ゲーム開発関連の転職情報
プラチナゲームズ株式会社
リードテクニカルアーティスト.
正社員 掲載終了日:2025/12/19リードテクニカルアーティスト/プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。 2017年2月に発売されたアクショ...
| 仕事内容 | ゲームプロジェクトの開発業務において、アセットの制作フローや制作ルールを整備する業務を取りまとめます。 テクスチャ、マテリアル、モデル、リギング、背景レイアウト、ライティング、ポストエフェクトなど... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都千代田区神田駿河台4-2-5トライエッジ御茶ノ水 12階 |
| 給与 | 応相談 ※年俸は経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇 ※詳細は転職エージェント... |
プラチナゲームズ株式会社
エンジニアリングマネージャー/Engineering Manager.
正社員 掲載終了日:2025/12/19エンジニアリングマネージャー/Engineering Manager/プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。 2017年2月に発売されたアクショ...
| 仕事内容 | ・ゲーム開発、運営のためのプログラマチームのマネージメントを行う ・ゲームのリリース、安定した運営に向かって自発的に活動し、チーム全体の生産性、成果を最大化する ・スタッフのキャリアアップをサポート... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都千代田区神田駿河台4-2-5トライエッジ御茶ノ水 12階 |
| 給与 | 応相談 ※年俸は経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇 ※詳細は転職エージェント... |
株式会社ゲームフリーク
テクニカルアーティスト:プロシージャル【ジュニアクラス】.
正社員 掲載終了日:2025/12/18テクニカルアーティスト:プロシージャル【ジュニアクラス】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
| 仕事内容 | Houdiniを活用したプロシージャルワークフローの構築 |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDA SQUARE |
| 給与 | 想定年収:400-800万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ※... |
株式会社ゲームフリーク
R&Dプログラマ:ライブラリ.
正社員 掲載終了日:2025/12/18R&Dプログラマ:ライブラリ/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
| 仕事内容 | 低レベルライブラリおよび関連ツールの設計・実装 |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDA SQUARE |
| 給与 | 想定年収:800-1200万円 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能... |
株式会社ゲームフリーク
テクニカルアーティスト:ツール【ジュニアクラス】.
正社員 掲載終了日:2025/12/18テクニカルアーティスト:ツール【ジュニアクラス】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
| 仕事内容 | 各種DCCソフトウェアに対してのツール/プラグイン開発および運用サポート |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDA SQUARE |
| 給与 | 想定年収:400-800万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ※... |
株式会社ゲームフリーク
テクニカルアーティスト:プロシージャル.
正社員 掲載終了日:2025/12/18テクニカルアーティスト:プロシージャル/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
| 仕事内容 | Houdiniを活用したプロシージャルワークフローの研究・構築・導入 |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDA SQUARE |
| 給与 | 想定年収:600-1000万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ... |
プラチナゲームズ株式会社
アニメーションTA(プログラマータイプ).
正社員 掲載終了日:2025/12/19アニメーションTA(プログラマータイプ)/プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。 2017年2月に発売されたアクショ...
| 仕事内容 | プロジェクトにおいて技術的な問題解決や効率化などを行います。 【リーダーポジション】 プロジェクトを跨いだ技術的な問題解決や効率化を行います。 また、問題を発見し課題化、解決する事をリードする業... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
| 給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
プラチナゲームズ株式会社
グラフィックスプログラマー.
正社員 掲載終了日:2025/12/19グラフィックスプログラマー/プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。 2017年2月に発売されたアクショ...
| 仕事内容 | 自社製ゲームエンジンの制作 自社製ゲームエンジン上でのグラフィックス機能制作 タイトルに必要とされるグラフィックス機能の制作 DCCツール上での機能作成 社内で共通して使用される開発環境や、社内で開... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
| 給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
プラチナゲームズ株式会社
パイプラインプログラマー.
