会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

738 件中 241 〜 270 件を表示

株式会社アクロビジョン PR

未経験から年収1000万も目指せるITエンジニア◆年間休日126日/残業平均15時間/転勤なし◆

正社員 WEB面接可能企業 掲載終了日:2024/5/10
3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 完全週休2日制
  • 土日祝休み
  • 育児中の社員在籍中
  • 月の残業20時間以内

年収1000万円も夢じゃない!残業月平均15h/イチから活躍しやすい好環境をご用意!

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■   未経験からITのプロへ。夢を叶える研修&案件選択制 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ ◎当社の...

仕事内容 まずはクライアント先での簡単な業務からスタート。豊富な案件からあなたのやりたい業務をお任せします。
勤務地 池袋にある本社、または各拠点近郊のプロジェクト先での勤務となります。
給与 【経験者】 ・月給:243,000円~  ※関東・関西・愛知・福岡・宮城・広島 ・月給:225,0...

気になる

株式会社アウトソーシングテクノロジー

【神奈川・静岡】設備メンテ【空調機器・冷凍機】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容詳細】
神奈川県・静岡県の大手メーカー工場内の冷凍機や、空調機器のメンテナンスをご担当頂きます。

■働き方:残業時間が少なく(20時間/月)でメリハリがあり、腰を据え
て長期的なキャリアパスを実現可能です。
■手待ち期間:案件と案件の手待ち期間には、教育研修、請負業務のサポート等を通じて技術スキルの向上に勤めて頂きます。
※待機となった際も基本給は100%支給です。
※面接は2回の場合もございます。

■仕事の進め方と求める人物像
・社内外の人積極的にコミュニケーションがとれる方
・丁寧な研修があり安心、困ったときは現場の先輩に聞けば教えてくれるので早期にスキルアップができる環境です。

勤務地 神奈川県南足柄市
給与 年収:450万円~550万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社アウトソーシングテクノロジー

【愛媛(松山)】電池製造設備のFA機器組立

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
FA機器にかかわるFA機器の組立をお任せします。

【業務内容詳細】
某機械メーカー様の電池の製造装置など、
FA機器の組立~立ち上げ~改善業務をお任せします。

※お客様先:NITTOKU株式会社
経済産業省より『グローバルニッチトップ100選』に選出されるなど業界トップメーカー内での業務です。

【業務詳細】
・図面をもとにしたFA機器の組立
 ※製品:電池の製造装置
・生産改善に関する業務推進
 L シュミレーション~動作確認~評価/調整など
・旗艦工場との打合せ
 L 旗艦工場のある福島県へ1か月程度の出張が発生します
・若手社員の教育指導

【配属部署】
インテグレーション事業本部 設備エンジニアリング課

【採用背景】
愛媛県松山市への新工場設立のため、
技術部門の強化・人員拡大を予定しています。
組織拡大にあたり、若手技術社員の教育にも注力していくため
チームのマネジメントや教育などにも携わっていただける機会がございます。

勤務地 愛媛県松山市
給与 年収:450万円~550万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

富士通テン株式会社

パワートレイン制御ECU ソフトウェア開発【神戸】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
カーボンニュートラルを目指す世界情勢において、自動車の電動化や環境性能の高い内燃機関の開発はさらに重要性を増していきます。
■今回募集する領域はハイブリッド(HV)車両制御およびガソリンエンジン制御用コンピューターのソフトウェア開発部門になります。
■同社ではカーボンニュートラルへの対応に向け、他社に先んじた開発を推進すべく、この領域のリソース増強を進めております。
■10年後の自動車業界を支えるリーダーとしてご活躍いただける人材のご応募をお待ちしております。

※カーボンニュートラルな世界の実現に大きく貢献できるやりがいのある職種です。
興味のある方は是非ご応募ください。

【組織構成】
≪配属部署≫
■AE事業本部 パワートレインソフト技術部 第一技術室(募集人数:2名)
■AE事業本部 パワートレインソフト技術部 第二技術室(募集人数:1名)
■AE事業本部 パワートレインソフト技術部 第三技術室(募集人数:1名)

※AEとは「Automotive Electronics」の頭文字です。
※同事業ではクルマ開発の急速なICT化が進む中、AE分野ではその先進技術を「地球にやさしいクルマづくり」へと積極的に活用しています。
※配属課は顧客メーカー別に分かれており、40代のリーダー以下、20~30代まで様々な年代の社員がコミュニケーションを取りやすい雰囲気の元、活躍しています。

【職種概要】
ハイブリッド(HV)車両制御およびガソリンエンジン制御用のソフト開発業務をご担当頂きます。

【業務内容】
自動車のガソリンエンジン車両用制御ECUのソフトウェア開発もしくはハイブリッド(HV)車両用制御ECUのソフトウェア開発をご担当いただきます。

【開発製品】
エンジンECU(車室内搭載、エンコパ搭載)、HV-CU、EV-ECU、FCHV‐ECU

【業務詳細】
1.ソフトウェア設計・評価 ※実装ソフト開発
→弊社顧客である車両メーカー様のニーズに沿ったソフトウェアを設計し、評価実施 

2.プロジェクトマネージメント
→当該プロジェクトにおける社内推進主担当となります。(入社時は当面リーダー指示の下推進。保有スキル/スキルアップ進度により逐次リ…

勤務地 兵庫県神戸市兵庫区
給与 年収:400万円~1100万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

富士通テン株式会社

次世代車載インフォテイメント機器のソフトウェア開発【東京】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
■近年の車載インフォテイメント機器は従来のナビゲーションや音楽再生に留まらず、コネクティッドカーの心臓部として、外部ネットワークや車室内の各種ECUとのデータ通信を利用し、様々なアプリケーションを織込んだ高機能なインフォテイメントシステムへと進化を遂げています。
■そのため、同社では車載インフォテイメント機器に搭載されるソフトウェアの開発体制強化、人員の増強を進めています。
■自動車メーカ様やエンドユーザ様のご要望や技術トレンドを具体的な製品仕様や設計へ落とし込み、ソフトウェアのアプリケーションやプラットフォーム開発、ソフトウェア開発状況を見える化し状況管理を行っていくPMO業務やSEPG業務等を担っていただける方のご応募をお待ちしております。

