会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

1181 件中 1081 〜 1110 件を表示

株式会社リクルートR&Dスタッフィング PR

デザイン事務・リクルートグループ◆残業少なめ/Web面接可能/賞与年2回/手当充実◆

正社員 WEB面接可能企業 かんたん応募可 掲載終了日:2025/12/16
業界未経験歓迎
  • 職種未経験歓迎
  • 完全週休2日制
  • 社宅・家賃補助あり
  • 産休・育休実績あり
  • U・Iターン歓迎

未経験からのスタートを応援!リクルートGの安心環境であなたらしい働き方を見つけよう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 「リクルートホールディングス」のグループ企業 ”安定性”と”働きやすさ”を兼ね備えた、 長く安心して働ける環境を提供しています! ━━━━━━━━━━...

仕事内容 自動車や家電、通信機器等ものづくりに関するデザイン事務・CAD設計をお任せ致します!
勤務地 ★勤務地考慮します★※U・Iターン歓迎
給与 ■月給20.9万円~44万円 ※経験・能力・前給を考慮の上、決定 ※時間外手当支給 ※固定残業代制...

気になる

株式会社巴川製紙所

電子材料部材開発者

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【仕事の内容】
世界最大規模の総合印刷会社であるTOPPAN株式会社と共同運営するグループ会社
株式会社トッパンTOMOEGAWAオプティカルフィルムにて、主にディスプレイ関連の電子部品材料における
開発業務(処方設計)を担当頂きます。
お客様要望に対し既存製品の仕様変更(設計、技術検討)~製品化までトータルで担当頂きます。
※株式会社巴川製紙所に採用後、トッパンTOMOEGAWAオプティカルフィルム出向となります。

勤務地 静岡県静岡市駿河区用宗巴町
給与 年収:350万円~550万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

スズキ株式会社

駆動系ユニット機能・信頼性評価

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

駆動系ユニットの機能・信頼性評価業務に当たって頂きます。

【具体的な業務内容】
・駆動系ユニットの構造やコンセプトから信頼性評価項目を決定
・目的に合わせた駆動系ユニットの評価を設計者と合意し、実行し、報告書を作成
・駆動系ユニットの台上評価設備の仕様検討

【採用背景】
カーボンニュートラルな社会実現のため、電気自動車等の電動車開発に人員シフトする必要がある。一方で、従来の内燃機関搭載車についても、新興国を中心に需要は継続する見込みであり、将来計画に対応するための組織体制の強化が必要な状況である。このため、内燃機関向け四輪トランスミッションに関する知識と経験を有し、設計・開発に当たるエンジニアを求めています。

【部門のミッション】
「消費者(お客様)の立場になって価値ある製品を作ろう」の会社精神に則り、安心・安全・高品質な製品をお客様にお届けすることを使命とする。
そのためには、部品・ユニット開発にとどまらず、自ら車に乗り、車両がどうあるべきかを考え、全体最適を考慮しながら、自ら動くことを旨とする。

【キャリアプラン】
・カーボンニュートラルな社会実現への貢献を実感できます。
・ワールドワイドな市場に向けた業務を通じて、世界中とつながる体験ができます。
・駆動系ユニット機能・信頼性評価を経験していただき、適性によっては役職者へのステップアップがあります。

【入社後の教育】
担当業務により、実験設備使用に関する安全教育など

【職場のアピールポイント】
単なる部品・ユニット開発にとどまらず、我々は車を造っているという自負の下、自ら車に乗って、感じて、モノづくりをしていきます。今後も内燃機関搭載車を必要とする様々な国のお客様に喜んでいただける商品を一緒に開発していきましょう。我々の開発した車をお客様が使用している様子を自分の目で確認し、自らの仕事の達成感を実感しましょう。

【応募者に期待すること】
何事にもチャレンジし、ワールドワイドで飛び回り、自ら考え行動する実行力を求めています。また、その機会と場を提供していきます。

【配属部署】
四輪ドライブトレイン設計部、20代前半~40代前半までが中心となっています。

勤務地 静岡県浜松市南区
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

スズキ株式会社

四輪車の車体に関する開発プロセス管理と業務改善

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

市場からの要求に伴い、開発プロセスも日々改良していく必要があります。社内の開発リソースを効率的に活用するため、機種開発や先行技術開発に関わる開発プロセスを見える化、管理して頂く業務に携わっていただきます。

【具体的業務】
・四輪車体に関する機種開発の開発プロセス管理(進捗管理、成果物の締切管理、DR運営)
・四輪車体に関する先行技術開発の開発プロセス管理(進捗管理、成果物の締切管理、DR運営)
・上記の開発プロセスに関する業務改善(効率化、DX推進、技術伝承)

【採用背景】
EV開発が本格化する中で属人化している開発プロセス管理を整理して見える化し、付加価値の高い業務へと開発リソースを再配置しなければなりません。そのために、成果物やDRの達成度などから各課の開発状況を横断的に分析して、部として最適な開発リソースの配置を提言できる人材を求めています。

【部門のミッション、ビジョン】
・EV開発へ開発リソースを移行させる
・部として開発リソースを最適な状態で運用する

【配属部署】
・四輪車体設計部
・経験やスキルによっては在宅勤務を組合せた勤務も可です。
・業務体制:10人規模のチームに所属し、業務を行っていただきます。
・チームの年齢層:20代~50代

【キャリアプラン】
・進捗管理のスキル、知識を習得できます。
・企画・設計・生産・評価など四輪車の機種開発全体の流れを理解し把握できるようになります。

【入社後の教育体制/フォロー体制】
・課内でチームを組んで業務を行っていきます。
・課内で業務に必要となる教育を行います。

【職場のアピールポイント】
開発プロセスを改善するために新しい仕事のやり方を試行錯誤しています。そのために、積極的に外部研修へ参加したり他社と技術交流会を企画したり自由に提案できる環境があります。海外出張に行く機会もあります。

