会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

174 件中 121 〜 150 件を表示

加納コーポレーション株式会社

海外事業開発 兼 輸出担当(リーダー~マネージャー) ※土日祝休み

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
グローサリー商品の海外バイヤー兼輸出業務をお任せいたします!

【職務詳細】
・アメリカ向け新規商品採用(18ヶ月でトータル700SKU)
・アメリカ向け毎月のセレクト商品の輸出管理・運賃交渉と管理
・アメリカ向け出汁パック製造管理
・アメリカ向けプロモーション等、制作物管理
・PB商品の開発
・サプライヤーとの交渉
・MD計画からVMDへの落とし込み(外部専門家と定るVMDガイドラインに沿り、プロモーション担当と落とし込み)

【入社後の流れ】
・ご経験に応じて東京にて研修を実施いたします(例:母体である尾粂商店(豊洲市場)での研修や出汁研修など)。
・また、入社後一定期間の勤務の後、アメリカのお客様のインサイトの把握や現地マーケットの理解のために、出張も必要に応じて実施できればと考えています。

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

勤務地 東京都中央区月島3-5-5 都営大江戸線「月島」駅徒歩2分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、…
給与 年収:550万円~750万円■年収:550万~850万円 月給制:月額450000円 賞与:年2回 昇給:年2回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:■交通費全額支給■確定拠出年金■役職手当■残業手当(全額支給)■家族手当(配偶者月5000円、子一人3000円)■勤続手当■通信費手当■プレゼント手当■結婚手当■出産手当■健康診断■資格支援制度■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

加納コーポレーション株式会社

労務スタッフ ※土日祝休み

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
同社にて下記業務をお任せいたします。

【職務詳細】
各種労務関連システムの運用
 ・給与システム、勤怠システム、その他関連システム
給与業務
 ・月次対応、年末調整対応
社会保険手続き
 ・社労士との連携
労務業務
 ・従業員管理、勤怠管理、安全衛生
各種規定整備
 ・関連法改正などへの対応

【ゆくゆくお任せしたいこと】
・システムリプレイスの企画、導入、運用
・IPO対応に向けた各種規定類やオペレーションの整備

【現在の組織体制】
CFO1名、部長格1名、マネージャー1名、次長1名

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

勤務地 東京都中央区月島3-5-5 都営大江戸線「月島」駅徒歩2分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし
給与 年収:400万円~550万円■年収:406万~550万円 月給制:月額330000円 賞与:年2回 昇給:年2回■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:■交通費全額支給■確定拠出年金■役職手当■残業手当(全額支給)■家族手当(配偶者月5000円、子一人3000円)■勤続手当■通信費手当■プレゼント手当■結婚手当■出産手当■健康診断■資格支援制度■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

株式会社下鴨茶寮

【京都】経理~歴史ある老舗企業~

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【期待する役割/ミッション】
現在の業務に関する課題の洗い出し、それに伴う業務改善・DX化の推進等を通して、組織強化の一躍を担っていただくことを期待しています。

【具体的には】
■個別決算
■監査法人対応
■税務/財務関連業務
■業務効率化及び改善に向けた施策立案

同社は現在「事業成長」「組織拡大」フェーズにあるため、通常の経理業務だけでなく、経理業務の効率化に向けた施策立案等、事業や組織の成長に直結する幅広い業務にも携わっていただきます。

【募集背景】
組織強化に伴う増員

【組織構成】8名
■経理部長・その他社員2名(親会社からの出向)
■社員3名(うち1名経理アシスタント)
■パート1名、嘱託社員1名

勤務地 京都府京都市左京区下鴨宮河町
給与 年収:450万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

BCホールディングス株式会社

経理課長候補◆転勤なし/リモート可・高収益事業

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

国内外10社で構成されるコンサルティンググループのホールディングス会社における募集です。
同社はこれまで中核事業である”賃料適正化コンサルティング”の高い収益性をてこにして、人材育成や海外事業など、幅広くサービス業の発展に貢献すべく、事業領域を拡大してきました。創業から20年を超えた現在を、第二創業期と位置付けており、聖域を設けずあらゆるテーマで改革を進めています。

管理部門においては、2025年2月よりJOINしたCFOの下、労務総務部、法務コンプライアンス部、財務経理部を統括する管理本部体制を開始。
既存事業の強化はもちろん、新規事業への投資など活発に行っていく中、財務戦略の見直し、管理会計の強化など財務経理部門も進化が求められており、組織強化を行うためマネージャーを募集します。
業務内容
月次、四半期、年次決算のマネジメント(単体・連結財務諸表作成/開示書類作成/監査法人対応)
予実管理に関する業務(報告資料の作成、モニタリング)
各種会計、税務論点の検討
抜本的な業務改善、業務効率化(課題発見やツールの導入等)
M&Aにおける経理PMIの主導
金融機関対応
※経験豊富なCFO、財務経理部長がおりますので、未経験分野があっても問題ありません

変革期にある同社において、財務経理部門は攻守両面にわたる要となります。まずはこれまでの業務に慣れて頂きながらも、ご経験や知見を活かした業務改善、各事業会社経営陣への提言にも期待しています。

《当ポジションの魅力》
・同社は第二創業期を迎えており、新たなChallengeが歓迎される組織風土があります。
 加えて新規事業開発を積極的に行っており、多様な経験を積むことが可能です。
・管理本部内、事業会社も含めて、将来にわたるキャリアパスがあります。
 なお、社員の100%が中途入社者であり、ハンディキャップとなることは一切ありません。
・独自の育成プログラムにより管理職の育成に対して積極的な投資をしており、
 多くの成長機会があります。

【求める人物像】
・社内横断的部門プロジェクトの推進ができ、他部門と円滑なコミュニケーションが取れる方
・スピード感があり実務遂行能力の高い方
・責任の所在が曖昧な状況であってもリーダーシップを発揮できる方

【職場の雰囲気・…

勤務地 大阪府大阪市
給与 年収:500万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

BCホールディングス株式会社

【東京】法務部長候補

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

▼国内外10社で構成されるコンサルティンググループのホールディングス会社における募集です。
2025年2月よりJOINしたCFOの下、総務労務部、法務コンプライアンス部、財務経理部を統括する管理本部体制を開始。
第二創業期において法務部門の組織強化を行うため責任者を募集します。

