会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

株式会社セブン銀行掲載期間:2023/10/13〜

カスタマーサクセス《セブン・ペイメントサービス出向》

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

気になる

この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります

具体的な業務内容

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【チームの現状・ミッション】
本ポジションは「株式会社セブン銀行入社〔株式会社セブン・ペイメントサービスご出向〕」となります。
株式会社セブン・ペイメントサービス(以下、7PS)は、2018年1月に設立したセブン銀行の100%子会社です。
7PSは、セブン銀行グループの法人営業を担う会社として、7PS単独で700社超、セブン銀行併せて約2,000社超の法人顧客との関係を維持・発展させるミッションを担っています。
今回募集する7PSカスタマーサクセス部では、7PSの主要サービスである「ATM受取」を新規導入頂く企業の導入支援や、既導入企業の伴走・支援を行い、導入企業の業務課題解決を図っています。
今回、新規顧客が順調に増大する中、7PSの更なる成長を推進して頂けるメンバーを募集します。

【ミッション】
ATM受取導入企業の顧客満足度を上げ、企業が抱える課題を解決し、継続して長くご利用いただくこと。

【募集背景】
7PS開業から間もなく6年を迎え、ATM受取の導入企業も大きく増えてきました。しかしながら、カスタマーサクセス経験者が不足しており、即戦力となる人材を必要としております。7PSの更なる飛躍を目的に、幅広い視点で変化に対応でき、今までのカスタマーサクセスの経験・知見を還元いただける人材を募集しています。

【担当業務】
7PSの主要サービスである「ATM受取」をご利用いただいている企業様が、ATM受取を使いこなし、長期に渡りご満足いただけるよう、カスタマ―サクセス業務に従事いただきます。
・新規顧客向けオンボーディング(運用フロー構築支援、利用初期のサポート)
・既存顧客のトレーニング(活用推進、アップセル・クロスセル)
・稼働率向上及び解約率減少に向けた施策の立案・実行
・カスタマ―サクセスの仕組化
・顧客向け資料の作成
※ATM受取のサービス内容については、7PSの公式HPに記載しておりますので、ご確認ください。

《担当顧客》メインターゲットとなる上場企業や売上100億超企業を担当。(業界不問)

《教育体制》入社後、カスタマ―サクセス部員の中からメンターを選定し、主にJOIN後のサポートを行います。OJT中心に業務習得してもらい、経験度によりますが、概ね2か月…

募集条件

雇用形態 正社員
求める人物像 【必須要件】
■無形商材のカスタマーサクセス経験
■無形商材の販売促進経験
■サブスクリプション型ビジネスでの就業経験

〔歓迎要件〕
・無形商材の法人営業経験(3年以上)
・法人営業またはカスタマ―サクセスでのマネジメント経験
・決済サービス及び金融業界の知見
・システム素養または自ら学ぼうとする姿勢
勤務地 東京都千代田区
給与・待遇・福利厚生 年収:500万円~800万円
経験・スキルに応じて変動します
休日・休暇 完全週休二日(土日)

企業情報

業種 銀行
本社所在地 東京都千代田区丸の内1−6−1
設立 2001年4月10日
従業員数 100-999人
URL http://www.sevenbank.co.jp/

人材紹介会社情報

この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります

人材紹介会社名 株式会社パソナ ハイキャリア転職支援
厚生労働大臣許可番号 13-ユ-010444
紹介事業事業所・拠点 ■東京本社 東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE ■大阪支店 大阪府大阪市中央区道修町4-1-1 武田御堂筋ビル2F ■名古屋支店 愛知県名古屋市中区栄3-6-1栄三丁目ビルディング(ラシック)10F
URL https://www.pasonacareer.jp/

この求人を見ている人はこんな求人もみています

別条件で転職・求人情報を探す

職種
勤務地
業種

この転職・求人情報と同じ条件で探す

職種×勤務地
職種×勤務地×業種