正社員 掲載終了日:2025/12/19パイプラインプログラマー/プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。 2017年2月に発売されたアクショ...
| 仕事内容 | 自社製ゲームエンジンの制作 ワークフローやデータパイプラインの制作 DCCツール上での機能作成 社内で共通して使用される開発環境や、社内で開発されているそれぞれのプロジェクトにおいて、DCCツール上... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
| 給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
プラチナゲームズ株式会社
アプリケーションプログラマー.
正社員 掲載終了日:2025/12/19アプリケーションプログラマー/プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。 2017年2月に発売されたアクショ...
| 仕事内容 | ゲーム内のプレイヤーや敵、ギミック、UIなどの制作 ゲームの進行を制御する各種システムの制作 制作支援を行うツールの構築 主にVisualStudio上でC++言語を使用しての業務となります。 ... |
|---|---|
| 勤務地 | 大阪府大阪市北区 |
| 給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
プラチナゲームズ株式会社
テクニカルアーティスト.
正社員 掲載終了日:2025/12/19テクニカルアーティスト/プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。 2017年2月に発売されたアクショ...
| 仕事内容 | ●自社製ゲームエンジンでのグラフィック機能の作成 ●自社製ゲームエンジンでのグラフィックパイプラインの構築 ●グラフィック分野における先端技術の研究 社内で共通して使用されるグラフィック機能やパイ... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
| 給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
プラチナゲームズ株式会社
ビルド・テストエンジニア.
正社員 掲載終了日:2025/12/19ビルド・テストエンジニア/プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。 2017年2月に発売されたアクショ...
| 仕事内容 | 自社製ゲームエンジンの制作 CI環境、自動化環境の構築 データ分析やデータ共有環境の構築 ゲーム開発での様々な作業を省力化し、よりクリエイティブな業務へ集中できる環境を構築していくことが主な業務と... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
| 給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
プラチナゲームズ株式会社
エンバイロメントTA.
正社員 掲載終了日:2025/12/19エンバイロメントTA/プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。 2017年2月に発売されたアクショ...
| 仕事内容 | プロジェクトにおいて技術的な問題解決や効率化などを行います。 【リーダーポジション】 プロジェクトを跨いだ技術的な問題解決や効率化を行います。 また、問題を発見し課題化、解決する事をリードする業... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
| 給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
プラチナゲームズ株式会社
エンジンプログラマー.
正社員 掲載終了日:2025/12/19エンジンプログラマー/プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。 2017年2月に発売されたアクショ...
| 仕事内容 | 自社製ゲームエンジンの制作 社内で共通して使用される開発環境について、専門的な知識を活かしながら、担当となる分野でのシステム構築を行います。 AI、Animation、Physics、VFX、S... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
| 給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
エヌディーキューブ株式会社
【任天堂グループ】スマートデバイス向けゲーム開発プログラマー◆クライアントサイド対応◆
契約社員 掲載終了日:2026/1/8【任天堂グループ】スマートデバイス向けゲーム開発プログラマー◆クライアントサイド対応◆/エヌディーキ
当社は、任天堂株式会社の子会社として 「Wii Party」「マリオパーティ」等 世界中で愛されるゲームタイトル開発に携わっている会社です。 これまでの発売タイトルの特徴は、 子どもから...
| 仕事内容 | 入社後は、「どうぶつの森 ポケットキャンプ」の開発の運営に関わる制作作業(ゲームプログラム作成業務、環境開発業務)に携わっていただきます。 クライアントサイドの課金などの通信周り対応 もしくは ... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都中央区 |
| 給与 | 想定年収:350-650万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社クリーチャーズ
サーバサイドプログラマ.
正社員 掲載終了日:2026/1/12サーバサイドプログラマ/株式会社クリーチャーズ
「ポケットモンスター」をはじめ、様々な分野で培われたノウハウをコンテンツ制作に活かしています。 働きやすい環境づくりを徹底しており、デジタルゲームやボードーゲーム、カードゲームなどをたくさん揃えてい...
| 仕事内容 | ポケモン関連ゲームや開発支援ツールの開発において、サーバサイドの設計・開発・運用などをご担当いただきます。 【主な業務内容】 ・サーバサイドの設計・開発・運用 ・開発環境の構築 クリーチャーズ... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
| 給与 | 職務遂行能力評価と業績評価によって決定する報酬制度を採用しております。 月給:406,250円~7... |
株式会社クリーチャーズ
ゲーム開発プログラマ.