【配属部署】
■CI事業本部 ソフト基盤開発部もしくは、ソフト基盤統括部への配属となります。
■CI事業本部は同社の売上の多くを占めており、主力事業部の一つです。CI事業部は、10部で構成されており、1,500名以上のメンバーが在籍し、20代~50代の幅広い年齢層のメンバーが活躍しています。
■ソフト基盤開発部は、約250名のメンバーが在籍し、次期PF、スマホ連携、音声認識などのソフトに関する要素技術開発を行っております。
■ソフト基盤統括部は、190名のメンバーが在籍し、設計品質向上活動、人材育成/働き方改革などを行っております。

【業務内容】
次世代車載インフォテイメント機器に搭載されるソフトウェア開発に関連する業務(要求分析、システム設計、詳細設計、プロジェクト管理業務)をご担当いただきます。

【業務詳細】
■ソフトウェア要求仕様書の作成:
OEM自動車メーカ様やエンドユーザ様からの市場の声、他社ベンチマーク、技術動向をもとにシステム構成や搭載機能の商品化が決定されます。商品を実現していくために、システム構成や機能動作に求められる要求事項を明確にし、ソフトウェア要求仕様書へ落とし込む業務です。
■要件分析、システム設計書作成:
技術トレンドを考慮しながらシステムとして満たすべき要件を整理し、ソフトウェアシステム全体を構成するモジュールやモジュール間のインターフェースをシステム設計書として定義します。
■ソフトウェア詳細…

勤務地 東京都品川区
給与 年収:400万円~1100万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ヤマハ発動機株式会社

コネクティッド分野のエンジニア【横浜市】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
ヤマハ発動機では、自動運転やロボティクス製品をはじめ、様々な商材に向けたコネクティッド技術開発を行っています。その中で重要な要素技術となるコミュニケーション技術領域で即戦力となる経験豊富なソフトウエアエンジニアを募集します。

【職務内容】
・CASE・コネクティッド技術研究開発
・コネクティッド技術に関する先端技術調査、新規開発テーマ探索
・システム設計・ソフト構造設計・評価の各業務
・コネクティッド技術領域の開発プロジェクトにおけるプロジェクトチーフ相当の全体業務とりまとめ

【やりがい・魅力】
モビリティ業界の変革期に差し掛かっている中で、コネクティッド技術の応用をはじめとするイノベーションの創出に携われます。技術探求、チャレンジが必須で、その先の社会貢献をやりがいとして感じられる仲間を募集しています。

勤務地 神奈川県横浜市西区みなとみらい
給与 年収:500万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

富士通テン株式会社

パワーエレクトロニクスECUソフトウェア開発:PL/PM候補

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
■カーボンニュートラルを目指す世界情勢において、自動車業界では車両の電動化が急務となっています。
■今回募集する領域は、電動化に必要な技術(電源制御、電池制御、充電制御)を司るパワーエレクトロニクスECUのソフトウェア開発部門になります。
■同社では、車両電動化の急拡大に対応すべく、他社に先んじた開発を推進するため、この領域における開発体制の増強を進めております。
■10年後の自動車業界を支えるリーダーとしてご活躍いただける人材のご応募を心よりお待ちしております。
■カーボンニュートラルな世界の実現に大きく貢献できるやりがいのある職種です。興味のある方は是非ご応募ください。

【配属部署】
■AE事業本部パワーエレクトロニクス技術部第三技術室もしくは第五技術室への配属となります。
■AEとは「Automotive Electronics」の頭文字です。
■同事業ではクルマ開発の急速なICT化が進む中、AE分野ではその先進技術を「地球にやさしいクルマづくり」へと積極的に活用しています。
■配属課でプログラム開発を担当しているのは、約52名で40代のリーダー以下、20~30代まで様々な年代の社員が、コミュニケーションを取りやすい雰囲気の元、活躍しています。

【職務概要】
最新のEV車向け制御(バッテリー、充電系)のソフト開発業務をご担当頂きます。

【業務内容】
自動車の電動制御用コンピューターのソフトウェア開発をお任せします。
※制御対象:電源、電池、充電

【業務詳細】
1.ECUソフトウェア開発・評価
⇒顧客仕様を元に要求を分析した後、設計から評価までを担当していただきます。
2.プロジェクトマネージメント
⇒1で経験を積まれた後、ソフトウェア開発プロジェクトにおける社内推進主担当となります。(入社時は当面リーダー指示の下推進。保有スキル/スキルアップ進度により逐次リーダー業務を推進)

【開発環境】
■言語:C言語
■OS:RTOS
■開発ツール:GreenHills
■ソフト規格:AUTOSAR

【ポジション魅力】
■高い品質要求があるECUであり、技術的な難易度も非常に高く、また人命にも関わる製品のため、要求水準を応えることで技術力…

勤務地 兵庫県神戸市兵庫区
給与 年収:750万円~1100万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

TDK株式会社

【千葉】アルゴリズム開発(データ解析・比較検証)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
医療分野向けの生体磁気センサ開発におけるアルゴリズム開発に携わっていただきます。経験やスキルに応じて、担当いただく業務を打診いたします。
研究開発としては、新たなアルゴリズム手法の検討、アルゴリズム手法の文献調査、数式や数理手法をpythonにてプログラミング実装、データ解析&比較検証などの業務に取り組んで頂きます。

<入社後の業務内容>
在籍しているソフトウェアメンバーと一緒に潜在変数時間発展モデルに基づく心臓磁場逆問題手法の研究開発業務に取り組んでいただきます。

<将来的な業務内容>
磁場センシング情報の高度利用に向けた逆問題や信号処理の研究開発業務をお任せいたします。

【配属組織】技術・知財本部 応用製品開発センター センサ・アクチュエータ開発部 生体磁気センサ開発プロジェクト

【採用背景】開発製品の拡充に伴うソフトウェア開発者の増員

医療分野や産機分野で使用される高感度磁気センサの価値を提案していくために必要なソフトウェア開発の仕事になります。磁気センサの価値を具体的な製品イメージに繋げるために、実際の使用例を医療分野や産機分野の顧客にアピールしていきます。見えない磁気を見える化し一緒に市場の課題を解決していきましょう。