【応募者に期待すること】
自動車に興味があって、ものづくりの経験があれば、他業種の方も歓迎します。若手には独自の発想力や提案力を期待しています。ベテランには経験を活かして開発プロセス全体に見直しをかけられる総合力を期待しています。

勤務地 静岡県浜松市南区
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

スズキ株式会社

四輪車のインパネ・外装設計

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
以下の部品について設計業務を行っていただきます。
・四輪車のインパネ本体及び子部品、フロアコンソール
・四輪車のバンパー及びグリル等の子部品、ホーン

【具体的業務】
・周辺部品とのレイアウト調整業務
・コスト/重量/投資等の管理業務
・取引先及び生産工場と生産要件の調整業務
・各部品の図面作成業務(作図オペレーションは設計補助者が担当)
・現物及び実車上での性能/品質確認及び対策業務

【採用背景】
四輪車の内外装の顔となるバンパー及びインパネは時代のトレンドに合致した商品を開発します。CASEの時代を迎え、新しい機能を持ったバンパー、インパネを積極的に開発して行く中で、コスト,重量,環境を考えた開発により、お客様に安価で燃費,環境に良いクルマをお届けます。そこで、内外装設計の技術と経験をもった人材を求めています。

【部門のミッション、ビジョン】
インパネ・外装は自社で設計し図面を作成します。コンセプト~設計~車両評価までを経験し、ものつくりの喜びと達成感のあるやりがいのある業務です。そこで、内外装設計の技術を持った、チャレンジする人材を求めています。

【配属部署】
部門名称:四輪車両技術本部 四輪車体設計部
配属チームの年齢層や人数:20代後半~40代後半(30代が多い)

【キャリアプラン】
・身に着けられるスキル、知識:インパネ,外装設計スキル
・この仕事ならではの経験できること:自分で商品を考え,設計し,品質を確認した商品を開発できる。
・将来任せたい業務:各開発目標を達成すべく、機種開発のリーダーとして、チームの取りまとめ業務。

【入社後の教育体制/フォロー体制】
・CAD教育(NX)
・各種の法令、技術教育
・OJTリーダーによる実務内での教育

勤務地 静岡県浜松市南区
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

スズキ株式会社

アライアンス業務の企画・推進

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
提携先との商品やパワートレイン等の相互補完、商品の共同開発や生産領域での協業、プロジェクトの立ち上げ推進など。

【具体的な業務内容】
・提携先との新規協業事項の企画・立案
・提携先との契約書に関わる骨子、原案の作成・締結
・提携先向け海外四輪OEM供給事業の業務
・部署内の管理業務(予算、支払等)

【採用背景】
電動化の加速と世界各国のカーボンニュートラル社会の実現に貢献するためには、他社と協業し、相互の強みを持ち寄って取り組む必要があります。

【部門のミッション】
社内と協業先を繋ぐ窓口として、社内と協業先のニーズを捉え、相互がWin-Winとなるような企画を立案し推進する役割。
営業、渉外、人事、技術等、幅広いジャンルの経験を持った社員が在籍しています。

【入社後の教育】
OJTで業務の立ち上がりをサポートします。
各自のご経験や状況に応じて、社内外の研修を受講いただくことも可能です。
社内には以下のような研修・教育があります。
・全社教育:役職者研修、部門別研修 等
・自己研鑽プログラム:英会話やプログラミング、その他業務で必要な知識、ビジネススキルなどの講座を多数用意しております。従業員価格で受講することができます。

【キャリアプラン】
【役職】チームリーダーや係長、将来的に管理職へとキャリアアップすることができます。
【身に着けられる知識・技術・能力】交渉能力、英語力、契約に関する法律知識
【環境】 基本は本社勤務ですが、希望により、海外駐在にもチャレンジすることができます。
部内駐在実績拠点:インド

【スズキならではの仕事のやりがい】
スズキの中でも数少ない協業関連の業務をおこなう部門であり、責任もありますが、成果が会社の方針や業績にも結び付くやりがいのある仕事です。また、常に新たな取り組みが生まれ、刺激に事欠かない緊張感と面白さがあります。
幅広い知識やスキルが求められますが、自身の成長に繋がるチャレンジングな仕事ができます。

【配属される部門名称】経営企画室 アライアンス部

勤務地 静岡県浜松市南区
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社アルバック

【静岡/裾野市】電気設計(PLC制御設計)◇東証プライム上場

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■業務内容:半導体製造装置の電気設計及びPLCエンジニア担当をお任せします。
【具体的には】
・開発・量産装置の電気回路設計業務
・ユニット開発:電気回路及び制御のPLC回路設計、ラダー作成、FPGA設計
・装置の安全規格対応 UL、CE認証対応
・生産技術:施工手順や3D施工図の作成
・アルバックグループ拠点への設計(出向)

■企業情報:アルバック(ULVAC)は、東証プライム市場上場の製造装置メーカーです。当社は、世界最大の真空技術を誇るメーカーであり、かつ、真空業界のパイオニアとして、真空装置の開発や、真空ポンプや真空バルブ、真空計などの構成部品や材料の開発・製造まで手掛けています。「真空技術」は、人々の生活を支える多くの製品をつくる際に欠かせない技術で、半導体、電子部品、スマートフォン、テレビ、ディスプレイ、自動車、医薬品に至るまで、これらの製品をつくる過程で、真空技術が必要とされています。1952年の創業以来、アルバックは「真空技術で産業と科学の発展に貢献する」という企業理念のもと、半導体、電子部品、自動車、医薬品など幅広い業界に対して多くの製品・技術を提供しています。
※主な真空装置:スパッタリング装置、真空蒸着装置、CVD装置、エッチング装置、イオン注入装置、等

勤務地 静岡県裾野市須山
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ヤマハ発動機株式会社

社内ITコンサルタント(社内向業務アプリケーション企画・管理

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【募集背景】
ヤマハ発動機では全社を挙げてDXを推進しています。多様な製品事業の成長戦略実現のため、ヤマハ発動機グループに最適なITソリューションを事業と一緒になって考え、提案し、その実現をリードしていけるIT人材を募集します。

