港区×営業の転職情報
株式会社ヨシケイ福岡 PR
配達スタッフ(筑紫野)◆9割が女性社員/定時退社可/夕食食材のお届け/未経験歓迎/普通免許OK♦
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2025/12/10
- 18時までに退社可能
-
- 月の残業20時間以内
- 産休・育休実績あり
- 職種未経験歓迎
- 学歴不問
- 時短制度あり
《業績好調の安定企業》プライベートも大切にしながら、腰を据えて働けるのがメリット!
毎日の夕食食材をご自宅にお届けするサービスを展開しているヨシケイ福岡。 そんな当社は、社員の働きやすい環境作りに力を入れています。 ★未経験者もしっかり育てます! 今までの経歴や経験ではなく、人物...
| 仕事内容 | 【月給+10万円も目指せる】担当エリアのお客様宅に、ご注文いただいた夕食食材の配達をお願いします。 |
|---|---|
| 募集年齢 | 年齢: 〜 40歳 |
| 勤務地 | ★筑紫野営業所/福岡県筑紫野市原田1-8-11 ※マイカー・バイク・自転車通勤OK |
| 給与 | 月給:204,000円 +報償手当 ★毎月報償手当をもらっている割合は6割~7割。 月給25万円... |
三菱重工業株式会社
法人営業(火力発電所向け)【東京/NO1重工業メーカー】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
当部門の担当エリア内の火力発電所が国内火力発電量の半分以上を占めていること、また、お客様であるエネルギー関連企業においても脱炭素をキーワードに大きな転換期を迎えており、各社の取り組みも多角化する中、東京地区に本社を構える、電力、石油・ガス、鉄鋼、化学、製紙、新電力といった多種多様なエネルギー関連企業からの引き合いも増えております。そのような背景を踏まえて本ポジションは東京地区に本社がある国内エネルギー企業向けの火力発電の営業メンバーを募集しています。
【職務内容】
■国内火力発電所の新設及びアフターサービスに関する営業業務 (見積、契約、各種交渉、納入業務など)。商社・代理店、社内・工場メンバーなどと共に、新規発電プラントの提案、納入後の安定稼働への支援と共に改善提案などを行います。
■カーボンニュートラル(特に水素・アンモニア火力発電) 、エネルギー動向、ルールなどに関する営業・各種調査業務など
新規、納入後サービス業務共に社内関連メンバー(工場営業、設計、工事、調達、法務、経理など)が多く、全体をコーディネートしながら数千万円から数百億円の受注営業業務を行う役割を担っています。
・火力発電に関する製品一覧
https://www.mhi.com/jp/products/energy/thermal_power_plant_list.html
【本ポジションの魅力】
電力、エネルギー、その他インフラに係る設備、サービスに関する営業業務です。脱炭素の取り組み等地球規模で世の中に貢献が出来るダイナミックな仕事内容です。
【キャリアステップイメージ】
・まずは、指導担当者の指導の下、これまでのご経験と親和性のある業務から始めていただくことを想定しています。
・OJTや工場での長期実習、各種教育等を通じて業務に慣れて頂いたのち、担当として独り立ちを目指しながら、ゆくゆくはプロジェクトを最前線でリードする営業職として業務頂きたいと考えています。
【働き方について】
・上司や同僚との距離が近く、お互いに意見を出し合える風通しの良い職場です。
・業務状況に応じて、フレックス勤務や在宅勤務も活用して自律的に働けます。
・出産、子育て中の方も育児・時短勤務等の活用で…
| 勤務地 | 東京都港区芝五丁目33番11号 田町タワー |
|---|---|
| 給与 | 経験・スキルに応じて変動します |
株式会社コマースゲート
再生医療 営業メンバー
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【業務詳細】
■新規開拓営業
主にフィールドセールスをお任せする想定です。提案~契約、その後のフォローなど、一連の流れ全てをご担当頂きます。
※基本的には対面営業となるため、直行直帰での就業スタイルを前提に関東エリア勤務者の場合はカフェや自宅、オフィス出社なども交えて就業していただく想定(関西エリアの場合にはオフィスがないため、直行直帰営業+カフェや自宅での内勤業務となります)
※出張等で他県に行くこともございますが、希望も考慮致します
※アポイント自体は基本、アポインターさんが取得(地域・タイミングによっては飛び込み提案実施をしていただく可能性あり)
■アフターフォロー/施策の企画・推進
ご契約後の商品説明会やイレギュラー発生時の対応といったアフターフォローもお任せ致します。その他、院内掲示物の提案など、再生医療の周知活動や販売促進も実施して頂きます。
【誰に】病院・クリニックのお医者様、サロンオーナー様などの決裁者
【何を】膝関節痛の治療やAGAの治療等を行える再生医療のサービス『PDF-FD(血液由来加工)』、もしくは弊社子会社セルプロジャパン製造化粧品等
【どの様に】新規ご契約の提案/契約済の病院・クリニックにて受診件数の増加を目指した施策の実施
【事業VISION】
ケガや病気・老化などによって起きてしまう「諦める」を、再生医療の力で「諦めずに済む(=未来への選択肢を増やす)」社会づくりを目指しています。
?今後10年で10倍成長する超成長市場にて「再生医療」という新しい当たり前を作り上げること(市場を創る経験)
?深刻な社会課題である『少子高齢化』への解決の一役を担う存在になりうる事業であり、大人から子供まで多くの人の未来に希望を創るビジネスであること
??品質でありながらお得に提供できるため、患者様のためになるサービスであること
?事業・組織共に確立する前でのジョインとなるため、リーダーポジションを担えるチャンスが多大にあること
【体制】
事業管理2名、営業担当10名、営業サポート4名、アポインター3名、デザイナー1名の構成です。平均年齢29歳の若い組織で、ほとんどが業界未経験でありながら情熱を胸にサービスを広めようとチームで団結しています。
成果を出す方には、どんどん役割や業務をお任せし、給…
| 勤務地 | 東京都世田谷区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:400万円~600万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社イーリバースドットコム
カスタマーサクセス(ビルダーズポイント)【建設特化SaaS】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当社顧客向けWebサービスにおいて、以下いずれかのカスタマーサクセス業務を担当していただきます。
【職務内容】
■大手顧客契約前後における導入支援(訪問、Web)
■大手顧客に対してサービス利用状況の改善提案や運用提案の実施
■顧客全般のサービス利用促進につながる施策検討・実施(プロジェクト管理含む)
■チーム活動としてパフォーマンス向上や業務効率化に向けた活動
【担当いただくサービス】
建設技能者向けポイントサービス「ビルダーズポイント」を中心に、建設現場施工管理サービス「Buildee」、施工管理業務の標準化とノウハウ継承を支援する「GENBATON」等の新サービスについてもご担当いただきます。
【当ポジションの魅力】
■カスタマーサクセスのプロフェッショナルとして成長
導入支援から利用定着化までの手法を実践的に学びながら、大手ゼネコン向けの対応スキル向上はもとより、業務プロセスの設計・構築、運用改善等を進めていただく中でカスタマーサクセス職として求められるスキルの習得につながります。
■現場業務効率化への貢献
担当する顧客の現場業務効率化をサポートし、自分の提案やアクションを通じて現場業務が効率化していく変化を実感することができます。自分の成果が目に見える形で顧客の成功に繋がる充実感を得られます。
■柔軟な働き方と大きな裁量
ハイブリッドな働き方が可能で、仕事の進め方や成果を上げる方法についても大きな裁量を持って取り組むことができます。自身の創意工夫で高いパフォーマンスを発揮しやすい環境です。
【入社後の流れ】
1. 業務理解と操作説明会対応(入社後~3ヶ月)
最初の段階で、システムの仕様や現場業務におけるシステムの利用方法について理解を深めていただきます。ユーザーに対して仕様や操作の説明ができるよう、経験豊富なメンバーが業界や現場業務に関するレクチャーを行うため、未経験の方でも安心して学び始められます。
顧客担当と導入支援(3ヶ月以降)
顧客担当として現場へのシステム導入支援や利用の定着を主導します。営業チームと協力しながら、システムの利用が拡大するよう現場へのサポートを行います。