【業務内容】
■各種契約書のリーガルチェック
■許認可・商標・係争・当局調査等を通じた事業開発支援
■ステークホルダーとのトラブル対応
■業務に付随する弁護士との折衝
■新規事業立ち上げのサポート(交渉・契約書作成など)
■M&A後の約款・利用規約の統合対応および定期的な見直し
■その他法務に不随する業務

【ミッション】
管理本部内はもちろん、事業会社の各部門とも非常に連携の多い部門となります。
業務プロセスの改善など、全社的な視点による部門運営、会社への提言に期待しています。

【求める人物像】
メンバーを率いながら、時には自らもプレーヤーとして、新しい仕組みやルールづくりに主体的に尽力してくださる強いリーダーシップを持った方、十分な法律知識と適切なリスク判断をもとに、案件を前に進めていく、ビジネスを実現可能にする方を募集しています。

【職場の雰囲気・風土】
配属先は管理本部>法務コンプライアンス部となります。管理本部は主に3部門からなる部署で、総勢20名で構成。法務コンプライアンス部は大阪本社に3名の社員が在籍しています。

レポートラインはCFO兼管理本部長>★本ポジション>メンバー3名。
会社としての平均年齢は約42歳で幅広い年齢層の社員が在籍していますが、全員中途入社のため新しく入社する方が馴染みやすい環境です。

勤務地 東京都新宿区西新宿1-24-1
給与 年収:700万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社安楽亭

【埼玉】店舗デザイナー(南中部:さいたま市)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【業務概要】
同社にて店舗デザイナーを担当いただきます。

【職務詳細】
・デザイン提案
・基本設計、実施設計
・フォトショップを使用した画像合成(物件パース、コラージュ作成)
・コンストラクションマネジメント業務
(設計監理、入札・工事金額調整業務、発注業務)

新規出店から既存店のリニューアル・改装まで、店舗のインテリア・エクステリアの
デザインを担当いただきます。既存店のリニューアル・改修に関しては、店舗の状況・課題や目指す姿によって、内外装からサインまで範囲も規模もさまざまな案件があります。時間をかけて部署横断で対応する新規出店のデザインや大規模改修から、短期プロジェクトの小規模改修案件まで、社内外のメンバーと協力し、顧客体験価値とスケジュールやコストのバランスを取りながら業務を進めていきます。
企画から参画でき、センスとアイディアを存分に発揮したデザインでお客様の
ブランド体験を魅力あふれる具体的な形にすることができるポジションです。


【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

勤務地 〒338-0001埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-5  アルーサB館4階 JR埼京線「北与野」駅…
給与 年収:450万円~650万円■年収:450万~660万円 月給制:月額350000円 賞与:年2回 昇給:随時(四半期評価による)■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:交通費全額支給(月額上限10万円)、退職金制度、社員(20%OFF)、社員持株会、財形貯蓄、従業員持株制度、車通勤可(無料駐車場有、ガソリン代規定支給)■勤務時間:8時45分~17時45分 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

株式会社安楽亭

【埼玉】グループ業態本部長(グループCMO) ※年収700万円以上

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

創業60周年を迎え、今後の飛躍を企図して「安楽亭」の企業・業態ロゴを刷新。今後、グループ傘下の各業態の戦略的な進化を強力に加速させるため、グループ業態本部長/CMO(チーフマーケティングオフィサー)のポジションを新設します。

【職務詳細】
同社(安楽亭)グループの成長に向け、業態企画・戦略に
関する業務を幅広く担っていただきます。
・日本国内及びベトナムを含むグローバルマーケットの変化と将来性の把握
・既存業態の社会とのマッチングや収益性・進化の方向性の評価、
 及び改善の方向性立案(各事業の営業企画部と協力)
・新規業態開発の判断・提案
(店舗開発部やFC暖簾部(フランチャイズ店を管轄)との連携を含む)
・各業態のブランドコミュニケーション統括
・グループ横断の販促・PRなどのマーケティング戦略の立案と主導

同社は焼肉店ブランド「安楽亭」「七輪房」のほか、傘下の企業が運営する「ステーキのどん」「フォルクス」「しゃぶしゃぶすき焼 どん亭」など、350店舗以上を展開する飲食店グループを形成しています。
飲食店運営のみならず、仕入れ・食材加工・輸送といったサプライチェーンも内製化する同社グループ。脂肪注入肉・結着加工肉を使用しない「自然肉」をはじめ、確かな品質の食材が持つ特長を生かし、安全・安心とおいしさが両立する豊かな食文化を追求しています。

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

勤務地 〒338-0001埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-5 アルーサB館4階  JR埼京線「北与野」駅…
給与 年収:750万円~900万円■年収:792万~926万円 月給制:月額600000円 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:随時(四半期評価制度による)■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:役職手当、残業手当、交通費全額支給(月額上限10万円)、社会保険完備、退職金制度、社員割引(20%OFF)、社員持株会、財形貯蓄、従業員持株制度、社内公募制度、独立制度(約50店舗は独立制度での店舗となります)■勤務時間:8時45分~17時45分 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

株式会社安楽亭

【埼玉】営業企画(マネージャー候補)(南中部:さいたま市)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

今回、安楽亭・七輪房などの焼肉業態を中心に担う営業企画部のマネージャー候補を募集し、同社の商品や業態企画、販売促進の中心となる部署の強化を行っていきたいと考えています。

【職務詳細】
営業企画部が担う業態企画、商品企画、原価設計、販促業務等のマネジメントを担っていただきます。
■各業態のコンセプトや、それに紐づく店内外のブランド体験の包括的な企画・設計
■各業態メニュー体系の管理
■各業態メニューの粗利率や集客の設計とコントロール
■戦略的販促計画の設計及び実行
■競合他社及び市場の調査、数値分析、予算の管理
■上記業務に関する部員の進捗管理、マネジメント
■自社工場含め他部署との連携、経営層への提案

