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株式会社セブン・カードサービス

債権回収担当【セブン&アイグループの安定基盤/転勤なし】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
◎セブン-イレブンをはじめとした日本最大の流通グループをメインフィールドとして金融サービスを提供できるカード会社である同社での債権回収部門でご活躍頂きます。

【具体的には】
同社債権管理センター(武蔵浦和)に勤務頂き、クレジットカード「セブンカード・プラス」のカード利用会員で初期債権又は中長期債権の架電督促・入金対応を担当して頂きます。これまでのご経験によっては、訴訟案件への対応を担当頂きます。

■債権回収電話対応(初期・中長期債権)
※お客様宅への訪問回収業務はございません。
■法的対応

【募集背景】債権管理業務経験者の補充・強化

【組織構成】正社員30名程度(20~40代)、契約社員100名程度

【働き方について】
ほぼすべての社員が年2回の9連休を取得するなど、働きやすい環境が整っています。また、転居を伴う転勤がないため、安定して働くことが可能です。

【同社の魅力】
同社の大きな魅力は日本最大級の流通小売 セブン&アイグループという安定した経営基盤を持っていることです。全国22,000店以上、約2,200万人/日が訪れるのセブン‐イレブン店舗をはじめとしたセブン&アイグループ店舗を活用して日々の暮らしに役立つサービスを提供できる金融会社です。また、変化対応業といわれるコンビニを初めとする流通業では人々の日々の生活を豊かにする新しい金融サービスの提供が求められています。圧倒的な小売の販売力・店舗網を生かした決済サービスを安定的にお客様に提供するため、ご自身の法務・コンプライアンス実務経験を活かせる環境があります。

【同社について】
同社はセブン&アイグループのクレジットカード会社であり、クレジットカード「セブンカード」、電子マネー「nanaco」を通じたサービス提供を行っています。グループ会社のシナジーを活かした利用者拡大に加え、グループ外への加盟店開拓も推進しており、nanacoの発行枚数は7,366万枚(2021年7月末現在)、今後も利用者拡大を図るとともに、顧客データの活用を通じたマーケティングなど新規事業にも積極的に取り組んでいます。

勤務地 埼玉県さいたま市南区沼影
給与 年収:350万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

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日本住宅株式会社

賃貸管理 (課長代理)@南浦和

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
・日本住宅の施工賃貸アパートの入居促進業務
・家賃相場分析や適正家賃設定などの査定業務
・オーナー様への管理契約及びリフォーム提案
・入退居管理/クレーム対応

【魅力】
★平日18時以降、土日の入居者様からの問い合わせはコールセンターに委託しておりますので、メリハリをつけて就業可能です。

【募集背景】
管理戸数が毎年約 1,000 戸ペースで増加中につき、組織体制の強化を図ります。まずは現場に入ってもらい、即戦力として活躍してもらいながら将来的にはマネジメント職や他部門へのチャレンジも可能となります。

【所属先】
日本住宅 不動産事業部 東京店

勤務地 埼玉県さいたま市
給与 年収:400万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社AGSコンサルティング

(さいたま支店)税務会計コンサルタント 未経験歓迎

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
2022年1月に新規開設予定の支店です。
支店長以下5名(男性:4名/女性:1名)。
近々で10名程度に増員予定です。


・税務会計業務・事業承継業務を中心として、ご担当いただきます。
・希望があれば、営業・IPO準備、M&Aなど幅広い業務に携わることができます。
・1案件につき、2~3名のプロジェクトを組みますので、幅広いキャリア形成が可能です。
・案件の多くは、金融機関・顧客からの紹介になります。

勤務地 埼玉県さいたま市大宮区桜木町
給与 年収:350万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

