ゲーム開発関連×設立20年以上の転職情報
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部
New
ゲーム・アプリ開発エンジニア◆在宅案件もあり/WEB面接実施中/年間休日125日/残業少なめ◆
正社員 WEB面接可能企業 自己紹介ムービー推奨求人 掲載終了日:2026/1/13
- 業界未経験歓迎
-
- U・Iターン歓迎
- 交通費全額支給
- 中途入社が5割以上
- 従業員数が1000人以上
- 土日祝休み
《好きなことを仕事に!》大手メーカーや開発会社のゲーム・アプリの開発に携わりませんか?
「好きなことを仕事にしたい」――― その願い、スタッフサービス・エンジニアリングが叶えます! 今回募集しているのは、【ゲームやアプリの開発エンジニア】 Web、ゲーム、アプリ開発など、あなたに最適...
- この求人のPRポイント
- スタッフサービスグループは「しっかり成長したい。」を叶えます
| 仕事内容 | Web、ゲーム、アプリ開発など、あなたに最適なプロジェクトへ配属となります。 |
|---|---|
| 勤務地 | 全国の各勤務先/転勤なし!面接地での就業率92%以上! |
| 給与 | ■月給21万5000円~55万円 ※首都圏勤務の場合は、月給23万5000円以上 ※各種手当あり ... |
株式会社セガ
【龍が如くスタジオ】テクニカルアーティスト.
正社員 掲載終了日:2026/1/8【龍が如くスタジオ】テクニカルアーティスト/株式会社セガ
1960年の設立以来、アミューズメントマシンのメーカーとして発展し、1983年以降は家庭用ゲーム機市場へも参入をいたしました。 そして常に先進的な製品を提供し続け、市場をリードしてきたセガのコア・コ...
| 仕事内容 | キャラクターもしくはモーションに特化したテクニカルアーティスト業務全般 |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都品川区 |
| 給与 | 想定年収:400-800万円 残業代全額支給/給与改定4月/賞与あり ※詳細は転職エージェントへ... |
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
【パズドラスタジオ】制作・運営スタッフ(海外担当).
正社員 掲載終了日:2025/12/30
- 大手企業のグループ会社
-
- 従業員数が1000人以上
- シェアトップクラス企業
- 設立20年以上
- 土日祝休み
- オフィス内分煙/禁煙
【パズドラスタジオ】制作・運営スタッフ(海外担当)/ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
当社グループは「世界一のエンターテインメント企業」を目指し、世界中に「感動と楽しい経験」を提供していけるよう、4つの戦略を推進してまいります。 新規価値の創造 既存価値の最大化 パートナー・パブ...
| 仕事内容 | パズドラスタジオの海外担当として、韓国及び北米向け「パズル&ドラゴンズ」のゲーム内容の調整(カルチャライズ)や、ゲーム内データの作成、実装物の確認等の運営業務を担当していただきます。 さらに韓国... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
| 給与 | 経験・能力等を考慮の上、決定します。 職務給(固定残業代)については、月60時間相当分を支給。 超... |
株式会社セガ
システムプログラマ.
正社員 掲載終了日:2026/1/8システムプログラマ/株式会社セガ
1960年の設立以来、アミューズメントマシンのメーカーとして発展し、1983年以降は家庭用ゲーム機市場へも参入をいたしました。 そして常に先進的な製品を提供し続け、市場をリードしてきたセガのコア・コ...
| 仕事内容 | ・内製エンジンのシステムモジュールの設計、実装、最適化 ・アセットパイプラインの構築 ・オーサリングツールの開発 |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都品川区 |
| 給与 | 想定年収:400-900万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社セガ
【株式会社セガ】【技術本部】テクニカルアーティスト(デザインツールプログラマ).
正社員 掲載終了日:2026/1/8【株式会社セガ】【技術本部】テクニカルアーティスト(デザインツールプログラマ)/株式会社セガ
1960年の設立以来、アミューズメントマシンのメーカーとして発展し、1983年以降は家庭用ゲーム機市場へも参入をいたしました。 そして常に先進的な製品を提供し続け、市場をリードしてきたセガのコア・コ...
| 仕事内容 | セガの持つIPをグローバルに幅広く展開していくために、開発における新技術の提案や研究開発を一緒に行っていただける人材を募集します。 ・シェーダー作成と最適化 ・各種DCCツールとパイプラインの整備... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都品川区 |
| 給与 | 想定年収:500-900万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社セガ
【株式会社セガ】【龍が如くスタジオ】ゲームアプリケーションプログラマ・ゲームエンジンプログラマ.
