会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

745 件中 211 〜 240 件を表示

アズビル株式会社(東証プライム上場)

機械開発設計技術者:ロボット開発経験者.

正社員 掲載終了日:2024/6/26

機械開発設計技術者:ロボット開発経験者/アズビル株式会社

1906年の創業以来、計測と制御の技術で大規模な建物やプラント、工場の自動化を実現し社会に貢献してきた総合オートメーションメーカーです。 近年ではより人々の生活に身近なライフオートメーション事業を...

仕事内容 次世代FA事業としてのSmart Robot(知能ロボット)の基幹技術開発を担当して頂きます。 ・具体的には、ロボットの構造、機構、駆動等の機械設計・開発を担当して頂きます。
勤務地 神奈川県藤沢市
給与 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

気になる

上野精機株式会社

機電系エンジニア.

正社員 掲載終了日:2024/6/26

機電系エンジニア/上野精機株式会社

電子部品・半導体製造装置の開発・製造・販売  ・テストハンドラ  ・テーピング装置  ・外観検査装置  ・テスタ  ・テストプローブ マイクロコンピューター応用機器の開発・製造・販売

仕事内容 (1) 機械設計・開発 ・電子部品・半導体製造装置の構想、開発、詳細設計 ・メカトロ要素技術の先行開発 ・機械構造設計、解析、シミュレーション ・VE・VA設計 (2) 制御・ソフト設計技術 ・サ...
勤務地 福岡県遠賀郡水巻町
給与 想定年収:350-600万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

気になる

株式会社図研(東証プライム上場)

ソフトウェア開発エンジニア(設計用CADパッケージ製品の開発).

正社員 掲載終了日:2024/6/26

ソフトウェア開発エンジニア(設計用CADパッケージ製品の開発)/株式会社図研

製造業における製品設計・開発業務全体の高度化・最適化を支援する、各種ITシステムの開発・製造・販売や、コンサルティングサービスなど

仕事内容 グローバル市場をターゲットにした、設計用CADパッケージ製品を開発します。 市場からの要求をキャッチアップし、 常にユーザー満足度を向上させるため、新しい設計環境を全世界の電気設計市場に向けて開発...
勤務地 神奈川県横浜市都筑区
給与 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

気になる

株式会社ヨコタエンタープライズ

組み込み系エンジニア◆【名古屋市】完全週休二日制◆

正社員 掲載終了日:2024/6/26

組み込み系エンジニア◆【名古屋市】完全週休二日制◆/株式会社ヨコタエンタープライズ

■事業内容: 弊社では、製造業・物流業におけるアウトソーシング事業を行っております。 ・労働者派遣事業 ・一般貨物自動車運送事業

仕事内容 大手IT系企業のプロジェクトの一員として、顧客先に常駐の上、CやC#、javaなどを使用してECUなどの制御システム開発を行っていただきます。 具体的には、ECUの筐体設計・車両ごとにあわせたシス...
勤務地 愛知県名古屋市西区
給与 想定年収:400-600万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

気になる

株式会社マクシス エンジニアリング

自動車部品の樹脂設計職◆名古屋◆

正社員 掲載終了日:2024/6/26

自動車部品の樹脂設計職◆名古屋◆/株式会社マクシス エンジニアリング

国内外の17箇所に拠点を持ち、自動車部品の設計・開発を中心に、航空機、バイク、プラント、ロボット、産業機械などの分野において貢献を続けるマクシス エンジニアリング。 さまざまな企業の製品開発を支えて...

仕事内容 顧客先に常駐し、自動車の内装部品(インパネ、ドアパネル、シート)のモジュール設計をお任せいたします。 ■顧客先: トヨタ自動車、トヨタグループのTier1メーカーのいずれかでの就業になります。 ...
勤務地 愛知県
給与 想定年収:450-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

気になる

株式会社マクシス エンジニアリング

自動車部品の樹脂設計職◆東京/神奈川◆

正社員 掲載終了日:2024/6/26

自動車部品の樹脂設計職◆東京/神奈川◆/株式会社マクシス エンジニアリング

国内外の17箇所に拠点を持ち、自動車部品の設計・開発を中心に、航空機、バイク、プラント、ロボット、産業機械などの分野において貢献を続けるマクシス エンジニアリング。 さまざまな企業の製品開発を支えて...

仕事内容 顧客先に常駐し、自動車の内装部品(インパネ、ドアパネル、シート)のモジュール設計をお任せいたします。 ■顧客先: 大手自動車メーカーやその関連のTier1メーカー、プラントメーカー等のいずれかでの...
勤務地 東京都
給与 想定年収:450-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

気になる

株式会社マクシス エンジニアリング

自動車部品の設計・生産技術・航空機設計◆広島◆

正社員 掲載終了日:2024/6/26

自動車部品の設計・生産技術・航空機設計◆広島◆/株式会社マクシス エンジニアリング

国内外の17箇所に拠点を持ち、自動車部品の設計・開発を中心に、航空機、バイク、プラント、ロボット、産業機械などの分野において貢献を続けるマクシス エンジニアリング。 さまざまな企業の製品開発を支えて...

仕事内容 顧客先に常駐し、自動車の内装部品(インパネ、ドアパネル、シート)のモジュール設計をお任せいたします。 ■顧客先: マツダ、およびマツダグループのTier1メーカーのいずれかでの就業になります。 ...
勤務地 広島県
給与 想定年収:450-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

気になる

株式会社マクシス エンジニアリング

生産技術◆富山◆

正社員 掲載終了日:2024/6/26

生産技術◆富山◆/株式会社マクシス エンジニアリング

国内外の17箇所に拠点を持ち、自動車部品の設計・開発を中心に、航空機、バイク、プラント、ロボット、産業機械などの分野において貢献を続けるマクシス エンジニアリング。 さまざまな企業の製品開発を支えて...

