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株式会社ゲームフリーク 掲載終了日:

グラフィックデザイナー :キャラモデル (アート・テクニカル).

正社員

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募集条件

雇用形態 正社員
年齢 不問
必須の経験・スキル・資格 【アートコースの場合】
・ゲーム制作における人物モデリングの実務経験2年以上 ※ゲームのハードは問いません
・3Dグラフィックソフト(Maya、3dsMax等)を使用した人物モデリング実務経験
・チームのクオリティ管理経験 【テクニカルコースの場合】
・ゲーム制作における人物モデリングの実務経験2年以上 ※ゲームのハードは問いません
・3Dグラフィックソフト(Maya、3dsMax等)を使用し
求める人物像 【アートコースの場合】
・他職種と連携を取り、より良い実装方法や問題解決方法を自ら提案できる方
・社歴や年次に関わらず、裁量権を持たせてもらいたい方
・ゲーム作りへの強い思いを持っている方 【テクニカルコースの場合】
・他職種と連携を取り、より良い実装方法や問題解決方法を自ら提案できる方
・ただ形状を作るだけでなく、仕様、ルール等を含めて方向性を決められる方
・新しいソフトウェアや技術に興味が強
勤務地 東京都千代田区
勤務時間 時差出勤制(原則11:00~20:00の勤務/標準労働時間:8時間/日) ※始業時間を8:00~11:00の間で自由に決定できます ※入社時の能力レイヤーに応じて裁量労働制適用あり
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
給与 想定年収:500-1000万円
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
諸手当 時間外勤務手当/通勤手当(全額支給)/休日出勤手当/管理職手当/役職手当/裁量労働制手当/入社時引越し手当/退職金制度/慶弔見舞金制度/教育支援制度/慶弔休暇等特別休暇制度/産前産後・育児・介護休業制度/有給休暇取得促進制度/在宅勤務制度 在宅勤務手当/在宅勤務設備手当 他
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休日・休暇 ・完全週休2日制(土・日・祝) ・フレックス夏季休暇(時期をずらして夏季休暇の取得が可能な制度) ・年末年始休暇 ・年次有給休暇
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待遇・福利厚生

株式会社ゲームフリークの企業情報

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事業内容

ゲームソフトの企画・開発・販売

良質な「遊び」を
継続的に創り出すことによって
世界中の人に
楽しさ、面白さ、発見を。
そして
勇気と希望、やさしさ、夢、冒険心
を提供していきます。

企業情報

設立年月 1989年
従業員数 167人 (2021年8月現在)
主な取引先 株式会社小学館 任天堂株式会社 株式会社ポケモン
所在地 〒101-0054 東京都 千代田区神田錦町2-2-1
KANDA SQUARE
代表者名 田尻 智

株式会社ゲームフリークの求人一覧

株式会社ゲームフリーク NEW

R&Dプログラマ:アニメーション.

正社員 掲載終了日:2022/12/22

R&Dプログラマ:アニメーション/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 ・アニメーションライブラリおよび関連ツールの設計・実装 ・次世代アニメーション表現の研究開発
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区 2020年7月中旬にオフィス移転を予定しております新勤務地101-0054東京都千代...
給与 想定年収:600-1200万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

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R&Dプログラマ:システム.

正社員 掲載終了日:2022/12/22

R&Dプログラマ:システム/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 低レベルライブラリやゲームフレームワーク/エンジンの設計・実装、および研究業務
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区
給与 想定年収:400-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

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ライティングアーティスト【ジュニアクラス】.

正社員 掲載終了日:2022/12/22

ライティングアーティスト【ジュニアクラス】/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 ・コンシューマゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンのライティング作業全般 ・ライティング用の制作環境の構築(仕様設計、制作パイプラインおよび制作フロー整備) ・ポストプロセス、カラーグレー...
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDASQUARE
給与 想定年収:400-700万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ※...

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ライティングアーティスト【リード】.

正社員 掲載終了日:2022/12/22

ライティングアーティスト【リード】/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 リードデザイナーとして以下の業務を担当していただきます ・コンシューマゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンのライティング作業全般 ・ライティング用の制作環境の構築(仕様設計、制作パイプラ...
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDASQUARE
給与 想定年収:600-1000万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ...

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人物モーション【ジュニアクラス】.