【職務内容】
これまでの経験・スキルを活かし、業務要件定義検討支援、ITプロジェクト管理などの役割で、IT子会社・SIerと共にDXを推進。
<具体的には>
・社内向け業務アプリケーションの企画と推進
・社内向け業務アプリケーション運用・保守の管理

【やりがい・魅力】
ヤマハ発動機グループのビジネスに貢献するITソリューションを自ら企画し実現していく仕事ができます。グローバルな場での活躍もでき、将来的にはITインフラ、サイバーセキュリティなどの選択肢の中で自身のキャリアパスを形成することができます。

勤務地 静岡県磐田市
給与 年収:500万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社エル・ティー・エス

【静岡・愛知】トランスフォーメーションコンサルタント MGR

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
戦略、業務、IT、人財の面で多くの課題を抱えるお客様がいます。そのお客様に対して「戦略の実行にコミットする」をモットーに、変革のデザイン、変革の具体化・実行、変革のマネジメントを価値として提供しています。

【業務内容】
■戦略立案/構想策定
・DX戦略/構想策定支援(IT/デジタル技術を活用した経営課題の解決)
・デジタル技術を活用した新規事業創出・事業/サービス開発支援
・経営戦略・事業戦略策定
・中期経営計画策定

■ビジネストランスフォーメーション推進
・経営管理高度化
・大規模システム導入支援
・業務改革における業務分析(ビジネスプロセスマネジメント)
・業務改革における施策の実行支援(業務・IT・人の変革を伴走)
・顧客とのパートナーシップの推進

■人財開発
・DX人材育成方針策定支援・育成プログラム提供

【ポジションの魅力】
■インダストリーカットをしていないため、幅広い業界の案件に携わることが可能です。
■日系コンサルティングファームでカルチャーとしても柔らかく優しい風土が特徴です。

【取り組み事例】
■製造業 スマートファクトリー化推進支援
売上高数兆円を超える大手製造業にて、製造工程の自動化を実現するためのスマートファクトリー化プロジェクトを支援。各種業務の将来構想策定~ITソリューション導入支援~実行定着化支援の他、データマネジメント構想策定等まで幅広く支援。

■情報通信業 DX人材育成支援
DXを推進できる人材を育成するための研修プログラムの開発及び社員研修を実施。
短期的な研修だけでなく中長期にわたる育成プログラム開発を支援。

■製造業 全社業務改革支援
市場における競争力強化のため全社での業務再構築を支援。販売・購買・生産・物流・財務会計といった幅広い領域で、業務分析~課題抽出~あるべき業務設計~改革の実行推進を支援。

【所属予定部門】
コンサルティング第1本部 Transformation Consulting事業部
事業部:55名、内東海(静岡・愛知)拠点:10名規模

勤務地 静岡県プロジェクトに応ずる
給与 年収:650万円~1300万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

矢崎総業株式会社

EMC評価システムの開発等に関する業務【静岡県裾野市】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務概要】
矢崎グループ全体(国内、海外)を対象に、EMC(電磁波両立性)に関する評価解析と計算・シミュレーションによる課題解決を行っています。またそれらに対応するための評価・解析技術開発も行っています。社内各部署からのEMC評価ニーズに対応するEMC技術者を募集します。

【具体的な職務内容】
(1)将来に向けたEMC評価システムの開発(エミッション、イミュニティ、シールド等)
(例)高電圧大電流化が進む電動車の磁気シールド技術の構築
(例)多様化・複雑化する通信システムに資するEMC技術の構築
(2)ノイズ低減対策、シミュレーション技術を応用したEMC設計指針の確立
(3)EMC規格情報、研究開発情報の入手と発信

【部・チームの人数や雰囲気】
電装・EMC技術部 総勢17名。下記の3チームから成っています(2022年8月現在)
EMC解析技術チーム 6名
電磁界応用解析チーム 5名
電装システム信頼性技術チーム 5名

チーム毎にチームリーダーが業務運営をしているが、技術研究所という性質上、チーム横断、部横断で大規模なプロジェクトを進める場合もあり、テーマ毎にフレキシブルに組織を形成し、業務を推進しています。比較的業務スケジュールを調整しやすく、有休もとりやすい職場です。

【募集背景】
矢崎製品の信頼性担保(EMC)の為の採用

勤務地 静岡県裾野市
給与 年収:450万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

矢崎総業株式会社

ソフトウェア(デジタルツール)企画・開発【牧之原】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
ワイヤーハーネス(自動車用組電線)の開発・設計を支援するデジタルツール企画・開発・運用に関する業務や、CAEの技術管理に関する業務を行っています。特にデジタルツール開発チームでは、設計業務で利用するデジタルツールの企画・開発・保守・管理を行います。開発したツールは世界の設計拠点へ展開しています。
【職務内容】
・デジタルツールの企画・開発(国内向け、海外向け)
・社外・社内動向の調査・分析
・AIや最新ITの知識や技術を活用したデジタルツールの企画・開発

【組織構成】
デジタル設計技術開発部 総勢26名 男性23名 女性3名 
デジタルツール開発チーム13名 男性11名 女性2名
幅広い年齢層や経験者が居るため、困ったことは相談に乗ってもらえます。先輩がいるのでしっかりと教育をさせて頂きます。

勤務地 静岡県牧之原市布引原
給与 年収:450万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

矢崎総業株式会社

【静岡県裾野市】主要安全規格の動向管理と認証業務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
矢崎グループ自動車機器開発部門における企画、技術広報、技術管理

【具体的な仕事内容】
・主要安全規格の動向調査と認証取得業務
・各国認証関係法規の動向調査と社内関係部署への情報展開
・外部団体(JAPIA/JSAEなど)に参画して、各国認証関係法規の情報収集と社内への影響などの確認