仕事内容 大手電子部品メーカーに常駐し、ご経験に応じ下記いずれかの生産技術業務を担当いただきます。 ・設備開発 ・設備立ち上げ、設計(電気・機械・ソフト) ・工程設計 ・工法開発、改善 ・設備保全 ■業務...
勤務地 富山県
給与 想定年収:350-650万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

気になる

株式会社パワーハウス

組込制御SE◆社員を大切にする会社です。中途入社85%/残業約6時間/関西圏勤務◆

正社員 掲載終了日:2024/6/26

組込制御SE◆社員を大切にする会社です。中途入社85%/残業約6時間/関西圏勤務◆/株式会社パワーハ

1. 社会的に存在価値のある企業としての使命を果たす。 2. 技術力を高め、お客様が本当に必要とする情報システムを実現する。 3. 社員が幸せで、豊かな人生を共にするステージを会社として提供し続...

仕事内容 製造業向けの組込み制御系ソフトウェアの開発業務。 C/C++/VC++などを使用して、お客様のニーズに最適なシステムの構築を 行います。 実績/経験の豊富な方は、そのスキルに応じて要件定義/...
勤務地 大阪府
給与 想定年収:360-万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

気になる

株式会社ネットソニック

プログラマー.

正社員 掲載終了日:2024/6/26

プログラマー/株式会社ネットソニック

大手優良企業のERPパッケージシステムを手がける当社。 一括受託にこだわり、要件定義から設計、開発、導入まで一貫して携わっています。 あなたにお任せするのは、クライアントの要望に応じた、ERPパッ...

仕事内容 お任せするのは、クライアントの要望に応じた、ERPパッケージソフトのカスタマイズや機能追加。 主に生産および販売・物流に関するシステムです。 開発期間は半年~1年程度。 80%以上が一括受託なので、...
勤務地 東京都新宿区
給与 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

気になる

京楽ピクチャーズ.株式会社

プログラマー.

契約社員 掲載終了日:2024/7/19

プログラマー/京楽ピクチャーズ.株式会社

同社は、パチンコ・パチスロのリーディングカンパニーであるKYORAKUの映像部門・サウンド部門を支えるため、分社化・独立した、京楽産業グループの中核企業で、業界三本の指に入る販売台数シェア率を誇って...

仕事内容 ぱちんこ、ぱちスロの演出制御プログラム開発、開発支援ツールの作成を行って頂きます。 ぱちんこ・ぱちスロの映像表示やサウンド・ランプ・役物(可動体)などの、制御プログラムの開発をお任せします。 ...
勤務地 東京都
給与 想定年収:400-1000万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

気になる

インテグレートトータルシステム株式会社

制御・組込系SE・PG.

正社員 掲載終了日:2024/7/22

制御・組込系SE・PG/インテグレートトータルシステム株式会社

業務系・制御系と幅広い分野のシステム開発を行っており、そのほとんどが直請けです。 どのような開発に携わりたいかは、ご本人の希望や能力などを考慮しながら相談のうえで決定します。 あなたのスキルをIT...

仕事内容 ■担当業務: 大手総合電機メーカー様向けHEMS、マンションシステム、車載製品等の制御・組込みソフトウェア開発業務をお任せします。 例えば、HEMSは、本社7名体制の持ち帰り開発 マンションシステ...
勤務地 大阪府大阪市淀川区
給与 想定年収:350-600万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

気になる

トヨタ自動車株式会社

車載ボディ機器制御システムの開発(スタッフ~マネージャー)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【概要】
従来の「周辺環境」や「クルマの状態」に加え、「人の状態」等を認識して、お客様ひとりひとりに寄り添った安心・快適な車室内空間を提供することが求められています。
車載ボディ機器制御システムの開発では、「頭脳を持った近未来カー」において、全ての乗員に寄り添った快適な空間を提供するために必要となる、人と環境を理解するセンシング技術と複数の車載機器を統合制御するシステムの開発を行っています。

【担当部品】
車載ボディ機器(エアコン、ウィンドウ、等)制御システム、ヒューマンセンシングシステム、室内モニタシステム

【担当いただく業務内容】
・UX企画、ボディ機器を連携制御するシステムの仕様提案
・連携制御システムのアーキテクチャー設計
・仕様作成、要件定義、評価仕様作成
・テスト計画の作成と実行
・業務プロセス改善、品質対応

【想定ポジション】
・新規システム開発のリーダー(3~4人規模) or 開発エンジニア

【キャリアイメージ】
本職種をエントリージョブとして担当後、エンジニアリングマネジャーへキャリアアップすることが可能です。本人の希望次第で、車両全体の電子インフラにおけるアーキテクチャー開発を担当し、専門性の幅を広げることも可能です。

【職場イメージ】
UX企画から車載ボディ機器統合制御開発、ヒューマンセンシング開発、設計検証までを幅広く行う、オープンで自由な雰囲気の部署です。
【職場ミッション】
お客様へ提供する価値がハードとしてのクルマからサービスを含むモビリティへ変わる中、サービスとお客様をつなぐUX開発、お客様を理解するヒューマンセンシング開発、快適な車室内空間を提供する統合制御システム開発の重要性は増すばかりです。私たちの部署はお客様に「おもてなし」の車室内空間を提供することを通じ、競争力のあるUXを提供することをミッションとしています。

【やりがい】
おもてなし空間を提供するサービスという、お客様ひとりひとりに寄り添う製品を、年間数百万台のクルマに採用できる部署です。現在の部署には、競争力確保に必要な知識やスキルが不足しており、幅広い知見をもったエンジニアからの新たなアイデアは即採用できる環境となっています。
【PR】
各社がヒュー…

勤務地 愛知県豊田市
給与 年収:550万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

トヨタ自動車株式会社

次世代先進安全・運転支援システム向け車載コンピューターのソフ

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
次世代先進安全・運転支援システム向け車載コンピューターのソフトウェア開発(スタッフ~マネージャー)
【業務概要】
次世代の先進安全及び運転支援システムの開発のため、車載コンピューターのプラットフォームソフトウェアの開発を実施していただきます。先進安全及び運転支援システムには高度な演算能力に加えて、情報セキュリティ、ソフトウェアアップデート、精度の良い故障検知、車車間通信、電力制御が求められており、要件定義、仕様定義、評価のV字開発を実施していただきます。

