具体的な業務内容
コールセンター運営に携わるスタッフの育成・管理・クライアントとの折衝など、
コールセンターの運営マネジメントという幅広い仕事をお任せします。
通販インバウンド(受信)、もしくはアウトバウンド(発信)の管理業務メイン担当業務を持ち
SVとして従事していただきます。
【対応する業務内容】
●通販業務
取り扱い商品は、健康食品、サプリメント、化粧品、雑貨など生活に身近な商品
通販のテレビCMや、朝刊折込みチラシを見たお客様からの注文受付・商品の問い合わせ対応などの受電業務を
はじめ、購入後のアフターフォローや定期コースへの切り替え案内など発信業務も含め幅広く、受託しています。
SVの業務は、チームマネジメント、クライアント対応、数値管理、各種資料作成など
【具体的な業務】
・コール(リスト)管理
・日々の実績集計、レポート作成
・勤怠管理
・コミュニケーターのエスカレーション対応、育成・指導
・アルバイト管理者の統括、管理
・サービス品質の管理(研修資料・業務マニュアルの作成)
・クライアント対応、月例定例会にて報告、資料作成
※まずは出来るところから順々にお任せ致しますのでご安心下さい。
※人を支えるのが好き。チームで協力して仕事をしたいという想いがあれば、活躍できるフィールドがあります
■在籍コミュニケーター100名程度
※業務スキルに応じてチームが分かれているので、日々サポートするコミュニケーターは20~30名程度
※管理者同士で情報共有しながらコミュニケーターをサポート
チームメンバーとの信頼関係を構築するため普段からコミュニケーションが欠かせません。
■入社後について
当社のコールセンター業務を理解する為に
オペレーション(電話対応)業務(入社後1~3ヶ月間を予定)を行って頂きます。
その後、先輩社員指導のもと、
コールセンターの運営、スタッフの育成・管理・マネジメントに必要なスキルを身につけスーパーバイザーへ。
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
年齢 |
20歳以上 40歳以下 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
求める人物像 |
【必須要件】 ・社会人経験(3年以上) ・基本的なビジネスマナーが身についている(立ち振る舞いや電話対応等) 【歓迎/尚可】 ・通販事業におけるコールセンター経験者 ・コールセンターにてSV経験をお持ちの方 ・何かしらのマネジメント経験をお持ちの方(アルバイトリーダーや店長経験など) 【配属部署】 CRM東京コンタクトセンター 東京センターでは、<通販業務>および<郵政グループ業務>を対応していますが 今回は<通販業務>への配属を予定しています。 【人員構成】 ・管理者(センター長1名、マネジャー1名、サブマネジャー1名、SV6 名、20代後半~30代後半) ・コミュニケーター(100名以上在籍、20~60代まで幅広い年齢層の方々が勤務しています) 【募集背景】 創業から30年以上当社は大阪・札幌・東京・鳥取・福岡に拠点を構え、 通信販売の業務を中心に事業を拡大してきました。 2015年5月には日本郵政グループの傘下に入り、安定基盤の元、 郵政グループ案件の獲得や既存クライアントの業務拡大のため、組織体制強化に力を入れています。 |
勤務地 |
【勤務地】 東京都中央区日本橋富沢町9-8 富沢町グリーンビル3F ≪最寄駅≫ •東京メトロ日比谷線「人形町駅・小伝馬町駅」徒歩5分 •東京メトロ半蔵門線「水天宮駅」徒歩9分 •都営浅草線「東日本橋駅」徒歩3分 •都営新宿線「馬喰横山駅」徒歩3分 •JR総武快速線「馬喰町駅」徒歩4分 【転勤の有無】 有り 【喫煙環境】 原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり) |
給与・待遇・福利厚生 |
年収:300万円~350万円 【給与】 年収:300 万円 〜 350 万円(年俸制) 固定残業代制 基本給:2,603,172円〜3,025,308円 固定残業代:33,070円〜39,559円 固定残業時間:20時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給:有り ・年俸は年齢・経験等を考慮した上で、決定します ・年俸額を12で割った額を⽉々⽀給します ・給与には⼀律⽀給の固定残業⼿当が含まれます(一般職:20時間、主任職:25時間) ・固定残業時間を超えて勤務した場合は超過時間外⼿当を別途⽀給します(1分単位で支給) ・交通費支給(月上限30,000円まで) ・昇給昇格:年1回(人事評価により決定) ・年俸制の為、原則賞与無し 【福利厚生】 ・社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) ・積立貯蓄制度 ・子育て支援制度 ・産前産後・育児休暇制度 ・退職金前払制度(入社2年経過後から支給) ・社内イベント(年間表彰式など) ・日本郵政グループの福利厚生サービス(入社2年経過後から利用可) 【試用期間】 有り (3ヶ月) |
休日・休暇 |
【年間休日120日以上(126日/2023年)】 ・月単位のシフト制(当月の土日祝日数分を公休として取得) ・年次有給休暇(入社6ヶ月経過後10日間取得可能) ・会社指定休日、慶弔休暇、看護休暇、介護休暇など 【勤務時間】 09:00〜22:00(休憩60分) |
企業情報
業種 | 人材派遣・人材紹介・アウトソーシング その他サービス |
---|---|
事業内容 |
テレマーケティング インバウンド・アウトバウンド業務(24時間365日対応) コールセンターの構築・運営管理 テレマーケティング導入に関するコンサルティング業務 コミュニケーターの教育、養成 インターネット通販の運営・管理 情報処理システムの企画及び開発 コールセンターへの人材派遣/一般労働者派遣業 |
本社所在地 | 大阪府大阪市西区江戸堀2丁目1番1号 江戸堀センタービル7階 |
設立 | 1988年4月18日 |
従業員数 |
100-999人 |
URL | http://www.twoway-system.co.jp/ |
人材紹介会社情報
この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります
人材紹介会社名 | Spry株式会社 |
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厚生労働大臣許可番号 | 13-ユ-314711 |
紹介事業事業所・拠点 | 東京都千代田区丸の内1-9-2 グランフロントサウスタワー11F |
URL | https://spry-hr.com/ |
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