【配属部署】
技術統括センター 総勢31名 男性21名 女性10名 
中途入社の社員も多く活躍しており、コミュニケーションが活発で、風通しの良い職場環境です。
また、個人としてもキャリアアップできる職場づくりをしています。

勤務地 静岡県裾野市御宿
給与 年収:450万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ミネベア株式会社

【浜松】照明製品の製造技術職 ( 特性検査ソフトウェア )

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
業務拡大に伴い、製造技術職(特性検査ソフトウェアエンジニア)をご担当頂きます。

【職務内容】
・製造プロセスのデジタル化、自動化、および効率化のためのプログラム設計と開発
・センサーデータの収集と解析、生産ラインのモニタリング
・製造装置やロボットのプログラム開発と統合
・プロダクションプロセスの問題解決と改善
・その他付随する業務

■スマート製品事業部の紹介
各製品の製品設計や製品仕様を決定する技術部、量産までの製造を担当する製造部、
生産管理や事業運営を推進する事業管理部、品質管理や製品保証を担当する品質保証部にて
組織化されております。
スマート製品事業部は、大きく3つの製品またはビジネスに分かれております。
“電池保護モジュール&基盤回路実装の“サーキットモジュール”
“SALIOTを中心とした照明製品のライティングユニット”
“道路灯を基点としたスマートシティー”

■仕事の特徴
・製造プロセスにおけるシステムやテクノロジーを設計、開発、管理し、効率的な生産を実現する
・製品開発から製造、品質管理まで、密にコミュニケーションを取って業務を遂行する

■やりがい
・複雑な課題に取り組む機会が多く、新しいアプローチや解決策をみつけることができる
・様々な専門分野と協力しながらプロジェクトを進めるため、多様なスキルや専門知識を生かすことができる

勤務地 静岡県袋井市浅名1743-1
給与 年収:400万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

大和ハウス工業株式会社

【静岡】賃貸住宅営業 ※即戦力ポジション※

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
土地をお持ちのお客様へ、賃貸住宅(アパートや中高層マンション)経営により、資産価値を高めていただくための事業をご提案していただきます。

【大和ハウスの事業内容】
https://www.daiwahouse.co.jp/company/work/index.html

【大和ハウスの採用ページ】
~大和ハウスについてや働く環境などの記載があります~
https://www.daiwahouse.co.jp/recruit/index.html?page=from_header
~キャリア採用ページ~
https://job.axol.jp/vb/c/daiwahouse/public/top
~新卒ページ~
https://www.daiwahouse.co.jp/recruit/freshers/index.html
■働くスタッフ紹介
https://www.daiwahouse.co.jp/recruit/person/index.html

勤務地 静岡県静岡市駿河区石田一丁目3番29号
給与 年収:400万円~経験・スキルに応じて変動します

気になる

矢崎総業株式会社

スマートファクトリー化推進に向けたツール開発・導入・運用支援

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
MESの構築に向けた、現場との調整、企画、システム開発、試験、現場導入、データベース構築、保守管理など幅広い業務
【職務内容】
ものづくり事業統括室は、生産、調達、生産技術、部品に関する部署と横断活動をします。
先端技術のR&D要素もあり、量産工程のデジタル化支援を担当。
AI/IoT/MRといった技術に触れることも可能です。
先ずは、以下の業務を担当していただく予定になります。
・スマートファクトリー化推進に向けたツール開発・導入・運用支援
【担当業務例】
工場や管理部門の業務効率化を目的とした業務要件整理、システム要件整理、システム開発
データベースの構築と保守管理、見える化ツールを使った画面開発
【組織構成】
ものづくり技術企画部 総勢20名 男性16名 女性4名
新しいことに挑戦しやすく、必要スキルについては教育も受けることができる環境です。

勤務地 静岡県島田市横井1丁目
給与 年収:450万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

プライムアースEVエナジー株式会社

製造技術【湖西市(本社)】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
■ハイブリッド車用電池・電池パック工場の製造技術業務
【職務内容】
 ◆各種取組みによる工場の生産性向上業務
  ・現行設備の潜在能力を最大限引き出す設備改善
  ・トヨタ生産方式にもとづく省人の推進
  ・製造原価低減活動(ロス削減・歩留まり改善)
 ◆市場や後工程への不良流出を防ぐ設備改善業務
 ◆法規制や社会情勢に即した生産現場の安全や作業環境の改善業務
【募集背景】
■新工場稼動に伴う製造技術業務の体制強化に向けた採用
エコカー市場の成長に伴い、当社製品である車載用電池へのお客様ニーズがますます高まっています。今回の募集は、そうしたニーズにお応えするため、湖西市大森、境宿、新居の新工場を含めた湖西3工場における製造技術業務の体制を強化するための採用です。
【魅力】
■『仕事そのものが社会貢献である』ことに誇りを持ち、自らの専門スキルを活かして仕事を進めることができます
 ・世界シェアNo.1のエコカー用電池メーカーで、自らの仕事を通して地球環境・エネルギー分野で社会貢献ができます。
■自らの仕事の成果を目に見える形で実感できます
 ・自ら考案・実行した改善の結果が直接数値となって現れる場合が多く、仕事の成果を目に見える形で実感できます。
■製造現場や職場のメンバーと一体感を持って業務に携わることができます
 ・改善業務を製造現場のメンバーと一体感を持って進めますので、直接感謝される機会も多く、大きな達成感を味わうことができます。
【キャリアプラン】
■湖西工場で製造技術業務の経験を積み、将来的には生産設備系職種のリーダーとしての活躍を期待します。改善を中心とした製造技術業務の担当者として、当社でのキャリアをスタートしていただきます。 実務経験を重ねる中で専門スキルを身に付け、磨きをかける事でプレゼンスを高めて下さい。 将来的には生産設備系(生産技術・製造技術 等)のリーダーとして活躍される事を期待します。
【職場のイメージ】