勤務地 千葉県市川市
給与 年収:500万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ヤマハ発動機株式会社

制御システムのソフトウェア開発【磐田市/袋井市】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
ヤマハ発動機の研究開発部門では、多様な商材において最先端の制御技術を活用した新規PJの立ち上げを検討しています。自動運転・先進安全システムなどの研究開発の領域で即戦力となる経験豊富なソフトウェア開発エンジニアを募集します。

【職務内容】
・自動運転・先進安全システムなどの制御システムのソフトウェア開発
・モーターのソフトウェア設計・コーディング・評価の各業務
・制御部門におけるプロジェクトチーフ相当の全体業務とりまとめ
の中から1つまたは複数の業務を担当していただきます。

勤務地 静岡県磐田市新貝2500
給与 年収:500万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

富士通テン株式会社

パワーエレクトロニクスECU ソフトウェア開発【神戸】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
■カーボンニュートラルを目指す世界情勢において、自動車業界では車両の電動化が急務となっています。
■今回募集する領域は、電動化に必要な技術(電源制御、電池制御、充電制御)を司るパワーエレクトロニクスECUのソフトウェア開発部門になります。
■同社では、車両電動化の急拡大に対応すべく、他社に先んじた開発を推進するため、この領域における開発体制の増強を進めております。
■10年後の自動車業界を支えるリーダーとしてご活躍いただける人材のご応募を心よりお待ちしております。

【配属部署】
■AE事業本部パワーエレクトロニクス技術部第三技術室 もしくは 第五技術室 への配属となります。
■AEとは「Automotive Electronics」の頭文字です。
■同事業ではクルマ開発の急速なICT化が進む中、AE分野ではその先進技術を「地球にやさしいクルマづくり」へと積極的に活用しています。
■配属課でプログラム開発を担当しているのは、約52名で40代のリーダー以下、20~30代まで様々な年代の社員が、コミュニケーションを取りやすい雰囲気の元、活躍しています。

【職種概要】
最新のEV車向け制御(バッテリー、充電系)のソフト開発業務をご担当頂きます。

【業務内容】
自動車の電動制御用コンピューターのソフトウェア開発をお任せします。
※制御対象:電源、電池、充電

【業務詳細】
ECUソフトウェア開発・評価
⇒顧客仕様を元に要求を分析した後、設計から評価までを担当していただきます。

【開発環境】
言語:C言語、OS:RTOS 開発ツール:GreenHills ソフト規格:AUTOSAR

【入社後のキャリアアップ】
■経験を積まれた後、将来的にはソフトウェア開発プロジェクトにおける社内推進主担当を目指していただきます。
■当面リーダー指示の下推進。保有スキル/スキルアップ進度により逐次リーダー業務をお任せする予定です。

※カーボンニュートラルな世界の実現に大きく貢献できるやりがいのある職種です。
興味のある方は是非ご応募ください。

【ポジション魅力】
■高い品質要求があるECUであり、技術的な難易度も非常に高く、また人命にも関わる製品のため、要求…

勤務地 兵庫県神戸市兵庫区
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

TDK株式会社

【千葉】製品開発におけるソフトウェア開発(高感度磁気センサ)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
ご入社後はまず在籍しているソフトウェア開発者と一緒に磁気センサのノイズ除去や信号抽出アルゴリズムの実装(Python/MATLAB使用)の業務に従事いただきます。

将来的には新しい信号処理手法や新しい順問題・逆問題のアルゴリズム手法の proof-of-concept 実装業務に従事いただく予定です。

【配属組織】技術・知財本部 応用製品開発センター センサ・アクチュエータ開発部 生体磁気センサ開発プロジェクト

【採用背景】
TDKでは,独自のセンサ技術を活かし,様々な分野で事業活動を行っています.近年,医療,ヘルスケア分野は,社内重点テーマの1つとして,医療機関との共同研究を始め,積極的に研究開発を進めて参りました.これらの分野では,生体での評価を伴うため,試作段階より機能安全やプロセス要求を意識した開発が求められており,即戦力となる医療機器または高信頼ソフトウェアの開発経験者を必要としています.

医療分野や産機分野で使用される高感度磁気センサの価値を提案していくために必要なソフトウェア開発の仕事になります。磁気センサの価値を具体的な製品イメージに繋げるために、実際の使用例を医療分野や産機分野の顧客にアピールしていきます。見えない磁気を見える化し一緒に市場の課題を解決していきましょう。

勤務地 千葉県市川市
給与 年収:500万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

TDK株式会社

【千葉・大阪】デバイス開発におけるソフトウェア開発技術者

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
本社R&D内のソフトウェア組織として、TDKの素材・デバイス技術と共にソフトウェア技術を活用した組織横断的な活動によるお客様の価値向上の貢献をミッションとしています。
特に当ポジションでは当社デバイス(電子部品、電池)を用いたシステム・モジュールにおけるシステム及びソフトウェア開発担当として、下記の業務に携わります。

・AI/データ解析/画像解析等を用いた新規材料開発
・TDK製センサーデータを用いたAIアルゴリズム開発及び組み込み実装

【募集背景】
TDKでは、市場ニーズの高まりに応えるため、電子機器・電子デバイス開発で必要となるソフトウェア開発体制の一層の強化を図っています。今回の募集では、社内外の多くの方と協調して業務を行う能力、物事を理論立てて考え課題を設定し解決する能力、お客様やステークホルダの言葉をきちんと理解し自らの考えを表現するコミュニケーション能力をお持ちの方、自ら手を挙げてテーマやプロジェクトを立ち上げるようなマインドを持った方の応募を期待しています。