安楽亭では国内外への積極的な出店とM&A・海外進出・新規業態開発を通じて、2030年までグループのグローバル売上1000億円を目指しています。2020年株式会社アークミールを傘下に収め、既存の「安楽亭」、「七輪房」などの業態に新たに「フォルクス」、「ステーキのどん」、「どん亭」が加わりました。社会の変化が目まぐるしく進む中、創業から60年以上経過した安楽亭が今後も発展し続けるには、時代やお客様のニーズに合った業態のレベルアップが不可欠となります。

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

勤務地 【本社】〒338-0001埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-5 アルーサB館4階 JR埼京線「北与…
給与 年収:500万円~750万円■年収:500万~750万円 月給制:月額400000円 賞与:年2回 昇給:随時(四半期評価による)■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:交通費全額支給(月額上限10万円)、退職金制度、社員割(20%OFF)、社員持株会、財形貯蓄、従業員持株制度、車通勤可(無料駐車場有、ガソリン代規定支給)■勤務時間:8時45分~17時45分 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

株式会社安楽亭

【埼玉】法務(南中部:さいたま市)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

同社にて法務業務を担当いただきます。

【職務詳細】
・戦略法務(書類だけでなく、事業活動全体のリスク回避と利益の最大化)
・経営指針(グループビジョンや経営層の意向の汲み取り)
・新規事業(新規事業のMTGで新組織議論を法務的な視点で議論)
・規定整備(変わり行く社会や法律に合わせて、規定対応)
・係争案件の対応
・対外的文書(契約書など外部と締結する書類)の法務チェック
・リスクマネジメント、コーポレートガバナンスなどの戦略策定に関わる業務
・株主総会など株式実務に関わるサポート業務
・知的財産権に関する業務
・不動産売買に関する法務業務
・デジタル法務対応

企業の発展段階に応じた新たな挑戦には様々なリスクがつきものです。そのため、横断的に会社の潜在リスクや最新事案などを把握し、それらを活用した会社運営が求められます。今回は、そういった運営に積極的に参加できる方を募集します。

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

勤務地 〒338-0001 埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-5 アルーサB館4階 JR埼京線「北与野」駅…
給与 年収:450万円~600万円■年収:490万~610万円 月給制:月額250000円 賞与:年2回 昇給:随時(四半期評価による)■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:交通費全額支給(月額上限10万円)、退職金制度、社員割(20%OFF)、社員持株会、財形貯蓄、従業員持株制度、車通勤可(無料駐車場有、ガソリン代規定支給)■勤務時間:8時45分~17時45分 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

リゾートトラスト株式会社

【静岡】ホテル総務・人事・経理(エクシブ伊豆) ※年間休日120日以上

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
同社運営ホテルにおける総務・人事・経理業務を担当いただきます。

【職務詳細】
▽人事業務
入退社手続き/館内、施設間異動手続き/給与計算/勤怠管理/社保・労災等の手続き

▽総務業務
寮、社宅管理/安全衛生委員会/定期健康診断/車両管理/慶弔関連   

▽経理業務
各部門の売上の確認、売上確定業務/経費の管理 /売掛金・買掛金の管理/請求書の発行/小口現金の管理/伝票整理/日次、月次報告資料の作成・報告/銀行口座の管理、前受金の管理と伝票作成等                  

▽業務支配人
業務の管理・統括/各部門支配人同士の折衝・調整/ホテル内のコンプライアンス管理

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

勤務地 静岡県伊東市富戸1317-5243 JR伊東線・伊豆急行線「伊豆高原」駅から送迎バスで約15分 勤務…
給与 年収:350万円~550万円■年収:387万~614万円 月給制:月額235100円 賞与:年2回(7月・12月)※2023年度実績4.5カ月分 昇給:年1回(6月)■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(条件は変わりません))■福利厚生:通信教育費の一部もしくは全てを会社負担(資格取得も可能)、退職金制度、社員持株会、同社各運営施設の優待利用、カフェテリアプラン(年間最大4万円分支給)、特殊技能手当(弁護士資格者:月50,000円)、弁護士会費の会社負担 など■勤務時間:シフト制※1年単位の変形労働時間制(年間総労働時間1920時間) 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

リゾートトラスト株式会社

【神奈川】ホテル総務・人事・経理(横浜ベイコート倶楽部) ※年間休日120日以上

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
同社運営ホテルにおける総務・人事・経理業務を担当いただきます。

【職務詳細】
▽人事業務
入退社手続き/館内、施設間異動手続き/給与計算/勤怠管理/社保・労災等の手続き

▽総務業務
寮、社宅管理/安全衛生委員会/定期健康診断/車両管理/慶弔関連   

▽経理業務
各部門の売上の確認、売上確定業務/経費の管理 /売掛金・買掛金の管理/請求書の発行/小口現金の管理/伝票整理/日次、月次報告資料の作成・報告/銀行口座の管理、前受金の管理と伝票作成等                  

▽業務支配人
業務の管理・統括/各部門支配人同士の折衝・調整/ホテル内のコンプライアンス管理

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

勤務地 神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-3 神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-4 みなとみらい線「…
給与 年収:350万円~550万円■年収:387万~614万円 月給制:月額235100円 賞与:年2回(7月・12月) ※2023年度実績:合計4.5ヶ月分 昇給:給与更改:年1回(6月)■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:通勤手当、住宅手当、資格手当、寮・社宅制度、退職金制度、社員持株会、財形貯蓄制度、選択制確定給付企業年金、通信教育費カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度/40,000円分のポイントを毎年付与)■勤務時間:シフト制(1ヶ月単位もしくは1年単位の変形労働時間制/年間総労働時間1920時間) 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

リゾートトラスト株式会社

【愛知】ホテル総務・人事・経理 ※年間休日120日以上

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
同社の運営ホテルにおける総務・人事・経理業務をお任せします。