税理士法人トーマツ

【埼玉】中堅企業向け税務業務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
中堅企業のお客様の近くで寄り添う主治医としての立場で、法人税の申告業務だけでなく、様々な側面からクライアントをサポートしていただきます。
クライアントのグループ内組織再編、海外進出に伴う税務課題の助言、企業オーナーの経営承継サポート、個人所得税・贈与税等の幅広い税務アドバイスを通じて、クライアントの良き相談相手になることを目指していただきます。
また、デロイト トーマツグループ内の公認会計士、コンサルタント等の多様な専門家と連携して業務提供する機会も多くあります。
クライアントは、ベンチャー企業から上場企業まで規模も業種も様々で、クライアント企業の成長をサポートすることで、クライアントとともに成長できる、経営者から頼られるパートナーとなることができる仕事です。

主な業務内容は以下となります。

■法人総合税務サービス
国内企業に対して、税務のコンサルティングおよびコンプライアンス業務を幅広く提供します
・法人に係る全般的な税務相談
・法人税・消費税・法人地方税の申告書作成またはレビュー
・税務調査の立会い
・法人の予実績管理を含む記帳代行業務
・財務数値をベースとした経営者へのアドバイス
・組織再編税務コンサルティング
・連結納税導入支援
・税務デューデリジェンス  等

■個人所得税・資産税サービス
・企業オーナーの所得税・贈与税・相続税申告及びコンサルティング
・経営承継アドバイス 等

一般企業だけでなく、公益法人、医療法人、社会福祉法人など特殊性のあるクライアントも担当することができます。

※シニアアソシエイトはアソシエイトをリードして業務を管理・遂行します

デロイト トーマツグループ内の広く深い専門知見・多様な経験を保有するメンバーと協働し、ご自身のスキルや知見を磨ける環境があります。
また、企業のトップ(社長)と直接やり取りをする場面もあり、自分の仕事が直接クライアント企業の成長に影響を与えることができます。
繁閑はありますが、メリハリをつけた働き方ができる職場です。

個々人のスキルを見ながら、より難易度の高い業務を任せたり、次のチャレンジステップをご用意します。
幅の広い業務を行っている部署ですので、いろいろな経験を積んでいただけます。

勤務地 埼玉県埼玉事務所
給与 年収:350万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

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有限責任監査法人トーマツ

【地域未来創造室】コンサルタント職・プロジェクトマネジャ―

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
・地域課題解決に係る新規事業開発の企画、全体管理
・主に自治体向けの、地域課題解決のための業務提案及び業務への参画

監査法人における地域課題解決の総合戦略チームの運営を行う業務です。
地域未来創造室における営業管理・情報収集・教育や人材採用といった各チームのプロジェクトマネジメントを行います。
プロジェクトマネジメントを通じて、中小スタートアップ支援、デジタル(行政および地域企業のデジタルトランスフォーメーション等)、事業承継/経営者育成等の領域で広範な知識やプロフェッショナルファームの地域課題解決に対する理解を深めることができます。

また、PMO業務と並行して、一部提案活動やアドバイザリー業務へも参画していただきます。
対象となるアドバイザリー業務は、中小スタートアップ支援、デジタル(行政および地域企業のデジタルトランスフォーメーション等)、事業承継/経営者育成等、国の重点施策として注目が高まってきている領域となります。


※コンサルタントとして御自身の得意領域の専門性を高め、キャリアップいただけます
※実際に、全国で公認会計士資格を有さないコンサルタントが多数活躍しています

勤務地 埼玉県さいたま市大宮区桜木町
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社AGSコンサルティング

(さいたま支店)税務会計コンサルタント

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
2022年1月に新規開設予定の支店です。
支店長以下5名(男性:4名/女性:1名)。
近々で10名程度に増員予定です。


・税務会計業務・事業承継業務を中心として、ご担当いただきます。
・希望があれば、営業・IPO準備、M&Aなど幅広い業務に携わることができます。
・1案件につき、2~3名のプロジェクトを組みますので、幅広いキャリア形成が可能です。
・案件の多くは、金融機関・顧客からの紹介になります。

勤務地 埼玉県さいたま市大宮区桜木町
給与 年収:350万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社ジャパンネット銀行

