一般事務・営業事務の転職情報
株式会社ワールドコンストラクション(東証プライム上場:ワールドホールディングス グループ) PR
東証プライム上場グループの管理系職◆未経験歓迎/土日休み/面接1回/WEB面接可能/フリーターOK◆
正社員 WEB面接可能企業 かんたん応募可 掲載終了日:2024/4/10- 大手企業のグループ会社
-
- 職種未経験歓迎
- 第二新卒・既卒者歓迎
- U・Iターン歓迎
- 交通費全額支給
- 土日祝休み
《人柄採用》経歴や学歴よりも、意欲や想いを重視しています!
\/\/\/\/\/\/\/\/\/\ 当社の定着率はなんと90%以上! その理由をご説明します!! /\/\/\/\/\/\/\/\/\/ その1.腰を据えて働ける環境 ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒...
仕事内容 | 【東証プライム上場グループ】未経験歓迎の労務管理スタッフ◎ワークライフバランス重視! |
---|---|
勤務地 | 全国47都道府県のプロジェクト先 ◎勤務地はご希望に応じます |
給与 | 関東支店エリア:月給27.5万円~ 関西支店エリア:月給26.4万円~ 中部支店エリア:月給25.... |
株式会社日本マイクロニクス(東証プライム上場)
大分_調達部員.
正社員 掲載終了日:2024/3/29大分_調達部員/株式会社日本マイクロニクス
半導体ウェハー完成後の検査に使用する検査器具であるプローブカードを国内、海外のお客様へ提供しています。 同社のプローブカードは、高性能であり、その品質についてもお客様の信頼を得ております。 この製品...
仕事内容 | 当社の各事業に必要な材料・設備などの調達業務。 取引先選定や契約など購買管理業務。 |
---|---|
勤務地 | 大分県 |
給与 | 想定年収:400-720万円 206,000円~551,000円 賞与:年2回 ※詳細は転職エー... |
錦尚金株式会社
貿易事業の営業事務 東京◆リモートワーク可◆
正社員 掲載終了日:2024/4/2貿易事業の営業事務 東京◆リモートワーク可◆/錦尚金株式会社
・総合商社である同社は、貿易(輸出入事業)が売り上げ50%を占める主要事業を展開。 自社商品の企画開発・プロモーションも手掛けています。 主なマーケットは中国・日本・アメリカです。 ・成長率500...
仕事内容 | 基本的には、貿易事務のような業務がメインとなります。 ・国内の倉庫の在庫管理業務 ・契約主・顧客である日用品メーカー様との仕入れ・発注のやりとりなど。 ・その他営業人員のサポート:顧客対応、資料... |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区神宮前3-3-2 |
給与 | 想定年収:300-500万円 基本給22~30万円 記載金額は選考を通じて上下する可能性があります... |
株式会社TWOSTONE&Sons
Midworks事業本部 オフィスマネジメント職(東京).
正社員 掲載終了日:2024/4/10Midworks事業本部 オフィスマネジメント職(東京)/株式会社Branding Engineer
《東証グロース上場・直近5年で売上高約1000%以上の成長企業》 エンジニアプラットフォーム事業を中心に様々なソリューションを提供するホールディングカンパニーです。 2013年10月に「株式会社B...
仕事内容 | 当社の基幹事業であるMidworks事業部での営業事務のお仕事です。 【具体的な仕事内容】 ・契約書内容確認、社内稟議申請 ・請求業務 現在オフィスマネジメントチームとして女性10名程でチーム... |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル6F |
給与 | 想定年収:300-450万円 ※上記に成果ベースでインセンティブ有 月給 250,000 円 -... |
株式会社穴吹ハウジングサービス
一般事務◆あなぶきハウジングサービス・錦糸町◆.
契約社員 掲載終了日:2024/4/3一般事務◆あなぶきハウジングサービス・錦糸町◆/株式会社穴吹ハウジングサービス
あなぶきハウジンググループでは、“しあわせ『感』理”を実現するべく、 お客さま起点でのサービスをさまざまな事業フィールドで展開しています。
仕事内容 | 賃貸マンション管理に関する事務サポートのお仕事です。 専門知識は不要!先輩社員も未経験からスタートしています。 (営業要素は一切ありませんのでご安心ください!) 具体的な業務は以下の通りです。 ... |
---|---|
勤務地 | 東京都墨田区 |
給与 | 月給 208,000円~ ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があり... |
Sansan株式会社(東証プライム上場)
役員秘書.
正社員 掲載終了日:2024/3/29役員秘書/Sansan株式会社
当社グループは、「出会いからイノベーションを生み出す」というミッションを掲げ、「クラウドソフトウエア」に「テクノロジーと人力による名刺データ化の仕組み」を組み合わせた新しい手法を軸に、名刺管理をはじ...