【配属部署】
技術・知財本部 応用製品開発センター ソフトウェアソリューション開発部

【働き方】
・残業時間:通常20時間程度
・在宅勤務頻度:週3~4日が多い

勤務地 千葉県市川市
給与 年収:500万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ヤマハ発動機株式会社

自律システム等のセンシング技術開発【袋井市】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
ヤマハ発動機では、自動運転やロボティクス製品をはじめ、様々な商材に向けた自律システム開発を行っています。また長期ビジョンの基で、様々な新技術、新領域の開発も行っております。その中で重要な要素技術となるセンシング技術領域で即戦力となる経験豊富なソフトウエアエンジニア、ハードウェアエンジニアを募集します。

【職務内容】
・自律システムのセンシング技術研究開発
・センシング技術に関連する先端技術調査、新規開発テーマ探索
・システム設計・ソフト構造設計・コーディング・評価の各業務
・センシング技術領域の開発プロジェクトにおけるプロジェクトチーフ相当の全体業務とりまとめ

【やりがい・魅力】
モビリティ業界の変革期に差し掛かっている中で、センシング技術の応用をはじめとするイノベーションの創出に携われます。技術探求、チャレンジが必須で、その先の社会貢献をやりがいとして感じられる仲間を募集しています。

勤務地 静岡県袋井市久能
給与 年収:500万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社アウトソーシングテクノロジー

【京都市】半導体装置のメンテナンス(※業界職種未経験可)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容詳細】
■クライアントである東証一部上場の大手電子部品メーカーにおける、半導体製造装置のメンテナンスをお任せ致します。半導体製造の全体の流れがつかみやすく、真空技術の現地、ガスや電気の知識が身に付きます。
■自社エンジニアのスキルレベルアップの為、経験豊富な方へは、現場業務と並行して若手エンジニアの育成もお任せすることがございます。
■研修制度:子会社に技術者専門の教育機関のKENスクールがあります。また、オリジナル教育の整備や全国80校以上で展開するe-Learning専門のWinスクールと提携しており、24時間受講が可能です。

【配属部署】
インテグレーション事業本部 設備エンジニアリング課

勤務地 京都府京都市
給与 年収:350万円~500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社アウトソーシングテクノロジー

【滋賀県大津市】半導体製造装置メンテナンス(※職種未経験可)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容詳細】
■クライアントである東証プライム上場の大手電子部品メーカーにおける、半導体製造装置のメンテナンスをお任せ
致します。半導体製造の全体の流れがつかみやすく、真空技術の現地、ガスや電気の知識が身に付きます。
■自社エンジニアのスキルレベルアップの為、経験豊富な方へは、現場業務と並行して若手エンジニアの育成も
お任せすることがございます。
■研修制度:子会社に技術者専門の教育機関のKENスクールがあります。また、オリジナル教育の整備や全国80
校以上で展開するe-Learning専門のWinスクールと提携しており、24時間受講が可能です。

【配属部署】
インテグレーション事業本部 設備エンジニアリング課

勤務地 滋賀県大津市
給与 年収:350万円~500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三菱自動車工業株式会社

ソフトウェア品質管理のチームリーダー業務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
<部Vision&Mission>
Vision
The Power of EE MOVES you
Mission
1. お客さまに「あってよかった」と思われる製品/機能を世に出す。
2. よりタイムリーに製品と機能を世に出せるよう、 製品開発~品質に
  至るまで、ものづくりのやり方を改革する。

<部概要>
ソフトウェア開発・先行開発・システムズエンジニアリングの推進

<採用背景>
自動車は先進運転支援システム(ADAS)や自動運転の実現、あるいはコネクテッドカーなどの外部ネットワーク接続に伴うサイバーセキュリティ強化など、
近年急速に車載システムの複雑度が高まっています。今後はシステム設計品質の重要度が増しています。

<部署の役割>
・ソフトウェアDRをはじめとする品質確認プロセスと方法の改善
・車載されるソフトウェアの開発プロセスを構築・運用
・プロセスを効率的に実行するソフトウェアツールの計画・導入

<入社後の担当領域>
以下の戦略や計画を策定し実行していく推進リーダーをご担当頂きます。主に担当する領域はご本人の意向・適性から決定します。
●ソフトウェア品質保証
 ・ソフトウェアデザインレビューをはじめとする品質確認プロセスの改善
 ・各ECU部品のデザインレビューの計画管理
 ・各ECU部品のソフトウェアデザインレビューに参加及びレビュー支援
 ・内製ソフトウェア開発の監査プロセス構築
 ・内製ソフトウェア開発の監査実施
 ・ソフトウェア品質確認評価の効率化ツールチェーンの計画と構築

●ソフトウェア開発プロセス構築
 ・ソフトウェア設計、テスト業務のプロセスの検討
 ・MATLAB/Simulinkモデルを活用したソフトウェア開発プロセスの検討
 ・アジャイル開発の適用検討
 ・ソフトウェア開発の効率化を図るためのツールチェーン計画・導入

<仕事の面白み>
ソフトウエア開発の強化を積極的に推進するため、2019年9月に東京都港区にソフトウエア開発拠点を設立しました。
あなたのアイデアや意見を三菱自動車 全体に広めながら仕事をすることができます。
また、あなたの挑戦と活躍によって世界で初めて自動車に採用される新システムを実現…

勤務地 愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地
給与 年収:450万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

パナソニックシステムネットワークス株式会社システムソリューションズジャパンカンパニー

ロボットシステムにおける制御ソフトウェアプラットフォーム開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【具体的な仕事内容】
■ROS2をベースにしたロボットシステムの制御ソフトウェア開発を行って頂きます。本ソフトウェアは、ロボットと直結したエッジPC上での動作を想定しています。
■アーキテクチャー設計に必要となる、最新の OSS やソフトウェア開発手法を導入するための評価研究も実施いただきます。
■キャリア希望に応じて、プロジェクトマネジメントに比重をおいたソフトウェア開発を担当いただきます。