売上拡大への取り組み(6ヶ月以降)
導入支援が進むと、他のサービス提案(…
| 勤務地 | 東京都江東区豊洲5-6-36 |
|---|---|
| 給与 | 年収:400万円~550万円経験・スキルに応じて変動します |
宇部興産株式会社
高機能コーティング製品の国内外営業【東京本社】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
高機能コーティング製品群に関する営業業務に従事いただきます。
※ご経歴により管理職(部下なし管理職スタート)として採用させていただきます。
【職務内容】
・新規市場開拓
・顧客対応
・商流管理
・外注・製造管理
・法令対応
・輸出管理
・営業業務 等
【組織構成】
P&C(パフォーマンスポリマー&ケミカルズ)事業部
高機能コーティング営業部 開発グループ/計3名
【魅力】
自身が関わった材料が顧客に採用されて製品が世の中に出た際には、苦労してきたことが成果に繋がったと肌で感じられます
【募集背景】
スペシャリティ化学事業を拡大しています。中でも、耐熱性・耐薬品性・耐水性・耐候性といった特徴を持つ高機能コーティング製品の拡販に向け、海外を含めた新規市場展開のために人員増強を計画しています。
【働き方】
・残業時間:10~20時間程度/月
・フレックス勤務制度:有(コアタイムなし)
・リモートワーク:有 (出社とリモート勤務を併用しております)
・国内出張は数回/月程度、海外出張もございます。
| 勤務地 | 東京都港区芝浦1-2-1 |
|---|---|
| 給与 | 経験・スキルに応じて変動します |
株式会社NTT ExCパートナー
【ラーニングソリューション事業部】ビジネス開発営業
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
一般市場(民間企業・自治体・大学)のクライアントに対して、社員・職員の業務力及び営業力強化や、人事制度に沿った専門性強化に向けたスキル向上のための学習支援施策を企画提案、導入、運営する事が私達のミッションになります。
また、社員属性、学習傾向等の人事データと営業活動成果との相関分析を通じたデータドリブン型の人材開発ソリューション等、常に新たな取組みを模索・展開するとともに、生成AIなど最新技術を使った新たな付加価値提案にもチャレンジしています。
【職務内容】
■クライアント企業向けソリューション営業:顧客(法人)のニーズ/課題を把握し、最適な「人材育成プログラム」「ビジネス変革・組織開発ソリューション」を提案
・一般市場(民間企業・自治体・大学)向け「営業力強化」「階層別/専門領域スキル向上」施策の企画・提案・運営、「学習支援システムやe-learningコンテンツ」の提供
・最新技術を使用した新たな付加価値提案検討、および新たなビジネスモデル検討
・NTTグループ各社、およびパートナー企業と、主に人材育成分野におけるアライアンス営業
【魅力(伸ばすことができるスキル)】
・人材開発に関する各種理論、世の中のトレンド、生成AI等最新技術に関する知識
・人材開発の設計・運営・定量的な測定手法
・お客様およびパートナー企業を交えた、育成プログラム策定プロセスを通じたコーディネートスキル
【募集背景】
お客様の様々なお悩み(営業課題・業務課題・人材課題)をヒアリングし、一緒に要因分析し課題を設定し、それを改善するために必要な取り組みについて、ExC社として抱える数百社の協力会社の協力・支援を受けながら提案・受託・運用することが可能なため、幅広いソリューションを実現できます。
【組織構成】
担当部長1名、担当課長2名、主査7名、サブリーダー4名、担当2名、派遣1名
【求める人物像】
・組織の成長に向けた人材の育成という、重要な経営課題かつチャレンジングな分野において、お客様のニーズを掘り起こし、我々が提供できる価値を検討できる人材
・生成AI等の最新技術・トレンドに興味・関心があり、積極的に新たな取組みにチャレンジしていける人材
・人材開発、育成・教育、リベラ…
| 勤務地 | 東京都港区南麻布1-6-15 |
|---|---|
| 給与 | 年収:550万円~900万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社NTTデータ
オファリングベースコンサル及びソリューションセールス
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
先進テクノロジー(※)を活用し、行政や金融機関、大企業を含むさまざまな業界の「社会をより良くしようとする、チャレンジ精神あふれる未来志向の人々」をお客様とし、ビジネス変革を支援する業務です。
構想策定から実現までをトータルで提供し、テクノロジーコンサルティングやアセットベースのオファリングを企画・実行、社会課題や企業課題の解決に寄与するソリューションを提供します。
具体的には、社会課題や企業課題の解決に向けたテクノロジーコンサルティングを行い、インフラからアプリケーション、データ分析、AI、サービスデザインまでお客様にとって適切なソリューションの提案や新たなビジネス・ソリューションの企画を実施します。
カスタマーエクスペリエンス(CX)変革などのビジネステーマに対して、テクノロジー、サービスデザイン、データ・AI等の知見を活かし、解決ストーリーを描き、お客さまに伴走することも業務の一つとしています。
これらを通じ、お客さまのビジネス価値創出を一気通貫で実現していくことを目標としています。
※先進テクノロジー:CyberSecurity、VDI(仮想デスクトップ基盤)、Cloud、DataCenter、Map、Data&Intelligence、Salesforce、Servicenow、Generative AI、ITO/BPO/BPS/BPS、UC(ユニファイドコミュニケーション)等
【業務内容】
各業界のリーディングカンパニーであるクライアントに対して同社が扱う先進テクノロジーを活用したソリューション・カスタマイズ提案・プリセールス・サービス企画等を幅広くご担当いただきます。尚、営業スタイルは顧客への直販と、自社内で当該顧客に深く入り込んでいる部署と連携して販売しながら、必要に応じて上流(コンサル)からの提案も行います。
【配属組織】
テクノロジーコンサルティング&ソリューション分野【TC&S】_インダストリセールス事業部【IS】:2024年度末時点でIS事業部には約200名のソリューション営業人材が在籍
【獲得できるスキル・経験】
・先進テクノロジー(上述)を活用したコンサルティング及びセールススキル
・公共部門、金融機関、一般企業など、様々な業界の顧客に幅広いITソリ…
| 勤務地 | 東京都江東区豊洲3-3-3 |
|---|---|
| 給与 | 年収:700万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社オクト
専門工事領域インサイドセールス【建設SaaS】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
サブコンや内装や駆体の工事、外構/エクステリア等の専門工事を業務として手がける顧客に対して業界特化型SaaSの展開を通じて、ITを活用したビジネスの課題解決に取り組んでいます。営業戦略に基づき、結果にコミットしていただくため、フィールドセールス/マーケティング/カスタマーサクセス/プロダクト開発等のチームと連携しながら、数値目標を完遂してください。
【職務内容】
サブコンや空調設備、外構/エクステリア等の専門工事を業務として手がける顧客に対して業界特化型SaaSの展開を通じて、ITを活用したビジネスの課題解決に取り組んでいます。営業戦略に基づき、結果にコミットしていただくため、フィールドセールス/マーケティング/カスタマーサクセス/プロダクト開発等のチームと連携しながら、数値目標を完遂してください。
■テレマーケティングによる商談機会創出と受注確度の向上
■営業戦術の実行/完遂
■マーケティングオートメーションツール/DM/イベント/FAXなど、各種施策の企画及び実行
■新規リストの獲得
■フィールドセールスと協同した、ターゲット個社企業に対するアカウント戦略の策定及び実行
このポジションではターゲット企業のキーマンファインドを行いつつ、そこへのアプローチ方法をコール以外も含めて 戦略的に考えていくことが求められます。 リストが無数にあり、沢山の架電を行ってアポイントを取得するようなスタイルではありません。企業情報や過去の商談状況を整理し、仮設立てをしながらお客様に最適な提案を行いつつ商談を作成します。
【ポジションの魅力】
■事業本部の特徴として、立ち上げ間もないためシリーズAの状況に近しい組織体です。
