豊島区×営業の転職情報
株式会社ヨシケイ福岡 PR
配達スタッフ(筑紫野)◆9割が女性社員/定時退社可/夕食食材のお届け/未経験歓迎/普通免許OK♦
正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2025/12/10
- 18時までに退社可能
-
- 月の残業20時間以内
- 産休・育休実績あり
- 職種未経験歓迎
- 学歴不問
- 時短制度あり
《業績好調の安定企業》プライベートも大切にしながら、腰を据えて働けるのがメリット!
毎日の夕食食材をご自宅にお届けするサービスを展開しているヨシケイ福岡。 そんな当社は、社員の働きやすい環境作りに力を入れています。 ★未経験者もしっかり育てます! 今までの経歴や経験ではなく、人物...
| 仕事内容 | 【月給+10万円も目指せる】担当エリアのお客様宅に、ご注文いただいた夕食食材の配達をお願いします。 |
|---|---|
| 募集年齢 | 年齢: 〜 40歳 |
| 勤務地 | ★筑紫野営業所/福岡県筑紫野市原田1-8-11 ※マイカー・バイク・自転車通勤OK |
| 給与 | 月給:204,000円 +報償手当 ★毎月報償手当をもらっている割合は6割~7割。 月給25万円... |
Chubb損害保険株式会社
不動産保険【代理店営業職/東京】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
Chubb損害保険は世界54か国に展開するチャブ・グループとして日本で損害保険事業を運営、日本に進出し100年以上の歴史を持つ外資系損害保険会社です。
当社損害保険代理店となる賃貸不動産会社を中心に営業活動を行っていただきます。
取扱う保険種目は、主に賃貸入居者向け火災保険、家主向け火災保険、賠償責任保険となります。
【具体的には】
・新規代理店の開発
・代理店コンサルティング(増収提案)
・新規プロジェクトの営業推進
・保険契約事務処理フォローと指導
※イメージとしては、賃貸マンション向けの火災保険等をミニミニやエイブル等に対してい営業いただくイメージです。
【配属部署】
不動産保険本店営業部(東京)に所属いただきます。担当により3つのチームにわかれており、いずれかのチームへの配属となります。現在のところオフィス出社週3日、在宅勤務2日のハイブリット勤務体制を取っています。
【教育体制】
初め2日間は人事部で行う入社オリエンテーションにご参加いただき、Chubb社員として必要な知識を身に着けていただきます。
その後部門の研修では、商品について学んでいただき、OJTで先輩社員から実務を通して必要なスキルを身に着けていただきます。
【魅力】
■成長性:
チャブグループは時価総額最大級の上場損害保険会社として
過去17年間で8倍の成長を遂げています。
■安定性:
日本市場に進出し2020年で100周年を迎え、
安定した財務基盤をベースに事業を運営しています。
■社内風土:
雰囲気はフラットでマネジメントとも近く、アットホームさもあり、
社員同士がコミュニケーションをとり業務を進めています。
オープンな環境で裁量権をもって業務に取り組んでいただけます。
■働きやすさ:
実働7時間、残業も少なく、ワークライフバランスを保ちご就業いただけます。
| 勤務地 | 東京都品川区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:450万円~700万円経験・スキルに応じて変動します |
テクノバン株式会社
PM(プロジェクト管理)※エンジニア経験不問
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
ITインフラ関連のプロジェクト管理を担当いただきます。
<業務詳細>
・プロジェクト参画メンバーの管理
メンバーの現場での状況やメンタル状況等を確認し、随時対応
・顧客対応
参画プロジェクトのフロントとして顧客との人員調整
・協力会社様との調整
プロジェクトにご参画いただく協力会社様からの新たな要員の方と顔合わせ等を対応
<プロジェクト例>
・ITサービス管理
・セキュリティ運用
・業務システム問い合わせ対応
【ポイント】
前職の業界、職種で得た知識や経験を活かし、自らが中心となってプロジェクトを進めることでマネジメントスキルを強化することができます。
メンバー、顧客、ビジネスパートナー、上長、営業担当など、多くの関係者と共に様々なタスクを遂行するため、幅広い業務経験を身に着けることができるポジションです。
【キャリアパス】
PMとしてのキャリアを積み上げ、スペシャリストとして様々なプロジェクトでPMとしてご活躍いただくことはもちろん、複数プロジェクト・顧客を横断的に管理するラインマネージャー、組織運営を行う管理職へのキャリアもあります。
【募集背景】
事業拡大
【配属先】
インフラサービス事業部
【こんな方が活躍しています!】
◎周りの人と円滑にコミュニケーションが取れる方
◎主体性を持って業務に取り組める方
◎新しい技術や製品に興味がある方
マネジメント経験を積みたい!社員を大事にしている会社で働きたい!そのような想いを持った方からのご応募をお待ちしています。
| 勤務地 | 東京都港区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:450万円~700万円経験・スキルに応じて変動します |
Chubb損害保険株式会社
医療傷害保険 /ブローカー営業推進担当【東京】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務概要】
■傷害・医療保険に特化し、担当地域を中心とした営業社員教育や、代理店に対する営業活動を行います。
■支店営業社員と一緒に同行し、医療傷害保険について特化してご説明を行っていただきます。
■営業先は主に中規模以上の法人となっております。
■特に中小企業マーケットに注力し、営業戦略にもとづき支店の収益増収に貢献していきます。重要顧客との関係性を構築し、ゴールを達成するために組織を動かしていきます。
※メインで取り扱う種目:GLTD(団体長期障害所得補償保険)
【業務詳細】
■1) A&H商品、販売手法の分析
・競合他社の商品の把握、販売手法の把握
・当社商品の強み、弱みの把握
・新しい商品の代理店や顧客(団体)への提案
・新しい販売手法の開発
競合他社の情報や新しい販売手法の開発や競合他社とのSWOT分析を行った後には
営業社員研修動画ツールやTV研修会にて営業社員や代理店へ展開。
■2) A&H各種設定するKPIの達成
・新規予算、継続予算の達成
・GPA、WIZ、GLTD 新規パイプラインの拡大
・セグメント代理店への訪問・販売研修の拡大
・A&H商品における稼働代理店数の拡大
・代理店リクルート
・GPA医療補償を営業店および代理店への浸透
■3) 代理店開拓および営業研修、迅速な提案
・金融機関系代理店、生保系代理店、大型代理店、
新設代理店、未稼働代理店へのA&H商品の営業研修
・Chubbの強みや提案手法、成功事例を持って代理店に対しChubbの取扱高を
増やすための研修を行う。研修後実際に案件が出た際にも見積設計のアドバイスや
レーティング対応
・Specialistの過去の成功体験などを持って代理店から顧客へA&H商品の提案同行のサポートを実施。
・ウェビナーを通じて代理店へA&H商品の活用方法や外部講師を招き
商品提案時に活用できる背景知識のサポートや、
A&H商品を販売する募集人や代理店の活性化
・A&H商品を販売する代理店のリクルート
■4) 営業社員研修
・営業社員への販売・商品研修を行い、代理店の提案力の向上化を図る
・業界マーケット分析、他社商品との差別化における販売研修動画ツール、
…
| 勤務地 | 東京都品川区 |
|---|---|
| 給与 | 経験・スキルに応じて変動します |
株式会社LivenupGroup
【売買仲介課長候補】収益不動産の反響仲介営業
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職種内容】
・プレイヤー業務:不動産仲介の販売(主に反響営業)を行って頂きます。
⇒稼ぎたい・経験値を上げたいという自身の向上心が大事です。
・マネージャー業務:メンバーの育成及びパフォーマンス管理を行って頂きます。
⇒目標に対してチームを纏める管理能力と責任感、コミュニケーション能力が必要です
投資用不動産を中心とした売買仲介営業。専属のWEBチームがポータルサイトへ物件を掲載し、そこから反響のあったお客様に対して営業して頂きます。
飛び込み営業なし。
自身で目標を設定して達成を目指して頂きます。
同社独自の営業スキームがありますので、未経験や他業界からの転職でも初年度から成果を出せる方も多くおります!
