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2024/10/3
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募集条件
雇用形態 | 契約社員 |
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年齢 | 不問 |
勤務地 |
東京都千代田区 神田錦町2丁目2番地1 KANDASQUARE |
勤務時間 |
11:00-20:00 標準労働時間:8時間/日 ※始業時間を8:00~11:00の間で自由に決定できます。 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
給与 |
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
諸手当 |
時間外勤務手当/通勤手当(全額支給)/休日出勤手当/入社時引越し手当/産前産後・育児・介護休業制度/有給休暇取得促進制度(ヘルシー休暇/アニバーサリー休暇)/ヘルスケア制度(予防接種、産業医、健康診断)/食事補助など 在宅勤務手当/在宅勤務設備手当 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
休日・休暇 |
完全週休2日制(土・日・祝) ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
待遇・福利厚生 |
株式会社ゲームフリークの企業情報
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事業内容
ゲームソフトの企画・開発・販売
良質な「遊び」を
継続的に創り出すことによって
世界中の人に
楽しさ、面白さ、発見を。
そして
勇気と希望、やさしさ、夢、冒険心
を提供していきます。
企業情報
設立年月 | 1989年 |
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従業員数 | 167人 (2021年8月現在) |
主な取引先 | 株式会社小学館 任天堂株式会社 株式会社ポケモン |
所在地 |
〒101-0054 東京都 千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE |
代表者名 | 田尻 智 |
株式会社ゲームフリークの求人一覧
株式会社ゲームフリーク NEW
ワールドコンセプトプランナー【ジュニアクラス】.
正社員 掲載終了日:2024/10/24ワールドコンセプトプランナー【ジュニアクラス】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | ・ゲーム内容に沿った世界観設定やキャラクター設定の提案 ・デザインや設定の発注、進行、品質管理、窓口対応 ・外部クリエイターへのデザイン発注および完成までの進行 ・ゲームに実装するテキストデータの作成 |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDASQUARE |
給与 | 想定年収:400-700万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ※... |
株式会社ゲームフリーク NEW
R&Dプログラマ:システム.
正社員 掲載終了日:2024/10/24R&Dプログラマ:システム/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | 低レベルライブラリやゲームフレームワーク/エンジンの設計・実装、および研究業務 |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | 想定年収:400-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社ゲームフリーク NEW
R&Dプログラマ:アニメーション.
正社員 掲載終了日:2024/10/24R&Dプログラマ:アニメーション/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | ・アニメーションライブラリおよび関連ツールの設計・実装 ・次世代アニメーション表現の研究開発 |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区 2020年7月中旬にオフィス移転を予定しております新勤務地101-0054東京都千代... |
給与 | 想定年収:600-1200万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社ゲームフリーク NEW
2Dアートデザイナー.
正社員 掲載終了日:2024/10/242Dアートデザイナー/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | ・3Dゲーム開発におけるコンセプトアート、キャラクターや背景のデザイン、 3Dモデルを制作するための設定画の制作等。 |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDASQUARE |
給与 | 想定年収:600-1000万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ... |
株式会社ゲームフリーク NEW
2Dアートデザイナー【ジュニアクラス】.
正社員 掲載終了日:2024/10/242Dアートデザイナー【ジュニアクラス】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | ・3Dゲーム開発におけるコンセプトアート、キャラクターや背景のデザイン、 3Dモデルを制作するための設定画の制作等。 |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDASQUARE |
給与 | 想定年収:400-700万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ※... |
株式会社ゲームフリーク NEW
人物モーション【ジュニアクラス】.
正社員 掲載終了日:2024/10/24人物モーション【ジュニアクラス】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | コンシューマゲーム開発における、手付けでの人物モーション作成を メインとしたモーション制作業務全般 ※将来的には仕様設計等もお任せしていきます |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDASQUARE |
給与 | 想定年収:400-700万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ※... |
株式会社ゲームフリーク NEW
ライティングアーティスト.
正社員 掲載終了日:2024/10/24ライティングアーティスト/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | ・コンシューマゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンのライティング作業全般 ・ライティング用の制作環境の構築(仕様設計、制作パイプラインおよび制作フロー整備) ・ポストプロセス、カラーグレー... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDASQUARE |
給与 | 想定年収:500-800万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ※... |
株式会社ゲームフリーク NEW
人物モーション.