・部長以下、グループ長(課長級)、主事職(係長級)、一般社員の約70名(平均年齢:39歳)で構成されています。

勤務地 静岡県湖西市岡崎
給与 年収:550万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

矢崎総業株式会社

【牧之原市】ワイヤーハーネス生産設備/工法技術開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
ワイヤーハーネス自働化生産に向けた設備開発業務を行います。
特に低圧ワイヤーハーネスの後工程の自働化技術開発を企画から設計、拠点への導入までを行います。

【今回の求人の具体的な仕事内容】
ワイヤーハーネス生産設備の開発業務全般
(ロボットなどを用いて生産工程の自動化を推進)
・企画、構想、設計(メカ、エレキ)、デバッグ、評価、生産拠点への導入

【部・チームの人数や雰囲気】
少人化開発部 総勢42名
低圧後工程開発チーム 総勢20名
チーム内で機械、電気に分かれ、複数の開発テーマを同時に推進しています。
新規の開発を行うため、上下関係なく、意見を言い合い、改善を進められる雰囲気が良い環境です。
将来に向けた開発のため、新しいことに挑戦し、自身のスキルアップに繋げる事が出来ます。

勤務地 静岡県牧之原市
給与 年収:450万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ミネベア株式会社

【浜松工場】IoT関連システムソフトウェア開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
IoT/スマートシティーソリューションビジネスの事業開発における、ソフトウェア開発の業務をお任せ致します。
【具体的には】
※下記内容からご経験に合わせて業務をご担当頂きます。
■ソフトウェア動作検証及び解析
■Webアプリケーション開発
■組み込みファームウェア開発
■ネットワーク環境構築 など

【募集背景】スマートシティ関連の製品開発を強化する為の増員募集となります。

【仕事の特徴とやりがい】
■新サービスを一から形にすることができます。
■センサーからアプリまで、全体のサービスを自社で作っていきますので、自社サービスを立ち上げる面白さとやりがいがあります。
■海外の開発チームとのやりとりの経験を積むことが出来ます。

勤務地 静岡県袋井市浅名1743-1
給与 年収:400万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

矢崎総業株式会社

【静岡県牧之原市】自動車用高圧コネクタの開発設計

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【部・チームの業務概要】
BEV(Battery Electric Vehicle)・HEV(Hybrid Electric Vehicle)等の電動車に搭載する高圧コネクタの開発設計

【今回の求人の具体的な仕事内容】
 ・高圧コネクタの企画・量産開発・設計の実施
 ・3DCADを用いた仕様検討、図面作成業務
 ・各種試験機及び測定機を用いた設計、解析、評価業務
 ・グローバル顧客ニーズより、製品構造を具現化し、顧客提案を実施
 ・顧客・製造工程の困り事を抽出し、製品改善実施

【部・チームの人数や雰囲気】
8名程度のチームで、新しいBEV・HEVに向けた夢のある製品を明るい雰囲気で開発しています。失敗を繰り返して技術課題を解決した時の快感や、お客さまのコンペで開発品が採用された時の快感を味わえる職場です。

勤務地 静岡県牧之原市布引原
給与 年収:450万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

スズキ株式会社

【二輪事業】電動二輪車の開発に関する業務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

電動二輪車用のシステム、制御、部品の開発を担当いただきます。

【 具体的には 】
・EVシステムの企画、設計
・車両制御設計、適合、評価
・バッテリパック、DCDCコンバータ、充電器の技術開発

【 採用背景 】
世界的にカーボンニュートラルが叫ばれ、電動化へのシフトが加速しており、スズキはEVの開発を強化しています。一緒に二輪車の電動化を推進できる仲間、新しい人材を求めています。

【 部門のミッション 】
「お客様の立場になって価値ある製品を作ろう」を理念とし、お客様第一のモノづくりを形にしたEVをつくり、CO2排出量削減に取り組む事が私たちのミッションです。

【 キャリアプラン 】
【役職】チームリーダーや係長、将来的に管理職へとキャリアアップすることができます。
【身に着けられる知識・技術】
 ・車両システムの企画から車両の評価まで一貫して経験を積むことができます。
 ・EVに搭載される部品の開発に必要なスキル、知識を身に着けることができます。
【環境】 基本は浜松工場 二輪技術センター勤務ですが、希望により、海外駐在にもチャレンジすることができます。
部内駐在実績拠点:インドネシア

【 教育体制 】
OJTで業務の立ち上がりをサポートします。
各自のご経験や状況に応じて、社内外の研修に受講いただくことも可能です。
その他、以下のような研修・教育があります。
・全社教育:役職者研修、部門別研修 等
・自己研鑽プログラム:英会話やプログラミング、業務で必要な知識、ビジネススキルなどの講座を多数用意しております。従業員価格で安価で受講することができます。

【 スズキでの業務のやりがい 】
電動二輪車の開発初期から量産まで一貫してかかわることができ、自ら設計した車両に乗っての評価も実施します。
社内外の研修制度も充実しており、入社後もさらに知見を得ていくことが可能です。

【 配属部署 】
・配属される部門名称:二輪事業本部 二輪第一技術部 電動パワートレイン設計グループ
・配属拠点:浜松工場 二輪技術センター
・就業時間:8:45~17:30
・フレックス適用:有
・在宅勤務利用状況:業務によって調整可

勤務地 静岡県浜松市北区都田町
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

矢崎総業株式会社

【静岡県牧之原】自動車用高速通信ケーブルの製品企画・量産開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【部・チームの業務概要】
クルマの自動運転及び周辺監視などの高度なシステムを支える車載用通信ワイヤーハーネスの製品企画・開発業務

【今回の求人の具体的な仕事内容】
・高周波・高速通信コネクタ・ケーブルにおける客先システムニーズからの製品企画と客先提案。
・企画した製品における車両搭載を想定した伝送性能評価。
・受注後の製品における量産準備や原価企画。

【部・チームの人数や雰囲気】
高周波・高速通信に関するチームは5人構成、複数の案件において、各自の考えをフラットな雰囲気で情報共有・協力しながら進めています。

勤務地 静岡県牧之原市布引原206-1
給与 年収:450万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社エフ・シー・シー