【募集背景】
同社では、サプライチェーンの領域における生産性向上に向けて、画像認識、センシングと通じて現場の人やものの動きを捉え、それをデジタルデータに変換し、サイバー空間で分析、その結果をフィードバックすることで、現場の課題を解決するという、「現場プロセスイノベーション」に取り組んでいます。今後、このサプライチェーン現場へのロボティクス導入を加速し、現場プロセスイノベーションの更なる進化を目指す中で、制御ソフトウェアプラットフォームの構築が必要です。現在、このソフトウェアの開発マネジメント機能強化を進めており、そのためのスキル・経験をもった人材を募集します。

【技術研究開発本部とは】
同社のITプロバイダへの変革を牽引しております。
・コネクトの現場プロセス事業へ貢献する先進技術の研究開発
・Blue Yonder社並びにコネクト事業部門と共に、マーケット・お客様からの逆算による新規事業・ソリューション創出

【ロボティクス研究部とは】
・少子高齢化による労働人口減少などの社会課題に対して、ロボットにより創出した労働力により、人を単純作業から解放し、高付加価値業務にシフトさせ生産性の高い社会を実現するのがミッションです。
・その実現に向けて、現場を自動化、最適化するデータ駆動型ロボティクスの制御技術、並びにそのプラットフォーム化の研究開発を行っています。

【職場の雰囲気】
・大学のときに関連する分野を専攻していた比較的若い世代が多く、若手とベテランがフラットに議論・相談を行う活発な組織です。
・パナソニックグループ内でのロボティクス関連部門間やロボット業界間でのコラボレーションなど、幅広い連携関係の中で活動を進めています。
・実機を動かすフェーズでは、基本、出社での業務となり、フェイス…

勤務地 大阪府大阪市中央区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

三菱自動車工業株式会社

ガソリン/ディーゼルエンジン制御開発、エンジンECU開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
<企業Vision&Mission>
Vision
モビリティの可能性を追求し、活力ある社会をつくります

Mission
独創的な商品と優れたサービスにより、お客様に新たな体験を提供します
社会の持続可能な発展に貢献します
信頼される企業として誠実に活動します
アライアンスを活用し、ステークホルダーにより高い価値を提供します

<部Mission>
VISION
 環境適応力、経済性、利便性をもつエンジンをグローバルに提供します。
 創造的な制御で「ワクワクをいつまでも」
MISSION
・技術を駆使し選ばれるパフォーマンスを提供します。
・技を磨き快適な機動力(モビリティ)を提供します。
・持続的な付加価値提供を可能にする開発基盤強化を継続します。

<部概要>
エンジンマネジメントシステムをコントロールする制御構築とエンジンECUの基盤、車体側制御・回路とのインターフェイスの設計、CANなどの通信制御を設計し開発・構築する部署

<採用背景・目的>
「環境ターゲット2030」として2030年までに電動車の販売比率を50%、新車からの平均CO2 排出量を40%削減(2010年度比)とする数値目標を設定しました。また新たに2035年までの電動車販売比率100%にも挑戦してまいります。
この達成に向けてPHEVを軸とした電動化技術をもつ三菱自動車らしいクルマの開発を進めるにあたり、PHEV/HEVへ搭載する高効率エンジンの開発が今後も重要となってきます。エンジン開発はモーター、トランスミッションなどの電動システムとの協調制御により燃費/電費や快適な運動性能の最適化を図ることが求められており、エンジンマネジメントシステムのコンポーネントや制御開発を通してエンジン/車両開発に貢献していただく、即戦力となる人材を募集します。

<入社後の担当領域>
新車開発プロジェクトにおいて、車両/エンジン/システムでの使われ方/要求に基づきエンジンマネジメントシステムで使用する制御の開発を行い、車両/エンジンの目標達成に貢献する。
(具体的には)
エンジンをコントロールする制御(プログラム作成)、エンジンをコントロールするECUの設計(インターフェイス回路)、車体側との通信制御、協調…

勤務地 愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地
給与 年収:450万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三菱自動車工業株式会社

ディーゼルエンジンシステム開発業務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
<企業Vision&Mission>
Vision
モビリティの可能性を追求し、活力ある社会をつくります
Mission
独創的な商品と優れたサービスにより、お客様に新たな体験を提供します
社会の持続可能な発展に貢献します
信頼される企業として誠実に活動します
アライアンスを活用し、ステークホルダーにより高い価値を提供します

<部 Vision&Mission>
Vision
EV・パワートレインのお客様価値を探求し、三菱らしさを具現化するモノづくりをリードします。
Mission
- MMCコア技術を軸にEV・パワートレインの中長期戦略を策定します
- アライアンスも活用しリソース最適化を目指します
- 開発環境を整備し開発効率向上を図ります
- 原理原則に基づき,信念と情熱をもって技術を探求します
- 独自性を志向し,お客様に選ばれるEV・パワートレインを開発します

<部概要>
電動車(EV/PHEV/HV)向けパワートレイン(電池/モータ/インバータ/充電器等)のシステム開発およびプロジェクトマネージメントを推進

<採用背景・目的>
新規プロジェクトへの人員採用

<入社後の担当領域>
・ディーゼルエンジンの構想、計画、仕様検討
・エンジン開発プロジェクト管理(品質、費用、日程)

<やりがい・成長できる点>
新型車開発に携われる。
プロジェクトを通し、海外の方を含む多くの人と関われる。
エンジンシステム開発に関わることで新たな知識を獲得できる。
構造改革に取り組んでいる過程を体感できる。

勤務地 愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地
給与 年収:450万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三菱自動車工業株式会社

駆動用モーター、ジェネレーター、インバーターに関する先行開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
<Vision&Mission>
時代に先駆ける技術で、三菱らしさの礎となるパワートレインを創造する。
・世の中の動向やその予兆の把握に努め、柔軟な思考で技術の将来像を描く。
・活発な技術論議で、アイデア創出と技術力向上を促し、次世代のパワートレインを提案する。
・成果をタイムリーにわかりやすく発信し、将来技術の理解と活用を促進する。
・社内外のリソースを最大限に活用し、開発効率を高める。