このような環境においてチームリーダーとしてメンバーをまとめ、チーム目標達成に向けメンバーのフォローや、あるいはご自身でもお客様へ対応して頂きます。
チームメンバーを多く抱えると取り纏めも大変ですが、目標の達成感と報酬も満足いくものとなってます。
【業務の流れ】
▼アポ獲得
自社サイトにお問合せいただいたお客様へアプローチ。
反響に対して20%ほどがアポにつながります。
そのほか、同社独自の3万件のリストをもとに過去に面識のあるお客様へ電話やメールでアプローチし、アポを獲得。
電話では物件や融資に関するお客様のニーズや資産・年収状況をヒアリングしたり、提案したりします。
▼お客様が来店
資産額や不動産投資の検討理由、不安点や希望エリアなどをヒアリング。不動産投資のメリットを説明したり、最適な物件をご案内したりします。
商談は2~3回ほど。お問い合わせをいただいたお客様は物件に興味があるので、提案を受け入れていただきやすいです。
▼金融機関とのやり取り
契約前、融資の事前審査に関わる手続きを実施。
「どの銀行で融資を受けるか」などを考えます。
2~3週間ほどで結果が分かります。
▼契約
事前審査を通過後、物件の売買契約へ。
契約に必要な手続きを行ないます。
▼引き渡し後の提案
契約完了後、物件を引き渡し。
物件の管理に関する提案を行ないます。
【キャリアアップ目標と評価方法】
当初は同社の営業手法、顧客層に慣れて頂くためプレイヤーとして活動頂きます。
また、一定の成果…
| 勤務地 | 東京都町田市森野 |
|---|---|
| 給与 | 年収:450万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社日立製作所
【IT未経験歓迎】社会課題解決営業(外国人共生/行政DX)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
官公庁分野においては従来型の基幹システムに加えて、国民向け行政サービスの利便性向上や行政組織内の業務効率化、官民データ連携などによる様々な価値創出をめざして、デジタル化の取組が行われています。
これらの変化に対応しながら、外国人に選ばれる環境づくりと国の安全を両立させる使命感を持つ営業人財を募集しています。
【職務概要】
お客様の事業課題の解決に資する、業務システム・ICT基盤システムの新規構築、リプレース、システム刷新等についての企画・提案を行います。アカウント顧客ごとにシステムエンジニアチームが配置されており、共に活動を行います。また、ソリューションごとに専門部門があり、情報提供や協力を受けながら、お客様への提案を行います。
主に既存のお客様の基盤事業維持を中心としたアカウント対応と、既存、新規のお客様に対する、国民接点や利用者サービスの向上、お客様業務改革、社会課題を解決するサービス事業の創出等、新たな事業機会の発掘に向けた活動を行います。
【職務詳細】
・主任(相当)として、上司への報告、連絡、相談をしながら、担当のお客様との関係を深化・構築するため、日々の訪問やトラブル対応を行いながら、お客様の課題、組織構造、意思決定の仕組みを理解し、最適なソリューション・クラウドサービス・デジタルサービス(IT・OT・プロダクト)などを組み合わせて提案活動に従事いただきます。
・社会課題、業界のトレンドやニーズ等、価値起点を視野に入れた情報収集・分析を通じて社会イノベーション事業に貢献いただきます。
【ポジションの魅力・やりがい・キャリアパス】
■魅力/やりがい
中央官庁の事業を支える大規模プロジェクトを担当し、自身の仕事が大きな社会貢献になっていることが実感できます。国民の利便性を向上させる施策などが新たに事業化される場合には、制度の検討や制度に基づく業務を検討されるお客様に対して、ITベンダの立場から、制度に適った業務システムの導入をご提案します。新たなシステムがリリースされると、国民の利便性が向上していることを、自らの生活を通じて感じ取れることが大きな魅力です。
■キャリアパス
広範な事業活動を通じ得た知見をグローバルに展開する活動にも従事でき、大規模組織を牽引するリー…
| 勤務地 | 東京都品川区南大井6-23-1 |
|---|---|
| 給与 | 年収:700万円~900万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社タイミー
カスタマーサポート/品質管理(リーダー候補)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
サービスリリースから、スキマバイト領域市場においてトップクラスのシェア率を獲得しているものの全労働市場に対する残マーケットはまだまだ大きく、日本全体の人的課題を本気で解決していくためには顧客接点の一連の責任を持つカスタマーサポートの成熟が不可欠となります。お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献していただける方を募集しています。
【ミッション】
■カスタマーサポート本部
カスタマーサポート本部は3つの部署から構成されています。
・お客様対応をするオペレーション部
・カスタマーサポートの採用・研修・品質管理を担当するHRD部(人材開発部)
・業務改善を担い、FAQ管理・チャットボットの運用などを担当するCX部
があり、お客様がタイミーを快適にご利用いただくサポートをしています。
▼役割
お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、タイミーの成長に貢献すること
〇お客様:企業・ユーザー双方
〇期待 :「迅速に」「正確に」「親身に」プラスαの価値を提供すること
〇ファン:他の人にタイミーを勧めてくれる存在
【役割】
・お問合せ(電話/メール)をいただいたユーザーに対して、常に最高の顧客体験を提供できるようオペレーターの対応をモニタリングしフィードバック
・顧客体験にネガティブに働いている根本原因を分析し、オペレーションチームと協力して、根本原因を解消するためのフィードバックと連携
・オペレーション管理者が効果的にオペレーターの育成ができるようなモニタリングフィードバック結果の連携
・フェーズに合わせた評価基準の作成と展開
・メンバーのキャリア支援やメンバーが働きやすい環境整備
【具体的な業務内容】
<HRD部について>
オペレーターの採用・研修・対応品質管理など、オペレーションを様々な方向から支えるメンバーが集まっております!