正社員 掲載終了日:2022/12/22

人物モーション【ジュニアクラス】/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 コンシューマゲーム開発における、手付けでの人物モーション作成を メインとしたモーション制作業務全般 ※将来的には仕様設計等もお任せしていきます
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDASQUARE
給与 想定年収:400-700万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ※...

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人物モーション.

正社員 掲載終了日:2022/12/22

人物モーション/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 ・コンシューマゲーム開発における、人物キャラクターのモーション制作および制作環境の整備 ・人物モーション表現のテイスト決定/仕様設計/クオリティ管理など ・人物モーション表現の制作パイプラインおよび...
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDASQUARE
給与 想定年収:500-1000万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ...

株式会社ゲームフリーク NEW

ライティングアーティスト.

正社員 掲載終了日:2022/12/22

ライティングアーティスト/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 ・コンシューマゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンのライティング作業全般 ・ライティング用の制作環境の構築(仕様設計、制作パイプラインおよび制作フロー整備) ・ポストプロセス、カラーグレー...
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDASQUARE
給与 想定年収:500-800万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ※...

株式会社ゲームフリーク NEW

シーンセクションディレクター【インゲームセクションディレクター】.

正社員 掲載終了日:2022/12/22

シーンセクションディレクター【インゲームセクションディレクター】/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 ディレクターとして以下の業務を担当していただきます ・コンシューマゲーム開発における、背景モデル作成業務 ・背景モデルのテイスト決定/仕様設計/クオリティ管理など ・背景モデルの制作パイプラインお...
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDASQUARE
給与 想定年収:800-1400万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ...

株式会社ゲームフリーク NEW

グラフィックデザイナー :カットシーン【ディレクター】.

正社員 掲載終了日:2022/12/22

グラフィックデザイナー :カットシーン【ディレクター】/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 ディレクターとして以下の業務を担当していただきます ・コンシューマゲーム開発における、カットシーンの制作業務全般 ・カットシーンの仕様設計、制作パイプラインおよび制作フロー整備 ・カットシーンのテ...
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDASQUARE
給与 想定年収:800-1400万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ...

株式会社ゲームフリーク NEW

ビルドエンジニア(QA).

契約社員 掲載終了日:2022/12/22

ビルドエンジニア(QA)/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 ・Webデータ可視化基盤開発 ・ゲームの自動テストの開発および保守、運用
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区神田錦町
給与 応相談 ※ご経験・スキルを考慮し決定します。 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

株式会社ゲームフリーク NEW

プランナー【リーダー】.

正社員 掲載終了日:2022/12/22

プランナー【リーダー】/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 ・コンシューマゲーム開発における、ゲームデザイン業務  (企画提案、仕様策定、進行管理、データ作成、改善提案、デバッグ)、  担当チームのマネジメント業務、スタッフ育成 ※マネジメント業務は、プラ...
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDASQUARE
給与 想定年収:700-1000万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ...

株式会社ゲームフリーク NEW

プランナー【セクションディレクター】.

正社員 掲載終了日:2022/12/22

プランナー【セクションディレクター】/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 コンシューマゲーム開発における、複数チームやプロジェクトのマネジメント業務、ゲーム全体の企画提案、スタッフ育成、組織改善 ※マネジメント業務は、プランナーのみではなく、グラフィックデザイナー・プロ...
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDASQUARE
給与 想定年収:800-1200万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ...

株式会社ゲームフリーク NEW

ゲームプログラマ【ジュニアクラス】.

正社員 掲載終了日:2022/12/22

ゲームプログラマ【ジュニアクラス】/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 ・コンシューマゲーム開発における、ゲームプレイ全般の実装業務 ・ゲーム内のバトルシステム、プレイヤー挙動、レベルデザインに関する遊び・コンテンツ、UIなど、ゲームプレイ全般の実装に関して、仕様に沿っ...
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDASQUARE
給与 想定年収:400-600万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ※...

株式会社ゲームフリーク NEW

プランナー【ジュニアクラス】.

正社員 掲載終了日:2022/12/22

プランナー【ジュニアクラス】/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 コンシューマゲーム開発における、ゲームデザイン業務(企画提案、仕様策定、進行管理、データ作成、改善提案、デバッグ)
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDASQUARE
給与 想定年収:400-700万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ※...

株式会社ゲームフリーク NEW

グラフィックデザイナー:エフェクト.

