具体的な業務内容
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当社のカスタマーサポート部門の全体のマネジメント・コールセンターの管理全般をご担当いただきます。
●カスタマーセンター全体運営、BPO先管理
●カスタマーセンターの各種KPI(応答率等)の達成のための各種施策、改善プロジェクトのリード
●メール・チャットや当社ツールを利用したお客さま対応業務の品質管理
●カスタマーセンターの効率化/高度化を目的とした業務改善のリード
●カスタマーセンターの向上品質の為の研修やマニュアル策定のリード
※業務システム上、出社メインの勤務形態となります。
【魅力】
・関連部署からも業務に関する照会・対応方針の相談が入りますので、お客さまのみならず社内の多くの方と関わることができる部署となります。
・今後さらにテクノロジーを駆使し、AI化や自動化を進めていくため、カスタマーセンターの安定運営に携わること可能です。
募集条件
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
求める人物像 |
【必須要件】 ●5年以上の金融関連のコールセンターの管理者経験 ●他部門を巻き込んた業務改善プロジェクトのリーダー経験 ●意欲的に業務に取り組み、新しいことへのチャレンジ精神をお持ちの方 【歓迎要件】 ●コールセンターの立ち上げ経験 ●銀行業務経験 【求める人物像】 ●当事者意識を持ち、課題を解決するために自ら行動できる方 ●ベンチャー企業でどんなことにも前向きにチャレンジできる方 |
勤務地 |
東京都渋谷区 |
給与・待遇・福利厚生 |
経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 |
完全週休二日(土日) |
企業情報
業種 | 銀行 |
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本社所在地 | 東京都渋谷区桜丘町26−1 セルリアンタワー4F |
URL | https://gmo-aozora.com/ |
人材紹介会社情報
この求人は紹介求人です。姉妹サイトイーキャリアFAへの応募になります
人材紹介会社名 | 株式会社パソナ ハイキャリア転職支援 |
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厚生労働大臣許可番号 | 13-ユ-010444 |
紹介事業事業所・拠点 | ■東京本社 東京都港区南青山3-1-30 PASONA SQUARE ■大阪支店 大阪府大阪市北区梅田1丁目13-1 大阪梅田ツインタワーズ・サウス 24F ■名駅支店 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ46階 |
URL | https://www.pasonacareer.jp/ |
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