仕事内容 | ▼役員(人事本部長)サポート業務 ・スケジュール管理(顧客訪問や社外・社内複数部署アポイント調整) ・来客対応、オンライン含む会議セッティング ・3カ月ごとに人事本部全体のOKR(目標設定管理方法)... |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区 神宮前5丁目52-2 青山オーバルビル3F |
給与 | 想定年収:511-686万円 (例)511万の場合:月額36.5万(基本給29.5万+時間外手当... |
株式会社イードア
組織人事コンサルアシスタント職◆新潟◆
正社員 掲載終了日:2024/4/3組織人事コンサルアシスタント職◆新潟◆/株式会社イードア
世界トップクラスの外資企業からベンチャー企業まで、500社を超える幅広いお客様をクライアントとして組織・人事コン サルティングを行うプロ集団。 ◆社会に創造する 私たちが生み出したいのは、独りよ...
仕事内容 | 新潟支社は、2020年10月に新設されたばかりの活気あふれる支社です。 今回採用するポジションは、支 社の中枢を担うメンバーとして、自身の業務幅を広げて組織創りに貢献いただくことを期待していま す。... |
---|---|
勤務地 | 新潟県新潟市 |
給与 | 想定年収:250-450万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
住友不動産建物サービス株式会社
一般事務◆神戸◆.
契約社員 掲載終了日:2024/4/17一般事務◆神戸/住友不動産建物サービス株式会社
■住友不動産グループの成長性と安定した経営基盤 マンション管理業界はいわゆる「ストックビジネス」。 ゆえに弊社で取り扱う工事案件は管理業務に付随して定期的な受注が見込めます。 また管理受託...
仕事内容 | ・データ入力、集計作業、資料作成 ・書類の受付、発送、仕分け、ファイリング ・請求書のチェック、金額や支払先の入力 ※伝票起票は経理部門が担当するため特別な知識は必要ありません! ・電話応対 ・その... |
---|---|
勤務地 | 兵庫県神戸市 |
給与 | 想定年収:248-260万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
住友不動産建物サービス株式会社
会計事務◆札幌/未経験歓迎◆.
契約社員 掲載終了日:2024/4/17会計事務◆札幌/未経験歓迎/住友不動産建物サービス株式会社
■住友不動産グループの成長性と安定した経営基盤 マンション管理業界はいわゆる「ストックビジネス」。 ゆえに弊社で取り扱う工事案件は管理業務に付随して定期的な受注が見込めます。 また管理受託...
仕事内容 | マンション管理組合より委託された管理費等の会計、出納業務、報告書の作成の業務を担当します。 ■業務詳細 ・データ入力 ・マンション居住者からの電話一次対応 ・明細書や請求書等、証憑類の整理 ・月... |
---|---|
勤務地 | 北海道札幌市 |
給与 | 想定年収:212-万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
Seven Rich法律事務所
事務兼秘書
正社員 掲載終了日:2024/4/1事務兼秘書/Seven Rich法律事務所
Seven Rich 法律事務所は、『Innovated with Law(法律でビジネスは加速する)』というコンセプトを掲げて事業を展開している。 クライアントはITベンチャーが多いが、規模、フ...
仕事内容 | 法律事務所でもあり、ベンチャーでもある同社で 下記業務をご担当頂けます。 少人数で事業展開しておりますので、 風通し良く、組織を作っていくことに興味があることも 大歓迎です! 【業務内容】 ... |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区 |
給与 | 想定年収:250-400万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社アドウェイズ(東証プライム上場)
プラットフォームディレクター.
正社員 掲載終了日:2024/4/9プラットフォームディレクター/株式会社アドウェイズ(東証プライム上場)
株式会社アドウェイズは2001年に設立し、東証マザーズに上場している上場会社です。 インターネット広告事業や、メディアやアプリの開発・運営事業などを幅広く展開しています。 仕事のワクにこだわらず...
仕事内容 | ■担って頂きたい役割 新しい視点でのレポート内容の検討やレポート作成の業務効率化を担っていただきます。 従来のやり方に捉われず、柔軟かつ革新的に業務に取り組んでください。 ■具体的な業務内容 ... |
---|---|
勤務地 | 東京都新宿区西新宿5-1-1 住友不動産新宿ファーストタワー5階 |
給与 | 想定年収:450-800万円 半期年俸制(1月、7月に査定有)、半期年俸制のため賞与なし ※現職... |
鈴与株式会社
アドミニストレーションスタッフ(事務職).
正社員 掲載終了日:2024/4/19アドミニストレーションスタッフ(事務職)/鈴与株式会社
~1936年に設立、創業から210年を超えた歴史を有する鈴与グループは年商約4千億、150余社から構成され、物流や商流を主体として建設・食品・情報・航空・その他事業をグローバルに展開しています~ 鈴...
