具体的な業務内容
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
カスタマーサクセス部門では、『POS+(ポスタス)』(クラウド型POSサービス)を導入いただく企業様向けのカスタマーサクセス/カスタマーサポート/導入オペレーションを担っています。
同該部門において、カスタマーサポート業務の統制を担当していただきます。リテンションモデルの事業展開をするポスタスにとって、カスタマーサクセスを追求しお客様との関係性を構築し続けることは重要なミッションになります。
カスタマーサポートの領域においてお客様の快適なサービス利用を支える重要なポジションであり、サポートの品質向上により顧客満足度の維持・向上に貢献いただけます。
【職務内容】
自社プロダクトのカスタマーサポート業務(主にコールセンター/オンサイト保守)の統制担当
・コールセンター(内外)の統制業務
・障害発生時のオンサイト保守手配、進行管理業務
・保守用、故障デバイスの管理業務
・入電実績やVOCを元にしたサービス品質改善の提案、実行
【魅力】
ポスタスは飲食店等の店舗運営におけるライフラインとも言える重要なソリューションを提供しています。
システムやデバイスのトラブルや操作のお困り事は店舗運営に直接的な影響を及ぼすため、迅速かつ丁寧なサポートが求められます。
最高品質を求められる環境においてオフラインを含めたサポート領域のスキル習得を図れる業務です。
【組織構成】
Make Smiles Sales(お客様を笑顔にするフロント部隊)では、営業組織とカスタマーサクセスの組織に分類されております。
▼営業
総勢約70名
各チーム人数:3名~10名
▼カスタマーサクセス
総勢約25名
各チーム人数:5名~10名
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
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求める人物像 |
【必須要件】 ※以下いずれかのご経験 ■toBのビジネスにおいてカスタマーサポートの経験がある方 ■コールセンターのオペレーターやSVの実務経験がある方 【歓迎与件】 ■コールセンターのアウトソーシングや内製の業務設計・立ち上げの経験がある方 ■フィールドスタッフの統制業務の経験がある方 ■運用課題や顧客のニーズを可視化し、最適な解決策を提案できる能力がある方 ■システム化による人的リソースの削減や管理精度向上の運用改善経験がある方 |
勤務地 |
東京都東京都中央区築地 |
給与・待遇・福利厚生 |
年収:400万円~700万円 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 |
完全週休二日(土日) |
企業情報
業種 | ソフトウェア・情報処理 |
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本社所在地 | 東京都中央区築地5−4−18 汐留イーストサイドビル2・3階 |
URL | https://www.postas.co.jp/ |
人材紹介会社情報
この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります
人材紹介会社名 | 株式会社パソナ ハイキャリア転職支援 |
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厚生労働大臣許可番号 | 13-ユ-010444 |
紹介事業事業所・拠点 | ■東京本社 東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE ■大阪支店 大阪府大阪市中央区道修町4-1-1 武田御堂筋ビル2F ■名古屋支店 愛知県名古屋市中区栄3-6-1栄三丁目ビルディング(ラシック)10F |
URL | https://www.pasonacareer.jp/ |