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株式会社ゲームフリーク 掲載終了日:

3D描画プログラマ

正社員

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募集条件

雇用形態 正社員
年齢 不問
勤務地 東京都世田谷区太子堂4丁目1番1号 キャロットタワー 22F
勤務時間 10:00-19:00
フレックスタイム制(コアタイム11:00〜17:00、標準労働時間1日8h) ※正社員のみ試用期間3ヶ月/10:00〜19:00
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
給与 想定年収:500-700万円
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
休日・休暇 土日、祝祭日、夏期休暇、冬期休暇、有給休暇、慶弔休暇 等
待遇・福利厚生

株式会社ゲームフリークの企業情報

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事業内容

ゲームソフトの企画・開発・販売

良質な「遊び」を
継続的に創り出すことによって
世界中の人に
楽しさ、面白さ、発見を。
そして
勇気と希望、やさしさ、夢、冒険心
を提供していきます。

企業情報

設立年月 1989年
従業員数 143人 (2019年12月現在)
主な取引先 株式会社小学館 任天堂株式会社 株式会社ポケモン
所在地 〒101-0054 東京都 千代田区神田錦町2-2-1
KANDA SQUARE
代表者名 田尻 智

株式会社ゲームフリークの求人一覧

株式会社ゲームフリーク NEW

R&Dテクニカルアーティスト:モデル

正社員 掲載終了日:2020/12/24

R&Dテクニカルアーティスト:モデル/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 テクニカルアーティスト業務全般 代表的な業務 ・デザイナーワークフローやデータフローの構築 ・各種DCCソフトウェアに対してのツール開発および運用サポート ・次世代表現の研究/検証
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区神田
給与 想定年収:400-600万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

株式会社ゲームフリーク NEW

ゲームプランナー(バトル)

契約社員 掲載終了日:2020/12/24

ゲームプランナー(バトル)/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 ゲームデザイン策定 バトルシステムの企画仕様の作成 デザイナー・プログラマーの実装進行・データ管理 ゲームデータの作成・調整
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区
給与 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

株式会社ゲームフリーク NEW

R&Dテクニカルアーティスト:マップ・エフェクト

正社員 掲載終了日:2020/12/24

R&Dテクニカルアーティスト:マップ・エフェクト/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 テクニカルアーティスト業務全般 代表的な業務 ・デザイナーワークフローやデータフローの構築 ・各種DCCソフトウェアに対してのツール開発および運用サポート ・次世代表現の研究/検証
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区神田
給与 想定年収:400-1000万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

株式会社ゲームフリーク NEW

情報システム担当

正社員 掲載終了日:2020/12/24

情報システム担当/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 ・IT企画/業務(開発等)効率向上のための提案実行 ・ITシステムの維持管理(開発サーバ・各種クラウド) ・G Suite/Slack等のコミュニケーション基盤の維持管理
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区
給与 想定年収:400-800万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

株式会社ゲームフリーク NEW

R&Dプログラマ:アニメーション

正社員 掲載終了日:2020/12/24

R&Dプログラマ:アニメーション/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 ・アニメーションライブラリおよび関連ツールの設計・実装 ・次世代アニメーション表現の研究開発
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区 2020年7月中旬にオフィス移転を予定しております新勤務地101-0054東京都千代...
給与 想定年収:600-1200万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

株式会社ゲームフリーク NEW

R&Dプログラマ:グラフィックス

正社員 掲載終了日:2020/12/24

R&Dプログラマ:グラフィックス/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 次世代グラフィックス表現および関連技術の研究開発
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区 ※2020年7月中旬にオフィス移転を予定しております新勤務地101-0054東京都千...
給与 想定年収:600-1000万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

株式会社ゲームフリーク NEW

テクニカルアーティスト(モデル仕様)