【キャリアイメージ】
本職種をエントリージョブとして担当後、エンジニアリングマネジャーへキャリアアップすることが可能です。本人の希望次第で、車両全体の電子インフラにおけるアーキテクチャー開発を担当し、専門性の幅を広げることもできます。

【職場イメージ】
若手からベテランまで、多種多様な経験を有するメンバーが在籍し、上司・同僚とも気軽に話せる雰囲気です。また、問題を一人で抱え込まず、チームワークで解決していく文化があります。ソフトウェアのエンジニアとハードウェアのエンジニアが一つの組織に所属し、より良いモノづくりに向け切磋琢磨しています。
【職場ミッション】
次世代先進安全・運転支援システム向け車載コンピューターの開発

【やりがい】
世界中の多くのお客様に、世界トップレベルの先進安全・運転支援システムをお届けすることができるため、社会に対して影響の大きい重要な仕事です。
また、新しい領域のため、若い人でも自らの考えをぶつけ、多くの関係者をリードし、大きな仕事をすることもできます。
【PR】
トヨタの電子制御開発の歴史は長く、特に30年の内製製造・内製設計開発で、半導体・センサ・アクチュエータ・ECU(Electronic Control Unit)等、自動車業界としてトップクラスの幅広く深い技術力を保有しています。

【採用の背景】
交通事故ゼロの実現に向け、トヨタは日々技術開発を推進しています。先進安全・運転支援システムは今後更なる開発規模拡大が見込まれるため、将来に向けた開発力強化を計画しています。

〈歓迎要件〉下記いずれかの経験・知識がある方
・ソフトウェアの開発プロセスの理解
・アジャイル開発の理解・プ…

勤務地 愛知県豊田市
給与 年収:550万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ニチコン亀岡株式会社

【大阪】ソフト設計【京都/ニチコン亀岡】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社にてソフト設計をお任せ致します。

【具体的に】
■回路製品等のソフト、制御技術の開発

【おすすめポイント】
東証プライム上場のコンデンサーメーカーです。
社風はアットホームでワークライフバランスを両立しやすい環境です。
弊社から約30名の入社実績もあり、長く働ける優秀な企業様です。

勤務地 大阪府北区菅原町
給与 年収:400万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

パナソニックエンターテインメント&コミュニケーション株式会社

デジタルカメラのカメラ制御組み込みソフト開発設計【大阪】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

◆同社にてデジタルカメラのカメラ制御組み込みソフト開発設計業務全般をお任せ致します。主な担当業務は、カメラ制御システムに関する、基本設計、ソフト開発、新製品量産導入になります。映像の生成からレンズ制御、画質制御など、カメラの撮影機能全般に携わっていただきます。カメラ制御システムはカメラのパフォーマンスに大きく影響し、お客様の評価に直接繋がる重要な要素の一つです。

【具体的には…】
■撮像素子から取得した画像データの信号処理および画像処理
■オートフォーカスや手ぶれ補正などのレンズ制御全般
■露出やホワイトバランス、絵作りなどの画質制御全般
■各機種毎にレンズやセンサの性能バランスを考慮した制御システムを設計実装し、パラメータの調整なども行い量産導入します。
■安定した量産性を保つため、工場技術部門と連携し工程対応も都度実施致します。

【募集背景】
■デジタルカメラの市場ではミラーレスカメラを中心に動画やクリエイターによる写真ニーズが高まっております。当社のイメージング事業では、優れた基本性能と動画技術を武器としたミラーレスカメラを開発し、お客様ニーズに応え続けていきます。この基本性能を向上し続けるためには高いカメラ制御技術が必要とされるため、新たなスキル・経験をもった人財を募集します。

【ソフト設計部のミッション】
■優れた基本性能や動画技術を備えたデジタルカメラの開発において、お客様の満足度をより一層高めるために、ソフトウェア技術の向上および商品導入を図ることがソフト設計部のミッションです。

【ソフト設計三課のミッション】
■レンズやセンサなどのハードウェアをソフトウェア制御し、高いパフォーマンスを引き出すカメラ制御システムを構築することがソフト設計三課のミッションです。

【この仕事を通じて得られること】
■お客様からの直接の声をカメラ開発に反映できる実感を得ることができます。
■カメラ制御の出来栄えがお客様の評価に直接繋がり、さらには事業貢献としての成果へと繋げることができます。
■業務用のカメラ開発にも携わることが出来、BtoC、BtoBの両面の経験を積むことができます。

【職場の雰囲気】
■若い世代からベテランまで色々な職務経験者が多く、キャリア採用での入社者も多い組織です。
■要素間の連携を密…

勤務地 大阪府門真市松葉町2-15
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

トヨタ自動車株式会社

車載高速通信の企画・開発・評価

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【概要】
自動運転やコネクティッド技術の普及に伴い、自動車の高速通信への要求が益々高くなっています。今後のIoT(Internet of Things)時代を見据え、Ethernetをベースにした高速通信技術の深掘り、専門性の拡大、学び続ける意欲を持った方々にとって、力の発揮と成長のチャンスに溢れている仕事です。

【詳細】
◇車載高速通信(Ethernet等)におけるソフトウェア、またはハードウェア要素技術研究・開発
◇通信高速化を実現する、通信制御ソフトウェア、または通信回路設計・評価技術
◇車載ネットワーク標準規格化団体(JASPAR, OPEN Alliance, IEEE等)への参画による企画立案、制定

【職場イメージ・職場ミッション】
キャリア採用の方も多く、自動車に詳しくなくても大丈夫です。次世代車載通信の企画、開発、標準規格化まで、幅広く保有技術を生かすことができる職場です。