・お問い合わせ対応品質のモニタリングとスコアリング
・モニタリングとスコアリング後のフィードバック
・ティーチング/コーチングを使い分けたフィードバック
・フィードバック後のオペレーション管理者への連携
・チームメンバーのマネジメント
【配属部署】
カスタマーサポート本部…
| 勤務地 | 東京都東京都港区東新橋1-5-2 |
|---|---|
| 給与 | 年収:400万円~700万円経験・スキルに応じて変動します |
東京エレクトロンデバイス株式会社
【渋谷/在宅可】<半導体製造装置用>電子機器のセールス
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
半導体製造装置を中心に産業機器への電子機器等のソリューション営業
【募集背景】
体制強化のため
【配属予定部署】EC営業本部 産業機器系顧客、特に日本が存在感を高い次元で持っている半導体製造装置関連顧客への営業。(顧客の課題・ニーズ等のヒアリングに基づく製品提案)半導体の知識はあれば尚良い。
【働き方】
・フレックスタイム制:有
・テレワーク制度あり :使用可
・平均勤続年数:15.5年
・月平均所定外労働時間:14.2時間(全社平均)
・有給休暇の平均取得日数:14.9日(全社平均/2019年度実績)
・風通しも良く、若い社員でも積極的にビジネスに参画できる自由でフラットな会社です。
・研修制度:階層別・職種別の研修や語学研修等皆さんの活躍を支援する制度が充実しています。
・社員の大半は中途入社であり、風土・待遇面含めて中途入社のハンデは一切ございませんのでご安心ください。
【同社の魅力】
■世界的な半導体製造装置メーカーである東京エレクトロンにおいて電子部品部門が分離・独立して誕生しました。設立時点ですでに電子部品の販売を20年以上行っており、変化の早いエレクトロニクス業界内でも長い歴史を誇る会社です。安定した経営基盤や福利厚生の用意がございます。
■全社的に在宅勤務、フレックス勤務体制を活用しており、柔軟な働き方が可能です。
■2024年10月~は渋谷に新設されるタワーにオフィス移転。快適な就業環境の中で働くことができます。
■人の良さ、風通しの良さで同社に入社を決める方も多く、裁量を持って能動的に動きたい方、アイディアを出したい方にはぴったりの社風です。
| 勤務地 | 東京都渋谷区桜丘町123番 |
|---|---|
| 給与 | 年収:600万円~800万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社エスクロー・エージェント・ジャパン信託
【営業】 事業用不動産オークション(相続不動産)-案件実務担
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
当社では、大きく次の4つに分類しています。
(1)案件仕入れ(税理士フォロー、売主対応)
(2)案件実務
(3)買主への情報提供(電話/パートタイム中心)
(4)契約・決済
今回の募集は上記(2)で、お任せしたい、当初の主な業務は下記の8つを想定しています。
1. 受注した案件の入り口から出口までの、実務の管理(戦略立案、準備、段取り・各種手配他)
2. 有力買主の一部フォロー((3)からあがってきた一部。マンション/戸建分譲会社など)
3. 有力仲介会社の一部フォロー((3)からあがってきた一部。エンドが高値買主の一棟収益など)
4. 売主報告の一部サポート(原則、売主報告は(1)のメンバーが実施するが、状況等に応じ)
5. サービス向上(調査、資料、買主データベース、仲介会社ネットワーク等のレベル向上など)
6. 一部、金融機関への案件情報提供(金融機関のエンド顧客の落札も過去多いため)
7. 一部、税理士以外の紹介者のフォロー(地主向けコンサル、証券会社他)
8. 一部、プロ向けオークションの対応(マンション/戸建分譲会社などのプロ事業者)
【事業の概要】
会計事務所、税理士事務所から紹介いただいた地主の相続不動産をオークション形式で高値で売却するサポートを一年中しています。マイホームは扱わず、1~10億円超の事業用不動産(戸建やマンション分譲用地、一棟収益他)を扱っています。物件調査をリスク調査含めて丁寧に実施し、可能な限り物件の価値を高め、リスクを軽減し、資料をスタート段階から万全に揃え、買主DBから相当数の買主に営業活動を実施し、総合評価のオークション形式にて落札者を公明正大に選定します。相場価格より2-3割高値で売れているケースが多く、売主の皆様にも、紹介者の会計事務所、税理士事務所の皆様にも喜んでいただいています。やりがい、社会的価値が高い仕事と感じています。
なお相続マーケットは年々大きくなっています。2023年の死亡数は157万人、相続税の納税額は2.8兆円でした。死亡者数は1970年72万人、2000年96万人から大幅に増えています。今後も、2035年163万人、2045年162万人、2055年152万人、2065年152万人と想定されており…
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:500万円~750万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社タイミー
リーガルアドバイザー(アソシエイト)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
スポットワーク研究所は、新しい働き方のひとつである、スポットワーク(雇用型ギグワーク)の普及のために安心安全に働けるスポットワークの啓発と改善をミッションとしています。「新しい働き方・規制の在り方を研究・提言し、世間にポジティブに広めていく」ための部署で「政治行政×タイミーの機会の最大化と脅威の最小化」を目指しています。
あらゆる産業やエリアで人手不足が深刻化していく中で、タイミーを通じて社会貢献をしていくために、それぞれの運営を担っている政府/行政の方々にタイミーを通じた貢献の可能性を理解いただき、国が抱える社会問題解決を推進していきます。 スポットワークがもたらす働き方の変革、ありとあらゆる産業のイノベーションへの貢献可能性、税・社会保障・地方創生・行政手続き等の改善など、影響範囲も多岐にわたるため、それぞれの領域で積極的にコンタクトを取り、課題解決のためのPDCAを回していく必要があるため、新たにメンバーを募集することとなりました。
【具体的な業務内容】
社内外からの労務、税務関連の問い合わせに対し、士業のメンバーと協力しながら回答の対応をしていただきます。 必要に応じて他社事例のリサーチや資料の作成を対応し、関連知識の習得後には雇用型マッチングプラットフォームにおける労務税務のスペシャリストとして、クライアントの課題解決のため事業部と連携して営業現場にも同席いただくことがございます。
将来的には、スポットワークという新しい働き方をしている方々の、税や社会保障、行政手続きのデジタル化などの論点において、よりポジティブな社会的気運やルール形成を行うために、プラットフォームが果たすべき役割を議論し、新規機能の開発やサービスの立案を担当いただきます。
・社内外の問い合わせ対応
・商談同席対応
・提案資料の作成やプロダクトに関連する法務/税務資料の作成
・社内外の勉強資料、研修資料の作成
・リサーチ業務 等
【やりがい・魅力】
・超少子高齢化に伴う生産年齢人口減少の課題に対して、様々な観点で貢献できうるサービスに携わることができる
・日本政治に既に評価いただいているタイミーという日本有数のスタートアップ企業というアセットを活用して様々な有力者と接点を持つことができ、評価して…
| 勤務地 | 東京都東京都港区東新橋1-5-2 |
|---|---|
| 給与 | 年収:400万円~800万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社商工組合中央金庫
事業承継・M&A担当【M&Aアドバイザリー部/東京】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
◎困難な状況に直面するも地域にとってかけがえのない存在である中小企業に対し、
存続・発展の支援のため事業承継やM&Aなどの高付加価値サービスを提供して頂きます。
【組織】M&Aアドバイザリー部 事業承継グループ
□2024年4月にM&A支援室と事業承継グループを統合し「M&Aアドバイザリー部」を設立しております。
□部全体で計30名程度(12名が事業承継グループ/残り18名程度がM&Aグループ)
□20代後半~40代の社員が在籍しています。
【魅力】
★収益重視ではなく、顧客視点での対応が叶います。
★都市部だけに集中的に融資するのではなく、全国の案件に携わることができます。地方エリアでも頼りにされている存在です。
★ご経験・スキル・ご志向等により「スペシャリストコース」の選択肢・可能性もございます。
★会社として、2025度に民営化を予定しており、従来の金融を超えたサービス提供に取り組んでいく大きな変革期にございます。
【参考記事・URL】
□85年以上にわたる中小企業との強い信頼関係のもと事業承継の選択肢として「M&A」をサポート(2024年6月 )https://forbesjapan.com/articles/detail/71818
□商工中金がM&A新部署を設立!47都道府県で経営者のお悩み解決(2024年7月 )https://forbesjapan.com/articles/detail/72530
□事業シナジーのシナリオが描けた 双方が納得する商工中金のM&A支援(2024年8月)https://forbesjapan.com/articles/detail/73214
□商工中金 CASE-1 「事業承継篇」https://www.youtube.com/watch?v=JyBKWqUekao
