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株式会社快適空間 掲載終了日:2024/5/14

経理・労務・総務◆年間休日128日/土日祝休み/賞与年2回/基本定時退社/産休育休取得実績あり◆

正社員 かんたん応募可

気になる

株式会社快適空間のアピールポイントイメージ
年間休日120日以上
  • 月の残業20時間以内
  • 18時までに退社可能
  • 駅から徒歩5分以内
  • 業界未経験歓迎
  • 土日祝休み

<経験を活かしてスキルアップ!>これからも“ずっと”働き続けられる安定企業です♪

当社は明和グループに所属し、
東京都心や埼玉、神奈川エリアの
マンション・アパートの共用部の管理を行っています。

当社のバックオフィススタッフは、経理・労務・総務など、
バックオフィス業務を幅広くサポートしています♪

多岐にわたる業務に携わる機会があり、
自然とバックオフィス業務全体の知識やスキルを身に付けられます。
マルチなスキルを磨きたい方にオススメです!

★さまざまな経験を活かせます!★
お任せする業務は、
アナタが経験をしてきた事務作業がメイン。
経験を活かして安定企業で働きたい方や
キャリアアップしたい方にはピッタリの環境です。

★ワークライフバランス抜群の環境★
◎残業ほとんどナシ!
◎年間休日128日
◎完全週休二日制(土・日)
◎産休・育休の取得実績あり

また、復職後の時短勤務も可能のため、
ライフイベントがあっても
安心して長く働けます!

募集の背景

私たち快適空間は、質の高いサービスを提供してマンション管理事業で成長を続けています。バックオフィスから会社の成長をサポートしていくポジション。今まで培ってきた事務の経験を活かして活躍してくれる方を募集中です。

具体的な業務内容

経理・労務・総務のいずれかの業務で、経験を活かせる仕事をお任せします。

<仕事内容について>
■経理業務
◎月次・年次決算
◎経費精算
◎会計入力

■労務業務
◎各種保険手続き
◎年末調整補助
※顧問税理士とのやり取り
◎各種保険手続き

■総務業務
◎社内会議のスケジュール管理
◎備品管理
◎庶務業務

★不動産業界の知識を活かせます!
管理組合周りのデータ入力作業、予算管理、経理会計管理など。
業界の知識やスキルは必要ありませんが
お持ちであれば活躍することができます。

~*入社後は…?*~
・経理が得意なら給与計算
・労務経験がある方には勤怠管理
・総務経験をお持ちなら備品管理や庶務業務 など

アナタの実務経験を考慮した仕事からお任せしていきます!

~*配属先について*~
20代~30代の女性が活躍中です!
また、経理業務は40代女性が中心となり
バックオフィスを支えています!

何でも知っているベテランの先輩なので、
分からないことはすぐに解決可能です♪

同僚から

メリハリをつけられプライベートも充実!
Sさん 女性 30歳

入社後は、経験に応じた業務をお任せしていきますが、説明をして徐々に引き続きを行いますので安心してください。
当社は、年間休日128日と多めで、プライベートの時間も大切にできますね。また、産休や育休の取得実績があり、家族のある社員も安心して長く働ける体制を整えています。定時退社もできるため、無理な残業はありません。そのため、仕事とプライベートの両立ができます!

入社後の一ヶ月間は
アナタの事務の経験を考慮して、人事や経理、労務、総務などのお仕事をお任せしていきます。できることからスタートして徐々に業務の幅を広げていきましょう!業務は分担をしているためすべてを担うことはありません。
達成感を感じる瞬間
メンバーのサポートをしていくバックオフィスの部署です。確認作業のためメンバーとのコミュニケーションもあり、「いつもありがとう!」「助かってるよ!」などの嬉しい言葉をいただくこともあります!
この仕事の大変なところ
幅広いお仕事に携わるチャンスがあります。その分必要な知識も増えていくため、この作業だけをしていたいなどのルーティンワークを好む方の活躍は厳しいでしょう。

募集条件

雇用形態 正社員
年齢 不問
学歴 不問
必須の経験・スキル・資格 ■基本的なPCスキル(Excel・Word)
┗文字入力ができればOK!
■事務の経験1年以上
┗業界や職種は不問です!
歓迎される経験・スキル・資格 ◎日商簿記をお持ちの方
◎経理の実務経験をお持ちの方
◎労務・人事の実務経験をお持ちの方
◎総務の実務経験をお持ちの方
求める人物像 ◎コミュニケーションを大切にできる方
◎幅広いスキルを身につけたい方
◎安定した環境で成長したい方
◎マルチなスキルを磨きたい方
未経験者へのメッセージ 業界の知識は一切必要ありません!経理・労務・総務など業務は多岐にわたりますが、まずは、できる業務から徐々にお任せしていきます。やってみたいという気持ちがあれば、幅広い業務に携わることができるポジションです。
勤務地 東京都世田谷区若林3-4-11 第7明和ビル2F
アクセス ・世田谷線「若林駅」より徒歩5分
・各線「渋谷駅」からバス(渋21 桜小学校行)に乗車、「若林三丁目」にて下車後、徒歩4分
勤務時間 9:00~17:30(実働7時間30分・休憩1時間)