【やりがい・PR】
車載通信は、2000年頃から500kbpsのCANに始まり、現在は2Mbps/5Mbpsに高速化されています。また、2020年頃から100MbpsのEthernet通信も導入され、現在は1Gbps超えに高速化されています。車載通信開発は、業務内容がお客様に直接的に見えるものではないものの、コネクティッドカー、SDV(Software Defined Vehicle)、自動運転等これからのクルマにとって欠かすことのできない必要な技術です。また、多くの部署、人、システムと関わるため、クルマの未来を支えているやりがいを感じられます。
トヨタは、先進技術の導入で世界トップクラスであり、これを支える車載通信も業界トップクラスの技術開発・導入を進めています。主な業務は、ECU間の通信に使われる技術の標準仕様開発です。国内外標準化団体(JASPAR, OPEN Alliance, IEEE等)へはリーダクラスとして積極的に参加し、自社技術の標準化を推進・リードしています。キャリア採用の方も多く、それぞれのバックグラウンドを活用できると同時に、自身のキャリアを生かした成果が自動車に載る製品となり、やりがいを感じることができます。また、国内外の自動車メーカー・部品メーカーと頻繁に議論を行う…

勤務地 愛知県豊田市
給与 年収:550万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

トヨタ自動車株式会社

自動運転・先進安全システム向け車載カメラコンポーネント開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【概要】
先進安全・運転支援システムの開発は,「新しく,且つ,多様な実環境における技術課題を解明し続ける」という非常にチャレンジングな仕事です。サプライヤと協力しながら、世界トップレベルの部品をつくり上げるために要求仕様作成や評価を担当またはマネジメントしていただきます。

【詳細】
■車室外に搭載されるカメラおよび周辺部品開発(周辺監視カメラ開発)
■ダイアグ通信、カメラ光軸調整開発
■映像通信線開発

<職場イメージ>
比較的新しい領域のため20~30代の若い社員が多く、上司・同僚とも気軽に話せる雰囲気です。
また、問題を一人で抱え込まず、チームワークで解決していく文化があります。

・デジタルアウターミラー
https://www.youtube.com/watch?v=HZ98z6q2_2I
・パノラミックビューモニター
https://www.youtube.com/watch?v=quqJD7Kpa0Y
・ドライビングレコーダー
https://toyota.jp/safety/scene/scenes/index8.html

<ミッション>
・自動運転・自動駐車・MaaS・先進安全・運転支援システムという幅広い技術領域の中で、先行開発から製品化開発を一貫して担当しています。ニーズが急拡大する領域であり、トヨタの自動車事業そのものを支えるため、多種多様なシステムをスピーディに開発しています。
・良品廉価のカメラを開発し、事故ゼロ、移動の自由をより多くのお客様に提供していきます。

<やりがい>
世界中の非常に多くのお客様に、世界トップレベルのシステムをお届けすることがミッションであり、社会に対して影響の大きい重要な仕事です。
また、新しい領域のため、若い人でも自らの考えをぶつけ、多くの関係者をリードし、大きな仕事をすることもできます。

<PR>
本領域は自動車メーカーに限らず、多数のIT/ソフト系企業が参入し、競争が激化しています。一方、クルマの乗り味につながるベーシックな技術開発の歴史が長く、快適・感動する移動手段の実現という面でIT/ソフト系企業に対しアドバンテージあります。
本職種は先行開発・製品化開発であり、世界中の非常に多くのお客様に、世界…

勤務地 愛知県豊田市
給与 年収:550万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

アイシン精機株式会社

車載電子制御ユニット向けサイバーセキュリティ技術開発(愛知)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【お任せする業務】
下記のいづれかを担当いただきます。
(1)サイバーセキュリティに関する先行開発
(2)製品向けサイバーセキュリティのソフトウェア開発

【具体的には】
(1)の場合 海外・国内のサイバーセキュリティ技術動向の調査を通じ、今後の新製品化に向けた企画提案とPoCによる検証(産学連携、学術発表の機会あり)。

(2)の場合 様々な製品のサイバーセキュリティ要件を定義し、プラットフォームのソフトウェア設計とセキュリティ観点での評価。また、技術標準の改訂・策定、開発効率改善に向けた新しい仕組みの検討。


【使用言語、環境、ツール等】
言語:C言語、C++、Python、その他
環境、ツール:Office(Excel、Word、PowerPoint)/コンパイラなど

【組織のミッション】
■製品開発センター 電子開発本部 ソフトウェア基盤技術部
当社では、ソフト基盤技術とプロセス・開発環境の革新をリードし、グローバルに競争力のあるソフト技術の獲得とシステム商品の魅力・価値創出により、社会課題解決へ貢献することを目指しています。

■第2ソフトウェア基盤開発室
私たちひとりひとりが主役となり、市場動向の調査、法規・標準化活動を通じて価値ある基盤技術をアイシングループ横断で開発し、自動車業界に貢献します。

【キャリアパス】
3~5年後には、サイバーセキュリティ技術開発のリーダーとして部下を数名持ち、将来製品を見据えた新しい技術開発を担っていただけることを期待しています。

【業務のやりがい】
・アイシングループの全製品に搭載されるサイバーセキュリティに関する技術開発になります。
・自由な発想でアイデアを提案し、様々なことにチャレンジすることができます。
・20~30代の社員が多く在籍しており活躍することができます。
・全世界のOEM、海外拠点との連携を通じてグローバルに活躍することができます。

【体制・教育】
・社外セミナーやイベントへの参加
・社内の勉強会や情報共有会
・スキルマップやキャリプランによる目標設定

【職場環境】
・テレワーク可能
・若手技術者が多い
・風通し良くコミュニケーションがとれる

【働き方】
・短時間…

勤務地 愛知県刈谷市
給与 年収:450万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

アイシン精機株式会社

自動運転に貢献するサスペンション制御ソフトウェア開発/愛知

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【お任せする業務】
サスペンションシステムにおけるシステム開発やソフトウェア開発のリーダ、もしくは専門性を活かした開発担当を担って頂きます。

【具体的には】
得意先や社内設計部署と協業し、サスペンション制御システムの要求仕様をまとめ、シミュレーション/実車による制御ロジック開発からソフトウェア設計/評価までの一連の製品開発プロセスを協力会社を率いて遂行頂きます。