| 勤務地 | 東京都中央区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:700万円~1100万円経験・スキルに応じて変動します |
弁護士ドットコム株式会社
エンタープライズセールス【電子契約No.1クラウドサイン】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
今後さらに大企業様特有の運用やアナログ管理による課題・リスクを、クラウドサインで解決に導けるよう、ご活躍いただけるエンタープライズセールスを募集いたします。
【業務概要】
従業員1,000名以上の企業を対象とした新規営業を担い、電子契約クラウドサインを中心とした様々なソリューションを提案して解決へ導きます。
【具体的な業務内容】
■お客様の潜在的な経営課題や業務課題のヒアリングからニーズを的確に理解し、提案プランを検討・実行
■見積/契約締結の対応
■年間の予算達成のためのパイプライン構築と、Salesforceを活用したリードマネジメント
■成果最大化に向けたプロダクト、マーケティング、インサイドセールス・カスタマーサクセス組織等との協業
(業務の範囲)
インサイドセールスから設定された商談に対して、商談実施、フォローアップから契約、カスタマーサクセスへ引き継ぎまでを担います。
【クラウドサインについて】
クラウドサインは、取引プロセス全体をDX化する電子契約マネジメントプラットフォームの展開を目指しています。民間企業や人手不足が深刻化している地方自治体の業務効率化、働き方改革を促すことで、社会に貢献しています。
【同社の目指す方向について】
弁護士ドットコム、クラウドサインそれぞれのサービスが保有するDBの統合を目指し、シナジー創出をしていく。
【参考資料】
クラウドサイン事業本部 事業戦略部 部長インタビュー
・https://www.wantedly.com/companies/bengo4/post_articles/935420
【ポジションの魅力】
■日本のスタートアップかつ、BtoBのサービスとして大手企業へ提案をすることができる数少ないご経験を積むことができるポジションです。
■日本国内において急成長しているSaaS組織で実績と経験を積むことができます。
■電子契約の導入率はまだまだ低く、特に大企業においては大きな成長ポテンシャルがあります。
■難易度が高い反面、受注額・規模が大きい/複数社展開など 大きなインパクトを得ることができるので達成感も大きい魅力的なポジションです。
| 勤務地 | 東京都港区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:700万円~1100万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社エナーバンク
セールス・PMマネージャー【民間企業向け/フルリモート可】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
日本最大級の電力オークション『エネオク』を活用した自治体と民間企業の共同プロジェクトのマネージャーを担っていただきます。
【募集背景】
エネオクのPMFが完了し、自治体からの問合せや導入が急増しており、また、自治体から民間企業との電力共同調達依頼も増えております。
民間セールスチームのメンバーがまだ10名に満たず、案件が急拡大しているため、新たな仲間をお迎えするべく募集となります。
【具体的な職務内容】
■セールスチームの営業戦略・戦術立案の立案~進捗管理
■メンバーマネジメントとチームでの成果にコミット
■民間企業へのエネオク導入セールス、コンサルティング
■新規民間企業の開拓、既存顧客のフォローアップ
■セールスストーリーの構築(サービスの価値、意味など)
■プロジェクトに関わるステークホルダーとの調整
■エネオク導入が決定した自治体に対する、電力調達までのカスタマーサクセス
■社内PMチーム、オペレーションチームとの連携
■ナレッジを体系化し、チームスキルを平準化
■オペレーション各種の合理化、効率化
■セールスに関わる各種資料作成
【配属組織】
セールス・PM本部
民間セールスチーム
【入社後のオンボーディング】
■入社時に、ご希望と弊社の期待値をすり合わせ取り組んでいただきます。
■電力業界の知見を資料やメンバー、取締役からインプット。
(業界知見がなくとも、早期にキャチアップ、独り立ちができる体制をとっています)
■OJT形式でフォローし、商談やプロジェクト同席からスタート。
【同ポジションのやりがい】
★スタートアップ初期のコアメンバーとして、事業推進、組織作りを経験することができます。
★電力業界のDXやスタートアップの成長を自分ごととして体験できます。自治体で採用されると紙面で大きく扱われることが多く、自分の仕事がどう役に立っているのか?実感値を得ながら仕事を進めることができます。
★原則フルリモートなので、1日24時間の自分の時間を自分らしく使うことができます。
【同社の魅力】
■フルリモート勤務/働きやすい環境
原則自宅からのフルリモート勤務となります。
実際同社では福島県や奈良県から勤務されている方もおり、
遠方からの勤務が可能です。
※重要な打ち合わ…
| 勤務地 | 東京都中央区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:500万円~900万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社エスクロー・エージェント・ジャパン信託
【営業】 事業用不動産オークション(相続不動産)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【仕事内容】
お任せしたい、当初の主な業務は下記の6つを想定しています。
6も案件が増えていますが、基本は1-5です。
1. 既存提携先の税理士事務所フォロー(定期面談、勉強会講師、地主勉強会の設定、顧客向け資料等手配他)
2. 紹介いただいた売主の対応(面談、ヒアリング、当社サービス紹介、調査レポート/報告書等手配、報告他)
3. 売却案件の受注(媒介契約。案件実務/契約決済担当は別にありますが、プロデューサー/案件責任者として)
4. 税理士事務所の新規開拓(セミナー開催、紹介依頼、個別開拓営業他) ※税理士紹介の紹介制度あり
5. 紹介いただいた税理士事務所の対応(面談、ヒアリング、業務提携契約の締結、社内勉強会の設定他)
6. 担当エリア内の提携先証券会社の支店フォロー(定期面談、勉強会講師、顧客向け資料等手配他)
なお、成長意欲がある方に関しては、下記のような機会があります。
・不動産…事業用不動産(開発用地、一棟収益等)ばかり年中扱っているため、幅広い知識、経験が得られます。
・人脈…会計事務所はもちろん、当社ブレーン(弁護士、司法書士、保険、運用他)や様々な繋がりができます。
・マネジメント…早い段階でリーダー(まずユニットリーダー)となるのは十分可能です。実践の中で多くを学べます。
・経営…遠くない将来に経営層(取締役、執行役員)に入ることは十分可能です。待遇も大きく上がります。
【事業の概要】
会計事務所、税理士事務所から紹介いただいた地主の相続不動産をオークション形式で高値で売却するサポートを一年中しています。マイホームは扱わず、1~10億円超の事業用不動産(戸建やマンション分譲用地、一棟収益他)を扱っています。物件調査をリスク調査含めて丁寧に実施し、可能な限り物件の価値を高め、リスクを軽減し、資料をスタート段階から万全に揃え、買主DBから相当数の買主に営業活動を実施し、総合評価のオークション形式にて落札者を公明正大に選定します。相場価格より2-3割高値で売れているケースが多く、売主の皆様にも、紹介者の会計事務所、税理士事務所の皆様にも喜んでいただいています。やりがい、社会的価値が高い仕事と感じています。
なお相続マーケットは年々大きくなっています。2…
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:500万円~750万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社エナーバンク
自治体向け営業【転勤無/フルリモート/自社商材/環境省認定】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
日本最大級の電力オークション『エネオク』を自治体への導入いただくセールスを担っていただきます。
【募集背景】
エネオクのPMFが完了し、自治体からの問合せや導入が急増しており、また、自治体から民間企業との電力共同調達依頼も増えております。自治体チームのメンバーがまだ10名に満たず、案件が急拡大しているため、新たな仲間をお迎えするべく募集となります。
【具体的な業務内容】
■自治体へのエネオク導入セールス、コンサルティング
■セールスストーリーの構築(サービスの価値、意味など)
■各自治体向けにカスタマイズしたセールス資料の作成
■自治体からの質問やリクエストをヒアリングし、ボトルネックを明らかにし、導入に向けて推進
■社内プロジェクトマネジメントチーム、オペレーションチームとの連携
■ナレッジを体系化し、チームスキルを平準化
■オペレーション各種の合理化、効率化
【配属組織】
セールス・PM本部
自治体セールスチーム
【入社後のオンボーディング】
■入社時に、ご希望と弊社の期待値をすり合わせ取り組んでいただきます。
■電力業界の知見を資料やメンバー、取締役からインプット。
(業界知見がなくとも、早期にキャチアップ、独り立ちができる体制をとっています)
■OJT形式でフォローし、商談やプロジェクト同席からスタート。
【同ポジションのやりがい】