そのため一定のワークフローや型はあるものの、お客様の業態が幅広く全てに応用できるわけではない難しさもあります。だからこそワークフローや提案手法などにおけるアイデアの型化を実現していける面白さがあります。
■提案できるプロダクトが幅広く、課題に対して明確にアプローチすることができ、お客様の課題解決により深く入り込むことができます。
■急成長中の組織で将来的にはチームマネージャーとして組織作りや、フィールドセールス、マーケティング等のキャリアパス等、幅広いキャリアを歩むことが可能です。
…
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:500万円~700万円経験・スキルに応じて変動します |
伊藤忠マシンテクノス株式会社
提案営業(航空業界向け生産設備)【東京/伊藤忠G機械商社】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
提案営業(航空業界向け生産設備)※100億円規模の案件/離職率3.1%、福利厚生充実/英語を活かせる
~提案要素◎英語が活かせる/伊藤忠商事の100%子会社/年間休日122日、完全週休2日制、当面転勤なし/離職率3.1%/有給休暇取得日数10.4日/福利厚生充実~
航空関連業界向けの生産設備の営業をお任せします。単体の機械だけでなく、工場・ライン全体のレイアウトなど提案要素が大きい営業です。
・製品:航空機の機体やエンジンを製造するための生産設備
・価格帯:2億円~大規模案件で100億円程度
・顧客:大手重工メーカー等
■募集背景:当課が扱う海外メーカーの引き合いが増えたことによる増員
■配属組織について:
部長1名、営業4名、アシスタント2名
■出張について:
・範囲は日本全国(買先がある地域全般、西は宮崎から東は仙台まで)
・出張は週に2~3回(泊まりがけがメイン)
■魅力ポイント:
・単体の製品だけを売るのではなく、商社のため様々な製品・付帯設備を取り扱えるため、”提案要素が強く、自らが考えて営業する”ことが可能です。
・技術エンジニアリング部門があるため、機械を販売するだけでなく、導入からアフターフォローまで一貫してトータルソリューション提案が可能です。
・金額規模が2億~100億と大きく、じっくりと入り込んでビジネスに関わることになるため、顧客折衝や関係構築はもちろん、技術知識なども含んだ営業レベルをあげることが可能です。
■社内環境/制度:
・年齢層…20~29歳12.8%、30歳~39歳25.6%、40~49歳27.2%、50歳34.4%
・有給休暇取得日数…10.4日
※年間5日間の連続取得(9連休)を推奨しています
※1時間単位でも取得可能な為、柔軟な働き方ができる環境です
| 勤務地 | 東京都千代田区永田町 |
|---|---|
| 給与 | 年収:650万円~900万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社タイミー
エンタープライズ営業 ※フレックスタイム制あり
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務概要】
エンタープライズ領域におけるタイミー導入拡大を通して、
日本の社会課題解決を実現するしていただきます。
■さまざまなコネクションを活用したエンタープライズ企業の開拓
■エンタープライズ企業の経営課題、人的課題の発掘のためのヒアリング
■エンタープライズ企業に対するスキームを用いた課題解決提案
■クライアントのニーズ把握を通したサービスの改善点の社内共有およびFB
■導入後のさらなる利用最大化に向けたとの中長期的なリレーション構築
■クライアントの重要ステークホルダーとの商談・コミュニケーション
---------------------------
◎圧倒的な速度で事業成長している同社において、特にハイプライオリティな
エンタープライズ領域開拓というミッションに携わることができます!
◎日本を代表するエンタープライズ企業の経営課題・人的課題の解決に
中長期にわたり伴走するコンサルティング要素の強いポジションです。
クライアントごとの個社戦略プランニングが自らに委ねられるため、
非常に裁量が大きく難易度の高い業務を経験することができます。
◎同社のビジョンは国内人材領域に事業ドメインを閉じておらず、
中期的には非人材領域やグローバルな事業に関与することが可能です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 勤務地 | 〒105-7135 東京都港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階 JR各線「新橋」駅より徒… |
|---|---|
| 給与 | 年収:550万円~750万円■年収:550万~1000万円 月給制:月額458334円 賞与:なし 昇給:人事考課年2回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:通勤手当/シャッフルランチ費用補助/セミナー費用補助/書籍購入補助■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム:12時~16時/標準労働時間:10時~19時) 休憩時間:60分■喫煙情報:敷地内禁煙 |
株式会社タイミー
【東京:リモート】セールス【タイミーキャリアプラス】 ※フレックスタイム制あり
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務概要】
新規事業を通して、企業の人材課題および
求職者の就業課題を解決していただくことがミッションです。
長期就業を望む働き手の方、正社員を望むクライアントに対して
新しい価値を提供し、同社として提供価値を最大化していただきます。
【職務詳細】
・既存アセット(既存顧客)を活用したサービスの提案営業
・営業におけるボトルネックの整理、施策の企画実行
・営業プロセスの設計
・新規業界の開拓のための探索および戦略立案
・リスキリングサービスおよび研修の企画、設計
・求職者向けのランディングページ制作及び流入経路の構築
・求職者の面談オペレーション設計
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▼新規事業である『タイミーキャリアプラス』は、「資格や経験を持たない働き手の方へ同社がリスキリングを行い、長期就業を実現するサービス」です。資格や経験等の有無に関わらず、新たな仕事に挑戦できる機会を提供することで、働き手一人ひとりの可能性を広げることを目的としています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 勤務地 | 〒105-7135 東京都港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階 JR各線「新橋」駅より徒… |
|---|---|
| 給与 | 年収:400万円~600万円■年収:420万~600万円 月給制:月額350000円 賞与:なし 昇給:人事考課年2回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:通勤手当/シャッフルランチ費用補助/セミナー費用補助/書籍購入補助■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム:12時~16時/標準労働時間:10時~19時) 休憩時間:60分■喫煙情報:敷地内禁煙 |
株式会社タイミー
インサイドセールス ※フレックスタイム制あり
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務概要】
インサイドセールスとして、企業と最初の接点を持ち、
集客を行うマーケティングと営業の間をつなぐ役割を担っていただきます。
アポイント獲得をするだけでなく、人材トレンドをいち早くキャッチし
見込み顧客を増やしたり、受注に行き着くまでのプロセス構築や他部署と連携し、
新しいPJTを発足するなど、顧客の第一接触者としてタイミーの成長に貢献します。
■ターゲット企業にダイレクトにアプローチを行い、
商談を創出するアウトバウンドコール
■展示会への参加・ウェビナー運営による新しいリード顧客の獲得
■CRMツールを利用した課題分析
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◎市場で類を見ないほど圧倒的な速度で事業成長している組織に身を置き、
最前線に立ってセールスの視点で事業に関わることが可能です。
◎管理職の平均年齢が32.5歳と、年齢問わず裁量と責任を持って働くことが可能。
また、組織拡大に伴い、チームリーダーやマネージャーのポジション増加中。
年齢・年次問わず早期にキャリアアップのチャンスがあります!
