会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

株式会社千葉銀行掲載期間:2023/6/29〜

コールセンター役席業務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

気になる

この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります

具体的な業務内容

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
○コールセンター役席業務(SV、オペレーター、銀行事務、管理業務など)
 勤務時間:(早番出勤)8:15~16:55、(遅番出勤)12:45~21:25
※入社当初は、早番出勤を一定期間お願いしています。

【業務詳細】
◎銀行における役席業務
○コールセンター内では、オペレーターや銀行事務などの経験を積み、SVとして必要な知識を身につけていただきます。
○その後は、SVとしてオペレーターのサポート、事務管理などの検印業務、各種モニタリング業務を行い、コールセンターの円滑運営に貢献していただきたいと考えています。

※業務全般を習得するなかで、SVとしてオペレーターのサポートをはじめ、将来的にはFAQの整備、ナレッジ管理等の業務にも携わってもらい、コールセンターの機能アップに貢献していただくことを期待しています。

【キャリアパス】
コールセンター内の運営にとどまらず、関連部署と連携しマーケティング分析など営業戦略拠点へ転換させていくうえで、役席者として中心的な役割を担ってもらうことを期待しています。

【募集背景】
お客さまからの問い合わせなどに正確、迅速に応え、よりよいサービスを提供できるよう、現在コールセンターではシステムとともに体制を見直しております。

【このポジションの魅力】
○仕事の魅力
業務では、情報収集力、分析力、想像力、交渉力が身につけられ、幅広い商品知識を獲得できる。

○製品・サービスの魅力
近年の銀行業界では非対面チャネルとしてアプリを通じて、お客さまにさまざまなサービス、情報を提供するようになってきました。そのなかで当行が提供する「ちばぎんアプリ」は、地方銀行でトップレベルの機能・サービスを提供しており、より多くのお客さまにその便利さを体験してもらうべく、コールセンターの一員としてともにお客さまをサポートしていきましょう。

【組織の特徴】
個人のお客さまからの商品・サービスに関する申込、お問合せ等のインバウンドコール対応、投資信託・無担保ローンに関するお客さまへのアウトバウンドコール、営業店宛て電話の受付、取次業務を行います。
電話やインターネットを中心とした対応を通じ、お客さまに寄り添い、お客さまの困りごとの解決に努めていま…

募集条件

雇用形態 正社員
求める人物像 【必須要件】
■コールセンター業務経験
■リーダー経験

【歓迎要件】
・金融業界経験
・デジタル関連業界の経験
・FAQ作成やチャット対応等の経験ある方
勤務地 千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目6番地1
給与・待遇・福利厚生 年収:500万円~1100万円
経験・スキルに応じて変動します
休日・休暇 完全週休二日(土日)

企業情報

業種 銀行
事業内容 銀行業
本社所在地 千葉県千葉市中央区千葉港1-2
設立 1943年3月31日
従業員数 1000人以上
URL http://www.chibabank.co.jp/company/

人材紹介会社情報

この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります

人材紹介会社名 株式会社パソナ ハイキャリア転職支援
厚生労働大臣許可番号 13-ユ-010444
紹介事業事業所・拠点 ■東京本社 東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE ■大阪支店 大阪府大阪市中央区道修町4-1-1 武田御堂筋ビル2F ■名古屋支店 愛知県名古屋市中区栄3-6-1栄三丁目ビルディング(ラシック)10F
URL https://www.pasonacareer.jp/

この求人を見ている人はこんな求人もみています

別条件で転職・求人情報を探す

職種
勤務地
業種

この転職・求人情報と同じ条件で探す

職種×勤務地
職種×勤務地×業種