★残業はほとんどありません!
給与 月給23万3000円~+残業手当
※上記には住宅手当(月1万円)、皆勤手当(月1万円)、職務手当(月2万5000円)の一律手当が含まれます。
※スキルや経験を考慮して決定をします。
※試用期間は3ヵ月。その期間中は日給10,640円です。残業代は別途支給します。
昇給・賞与 ■昇給/年1回
■賞与/年2回
休日・休暇 ★年間休日128日★
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■有給休暇
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■育児休暇 ※男女ともに取得実績あり
■産前・産後休暇 ※取得実績豊富
※ 年間休日128日
待遇・福利厚生 ■交通費全額支給
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■資格取得支援制度 
└独自に模擬試験等を実施しています!
・管理業務主任者
■健康診断(年1回)
■セラ・サービス会員
└加入後に劇場やイベント、宿泊施設といった施設割引が適用されます
■時短勤務あり

応募時の注意事項

採用スケジュール・プロセス WEB書類選考

一次面接

二次面接

内定
注意事項 このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。

この求人の特徴

年間休日120日以上 月の残業20時間以内18時までに退社可能駅から徒歩5分以内業界未経験歓迎土日祝休み 転勤なし第二新卒・既卒者歓迎学歴不問離職中歓迎U・Iターン歓迎交通費全額支給完全週休2日制7日以上の長期休暇あり産休・育休実績あり服装自由オフィス内分煙/禁煙 設立20年以上

企業情報 詳しい企業概要はこちら

企業名 株式会社快適空間
事業内容 マンション管理・建物の設計・工事監理
代表者 塩見 紀昭
所在地 〒154-0023 東京都 世田谷区若林3-4-11第7明和ビル2階
設立 2002年
従業員数 156 名 ( 現在)

株式会社快適空間の企業情報

事業内容

マンション管理・建物の設計・工事監理

企業情報

設立年月 2002年
従業員数 156人
所在地 〒154-0023 東京都 世田谷区若林3-4-11第7明和ビル2階
代表者名 塩見 紀昭

株式会社快適空間の求人一覧

株式会社快適空間 NEW

不動産の管理スタッフ◆未経験大歓迎/年間休日128日/土日祝日休み/残業少なめ/産休育休実績あり◆

正社員 掲載終了日:2024/5/14
年間休日120日以上
  • 月の残業20時間以内
  • 18時までに退社可能
  • 職種未経験歓迎
  • 業界未経験歓迎
  • 土日祝休み

<充実の研修とライフワークバランス抜群の働き方が叶います!>安定企業で新しいチャレンジをしませんか?

✿゜・。。・゜゜・。。・゜✿゜・。。・゜゜・。。・゜✿ こんな希望を叶えたい方は是非ご応募下さい! 『お給料もお休みも諦めたくない…』 『資格を取得してスキルアップしたい』 『事務作業もいいけど...

仕事内容 当社が管理する分譲マンションにおける、管理業務全般をお任せ◎ 現地訪問とデスクワークは50:50くらいの割合! 直行直帰も行えるため、時間を有効活用出来て 自分でスケジュールを組み立てて頂けます!...
募集年齢 不問
勤務地 東京都世田谷区若林3-4-11 第7明和ビル2F
給与 月給23万3000円~+残業手当 ※上記には住宅手当(1万円)、皆勤手当(1万円)、職務手当(2万...

気になる

株式会社快適空間 NEW かんたん応募可

経理・労務・総務◆年間休日128日/土日祝休み/賞与年2回/基本定時退社/産休育休取得実績あり◆

正社員 掲載終了日:2024/5/14
年間休日120日以上
  • 月の残業20時間以内
  • 18時までに退社可能
  • 駅から徒歩5分以内
  • 業界未経験歓迎
  • 土日祝休み

<経験を活かしてスキルアップ!>これからも“ずっと”働き続けられる安定企業です♪

当社は明和グループに所属し、 東京都心や埼玉、神奈川エリアの マンション・アパートの共用部の管理を行っています。 当社のバックオフィススタッフは、経理・労務・総務など、 バックオフィス業務を幅広く...

仕事内容 経理・労務・総務のいずれかの業務で、経験を活かせる仕事をお任せします。 <仕事内容について> ■経理業務 ◎月次・年次決算 ◎経費精算 ◎会計入力 ■労務業務 ◎各種保険手続き ◎年末調整補助 ...
募集年齢 不問
勤務地 東京都世田谷区若林3-4-11 第7明和ビル2F
給与 月給23万3000円~+残業手当 ※上記には住宅手当(月1万円)、皆勤手当(月1万円)、職務手当(...

気になる

株式会社快適空間 NEW かんたん応募可

事務スタッフ◆未経験歓迎/年間休日128日/土日祝日休み/賞与年2回/定時17時30分◆

正社員 掲載終了日:2024/5/14
年間休日120日以上
  • 月の残業20時間以内
  • 18時までに退社可能
  • 職種未経験歓迎
  • 業界未経験歓迎
  • 土日祝休み

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仕事内容 マンション管理のメンバーをサポートするためのバックオフィス業務をお任せします。 【仕事内容】 ◎データ入力 ┗PCの文字入力ができればOK! ◎郵便物の準備・作成・発送 ┗メンバーで分担して行いま...
募集年齢 不問
勤務地 東京都世田谷区若林3-4-11 第7明和ビル2F
給与 月給23万3000円~+残業手当 ※上記には住宅手当(月1万円)、皆勤手当(月1万円)、職務手当...

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