【使用言語、環境、ツール等】
使用言語:C言語、Python、UML
環境・ツール:Matlab/Simulink、JIRA、Bitbucket、Enterprise Architect(EA) 、統合開発環境(MULTI)

【キャリアパス】
画像センシングにおける研究・開発・製品化を通じ、技術と製品知識を深めていただいた後、数名のプロジェクトチームのリーダ(P.O、S.Mを含む)を経験しながら、リーダシップを発揮頂くことを期待しております。

【このポジションの魅力】
自身の技術を用い企画・開発した商品が世の中に出せ、お客様の喜びや感動につなげられる最先端の現場です。部品設計の世界のみにとどまらず、クルマに載せ、技術者がお客様目線で本当に良いものができているのか、実際に確認・体感しながら開発を進められます。社内外の専門家、あるいはOEMとの協業を通じ、技術を広げ、成長を実感できる職場です。

車両運動制御、ステアリング制御、サスペンション制御、等の技術により開発された世界トップレベルの製品が欧州・日本・北米・アジアの多くの高級自動車メーカーに選ばれています。自動運転社会に向けた新たなシステム開発にチャレンジ出来る職場です。

【体制・教育】
・スキルアップ研修(一般技術)
・社内技術研修・技術交流会(製品技術)
・社外研修
・書籍/研修 費用補助

【働き方】
・短時間勤務制度
・在宅勤務制度
・フレックスタイム制度
・服装自由(オフィスカジュアル推奨)
・禁煙オフィス
・リモートワーク

勤務地 愛知県刈谷市
給与 年収:450万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

パナソニックエンターテインメント&コミュニケーション株式会社

《北門真》業務用カメラ機器のソフトウェア開発管理・設計業務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【担当業務と役割】
・業務用カメラ機器のソフトウェア設計・開発
・業務用カメラ機器のソフトウェア開発マネジメント
 設計・開発業務だけでなく、委託先の開発業務の管理および営業や企画メンバと連携したプロジェクトを推進するリーダーとしての役割も期待しています

【具体的な仕事内容】
・業務用カメラ機器の新機能検討、仕様作成
・組み込みソフトウェアの設計、実装業務
・業務委託先の開発管理
・スキルや経験に応じて担当ソフトウェアのブロックリーダーやプロジェクトリーダー

【配属部門】イメージングソリューション事業部 プロフェッショナルAV事業統括 プロAV技術一部 技術二課

【プロAV技術一部のミッション】
・我々のテクノロジーで「エンターテインメントの未来」を作り出す
我々の対峙するお客様はエンターテイメントの現場で映像制作を行うプロフェッショナルです。これらのお客様対して、これまで以上に効率的なオペレーションと、これまでにない表現力を実現するテクノロジーを提供することで、お客様を通じてエンターテインメントの視聴者に、より多くの、そしてこれまでにない感動を与えることを目指しています

【技術二課のミッション】
・世界中の映像制作のプロフェッショナルに満足いただける製品を実現するため、QCDを守って業務用カメラのソフトウェア開発を行います

【この仕事を通じて得られること】
・業務用映像技術およびソフトウェアの設計・開発スキル
・ソフトウェア開発の計画立案、開発管理、推進に伴うマネジメントスキル
・業務用映像業界で使用される多様な映像機器に関する知識

【職場の雰囲気】
・多様な映像機器を同じ空間で開発しており、担当する商品以外の技術者とも気軽にコミュニケーションを図ることができます
・オンライン会議やチャットによるコミュニケーションも多いですが、目的に応じてFtoFで直接議論するなど活気のある雰囲気です
・海外のお客様の比率が高いため、情報やコミュニケーションが日本国内に限定されません

【募集背景】
近年、映像制作の現場においてIP化が進展しており、これに伴い業務用映像機器も多様な機器と接続し、遠隔制御や自動化といったニーズが高まっています。このような背景のなかシステムが高度化する業務用映像機器市場におい…

勤務地 大阪府門真市松葉町
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

トヨタ自動車株式会社

自動運転・先進安全システムの車両企画・車両設計・車両適合

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
自動運転・先進安全・運転支援システムの開発は,「新しく,且つ,多様な実環境における技術課題を解明し続ける」という非常にチャレンジングな仕事です。世界トップレベルのエンジニアを目指して専門性を広げ続け, 学び続ける意欲を持った方々にとって,能力発揮と成長のチャンスに溢れている仕事です。

<職場イメージ>
比較的新しい領域のため20~30代の若い社員が多く、上司・同僚とも気軽に話せる雰囲気です。
また、問題を一人で抱え込まず、チームワークで解決していく文化があります。

<ミッション>
自動運転・自動駐車・MaaS・先進安全・運転支援システムという幅広い技術領域の中で、各種システムの地域・車種に併せた車両企画・車両設計・車両適合を担当しています。ニーズが急拡大する領域であり、トヨタの自動車事業そのものを支えるため、多種多様なシステムをスピーディに開発しています。
当該業務では、業務上、米国の輸出規制強化に関する情報を扱うため、個人ごとに情報へのアクセス権を管理するなど、情報管理の徹底を図っています。

<やりがい>
世界中の非常に多くのお客様に、世界トップレベルのシステムをお届けすることがミッションであり、社会に対して影響の大きい重要な仕事です。
また、新しい領域のため、若い人でも自らの考えをぶつけ、多くの関係者をリードし、大きな仕事をすることもできます。

<PR>
本領域は自動車メーカーに限らず、多数のIT/ソフト系企業が参入し、競争が激化しています。一方、トヨタの自動運転技術領域における研究・開発の歴史は30年以上にも上り、技術では世界トップレベルです。
本職種は地域ニーズに併せた車両企画・車両設計・車両適合であり、世界中の非常に多くのお客様に、世界トップレベルのシステムをお届けする、という非常にやりがいのある仕事です。

【採用の背景】
自動運転・先進安全領域の競争激化による開発規模拡大のためです。
交通事故0を実現するためには、困難な局面でも粘り強く課題に立ち向かえる強い意志を期待しています。