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 勤務地 | 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター 35階 JR山手線「新橋」駅から徒歩1分 勤務地変更… |
|---|---|
| 給与 | 年収:400万円~650万円■年収:400万~650万円 月給制:月額333333円 賞与:なし 昇給:人事考課年2回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(条件変更無し))■福利厚生:交通費支給(上限3万円/月)/従業員持株会/セミナー費用補助/書籍購入補助/部活動/チームビルディング/結婚祝い金■勤務時間:<フレックスタイム制>コアタイム 9:30~15:30標準的労働時間帯 9:30~18:30 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙 |
新日鉄住金ソリューションズ株式会社
アカウント営業/ソリューション営業【インフラ領域/企画戦略】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
日本製鉄のユーザー系SIでありながら高い技術力を活かした外販システムインテグレーション事業を展開する日鉄ソリューションズ社。顧客の業界は閉じないインフラ横断組織にて幅広い顧客むけの提案活動に従事・貢献をいただけるポジションです。
【職務内容】
※ご経験に応じてアカウント営業もしくはソリューション営業をお任せします。
※経験、年齢を勘案してマネージャー職位とすることも検討しております。
■アカウント営業
新規もしくは既存顧客の新規ビジネスを発掘、受注、遂行をしていただきます。
■ソリューション営業
同社の戦略ソリューション、クラウドサービス(absonne、M3DaaS、パブリッククラウド等)及びITアウトソース(NSFITOS)をベースに次世代ソリューションの営業を担当頂きます。
【ポジションの魅力ポイント】
★ITインフラ領域の営業として、ITインフラ領域の幅広い知見、お客様の業界知識を得ることができ、インフラ案件やクラウドビジネス等 の経験ができます。
★プライムSIerとして大規模な案件に携わることができる点も魅力です。
【配属組織】セールス&マーケティング第一本部 92名
20代前半~50代後半の幅広い年齢層が在籍しています。セールス&マーケティング第一本部の中では東京地区の部が6つあり、それぞれお客様の事業ドメインごとに各部15名前後在籍しています。キャリア入社の社員も半数近く在籍しており、新卒入社とキャリア入社に関わらずフラットに活躍できる環境です。
【同社の魅力】
◎安定基盤
鉄鋼業界日本最大手の日本製鉄を母体に持ち、安定した経営基盤を持っています。
◎チーム意識が強い社風
一人ひとりの違いを尊重しつつも、チーム戦で成果を出すことを意識しております。 部下と上司の定期的な対話や、部門の垣根を超えたプロジェクト実行等、風通しのよさ、意見の言いやすさが特徴です。
◎年収水準高/働きやすい環境
社員の平均年間給与は869.9万円と高水準、かつ、裁量を持って社内でのキャリアアップを実現していける環境です! また、リモートワーク、フレックスなどを活用し、フレキシブルなご就業が可能です。 残業時間も全社平均で8.3時間/月程度…
| 勤務地 | 東京都港区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:500万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社タイミー
【東京:リモート】カスタマーサクセス(エンタープライズ領域) ※転勤なし
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務概要】
[働きたい時間]と[働いてほしい時間]をマッチングするスキマバイトサービス『Timee(タイミー)』を顧客へ導入~利用継続の伴走までを一貫して担う、カスタマーサクセス業務をご担当いただきます。
【職務詳細】
■誰に:スキマバイトアプリ『Timee』を導入済みの大手エンタープライズ企業の営業部役員クラスまたは人事役員クラス
■何を:サービスの利用拡大(導入拠点/募集人数の増加など)
■手法:提案営業 ※コンサルティング要素が強いポジションです
【具体的には】
・さまざまなコネクションを活用したエンタープライズ企業の開拓
・エンタープライズ企業の経営課題、人的課題の発掘のためのヒアリング
・エンタープライズ企業に対するスキームを用いた課題解決提案
・クライアントのニーズ把握を通したサービスの改善点の社内共有およびフィードバック
・サービス導入後のさらなる利用最大化に向けたクライアントとの中長期的なリレーション構築
・キーアカウントマネージャーとの情報共有と戦略リバイスの実施
・クライアントの重要ステークホルダーとの商談・コミュニケーション など
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 勤務地 | 東京都港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階 JR各線「新橋」駅より徒歩3分 都営地下鉄大… |
|---|---|
| 給与 | 年収:550万円~750万円■年収:550万~800万円 月給制:月額458300円 賞与:なし 昇給:人事考課年3回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(条件変更無し))■福利厚生:交通費支給 ※上限:月3万円/リモート勤務可(※原則週3日出社)/シャッフルランチ費用補助/セミナー費用補助/書籍購入補助/従業員持株会/婚祝い金 など ★”出社したくなる”オフィスづくりをされている企業さまです!■勤務時間:フレックスタイム制(所定労働時間:8時間)※コアタイム:12時00分~16時00分 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
ウィーメックス株式会社
事務代行サービス企画・提案(健診医療機関向け)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
PHCグループでは、中期計画のひとつとして「健康経営」の領域に取り組むことを標榜し、健康状態の可視化や予防医療による従業員の活力向上に向け貢献する企業・健保向けソリューションの構築に取り組んでおり、その一環として、2023年4月よりLSIメディエンスの健康診断サポート事業をウィーメックスに統合しました。
高齢化や医療費の高騰などを背景に「医療から健康・予防・未病へ」への期待が高まり、国家的にも戦略的な取り組みが加速しています。
健康経営においては、予防や健康管理にとどまらず、生産性改善や長時間労働抑制、メンタルヘルス等を意味し、大企業中心に経営者や人事の注目する重要テーマの一つとなっています。
【具体的な業務】
当ポジションでは、健康保険組合や企業などに提供している健診事務代行サービスにおいて、当社と業務提携している全国の3,000の健診医療機関に対し、事務代行サービス拡大の為の企画、運用調整、契約調整などの役割を担っていただきます。
・健診医療機関のニーズや課題を把握し適切なソリューションを提案します。
・健診事務代行や特定保健指導、ストレスチェックといった予防医療領域における一次予防および二次予防につなげるシステムやサービスを選定し提携する健診医療機関に提案していただきます。
【求める人物像】
予防医療領域は今後市場規模の拡大が予想されています。当社としても予防医療領域は収益の柱の1つとして大きく成長させていきたいと考えております。そのため、事業にて連携する健診医療機関との間で関係構築と課題解決の提案を通じた取引拡大を担っていただきます。また、営業活動にとどまらず、顧客のニーズをもとにサービスの企画、開発につながる社内提案を行うなど、積極的かつリーダーシップをもって事業を推進していただける方を募集しております。
【入社後のキャリアパス】
提携する健診医療機関への新たなソリューションの企画、運用調整、提案、管理などを実施して頂きます。
その後、実績・志向に応じてマネージャーやその他ポジションなどキャリアを拡げて頂きます。
| 勤務地 | 東京都渋谷区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社タイミー
【リモート】カスタマーサポート(オペレーション/MGR候補) ※年収600万円以上
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務概要】
グループ運営を通じてカスタマーサポート組織全体の成長を担う役割です。
オペレーション部における複数のチームで構成されるグループ統括、メンバーのキャリア支援やメンバーが働きやすい環境整備を行います。
【職務詳細】