【職務詳細】
<経理>
各部門の売上確認、売上確定業務/経費管理/売掛金・買掛金の管理/請求書発行/小口現金管理/伝票整理/日次、月次報告資料の作成・報告/銀行口座の管理、前受金の管理と伝票作成/カード、ギフト券、各種利用券の精算業務、領収証、請求書の作成、売掛回収/各種費用精算(ACT入力、払出し、定時、随時、即日払いの手配)

<総務>
寮、社宅管理/安全衛生委員会/定期健康診断/車両管理/慶弔関連

<人事>
入退社手続き/館内、施設間異動手続き/給与計算/勤怠管理/社会保険・労災等の手続き

<支配人業務>
業務の管理・統括/各部門支配人同士の折衝・調整/コンプライアンス管理

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

勤務地 愛知県蒲郡市海陽町2-9-1 JR東海道本線「三河大塚」駅より車で4分 勤務地変更の範囲:本社及び全…
給与 年収:350万円~550万円■年収:385万~620万円 月給制:月額235100円 賞与:年2回(7月・12月) ※2023年度実績:合計4.5ヶ月分 昇給:給与更改:年1回(6月)■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:通勤手当、住宅手当、資格手当、寮・社宅制度、退職金制度、社員持株会、財形貯蓄制度、選択制確定給付企業年金、通信教育費カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度/40,000円分のポイントを毎年付与)■勤務時間:シフト制(1ヶ月単位もしくは1年単位の変形労働時間制/年間総労働時間1920時間) 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

リゾートトラスト株式会社

【三重】ホテル総務・人事・経理 ※年間休日120日以上

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
同社の運営ホテルにおける総務・人事・経理業務をお任せします。

【職務詳細】
<経理>
各部門の売上確認、売上確定業務/経費管理/売掛金・買掛金の管理/請求書発行/小口現金管理/伝票整理/日次、月次報告資料の作成・報告/銀行口座の管理、前受金の管理と伝票作成/カード、ギフト券、各種利用券の精算業務、領収証、請求書の作成、売掛回収/各種費用精算(ACT入力、払出し、定時、随時、即日払いの手配)

<総務>
寮、社宅管理/安全衛生委員会/定期健康診断/車両管理/慶弔関連

<人事>
入退社手続き/館内、施設間異動手続き/給与計算/勤怠管理/社会保険・労災等の手続き

<支配人業務>
業務の管理・統括/各部門支配人同士の折衝・調整/コンプライアンス管理

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

勤務地 三重県鳥羽市安楽島町字ニエ212-1 各線「鳥羽」駅より車で8分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事…
給与 年収:350万円~550万円■年収:385万~620万円 月給制:月額235100円 賞与:年2回(7月・12月) ※2023年度実績:合計4.5ヶ月分 昇給:給与更改:年1回(6月)■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:通勤手当、住宅手当、資格手当、寮・社宅制度、退職金制度、社員持株会、財形貯蓄制度、選択制確定給付企業年金、通信教育費カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度/40,000円分のポイントを毎年付与)■勤務時間:シフト制(1ヶ月単位もしくは1年単位の変形労働時間制/年間総労働時間1920時間) 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

リゾートトラスト株式会社

【神奈川】ホテル総務・人事・経理(エクシブ箱根離宮) ※年間休日120日以上

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
同社運営ホテルにおける総務・人事・経理業務を担当いただきます。

【職務詳細】
▽人事業務
入退社手続き/館内、施設間異動手続き/給与計算/勤怠管理/社保・労災等の手続き

▽総務業務
寮、社宅管理/安全衛生委員会/定期健康診断/車両管理/慶弔関連   

▽経理業務
各部門の売上の確認、売上確定業務/経費の管理 /売掛金・買掛金の管理/請求書の発行/小口現金の管理/伝票整理/日次、月次報告資料の作成・報告/銀行口座の管理、前受金の管理と伝票作成等                  

▽業務支配人
業務の管理・統括/各部門支配人同士の折衝・調整/ホテル内のコンプライアンス管理

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

勤務地 神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下112-2 箱根登山鉄道「宮ノ下」駅より徒歩5分 勤務地変更の範囲:取引…
給与 年収:350万円~550万円■年収:387万~614万円 月給制:月額235100円 賞与:年2回(7月・12月) ※2023年度実績:合計4.5ヶ月分 昇給:給与更改:年1回(6月)■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:通勤手当、住宅手当、資格手当、寮・社宅制度、退職金制度、社員持株会、財形貯蓄制度、選択制確定給付企業年金、通信教育費カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度/40,000円分のポイントを毎年付与)■勤務時間:シフト制(1ヶ月単位もしくは1年単位の変形労働時間制/年間総労働時間1920時間) 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

リゾートトラスト株式会社

【岐阜】ホテル総務・人事・経理 ※年間休日120日以上

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
同社の運営ホテルにおける総務・人事・経理業務をお任せします。

【職務詳細】
<経理>
各部門の売上確認、売上確定業務/経費管理/売掛金・買掛金の管理/請求書発行/小口現金管理/伝票整理/日次、月次報告資料の作成・報告/銀行口座の管理、前受金の管理と伝票作成/カード、ギフト券、各種利用券の精算業務、領収証、請求書の作成、売掛回収/各種費用精算(ACT入力、払出し、定時、随時、即日払いの手配)

<総務>
寮、社宅管理/安全衛生委員会/定期健康診断/車両管理/慶弔関連

<人事>
入退社手続き/館内、施設間異動手続き/給与計算/勤怠管理/社会保険・労災等の手続き

<支配人業務>
業務の管理・統括/各部門支配人同士の折衝・調整/コンプライアンス管理

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

勤務地 岐阜県高山市上岡本町1丁目124番地1 さるぼぼバス「飛騨の里下」バス停 徒歩4分 勤務地変更の範囲…
給与 年収:350万円~550万円■年収:385万~620万円 月給制:月額235100円 賞与:年2回(7月・12月) ※2023年度実績:合計4.5ヶ月分 昇給:給与更改:年1回(6月)■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:通勤手当、住宅手当、資格手当、寮・社宅制度、退職金制度、社員持株会、財形貯蓄制度、選択制確定給付企業年金、通信教育費カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度/40,000円分のポイントを毎年付与)■勤務時間:シフト制(1ヶ月単位もしくは1年単位の変形労働時間制/年間総労働時間1920時間) 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