契約社員 掲載終了日:2020/12/24

テクニカルアーティスト(モデル仕様)/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 モデリング、テクスチャ、マテリアル、ジョイント、ウェイト作業(主に既存モデル調整) ※スキル次第で新規モデルも依頼する可能性あり
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区
給与 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

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プランナー

正社員 掲載終了日:2020/12/24

プランナー/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 コンシューマゲーム開発における、企画業務(企画提案・仕様策定等)
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区
給与 想定年収:400-600万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

株式会社ゲームフリーク NEW

グラフィックデザイナー :カットシーンデザイナー【リーダー】

正社員 掲載終了日:2020/12/24

グラフィックデザイナー :カットシーンデザイナー【リーダー】/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 ゲームのカットシーンの制作業務 使用ツール Maya、Photoshop、AfterEffect
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区神田
給与 想定年収:600-1000万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

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ゲームプログラマ【リーダー】

正社員 掲載終了日:2020/12/24

ゲームプログラマ【リーダー】/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 ・コンシューマゲーム開発における、コンテンツ部分の実装業務ならびに担当チームのマネジメントを担当(進行管理、折衝・調整、評価・育成等) ・ゲーム内のバトルシステム、プレイヤー挙動、レベルデザインに関...
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区
給与 想定年収:600-1000万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

株式会社ゲームフリーク NEW

テクニカルアーティスト(キャラモデル)【ジュニアクラス】

正社員 掲載終了日:2020/12/24

テクニカルアーティスト(キャラモデル)【ジュニアクラス】/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 コンシューマゲーム開発における、モデルの仕様設計等(モンスターモデルメイン)
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区
給与 想定年収:400-600万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

株式会社ゲームフリーク NEW

グラフィックデザイナー :2Dアートディレクター

正社員 掲載終了日:2020/12/24

グラフィックデザイナー :2Dアートディレクター/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 ・開発と協力して、ゲーム内容に沿った世界観の提案、キャラクターコンセプトの提案 ・チーム運営及びメンバーのマネジメント業務 ・デザイン・設定の品質管理、進行管理、窓口対応 ・外部クリエイターと折衝を...
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区
給与 想定年収:600-1000万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

株式会社ゲームフリーク NEW

ビルドエンジニア

契約社員 掲載終了日:2020/12/24

ビルドエンジニア/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 コンシューマゲーム開発における、アセットビルドパイプラインの構築・最適化 CI(Jenkins等)を利用した自動化
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区 ※2020年7月中旬にオフィス移転を予定しております新勤務地101-0054東京都千...
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株式会社ゲームフリーク NEW

グラフィックデザイナー:エフェクト【リーダー】

正社員 掲載終了日:2020/12/24

グラフィックデザイナー:エフェクト【リーダー】/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 ・コンシューマゲーム開発における、エフェクト全般(バトル、背景、イベントシーンなど)の制作および制作環境の整備 ・エフェクトのテイストの決定/クオリティ管理等/協力会社の管理等、チームの取りまとめも...
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区神田
給与 想定年収:600-1000万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

株式会社ゲームフリーク NEW

ビルドエンジニア

正社員 掲載終了日:2020/12/24

ビルドエンジニア/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 ・コンシューマゲーム開発における、アセットビルドパイプラインの構築・最適化 ・CI(Jenkins等)を利用した自動化
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区神田
給与 想定年収:400-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

株式会社ゲームフリーク NEW

R&Dエンジンプログラマ【リーダー】

正社員 掲載終了日:2020/12/24

R&Dエンジンプログラマ【リーダー】/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 低レベルライブラリやゲームフレームワーク/エンジンの設計・実装、および研究業務
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区 2020年7月中旬にオフィス移転を予定しております新勤務地101-0054東京都千代...
給与 想定年収:600-1200万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

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グラフィックデザイナー:マップ

正社員 掲載終了日:2020/12/24

グラフィックデザイナー:マップ/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 コンシューマゲーム開発における、マップモデル作成業務 ※将来的には仕様設計/クオリティ管理/協力会社の管理等、チームのとりまとめもお任せしていきます
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区
給与 想定年収:400-1000万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