正社員 掲載終了日:2022/12/22

グラフィックデザイナー:エフェクト/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 ・コンシューマゲーム開発における、エフェクト全般(バトル、背景、イベントシーンなど)の制作および制作環境の整備 ・エフェクトのテイスト決定/仕様設計/クオリティ管理など ・エフェクトの制作パイプライ...
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDASQUARE
給与 想定年収:500-1000万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ...

株式会社ゲームフリーク NEW

グラフィックデザイナー:背景.

正社員 掲載終了日:2022/12/22

グラフィックデザイナー:背景/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 ・コンシューマゲーム開発における、背景モデル作成業務 ・背景モデルのテイスト決定/仕様設計/クオリティ管理など ・背景モデルの制作パイプラインおよび制作フロー整備など ◆使用ツール Maya、Su...
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDASQUARE
給与 想定年収:500-1000万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ...

株式会社ゲームフリーク NEW

R&Dプログラマ:通信システム.

正社員 掲載終了日:2022/12/22

R&Dプログラマ:通信システム/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 コンシューマゲーム開発における、通信プログラミング業務
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDASQUARE
給与 想定年収:600-1000万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ...

株式会社ゲームフリーク NEW

グラフィックデザイナー:背景【リード】.

正社員 掲載終了日:2022/12/22

グラフィックデザイナー:背景【リード】/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 リードデザイナーとして以下の業務を担当していただきます ・コンシューマゲーム開発における、背景モデル作成業務 ・背景モデルのテイスト決定/仕様設計/クオリティ管理など ・背景モデルの制作パイプライ...
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDASQUARE
給与 想定年収:800-1200万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ...

株式会社ゲームフリーク NEW

グラフィックデザイナー:カットシーン.

正社員 掲載終了日:2022/12/22

グラフィックデザイナー:カットシーン/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 ・コンシューマゲーム開発における、カットシーンの制作業務全般 ・カットシーンの仕様設計、制作パイプラインおよび制作フロー整備 ・カットシーンのテイストの決定/クオリティ管理等 ◆使用ツール May...
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勤務地 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDASQUARE
給与 想定年収:500-1000万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ...

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グラフィックデザイナー :カットシーン【リード】.

正社員 掲載終了日:2022/12/22

グラフィックデザイナー :カットシーン【リード】/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 リードデザイナーとして以下の業務を担当していただきます ・コンシューマゲーム開発における、カットシーンの制作業務全般 ・カットシーンの仕様設計、制作パイプラインおよび制作フロー整備 ・カットシーン...
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDASQUARE
給与 想定年収:800-1200万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ...

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グラフィックデザイナー:UI.

正社員 掲載終了日:2022/12/22

グラフィックデザイナー:UI/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 ・コンシューマゲーム開発における、ゲームのコンセプトに適したUI作成全般の業務  (デザインワーク、レイアウト、アニメーション、アイコンなど) ・UIのテイスト決定/仕様設計/クオリティ管理など ...
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDASQUARE
給与 想定年収:500-1000万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ...

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ゲームプログラマー.

契約社員 掲載終了日:2022/12/22

ゲームプログラマー/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 3Dゲーム開発業務となります。 経験・スキルに応じて、 下記いずれかの業務をご担当頂きます。 ①プレイヤーキャラクター実装 ②敵などのキャラクターAI実装 ③3D物理エンジンの検証およびコンテ...
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区 神田錦町2丁目2番地1 KANDASQUARE
給与 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

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R&Dプログラマ:アニメーション

正社員 掲載終了日:2022/12/22

R&Dプログラマ:アニメーション/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 ・アニメーションライブラリおよび関連ツールの設計・実装 ・次世代アニメーション表現の研究開発
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区 2020年7月中旬にオフィス移転を予定しております新勤務地101-0054東京都千代...
給与 想定年収:600-1200万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

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ゲームプログラマ【リーダー】

正社員 掲載終了日:2022/12/22

ゲームプログラマ【リーダー】/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 ・コンシューマゲーム開発における、コンテンツ部分の実装業務ならびに担当チームのマネジメントを担当(進行管理、折衝・調整、評価・育成等) ・ゲーム内のバトルシステム、プレイヤー挙動、レベルデザインに関...
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区
給与 想定年収:600-1000万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

