具体的な業務内容
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
SmartHRでは、ご利用企業の管理者向けにチャットによるサポートを提供しています。お問い合わせへの回答だけではなく、寄せられた声から顧客が求めることが何かを理解し、サービスに対するフィードバックを通じてプロダクトの価値を高める役割を担います。顧客増加とサービスの拡大に伴うさらなる体制強化のため、サポート品質の向上を担うテクニカルサポート職を募集します。
【募集背景】
・事業の拡大とユーザー数の増加
・労務領域だけでなく人事マネジメント領域など新たなプロダクトの展開や人事データベースのプラットフォーム化に伴い、サポートもそれぞれの領域に特化したチームを組成するための体制強化
【具体的には】
■チャットによるテクニカルサポート
■サポートに関するマニュアル整備、ナレッジ共有
■ヘルプページの作成・更新
■顧客からプロダクトに対する要望のヒアリング
※サポート対応に付随する以下の業務が一部含まれます
■問い合わせやプロダクト改善に伴う開発チームやビジネスサイドとの連携
■チームの業務改善の施策立案、運用、見直し
【利用ツール】
Intercom、Slack、Discord、G Suite、Zoom、Miro、Jira、Looker、Productboard、GitHubなど
【組織】カスタマーサポートグループ チャットサポート17名(機能別にチームを構成しております。)
【ポジションの魅力】
◎マニュアルに頼らないフレキシブルな対応で、品質の高いサポートを突き詰めることができます。
◎多様なお問い合わせに対して、様々な強みをもつメンバーとチームで助け合いながらサポート業務にあたるため、それぞれが専門性を強めながらプロダクトに貢献できます。
◎新機能や改善スピードが早く、顧客の業界も多義にわたるため、テクニカルサポートとして飽きることなく自分のスキルや知識を高められます。
◎急成長フェーズのため、初期段階からあなたの意見やアイディアが業務に反映されます。
【働き方】
・コアタイムなしのフレックス勤務
・リモートワーク可能(出勤日数指定なし、ただ業務上必要な場合は出社いただく必要がございます。リモートワーク手当あり)
【『SmartHR』について】
…
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
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求める人物像 |
【必須要件】 ■ビジネスチャットツールの利用経験 ■Web・クラウドサービス・アプリケーションなどのテクニカルサポート/カスタマーサポートの実務経験(2年以上) ■開発チームへの調査依頼や仕様確認、関連ツールが使用可能なITリテラシー(Jira/Productboard/Sentryなど) 【歓迎要件】 ・労務領域の実務経験 ・チャットやメールなどテキストでのサポート経験 ・エンジニアとしての技術的バックグラウンド ・サポート業務改善の施策を立案し、推進した経験 ・サポート業務における・メンバー育成や研修制度の立案・推進経験 |
勤務地 |
東京都港区 |
給与・待遇・福利厚生 |
年収:400万円~900万円 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 |
完全週休二日(土日) |
企業情報
業種 | インターネット・Webサービス |
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本社所在地 | 東京都港区六本木3−2−1 住友不動産六本木グランドタワー 39F |
URL | https://smarthr.co.jp/ |
人材紹介会社情報
この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります
人材紹介会社名 | 株式会社パソナ ハイキャリア転職支援 |
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厚生労働大臣許可番号 | 13-ユ-010444 |
紹介事業事業所・拠点 | ■東京本社 東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE ■大阪支店 大阪府大阪市中央区道修町4-1-1 武田御堂筋ビル2F ■名古屋支店 愛知県名古屋市中区栄3-6-1栄三丁目ビルディング(ラシック)10F |
URL | https://www.pasonacareer.jp/ |