株式会社ゲームフリーク NEW

グラフィックデザイナー:モーション【リーダー】

正社員 掲載終了日:2020/12/24

グラフィックデザイナー:モーション【リーダー】/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 ・コンシューマゲーム開発における、手付けでの人物モーション作成をメインとした、モーション制作業務全般 ・仕様設計/クオリティ管理/協力会社の管理等、チームのとりまとめ 使用ツール Maya
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区神田
給与 想定年収:600-1000万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

株式会社ゲームフリーク NEW

プランナー【リーダー】

正社員 掲載終了日:2020/12/24

プランナー【リーダー】/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 コンシューマゲーム開発における、企画業務(企画提案・仕様策定等)、ならびに担当チームのマネジメント業務(進行管理、折衝・調整、評価・育成等)
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区
給与 想定年収:600-1000万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

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グラフィックデザイナー:キャラモデル

正社員 掲載終了日:2020/12/24

グラフィックデザイナー:キャラモデル/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 コンシューマゲーム開発における、モデルの作成業務(人物モデルメイン) ※将来的には仕様設計/クオリティ管理/協力会社の管理等、チームのとりまとめもお任せしていきます 使用ツール:Maya
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区
給与 想定年収:400-1000万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

株式会社ゲームフリーク NEW

プランナー(フィールド)

契約社員 掲載終了日:2020/12/24

プランナー(フィールド)/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 コンシューマゲーム開発プロジェクトにおける、RPG(主に任天堂社製のゲーム機)のフィールド企画・仕様の作成業務。 内製3Dツールを使用してのデータ入力業務。 他職種、同職種スタッフとの、実装進行...
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区
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株式会社ゲームフリーク NEW

グラフィックデザイナー:マップ【リーダー】

正社員 掲載終了日:2020/12/24

グラフィックデザイナー:マップ【リーダー】/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 ・コンシューマゲーム開発における、マップモデル作成業務 ・マップモデルのテイストの決定/クオリティ管理等/協力会社の管理等、チームの取りまとめ 使用ツール Maya、Substance、Houdi...
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区神田
給与 想定年収:600-1000万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

株式会社ゲームフリーク NEW

ゲームプログラマ

正社員 掲載終了日:2020/12/24

ゲームプログラマ/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 業務内容 ・コンシューマゲーム開発における、コンテンツ部分の実装業務 ・ゲーム内のバトルシステム、プレイヤー挙動、レベルデザインに関する遊び・コンテンツなど、ゲームプレイ全般の実装に関して、企画構想...
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区神田
給与 想定年収:400-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

株式会社ゲームフリーク NEW

通信プログラマ【ジュニアクラス】

正社員 掲載終了日:2020/12/24

通信プログラマ【ジュニアクラス】/株式会社ゲームフリーク

同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み出した企業です。 1996年にリリースされた「ポケットモンスター」は2016年2月時点で、 世界で累計2億100万本以上が売れている。 幅広い層のファンを獲得し、携帯ゲーム機の市場に変革をもたらした存在でもあります。 一方で、既存のヒット作の上にあぐらをかくのではなく、常に世界に対して新しい遊びを発信していくことに対する拘りも強い。 2013年10月にシリーズ初の世界同時発売となった「ポケットモンスター X・Y」では、ビジュアルがドット絵から3Dに進化。 さらにゲームの仕組みや遊び方そのものにも新しい要素を加え、初めてゲームを手にする子どもたちから、シリーズ1作目からプレイし続けているコアなファンまで、幅広い層まで楽しめるゲームを作り上げています。

仕事内容 コンシューマゲーム開発における、通信プログラミング業務をお任せ致します。
募集年齢 不問
勤務地 東京都千代田区
給与 想定年収:350-500万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。