勤務地 愛知県豊田市
給与 年収:550万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

トヨタ自動車株式会社

車載電源制御システム開発(スタッフ・チームリーダー)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
SDGsの達成、カーボンニュートラルな社会の実現のため、今後クルマの販売台数におけるBEVの割合は拡大していきます。並行してクルマ全体の電動化も従来以上に進み、電力需要や電源への要件が増大しています。これらを背景に、電源システムに対する期待も従来以上に高まっています。トヨタは将来の電源システムに向けて以下の開発を行っています。
◇統合電源制御システム開発(複数の電源要素を統合制御する電源システム開発)
・車両全体の電源要素部品を最適に機能させるための、統合システム制御の要件定義、アーキ設計、制御仕様・ソフトウェア開発
・車両の電動化による電力需要拡大に伴う、車両トータルでの電力マネジメント技術開発
・電動車に最適な電源システムの企画
◇バックアップ電源システム開発
・バイワイヤシステムや自動運転を支えるバックアップ電源システムの機能安全要求分析、アーキテクチャ設計、制御仕様開発、ハードウェア仕様開発
◇12V系リチウムイオン電池セル開発・制御技術開発
・将来的な鉛バッテリの環境規制や高精度な蓄電状態管理のニーズに対応する2次電池の企画、開発。電源システム設計、BMUソフト開発を含む。
◇電池寿命予測技術開発
・ビッグデータ・AIを用いたバッテリ寿命予測技術開発、およびそれらを用いたサービス開発
◇AC給電システム開発
・平時だけでなく非常時の電源にも活用できるAC給電システム開発、ACインバータ仕様開発、制御仕様開発。

【職場イメージ】
20代~30代が約6割を占める職場です。
上司・ベテランはエキスパート揃いで、気軽に話せる雰囲気・環境で、勉強会やOJTも頻繁になされています。
キャリア入社者も多く在席し、前職の経験を活かし、日々開発に取り組んでいます。
Scrumなど新しい働き方に積極的にチャレンジし、変化を恐れず常に前向きにカイゼンに取り組んでいます。
ソフトウェア内製化やモデル開発も取り入れ、自ら手を動かして設計することを大事にしています。
また、自ら業務を企画・提案することが出来る職場です。チャレンジする人を応援する風土があります。
トヨタ自動車のミッションである幸せの量産のため、一人一人が自主自律しながらチームとして結果を出す組織を目標に、日々切磋琢…

勤務地 愛知県豊田市
給与 年収:550万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

トヨタ自動車株式会社

車載HMI(メータ、ヘッドアップディスプレイ等)の開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【概要】
メータ、ヘッドアップディスプレイ等の表示系HMIシステムの製品開発
【担当部品】
メータ、ヘッドアップディスプレイ、他各種ディスプレイ
【担当いただく業務内容】
・HMIシステムの企画立案、メーカー選定、仕様提案
・アーキテクチャー設計
・量産に向けたプロジェクトマネジメント(社内外)
・次世代に向けた新規技術検討

【想定ポジション】
・新規システム開発のリーダー(3~4人規模) or 開発エンジニア

【職場ミッション】
お客様へ提供する価値がハードとしてのクルマからサービスを含むモビリティへ変わる中、コネクテッドを含むサービスとお客様をつなぐUX/UI開発の重要性は増すばかりです。私たちのチームは次世代のデジタルコックピット(メータ、ヘッドアップディスプレイ等)のシステム設計/ECU開発を通じて、競争力のあるUXを提供することをミッションとしています。

【職場情報】
HMIシステムまたはECU開発をしている5名程度のチームに所属します。互いを尊重しながらオープンなマインドセットでコミュニケーションを交わしています。
一体感があり、自分たちの開発するプロダクトに誇りを持っているモチベーションの高いチームです。

【職場イメージ】
・TECHPLAY:ハードウェアの強みを活かすソフトウェア・ファーストなクルマづくり
https://www.youtube.com/watch?v=kDVbprSb7kw
・TECHPLAY:原理原則を追求し、アップデートを続ける~モビリティが持つ可能性~
https://www.youtube.com/watch?v=EM1RN0ahzyg

【やりがい】
お客様の目に直接触れる表示系デバイスの開発を通じて、クルマの新しい価値や新たなモビリティ社会を生み出す仕事です。知能化による利便・安全性能向上を実現し、新たな社会を作り上げていくことに貢献できる、やりがいのある部署です。また、自動車業界の変革期の中で、クルマの新たな可能性を全世界に提供できる、エンジニアとしてのやりがいも感じる仕事です。
【PR】
トヨタの電子制御開発の歴史は長く、特に30年の内製設計開発で、半導体・センサ・アクチュエータ・ECU(Electro…

勤務地 愛知県豊田市
給与 年収:550万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

トヨタ自動車株式会社

車載データ収集システム・次世代診断通信技術の企画・開発

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【概要】
私たちは、コネクティッドカーにおいて要となる車両とセンターシステム、ディーラー診断機の間でデータを収集・解析・ダウンロードする車載アプリケーションの開発と、診断通信技術の開発に取り組んでいます。開発した機能は多くのトヨタ車に搭載され、世界中のお客様、販売店、開発部門で広く利用されており、ご自身が携わった仕事を通してモビリティ社会の実現に貢献することができます。
技術の深掘り、専門性の拡大、学び続ける意欲を持った方々にとって、力の発揮と成長のチャンスに溢れている仕事です。

【詳細】
・車載データ収集システムの企画・開発
・車載データ収集システム関連技術の調査・検討
・車載ソフトウェアの要件定義および設計、テスト
・CAN通信を利用した車両データの収集および解析
・ダイアグ通信を利用した車両データの収集および解析
・次世代診断通信技術SoVD(Service Oriented Vehicle Diagnostics)の企画・開発
・センターシステムとの通信プロトコルの設計および実装