正社員 掲載終了日:2024/10/24人物モーション/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | ・コンシューマゲーム開発における、人物キャラクターのモーション制作および制作環境の整備 ・人物モーション表現のテイスト決定/仕様設計/クオリティ管理など ・人物モーション表現の制作パイプラインおよび... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDASQUARE |
給与 | 想定年収:500-1000万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ... |
株式会社ゲームフリーク NEW
グラフィックデザイナー :カットシーン【リード】.
正社員 掲載終了日:2024/10/24グラフィックデザイナー :カットシーン【リード】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | リードデザイナーとして以下の業務を担当していただきます ・コンシューマゲーム開発における、カットシーンの制作業務全般 ・カットシーンの仕様設計、制作パイプラインおよび制作フロー整備 ・カットシーン... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDASQUARE |
給与 | 想定年収:800-1200万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ... |
株式会社ゲームフリーク NEW
R&Dプログラマ:通信システム.
正社員 掲載終了日:2024/10/24R&Dプログラマ:通信システム/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | コンシューマゲーム開発における、通信プログラミング業務 |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDASQUARE |
給与 | 想定年収:600-1000万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ... |
株式会社ゲームフリーク NEW
グラフィックデザイナー:エフェクト.
正社員 掲載終了日:2024/10/24グラフィックデザイナー:エフェクト/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | ・コンシューマゲーム開発における、エフェクト全般(バトル、背景、イベントシーンなど)の制作および制作環境の整備 ・エフェクトのテイスト決定/仕様設計/クオリティ管理など ・エフェクトの制作パイプライ... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDASQUARE |
給与 | 想定年収:500-1000万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ... |
株式会社ゲームフリーク NEW
プランナー【ジュニアクラス】.
正社員 掲載終了日:2024/10/24プランナー【ジュニアクラス】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | コンシューマゲーム開発における、ゲームデザイン業務(企画提案、仕様策定、進行管理、データ作成、改善提案、デバッグ) |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDASQUARE |
給与 | 想定年収:400-700万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ※... |
株式会社ゲームフリーク NEW
ゲームプログラマ【ジュニアクラス】.
正社員 掲載終了日:2024/10/24ゲームプログラマ【ジュニアクラス】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | ・コンシューマゲーム開発における、ゲームプレイ全般の実装業務 ・ゲーム内のバトルシステム、プレイヤー挙動、レベルデザインに関する遊び・コンテンツ、UIなど、ゲームプレイ全般の実装に関して、仕様に沿っ... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDASQUARE |
給与 | 想定年収:400-600万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ※... |
株式会社ゲームフリーク NEW
プランナー【セクションディレクター】.
正社員 掲載終了日:2024/10/24プランナー【セクションディレクター】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | コンシューマゲーム開発における、複数チームやプロジェクトのマネジメント業務、ゲーム全体の企画提案、スタッフ育成、組織改善 ※マネジメント業務は、プランナーのみではなく、グラフィックデザイナー・プロ... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDASQUARE |
給与 | 想定年収:800-1200万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ... |
株式会社ゲームフリーク NEW
プランナー【リーダー】.
正社員 掲載終了日:2024/10/24プランナー【リーダー】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | ・コンシューマゲーム開発における、ゲームデザイン業務 (企画提案、仕様策定、進行管理、データ作成、改善提案、デバッグ)、 担当チームのマネジメント業務、スタッフ育成 ※マネジメント業務は、プラ... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDASQUARE |
給与 | 想定年収:700-1000万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ... |
株式会社ゲームフリーク NEW
グラフィックデザイナー:カットシーン.