正社員 掲載終了日:2026/1/8【株式会社セガ】【龍が如くスタジオ】ゲームアプリケーションプログラマ・ゲームエンジンプログラマ/株式
1960年の設立以来、アミューズメントマシンのメーカーとして発展し、1983年以降は家庭用ゲーム機市場へも参入をいたしました。 そして常に先進的な製品を提供し続け、市場をリードしてきたセガのコア・コ...
| 仕事内容 | 家庭用/PC向けゲームアプリケーションの開発 および内製ゲームエンジンの開発(本人の希望と適正により判断)を担当していただきます。 |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都品川区 |
| 給与 | 想定年収:400-900万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社セガ
【株式会社セガ】【技術本部】クオリティエンジニア(Quality Engineer).
正社員 掲載終了日:2026/1/8【株式会社セガ】【技術本部】クオリティエンジニア(Quality Engineer)/株式会社セガ
1960年の設立以来、アミューズメントマシンのメーカーとして発展し、1983年以降は家庭用ゲーム機市場へも参入をいたしました。 そして常に先進的な製品を提供し続け、市場をリードしてきたセガのコア・コ...
| 仕事内容 | セガグループ内開発スタジオの自動ビルド環境、自動テスト環境の構築・運用を担当・サポートする役割を担います。 ゲームの開発フローの中で大規模化・複雑化に伴い発生する処理の自動化に貢献し、タイトル開発... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都品川区 |
| 給与 | 想定年収:500-1300万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部
働きやすさ抜群のゲーム・アプリ開発エンジニア◆在宅案件もあり/WEB面接実施中/残業少なめ◆
正社員 WEB面接可能企業 掲載終了日:2026/1/13
- 業界未経験歓迎
-
- U・Iターン歓迎
- 交通費全額支給
- 中途入社が5割以上
- 従業員数が1000人以上
- 土日祝休み
《好きなことを仕事に!》大手メーカーや開発会社のゲーム・アプリの開発に携わりませんか?
「好きなことを仕事にしたい」――― その願い、スタッフサービス・エンジニアリングが叶えます! 今回募集しているのは、【ゲームやアプリの開発エンジニア】 Web、ゲーム、アプリ開発など、あなたに最適...
- この求人のPRポイント
- スタッフサービスグループは「しっかり成長したい。」を叶えます
| 仕事内容 | Web、ゲーム、アプリ開発など、あなたに最適なプロジェクトへ配属となります。 |
|---|---|
| 勤務地 | 全国の各勤務先/転勤なし!面接地での就業率92%以上! |
| 給与 | ■月給21万5000円~55万円 ※首都圏勤務の場合は、月給23万5000円以上 ※各種手当あり ... |
株式会社セガ
グラフィックスプログラマ.
正社員 掲載終了日:2026/1/8グラフィックスプログラマ/株式会社セガ
1960年の設立以来、アミューズメントマシンのメーカーとして発展し、1983年以降は家庭用ゲーム機市場へも参入をいたしました。 そして常に先進的な製品を提供し続け、市場をリードしてきたセガのコア・コ...
| 仕事内容 | タイトルの描画にかかわるプログラミング全般を担当します。 また、内製エンジンの描画モジュールの開発にも携わります。 ・タイトルの要件に合わせたレンダリングパイプランの構築、シェーダーの作成。 アー... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都品川区 |
| 給与 | 想定年収:400-800万円 残業代全額支給/給与改定4月/賞与あり ※詳細は転職エージェントへ... |
日本コンピュータシステム株式会社 New
基幹系システム 上級システムエンジニア(Web)
正社員 掲載終了日:2026/1/15基幹系システム 上級システムエンジニア(Web)/日本コンピュータシステム株式会社
1980年12月の創業より、情報システムソリューションの経験と実績を踏まえ、ソリューションプロバイダを目指して、お客様の事業戦略に合わせたソリューションを提供しております。 ERP(SAP・Orac...