【職場イメージ】
車載データ収集システムと診断通信技術を開発する2つのチームで構成されており、様々な専門性を持つ20代~40代のメンバーが活躍しています。
【ミッション】
私たちの職場が担当するin-carとout-carを繋ぐ通信技術は、トヨタがお客様と常に繋がり、お客様が望む新たな価値を提供するために必要なインフラの役割を担っています。
車両の進化、様々なユースケースに対応した車載データを提供できるように設計、製造、お客様サービスまで多岐に渡る社内外の関係者と連携しながら、先行開発から製品開発まで幅広くチャレンジしている職場です。

【やりがい・PR】
私たちが開発する車載データ収集システムと診断通信技術は、警告灯点灯状況のコールセンターへの通知やテレマティクス保険などお客様サービス、自動車の各種センサ値を収集・分析することによる市場環境把握など様々な用途に利用されており、クルマの未来を支えているやりがいを感じられます。また、標準化活動にも積極的に参加し、国内外の自動車メーカー・部品メーカーと頻繁に議論を行うため、グローバルな技術開発スキルを身に着けることができます。身につけたス…

勤務地 愛知県豊田市
給与 年収:550万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

アイシン精機株式会社

家庭用燃料電池制御 ソフトウェア開発/愛知

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【お任せする業務】
次期家庭用燃料電池のソフトウェア開発
 ・燃料電池の発電制御の高機能化
 ・バーチャルパワープラント(VPP)、エネルギーマネージメント(EMS)の通信制御、発電制御

【具体的には】
協力会社への業務委託も活用しつつ以下業務を実施いただきます。
・要件調整、ソフトウェア要件分析
・ソフトウェアアーキテクチャ設計
・ソフトウェア詳細設計
・各種ソフトウェア検証

【使用言語、環境、ツール等】
使用言語:C、C++、UML
ツール:MATLAB/Simulink、Enterprise Architect(EA)

【組織のミッション】
持続可能な社会の実現に向けて、繋がる分散発電の存在価値が年々高まってきています。
燃料電池システム全体の企画、開発、製造を行うアイシンの中で、ソフトウェア技術部では、各部署と密に連携しながら、先進的なソフトウェア技術で制御ソフト開発をスピーディに実現し、ニーズの変化に素早くに対応することで、事業価値を創出・変革し続けます。

【キャリアパス】
入社後は小規模なプロジェクトから担当し、将来的には大規模プロジェクトの開発推進リーダーチームを束ねるマネージャ、または担当ソフト開発分野のスペシャリストになって頂く事を期待しています。
希望と適正により、部内外でのローテーションの可能性もございます。

【業務のやりがい】
システム仕様検討を含めた、設計から評価まで一貫して開発に携わることができます。
また、最終的にはユーザーが直接触れる実機を用いての動作検証も経験いただけます。
ソフトウェア技術はもとより、情報通信技術からAI、データサイエンスまで幅広い技術分野で、これまでのご経験を活かしながら、システム開発に参画することができます。

【体制・教育】
・スキルアップ研修
・社外セミナー
・部内勉強会

【職場環境】
・オフィスカジュアル可能
・リモートワーク可能

【働き方】
・短時間勤務制度
・在宅勤務制度
・フレックスタイム制度
・服装自由(オフィスカジュアル推奨)
・禁煙オフィス
・リモートワーク

勤務地 愛知県刈谷市
給与 年収:450万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

トヨタ自動車株式会社

自動運転・先進安全システムの先行・製品開発(左右制御系ショー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
自動運転・先進安全・運転支援システムの開発は,「新しく,且つ,多様な実環境における技術課題を解明し続ける」という非常にチャレンジングな仕事です。世界トップレベルのエンジニアを目指して専門性を広げ続け, 学び続ける意欲を持った方々にとって,能力発揮と成長のチャンスに溢れている仕事です。

本職種では以下の業務を中心に自動運転・先進安全システムの先行・製品開発でご活躍頂きます。
◇LTA(LaneTracingAssist)開発
◇LCA(LaneChangeAssist)開発
◇アドバンストドライブ開発
◇EDSS(Emergency Driving Stop System)開発

【職場イメージ】
比較的新しい領域のため20~30代の若い社員が多く、上司・同僚とも気軽に話せる雰囲気です。
また、問題を一人で抱え込まず、チームワークで解決していく文化があります。
https://youtu.be/sx9ESnu9Qfg
https://www.youtube.com/watch?v=w5YolmpCyWk
https://www.toyota-recruit.com/interview/018/
https://www.toyota-recruit.com/interview/019/

【職場ミッション】
自動運転・自動駐車・MaaS・先進安全・運転支援システムという幅広い技術領域の中で、先行開発から製品化開発を一貫して担当しています。ニーズが急拡大する領域であり、トヨタの自動車事業そのものを支えるため、多種多様なシステムをスピーディに開発しています。

【やりがい】
世界中の非常に多くのお客様に、世界トップレベルのシステムをお届けすることがミッションであり、社会に対して影響の大きい重要な仕事です。
また、新しい領域のため、若い人でも自らの考えをぶつけ、多くの関係者をリードし、大きな仕事をすることもできます。

【PR】
本領域は自動車メーカーに限らず、多数のIT/ソフト系企業が参入し、競争が激化しています。一方、トヨタの自動運転技術領域における研究・開発の歴史は30年以上にも上り、技術では世界トップレベルです。
本職種は先行開発・製品化開発であり…

勤務地 愛知県豊田市
給与 年収:550万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

トヨタ自動車株式会社

自動運転・先進安全システムの車両企画・車両設計・車両適合

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
自動運転・先進安全・運転支援システムの開発は,「新しく,且つ,多様な実環境における技術課題を解明し続ける」という非常にチャレンジングな仕事です。世界トップレベルのエンジニアを目指して専門性を広げ続け, 学び続ける意欲を持った方々にとって,能力発揮と成長のチャンスに溢れている仕事です。