仕事内容 | 清水港コンテナターミナルにおける輸出入業務全般、船舶代理店会社における輸出入業務全般、管理部門における経理/秘書/総務業務 他 参考例として、 【秘書業務】 ・秘書業務(担当役員のスケジュールやア... |
---|---|
勤務地 | 静岡県静岡市清水区入船町11-1 |
給与 | 想定年収:350-450万円 ※月平均20時間程度の残業代を含み、諸手当は含まない想定です 【基... |
双日ライフワン株式会社
PM事業部 業務管理課(一般職).
正社員 掲載終了日:2024/3/29PM事業部 業務管理課(一般職)/双日ライフワン株式会社
・双日グループの安定した経営基盤:同社は、日本有数の総合商社「双日株式会社」のグループ企業になります。 ・事業の優位性:同社は分譲マンション、商業ビル、商業施設(ショッピングセンター、データセンタ...
仕事内容 | 日本リート投資法人が保有する物件のプロパティマネジメントを受託しているPM事業部にて、当該物件のアカウント業務全般をお任せします。 将来的には、同業務社員を統括できる立場となっていただくことを期待し... |
---|---|
勤務地 | 東京都港区 |
給与 | 想定年収:370-453万円 基本給19~23万円 月給215,000円~265,000円 ※予定... |
株式会社塩浜工業
大型物流倉庫新築工事現場事務 神奈川(横浜市).
契約社員 掲載終了日:2024/4/15大型物流倉庫新築工事現場事務 神奈川(横浜市)/株式会社塩浜工業
塩浜工業は昭和46年の創立以来、総合建設業として土木、建築、特殊構造事業に携わり、高度な技術力と確かな施工力による高品質の建造物を提供しています。 と同時にこれまでの豊富な経験、実績にもとづく幅広い...
仕事内容 | 工事現場事務所における一般事務業務 をお任せします。 ・一般事務(エクセル・ワードを用いた書類作成) ・伝票の作成 ・電話取次・来客応対・請求書等支払業務補助・事務所の清掃等 |
---|---|
勤務地 | 神奈川県横浜市金沢区 |
給与 | 月収 20万円~ ※上記はあくまでも目安の金額であり選考を通じて上下する可能性があります ※詳細は... |
オリックス・ファシリティーズ株式会社
積算事務 東京.
正社員 掲載終了日:2024/4/3積算事務 東京/オリックス・ファシリティーズ株式会社
同社は前身の(株)関西メンテナンスから培った30余の不動産ノウハウ、技術力とオリックスグループ・大京グループのバックアップを活かし、他にはないファシリティー・サービスを提供する総合ビル管理企業です。...
仕事内容 | 工事業務理部の購買課にて設備改修工事(空調・衛生)の積算業務を行って頂きます。 図面から項目の積算を行い、見積を作成いただきます。 基本は内勤業務のポジションとなります。 必要に応じて現場に出向... |
---|---|
勤務地 | 東京都港区 |
給与 | 想定年収:350-500万円 基本給22~万円 基本給:221,000円~ ※予定年収はあくまでも... |
極東証券株式会社(東証プライム上場)
【カストディ】債権管理バックオフィス.
正社員 掲載終了日:2024/4/23【カストディ】債権管理バックオフィス/極東証券株式会社
大手証券会社では、1つ1つの商品を大量に買い付け・販売しないといけませんが、同社ではオーダーメイドに近い形で多品種少量の対応ができます。 外資系証券会社で相対でやりとりし、ニッチな商品を製造・販売で...
仕事内容 | ・カストディ業務がメインで外資系金融機関との折衝が発生します ・株関連の権利処理やユーロクリアの対応 ・債権利息に関する処理 ・EB債の組み込み→組成業務を外資系機関に委託しておりカストディとして保... |
---|---|
勤務地 | 東京都中央区 |
給与 | 想定年収:500-600万円 基本給30~万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
住友不動産株式会社(東証プライム上場)
事務スタッフ(一般事務・人事事務他).