正社員 掲載終了日:2026/1/12ゲーム開発プログラマ/株式会社クリーチャーズ
「ポケットモンスター」をはじめ、様々な分野で培われたノウハウをコンテンツ制作に活かしています。 働きやすい環境づくりを徹底しており、デジタルゲームやボードーゲーム、カードゲームなどをたくさん揃えてい...
| 仕事内容 | ・現在動いているプロジェクトにおいて、他職能まで含めた担当部門のリーディング業務 ・担当部門での設計・実装・ワークフローの提案 【担当プロダクト】 ・「ポケモンレンジャー」シリーズ、「ポケパーク」... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
| 給与 | 職務遂行能力評価と業績評価によって決定する報酬制度を採用しております。 月給:406,250円~7... |
株式会社ゲームフリーク
テクニカルアーティスト:ツール【リーダー】.
正社員 掲載終了日:2025/12/18テクニカルアーティスト:ツール【リーダー】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
| 仕事内容 | テクニカルアーティスト組織におけるツール/プラグイン開発業務全般のマネジメントおよび技術ディレクション |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
| 給与 | 想定年収:800-1200万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ... |
株式会社ゲームフリーク
R&Dプログラマ:バトルシステム【ジュニアクラス】.
正社員 掲載終了日:2025/12/18R&Dプログラマ:バトルシステム【ジュニアクラス】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
| 仕事内容 | バトルシステムやパラメータ管理システムの設計・実装を中心に、エンジン機能および開発ツールの開発 |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDA SQUARE |
| 給与 | 想定年収:400-700万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ※... |
プラチナゲームズ株式会社
運営クライアントエンジニア.
正社員 掲載終了日:2025/12/19運営クライアントエンジニア/プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。 2017年2月に発売されたアクショ...
| 仕事内容 | ゲームクライアントの実装 クライアントとサーバーとのインテグレーション、メタゲーム、ソーシャル関連の機能、UIの作成など ゲームを面白くするためのクリエイティブなアイディアの提供 ゲームの仕様、改善... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都千代田区神田 |
| 給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社ゲームフリーク
ゲームプログラマ.
正社員 掲載終了日:2025/12/18
- 設立20年以上
-
- 在宅勤務・リモートワークあり
- 完全週休2日制
- 土日祝休み
- オフィス内分煙/禁煙
- フレックス勤務
ゲームプログラマ/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
| 仕事内容 | ・コンシューマゲーム開発における、ゲームプレイ全般の実装業務 ・ゲーム内のバトルシステム、プレイヤー挙動、レベルデザインに関する遊び・コンテンツ、UIなど、ゲームプレイ全般の設計・実装に関して、仕様... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
| 給与 | 想定年収:500-800万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ※... |
株式会社ゲームフリーク
ゲームプログラマ.
正社員 掲載終了日:2025/12/18ゲームプログラマ/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
| 仕事内容 | ・コンシューマゲーム開発における、ゲームプレイ全般の実装業務 ・ゲーム内のバトルシステム、プレイヤー挙動、レベルデザインに関する遊び・コンテンツ、UIなど、ゲームプレイ全般の設計・実装に関して、仕様... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
| 給与 | 想定年収:500-800万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ※... |
株式会社ソフトギア
ゲーム開発エンジニア(Unreal Engine、C++).
正社員 掲載終了日:2025/12/29ゲーム開発エンジニア(Unreal Engine、C++)/株式会社ソフトギア
創業以来、オンラインゲーム開発と通信技術の研究開発を行ってきた 「技術ベンチャー」です。 これまで事業ドメインごとにコア技術を研究開発・製品化し、技術力を背景に事業拡大を続けてきました。 ...
| 仕事内容 | サーバーのAPIを呼び出すクライアントの通信部分の実装 ①クライアントSDK開発 ②サンプルプログラム実装 ③研究開発:新技術導入及び開発効率向上のためのフレームワーク開発等 ※Unreal Eng... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都新宿区新宿1-28-11小杉ビル7階 |
| 給与 | 想定年収:450-1200万円 月給 350,000 円 - 1,000,000円 ■通勤手当 ... |
株式会社ソフトギア
R&D.