・カスタマーサポートを成長させる戦術の立案・実行
・複数チームで構成されるグループのマネジメント
└グループのKPI管理、1on1やメンバーへのフィードバック
└お問合せの二次/三次対応
・各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携
※参考:1チーム10~15名所属、5チーム前後で1グループを構成
---------------------------
▼お客様のお問い合わせに最前線で対応するこの部署では、お客様の声をプロダクトやタイミー全体に反映し、サービスをお客様視点で改善することを目指しています。そのため新しい挑戦を歓迎しており、役割に関係なくプロジェクト推進や改善業務に積極的に関わることができます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 勤務地 | 東京都港区東新橋1丁目5-2汐留シティセンター35階 JR各線「新橋」駅より徒歩3分/都営地下鉄大… |
|---|---|
| 給与 | 年収:600万円~800万円■年収:600万~900万円 月給制:月額500000円 賞与:なし 昇給:人事考課年2回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:通勤手当/シャッフルランチ費用補助/セミナー費用補助/書籍購入補助■勤務時間:10:00~19:00、フレックスタイム制(コアタイム12:00~16:00) 休憩時間:60分■喫煙情報:敷地内禁煙 |
株式会社インターネットイニシアティブ
ITソリューション営業【幅広い自社サービス/クラウド】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
日本初の商用インターネット接続業者であり、自社サービス/SIまで広く提案が可能な同社にて、ソリューション営業としてご活躍頂きます。
お客様のニーズをヒアリングし、最適な提案を行うアカウント営業ポジションです。
【採用背景】
事業拡大に伴う増員。
【業務内容】
ネットワーク、クラウド、セキュリティといったIIJサービスを中心に、コンサル・SIから運用に至るまで顧客の幅広いニーズに応えるソリューションを総合的に提案します。
★サービス例:クラウド型ネットワークインフラ「IIJ Omnibusサービス」
(https://www.iij.ad.jp/biz/omnibus/)
┗お客様の業務スタイルや利用シーンに合わせた「デジタル・ワークプレイス」支援
【顧客について】
・大手企業・官公庁を中心に約15,000社の直取引実績があり、
業界TOP10企業に対する浸透率が80~100%と各業界のリーディングカンパニーがお客様となります。
・既存で取引のある企業様をアカウントでご担当いただく想定です。
【想定されるキャリアパス】
まずは、配属部署で専門性を深めていただきます。
その後実績やご希望に応じて、マネジメントをお任せするもしくは、専門性の高い営業部で、技術の知見をより広げていただくなど、幅広いキャリアパスが可能です。
※年齢や中途・新卒にかかわらず、キャリアアップが可能な風土です!
【参考URL】
・採用コラム
https://www.iij.ad.jp/recruit/about/column/?ref=4CareerAG
・営業組織について
https://www.iij.ad.jp/recruit/about/column/column023.html?ref=4CareerAG
【魅力】
■自社インフラ基盤×100種類を超える自社サービス
日本で初めてインターネットサービスを展開した同社は、国内最大規模のネットワーク基盤を独自構築しており、自社の基盤に幅広い自社サービスを展開しております。
そのため、専門性も身に着けながら、同時にインフラからアプリ領域まで幅広い知見を身に着けられる環境です
■15,000社を超える取引実績。数億以上の大…
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:400万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します |
RPAホールディングス株式会社
新規セールス【リーダー候補】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
※本求人は、オープン株式会社での採用となります。
今後のさらなる事業成長のために、インサイドセールス及びフィールドセールスを担っていただく人材を募集します。
【具体的な職務内容】
■セールス
┗リード獲得
┗商談、提案
■導入支援
┗契約関連対応
┗オンボード
■営業企画
┗セールスKGI/KPI管理、分析、検証
┗パイプライン管理、分析、検証
┗パートナー開拓、支援
【同ポジションの配属場所】
オープン株式会社は、スマートロボット(RPA、AI)を活用したアウトソーシング事業やコンサルタント事業、デジタルマーケティング・オンライン広告事業を展開しています。
RPAのリーディングカンパニーから、総合ITコンサル企業へ。RPAに限らず、SaaS、BPO、生成AIといったオートメーションサービスを揃え、次のオートメーション技術への投資をスピーディーに行える体制にバージョンアップ。私たちは、お客様の生産性向上を通じて、企業価値向上や個人の物心両面の幸せを実現することが日本社会の課題解決に繋がり、日本の構造変化の先にも明るく楽しい未来が実現できると信じています。
【自社RPAソフトウェア「BizRobo!」について】
同社では自社RPAソフトウェア「BizRobo!」を通じた、クライアントのDXコンサルティングを展開しております。
10年以上のRPA運用ノウハウから、導入企業数は3,000社を超え、民間企業から地方自治体や医療機関まで幅広くサービス提供を推進しています。
今後は、国内RPAソフトウェアの中でもトップシェアを持つサービスを軸に、ハイパーオートメーション化、AI連携など、開発・事業連携を強化を行い、クライアントへ更なる価値創造を目指した進化を実現していきます。
【同社の魅力】
■RPAのリーディングカンパニーから、総合ITコンサル企業へ
2024年6月1日、RPAホールディングス株式会社から、オープングループ株式会社に社名を変更しました。同社の強みであるRPAに限らず、SaaS、BPO、生成AIといったオートメーションサービスを揃え、次のオートメーション技術への投資をスピーディーに行える体制にバージョンアップしている企業です。
■2800社以上が導入する…
| 勤務地 | 東京都港区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:500万円~650万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社PICK
カスタマーサクセスマネージャー【不動産テック事業】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
エンタープライズの導入が続々と決定している不動産特化型電子契約サービスPICKのセールスチームにて、一緒にサービスを成長させてくれる立ち上げメンバーを募集します。
不動産・建設業界の方がお困りになっている課題に対し、PICKの活用の提案ならびに運用体制の構築サポート等を行います。また、プレイングもしつつマネージャーとして組織体制の最適解やオペレーションの構築を担っていただきます。
【具体的な職務内容】
・顧客のオンボーディング支援(導入設計、業務フローの最適化)
・既存顧客の活用促進、定着率向上のための施策立案・実行
・利用データの分析に基づくアクションプランの策定
・プロダクトチームと連携した機能改善
・プロダクト提案
・セールス、マーケティングと連携したアップセル
・クロスセル戦略の立案
・カスタマーサポート対応(問い合わせ、QAページ構築等)
・サービス活用の支援&活用提案
・組織体制の構築及び採用
・CSチームのPDCAマネジメント
・Enterprise含めたSMB企業の対応
【職務の魅力】
顧客課題に根付いているため顧客満足度が高く「本当はすすめたくないけど売上のために提案しないといけない」ということは起きません。また、中堅大手顧客が中心となる今は販売して終わりではなく、その運用や別プロダクトの提案など一般的なTheModel型の企業とは違う経験を顧客のパートナーして行うことが可能です。ほぼ固まっていない組織をこれから作っていき大きな企業となった際には、その過程で得られる成長機会、経験ともに今後のキャリアの糧になると考えています。
| 勤務地 | 東京都目黒区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:600万円~800万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社タイミー
セールス(マネージャー候補) ※フレックスタイム制あり