事務センターの業務改善〔埼玉県勤務〕※時短勤務可※

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【担当業務】
口座開設、諸届業務を中心に行っている事務センターの運営、業務改善に関する企画業務になります。
口座開設や、開設後の事務業務(キャッシュカードの再発行など)を行う当部署にて、より効率的な処理を実現するための業務をお任せします。具体的には業務委託先の管理、スマートフォンからの申し込み方法の改善、派遣社員の方向けのマニュアル作成などをお任せします。Webマーケティングの部門などとの協業もあるため、交渉力や折衝力も求められる業務になります。

【職務内容】
・口座開設点検、諸届事務に関わる業務改善企画
・センター内で使用するシステム開発に関わる対応(事務フロー、要件定義作成)
・口座開設点検、諸届事務に関わるデータ分析、集計と課題解決
・委託先等を含めた業務体制の見直し、処理体制増強施策立案等

【入社後の流れ】
まずは口座開設の書類点検や開設後の事務業務などを学んでいただき、その後より上流の業務改善業務を学んでいっていただきます。

【配属部署】
プロセッシングセンター
社員約20名、派遣社員約90名が所属しており、
幅広い年代の方が協力しながら仕事を進めています。
中途入社の方も活躍しています。
30代を中心に20~40代の方がご活躍しております。

【特徴/魅力】
業務改善する対象は自センター内の業務中心のため、WLBが整えやすい環境です。
ユーザー部の立場で企画したシステム開発を、リリースまで担当しますので、自分で考えた企画の改善効果を実感できる喜びがあります。
そのため、口座開設の現場に居ながらにして、自分の業務の成果を実感することもできます。


【募集背景】
2021年4月にPayPay銀行となった当社では、決済アプリの「PayPay」の利用者増加に伴い口座開設の申し込みも急増しており、柔軟な体制整備の強化を検討しています。

【キャリアパス】
ご入社後はまず本部門での事務業務・業務効率化をご担当いただきますが、ご希望に合わせて、将来的にはマネジメントについていただくキャリアや、他部門(全社的な業務企画やマーケ、システム企画など)への異動も可能です。

勤務地 埼玉県新座市
給与 年収:650万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

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三菱地所コミュニティ株式会社

【埼玉】マンションフロント(総合職)※社内IT化推進中!

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待したい役割】
総合職として、同社が保有するマンション管理組合の運営及びコンサルティング業務をご担当頂きます。定期的に開催される理事会で居住者の意見やニーズを集約しながら、マンションの維持や資産価値の向上を目指して頂きます。
【具体的には】
■マンション管理組合の運営サポート
管理組合の理事会・総会の司会進行、提案・報告資料の作成、議事録の作成 など
■会計業務のサポート
管理組合予算・決算の素案作成、収支報告書の作成、管理費等収納業務 など
■建物管理計画の提案
共用スペース・共用設備の保守・点検内容の計画立案、長期的な修繕計画の提案 など※管理物件は「ザ・パークハウス」をはじめとする、三菱地所グループのマンションが中心です!
【魅力ポイント】圧倒的な事業規模とバックアップ体制の充実!
■全国約33万戸の業界トップクラス管理物件数を誇る三菱地所グループはサービス品質の高さを武器に、安定的な成長を続けています。
■1つのマンションに専門家(保険や会計、技術系など)が多数関わっている為、お客様からは安心してマンション管理を任せて頂けます。
■1人あたりの管理棟数は8~12件となっており、管理物件は三菱グループが開発した物件が多数を占めています。
■就業環境:管理組合の総会は、土日に開催するケースがございますが、その際には振替休日をきちんと取得出来る体制を整えています。長期的に仕事をするために必要な趣味や家族団らんの時間など、メリハリをつけた働き方が出来るように企業として取り組んでいます。

勤務地 埼玉県さいたま市浦和区
給与 年収:450万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

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田中土建工業株式会社

【埼玉】不動産賃貸管理および企画開発営業

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
同社管理物件の賃貸管理を行うとともに、新規建築工事(ビル、マンション等)及びリフォーム・リニューアル工事の受注のための営業を行います。