リゾートトラスト株式会社

【神奈川】ホテル総務・人事・経理(エクシブ湯河原離宮) ※年間休日120日以上

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
同社運営ホテルにおける総務・人事・経理業務を担当いただきます。

【職務詳細】
▽人事業務
入退社手続き/館内、施設間異動手続き/給与計算/勤怠管理/社保・労災等の手続き

▽総務業務
寮、社宅管理/安全衛生委員会/定期健康診断/車両管理/慶弔関連   

▽経理業務
各部門の売上の確認、売上確定業務/経費の管理 /売掛金・買掛金の管理/請求書の発行/小口現金の管理/伝票整理/日次、月次報告資料の作成・報告/銀行口座の管理、前受金の管理と伝票作成等                  

▽業務支配人
業務の管理・統括/各部門支配人同士の折衝・調整/ホテル内のコンプライアンス管理

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

勤務地 神奈川県足柄下郡湯河原町宮上631-1 東海道線「湯河原」駅よりタクシーで10分 勤務地変更の範囲:…
給与 年収:350万円~550万円■年収:387万~614万円 月給制:月額235100円 賞与:年2回(7月・12月) ※2023年度実績:合計4.5ヶ月分 昇給:給与更改:年1回(6月)■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:通勤手当、住宅手当、資格手当、寮・社宅制度、退職金制度、社員持株会、財形貯蓄制度、選択制確定給付企業年金、通信教育費カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度/40,000円分のポイントを毎年付与)■勤務時間:シフト制(1ヶ月単位もしくは1年単位の変形労働時間制/年間総労働時間1920時間) 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

リゾートトラスト株式会社

【神奈川】ホテルセールス ※年間休日120日以上

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
同社運営施設における営業業務となります。
一般職及び管理職スタッフを募集しております。

【職務詳細】
・宴会セールス
・インバウンドセールス
・団体利用のお客様の対応 等
すぐ隣に大規模な国際会議場があり、そちらからの顧客獲得もございます!

【勤務地】
ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜(神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-3)
横浜ベイコート倶楽部(神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-4)

※ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜と横浜ベイコート倶楽部は同一施設/住所にある運営形態の異なる(会員制/非会員制)ホテルです。



【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

勤務地 神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-3/神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-4 みなとみらい線「…
給与 年収:350万円~550万円■年収:366万~618万円 月給制:月額235100円 賞与:年2回(7月・12月) ※2023年度実績:合計4.5ヶ月分 昇給:給与更改:年1回(6月)■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月)■福利厚生:通勤手当、住宅手当、資格手当、寮・社宅制度、退職金制度、社員持株会、財形貯蓄制度、選択制確定給付企業年金、通信教育費カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度/40,000円分のポイントを毎年付与)■勤務時間:シフト制(1ヶ月単位もしくは1年単位の変形労働時間制/年間総労働時間1920時間) 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

リゾートトラスト株式会社

【静岡】ホテル総務・人事・経理(グランドエクシブ浜名湖) ※年間休日120日以上

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務概要】
同社運営ホテルにおける総務・人事・経理業務を担当いただきます。

【職務詳細】
▽人事業務
入退社手続き/館内、施設間異動手続き/給与計算/勤怠管理/社保・労災等の手続き

▽総務業務
寮、社宅管理/安全衛生委員会/定期健康診断/車両管理/慶弔関連   

▽経理業務
各部門の売上の確認、売上確定業務/経費の管理 /売掛金・買掛金の管理/請求書の発行/小口現金の管理/伝票整理/日次、月次報告資料の作成・報告/銀行口座の管理、前受金の管理と伝票作成等                  

▽業務支配人
業務の管理・統括/各部門支配人同士の折衝・調整/ホテル内のコンプライアンス管理

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般

勤務地 静岡県浜松市西区村櫛町字志津ノ前4620 JR東海道本線「舞阪」駅から送迎バスで約20分 勤務地変更…
給与 年収:350万円~550万円■年収:387万~614万円 月給制:月額235100円 賞与:年2回(7月・12月)※2023年度実績4.5カ月分 昇給:年1回(6月)■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(条件は変わりません))■福利厚生:通信教育費の一部もしくは全てを会社負担(資格取得も可能)、退職金制度、社員持株会、同社各運営施設の優待利用、カフェテリアプラン(年間最大4万円分支給)、特殊技能手当(弁護士資格者:月50,000円)、弁護士会費の会社負担 など■勤務時間:シフト制※1年単位の変形労働時間制(年間総労働時間1920時間) 休憩時間:60分■喫煙情報:屋内禁煙

気になる

株式会社FOOD&LIFECOMPANIES

法務総務部総務課(メンバー~リーダー(準専門職)クラス)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
本社および全国各地/海外で働く従業員が働きやすい環境の構築/維持/管理に携わっていただきます。
将来のリーダー・幹部候補の採用となります。

【業務一覧】
■全社グループのリスク管理
■リスクマップの作成
■BCP(事業継続計画)対策
■エネルギー/環境関係業務
■保険管理
■個人車両管理
■社員寮管理
■電話、店舗インターネット回線の管理
■イベント企画・運営
■従業員の健康管理(健康診断)
■株式事務や株主総会対応
■その他

【求める人物像】
■言われたことをまずはやってみることができる方。
■リスクを見極め、適切な対応策を考え実行できる方
■社内外の関係者と良好なコミュニケーションを取り、信頼関係を構築できる方

【補足】
グループ全体のリスク管理体制を強化しつつ、総務業務全般をバランスよくサポートしていただける方を募集しています。
業務割合としては、リスク管理業務が4割、総務課業務が6割となる想定です。
将来の幹部候補として、幅広い業務を経験し、リーダーシップを発揮できる方を求めています。

勤務地 大阪府吹田市
給与 年収:350万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ

商品企画部

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【一軒家貸切の付加価値・満足度の高い「ハウスウェディング事業」を全国に展開/今後はホテル事業を新たな柱として展開/東証プライム上場】