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
タイミーの利用最大化を目的とした営業活動を行なっていただきます。
CLTとの中長期的な関係構築、商談機会の創出、
個社に対する営業戦略の設計など、業務内容は多岐にわたります。
■タイミー導入後の効果測定と活用促進
■クライアントからのフィードバックを基にしたサービス改善提案
■課題設定/定量定性分析/仮説に基づいた各施策の企画/方向性の検討
■社内外の関連部門、パートナーと連携した新規施策の企画立案から方向性検討
■マネジメント業務
■メンバーの指導・育成など1~2階層マネジメント
■課題特定~戦略/戦術の施策立案、運用
-----------------------
◎CLTごとに異なる課題に向き合いながら、解決のために伴走する
コンサルティング要素の強いポジションです。
また、多様な業種のCLTと関わり、労働力不足の解消やDX推進など、
社会的意義の高い課題解決に貢献できます。
◎同社のビジョンは国内人材領域に事業ドメインを閉じておらず、
中期的には非人材領域やグローバルな事業に関与することが可能です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 勤務地 | 東京都港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階 JR各線「新橋」駅より徒歩3分/都営地下鉄大… |
|---|---|
| 給与 | 年収:750万円~900万円■年収:750万~1200万円 月給制:月額625000円 賞与:なし 昇給:人事考課年2回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:通勤手当/シャッフルランチ費用補助/セミナー費用補助/書籍購入補助■勤務時間:10:00~19:00、フレックスタイム制(コアタイム12:00~16:00) 休憩時間:60分■喫煙情報:敷地内禁煙 |
NTTコムオンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
【セールス】データ統合プロダクト/NTTドコモグループ
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
このポジションではTIBCOソフトウェアソリューションの特長である、データの統合、管理、分析、可視化、共有をワンプラットフォームで提供する価値を、市場に訴求します直接販売および代理店のサポートを通じて、売上を最大化するための戦略立案および実行を担います。
■TIBCOとは? https://www.nttcoms.com/service/TIBCO/
■事例紹介 https://www.nttcoms.com/service/TIBCO/case/
■具体商材例 https://www.nttcoms.com/service/TIBCO/products/spotfire/
【募集背景】
順調に同社の中核であるデータ解析・管理・統合分野はビジネス成長を遂げております。今回はさらなる事業成長をしていくため案件創出・発掘・育成・獲得までソリューション営業一線で活躍できる方を求めております。
【組織】
当事業部はコンサルタント、データサイエンティスト、エンジニア、営業と少人数組織から20人~25人規模の部署へと徐々に進化しております。それぞれが一体となって価値を提供できる一気通貫の体制は当社の強みになっています。
【業務内容】
■エンタープライズ向け顧客の開拓と継続的な関係構築
■セールスパートナー(代理店)支援を通じた販売チャネルの強化
■顧客(※)の事業目的、課題への理解把握
■顧客のキーマン向けにTIBCOソリューションの提供価値を顧客視点で紹介
■既存顧客とのエンゲージメントの強化、顧客内シェアの向上の実現
■販売管理、社内のプリセールス、アナリスト等との適切な調整
※顧客例:製造業、ハイテク、金融、通信、小売、公共機関等(その他も拡張中です)
【働き方】
・月平均残業時間:20時間
・リモート勤務制度あり
★魅力ポイント★
■データ領域分野で、幅広いソリューション提案が可能
「いいとこどり」の環境です。社員全員がクライアントの課題解決に徹底的にこだわり抜くという強い気持ちを持っています。当社に転職を決めてくれたメンバーのバックグラウンドは実にさまざまであり、NTTグループというこれまで培ってきた盤石な土台とブランドを生かしてキャリアを追求することができま…
| 勤務地 | 東京都品川区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:600万円~800万円経験・スキルに応じて変動します |
ユーザックシステム株式会社
【東京】AIサービス営業 /新規事業
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
昨年サービス提供を開始した「受注AIエージェント」の営業を担当していただきます。新規・既存顧客に対して営業活動を行います。
【職務詳細】
■新規・既存顧客にアポイント獲得
- 電話、メール、マーケティングチームと連携したウェビナー、展示会等でリード獲得
■商談
- 訪問またはwebにて、訴求から顧客課題の深掘り・提案
■PoCおよびクロージング対応
- 本契約前にPoC(実証実験)を行う
- プロジェクトチームを組成し対応
【組織】
AIエージェント推進室
室長1名
【受注AIエージェントについて】
受注AIエージェントは、RPAでの自動化が困難だった「非定型業務」の自動化を実現する受注業務に特化した、生成AIとRPAの新しいサービスです。人手不足や属人化解消を実現可能です。
■実績
当社とマツヤ、『受注AIエージェント』による受注業務の完全自動化を目指す実証実験
https://www.usknet.com/news/35336/
【当社について】
RPAソフト「Autoジョブ名人」、統合管理するクラウドサービスの販売、PCの操作を自動化するAutoジョブ名人、メールの操作を自動化する「Autoメール名人」などを開発しており、累計で1200社余りに販売してきました。
同社のRPAソフトは、もともとWebや電子メールでの受発注業務を自動化するツールとして2004年に販売をスタート。以来、受発注業務を起点とした自動化ソフトとしてユーザー数を増やしてきました。
| 勤務地 | 東京都中央区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:500万円~600万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社NTTデータビジネスシステムズ
AIや5Gなどのアカウント営業(インターネット業界向け)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【具体的な業務】
・NTTグループが目指すインターネット業界を中心とした法人へ新たな価値を提案することで、お客様のビジネスの拡大や新規ビジネスの創造を担っていただきます。
(※AIや5Gなど先端技術を活用したビジネス創造または既存ビジネスと先端技術を融合させ、新たなビジネスを創造することがミッションとなります。)
・NTTグループ全体の中での当社のポジションを確立/価値を提唱し、デジタルトレンドを捉えた新たな提案が求められ、NTTグループが実現するサービスを通じて、これまでにない価値を世の中に提供できる仕事です。
・現状のビジネスで得られた当社の強みをグループ、社外に発信し事業戦略を立案できる方を募集しています。
---配属先担当者からのメッセージ---
NTT(NTTデータ)グループは、DXを推進しお客様ならびに社会をよりよくしていくビジネスを提唱しています。
当社も強みを活かして、グループビジョンにアジャストしていくために、マーケット分析し新規領域にチャレンジしていく必要があります。
業界トレンドや先端技術に触れお客様にとって付加価値の高いサービスを検討、提案することができる非常にやりがいのある環境です。
---配属先情報---
第一エンタープライズ 企画営業部
---会社概要---
NTTデータグループの中で、法人分野の市場開拓とNTTデータが実施する大規模案件の開発という2つの役割を担っています。 長年にわたり、幅広い業界の多くのお客様にトータルなシステムサービスを提供してきたことで、システム開発のノウハウや技術を蓄積してきました。実際にサービスを提供している業界は流通・サービス、製造、通信・放送、ユーティリティ、メディア、アミューズメントなど多岐に渡ります。ITの技術を用いてお客様の抱える課題を解決するソリューションを実施することで、真のご満足をいただける価値を提供していきます。
---キャリアパスについて---
(1)研修制度
社内研修はじめ、通常の業務においても技術習得に対するサポート体制を整えています。希望者は勤務時間内に研修を受講できるので、無理なく技術向上に努められます。