| 仕事内容 | ①企業向け基幹システムの新規開発・保守開発 ②Web系基幹システムの受託開発(虎ノ門) ③Javaや.Netアプリケーションのカスタマイズ 【担当業務】 ■要件定義、機能設計、詳細設計、開発、テス... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都 |
| 給与 | 想定年収:480-700万円 ※30時間のみなし手当(固定残業手当)を支給。30時間を超過した場合... |
株式会社ゲームフリーク New
ゲームプログラマ
正社員 掲載終了日:2026/1/15ゲームプログラマ/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
| 仕事内容 | 業務内容 ・コンシューマゲーム開発における、コンテンツ部分の実装業務 ・ゲーム内のバトルシステム、プレイヤー挙動、レベルデザインに関する遊び・コンテンツなど、ゲームプレイ全般の実装に関して、企画構想... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都千代田区神田 |
| 給与 | 想定年収:400-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社ゲームフリーク New
R&Dエンジンプログラマ【リーダー】
正社員 掲載終了日:2026/1/15R&Dエンジンプログラマ【リーダー】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
| 仕事内容 | 低レベルライブラリやゲームフレームワーク/エンジンの設計・実装、および研究業務 |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
| 給与 | 想定年収:600-1200万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社ゲームフリーク New
ゲームプログラマ【リーダー】
正社員 掲載終了日:2026/1/15ゲームプログラマ【リーダー】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
| 仕事内容 | ・コンシューマゲーム開発における、コンテンツ部分の実装業務ならびに担当チームのマネジメントを担当(進行管理、折衝・調整、評価・育成等) ・ゲーム内のバトルシステム、プレイヤー挙動、レベルデザインに関... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
| 給与 | 想定年収:600-1000万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
アソビモ株式会社 New
テクニカルアーティスト.
正社員 掲載終了日:2026/1/13テクニカルアーティスト/アソビモ株式会社
スマートフォン向けオンラインゲーム開発のパイオニアとして、自社オリジナルタイトルの企画・制作・運営を一貫して手がけています。 2007年設立以降、日本で初めてフル3DにおけるMMORPG(多人数...
| 仕事内容 | 主に以下のような業務を想定しています。 ・有名IPのセルルックなモバイル3Dゲームの新作タイトル開発 Unity上でのグラフィック仕様の検証。 セルシェーダーの開発。 ・DCCツール(Maya... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都豊島区 |
| 給与 | 想定年収:319-1000万円 (月給26.6万~83.4万円)39時間の残業代込 ※詳細は転職... |
株式会社カプコン(東証プライム上場)
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【ゲーム開発】プログラマー◆大阪・東京◆
正社員 掲載終了日:2026/1/6【ゲーム開発】プログラマー◆大阪・東京◆/株式会社カプコン
大阪に本社を置くゲームソフトメーカー。 オリジナリティあふれるゲームソフト開発力を強みに、人気コンテンツを多面展開(ワンコンテンツ・マルチユース)することにより、安定成長を遂げています。 2013年...
| 仕事内容 | ゲーム制作に関わるプログラミング ・ゲームアプリケーションのプログラミング ・ネットワークゲームのプログラミング ・ゲームエンジン開発のプログラミング ・モバイルゲームのプログラミング |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都新宿区 |
| 給与 | 想定年収:350-750万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
アソビモ株式会社 New
クライアントプログラマー【PS4開発経験】.
正社員 掲載終了日:2026/1/13クライアントプログラマー【PS4開発経験】/アソビモ株式会社
スマートフォン向けオンラインゲーム開発のパイオニアとして、自社オリジナルタイトルの企画・制作・運営を一貫して手がけています。 2007年設立以降、日本で初めてフル3DにおけるMMORPG(多人数...
| 仕事内容 | 弊社で運用中のプロジェクトもしくは新規プロジェクトのクライアントサイド開発を担っていただける方を募集しております。 おもに以下のような業務を想定しています。 ・Unityを使用したゲームにおける... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都豊島区 |
| 給与 | 想定年収:300-650万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社カプコン(東証プライム上場)
New
モーションキャプチャープログラマー.
正社員 掲載終了日:2026/1/6モーションキャプチャープログラマー/株式会社カプコン(東証プライム上場)
大阪に本社を置くゲームソフトメーカー。 オリジナリティあふれるゲームソフト開発力を強みに、人気コンテンツを多面展開(ワンコンテンツ・マルチユース)することにより、安定成長を遂げています。 2013年...
| 仕事内容 | 当社モーションキャプチャースタジオにおいて、撮影データ編集業務、スクリプト作成業務を担当いただきます。 具体的には以下の業務に関わっていただきます。 1. モーションキャプチャーの撮影データ編... |
|---|---|
| 勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
| 給与 | 経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社カプコン(東証プライム上場)
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レンダリングエンジニア.