■業務内容:
当社は一軒家貸切の付加価値・満足度の高い「ハウスウェディング事業」を全国に展開しております。当社で保有している結婚式場・飲食店・物販店の建築(内装)PM、CM業務、及び店舗開発業務を担っていただきます。

■業務詳細:
・ウェディングだけではなく、T&Gが行う様々な業態(レストラン・ドレスショップ)など多岐にわたる物件に携わることができます。(修繕や管理の仕事ではありません)
・コンセプト設計、デザイン監修から携わることができます。
・店舗に関わるアートや備品などのバイイングも担当します。
・工期は1現場当たり1か月~3か月程度になります。
・1人当たり4現場程度を掛け持ちいただきます。
・出張頻度は月に1回~2回ほどとなります。

■組織構成:
・マーケティング本部/商品企画部/建築チームへの配属となり

勤務地 東京都品川区
給与 年収:500万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社トリドール

クリエイティブマネージャー/シニアスタッフ

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
※本ポジションは、トリドールホールディングスグループの株式会社丸亀製麺での採用となります。
■組織
・株式会社丸亀製麺マーケティング本部
 ・コミュニケーションデザイン部(24名)
   ・クリエイティブ課(社員4名、派遣スタッフ1名)※配属予定
※コミュニケーションデザイン部

⇒丸亀製麺の商品・販売戦略の立案、コミュニケーション戦略、プロモーション企画、ブランドサイトのディレクション、顧客戦略の立案、CRMに関わる業務等、ブランドプロモーションのコア部分を担っている部門になります。

【職務概要】
●丸亀製麺のブランド戦略及び商品・販売戦略の立案、コミュニケーション戦略、プロモーション企画、ブランドサイトのディレクション、顧客戦略の立案、CRMに関わる業務等、ブランドコミュニケーション及び商品プロモーションのコア部分を担っている部門です。
●意思決定のスピードが早く、経営層と近い距離感で勤務いただけます。また、丸亀製麺事業は順調にグロース中であり、安定感のある環境で、裁量権とスピード感を持ちながら業務を遂行いただけます。
その中で丸亀製麺ブランド及びその他ブランドのクリエイティブ関連業務の全般を推進・リードしていくポジションとなります。
└丸亀製麺ブランド及びその他ブランドの更なる成長へ向け、柔軟かつ、機を見るに敏な施策の実行が勝機をもたらすものと考え、クリエイティブ制作の体制強化を目的として未来のクリエイティブ領域をリードいただける方を募集いたします。

(主な役割と責任)
担当ブランドの戦略に基づいた、メディア、店頭を含むクリエイティブの制作、管理全般。
└ブランド戦略やBI・VIに沿った、各種クリエイティブの企画提案、および制作進行、納品までをご担当いただきます。
 ※制作進行には、デザイン(作業ができればなお可)提案、ディスプレイ企画提案、各種撮影、進行管理などが含まれます。
└現在はTVCM、店頭POP各種、包材等の制作を主たる業務としています。

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社トリドール

コミュニケーションプランナー(シニアスタッフ)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
※本ポジションは、トリドールホールディングスグループの株式会社丸亀製麺での採用となります。

■組織
・株式会社丸亀製麺マーケティング本部
 ・コミュニケーションデザイン部(24名)
   ・プランニング課(社員5名、外部スタッフ11名)※配属予定(新規採用)

※コミュニケーションデザイン部
⇒丸亀製麺の商品・販売戦略の立案、コミュニケーション戦略、プロモーション企画、ブランドサイトのディレクション、顧客戦略の立案、CRMに関わる業務等、ブランドプロモーションのコア部分を担っている部門になります。

【職務概要】
●丸亀製麺のブランド戦略及び商品・販売戦略の立案、コミュニケーション戦略、プロモーション企画、ブランドサイトのディレクション、顧客戦略の立案、CRMに関わる業務等、ブランドコミュニケーション及び商品プロモーションのコア部分を担っている部門です。
●意思決定のスピードが早く、経営層と近い距離感で勤務いただけます。また、丸亀製麺事業は順調にグロース中であり、安定感のある環境で、裁量権とスピード感を持ちながら業務を遂行いただけます。

【主な役割と責任】
●丸亀製麺のブランド戦略、商品キャンペーン戦略、ソーシャルメディア戦略、デジタルコンテンツ開発、エクスペリエンスデザイン、イベントなど、デジタルとリアル両面における戦略を実行するところまで担当していただきます。

【具体的には】
・ブランディング、商品プロモーション、PRを含めた担当領域におけるマーケティング全般の推進
・デジタル/SNSを中心とした効果的なプロモーションの企画立案・実行
・ブランド/キャンペーンサイトの企画立案・実行
・各種制作コンテンツのクリエイティブディレクション業務
・丸亀製麺のX、Instagram、TikTok、Googleビジネスプロフィールの投稿運用・推進
・ファンコミュニティ運営・企画立案・企画実行
・テレビ、デジタル広告等のメディアプランニング・バイイング業務(ご経験がある場合)

【本ポジションで働く面白さ】
◆リブランディングを行っている最中ですので、これからの丸亀製麺のブランディングに携わることができます!
◆日本でも最大規模の店舗数を持つブランドのマーケティングコ…

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:600万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社トリドール

Webディレクター(シニアクラス)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
※本ポジションは、トリドールホールディングスグループの株式会社丸亀製麺での採用となります。
■組織
・株式会社丸亀製麺 マーケティング本部
 ・エクスペリエンスデザイン部 (7名)
   ・グロースアナリシス課 (3名:社員1名、外部社員2名)※こちらの増員ポジションとなります。

【職務概要】
●丸亀製麺のWEBディレクション業務
 ■トリドールホールディングスは「食の感動で、この星を満たせ。」をスローガンに掲げ、国内外に約2,000店舗の飲食店を展開しています。
 ■飲食業界全体で「DXによる省人化」が進む中、株式会社丸亀製麺では、デジタルと「人の介在による温かさ」の二率両立による「感動体験」を目指しています。
 ■マーケティング領域おいても同様に、アプリ・ファンコミュニティ・SNS・WEB等によるデジタル体験が店頭における顧客体験を向上するものとなるよう、デジタルマーケティング領域強化をリードできる人員を募集します。