<部概要>
車両の開発計画に基づきパワートレインに要求される新技術の創出およびソリューションを提供する責任部門

<採用背景>
昨今の環境意識の高まりや政府の2025年カーボンニュートラルへの宣言を背景にPHEVのリーディングカンパニーである同社は、
今後も電動化技術を加速し脱炭素社会の実現に貢献し続ける。
その中で車両全体の動きを司るシステムの開発は、車両性能や価格など商品性に大きく関与するキー技術であり、
コンポーネント技術だけでなく、システム全体を把握できる技術者の採用が必要となったため募集する。

<部署の役割>
次世代電動車の先行開発
・EV/PHEV/HEV走行システム、電源システムの設計
・EV/PHEV/HEV用電動コンポーネントの設計
・電動コンポーネントの試験評価
・実験車両の試験評価

<入社後の担当領域>
将来の電動車に搭載する駆動用モーター、ジェネレーター、インバーターに関する先行開発業務をご担当頂きます。
(具体的には)
・車両要求性能を満足するモーターやジェネレーターシステム仕様検討
・目標とする仕様やコスト実現に向けた量産サプライヤとの協議
・先行開発段階で必要な各種試験項目の選定と実施
・他社技術動向調査と改良アイテムの検討

<やりがい・成長できる点>
・将来の量産車に適用される電動パワートレインのシステム仕様を提案できる
・先行開発車両の製作や走行試験まで幅広い仕事に携わることができる

勤務地 愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地
給与 年収:450万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社アウトソーシングテクノロジー

【愛知】FAシステム保全・ベテラン

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容詳細】
■愛知県小牧市にある大手機器メーカーのサービス拠点にて搬送機器のメンテナンス、故障対応をお任せ致します。
基本的には、出張に出て客先でのメンテナンス、故障対応業務です。
・出張の無い時は、出張に行っていた案件の見積作成、報告書作成、次の案件の出張準備、手順書作成、倉庫整理など。

■2000年以降に東証に上場した企業を対象に上場当時からの値上がり率では、26位にランクインする急成長している企業です。

【配属部署】
インテグレーション事業本部 設備エンジニアリング課

勤務地 愛知県小牧市
給与 年収:350万円~400万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

TDK株式会社

【秋田】マイコン回路設計(半導体デバイス製造装置の制御開発)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
半導体デバイス製造関連装置であるFOUPロードポートおよび応用製品の開発を担当する部署において、回路設計/ソフトウェア開発をご担当頂きます。
・FOUPロードポートの回路設計、ソフトウェア開発
・評価、製造移管、技術レポート作成
・製造組立工程の検査治具設計

【採用背景】
半導体デバイス製造工場に納入しているFOUPロードポートの事業拡大に伴う装置開発業務の組織強化のため増員募集をします。

【配属組織】生産本部 FAソリューションズBG TAS開発部 制御開発課

勤務地 秋田県にかほ市
給与 年収:600万円~1100万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

パナソニックシステムネットワークス株式会社システムソリューションズジャパンカンパニー

ロボットシステムにおけるロボティクスコア技術開発《大阪》

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【具体的には】
■3次元物体認識、センシングを駆使したロボティクス制御技術の開発に従事していただきます。
■ROSをベースにしたロボットシステムのデバイス制御技術、制御ソフトウェアの開発を行って頂きます。
■デバイス選定やハードウェアアーキテクチャ設計も実施いただきます。
上記取り組みの主な適用領域は、工場などの製造現場、倉庫や配送などの物流現場、スーパーマーケット・コンビニエンスストアなどの流通小売現場の自動化、最適化が対象となります。

【募集背景】
同社では、サプライチェーンの領域における生産性向上に向けて、画像認識、センシングと通じて現場の人やものの動きを捉え、それをデジタルデータに変換し、サイバー空間で分析、その結果をフィードバックすることで、現場の課題を解決するという、「現場プロセスイノベーション」に取り組んでいます。今後、このサプライチェーン現場へのロボティクス導入を加速し、現場プロセスイノベーションの更なる進化を目指す中で、制御ソフトウェアプラットフォームの構築が必要です。現在、このソフトウェアの開発マネジメント機能強化を進めており、そのためのスキル・経験をもった人材を募集します。

【技術研究開発本部とは】
同社のITプロバイダへの変革を牽引しております。
・コネクトの現場プロセス事業へ貢献する先進技術の研究開発
・Blue Yonder社並びにコネクト事業部門と共に、マーケット・お客様からの逆算による新規事業・ソリューション創出

【ロボティクス研究部とは】
・少子高齢化による労働人口減少などの社会課題に対して、ロボットにより創出した労働力により、人を単純作業から解放し、高付加価値業務にシフトさせ生産性の高い社会を実現するのがミッションです。
・その実現に向けて、現場を自動化、最適化するデータ駆動型ロボティクスの制御技術、並びにそのプラットフォーム化の研究開発を行っています。

【職場の雰囲気】
・大学のときに関連する分野を専攻していた比較的若い世代が多く、若手とベテランがフラットに議論・相談を行う活発な組織です。
・パナソニックグループ内でのロボティクス関連部門間やロボット業界間でのコラボレーションなど、幅広い連携関係の中で活動を進めています。
・実機を動かす…

勤務地 大阪府大阪市中央区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

三菱自動車工業株式会社

ディーゼルエンジン制御開発 SCRシステム制御開発業務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
<企業Vision&Mission>
Vision
モビリティの可能性を追求し、活力ある社会をつくります

Mission
独創的な商品と優れたサービスにより、お客様に新たな体験を提供します
社会の持続可能な発展に貢献します
信頼される企業として誠実に活動します
アライアンスを活用し、ステークホルダーにより高い価値を提供します

<部Mission>
VISION
 環境適応力、経済性、利便性をもつエンジンをグローバルに提供します。
 創造的な制御で「ワクワクをいつまでも」
MISSION
・技術を駆使し選ばれるパフォーマンスを提供します。
・技を磨き快適な機動力(モビリティ)を提供します。
・持続的な付加価値提供を可能にする開発基盤強化を継続します。