【職場イメージ】
比較的新しい領域のため20~30代の若い社員が多く、上司・同僚とも気軽に話せる雰囲気です。
また、問題を一人で抱え込まず、チームワークで解決していく文化があります。
【職場ミッション】
自動運転・自動駐車・MaaS・先進安全・運転支援システムという幅広い技術領域の中で、各種システムの地域・車種に併せた車両企画・車両設計・車両適合を担当しています。ニーズが急拡大する領域であり、トヨタの自動車事業そのものを支えるため、多種多様なシステムをスピーディに開発しています。

当該業務では、業務上、米国の輸出規制強化に関する情報を扱うため、個人ごとに情報へのアクセス権を管理するなど、情報管理の徹底を図っています。

【やりがい】
世界中の非常に多くのお客様に、世界トップレベルのシステムをお届けすることがミッションであり、社会に対して影響の大きい重要な仕事です。
また、新しい領域のため、若い人でも自らの考えをぶつけ、多くの関係者をリードし、大きな仕事をすることもできます。
【PR】
本領域は自動車メーカーに限らず、多数のIT/ソフト系企業が参入し、競争が激化しています。一方、トヨタの自動運転技術領域における研究・開発の歴史は30年以上にも上り、技術では世界トップレベルです。
本職種は地域ニーズに併せた車両企画・車両設計・車両適合であり、世界中の非常に多くのお客様に、世界トップレベルのシステムをお届けする、という非常にやりがいのある仕事です。

【採用の背景】
自動運転・先進安全領域の競争激化による開発規模拡大のためです。
交通事故0を実現するためには、困難な局面でも粘り強く課題に立ち向かえる強い意志を期待しています。

勤務地 愛知県豊田市
給与 年収:550万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

トヨタ自動車株式会社

次世代車両電源分配ECU、半導体リレー&ヒューズの企画・開

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
次世代車両電源分配ECU、半導体リレー&ヒューズの企画・開発

【概要】
トヨタでは、ソフトウェアファーストなクルマづくりにより、今後、ソフトウェア更新によりクルマの付加価値を高めることを可能にしていきます。その中で、新価値・サービスを提供できるアプリケーションソフトを開発するソフトウェアエンジニアを募集しています。ソフトエンジニアとして、半導体リレー&ヒューズを実装した電源分配ECUの制御仕様と制御ソフトの開発を担当いただきます。

【担当いただく業務内容】
■半導体リレー&ヒューズ制御ソフトのアーキテクチャ設計
■システム仕様の作成、要件定義、制御仕様への落とし込み
■テスト計画の作成と実行

<想定ポジション>
 3~4人規模の半導体リレー&ヒューズ制御開発チームのエンジニア、もしくはチームリーダー

【採用の背景】
ソフトウェアでクルマの機能を継続的に向上させ、お客様に対して魅力的な商品・サービスをタイムリーに提供することが求められており、スピーディに変革を実現するため。お客様、市場のニーズにスピーディーに対応できる車両電子アーキテクチャ構造変革、実務の牽引役となって頂きたい。
<キャリアイメージ>
本職種をエントリージョブとして担当後、エンジニアリングマネジャーへキャリアアップすることが可能です。本人の希望次第で、車両全体の電子インフラにおけるアーキテクチャー開発を担当し、専門性の幅を広げることもできます。

〈歓迎要件〉
※下記いずれかの経験・知識がある方
・ソフトウェアの開発プロセスの理解
・アジャイル開発の理解・プロジェクトへの適用経験
・車載ECUのソフトウェア開発経験
・ハードウェア(電子回路/半導体等)に関する知識

<職場イメージ>
・若手からベテランまでバランスよく配置されており、車両電子プラットフォーム開発/ハードウェア開発(車両配線、電源分配(半導体リレー&ヒューズ)/要素技術開発(電線、コネクタ、端子)に取り組んでいます。
・システム開発、ソフトウェア/ハードウェア開発まで車載電源分配システムの全域にわたって取り組んでいます。

<やりがい>
クルマの新しい価値や新たなモビリティ社会を生み出す仕事です。ソフトウェアの力によってクル…

勤務地 愛知県豊田市
給与 年収:550万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

トヨタ自動車株式会社

バッテリーEV 組込みソフトウェア開発(スタッフ・チームリー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【概要】
私たちの組織は、従来の枠組みにとらわれないバッテリーEVの開発方法探索と、市場投入を目指しています。このような組織において、組み込みソフトウェアの自社開発を担う部署での業務となります。ソフトウェアの要件分析、設計、テスト、DevOps など幅広いチャレンジの場があります。
【担当いただく業務内容】
100人超規模のソフトウェア開発組織において、5~7人から構成されるチームのエンジニアとして、下記業務をご担当いただきます。
■ ソフトウェアアーキテクチャの定義
■ ソフトウェア詳細設計と実装
■ テスト計画、分析、実装、実行、付随するテスト環境の開発
■ ステークホルダーとなるチームとの関係構築および交渉
■ メトリクスに基づく改善活動の実践

<職場ミッション>
GAFA等の IT 企業により、コト消費・スマート/シェアリング等社会的な価値観の変化が引き起こされ、自動車業界としても CASE (Connected, Autonomous, Shared, Electric) の広がりによる変革期を迎えています。その環境の中、お客様へ最先端の商品・サービスを提供するため、トヨタの強みである電子・制御の技術力を発揮し、新しい価値を生み出すことにチャレンジする部署です。

<職場情報>
スクラムなどのアジャイル開発手法を実践しながら、システムまたはソフトウェア開発をしている10名程度のチームに所属します。互いを尊重しながらオープンなマインドセットでコミュニケーションを交わしています。
一体感があり、自分たちの開発するプロダクトに誇りを持っているモチベーションの高いチームです。

<職場イメージ>
・TECHPLAY (勉強会)
 TOYOTA Developers Night ~ソフトウェアエンジニアが革新するクルマ開発の伝統~ https://techplay.jp/eventreport/804537
・トヨタ自動車 キャリア採用ページ
社員インタビュー「クルマづくりに変革を。ソフトとハードの融合で目指す真のソフトウェアファースト。」
https://www.toyota-recruit.com/interview/002/?_ga=2.114791375.97…

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:550万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

745 件中 211 〜 240 件を表示

あなたにオススメの求人