正社員 掲載終了日:2024/10/24グラフィックデザイナー:カットシーン/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | ・コンシューマゲーム開発における、カットシーンの制作業務全般 ・カットシーンの仕様設計、制作パイプラインおよび制作フロー整備 ・カットシーンのテイストの決定/クオリティ管理等 ◆使用ツール May... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDASQUARE |
給与 | 想定年収:500-1000万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ... |
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R&Dエンジンプログラマ【リーダー】
正社員 掲載終了日:2024/10/24R&Dエンジンプログラマ【リーダー】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | 低レベルライブラリやゲームフレームワーク/エンジンの設計・実装、および研究業務 |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区 2020年7月中旬にオフィス移転を予定しております新勤務地101-0054東京都千代... |
給与 | 想定年収:600-1200万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
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ゲームプログラマ【リーダー】
正社員 掲載終了日:2024/10/24ゲームプログラマ【リーダー】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | ・コンシューマゲーム開発における、コンテンツ部分の実装業務ならびに担当チームのマネジメントを担当(進行管理、折衝・調整、評価・育成等) ・ゲーム内のバトルシステム、プレイヤー挙動、レベルデザインに関... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | 想定年収:600-1000万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
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グラフィックデザイナー :2Dアートディレクター
正社員 掲載終了日:2024/10/24グラフィックデザイナー :2Dアートディレクター/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | ・開発と協力して、ゲーム内容に沿った世界観の提案、キャラクターコンセプトの提案 ・チーム運営及びメンバーのマネジメント業務 ・デザイン・設定の品質管理、進行管理、窓口対応 ・外部クリエイターと折衝を... |
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勤務地 | 東京都千代田区 |
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ゲームプログラマ
正社員 掲載終了日:2024/10/24ゲームプログラマ/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | 業務内容 ・コンシューマゲーム開発における、コンテンツ部分の実装業務 ・ゲーム内のバトルシステム、プレイヤー挙動、レベルデザインに関する遊び・コンテンツなど、ゲームプレイ全般の実装に関して、企画構想... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区神田 |
給与 | 想定年収:400-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
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R&Dプログラマ:グラフィックス
正社員 掲載終了日:2024/10/24R&Dプログラマ:グラフィックス/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | 次世代グラフィックス表現および関連技術の研究開発 |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区 ※2020年7月中旬にオフィス移転を予定しております新勤務地101-0054東京都千... |
給与 | 想定年収:600-1000万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
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プランナー
正社員 掲載終了日:2024/10/24プランナー/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | コンシューマゲーム開発における、企画業務(企画提案・仕様策定等) |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | 想定年収:400-600万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
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ゲームプログラマ:通信システム【リーダー】.
正社員 掲載終了日:2024/10/24ゲームプログラマ:通信システム【リーダー】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | ・コンシューマゲーム開発における、通信コンテンツの実装業務ならびに担当チームのマネジメントを担当(進行管理、折衝・調整、評価・育成など) ・プランナーからの要件に対する整理や仕様調整 ・サーバー設計... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区 屋内全面禁煙 |
給与 | 想定年収:800-1200万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ... |
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ゲームプログラマ【セクションディレクター】.
正社員 掲載終了日:2024/10/24ゲームプログラマ【セクションディレクター】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | ・コンシューマゲーム開発プロジェクトにおける主にプログラミングセクションを対象としたマネジメント業務(進行管理、折衝・調整、評価・育成など) ・ゲーム内のバトルシステム、プレイヤー挙動、レベルデザイ... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDASQUARE ※ご経験などに応じてフルリモートでのご... |
給与 | 想定年収:800-1200万円 ※予定年収は目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性がありま... |
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R&Dプログラマ:機械学習エンジニア.
正社員 掲載終了日:2024/10/24R&Dプログラマ:機械学習エンジニア/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | 機械学習を中心とした最新のAI技術を活用し、自社のゲーム開発における課題の抽出と解決を行う |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDASQUARE 屋内全面禁煙 |
給与 | 想定年収:600-1000万円 ※予定年収は目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性がありま... |
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グラフィックデザイナー:プロジェクトマネージャー.
契約社員 掲載終了日:2024/10/24グラフィックデザイナー:プロジェクトマネージャー/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | 主にデモセクション・グラフィックセクションのマネジメント / 進行管理 具体的には ・スケジュール作成と管理 ・外部委託会社、社内別部署との折衝調整 ・環境整備(機材管理、機材発注) 等 |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
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ITヘルプデスク.
契約社員 掲載終了日:2024/10/24ITヘルプデスク/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | 1)従業員対象のITヘルプデスク業務 不具合等のトラブルシューティング対応、問い合わせ対応の進捗管理等 ※在宅勤務併用のため、問い合わせは基本的にチャットツールのSlackで対応します。 ※対応が... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDASQUARE 屋内全面禁煙 |
給与 | 応相談 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
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情報システム:Windowsインフラエンジニア.