<部概要>
エンジンマネジメントシステムをコントロールする制御構築とエンジンECUの基盤、車体側制御・回路とのインターフェイスの設計、CANなどの通信制御を設計し開発・構築する部署

<採用背景・目的>
同社はPHEVやHEVを軸とした電動化技術をもつ三菱自動車らしいクルマの開発を進めるにあたり、PHEV/HEVへ搭載する高効率エンジン(ガソリンやディーゼル)の開発が今後も重要となってきます。エンジン開発はモーター、バッテリー、トランスミッションなどの他システムとの協調により燃費/電費や快適な運動性能の最適化を図ることが求められており、エンジンコントロールシステムのコンポーネントや制御開発を通してエンジン/車両開発に貢献していただく、即戦力となる人材を募集します。

<部署の役割>
・エンジン制御、およびセンサーや電制バルブ、アクチュエータなどのコンポーネント設計、コントロールシステム設計
・エンジンコントロールの基礎、基盤となる制御の設計
・ICE、電動車のOBD/ダイアグマネジメントのシステム設計

<入社後の担当領域>
新車開発プロジェクトにて車両/エンジン/システムの使われ方/要求に基づきエンジンやエンジンシステムをコントロールする
制御の開発(制御仕様検討)を行い車両/エンジンの目標達成に貢献する。
(具体的には)
ディーゼルエンジンのSCR後処理システムコントロールユニット(DCU)の制御仕様…

勤務地 愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地
給与 年収:450万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社アウトソーシングテクノロジー

【愛知】FAシステム保全・若手(※業界職種未経験可)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容詳細】
■愛知県小牧市にある大手機器メーカーのサービス拠点にて搬送機器のメンテナンス、故障対応をお任せ致します。
基本的には、出張に出て客先でのメンテナンス、故障対応業務です。
・出張の無い時は、出張に行っていた案件の見積作成、報告書作成、次の案件の出張準備、手順書作成、倉庫整理

■2000年以降に東証に上場した企業を対象に上場当時からの値上がり率では、26位にランクインする急成長している企業です。

【配属部署】
インテグレーション事業本部 設備エンジニアリング課

勤務地 愛知県小牧市
給与 年収:350万円~450万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社アウトソーシングテクノロジー

【熊本】半導体装置の組立製作(※業界職種未経験可)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容詳細】
■熊本県内のメーカー様にて、製造組立業務をお任せ致します。
具体的には、機械図面を見ながらの製造装置の組立、配線図を見ながらの結線、最終組み立て、出荷前の製品分解、出荷対応等の業務となります。
■入社後は、工程を一通り経験していただき、適性に合わせて、専門性を高めていただけます。図面や配線図を
見れなくても、先輩社員が1から丁寧に指導致しますので、スキル取得については心配不要です。
■働き方:急な増産対応等が無い限りは原則、土日祝はお休みで、残業も平均15時間以下(繁忙期は40時間)で突発的な出張対応等もございません。
■資格:玉掛け、クレーンの資格等も会社様負担で取得頂きます。

【配属部署】
インテグレーション事業本部 設備エンジニアリング課

勤務地 熊本県上益城郡
給与 年収:300万円~400万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三菱自動車工業株式会社

車両サイバーセキュリティ/開発プロセス構築

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
<採用背景・目的>
新しい法規等の社会的要求に対応するプロセスやサイバーセキュリティ/ソフトウェア更新のスキルと経験を持った人材が必要なため。

<部役割>
車両のサイバーセキュリティ及びソフトウェアアップデートに関する技術開発や社内開発プロセスの構築業務を担当していただきます。
 ・各方面からの要求を満たす品質を担保するためにプロセスを構築
 ・車両ソフトウェアアップデート技術の検討
 ・サイバーセキュリティ対策技術(暗号、鍵管理、認証システム)の検討
 ・車載電子部品に実装するセキュリティ対策の検討業務(各種レビューの実施)
 ・サイバーセキュリティ法規に対応するための各種検討
 ・市場における技術動向、サイバーセキュリティ事象の調査

<入社後の担当領域>
・車両サイバーセキュリティ/車両ソフトウェアアップデートに関する技術開発
・自動車開発におけるセキュリティ/ソフトウェアアップデートに関する開発プロセスの構築
・サイバーセキュリティ/ソフトウェアアップデート法規への対応活動

<やりがい>
プロセス構築から、車両のサイバーセキュリティ開発まで幅広く経験することができます。
新しい事に対して自ら提案をして具現化することが出来ます。
有識者も少なく、経験が無くてもやる気次第で様々なことに挑戦ができ、ステップアップが可能な業務です。
技術革新のスピードが速く、常に市場動向に敏感に反応することが求められるので、情報の収集力やコミュニケーション力が発揮できる仕事です。


<必須要件※続き>
・電気・電子・情報系の専攻
・プレゼンテーションの知識や経験
・プロジェクトマネージメントの知識や経験
・異なる意見を受け入れながら、積極的にコミュニケーションを図り調整が出来る能力
・英語スキルの習得意欲が高い方
※英語はご入社頂いてから自己研鑽頂ければ問題ございません。

<歓迎要件>
・機能安全、セキュリティの標準規格に関する知識 と 知識を活用したプロセス改善・設計・試験業務 経験
・自動車業界でECUのハードウェア/ソフトウェア開発の経験
・サイバーセキュリティに関する基礎知識や開発経験
・車載ネットワーク、車載通信に関する基礎知識や開発経験
・…

勤務地 愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地
給与 年収:450万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社アウトソーシングテクノロジー

【東海エリア】機械系SE

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容詳細】
東海エリアの大手電機メーカーや産業機器メーカー等にて、産業用機器、車載機器の機械設計・保守保全を担当頂きます。
常駐先のほとんどが大企業で長期で一つの業務に携わって頂きます。