正社員 掲載終了日:2026/1/6レンダリングエンジニア/株式会社カプコン(東証プライム上場)
大阪に本社を置くゲームソフトメーカー。 オリジナリティあふれるゲームソフト開発力を強みに、人気コンテンツを多面展開(ワンコンテンツ・マルチユース)することにより、安定成長を遂げています。 2013年...
| 仕事内容 | CAPCOMの内製のエンジンであるRE ENGINEのレンダリングチームの一員となり、 効率的なゲーム開発のための機能の提供と、製品リリースのためのサポートを行います。 ・ゲーム開発チームからグ... |
|---|---|
| 勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
| 給与 | 経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社カプコン(東証プライム上場)
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ツールエンジニア(DCCツール).
正社員 掲載終了日:2026/1/6ツールエンジニア(DCCツール)/株式会社カプコン(東証プライム上場)
大阪に本社を置くゲームソフトメーカー。 オリジナリティあふれるゲームソフト開発力を強みに、人気コンテンツを多面展開(ワンコンテンツ・マルチユース)することにより、安定成長を遂げています。 2013年...
| 仕事内容 | ■ツールプログラマ (Autodesk MayaなどDCCツール上で動作するカスタマイズツール等) ・既存/新規のコンシューマタイトルにおけるDCCツール上の機能拡張ツール作成業務 ・既存/新規... |
|---|---|
| 勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
| 給与 | 経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社カプコン(東証プライム上場)
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テスト・ビルドエンジニア.
正社員 掲載終了日:2026/1/6テスト・ビルドエンジニア/株式会社カプコン(東証プライム上場)
大阪に本社を置くゲームソフトメーカー。 オリジナリティあふれるゲームソフト開発力を強みに、人気コンテンツを多面展開(ワンコンテンツ・マルチユース)することにより、安定成長を遂げています。 2013年...
| 仕事内容 | ・ゲームやゲームエンジンの品質向上を目的としたテスト環境・ビルド環境の設計と実装 ・テストおよびビルド・デプロイに関するサポートツールの設計と実装 |
|---|---|
| 勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
| 給与 | 経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社カプコン(東証プライム上場)
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プラットフォームエンジニア.
正社員 掲載終了日:2026/1/6プラットフォームエンジニア/株式会社カプコン(東証プライム上場)
大阪に本社を置くゲームソフトメーカー。 オリジナリティあふれるゲームソフト開発力を強みに、人気コンテンツを多面展開(ワンコンテンツ・マルチユース)することにより、安定成長を遂げています。 2013年...
| 仕事内容 | CAPCOMの内製エンジンであるRE ENGINEの開発業務のうち、基盤となるライブラリの 設計開発、各社のハードウェアやプラットフォームの検証や機能への対応をはじめとした ゲームエンジン全体を支え... |
|---|---|
| 勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
| 給与 | 経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社カプコン(東証プライム上場)
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物理シミュレーションエンジニア.
正社員 掲載終了日:2026/1/6物理シミュレーションエンジニア/株式会社カプコン(東証プライム上場)
大阪に本社を置くゲームソフトメーカー。 オリジナリティあふれるゲームソフト開発力を強みに、人気コンテンツを多面展開(ワンコンテンツ・マルチユース)することにより、安定成長を遂げています。 2013年...
| 仕事内容 | ゲームエンジンにおけるリアルタイム物理シミュレーションプログラムの実装 ※剛体、弾性体、流体、人体(骨と筋肉,髪)、クロス(衣服)など |
|---|---|
| 勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
| 給与 | 経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社カプコン(東証プライム上場)
New
ゲームエンジン開発エンジニア.
正社員 掲載終了日:2026/1/6ゲームエンジン開発エンジニア/株式会社カプコン(東証プライム上場)
大阪に本社を置くゲームソフトメーカー。 オリジナリティあふれるゲームソフト開発力を強みに、人気コンテンツを多面展開(ワンコンテンツ・マルチユース)することにより、安定成長を遂げています。 2013年...
| 仕事内容 | ■スペシャルアプローチ求人 当社内製エンジンの開発業務に関わっていただきます。 ご経験や適性を判断して選考ポジションを提案させていただきます。 具体的には、 ・レンダリングエンジニア ・V... |
|---|---|
| 勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
| 給与 | 経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社カプコン(東証プライム上場)
New
テクニカルアーティスト.