契約社員 掲載終了日:2024/3/29事務スタッフ(一般事務・人事事務他)/住友不動産株式会社
ビルの開発・賃貸 マンション・戸建住宅の開発・分譲 宅地の造成・分譲 海外不動産の開発・分譲・賃貸 建築土木工事の請負・設計・監理 不動産の売買・仲介・鑑定 ほか
仕事内容 | 住友不動産各部署での事務業務全般(人事事務、一般事務、建築事務、経理事務、他)を担当いただきます。 <人事給与> ・人事管理 ・人事採用 ・給与計算等 <一般事務> ・書類整理 ・経理伝票処理 ... |
---|---|
勤務地 | 東京都新宿区 |
給与 | 想定年収:300-万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
ネットワンシステムズ株式会社
障がい者手帳保持者/オープンポジション【国内最大手NIer】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
配属先、担当業務については、ご本人のスキル/経験、障がい内容等を考慮の上、決定いたします。
【具体的な業務内容】
自発的に動き、業務改善を行いながら日々情報収集に励むことのできる自律型人材を求めています。
障がい内容への配慮は会社/スタッフ双方に最大限致しますのでチャレンジ精神旺盛なあなたと是非一緒にお仕事をさせて下さい。
※障がい内容や希望職種に合わせて柔軟に配属先を選定させて頂きます。職種例に記載のない業務でも可能です。
※契約社員での就業可能性ございます。
勤務地 | 東京都千代田区 |
---|---|
給与 | 年収:400万円~経験・スキルに応じて変動します |
ミネベア株式会社
【東京】役員秘書(調達物流部門)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
調達物流部門に於いて、役員庶務をご担当頂きます。
主には以下業務をお任せいたしますが、ご経験に応じ適性やご希望については面接にて詳細をお伺いさせていただきます。
【具体的には】
■担当役員のスケジュール管理・調整
■会議や報告資料などの作成
■来客対応
■交際業務のサポート・アレンジ
■電話・メール・郵便物などの対応
■国内外出張時の航空券や宿泊先の手配・サポート
■経費精算 など
【募集背景】
2017年ミツミ電機、2019年ユーシン、2020年エイブリック、2022年本多通信工業・住鉱テック、2023年ホンダロックと経営統合したことにより事業規模が飛躍的に拡大しております。これに伴い役員の業務が多忙となっており、従来の複数役員の兼任から専属に変更し、秘書業務の体制強化を図るための募集となります。
【会社の特徴】
◆更なる成長を続ける「カギ」 オーガニック成長×M&A成長
当社は1951年に日本で初めてのミニチュアベアリング専業メーカーとして誕生し、この約70年間、積極的なM&Aを経て企業を拡大してまいりました。2023年3月期における当社の売上高は、約1.3兆円であり、11期連続で過去最高を更新中です。今後当社が目指す目標である、2029年3月期における売上高2.5兆円、営業利益2,500億円の達成にむけ、「オーガニック(自律)成長」と「積極的なM&A」を両輪で行ってまいります。
◆積極的な海外進出
当社は世界シェアNo.1の製品を多数有する国内屈指のグローバルメーカーです。世界28ヶ国で125生産・研究開発拠点を展開。グループ全体の生産高に占める海外比率は約8割となります。
【オフィスについて】
2023年3月にミネベアミツミ東京本部を汐留エリアに移転しました。
27階建ての自社ビル「東京クロステックガーデン」を構え、これまで以上に新たな技術の創出が叶う環境を整備いたしました。社内外との技術交流や共同開発を活性化させるための協創フロアや、幅広い年代の方々に当社の技術・製品を楽しくリアルに見学いただくことができるショールーム(クロステック ミュージアム)を備えています。
【転勤】当面なしの予定です。
勤務地 | 東京都港区東新橋 |
---|---|
給与 | 年収:400万円~600万円経験・スキルに応じて変動します |
デロイトトーマツコーポレートソリューション合同会社
収益管理チームスタッフ(DTFA)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当グループ(DTFA)の案件管理/収益管理をお任せします。
■業務内容
【35%】
案件管理に関連する各種システム登録
【35%】
案件状況の情報管理
【20%】
案件に関連した各種書類の管理、申請
【10%】
業務フロー・環境整備
■出社/在宅勤務
在宅勤務 60% 出社40%
定期的な出社の有無 有
想定出社頻度 2回/週 決算期は3回/週想定
※入社から1か月程度
対象期間:入社後 1~2週間/1か月
在宅勤務 50% 出社50%
想定出社頻度 1~2週間連続
その他補足事項:入社研修完了後、業務開始時から出勤して研修
■担当法人
デロイト トーマツ ファイナンシャルアドバイザリー合同会社
https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/about-deloitte/articles/dtfa/deloitte-tohmatsu-financial-advisory.html
■英語使用場面・頻度
Daily:各種書類/資料、日常入力システムの画面読解
■キャリアパス