★スタートアップ初期のコアメンバーとして、事業推進、組織作りを経験することができます。
★電力業界のDXやスタートアップの成長を自分ごととして体験できます。自治体で採用されると紙面で大きく扱われることが多く、自分の仕事がどう役に立っているのか?実感値を得ながら仕事を進めることができます。
★原則フルリモートなので、1日24時間の自分の時間を自分らしく使うことができます。
【同社の魅力】
■フルリモート勤務/働きやすい環境
原則自宅からのフルリモート勤務となります。
実際同社では福島県や奈良県から勤務されている方もおり、
遠方からの勤務が可能です。
※重要な打ち合わせがある場合は出社いただきます。
■子育てしやすい環境
役員クラスも子育てをしており、
全社として産休・育休・幼稚園の送り迎えなど可能な環境です。
商談などもほぼほぼオンライン…
| 勤務地 | 東京都中央区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:400万円~700万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社タイミー
セールス/マネージャー候補【東証グロース上場】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
株式会社タイミーは、「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」というミッションのもと、スキマバイトアプリ「タイミー」を提供し、急速に成長を遂げています。
この成長を支えるため、クライアントの課題解決を支援し、タイミーの活用を促進するカスタマーサクセス部門のマネージャー候補を募集いたします。
【ミッション】
タイミー導入拡大を通して、日本の社会課題解決を実現することがミッションです。 リード獲得からサービスの利用拡大までの全てのプロセスにおいてタイミーの利用最大化を目的とした営業活動を行なっていただきます。
クライアントとの中長期的な関係構築、商談機会の創出、アカウントプラン(個社に対する営業戦略)の設計など、業務内容は多岐に渡ります。 クライアントごとに異なる課題に向き合いながら、解決のために伴走するコンサルティング要素の強いポジションです。
【具体的な業務内容】
・タイミー導入後の効果測定と活用促進
・クライアントからのフィードバックを基にしたサービス改善提案
・課題設定/定量定性分析/仮説に基づいた各施策の企画/方向性の検討
・社内外の関連部門/パートナーと連携した新規施策の企画立案から方向性検討
・マネジメント業務
メンバーの指導・育成など1~2階層マネジメント
課題特定~戦略/戦術の施策立案、運用
【やりがい・魅力】
・多様な業種のクライアントと関わり、労働力不足の解消やDX推進など、社会的意義の高い課題解決に貢献できます
・多様な課題に対して、施策を投入し改善の成果を残しやすいフェーズにある組織なので、様々なキャリアアップの機会があります
・同社のビジョンは国内人材領域に事業ドメインを閉じておらず、中期的には非人材領域やグローバルな事業に関与することが可能です
| 勤務地 | 東京都東京都港区東新橋1-5-2 |
|---|---|
| 給与 | 年収:500万円~700万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社エナーバンク
セールス・PMマネージャー【自治体向け/フルリモート可】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
日本最大級の電力オークション『エネオク』を自治体への導入いただくセールスマネジャー業務をを担っていただきます。
【採用背景】
エネオクのPMFが完了し、自治体からの問合せや導入が急増しており、また、自治体から民間企業との電力共同調達依頼も増えております。
自治体チームのメンバーがまだ10名に満たず、案件が急拡大しているため、新たな仲間をお迎えするべく募集となります。
【具体的な職務内容】
■自治体チームの営業戦略の立案~進捗管理
■メンバーマネジメントとチームでの成果にコミット
■自治体へのエネオク導入セールス、コンサルティング
■セールスストーリーの構築(サービスの価値、意味など)
■各自治体向けにカスタマイズしたセールス資料の作成
■自治体からの質問やリクエストをヒアリングし、ボトルネックを明らかにし、導入に向けて推進
■社内プロジェクトマネジメントチーム、オペレーションチームとの連携
■ナレッジを体系化し、チームスキルを平準化
■オペレーション各種の合理化、効率化
【入社後のオンボーディング】
■入社時に、ご希望と弊社の期待値をすり合わせ取り組んでいただきます。
■電力業界の知見を資料やメンバー、取締役からインプット。
(業界知見がなくとも、早期にキャチアップ、独り立ちができる体制をとっています)
■OJT形式でフォローし、商談やプロジェクト同席からスタート。
【同ポジションのやりがい】
★スタートアップ初期のコアメンバーとして、事業推進、組織作りを経験することができます。
★電力業界のDXやスタートアップの成長を自分ごととして体験できます。自治体で採用されると紙面で大きく扱われることが多く、自分の仕事がどう役に立っているのか?実感値を得ながら仕事を進めることができます。
★原則フルリモートなので、1日24時間の自分の時間を自分らしく使うことができます。
【同社の魅力】
■フルリモート勤務/働きやすい環境
原則自宅からのフルリモート勤務となります。
実際同社では福島県や奈良県から勤務されている方もおり、
遠方からの勤務が可能です。
※重要な打ち合わせがある場合は出社いただきます。
■子育てしやすい環境
役員クラスも子育てをしており、
全社として産休・育休・幼稚園の送り迎えな…
| 勤務地 | 東京都中央区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:500万円~900万円経験・スキルに応じて変動します |
ジュピターテクノロジー株式会社
ソフトウェア営業/管理職候補【セキュリティ専門商社】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
同社は、創業以来、ログ管理製品を中心に、ネットワーク管理・セキュリティ製品の販売、構築に関連した事業を展開しております。
世界中の優れた製品・技術を自ら発掘し、多くを国内初の販売店として、ローカライズ~導入後のサポートまで一気通貫でお客様に提供することで
毎年売上を伸ばしており、年間平均で「16%」成長をしております。
この度、同社のさらなる拡大を目指して営業職を募集いたします。
【具体的な業務内容】
・展示会来場者やメルマガ、HPからの問合せからのお客様に対してのコンサルティング営業
・弊社が輸入するネットワーク監視製品、ログ管理製品等のソフトウェアを代理店を通して、又はエンドユーザーに対して直接営業と受注獲得
・販売の仕組み作りや売上向上へのアイディアをチームで協力しながら考え、担当製品の売上目標に向かって受注獲得
・新規販売代理店の開拓、販売代理店との協力関係の構築
【商材について】
24種類を取り扱いしております。(下記主力製品)
・Kiwi Syslog Server…導入実績:約6000社へ約10,000ライセンス出荷
※製品単価:十~数千万円
【配属組織について】
・営業と技術が製販一体で同じチームに在籍しており、適宜コミュニケーションを取りながら営業活動をしていただけます。
・まずは、営業メンバーのとりまとめをいただく想定ですが、ゆくゆくは技術・営業を取りまとめる責任者を担っていただくことも可能です。
・年齢層は20~50代(平均年齢47歳)と幅広い層が活躍をしており、
全員が中途入社社員となるため、入社時も安心してキャッチアップいただける環境です。
【同社の今後の展望】
同社が設立以来20年以上、他社が取り組んでいないような「ユニークで優秀な製品を販売すること」「日本初で日本のお客様にお届けすること」に力を入れておりました。
お客様と関わる中で、「製品販売の先にシステムの構築までやっていただきたい」というニーズもいただく機会もあり、
今後は製品提供にとどまらず、システム構築やお客様の”困った”を解決するソリューションに力を入れます。
【魅力】
・グローバルな最先端技術の知識が身につく環境
海外の製品を取り扱うため、最先端の技術をいち早くキャッチアップすることが可能です。また…
| 勤務地 | 東京都府中市 |
|---|---|
| 給与 | 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社タイミー
スポットワーク研究所/パブリックアフェアーズ政策渉外担当
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
スポットワーク研究所は、新しい働き方のひとつである、スポットワーク(雇用型ギグワーク)の普及のために安心安全に働けるスポットワークの啓発と改善をミッションとしています。「新しい働き方・規制の在り方を研究・提言し、世間にポジティブに広めていく」ための部署で「政治行政×タイミーの機会の最大化と脅威の最小化」を目指しています。
あらゆる産業やエリアで人手不足が深刻化していく中で、タイミーを通じて社会貢献をしていく為にそれぞれの運営を担っている政府/行政の方々にタイミーを通じた貢献の可能性を理解いただき、課題解決の為に推進していきます。
スポットワークがもたらす働き方の変革、ありとあらゆる産業のイノベーションへの貢献可能性、税・社会保障・地方創生・行政手続き等の改善など、影響範囲も多岐にわたるため、それぞれの領域で積極的にコンタクトを取り、課題解決のためのPDCAを回していく必要があるため、新たにメンバーを募集することとなりました。