正社員 掲載終了日:2026/1/6テクニカルアーティスト/株式会社カプコン(東証プライム上場)
大阪に本社を置くゲームソフトメーカー。 オリジナリティあふれるゲームソフト開発力を強みに、人気コンテンツを多面展開(ワンコンテンツ・マルチユース)することにより、安定成長を遂げています。 2013年...
| 仕事内容 | ゲーム制作に関わる、テクニカルアーティスト業務全般に携わっていただきます。 以下のような業務をご担当いただく予定です。 ・次世代グラフィックのクオリティを大きく向上させるための技術開発 (立... |
|---|---|
| 勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
| 給与 | 経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社カプコン(東証プライム上場)
New
ツールエンジニア(バージョン管理).
正社員 掲載終了日:2026/1/6ツールエンジニア(バージョン管理)/株式会社カプコン(東証プライム上場)
大阪に本社を置くゲームソフトメーカー。 オリジナリティあふれるゲームソフト開発力を強みに、人気コンテンツを多面展開(ワンコンテンツ・マルチユース)することにより、安定成長を遂げています。 2013年...
| 仕事内容 | ・社内製ゲームエンジンにて利用するゲームデータのバージョン管理 ・バージョン管理をサポートするツールの制作 |
|---|---|
| 勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
| 給与 | 経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社カプコン(東証プライム上場)
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モーションエンジニア.
正社員 掲載終了日:2026/1/6モーションエンジニア/株式会社カプコン(東証プライム上場)
大阪に本社を置くゲームソフトメーカー。 オリジナリティあふれるゲームソフト開発力を強みに、人気コンテンツを多面展開(ワンコンテンツ・マルチユース)することにより、安定成長を遂げています。 2013年...
| 仕事内容 | ・ゲームエンジンにおけるモーションライブラリ、及びツールの設計・実装 社内タイトルのプログラマー、アーティスト、プランナーと やり取りをしながら開発を進めます。 - アプリプログラマー、アー... |
|---|---|
| 勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
| 給与 | 経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社カプコン(東証プライム上場)
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VFXエンジニア.
正社員 掲載終了日:2026/1/6VFXエンジニア/株式会社カプコン(東証プライム上場)
大阪に本社を置くゲームソフトメーカー。 オリジナリティあふれるゲームソフト開発力を強みに、人気コンテンツを多面展開(ワンコンテンツ・マルチユース)することにより、安定成長を遂げています。 2013年...
| 仕事内容 | ・ゲームエンジンにおけるVFXシステム・エディタの設計・実装 ・ゲーム制作におけるビジュアルエフェクト表現や高度なマテリアル&ライティング表現の実装 |
|---|---|
| 勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
| 給与 | 経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
SBヒューマンキャピタル株式会社(転職エージェント)
New
クライアントプログラマー【PS4開発経験】◆アソビモ株式会社◆
正社員 掲載終了日:2026/1/8この求人はSBヒューマンキャピタル(転職エージェント)への応募になります
求人ID35499
本求人は転職エージェントであるSBヒューマンキャピタル株式会社が応募受付窓口となります。 選考の流れなどについては、転職エージェントよりご連絡させていただきますので、予めご了承ください。
| 仕事内容 | 弊社で運用中のプロジェクトもしくは新規プロジェクトのクライアントサイド開発を担っていただける方を募集しております。 おもに以下のような業務を想定しています。 ・Unityを使用したゲームにおける... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都豊島区 |
| 給与 | 想定年収:300-650万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
合同会社DMM.com New
ゲームサーバーエンジニア/長谷川スタジオ本部.
正社員 掲載終了日:2026/1/6ゲームサーバーエンジニア/長谷川スタジオ本部/合同会社DMM.com
弊社、株式会社DMM.comラボではサイトの要である、システム開発・運営、ネットワークインフラの提供、Webマーケティングを中心に構成され、東京・石川を拠点に展開しています。 DMM.comという大...
| 仕事内容 | DMMグループの中核企業であり、会員数3,000万人超のオンラインゲームプラットフォームである「DMM GAMES」を運営するEXNOA社。 そのオンラインゲーム開発・パブリッシング部門におけるサ... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都港区 |
| 給与 | 想定年収:450-万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社ゲームフリーク New
ゲームプログラマ:通信システム【リーダー】.
正社員 掲載終了日:2026/1/15ゲームプログラマ:通信システム【リーダー】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
| 仕事内容 | ・コンシューマゲーム開発における、通信コンテンツの実装業務ならびに担当チームのマネジメントを担当(進行管理、折衝・調整、評価・育成など) ・プランナーからの要件に対する整理や仕様調整 ・サーバー設計... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
| 給与 | 想定年収:800-1200万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ... |