資格取得推進に会社としても注力しており、技術、テクニカル、人間形成まで研修内容は幅…
| 勤務地 | 東京都豊島区東池袋一丁目18番1号 |
|---|---|
| 給与 | 年収:450万円~900万円経験・スキルに応じて変動します |
SATORI株式会社
フィールドセールス 【導入実績1,500社のMAツール】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
「マーケターの支援を通して、マーケティング・営業の課題を解決する」プロフェッショナルとして、より多くの顧客を獲得し、顧客の課題をマーケティングで解決、成果を出していただきます。
【具体的な業務内容】
・インサイドセールスが獲得した商談の実施
・提案資料の作成
・お客様のマーケティング・営業課題への提案、期待値調整と活用イメージ作り
・決裁者へのプレゼン(経営者、事業責任者、マーケティング・営業の責任者など)
・受注に関わる各種調整業務(契約や金額についてのやりとり)
・商談~受注プロセスの最適化
・その他SATORIの価値を高めるためのあらゆる業務
【プロダクトに関して】
SATORI:https://satori.marketing/
【本ポジションの魅力】
・様々な業界・企業のマーケット・ビジネスモデル・事業課題などを理解することが求められます。営業活動をとおしてビジネススキル・知識が深めていただけます。
・潜在的なニーズを引き出し、マーケティング、SATORI活用によるソリューションを提案いただきます。(MA市場自体まだマーケットメイクが必要なフェーズにあり、より営業力が求められるポジションになります。)
・提案する先はマーケティングや営業の担当者だけでなく、最終的に経営者や事業(マーケティング・営業など)の責任者に提案するケースも多数。
| 勤務地 | 東京都渋谷区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します |
住友三井オートサービス株式会社
【東京勤務】BPO業務担当/社用車管理
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
お客さま(企業)の車両管理に関するBPO(Buiziness Process Outsourcing)業務をご担当いただきます。
【職務内容】
BPO業務はお客様の社有車管理において発生する各種手配や社内外との窓口業務といったオペレーションを、総合職と事務担当のチームで代行するものです。その中で総合職として事務の監督・改善、トラブル・イレギュラー対応、顧客満足度向上に向けて各種提案などを担当いただきます。
【入社後の流れ】
既存ユーザーの担当者としてBPO業務を習得いただいた後、新規のお客さまのBPO受託立ち上げにも従事いただき、将来的には全社各部門でご活躍いただくことも想定しています。
【募集背景】
○増員募集
お客様が当社のコア業務へ集中する為、車両管理BPOのニーズが増加中です。
今後も管理台数増を見込んでおり、募集をしています。
【組織構成】
BPO部
| 勤務地 | 東京都新宿区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:650万円~900万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社タイミー
カスタマーサクセス ※転勤なし
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務概要】
カスタマーサクセスとして担当クライアントのタイミーご利用最大化を推進する事を
ミッションに、既存アカウントの継続利用や他店舗への導入拡大、一拠点あたりの
募集人数の増加を目指していただきます。
■新規顧客の商談、申込獲得
■担当クライアントへの経営課題、人材課題のヒアリング
■担当クライアントの課題を解決するための施策検討、資料作成、提案
■受注獲得後の導入支援
■既存クライアントとの中長期的リレーション構築を目的とした商談、コミュニケーション
---------------------------
◎モノ(商材)ありきではない提案を行うことで、営業職として重要な課題発見力・
解決力が身に付きます。また、既存顧客へのコンサルティング業務が大きな
ウエイトを占めるため、売って終わりではなく長期で伴走する力が身に付きます。
◎組織拡大に伴い、チームリーダーやマネージャーのポジションも増えており、
年齢・年次問わず早期にキャリアアップのチャンスがあります。
◎日本の働き方をアップデートする革新性の高いサービスを扱っており、
社会貢献実感の高いポジションです。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 勤務地 | 〒105-7135 東京都港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階 JR各線「新橋」駅より徒… |
|---|---|
| 給与 | 年収:400万円~600万円■年収:400万~600万円 月給制:月額330000円 賞与:なし 昇給:人事考課年3回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(条件変更無し))■福利厚生:交通費支給 ※上限:月3万円/リモート勤務可(※原則週3日出社)/シャッフルランチ費用補助/セミナー費用補助/書籍購入補助/従業員持株会/婚祝い金 など ★”出社したくなる”オフィスづくりをしている企業です!■勤務時間:フレックスタイム制(所定労働時間:8時間)※コアタイム:12時00分~16時00分 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
東銀リース株式会社
◎一般リース営業◎【MUFGの安定基盤/役職定年なし】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■同社営業部にてお客様のコーポレートリスクに依拠したリース・ファイナンスの提供をして頂きます。具体的には以下業務を想定しています。
【職務内容】
■訪問・面談(WEB面談含む)によるお客さまのニーズ・課題のヒアリング、提案営業を通じたお客さまとのリレーション構築・深化
■お客さまの財務状況・決算書分析を踏まえた与信判断
■案件組成に必要な社内関係各所との連携・調整(審査・法務・事務部門 等)
■案件組成に向けた社内稟議申請・契約締結実務
■案件の期中管理、契約満了時の出口対応
■対象物件は、パソコン等の情報機器から、車両・建設機械、商業施設、建物、船、不動産、航空機など多岐に亘ります。
■お客さまの規模も大企業から中小企業、老舗からスタートアップ企業まで様々です。
【募集背景】
■第三者割当増資を背景とした業務拡大に伴う人員拡充
【魅力】
・金融業界を牽引するトップバンクグループ、MUFGの一員として、各種グループ協働ビジネスを実施することにより、幅広い経験を得られます。
・様々なファイナス形態の経験や様々な業態のお客様を担当することになるため、着実な金融スキルアップを実現することができます。
・業種業界・規模問わず、お客さまの課題に関し多面的・総合的なアプローチが可能
です。
・中途採用の方が多数ご活躍されており、中途採用の方の集まりの実施等、横のつながりも大切にしています。
・穏やかな人柄の方が多くコミュニケーション取りやすい環境です。
・役職定年がないため、60歳定年まで現役で就業することが可能です。
【働き方】個人に合わせた柔軟な働き方が可能
・在宅勤務:有(週1~2日程度取得しております。)
・時差出勤:有(始業は7:00~10:30で30分毎の調整可)
【キャリアパス】
プロダクトファイナンス部門への異動、海外赴任の希望等、年に一度人事異動の希望を出すことが可能です。管理職を目指すことも可能です。
【業務の立ち上がり】
人事部による入社オリエンテーションあり。部署に配属後はOJTにて業務を習得頂きます。希望によりリースに係る外部研修の受講可(毎年4月実施)。
【就業環境】
・ 服装自由。ドレスコードフリー。但し、来客・外訪時はビジ…
| 勤務地 | 東京都中央区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:400万円~700万円経験・スキルに応じて変動します |
亀田製菓株式会社
【東京:リモート】法人営業(機能性食品) ※フレックスタイム制あり
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務概要】
機能性食品の中でも『米粉パン』等の営業担当として、大手流通業の卸業者や小売企業に対しての新商品、既存品の提案、売場提案などの営業活動を行っていただきます。
【職務詳細】
■誰に:卸、小売業界
■何を:「食品」 機能性食品(米粉パン等)
■手法:新規70%/既存30%
【具体的には】
1.提案業務
(1)卸業者へ小売企業に対する新規取扱い(拡大)提案