・ ファイナンシャルアドバイザリー業務の案件や性質を理解いただき、全体的な業務が把握できるようになれば、より高度な案件管理に従事し、他職員の指導やチーム全体や部門間の業務へもシフト可能です。
・幅広いキャリアを積みながら、会計管理者として上位の知識習得及びステップアップが期待できます。
■アピールポイント
・M&A、再生、フォレンジック、インオーガニック等のファイナンシャルアドバイザリー業務を提供する法人の収益管理業務です。クライアント様へ提供する業務内容や多種多様な業界の動きも把握しながら、管理会計の経験を得られます。リモートワークやフレックス勤務も活用できます。
--------------------------------------------------
【数字で見るDTG】
https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/careers/careers/deloitte-tohmatsu-corporate-solutions-experienced-hires.html/#01
勤務地 | 東京都千代田区 |
---|---|
給与 | 経験・スキルに応じて変動します |
株式会社ジェイテクト
マネジメント業務(当社ゴルフ部所属選手)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【職務内容】
ジェイテクトがスポンサーを務めるプロゴルファーのマネジメントを担当いただきます。具体的には
◆大会期間中の選手サポート
◆オフシーズンの社内イベントの調整
※主に広告代理店と連携しながら業務を進めます。
※シーズン中は大会場所に応じて出張が発生する機会があります。
※オフシーズン中はゴルフ以外の同社がスポンサーを務める競技に
関わる業務もご担当いただきます。
※将来的には広報部と連携し、SNSに関わるマネジメントなども
ご対応いただく可能性があります。
勤務地 | 愛知県刈谷市朝日町一丁目1番地 |
---|---|
給与 | 年収:450万円~650万円経験・スキルに応じて変動します |
青山綜合会計事務所
【ASAアドバイザリー】スタートアップメンバー ファンド組成
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
ファンド組成、期中運用に関するアドバイザリー業務
今回採用を行うのは、2021年6月に新しく設立したASAアドバイザリー株式会社です。
ASAアドバイザリー株式会社は、青山綜合会計事務所で培ってきたノウハウを活かし、高い専門性が求められるファンド組成、期中運用に関するアドバイザリー、多種多様な証券化案件の組成に関するアドバイザリー等によって、金融、不動産を中心とするビジネスをサポートするために立ち上がった法人です。
当面は、お客様からニーズの高い、ファンド組成、期中運用に関するアドバイザリーと、金融機関・アセットマネジャーに対する業務サポートの2つを軸にサービスを提供しますが、高い専門性を発揮して、金融、不動産を中心とするビジネスをサポートするというビジョンのもとに、サービス領域を随時拡大していきます。
今回の採用については、ファンドスキーム組成時のアドバイザリー業務、投資ストラクチャーにおける財務モデルやキャッシュフローモデルの作成業務、財務・税務デューデリジェンスなど、お客様のニーズに幅広く応えるためのサービス提供とそれらサービス提供ノウハウの構築に、ともにチャレンジいただける方を募集しています。
上記すべての業務経験をお持ちの方を求めているということではありません。金融、ファンド関連業界で上記業務のご経験者にお越しいただき、お客様の期待に応える様々なサービスの提供を通じ、同社のビジョン実現に向けて、新たな事業の創出、事業を育てていくことに尽力いただける方を希望しています。
現在、社員数は3名(男性1名、女性2名)。30代~40代のメンバーが在籍しています。スタートアップメンバーの一員として、事業創出、サービス拡大をともに進めていく高いモチベーションをお持ちの方のご応募、お待ちしております。
【求める人物像】
・タフな精神力を持ち、新しい分野へチャレンジできる方
・周囲と協力し、困難な課題に立ち向かえる方
・スタートアップ企業であることを理解し、様々な業務に柔軟に対応できる方
・これまでの経験にとらわれず、組織ビジョンを理解し、事業拡大のためにリーダーシップを発揮できる方
勤務地 | 東京都虎ノ門二丁目10番4号 |
---|---|
給与 | 年収:800万円~1400万円経験・スキルに応じて変動します |
青山綜合会計事務所
【ASAアドバイザリー】スタートアップメンバー ファンド組成
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
ファンド組成、期中運用に関するアドバイザリー業務
今回採用を行うのは、2021年6月に新しく設立したASAアドバイザリー株式会社です。
ASAアドバイザリー株式会社は、青山綜合会計事務所で培ってきたノウハウを活かし、高い専門性が求められるファンド組成、期中運用に関するアドバイザリー、多種多様な証券化案件の組成に関するアドバイザリー等によって、金融、不動産を中心とするビジネスをサポートするために立ち上がった法人です。
当面は、お客様からニーズの高い、ファンド組成、期中運用に関するアドバイザリーと、金融機関・アセットマネジャーに対する業務サポートの2つを軸にサービスを提供しますが、高い専門性を発揮して、金融、不動産を中心とするビジネスをサポートするというビジョンのもとに、サービス領域を随時拡大していきます。