生産設備開発・製作

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
・製造装置の製作におけるマネジメント業務
・製造装置の構想/工法開発/機械設計/電気制御設計/システム開発/製作

【募集背景】中核人材の確保を目的とした採用

【配属先】生産技術センター

勤務地 静岡県浜松市北区細江町中川
給与 年収:400万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

スズキ株式会社

四輪車パワートレインの制御開発【浜松市】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

業務経験に応じて、下記の業務を担当頂きます。
・四輪車エンジン制御ソフトウェア開発のプロジェクトマネージメント業務
・四輪車自動変速機(AT、CVT、AMT)の制御開発業務
・四輪車パワートレイン市場品質保証業務

【具体的には】
・パワートレイン制御ソフトの開発計画立案および進捗管理や関連する調整
・パワートレインのシステム設計、要求仕様作成
・外部取引先と委託契約内容やソフト開発計画調整業務
・自動変速機制御の車両やHILSを活用した評価/適合および外部取引先との制御開発業務
・自動変速機と他システムとの協調制御開発業務
・市場不具合分析、及び再現試験
・対策案検討、及び設計変更手続き

【採用背景】
世界の多くの地域でエンジン車が求められ、今後もその台数は増加する見通しです。
事業拡大のため、パワートレインソフト開発スキルを有する方を募集しています。

【部門のミッション、ビジョン】
世界のお客様に安心、安全、高品質な製品をお届けするために、車両全体で最適となるパワートレイン開発を行っています。
多様なユニット・機種開発を通じて高度な技術、技能、知識を持つ社員が数多く在籍しており、全所属員は前向きな姿勢で業務に取り組んでいます。

【配属部署】
・四輪パワートレインシステム設計部
・配属拠点:本社
・就業時間:8:45~17:30
・フレックス適用:(有)
・在宅勤務利用状況:(業務によって調整可)
 在宅勤務の利用頻度(平均):週1回以下

【入社後の教育体制/フォロー体制】
OJTで業務の立ち上がりをサポートします。
各自のご経験や状況に応じて、社内外の研修に受講いただくことも可能です。
社内には以下のような研修・教育があります。
・全社教育:役職者研修、部門別研修 等
・自己研鑽プログラム:英会話やプログラミング、業務で必要な知識、ビジネススキルなどの講座を多数用意しております。従業員価格で安価で受講することができます。

【キャリアプラン】
【役職】係長、将来的に管理職へとキャリアアップすることができます。
【身に着けられる知識・技術・能力】パワートレインシステムに関する知識、マネージメントスキル
【環境】 基本は本社勤務ですが、希望により、海外駐在にもチャレンジすること…

勤務地 静岡県浜松市南区
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

スズキ株式会社

四輪車のNVHに関する性能開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
四輪車の開発段階における振動騒音性能開発(法規適合含む)に関わる業務を実施していただきます。お客様が求める車の音(法規適合含む)や振動の性能目標を設定し、その目標を達成させるための提案を行う業務になります。

【具体的業務】
・テストコース走行による性能目標設定や提案確認(相良コース)
・開発車(EVやハイブリット)の対策の先行提案(本社)
・騒音法規適合に向けた解析や実験結果のとりまとめ(本社および相良コース)

【採用背景】
車両開発がEVにシフトし、より静粛な車両が求められる中で、高精度の性能予測・評価が重要となっており、こうした新しい業務にチャレンジする若い力が必要となっています。

【部門のミッション、ビジョン】
振動騒音に関する業務は、お客様が車に乗って直ぐにわかる性能であり、この商品性を左右する欠かせない重要な仕事です。更に騒音法規に適合した車両開発は、車を販売するためには必須な業務であり、また、量産バラつきまで考慮した車作りを目指して業務を遂行しています。

【配属部署】
四輪車両実験部

【キャリアプラン】
・振動騒音性能のチームリーダーやマネージャーを将来的には担っていただきます。
・海外の各種路面やテストコース走行にてお客様に満足いただける車両を開発し、雑誌社や評論家、お客様に開発した新型車両の良さを知ってもらう達成感は格別です。

【入社後の教育体制/フォロー体制】
最初は勉強のため相良で実験を2~3年勤務していただき、その後車両開発や認証業務などを相良や本社で行います。希望があれば本社への異動が可能です。

勤務地 静岡県浜松市南区
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

スズキ株式会社

パワートレイン用コントローラの制御ソフト開発【浜松市】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

パワートレイン用コントローラの制御ソフト開発

【具体的には】
CNGやエンジンコントローラなどの制御ソフト開発に係わる業務
・制御設計
・コーディング(C言語)、モデル作成(Matlab/Simlink)
・評価

【採用背景】
インドをはじめ、世界の多くの地域では内燃機関搭載車両が求められており、カーボンニュートラル対応などのため、システムの高度化・複雑化が進み、制御/ソフトウェアが担う役割が大きくなってきております。それらの開発を強化していくため、制御ソフト開発の人員を募集します。

【部門のミッション、ビジョン】
制御ソフト開発を通じて、求められる機能/性能を実現し、お客様に安心、安全、高品質な製品をお届けするとともに、CN実現に貢献していく。

【配属部署】
・配属される部門名称:四輪パワートレインシステム設計部
・配属拠点:本社
・就業時間:8:45~17:30
・フレックス適用:有
・在宅勤務利用状況:推奨していない

【入社後の教育体制/フォロー体制】
OJTで業務の立ち上がりをサポートします。
各自のご経験や状況に応じて、社内外の研修に受講いただくことも可能です。
社内には以下のような研修・教育があります。
・全社教育:役職者研修、部門別研修 等
・自己研鑽プログラム:英会話やプログラミング、業務で必要な知識、ビジネススキルなどの講座を多数用意しております。従業員価格で安価で受講することができます。