【具体的な業務内容】
スポットワークという新しい働き方をしている方々の、税や社会保障、行政手続きのデジタル化などの論点において、よりポジティブな社会的気運やルール形成を行うために、政治・行政・自治体・業界団体などに働きかけを行っていただきます。タイミーが作りうる未来を官公庁や行政等に提案し、国の未来を築く支援をしていくことも、本ポジションの役割の一つです。
【やりがい・魅力】
・超少子高齢化に伴う生産年齢人口減少の課題に対して、様々な観点で貢献できうるサービスに携わることができる
・日本政治に既に評価いただいているタイミーという日本有数のスタートアップ企業というアセットを活用して様々な有力者と接点を持つことができ、評価していただけるかつ知見をより深めることができる
・スポットワーク業界全体を考えるフラットな立ち位置で、業界や国全体への貢献ができる
・官公庁や自治体出身者/地方創生の専門家/社労士など様々な経歴を持ったメンバーが揃っているので、自身のキャリアアップにも繋げることができる
| 勤務地 | 東京都東京都港区東新橋1-5-2 |
|---|---|
| 給与 | 年収:500万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社エナーバンク
法人営業【転勤無し/フルリモート/自社商材/環境省から認定】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
日本最大級の電力オークション『エネオク』を活用した自治体と民間企業の共同プロジェクトのマネージャーを担っていただきます。
【募集背景】
エネオクのPMFが完了し、自治体からの問合せや導入が急増しており、また、自治体から民間企業との電力共同調達依頼も増えております。自治体チームのメンバーがまだ10名に満たず、案件が急拡大しているため、新たな仲間をお迎えするべく募集となります。
【具体的な業務内容】
■民間企業へのエネオク導入セールス、コンサルティング
■新規民間企業の開拓、既存顧客のフォローアップ
■プロジェクトに関わるステークホルダーとの調整
■エネオク導入が決定した自治体に対する、電力調達までのカスタマーサクセス
■社内PMチーム、オペレーションチームとの連携
■セールスやプロジェクトに関わる各種資料作成
■ナレッジを体系化し、チームスキルを平準化
■オペレーション各種の合理化、効率化
【配属組織】
セールス・PM本部
民間セールスチーム
【入社後のオンボーディング】
■入社時に、ご希望と弊社の期待値をすり合わせ取り組んでいただきます。
■電力業界の知見を資料やメンバー、取締役からインプット。
(業界知見がなくとも、早期にキャチアップ、独り立ちができる体制をとっています)
■OJT形式でフォローし、商談やプロジェクト同席からスタート。
【同ポジションのやりがい】
★スタートアップ初期のコアメンバーとして、事業推進、組織作りを経験することができます。
★電力業界のDXやスタートアップの成長を自分ごととして体験できます。自治体で採用されると紙面で大きく扱われることが多く、自分の仕事がどう役に立っているのか?実感値を得ながら仕事を進めることができます。
★原則フルリモートなので、1日24時間の自分の時間を自分らしく使うことができます。
【同社の魅力】
■フルリモート勤務/働きやすい環境
原則自宅からのフルリモート勤務となります。
実際同社では福島県や奈良県から勤務されている方もおり、
遠方からの勤務が可能です。
※重要な打ち合わせがある場合は出社いただきます。
■子育てしやすい環境
役員クラスも子育てをしており、
全社として産休・育休・幼稚園の送り迎えなど可能な環境です。
商…
| 勤務地 | 東京都中央区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:500万円~900万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社HRbrain
コンサルティングセールス【人的資本課題×SaaS】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【同社のミッション】
■日本の社会課題である「人的資本の減少」「従業員エンゲージメント向上」の問題を解決する。
労働人口が減っている、転職が当たり前の世の中において、プロダクトによって「業務効率化」「エンゲージメント向上」を通して、人々が仕事を通じて自己実現をすることのできる世の中にすることを目指しています。
【具体的な業務内容】
■担当顧客に対するアカウントプランニング
■顧客の組織課題のヒアリング、最適なソリューションの提供
■ステークホルダー(担当者、役員等)を巻き込んだ提案
■提案時におけるプレゼンテーション
【募集背景】
事業成長を加速させる為の人員強化の為の募集となります。
【同社の魅力について】
★日本の人口労働不足・人的資本経営の課題に取り組んでいます★
■労働人口が減っており、また転職市場が活発化している今の世の中において、社員の転職をどうリスクヘッジするか、またエンゲージメントの活用をどう良くしていくか、こういった日本の社会問題を解決する為「HRBrain」を展開しています。
■顧客にプロダクトを導入して終わりではなく、各企業の課題に伴走して解決していくコンサル部隊がおり、プロダクト×人において強みのある会社です。
【本ポジションの魅力】
■クライアントのニーズをヒアリングしながらプロダクト開発にも参画可能です。常にお客様のリアルな最新のお声を反映させたプロダクトの発展ができる点が同社の強みです。
■新しい営業の形として、企業の解決したい課題(離職率改善、エンゲージメント向上等)に対して、複数ツールを掛け合わせて提供しており、次世代の総合提案の営業が出来るポジションです。
| 勤務地 | 東京都品川区上大崎 |
|---|---|
| 給与 | 年収:500万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社エナーバンク
プロジェクトマネージャー【自治体向け/フルリモート可】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
日本最大級の電力オークション『エネオク』を活用した自治体と民間企業の共同プロジェクトのマネージャー業務を担っていただきます。
【採用背景】
エネオクのPMFが完了し、自治体からの問合せや導入が急増しており、また、自治体から民間企業との電力共同調達依頼も増えております。自治体チームのメンバーがまだ10名に満たず、案件が急拡大しているため、新たな仲間をお迎えするべく募集となります。
【具体的な職務内容】
■自治体と民間企業による電力調達の共同プロジェクトのマネージャー
■自治体とプロジェクト戦略の立案
■PJに関わるステークホルダーとの調整
■共同PJに参加する民間企業を増やすためのマーケティング戦略~実行
■エネオク導入が決定した自治体に対する、電力調達までのカスタマーサクセス
■社内セールスチーム、オペレーションチームとの連携
■プロジェクトに関わる各種資料作成
■ナレッジを体系化し、チームスキルを平準化
■オペレーション各種の合理化、効率化
■新規自治体の開拓、既存顧客のフォローアップ
【配属組織】
セールス・PM本部
PMチーム
【入社後のオンボーディング】
■入社時に、ご希望と弊社の期待値をすり合わせ取り組んでいただきます。
■電力業界の知見を資料やメンバー、取締役からインプット。
(業界知見がなくとも、早期にキャチアップ、独り立ちができる体制をとっています)
■OJT形式でフォローし、商談やプロジェクト同席からスタート。
【同ポジションのやりがい】
★スタートアップ初期のコアメンバーとして、事業推進、組織作りを経験することができます。
★電力業界のDXやスタートアップの成長を自分ごととして体験できます。自治体で採用されると紙面で大きく扱われることが多く、自分の仕事がどう役に立っているのか?実感値を得ながら仕事を進めることができます。
★原則フルリモートなので、1日24時間の自分の時間を自分らしく使うことができます。
【同社の魅力】
■フルリモート勤務/働きやすい環境
原則自宅からのフルリモート勤務となります。
実際同社では福島県や奈良県から勤務されている方もおり、
遠方からの勤務が可能です。
※重要な打ち合わせがある場合は出社いただきます。
■子育てしやすい環境
…
| 勤務地 | 東京都中央区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:400万円~700万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社タイミー
【東京】フィールドセールス
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
同社は「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、「働きたい時間」と「働いてほしい時間」をマッチングするスキマバイトアプリ「タイミー」を開発・提供しています。 スポットワークという新しい働き方を切り口に「労働力不足」という日本が抱える重要課題の解決に取り組んでおり、事業伸長率は昨年比320%とサービス・組織ともに急成長しています。
現在では利用ユーザー数は900万人以上、導入事業者数は13万社以上まで増加。飲食・物流・小売をはじめ幅広い業種・職種での利用が進んでおりますが、ミッションの実現のためには今後さらに成長を加速させる必要があります。
今回募集するのは、タイミーの活用販路を最大化するフィールドセールスのポジションです。ターゲット業種は多岐に渡り、労働力不足の解消やDX化などクライアントごとに異なるさまざまな課題に対してタイミーを提案し、クライアントの事業成長に貢献いただける方を募集しています。