●意思決定のスピードが早く、経営層と近い距離感で勤務いただけます。また、丸亀製麺事業は順調にグロース中であり、安定感のある環境で、裁量権とスピード感を持ちながら業務を遂行いただけます。

【主な役割と責任】
●丸亀製麺のブランドサイトにおける制作ディレクション業務
 ■商品・キャンペーンLPの制作ディレクション、およびアナリティクス
  例:https://jp.marugame.com/campaign/wagamachikamaage/
  例:https://jp.marugame.com/menu/marugameudonut/
 ■ブランドサイトコンテンツの制作、および制作ディレクション
  例:https://jp.marugame.com/concept/
 ■各施策におけるコミュニケーションプランや他媒体・部門との連動・連携・協力対応

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:600万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

BCホールディングス株式会社

【BC_東京】自由度の高い提案ができるコンサルティング営業◆

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

◆店舗経営に関わる業務をワンストップで提供できるBCホールディングスグループにおいて、シナジー効果を高めるべく、各事業会社が提供するソリューションを総合的に提案し、顧客の課題解決をして頂きます。

【具体的には…】
商談相手は90%以上が役員クラス以上であり、コンサルティング要素が強く、高い提案力が身に付けられる環境です。
入社当初は上長と同行しながら各事業会社の商材を覚えて頂きますが、新規顧客の開拓だけではなく、既存顧客へ現状のヒアリングから追加提案を行うことや、販路拡大のための提携先開拓まで自由度高く、主体的に営業活動を行っていただけます。
主力商材となる賃料適正化コンサルティングは、導入時にご不安をお持ちのお客様も少なからずいらっしゃいますが、ご支援を行う中で、驚くほどのコスト削減効果が出るため、最終的に感謝の言葉を頂くこともあり、営業として非常にやりがいの感じられる仕事です。

社内においても、グループのシナジー創出という役割を担っており、例えば、海外への進出をお考えだった企業様に、タイの現地法人をご紹介して面談に繋がったケースや、これまでサービスラインナップになかったソリューションを組み立てて提案することもあります。

<代表的なグループ会社のサービス>
■ビズキューブ・コンサルティング
 賃料適正化コンサルティング、内装工事、契約管理Saas、テナント管理アウトソーシング
■ホスピタリティ&グローイング・ジャパン
 定額制研修グローイング・アカデミー、評価制度構築、教育制度構築、海外進出支援
■店舗開発ジャパン
 出店コンサルティング(売上予測、マーケット調査、物件情報提供)、FC本部化支援
■感動こども協会
 こども食堂の立ち上げ、運営支援

【ポジションの魅力】
■幅広い商材を扱えるため、顧客のニーズや営業フェーズに応じた提案が可能です。
■大手企業の役員を商談相手にした難易度の高い営業です。また、受注後はサービスを提供する過程で、様々な関係者をまとめあげるプロジェクト管理のスキルが身に付くため、市場価値を高めることが可能です。
■同社ではマネジメント職以外のキャリアパスとして、営業専門職として最高で執行役員待遇が可能です。マネジメントよりも営業の最前線で活躍したい方も歓迎します。
■グループ営業本部は…

勤務地 東京都新宿区西新宿1-24-1
給与 年収:500万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社トリドール

マーケティング本部 コミュニケーションディレクター

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
※本ポジションは、トリドールホールディングスグループの株式会社丸亀製麺での採用となります。

■組織
・株式会社丸亀製麺マーケティング本部
 ・コミュニケーションデザイン部(24名)※配属予定(新規採用)
※コミュニケーションデザイン部
⇒丸亀製麺の商品・販売戦略の立案、コミュニケーション戦略、プロモーション企画、ブランドサイトのディレクション、顧客戦略の立案、CRMに関わる業務等、ブランドプロモーションのコア部分を担っている部門になります。

【職務概要】
●丸亀製麺のブランド戦略及び商品・販売戦略の立案、コミュニケーション戦略、プロモーション企画、ブランドサイトのディレクション、顧客戦略の立案、CRMに関わる業務等、ブランドコミュニケーション及び商品プロモーションのコア部分を担っている部門です。
●意思決定のスピードが早く、経営層と近い距離感で勤務いただけます。また、丸亀製麺事業は順調にグロース中であり、安定感のある環境で、裁量権とスピード感を持ちながら業務を遂行いただけます。

【主な役割と責任】
●丸亀製麺ブランドのマーケティングコミュニケーション全般をご担当頂きます。
データやデジタルを活用した先端的/高度で統合型マーケティングコミュニケーションの戦略や戦術の策定、効果の測定、改善策の策定をリードしていくポジションとなります。

【具体的には】
・本質的な課題抽出とバリュープロポジションやパーセプションの定義
・データ収集や加工・可視化・分析を踏まえた深い顧客理解、洞察がもたらすインサイト発見
・ビジネス課題を解決するマーケティング戦略(セグメンテーション・ターゲット・ポジショニング、カスタマージャーニー、コンセプト、KPI設計)の策定
・ブランド・商品戦略の企画立案、市場動向・商品動向の分析及び市場調査、ブランド・商品別の販売促進、広告宣伝の企画立案、ブランド・商品別の売上利益計画の立案と予算実績管理
・コミュニケーション全般から店舗体験、CRMに至るまでを含めた統合型マーケティングコミュニケーション戦略と戦術の策定
・テレビCM、デジタル広告、グラフィック等の制作業務
・PR発想の統合コミュニケーション戦略立案・実施・計画業務
・オウンドメディア/SNSでの…

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:700万円~1300万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社FOOD&LIFECOMPANIES

【江坂】財務経理部経理課(リーダー~課長)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
▼回転寿司チェーン「スシロー」を中心に国内外複数の事業展開を進める当グループ。
ご入社いただく方には経理部門を牽引する管理職もしくは管理職候補として、主に海外子会社管理、連結~開示業務などに携わっていただきます。

