測定装置、原子吸光、電子顕微鏡、引張試験機、TG-DTA)
・開発品用原材料やばらつきの大きい分析方法の検討・策定

【募集背景】
同社製品は、お客様から高い品質を要求されており、品質管理の要となる分析フェーズはますます重要なポジションとなってきています。
今後の事業拡大も見据え、また、チームリーダーとして活躍できる適任者を募集いたします。

<仕事の魅力・やりがい>
分析が適正に行われているかを判断するには、分析化学の理論・化学全般の知識及び実務経験が重要です。従って、これまで蓄積された知識と経験が大変尊重される職場です。様々な機器分析、定性・定量分析により、化学物質の物理化学特性を明らかにし、原材料や製品品質に求められる知識を習得できます。科捜研のようにNKNOWNの分析など、高い分析スキルが求められる案件も稀にあります。分析スケジュールは自分で設定できる範囲が広く、比較的公私のバランスを取りやすい職場です。近年は地域紛争が頻発しており、防衛力強化は日本の安全保障上極めて重要であり、その一翼を担う事業です。また、推進薬はロケットの技術と同じで、今後発展が期待される宇宙関係の事業展開も計画しています。

<キャリアパスイメージ(1~3年後)>
分析グループで実施している検査についてマスターしていただきます。
分析のチームリーダーとしてグループの業務管理をご担当いただき、各分析の理論的な理解により分析精度の向上を目指します。

<キャリアパスイメージ(3~5年後)>
工場のシステム、品質管理・品質保証に関する知識を習得し、分析だけでなく品質管理係・生産管理課の中心メンバーとして、変更管理、設備管理などにご対応いただきます。また品質管理システムを導入し、分析領域の管理を担っていただきます。
将来的には、マネジメントにも携わっていただけるようなご活躍を期待しています。…

勤務地 大分県大分市
給与 年収:600万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

31 件中 31 件を表示

あなたにオススメの求人

さらに職種を絞り込んで探す

仕事の特徴で絞り込んで探す