【キャリアプラン】
【役職】主任や係長、将来的に管理職へとキャリアアップすることができます。
【身に着けられる知識・技術・能力】組み込みソフト開発およびパワートレイン開発全般に関するスキル
【環境】 基本は本社勤務ですが、希望により、海外駐在にもチャレンジすることができます。
部内駐在実績拠点:インド

【スズキならではの仕事のやりがい】
システム/ソフト設計に加え、それらの製品評価まで、様々な分野で活躍できるチャンスがあり、自分が開発した製品が量産車に搭載される達成感や、カーボンニュートラルなど社会貢献を感じることが出来ます。

勤務地 静岡県浜松市南区
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

スズキ株式会社

パワートレイン用コントローラの故障診断通信開発【浜松市】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

パワートレイン用コントローラの故障診断通信開発

【具体的には】
・故障診断通信仕様書の作成
・HILSや実車を用いた故障診断通信の確認試験

【採用背景】
電動化に伴いパワートレイン用のコントローラが多岐にわたっており、また法規制強化やOTA等の導入により、故障診断通信への要求が拡大しています。そこで、故障診断通信開発の強化のため人員を募集します。

【部門のミッション、ビジョン】
仕様書作成~HILS・実車での評価試験といった幅広い業務に対応できる故障診断通信開発のエキスパート部門となるべく開発力強化を進めています。

【配属部署】
・配属される部門名称:四輪パワートレインシステム設計部
・配属拠点:本社
・就業時間:8:45~17:30
・フレックス適用:有
・在宅勤務利用状況:推奨していない

【入社後の教育体制/フォロー体制】
OJTで業務の立ち上がりをサポートします。
各自のご経験や状況に応じて、社内外の研修に受講いただくことも可能です。
社内には以下のような研修・教育があります。
・全社教育:役職者研修、部門別研修 等
・自己研鑽プログラム:英会話やプログラミング、業務で必要な知識、ビジネススキルなどの講座を多数用意しております。従業員価格で安価で受講することができます。

【キャリアプラン】
【役職】主任や係長、将来的に管理職へとキャリアアップすることができます。
【身に着けられる知識・技術・能力】故障診断通信およびパワートレイン開発全般に関するスキル
【環境】 基本は本社勤務ですが、希望により、海外駐在にもチャレンジすることができます。
部内駐在実績拠点:インド

【スズキならではの仕事のやりがい】
故障診断通信の仕様書作成から、工場の完成検査における診断通信の確認までという、開発初期から製品化に至るまでのトータルの開発を担当しますので、量産を見据えた技術開発力を身に着けることができます。
開発チームでは20代、30代の若手技術者が活躍しており、役職にとらわれず自由に意見が言える風土です。

勤務地 静岡県浜松市南区
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

スズキ株式会社

二輪車市場品質保証業務対応人員(エンジン部品関係)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
次の業務に携わっていただきます。
二輪車の市場品質問題に関する、回収部品の調査、原因究明、対策検討を行います。

【業務詳細】
二輪車のエンジン本体と補機部品における市場品質案件に関し、不具合事象の確認、不具合部品の調査、情報収集、分析、原因究明、対策検討を行います。

【採用背景】
お客様が使用する二輪車で発生する品質問題を迅速かつ適確に対応するために、専門知識を持つ人材を求めています。
また、弊社の二輪車のほとんどは、海外新興国の生産拠点で製造されており、その部品のほとんどは海外調達です。
部品メーカーの中には品質保証体制が不十分な現地ローカルメーカーもあり、部品の品質を維持することも課題です。

【部門のミッション、ビジョン】
お客様の不満点を解消し品質向上を図ることでスズキ製二輪車の信頼度を高め、お客様に安心、安全な二輪車を提供することがミッションです。
また、十分な調査能力も持ち合わせないローカルメーカーに対しては、調査を主導して結果に対する考察、
さらには対策方針立案も主導する必要があります。

【入社後の教育】
OJTで業務の立ち上がりをサポートします。
各自のご経験や状況に応じて、社内外の研修に受講いただくことも可能です。
社内には以下のような研修・教育があります。
・全社教育:役職者研修、部門別研修 等
・自己研鑽プログラム:英会話やプログラミング、その他業務で必要な知識、ビジネススキルなど無料の講座から従業員価格で受講できるものなど多数あります。
・市場品質に関する基礎講座をはじめ、調査の進め方や判断の仕方などに関するEラーニング

【キャリアプラン】
【役職】チームリーダーや係長、将来的に管理職へとキャリアアップできる可能性があります。
【キャリアプランの例】弊課はエンジン本体、エンジン補機、トランスミッションを担当していることから、課内で担当ローテーションすることにより、エンジンのあらゆるコンポーネントに対しても知識を習得することができます。
また、設計、検査部門へローションすることにより、品質保証業務だけでなくさらに幅広い知識の習得ができます。
【環境】 基本は浜松工場内二輪技術センターですが、希望により、海外駐在にもチャレンジすることができ…

勤務地 静岡県浜松市北区都田町
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

スズキ株式会社

補給部品の品質保証業務(内外装部品 湖西市部品工場)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
取引先(部品メーカ)から納入される部品と内製部品の品質に関わる業務を担当してもらいます。

【具体的には】
・取引先部品の品質管理規格制定管理業務
・取引先部品の検査データなどの品質管理業務
・取引先部品の品質向上活動(取引先製造工程監査,指導)
・内製部品の不良分析、対策フォロー
(対象部品:内装部品,外装樹脂部品など)

【採用背景】
今後、開発導入されていく先進安全技術やEVで自動車部品は、ますます複雑となっていきます。
補給部品である補修用部品、用品についても品質の要求度が高くなっていきます。
これに対し、補給部品として納入される部品の品質を正しく評価し、品質保証業務ができる専門知識を持つ人材を求めています。

【部門のミッション】
内装部品(内装トリム、カーペット、成形天井、外装樹脂部品)で難燃性、内外突対応、環境負荷物質管理など法規要求が年々高まっています。この流れに対応するための人材を求めています。