【ミッション】
フィールドセールスとして新規クライアントとの商談を通じて、受注獲得を目指していただきます。基本的にはマーケティング部署やインサイドセールス部署からのトスアップを受け、商談以降を担います。
担当する業界・業種により人材や労働力不足の課題は異なり、それぞれに応じたタイミーの活用方法を提案し、クライアントの課題解決へ貢献していくことが求められます。タイミーは1回の稼働ごとに売上が発生する成果報酬型のサービスであり、1回ごとの利用の満足度を上げる取り組みが必要になってきます。そのため、「売って終わり」ではなく、導入後もカスタマーサクセスへ引き継ぎを行い、クライアントをサポートし続けるための基盤を構築していただきます。
【役割】
・新規クライアントの人的課題解決(労働力確保・業務効率化など)
・新規クライアントにおけるタイミーの申し込み受注
・新規クライアントにおけるリレーション構築
【具体的な業務内容】
・新規クライアントの商談、申込獲得
・クライアントへの経営課題、人材課題のヒアリング
・担当クライアントの課題を解決するための施策検討、資料作成、提案
・集客の見込みや人件費のシミュレーションなど
・担当クライアントとの中長期…
| 勤務地 | 東京都東京都港区東新橋1-5-2 |
|---|---|
| 給与 | 年収:400万円~600万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社日立医薬情報ソリューションズ
ソリューション営業/製薬企業向け自社開発ソリューション
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
日立グループでヘルスケア業界に特化し、ICTソリューションを提供する当社の営業として、東京地区を中心とした製薬企業に対して、自社開発の営業支援パッケージ「REGASAS」のソリューション営業を担当いただきます。
【採用背景】
増員
【具体的な業務内容】
■製薬企業の顧客に対してのアカウントソリューション営業が中心です。
(HPからのお問合せ対応や既存顧客の深耕がメインとなります。)
■自社パッケージの「REGASAS」を導入いただいている顧客や社内関係部署とのコミュニケーションや折衝、提案/プレゼンテーション(資料作成含む)、会議ファシリテーション、チーム連携をおまかせしていきます。
■ご自身のIT知識・経験に応じて、技術的な知見からのソリューション提案も可能です。
【サービスいついて】
「REGASAS」
医療機関マスタ、実消化や市場データなど主要な外部インタフェースを備え、本社戦略立案からMR情報提供活動におけるデータプラットフォームとなるソリューション
https://www.hitachi-pi.co.jp/service/regasas.html
【働き方】
■フレックスタイム制有(コアタイム:無)
■リモートワーク有
■定時退社推奨日:毎週水曜日
■全社平均年休取得実績:17.2日(2023年度実績)
■全社平均残業時間:22.6時間(2023年度実績)
★魅力
■国内トップシェアプロダクト
自社開発の医薬品業界向け営業支援システム「REGASAS」は、国内トップレベルのシェアで多数の製薬企業にご利用頂いております。
■充実した福利厚生
日立グループならではの福利厚生や働き方を享受できます。リモートワークも入社直後を除いては週2~3日程度実施し、ハイブリッドな勤務体制を整えています。
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社タイミー
カスタマーサクセス(東京)リーダー候補
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
同社は「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、「働きたい時間」と「働いてほしい時間」をマッチングするスキマバイトアプリ「タイミー」を開発・提供しています。 スポットワークという新しい働き方を切り口に「労働力不足」という日本が抱える重要課題の解決に取り組んでおり、事業伸長率は昨年比320%とサービス・組織ともに急成長しています。
現在では利用ユーザー数は700万人以上、クライアント数は9万社以上まで増加。飲食・物流・小売をはじめ幅広い業種・職種での利用が進んでおりますが、ミッションの実現のためには今後さらに成長を加速させる必要があります。
今回募集するのは、タイミーの活用拡大を通してクライアントの課題解決を支援するカスタマーサクセスのメンバーを引率してくれるリーダー候補ポジションです。ターゲット業種は多岐に渡り、労働力不足の解消やDX化などクライアントごとに異なるさまざまな課題に伴走しながら、同社の事業成長に貢献いただける方を募集しています。
【ミッション】
カスタマーサクセスとして担当クライアントのタイミーご利用最大化を推進することをミッションに、既存アカウントの継続利用や他店舗への導入拡大、一拠点あたりの募集人数の増加を目指します。
タイミーは1回の稼働ごとに売上が発生する成果報酬型のサービスであり、1回ごとの利用の満足度を上げる取り組みが必要になってきます。そのため、「売って終わり」ではなく、導入後も常にクライアントをサポートし続けることが必要です。また、同じ会社様の他店舗/事業所(例:広島駅前店で導入しているクライアントに、福山駅前店での導入を推進)や、同じ店舗/事業所の別職種への導入拡大(例:ホール職種で利用しているクライアントに、キッチン職種での利用を推進)を通して、さらなる利用拡大を狙っていきます。また、リーダーとしてメンバーマネジメントを推進いただくことで、個人そしてチームで成果を上げることを目指していただきます。 ※将来(~1年内程度)のリーダーとして採用となりますので、まずプレイヤーとして圧倒的な成果追求の実効を期待しております。
【役割】
・既存クライアントの人的課題解決(労働力確保・業務効率化など)
・既存クライア…
| 勤務地 | 東京都東京都港区東新橋1-5-2 |
|---|---|
| 給与 | 年収:500万円~700万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社エナーバンク
パートナーセールス【フルリモート可/転勤予定無し】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
日本最大級の電力オークション『エネオク』の導入を促進するパートナーセールス業務を担っていただきます。
【募集背景】
エネオクのPMFが完了し、自治体からの問合せや導入が急増しており、また、自治体から民間企業との電力共同調達依頼も増えております。自治体チームのメンバーがまだ10名に満たず、案件が急拡大しているため、新たな仲間をお迎えするべく募集となります。
【具体的な業務内容】
■エナーバンクにおけるパートナー戦略の立案~実行
■同社パートナーである金融機関等の代理店へのセールスサポート
■同社パートナー企業から信頼を獲得し、先方へ適切にフィードバック、今後のアクションプランを一緒に構築
■自治体企業、民間企業の新規開拓
■顧客に電力状況を提示するための情報をヒアリングし、資料化
■既存顧客、代理店へのフォロー
■エネオク導入が決定した企業に対する、電力調達までのカスタマーサクセス
■社内PMチーム、オペレーションチームとの連携
■セールスやプロジェクトに関わる各種資料作成
■ナレッジを体系化し、チームスキルを平準化
■オペレーション各種の合理化、効率化
■新規自治体の開拓、既存顧客のフォローアップ
【入社後のオンボーディング】
★入社時に、ご希望と弊社の期待値をすり合わせ取り組んでいただきます。
★電力業界の知見を資料やメンバー、取締役からインプット。
(業界知見がなくとも、早期にキャチアップ、独り立ちができる体制をとっています)
★OJT形式でフォローし、商談やプロジェクト同席からスタート。
【同ポジションのやりがい】
■スタートアップ初期のコアメンバーとして、事業推進、組織作りを経験することができます。
■電力業界のDXやスタートアップの成長を自分ごととして体験できます。自治体で採用されると紙面で大きく扱われることが多く、自分の仕事がどう役に立っているのか?実感値を得ながら仕事を進めることができます。
■原則フルリモートなので、1日24時間の自分の時間を自分らしく使うことができます。
【同社の魅力】
■フルリモート勤務/働きやすい環境
原則自宅からのフルリモート勤務となります。
実際同社では福島県や奈良県から勤務されている方もおり、
遠方からの勤務が可能です。
※重要な打ち合わせが…
| 勤務地 | 東京都中央区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:400万円~700万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社Cygames
物販・グッズ営業担当【ライセンス事業】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務概要】
Cygamesライツ事業部の販売業務に幅広くご対応いただきます。
グッズ販売における営業企画立案業務をお任せする想定です。
ウマ娘をはじめとするCygamesIPのグッズの担当として、
既存販路の強化と新規開拓の両方に携われるポジションです。
【職務詳細】
■既存販路(アニメグッズショップやイベント会場での物販)での販売
┗イベント物販のディレクション業務
┗他社商品の仕入れ業務
■EC含めた自社商品の販売企画
■販売機会の新規開拓
■その他販売にまつわる業務全般
---------------------------