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グラフィックデザイナー :2Dアートディレクター

正社員 掲載終了日:2022/12/22

グラフィックデザイナー :2Dアートディレクター/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 ・開発と協力して、ゲーム内容に沿った世界観の提案、キャラクターコンセプトの提案 ・チーム運営及びメンバーのマネジメント業務 ・デザイン・設定の品質管理、進行管理、窓口対応 ・外部クリエイターと折衝を...
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区
給与 想定年収:600-1000万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

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R&Dエンジンプログラマ【リーダー】

正社員 掲載終了日:2022/12/22

R&Dエンジンプログラマ【リーダー】/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 低レベルライブラリやゲームフレームワーク/エンジンの設計・実装、および研究業務
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区 2020年7月中旬にオフィス移転を予定しております新勤務地101-0054東京都千代...
給与 想定年収:600-1200万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

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グラフィックデザイナー:キャラモデル

正社員 掲載終了日:2022/12/22

グラフィックデザイナー:キャラモデル/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 コンシューマゲーム開発における、モデルの作成業務(人物モデルメイン) ※将来的には仕様設計/クオリティ管理/協力会社の管理等、チームのとりまとめもお任せしていきます 使用ツール:Maya
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区
給与 想定年収:400-1000万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

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ゲームプログラマ

正社員 掲載終了日:2022/12/22

ゲームプログラマ/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 業務内容 ・コンシューマゲーム開発における、コンテンツ部分の実装業務 ・ゲーム内のバトルシステム、プレイヤー挙動、レベルデザインに関する遊び・コンテンツなど、ゲームプレイ全般の実装に関して、企画構想...
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区神田
給与 想定年収:400-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

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R&Dプログラマ:グラフィックス

正社員 掲載終了日:2022/12/22

R&Dプログラマ:グラフィックス/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 次世代グラフィックス表現および関連技術の研究開発
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区 ※2020年7月中旬にオフィス移転を予定しております新勤務地101-0054東京都千...
給与 想定年収:600-1000万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

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プランナー

正社員 掲載終了日:2022/12/22

プランナー/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 コンシューマゲーム開発における、企画業務(企画提案・仕様策定等)
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区
給与 想定年収:400-600万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

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アシスタントプロデューサー.

契約社員 掲載終了日:2022/12/22

アシスタントプロデューサー/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 業務内容 国内外の外部協力会社との折衝、渉外(契約、進捗管理等) 予算管理 進捗管理 外部用資料の作成 開発中ゲームの評価、各種分析 ディレクター、プロジェクトマネージャーとの連携 その他プロデュー...
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区 神田錦町2丁目2番地1KANDASQUARE
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グラフィックデザイナー:プロジェクトマネージャー.

契約社員 掲載終了日:2022/12/22

グラフィックデザイナー:プロジェクトマネージャー/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 主にデモセクション・グラフィックセクションのマネジメント / 進行管理 具体的には ・スケジュール作成と管理 ・外部委託会社、社内別部署との折衝調整 ・環境整備(機材管理、機材発注) 等
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区
給与 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

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グラフィックデザイナー:ライティングアーティスト.

契約社員 掲載終了日:2022/12/22

グラフィックデザイナー:ライティングアーティスト/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 ・ゲーム内のライティング作業全般と、ポストプロセス作業を含め、ゲームの最終的なルックの構築作業 ※カットシーンのライティング作業も含む
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区 フルリモート勤務
給与 応相談 まずはご提案ください。 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

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R&Dプログラマ:通信システム【ジュニアクラス】.

正社員 掲載終了日:2022/12/22

R&Dプログラマ:通信システム【ジュニアクラス】/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 コンシューマゲーム開発における、通信プログラミング業務
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区
給与 想定年収:400-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

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グラフィック(モンスターキャラモデル).

契約社員 掲載終了日:2022/12/22

グラフィック(モンスターキャラモデル)/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 ・コンシューマゲーム開発プロジェクトにおける、モンスターキャラモデル作成業務 ・モデリング~テクスチャ~ジョイント~ウエイト調整まで行っていただきます。 ・モデル制作資料作成 ・デバッグ作業(資料...
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区
給与 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

株式会社ゲームフリーク NEW

R&Dプログラマ:ゲームAI.

正社員 掲載終了日:2022/12/22

R&Dプログラマ:ゲームAI/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 AI分野の知識を生かしたツールやエンジンなどの設計・実装。
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区
給与 想定年収:400-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。