【働き方】
残業時間が少なく(20時間/月)でメリハリがあり、腰を据えて長期的なキャリアパスを実現可能です。

【手待ち期間】
案件と案件の手待ち期間には、教育研修、請負業務のサポート等を通じて技術スキルの向上に勤めて頂きます。
※待機となった際も基本給は100%支給です。
※面接は2回の場合もございます。

※派遣先候補については面談にてお伝えさせて頂きます。

【配属部署】
インテグレーション事業本部 設備エンジニアリング課

勤務地 愛知県
給与 年収:400万円~500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社アウトソーシングテクノロジー

【青森県八戸市】機械設計(※業界職種未経験可)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容詳細】
■クライアントである東証一部上場の大手真空装置メーカーにおける、真空装置の設計補助及び設計、設計に関する資料作成等をお任せ致します。
・設計補助:指示に従い部品図・組立図の作成を行う
・設計:指示された仕様にて、自分で判断し設計を行う
※3D_CADを使用し、3D設計及び2D設計を行う作業です。
・自分の設計した図面の検図作業及び検図結果資料作成。
・計算書等の作成 ・作業報告書の作成  等

■自社エンジニアのスキルレベルアップの為、経験豊富な方へは、現場業務と並行して若手エンジニアの育成もお任せすることがございます。

【配属部署】
インテグレーション事業本部 設備エンジニアリング課

勤務地 青森県八戸市
給与 年収:300万円~500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社アウトソーシングテクノロジー

【山形県/鶴岡】半導体保守・保全 (※エンジニア経験不問)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容詳細】
生産管理や品質管理システムの保守・保全をお任せします。
大手企業の生産管理システムを一貫して請け負っているため、
上流エンジニアとして最上流から案件に参画することが可能です。
エンドユーザーと直接やりとりの出来る自由度の高い環境のため、
意見やアイディアを反映し、その反響を受けながら経験を積むことが可能です。

【働く環境】
■上司や先輩との距離が近く、積極的に質問できる風土。非常に風通しの良い環境。
業務効率化における具体的な改善提案等、日々スキルアップに臨める環境を整えています。

【就業環境の魅力】
・ボトムアップで意見や要求を吸い上げる組織を形成。壁のない
 組織づくりで、個々による積極的な業務改善が日々行われています。
・一人ひとりのスキルアップを目的に社員の資格取得制度が充実。
・妊娠/出産/育児/介護を通して社員が働きやすい環境を整備。
 休日取得率も80%と、公私のメリハリをつけた就業が可能です。

【配属組織】
インテグレーション事業本部 設備エンジニアリング課

【同社定年について】
■定年:65歳
■定年後:
定年後は案件ごとに業務委託か契約更新かで就業継続が可能です。給与としても賞与分が減る程度となり、案件ごとに評価された分だけ支給されます。

※今後変更の可能性あり

【同社の働き方】
■有給休暇取得率は社内平均80%!
■年間最低5日はもちろん、付与分をしっかり使い切ることだって当たり前。
■お子様のお迎えなど、早上がりが必要なケースにも対応しています。
■平均残業時間は15~20時間程度。
■長時間残業して当たり前のような文化が根強いエンジニア業界ですが、
部長自ら「必要のない残業はしない」を提唱し、定時で帰りやすい環境を作っています。

【アウトソーシングテクノロジー社/オンライン社内報】
社内報アワードでブロンズ賞を受賞!
https://www.ostech-online-magazine.com/

【同社の魅力】
■業界最大規模:
グループでITエンジニアが2万人近く在籍しているSES、受託開発事業を行っている会社で日本最大規模の企業です。(特派の会社ではないです!)
案件数も国…

勤務地 山形県鶴岡市
給与 年収:300万円~400万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ベリサーブ

品質保証コンサル【自動車/車載ソフトウェア/モビリティ】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
ベリサーブ社の強みであり、得意領域である自動車/車載系領域をクライアントに対し、コンサルティング,テスト計画,テスト設計,テスト実行まで一貫してご支援頂きます。

【具体的には】
■システム開発における品質保証ソリューションの提供
■システム開発における検証フェーズのプロジェクトマネジメント
■プロジェクト推進/プロジェクトマネージメント
■コンサルティング/PMO
■サービス構築

【配属想定先事業部について】
オートモーティブ事業部約160名(半数程度は中途入社にてご活躍頂いております)
┗第一ビジネスユニット:完成車メーカー担当
┗第二ビジネスユニット:自動車部品メーカー担当

同事業部のお客様は東日本地区で開発を行っている
自動車メーカー、建設メーカー、部品メーカーとなります。
大きく2つの事業を展開しております。
┗ソフトウエアの品質管理(50%)
┗開発プロジェクトのマネジメント支援(50%)

【案件事例】
■https://www.veriserve.co.jp/asset/achievement/

【募集背景】
増員のため

【魅力ポイント】
■20年以上の歴史がある品質保証・検証のリーディングカンパニー
 品質保証・検証分野とは、約12兆円規模のIT業界の中でも、約4兆円の規模を占める注目分野です! その注目業界の大手企業であり、売上・利益率共に右肩上がりなのが同社です!CSKの中で、海外製品の第三者検証を行う部隊がスピンアウトして出来た同社は、20年近く同業界で積み上げてきた実績を誇ります。
■裁量が抜群!早い段階からPM、PMOもお任せ!
 現時点では4人に1一人がPMを任されている実績がある同事業部ですが、実際に案件の引き合いもかなり多く、ご経験やキャッチアップの速度に応じて、早い段階からプロジェクト管理もお任せ可能です!
■お客様に寄り添った提案が可能◎
 同社では「人月単価」での提案は行っておりません。お客様の課題観をヒアリングしていきながら、本当に必要なコト・モノは何か、解決策を見出す形で質の高いコンサルティングを行います。
■自動車・OEM業界に精通しており、お付き合いもかなり多いです。他の品質会社やIT企業の車載系部門と…

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:500万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

738 件中 241 〜 270 件を表示

あなたにオススメの求人

さらに職種を絞り込んで探す

仕事の特徴で絞り込んで探す