▼億超えのヒットタイトルを生み出してきた企業のメンバーとして働くことで、スキルアップ/キャリアアップに繋がる環境です。
▼ベンチャー企業でありながらも、サイバーエージェントグループの一員として、福利厚生はサイバーエージェントと同様のものを利用しています。充実した福利厚生を受けながら、チャレンジングな仕事に取り組むことが可能な環境です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 勤務地 | 東京都渋谷区南平台町16番17号 住友不動産渋谷ガーデンタワー 京王井の頭線 「神泉」駅 徒歩5分 … |
|---|---|
| 給与 | 年収:400万円~650万円■年収:400万~1000万円 年棒制:月額333334円 賞与:年俸外の半期業績インセンティブ制度あり 昇給:年2回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月~6ヶ月)■福利厚生:各種保険完備、家賃補助制度(規定あり)、引越手当、子ども手当、企業型確定拠出年金制度、インフルエンザワクチン接種、ソフトドリンク無料、ランチ補助、入社研修プログラム、CyStudy、スキルサーズデー、メンタートレーナー制度■勤務時間:10時00分~19時00分 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
三井住友カード株式会社
アクワイアリング事業 営業支援担当(東京)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■キャッシュレスを推進する東西の営業部隊をサポートする「ミドル」部門の営業支援担当として東西各々以下業務に携わって頂きます。
【具体的業務内容】
・加盟店様のキャッシュレスニーズに対する社内外関係者と連携した、営業提案、導入支援
・steraを中心とした加盟店取引及び売上拡大を目指し、推進に寄与する各種施策企画立案、実施
・Visa、Master、銀聯、電子マネー等各ブランドとの営業推進に関わる施策企画立案及び交渉
【配属先情報】アクワイアリング推進部:59名(中途社員数:2名)
ー推進1Gr(6名)東日本営業各部支援★今回配属先想定
ー推進2Gr(12名)国際ブランド、銀聯、電子マネーの各ブランド対応
ー推進2GrFSチーム(6名)SMBCファイナンスサービス契約の加盟店管理
ー推進Gr(大阪)(5名)西日本営業各部支援
ーSMEサポートチーム(27名)加盟店受付デスク
【アクワイアリング推進部の働き方イメージ】
・時間外勤務平均:20~30時間/月
・在宅勤務頻度:平均 2~3回/週
【ご参考】
三井住友カードが手掛ける次世代決済プラットフォーム『stera』
ーhttps://www.smbc-card.com/kamei/stera/index.jsp
【募集背景】
・キャッシュレスを取り巻く市場環境は、異業種の参入等も背景に競争が激しさを増しています。その中で、三井住友カードは、業界のリーディングカンパニーとして、新たな領域へとチャレンジし、事業を更に拡大するフェーズへと移行しています。
・事業拡大に向けて、金融機関としての枠に囚われずビジネスを展開していくためにも、様々な分野で活躍されている方の経験・知識・知見を活かして新たな付加価値を創造していく必要があります。
・三井住友カードは、キャッシュレス分野における総合決済プラットフォーマーへの転換を図ることを目指しており、現在、キャリア採用へ注力をしています。
| 勤務地 | 東京都江東区豊洲2丁目2番地31号 |
|---|---|
| 給与 | 年収:600万円~1300万円経験・スキルに応じて変動します |
NTT都市開発投資顧問株式会社
不動産AM業務(私募ファンド事業)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
ファンドマネジメント部にて、アセットマネジメント業務をご担当いただきます。
【職務内容】
■当社が組成しているまたは運用受託している「私募ファンド事業」のアセットマネジメント業務
【具体的な業務】
■ファンド組成・物件取得、期中運用/計画策定・実行、ファイナンス検討(レンダーおよび投資家など)、ファンド出口戦略・物件売却等
【配属先情報】
■ファンドマネジメント部
【魅力】
★不動産AM業務として幅広い分野の業務と経験を積むことが可能です。
★テナントリーシング、テナントリレーション、エンジニアリング、ファイナンスなど、グループ内外を問わず関係者と連携し、中長期的な収益力向上とパフォーマンス最大化を推進していくことが可能です。
【募集背景】
■物件取得・運用物件・ファンドの増加に伴う組織拡大・強化に伴い募集を行っています。
【企業について】
■NTT都市開発の100%出資により設立された企業です。上場REIT・私募リート・私募ファンド等、各種不動産ファンド運用を行っています。
■NTTグループならではの新たな「街づくり」で社会的課題の解決への貢献を目指す中で、NTT都市開発リート及びプライベート投資法人は中長期的な収益の維持向上及び資産規模の拡大を図ると共に、「街づくり」戦略に足並みをそろえ、投資主価値の最大化を実現しています。
| 勤務地 | 東京都千代田区大手町 |
|---|---|
| 給与 | 年収:700万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します |
NECビッグローブ株式会社
【営業担当】リアルチャネル新規開拓/立ち上げ/販売施策&戦略
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
ビッグローブ光、BIGLOBEモバイルについて、量販店/ショップ等のリアル販路への営業、販促活動を担っていただきます。
これからの時代も必要不可欠な「通信」の営業ができます。
【主な業務】
■指定店舗に対する営業活動
・屋号本部との商談
・店舗社員(店長/コーナー責任者/コーナ社員)との商談
・販売委託先事務局(事務局長/事務局員)に対する販売スタッフ活動調整
・キャリア(KDDI/NTT/他キャリアスタッフ)との商談
・店舗内での販売活動支援
・施策/サービス周知および勉強会(現場OJT含む)
■営業活動に関わる準備・調整
・営業施策、取次業務運用に関する企画立案
・担当店舗における獲得数拡大に向けた販売施策等に対するPDCA
・業務整理、効率化推進、社内調整等
■パートナー開拓、販路の立ち上げ
■販売施策立案、推進、実行
■販売施策の進捗管理/効果測定/調査分析
■営業支援業務
■販売状況の集計、分析
■上記業務に付随する関連業務
【魅力】
・自身で考え、動き、自身の力でBIGLOBE商材の拡販を実現していくことが最大の魅力です。
担当エリア/店舗において販売施策・販促企画等、一からメインとなってご担当していただく重要な責任・ポジションとなります。
・屋号本部、店舗社員、キャリア、販売委託策、販売スタッフなど様々なステークホルダーとの商談を行い、自らが描く戦略を実現できることは非常に魅力的であり、満足度が高い業務になります。
・また販促にあたり、施策立案から施策推進・実行、進捗管理と効果測定まで一元的に対応いただき、社内外のステークホルダーとの交渉、施策改善などマーケティング領域でも様々な経験を積んでいただくことができます。
【業務のミッションと課題】
〈部門・グループのKPI〉
ビッグローブ光の獲得
auひかりの獲得
オプション商材の獲得
【募集背景】
獲得規模が右肩上がりで成長しており、更なる販売拡大を行うための新規メンバーの増員。また、店舗への深耕を深めるため、メンバーをまとめてチームとして成果を上げられる人材を募集しています。
【グループの人数】販売推進グループ
マネージャークラス 1名 メンバークラス 5名 協業メン…
| 勤務地 | 東京都品川区 |
|---|---|
| 給与 | 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します |
シービーアールイー株式会社
店舗賃貸仲介営業職(東京)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【会社概要】
当社はCBRE Groupの日本法人であり、1970年に大阪で設立された生駒商事株式会社が前身となっています。法人向け不動産のソリューション・プロバイダーとして、不動産賃貸・売買仲介や各種アドバイザリー機能、ファシリティマネジメントなど、幅広いサービスを全国に展開しています。
外資系企業ならではの自由で風通しの良い雰囲気と、前身時代から受け継いだ、【人】とのつながりを大切にするアットホームな雰囲気を併せ持った社風です。
【部署紹介】
全国の商業中心地、ハイストリートにおける多数の成約実績を持つ本事業部は、全国を網羅する圧倒的な物件情報と契約実績に基づく交渉力と提案力を活かし、ハイクオリティなサービスを提供しています。
国内外の2,800社を超える優良テナントと、2,300社以上のオーナーとの取引実績を持ち、日本全国の商業中心地のハイストリートで多くの店舗テナントのご出店、店舗区画へのテナント誘致、商業用不動産の再開発などのサポートを行ってきました。
【ポジション概要】
主に国内外の法人を中心に(オーナー・テナント)路面店舗、空中階の店舗物件にかかる賃貸借の仲介業務を担当して頂きます。
※一部ショッピングセンターとの取引の可能性もあります。
(具体的には)
・銀座、表参道、新宿、渋谷等都内エリアにおける路面店舗の賃貸借を担当します。
・店舗物件の媒介業務とテナント向けコンサルティングが主業務です。
・顧客は物販・サービス・飲食を中心とした法人です。
| 勤務地 | 東京都千代田区丸の内2-1-1 |
|---|---|
| 給与 | 経験・スキルに応じて変動します |