【職務詳細】
(1)賃貸管理:自社及び他社の賃貸用不動産の家賃管理・テナント募集・物件オーナーや町の不動産会社との入居者募集に関する打ち合わせ・入退去等の管理業務を行います。現在自社物件を首都圏に50棟・1000件を越えるテナントを抱えています。
※1人あたり800戸程度の物件を管理します。(同社管理物件4000戸程度)
※入社後は、OJT中心の研修となり、施工管理等を含めた建築現場での研修も予定しています。

(2)企画開発営業:賃貸管理業務を行う中で、現場見回りや修繕チェックの過程から、リフォーム工事、新築建築工事のニーズ確認および提案を行い、建築受注のための営業活動を行います。営業先は金融、不動産、既存顧客が(改修・補修)が主になります。※割合は新規・金融が7割程度、既存が3割です。

勤務地 埼玉県 さいたま市浦和区(上木崎)
給与 年収:350万円~550万円●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ●賞与:年2回(7月、12月) ●待遇:通勤手当、家族手当、住居手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度、独身寮完備、保養所(山中湖)、レストラン直営

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株式会社第一ビルディング

【埼玉】プロパティマネージャー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
・オフィス、商業ビルのプロパティマネジメントをご担当頂きます。

【職務詳細】
・企業誘致…賃貸市場動向調査、誘致計画立案/実施、
        物件提案/案内、契約手続き
・日常運営…年間管理計画策定、業務報告書内容確認、
        物件管理状況検分、委託会社連携
・工事管理…中長期修繕計画策定、施工内容確認、工程管理、
        工事完了検査
・収支管理…収支予算立案、決算数値オーナー報告、
        オーナーへの業務報告/レポーティング

オフィスビル、商業施設など現在全国での運営管理は300棟以上となります。

勤務地 埼玉県
給与 年収:300万円~550万円●給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇<月給>210,000円~350,000円 ●賞与:年2回(7月、12月) ●待遇:通勤手当、寮社宅(家賃7割負担)、社会保険完備、厚生年金基金、退職金制度、企業年金制度、育児休暇、介護休暇

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三井不動産レジデンシャル株式会社

【三井不動産グループ/第二新卒可】マンション管理

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

マンションの長期的な維持管理を行うための「プロフェッショナル」として活躍いただきます。

【具体的には】
入社後は下記のフロントマネージャー業務からお任せいたします。
※ブラザー制度のもとで先輩が徐々に指導いたします。
※管理業務主任者やマンション管理士などの国家資格の取得もバックアップします。

マネジメント(フロントマネージャー)
・マンション数棟を担当
・マンションの管理組合と契約して、建物・設備の保全
(共用部の修繕、清掃や植栽管理、設備の点検など)
・マンションの管理組合の理事会や総会の運営サポート
・社内サポート部署や社外の協力会社スタッフのマネジメント

【研修制度について】
マンション管理は、建築や法律といった専門的な知識が必要です。
同社では未経験の方でも活躍いただけるよう、階層別研修や業務別研修など様々な研修を用意しており、
そのメニューは50以上にものぼります。

勤務地 東京都新宿区/東京都国分寺市/東京都江東区/東京都港区/東京都品川区/東京都世田谷区/東京都千代田区…
給与 年収:400万円~600万円【給与】400万円~600万円(残業手当:有)給与は前職年収や経験を考慮致します。年収内訳:月額給与+残業手当+各種手当+賞与(7月・12月)【待遇】通勤手当 家族手当 住居手当 社会保険完備 厚生年金基金、退職金制度財形貯蓄制度 三井不動産グループ施設利用料金割引 新宿三井クラブ法人会員(眺望抜群の会員制レストラン。社員証提示で利用できます) 福利厚生アウトソーシング会社(リゾートソリュージョン(株))法人会員(全国の宿泊施設、フィットネスクラブ、育児・介護サービス等) 永年勤続表彰 リフレッシュ休暇 クラブ活動(野球部、サッカー部、テニス部、ランニング部、釣り部)など

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