【入社後の教育体制】
担当部品チームに配属して、安全,業務に関する導入教育を行い、係長,班長でOJT及び担当業務のフォローを行っていきます。

【配属部署】
・配属 部品本部 部品工場
・就業時間 8:10~16:55
・フレックス適用有

勤務地 静岡県湖西市白須賀
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

スズキ株式会社

補給部品の品質保証業務(パワートレイン部品 湖西市部品工場)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
取引先(部品メーカ)から納入される補給部品の品質に関わる業務を担当してもらいます。

【具体的には】
・取引先部品の品質管理規格制定管理業務
・取引先部品の検査データなどの品質管理業務
・取引先部品の品質向上活動(取引先製造工程監査,指導)
(対象部品:パワートレイン部品:エンジン部品、トランスミッション、サスペンションなど)

【採用背景】
今後、開発導入されていく先進安全技術やEVで自動車部品は、ますます複雑となっていきます。
補給部品である補修用部品、用品についても品質の要求度が高くなっていきます。
これに対し、補給部品として納入される部品の品質を正しく評価し、品質保証業務ができる専門知識を持つ人材を求めています。

【部門のミッション】
電動化、自動運転技術の開発が加速されていくなかで安全機能部品の品質管理業務も合わせて対応していく必要があります。この流れに対応するための人材を求めています。

【入社後の教育体制】
担当部品チームに配属して、安全,業務に関する導入教育を行い、係長,班長でOJT及び担当業務のフォローを行っていきます。

【配属部署】
・配属 部品本部 部品工場
・就業時間 8:10~16:55
・フレックス適用有

勤務地 静岡県湖西市白須賀
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

スズキ株式会社

四輪市場品質情報の収集・調査・分析に関する業務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
市場品質情報に真摯に向き合い、3現主義(現場・現実・現物)に基づき早期発見・早期解決することでお客様に安心・安全をお届けする業務に携わっていただきます。

【具体的には】
・お客様の安心・安全を最優先し、市場品質情報の対応を判断する業務
・国内・海外の市場品質情報を現品調査、車載データ解析等により要因分析を行う業務
・統計的な解析を行い、市場品質の予測や情報管理を行う業務

【採用背景】
自動車の部品やシステムは先進技術の導入によってますます高度化・複雑となっていきます。品質問題を迅速かつ適確に対応するために、専門知識を持つ人材を求めています。

【部門のミッション】
お客様の信頼を得るためには品質への迅速で正確な対応が最も重要です。そのため自動車に関連する技術的知見を持ち品質情報への対応を正しく判断できる人材を求めています。

【キャリアプラン】
自身と私たちの持つ知識や経験を共有し問題解決を進めることで、より適確な品質問題の対策を行うスキルが身につきます

【入社後の教育体制】
入社後は部内研修リストに基づく教育を実施し、並行して品質調査の一員としてベテラン社員と共に日々の業務を担当しながら必要なスキルを身につけてもらいます

【職場からのメッセージ】
私達は品質の番人としての情熱と自信を持って市場品質に取り組んでいます。是非、全員で協力し合う職場でご自身の力を大いに活かしてください。

【歓迎要件】
・AT/CVTトランスミッションの機構とその構成部品に関する深い知識を有する方
・エンジン、トランスミッションのパワートレイン制御の適合経験がある方
・市場品質および自動車販売店サービスの経験があり、品質に関する深い知識を有する方
・自動車の構造・仕組みに関する基礎知識をお持ちの方
・自動車整備士資格をお持ちの方
・コントローラ内のデータを確認して分析する等の経験をお持ちの方
・統計的分析・手法の知見をお持ちの方
・サスペンション・ステアリング・ブレーキなどの機構とその構成部品に関する深い知識を有する方

勤務地 静岡県浜松市南区
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

スズキ株式会社

燃料電池の開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

燃料電池のセル、スタック、ユニットの開発業務に携わっていただきます。

【具体的には】
・燃料電池のMEA・GDLの開発業務(設計、試作、評価)
・燃料電池の製造技術の開発業務
・燃料電池スタックの開発業務(設計、試作、評価)
・燃料電池ユニットの開発業務(設計、試作、評価)
・燃料電池の電気・電子設計、制御開発業務

【採用背景】
カーボンニュートラル燃料の社会的な導入を背景として、水素を燃料とする移動体の開発の推進がこれまでになく要望される状況となってきたため、人材を募集します。

【部門のミッション、ビジョン】
材料系、化学系、機械系、電気系など様々な技術者が集まりチームを作って、「小・少・軽・短・美」を掲げるスズキらしい燃料電池の開発を目指して、日々取り組んでいます。

【キャリアプラン】
【役職】チームリーダーや係長、将来的に管理職へとキャリアアップすることができます。
【身に着けられる知識・技術】燃料電池全般/水素の知識、評価技術、分析技術、製造技術、3DCADの技術
【環境】横浜研究所・本社勤務です。その他、大学・FC-Cubicに駐在事例あり。

【入社後の教育体制】
OJTで業務の立ち上がりをサポートします。
各自のご経験や状況に応じて、社内外の研修に受講いただくことも可能です。
その他、以下のような研修・教育があります。
・全社教育:役職者研修、部門別研修 等
・自己研鑽プログラム:英会話やプログラミング、業務で必要な知識、ビジネススキルなどの講座を多数用意しております。従業員価格で安価で受講することができます。

【仕事のやりがい】
スズキの燃料電池技術は発展途上であり、開発の進展とともに、様々な知識・スキルの獲得、経験ができ、成長が実感できます。
将来、自分たちの手で開発した水素モビリティをお客様が使用する姿を直に目にすることができ、やりがいを感じることができます。

【配属部署】
・配属される部門名称:次世代先行技術開発部
・配属拠点:(横浜研究所・本社)
・就業時間:8:45~17:30
・フレックス適用:有
・在宅勤務利用状況:業務によって調整可

勤務地 静岡県浜松市南区
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

1181 件中 1081 〜 1110 件を表示

あなたにオススメの求人