今回の採用については、ファンドスキーム組成時のアドバイザリー業務、投資ストラクチャーにおける財務モデルやキャッシュフローモデルの作成業務、財務・税務デューデリジェンスなど、お客様のニーズに幅広く応えるためのサービス提供とそれらサービス提供ノウハウの構築に、ともにチャレンジいただける方を募集しています。
上記すべての業務経験をお持ちの方を求めているということではありません。会計税務の専門知識をお持ちの方、お客様の期待に応える様々なサービスの提供を通じ、同社のビジョン実現に向けて、新たな事業の創出、事業を育てていくことに尽力いただける方を希望しています。
現在、社員数は3名(男性1名、女性2名)。30代~40代のメンバーが在籍しています。スタートアップメンバーの一員として、事業創出、サービス拡大をともに進めていく高いモチベーションをお持ちの方のご応募、お待ちしております。
【求める人物像】
・タフな精神力を持ち、新しい分野へチャレンジできる方
・周囲と協力し、困難な課題に立ち向かえる方
・スタートアップ企業であることを理解し、様々な業務に柔軟に対応できる方
・これまでの経験にとらわれず、組織ビジョンを理解し、事業拡大のためにリーダーシップを発揮できる方
勤務地 | 東京都虎ノ門二丁目10番4号 |
---|---|
給与 | 年収:800万円~1400万円経験・スキルに応じて変動します |
青山綜合会計事務所
【FBSG】SPC会計税務・証券化経験者
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
証券化のプロフェッショナルとして、会計税務を中心にファンド全体のコントロールを行っていただく想定です。
案件組成時のアドバイスをはじめ、期中の運営管理、解散・清算までの一連のファンドサービスにおけるキーマンとなるポジションですが、まずは、ご経験を考慮し、案件や担当業務をアサイン。
経験を活かしながら、案件全体のコントロールができるよう、OJTを通じてサポートします。
AM、金融機関をはじめとした様々な関係者とコミュニケーションをとりながら、大きな裁量の中で、ご自身のスキル、経験を存分に発揮いただくことを期待しています。
外資系のお客様も多く、語学力(ライティング、リーディングがメイン)を活かし、大型案件を動かす、ダイナミックな業務に関わるチャンスもあります。証券化に携わる会計事務所としては最大手の同社だからこそ、携わることができる案件が複数あります。
【具体的な業務内容】
・ファンド組成時、期中における会計税務アドバイザリー
・ファンドの期中運営管理
・ファンド関係者との調整、交渉
・投資家等へのレポート作成
・会計税務オピニオン、AUP(Agreed Upon Procedures)の作成
・キャッシュフローの作成、確認
◇業務中のお客様や関係者とコミュニケーションを通して、課題を発見し、解決策を考え対応していくことで、高度で付加価値の高い仕事ができるポジションです。
【求める人物像】
・「お客様」「チーム」「会社」それぞれの目線を持ち、業務上の判断ができる方
・お客様とのコミュニケーションを楽しめる方
勤務地 | 東京都虎ノ門二丁目10番4号 |
---|---|
給与 | 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します |
パナソニックエナジー株式会社
お客様ご来訪時の見学対応業務・生産実績管理【和歌山】
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
◆同社にて円筒形リチウムイオン電池の生産管理、及び外部のお客様の見学対応業務全般をお任せ致します。
【担当業務と役割】
■主な担当業務は、社内外のお客様がご来訪された時の対応、及び生産実績の取りまとめと実績データ分析になります。
■特に官公庁や証券アナリストからの注目が高い工場であるため、お客様にご満足いただける対応を行うことの重要性が一層高まっています。
■また、そのお客様満足を実現するためにも、しっかりと生産活動実績を整理して次の打ち手を立案、推進することが本業務における大切な役割になります。
【具体的には…】
■和歌山工場において、以下の業務を担当いただきます。
・来客対応においては、サイネージの内容検討やアジェンダ作成など、ご来訪までに必要な準備を行い、ご来訪当日には工程案内や概要説明を行っていただきます。「お客様に最大限満足していただいてお帰りいただく」ことを念頭に業務推進していただきたいと考えています。
・活動実績のまとめにおいては、工場の製造現場と連携しながら素早くデータを整理して、数字の裏に隠れている根幹の課題を抽出して次の改善策の提案を検討いただきます。「自らの工場を自らの知恵と工夫で進化させていく」ことを常に意識していただきたいと考えています。
【募集背景】
■世界的に脱炭素の流れが加速する中で、自動車の電動化はその中でも大きな鍵を握っています。当社の車載向け電池事業は、EV向け電池のパイオニアであり、今後も高エネルギー効率で高品質な電池に対しての莫大なニーズに応えていきます。そのために工場の活動実績をしっかりとまとめ上げて舵取りをしていくこと、及び我々の生産活動を見ていただいて多くのお客様にファンになっていただくことが重要です。そんな、最先端の工場でともに汗を流していただける人財を募集します。
【和歌山工場のミッション】