契約社員 掲載終了日:2024/10/24情報システム:Windowsインフラエンジニア/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | ・ゲーム開発会社におけるWindowsインフラ関連(端末管理/サーバからのパッチやポリシー配信など)の運用構築 ・Windowsサーバやクライアント障害時のトラブルシュート ・上記の業務改善やクラウ... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区 屋内全面禁煙 |
給与 | 応相談 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
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通信ゲームプログラマ.
契約社員 掲載終了日:2024/10/24通信ゲームプログラマ/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | ゲームの仕様に沿って、P2P通信およびサーバークライアント処理を含むアプリケーションと、その実現に必要な通信システムの設計・作成 |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDASQUARE 屋内全面禁煙 |
給与 | 応相談 まずはご提案ください。 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
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R&Dプログラマ:通信システム【ジュニアクラス】.
正社員 掲載終了日:2024/10/24R&Dプログラマ:通信システム【ジュニアクラス】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | コンシューマゲーム開発における、通信プログラミング業務 |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | 想定年収:400-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
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プロジェクトマネージャー.
正社員 掲載終了日:2024/10/24プロジェクトマネージャー/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | 『ポケットモンスター』シリーズの開発におけるプロジェクトマネジメント業務 ・スケジュール管理や人員調整等、プロジェクトの進行に関わる各種業務 ・予算管理 ・開発環境の構築(ハード確保やソフトの権限設... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDASQUARE ・オフィスまたは在宅勤務を1日単位で選... |
給与 | 想定年収:500-800万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ※... |
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テクニカルアーティスト/プロシージャル《リーダー》
正社員 掲載終了日:2024/10/24テクニカルアーティスト:プロシージャル【リーダー】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | テクニカルアーティスト組織におけるプロシージャル業務全般の マネジメントおよび技術ディレクション |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDASQUARE |
給与 | 想定年収:800-1200万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ... |
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R&Dプログラマ:ライブラリ.
正社員 掲載終了日:2024/10/24R&Dプログラマ:ライブラリ/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | 低レベルライブラリおよび関連ツールの設計・実装 |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDASQUARE |
給与 | 想定年収:800-1200万円 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能... |
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テクニカルアーティスト:プロシージャル【ジュニアクラス】.
正社員 掲載終了日:2024/10/24テクニカルアーティスト:プロシージャル【ジュニアクラス】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | Houdiniを活用したプロシージャルワークフローの構築 |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDASQUARE |
給与 | 想定年収:400-800万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ※... |
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テクニカルアーティスト:プロシージャル.
正社員 掲載終了日:2024/10/24テクニカルアーティスト:プロシージャル/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | Houdiniを活用したプロシージャルワークフローの研究・構築・導入 |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDASQUARE |
給与 | 想定年収:600-1000万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ... |
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テクニカルアーティスト:ツール【ジュニアクラス】.
正社員 掲載終了日:2024/10/24テクニカルアーティスト:ツール【ジュニアクラス】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | 各種DCCソフトウェアに対してのツール/プラグイン開発および運用サポート |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDASQUARE |
給与 | 想定年収:400-800万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ※... |
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プロジェクトマネージャー【ジュニアクラス】.
正社員 掲載終了日:2024/10/24プロジェクトマネージャー【ジュニアクラス】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | 『ポケットモンスター』シリーズの開発におけるプロジェクトマネジメント業務 ・スケジュール管理や人員調整等、プロジェクトの進行に関わる各種業務 ・予算管理 ・開発環境の構築(ハード確保やソフトの権限... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDASQUARE 在宅勤務制度: |
給与 | 想定年収:400-700万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ※... |
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グラフィック(モンスターキャラモデル).
契約社員 掲載終了日:2024/10/24グラフィック(モンスターキャラモデル)/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | ・コンシューマゲーム開発プロジェクトにおける、モンスターキャラモデル作成業務 ・モデリング~テクスチャ~ジョイント~ウエイト調整まで行っていただきます。 ・モデル制作資料作成 ・デバッグ作業(資料... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
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R&Dプログラマ:バトルシステム【ジュニアクラス】.