(2)見積もり作成(プレゼンテーション含め)
(3)店頭商品展開と提案
2.データ分析業務
(1)市場データ分析 ※外部企業提供市場データ分析
(2)データ分析をもとにしたお客様の課題解決
3.その他業務
(1)取引先に要望に応じた企画提案
(2)新規顧客(ユーザー)獲得に向けた活動
■働き方:在宅勤務制度あり(月5回まで)
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 勤務地 | 東京都中央区入船3丁目3番8号 プライムタワー築地 有楽町線「新富町」駅より徒歩1分 勤務地変更の範… |
|---|---|
| 給与 | 年収:450万円~650万円■年収:450万~680万円 月給制:月額250000円 賞与:年2回(7月・12月) 昇給:年1回(4月)■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:交通費(通勤実績に応じ全額支給)、食事手当(新潟勤務外)、在宅勤務手当、従業員持株会、施設/独身寮、社宅、教育制度充実■勤務時間:フルフレックス制度標準労働時間:8:50~17:30 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙 |
株式会社タイミー
カスタマーサクセス(リーダー候補) ※フレックスタイム制あり
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務概要】
カスタマーサクセスとして、担当クライアントのタイミーご利用最大化を
推進することをミッションに、既存アカウントの継続利用や他店舗への導入拡大、
一拠点あたりの募集人数の増加を目指していただきます。
■新規顧客の商談、申込獲得
■担当クライアントへの経営課題、人材課題のヒアリング
■担当クライアントの課題を解決するための施策検討、資料作成、提案
■受注獲得後の導入支援、コンサルティング
■既存クライアントとの中長期的リレーション構築を目的とした商談、コミュニケーション
---------------------------
◎モノ(商材)ありきではない提案を行うことで、営業職として重要な課題発見力・
解決力が身に付きます。また、既存顧客へのコンサルティング業務が大きな
ウエイトを占めるため、売って終わりではなく長期で伴走する力が身に付きます。
◎組織拡大に伴い、チームリーダーやマネージャーのポジションも増えており、
年齢・年次問わず早期にキャリアアップのチャンスがあります。
◎日本の働き方をアップデートする革新性の高いサービスを扱っており、
社会貢献実感の高いポジションです。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 勤務地 | 〒105-7135 東京都港区東新橋1丁目5-2 汐留シティセンター35階 JR各線「新橋」駅より徒… |
|---|---|
| 給与 | 年収:500万円~700万円■年収:500万~700万円 月給制:月額416700円 賞与:なし 昇給:人事考課年3回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(条件変更無し))■福利厚生:交通費支給 ※上限:月3万円/リモート勤務可(※原則週3日出社)/シャッフルランチ費用補助/セミナー費用補助/書籍購入補助/従業員持株会/婚祝い金 など ★”出社したくなる”オフィスづくりをしている企業です!■勤務時間:フレックスタイム制(所定労働時間:8時間)※コアタイム:12時00分~16時00分 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
株式会社ラクス
※業界不問※フィールドセールス【プライム/No.1SaaS】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
同社はビジョンに「日本を代表する企業になる」掲げ、5ヵ年計画である売上高CAGR30%を目指し、事業を拡大・成長させるために組織を強化していきます。
サービスも増え、今後事業拡大をしていく上で重要なポジションとなる、セールスでの募集となります。
【業務内容】
法人企業向けの提案営業をするポジションです。
インサイドセールスより商談化されたアポイントへのWeb商談、または訪問による提案を実施。商談を前に進め、受注までをフォローしていきます。マーケティングやインサイドセールス、カスタマーサクセス部門と連携することで、ビジネス領域の戦略や営業企画の視点を学ぶことができます。
ダイレクトセールス(直販担当) 楽楽精算のイベントやWebサイト、その他のメディアからのお問合せへの反響営業がメインで、Web商談、または訪問して提案を行います。並行してお客様の声を収集し、製品開発、企画へのフィードバックを行いながら、企画・マーケティング部門と連携して製品の成長にも貢献いただきます。
【営業先】
製品の導入先は、社員数1000名以下の規模の法人企業で中心で、業種には制限はありません。 商談の窓口となる方は、経理担当者や情報システム担当になります。
【営業手法】
ダイレクト新規営業、パートナーへの販売支援とクロージングなど
※1日あたりの訪問件数:2~3件/人 ※個人目標受注数:4~5件/月
【配属組織】
ラクスでは事業部制となっておりプロダクトごとに営業組織が分かれております。
配属先は、適性および会社の組織構成の状況に応じて選考中に決定します。
・取り扱いサービスについて
https://www.rakus.co.jp/business/cloud/
【ポジションの魅力】
■顧客起点での動き方
同社は「徹底したユーザー視点」でサービスの開発から提案、提供、アフターフォローまで一気通貫で実施しています。実際に営業の現場でも、「顧客にとって最も良い提案は何なのか」という点に拘って営業している為、顧客が望んでいないものを押し売りするといったようなことはありません。
■評価制度
「思考力」「行動力」「人間関係力」「組織推進力」の4つが大きな評価項目となります。
自ら…
| 勤務地 | 東京都渋谷区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:500万円~750万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社三菱東京UFJ銀行
【法人営業担当】初任店は希望エリア支店へ配属
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■同行で法人営業をご担当頂きます。
※入社時期は1月・4月・7月・10月からご選択いただくことが可能です。
【業務内容】
・主に法人向けと企業オーナー向け営業を担当。
・預金、貸出、決済を中心としたバンキング業務および社会課題起点・顧客経営課題起点での各種アドバイザリー業務(銀行・信託・証券などグループを横断活用した提案業務)
【キャリアパス】
・入社後は法人・リテール業務を経験、その後は法人・リテール業務、国際業務、投資銀行業務、市場業務、システム/デジタル業務、本部(企画・人事)等のグローバル関連業務を含めた部署へ異動。将来的には金融業務全般でプロフェッショナルとなることを展望し、全社的視野に立って、高いパフォーマンスを発揮し、活躍することを期待。
・入社後、本人の希望や適性を考慮した異動、社内公募制度を設定。
・支店ごとに取引のあるお客さまが異なるため、異動により担当するお客さま層が変化し、中小企業だけでなく上場企業やグローバル企業などお客さまに応じて営業スキルを高めることで、法人営業領域でのキャリア形成も可能です。
【勤務地】
初任店は希望エリアの支店へ配属。2か店目以降は入行後に選択頂く勤務区分にて決定します。
※2カ店目以降は入行後に選択いただく下記の勤務地区分に応じて配属します。
〈勤務区分〉下記3つのいずれかを選択
■転居を伴う異動はない
■全国グローバル
本人の同意なく、国内海外を問わず転居を伴う異動があります。
■国内ブロック・本部
本人の同意なく、転居を伴う「東日本」「中部」「西日本」の各地域ブロック内および全地域の本部への異動があります。
<東日本ブロック>北海道・東北・北陸・関東エリア
<中部ブロック>中部・静岡エリア
<西日本ブロック>関西・中国・四国・九州エリア
【ご入行時期】
各種研修受講のため、1月・4月・7月・10月入社としています。
【育成・研修体制】
入社直後は、導入研修にて銀行員に必要な基礎知識を習得いただき、法人領域のスキル研修参加後に拠点着任。その後はそれぞれが選択受講できる職種別のフォローアップ研修を準備しています。
【働き方】
・残業時間は、月平均30時間程度です。
・原則、出社勤務です(在宅勤務…
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:500万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します |