【具体的には】
■IFRSに係る決算処理
■監査法人対応
■各海外子会社担当のフォロー
■連結決算の進捗管理
■経営会議等の各種会議資料の作成(予実分析)
■開示書類の作成~レビュー等

また状況に応じてDD/PMI等のM&A関連業務やM&A先企業の会計指導等のサポート、組織や業務のBPRなど、プロジェクトにもご参画頂きます。

【組織構成】合計で10名所属(内3名は派遣スタッフ)
海外子会社管理、連結~開示については、現状3名で実施しており、主に海外子会社管理~開示業務に関するマネジメント業務等を実施頂くことになります。

【ポジションの魅力】
当グループを取り巻く環境は日々変化し続けていますので、経理部門としてグループ全体の持続的な成長に貢献するためには、変化に対応するだけでなく、その先を読んだ動きも必要となります。
そのため、変化を楽しみ、未経験の業務範囲であってもアグレッシブに取り組んでいただける方には、やりがいを持って働いていただける環境だと思います。

勤務地 大阪府吹田市江坂町1丁目22番2号
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社FOOD&LIFECOMPANIES

【大阪】設計部大阪設計課

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【採用背景】
今後の国内の事業戦略において、出店または店舗リニューアルが多く見込まれる状況であり、大阪本社での設計部門の人員強化が必要であることから、募集を行います。

【職務内容】
グループ企業の店舗設計/現場管理をご担当いただきます。
年間で新規出店とリニューアル併せて、10件程度の物件をご担当いただく予定です。
※国内店舗の業務がメインとなります。

【具体的には…】
■新店の店舗設計、工事コストと工程管理、引渡までの設計監理
■出店候補案件のプラン検討と工事コスト算出、現場状況などの確認
■改装内容、工事コストの取りまとめ、図面作成及び現場監理
■既存店への新規設備導入の図面作成及び工事コストと工程管理

【設計いただく店舗】
「あきんどスシロー」の新店出店とリニューアルが中心となります。
新規出店は現段階ではビルインの店舗が多いですが、改装を含めるとロードサイドの店舗が多く、ビルイン・ロードサイドのいずれかの経験があればご活躍いただけます。

【所属部門の構成】
部長1名、保守課3名、東京設計課5名、大阪設計課6名
※部長、保守課は大阪本社勤務

【人物像】

勤務地 大阪府大阪府吹田市江坂町1丁目22番2号
給与 年収:500万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社下鴨茶寮

【京都】経理(部長候補)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【ミッション】
IPOを目指している同社にて、これまでのやり方に囚われず、業務を推進いただくことが大きなミッションとなります。

【具体的には】
■月次/4半期/年次決算
■キャッシュフロー計算書などの作成
■監査法人対応
■経理部メンバーの育成/マネジメント など

【募集背景】
現在の部長が定年となるため

【ポジションの魅力】
経営層とコミュニケーションを取りながら業務を進めていただきます。 
入社後は部長として大きな裁量を持って業務を進めることができ、やりがいのあるポジションとなっております。 

【組織構成】
部長1名 社員3名(主任・メンバー2名) 嘱託1名 パート1名 アシスタント1名

勤務地 京都府京都市左京区下鴨宮河町
給与 年収:600万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社トリドール

デジタルマーケティング/CRM担当

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務概要】
■丸亀製麺のデジタルマーケティング業務
・トリドールホールディングスは「食の感動で、この星を満たせ。」をスローガンに掲げ、国内外に約2,000店舗の飲食店を展開しています。
・飲食業界全体で「DXによる省人化」が進む中、株式会社丸亀製麺では、デジタルと「人の介在による温かさ」の二率両立による「感動体験」を目指しています。
・マーケティング領域おいても同様に、アプリ・ファンコミュニティ・SNS・WEB等によるデジタル体験が店頭における顧客体験を向上するものとなるよう、デジタルマーケティング領域強化をリードできる人員を募集します。


【主な役割と責任】
⇒丸亀製麺アプリのリニューアル開発業務全般
・クリエイティブディレクション(UIUX設計)もしくはテクニカルディレクション(データ連携等)
・CRM施策の立案
・アプリコンテンツのマイナーチェンジ、アップデート
・店舗体験向上施策の立案~推進
・他ブランドのアプリ開発支援業務

【社内外の顧客/関係者】
・トリドールホールディングス及び丸亀製麺を中心とした関係部署、担当者、責任者


【レポート関係】
・KANDOコミュニケーション本部マーケティング戦略課
■組織
◇株式会社トリドールホールディングス KANDOコミュニケーション本部
 ・マーケティング部(13名)※配属予定

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:700万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ

労務部スタッフ ※リモートOK/プライム上場企業※

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【東証プライム上場/ブライダル業界トップクラス・約60店舗展開/裁量と規模感◎で経験の幅を広げられる/土日祝休み/残業時間は月20時間以内】

■職務内容:
挙式披露宴会場の「一軒家貸切」「1顧客1担当制」により
「オリジナルウェディング」を実現するクオリティ重視型のハウスウェディング事業を展開・全国で1500人規模の従業員が在籍する同社にて、【人事労務業務】をお任せ
いたします。

■具体的な業務内容:
1)労務業務の統括(入退社者登録、勤怠管理、福利厚生、社会保険、安全衛生管理など)
2)多様な労働契約下の従業員管理(正社員、契約社員、アルバイト)
3)主体的かつ積極的な労働関連法・法改正対応(就業規則改定、労働時間の適切な管理、など)
4)既存の枠組みに囚われない労務業務の効率化と標準化(労務管理ツールの見直しや導入、業務のペーパーレス化、業務の見える化、など)人事労務業務】をおまかせ
します。
★これまでのご経験を活かしながらまずは労務業務を担っていただき、現場での課題感の抽出と自発的な解決方法のご提案も期待しております!

■働く魅力:
★全国で1500名ほど在籍している様々な業態の正社員の労務管理を担うため、ご経験の幅が非常に広がります!システムの刷新なども計画中の為、スキルアップにも繋がります!

勤務地 東京都品川区
給与 年収:550万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

174 件中 121 〜 150 件を表示

あなたにオススメの求人