正社員 掲載終了日:2024/10/24R&Dプログラマ:バトルシステム【ジュニアクラス】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | バトルシステムやパラメータ管理システムの設計・実装を中心に、エンジン機能および開発ツールの開発 |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDASQUARE |
給与 | 想定年収:400-700万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ※... |
株式会社ゲームフリーク NEW
R&Dプログラマ:アニメーション【ジュニアクラス】.
正社員 掲載終了日:2024/10/24R&Dプログラマ:アニメーション【ジュニアクラス】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | ・アニメーションライブラリおよび関連ツールの設計・実装 ・次世代アニメーション表現の研究開発 |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDASQUARE |
給与 | 想定年収:400-700万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ※... |
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R&Dプログラマ:システム【ジュニアクラス】.
正社員 掲載終了日:2024/10/24R&Dプログラマ:システム【ジュニアクラス】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | ライブラリやゲームフレームワーク/エンジンの設計・実装、および研究業務 |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDASQUARE |
給与 | 想定年収:400-700万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ※... |
株式会社ゲームフリーク NEW
R&Dプログラマ:グラフィックス【ジュニアクラス】.
正社員 掲載終了日:2024/10/24R&Dプログラマ:グラフィックス【ジュニアクラス】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | ・グラフィックスライブラリおよび関連ツールの設計・実装 ・タイトル方針に基づくグラフィックス表現の研究開発 |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDASQUARE |
給与 | 想定年収:400-700万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ※... |
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テクニカルアーティスト:ツール【リーダー】.
正社員 掲載終了日:2024/10/24テクニカルアーティスト:ツール【リーダー】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | テクニカルアーティスト組織におけるツール/プラグイン開発業務全般のマネジメントおよび技術ディレクション |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区 屋内全面禁煙 |
給与 | 想定年収:800-1200万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ... |
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インフラエンジニア(サーバ).
契約社員 掲載終了日:2024/10/24インフラエンジニア(サーバ)/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | ・ゲーム開発プロジェクトへのITサービス提供を目的としたサーバ・インフラ(オンプレミス中心)の運用構築 ・仮想基盤(VMWare)上でのサーバ構築・運用・トラブルシュート ・各種サービス(ライセンス... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | 応相談 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
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グラフィックデザイナー:キャラモデル【ジュニアクラス】.
正社員 掲載終了日:2024/10/24グラフィックデザイナー:キャラモデル【ジュニアクラス】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | ・コンシューマゲーム開発における、モデルの作成業務(人物モデルメイン) ※将来的にはクオリティ管理などもお任せしていきます |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDASQUARE 屋内全面禁煙 |
給与 | 想定年収:400-700万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ※... |
株式会社ゲームフリーク NEW
グラフィックデザイナー 【セクションディレクター】.
正社員 掲載終了日:2024/10/24グラフィックデザイナー 【セクションディレクター】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | グラフィック領域のディレクターとして複数のグラフィックチームのクオリティディレクションを担っていただきます チームとしては、キャラモデル、デモ / モーション、背景、ライト、エフェクト、UIがあり、... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDASQUARE 屋内全面禁煙 |
給与 | 想定年収:800-1400万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ... |
株式会社ゲームフリーク NEW
グラフィックデザイナー : 人物モーション【リード】.
正社員 掲載終了日:2024/10/24グラフィックデザイナー : 人物モーション【リード】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | リードデザイナーとして以下の業務を担当していただきます ・コンシューマゲーム開発における、人物キャラクターのモーション制作および制作環境の整備 ・人物モーション表現のテイスト決定/仕様設計/クオリテ... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDASQUARE 屋内全面禁煙 |
給与 | 想定年収:800-1200万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ... |
株式会社ゲームフリーク NEW
グラフィックデザイナー:背景【ジュニアクラス】.
正社員 掲載終了日:2024/10/24グラフィックデザイナー:背景【ジュニアクラス】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。
仕事内容 | コンシューマゲーム開発における、マップモデル作成業務 ※将来的にはクオリティ管理などもお任せしていきます |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDASQUARE 屋内全面禁煙 |
給与 | 想定年収:400-700万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ※... |