■地球環境規模での環境問題に対応するため、あらゆるモビリティの電動化が進む中で、電池に求められる期待と水準が高まっています。我々は4680という新たな電池サイズを確実に生産、供給を行って脱炭素化社会の実現に貢献していくこと、及びご訪問いただくお客様に我々の活動について説明しファンになっていただくことをミッションとしています。
【製造管理課…
勤務地 | 和歌山県紀の川市打田612番地1号 |
---|---|
給与 | 経験・スキルに応じて変動します |
青山綜合会計事務所
【ASAアドバイザリー】アドミニストレーション業務
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
不動産SPCを中心としたクロージング、ミドルバック業務です。まずはメイン担当者と一緒に業務を行い、早期にメイン担当としてご活躍いただくことを想定しています。
今回採用を行うのは、2021年6月設立のASAアドバイザリー株式会社。ASAアドバイザリー株式会社(以下、同社)は、証券化分野のアドミニストレーターである青山綜合会計事務所で培ってきたノウハウを活かし、高い専門性が求められるファンド組成時、期中運用に関するアドバイザリー、従来にはない証券化案件の組成やビジネスの開発によって、幅広くお客様をサポートするために立ち上げた会社です。
同社は、金融機関・アセットマネジャーといったお客様からのニーズの高い、ファンド組成時、期中運用に関するアドバイザリーと、お客様に対する期中管理を中心とした各種サポートの2つを軸にサービスを提供しています。2つのサービスを安定的に提供しながら、高い専門性を発揮してお客様をサポートするというビジョンのもとに、サービス領域を随時拡大していきます。
【具体的な業務内容】
・アセットマネジメント業務 サポートサービスに関連する業務全般
・SPC期中運営サポート業務
・各種ドキュメンテーション対応
・投資家、レンダーなどスキーム関係者への報告及び調整
・ファンド組成時のクロージング対応
・各種資料作成、データ管理
・その他業務(メンバーの各種事務業務サポートをお願いします)
応募職種の業務経験は問いません。OJTはもちろん、教育・研修制度も充実しており、入社後は約10回にわたる研修を受講いただきます。未経験の方もご安心ください。
※SPCとは 資産流動化を目的として設立される会社です。
【教育体制について】
OJTを通じて知識を深めていただきますが、証券化の全体像や法務関連知識を習得するために、入社後、約10回にわたる研修の機会をご用意しています。専門知識を身につけるために、あなたをサポートする環境が整っています。SPCに関しての知識がなくてもご安心ください。
【応募要件】
メイン担当者をサポートする役割として、業務をスタートいただきますが、早期にメイン担当としてご活躍いただくことを想定しています。
ファンドの全体像を理解し、お客様…
勤務地 | 東京都虎ノ門二丁目10番4号 |
---|---|
給与 | 年収:350万円~450万円経験・スキルに応じて変動します |
青山綜合会計事務所
【ASAアドバイザリー】企業向けファイナンス支援
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
ASAアドバイザリー株式会社は、青山綜合会計事務所で培ってきたノウハウを活かし、高い専門性が求められるファンド組成、期中運用に関するアドバイザリー、多種多様な証券化案件の組成に関するアドバイザリー等によって、金融、不動産を中心とするビジネスをサポートするために立ち上がった法人です。
今回の採用については、事業会社のファイナンス支援サービスを拡大すべく新メンバーを募集します。
「ビジネス的には成長できる可能性があるのに次のステージに行くことができていない」
「事業には先立つものが必要だが、相談する時間や書類作成の時間がない」
こんな悩みを持つ企業をサポートしながら、これまで培った会計・税務・ファンドアドミの経験を元に企業のステップアップに伴走します。
同社では、お客様の期待に応える様々なサービスの提供を通じ、ビジョン実現に向けて、事業を育てていくことに尽力いただける方を希望しています。
現在、社員数は3名(男性1名、女性2名)。30代~40代のメンバーが在籍しています。スタートアップメンバーの一員として、事業創出・サービス拡大をともに進めていく高いモチベーションをお持ちの方のご応募、お待ちしております。
※ASAアドバイザリー株式会社は、青山綜合会計事務所のグループ会社です。
【求める人物像】
・タフな精神力を持ち、新しい分野へチャレンジできる方
・周囲と協力し、困難な課題に立ち向かえる方
・スタートアップ企業であることを理解し、様々な業務に柔軟に対応できる方
・これまでの経験にとらわれず、組織ビジョンを理解し、事業拡大のためにリーダーシップを発揮できる方
勤務地 | 東京都虎ノ門二丁目10番4号 |
---|---|
給与 | 年収:650万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します |
デロイトトーマツコーポレートソリューション合同会社
ITシステム導入申請受付・審査チーム 事務局・予実管理/在宅
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■業務内容
(100%)
・トーマツグループ内のITシステム導入に関する申請受付、審査チームの事務局業務
・申請の事務局として手続きや問合せ対応
・手続き、問い合わせ対応の標準化を目指した業務改善・BPR(手順書などの成果物作成含む)
・関連Excelファイルマクロ修正
