会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

KDDI株式会社掲載期間:2023/10/21〜

業務改善、BPR推進<販売スタッフ向けコールセンター>

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

気になる

この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります

具体的な業務内容

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
<お任せすること
配属予定組織では、通信サービスや各種ライフデザイン商材(※)をお客さまに販売し、長くご利用いただくため、au Style/auショップ/UQスポットや家電量販店などの販売スタッフに対するビジネスサポートを行うコールセンターを運営しています。
※au/UQ mobile/auでんき/auPAYなど

お客さま接点を持つ販売店に、最適な応対や解決が出来るよう運用構築に携わり、ご活躍いただきます。

<具体的には>
店舗業務における販売スタッフからの問い合わせや、お客さまからのご指摘等の対応を運営するコールセンター業務のDX化、業務効率化を目的とした業務改善・企画をお任せいたします。
・コールセンターのDX化、応対品質や生産性の管理
・全国拠点フォロー

また、業務理解を深めていただくために以下業務もお任せいたします。
・販売スタッフがKDDIサービスを適切にご提案できるビジネスサポートの運営施策を立案
・新サービス導入時などの運用フロー構築
・パートナー会社と品質改善に向けた企画立案
など

<募集背景>
通信領域の事業環境の厳しさが増す中、KDDIは通信を軸に周辺ビジネスの拡大を進めています。
「通信とライフデザインの融合」を推進し、新たな価値創造を通じて持続的な成長を目指しています。
そのために、KDDIの中心事業を担うコンシューマ事業において、販売を担うスタッフへの販売力につながるビジネスサポートがより重要となっています。
あらゆる課題を解決し改善を推し進め、全国の販売スタッフをサポートできるような人材を募集することとしました。

<採用メッセージ>
配属予定組織では、KDDIの基幹事業であるコンシューマ事業において、販売店に寄り添い、ビジネスサポートを多様な視点で物事を考え課題解決に向けたチャンレンジを行うことができます。
また販売店、社内部署と密に連携しながら案件をリードする必要があるため、プロジェクトマネジメントスキルの向上も期待できます。
新たなステージでチャレンジしたい方、切磋琢磨して取り組んでいただける方、ぜひお待ちしています。

<勤務形態>
土日祝出勤あり。以下のシフト勤務となります。
早番:09:00-17:30
遅番:13…

募集条件

雇用形態 正社員
求める人物像 【必須要件】
■コールセンターにおけるデータや数値の分析結果をもとに業務改善に携わった経験
■コールセンター運用管理、DX推進などの経験
勤務地 東京都新宿区西新宿2-3-2
給与・待遇・福利厚生 年収:600万円~900万円
経験・スキルに応じて変動します
休日・休暇 完全週休二日(土日)

企業情報

業種 通信・キャリア
事業内容 電気通信事業
本社所在地 東京都千代田区飯田橋3-10-10 ガーデンエアタワー
設立 1984年6月1日
従業員数 1000人以上
売上高 3,442,147,000,000円
URL http://www.kddi.com/

人材紹介会社情報

この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります

人材紹介会社名 株式会社パソナ ハイキャリア転職支援
厚生労働大臣許可番号 13-ユ-010444
紹介事業事業所・拠点 ■東京本社 東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE ■大阪支店 大阪府大阪市中央区道修町4-1-1 武田御堂筋ビル2F ■名古屋支店 愛知県名古屋市中区栄3-6-1栄三丁目ビルディング(ラシック)10F
URL https://www.pasonacareer.jp/

この求人を見ている人はこんな求人もみています