・チーム予実管理業務、ベンダーとの契約・支払い処理関連業務
■英語の使用場面、頻度
英語ドキュメントの理解(適宜)
■想定キャリアパス
Cyber Archtecture (情報セキュリティ、設計等)分野のエキスパートや管理職
■アピールポイント
社内ITとして、システムを用いてデロイトトーマツグループの業績に貢献できます。
Deloitte のフロントビジネスのプロジェクト、IT資産管理について、主に品質・セキュリティ面からサポートします。
■在宅勤務、出社について
在宅勤務がメインとなりますが、ご本人様の希望があれば出社可能です。
また、業務都合で出社頂く場合がございます。
※研修、OJT時も原則在宅にて行います。
--------------------------------------------------
【数字で見るDTG】
https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/careers/careers/deloitte-tohmatsu-corporate-solutions-experienced-hires.html/#01
勤務地 | 東京都千代田区 |
---|---|
給与 | 経験・スキルに応じて変動します |
矢崎総業株式会社
【静岡県・東京都】新領域事業に関するサポート業務
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【部・チームの業務概要】
・市場・顧客起点で新領域の事業を企画立案し、推進および経営幹部の補佐・支援を実施を行っています。
【今回の求人の具体的な仕事内容】
・経営幹部のスケジュール調整・管理
・会議やイベントなどの準備、社内外の人とのやり取り
・業務に関わるさまざまな情報・資料の収集
【部・チームの人数や雰囲気】
・企画管理部:総勢17名 男性9名 女性8名
業務サポートチーム:5名 男性1名 女性4名
組織体制の変更により最近新設されたチームです。若い世代も多く活躍しています。
勤務地 | 静岡県裾野市 |
---|---|
給与 | 年収:450万円~750万円経験・スキルに応じて変動します |
青山綜合会計事務所
【FBSG】SPC案件メイン担当・インチャージ
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
証券化のプロフェッショナルとして、会計税務を中心にファンド全体のコントロールを行っていただきます。
案件組成時のアドバイスをはじめ、期中の運営管理、解散・清算までの一連のファンドサービスにおけるキーパーソンとなります。
AM、金融機関をはじめとした様々な関係者とコミュニケーションをとりながら、大きな裁量の中で、ご自身のスキル、経験を存分に発揮いただくことを期待しています。
外資系のお客様も多く、語学力(ライティング、リーディングがメイン)を活かし、大型案件を動かす、ダイナミックな業務に関わるチャンスもあります。証券化に携わる会計事務所としては最大手の同社だからこそ、携わることができる案件が複数あります。
【具体的な業務内容】
・ファンド組成時、期中における会計税務アドバイザリー
・ファンドの期中運営管理
・ファンド関係者との調整、交渉
・投資家等へのレポート作成
・会計税務オピニオン、AUP(Agreed Upon Procedures)の作成
・キャッシュフローの作成、確認
◇業務中のお客様や関係者とコミュニケーションを通して、課題を発見し、解決策を考え対応していくことで、高度で付加価値の高い仕事ができるポジションです。
【キャリアステップについて】
入社当初は専門職としての入社を想定しています。
入社後、組織成果への貢献をメインとしたマネジメントラインへキャリアチェンジすることも可能です。
【求める人物像】
・「お客様」「チーム」「会社」それぞれの目線を持ち、業務上の判断ができる方
・お客様とのコミュニケーションを楽しめる方
勤務地 | 東京都虎ノ門二丁目10番4号 |
---|---|
給与 | 年収:1000万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します |
株式会社日本経済研究所
【大手町】財務データベース作成(入力・管理・企画)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【期待する役割】
日本政策投資銀行(DBJ)が100%出資するシンクタンクにおいて、財務データベース作成業務を担当する業務です
【職務内容】
・有価証券報告書データを共通かつ特定の会計科目に集約されたフォーマットへ入力し、財務データベースを作成いただきます。
・入力に関しては、国際会計基準(IFRS)適用会社をメインにご担当いただきます。
・入力に際してのルール・マニュアル等の作成・管理についてもご担当いただきます。
・部門リーダーのポジションをお任せしたいと考えております。
・財務データベースは、親会社である日本政策投資銀行(DBJ)に加えて、中央官庁、大学等へ提供されています。
【魅力】
・日本政策投資銀行(DBJ)100%子会社で、経営基盤が安定しています。
・転勤・定期異動はありません。
【組織構成】
全体で120名程度の組織です。
<雇用形態補足>
ご採用から1年間は契約社員での雇用となります。95%が正社員登用されています。
勤務地 | 東京都千代田区 |
---|---|
給与 | 年収:500万円~700万円経験・スキルに応じて変動します |