正社員 掲載終了日:2025/12/29R&D/株式会社ソフトギア
創業以来、オンラインゲーム開発と通信技術の研究開発を行ってきた 「技術ベンチャー」です。 これまで事業ドメインごとにコア技術を研究開発・製品化し、技術力を背景に事業拡大を続けてきました。 ...
| 仕事内容 | 分散コンピューティング、サーバレスを研究テーマに新型ライブラリを開発 具体的な仕事内容 オンラインゲーム開発向けサーバライブラリの新型開発を行います。 ・要件定義 ・システムアーキテクト ・機能... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都新宿区 |
| 給与 | 想定年収:600-1200万円 月給506,100円~1,000,000円(固定残業代96,10... |
株式会社ゲームフリーク
R&Dプログラマ:アニメーション.
正社員 掲載終了日:2025/12/18R&Dプログラマ:アニメーション/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
| 仕事内容 | ・アニメーションライブラリおよび関連ツールの設計・実装 ・次世代アニメーション表現の研究開発 |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
| 給与 | 想定年収:600-1200万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社パートナー
Web系・オープン系・インフラ系 ITエンジニア.
正社員 掲載終了日:2025/12/26Web系・オープン系・インフラ系 ITエンジニア/株式会社パートナー
大手SIerやエンドユーザーなど約150 社と取引している当社。 顧客フォローや自社エンジニアのバックアップ体制の充実に注力してきたことで、お客様からより厚い信頼をいただけるようになりました。 ...
| 仕事内容 | ■エンドユーザーとの直取引による受託案件や持ち帰り案件など。 コンサルティング~顧客折衝~要件定義~設計~開発~運用まで、 あなたの強みや希望を考慮した工程・プロジェクトをお任せします。 ... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都 |
| 給与 | 想定年収:300-万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社パートナー
Web系・オープン系・制御系 ITエンジニア.
正社員 掲載終了日:2025/12/26Web系・オープン系・制御系 ITエンジニア/株式会社パートナー
大手SIerやエンドユーザーなど約150 社と取引している当社。 顧客フォローや自社エンジニアのバックアップ体制の充実に注力してきたことで、お客様からより厚い信頼をいただけるようになりました。 ...
| 仕事内容 | ■SI・大手企業常駐のWeb・オープン系システム開発 ■SI・大手企業常駐の制御系システム開発(組み込み、Android iPhone) 【具体的には】 エンドユーザーとの直取引による受託案件や... |
|---|---|
| 勤務地 | 大阪府 |
| 給与 | 想定年収:300-600万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社カプコン(東証プライム上場)
Web開発エンジニア.
正社員 掲載終了日:2026/1/6Web開発エンジニア/株式会社カプコン(東証プライム上場)
大阪に本社を置くゲームソフトメーカー。 オリジナリティあふれるゲームソフト開発力を強みに、人気コンテンツを多面展開(ワンコンテンツ・マルチユース)することにより、安定成長を遂げています。 2013年...
| 仕事内容 | カプコンのゲームポータルサイトやゲームサービス提供に必要な各種Webシステムの開発業務において、要件定義から導入まで一貫して携わっていただきます。 インフラエンジニアをはじめ、他セクションとコミュニ... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都 |
| 給与 | 経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社グレンジ
カジュアルゲーム開発_Unityエンジニア.
正社員 掲載終了日:2025/12/18
カジュアルゲーム開発_Unityエンジニア/株式会社グレンジ
サイバーエージェントグループのノウハウを活かしたシナジーが当社の強みです。 これまでには多くのユーザーを熱狂させた「ドラゴンストライク」や、「ポコロンダンジョンズ -なぞるRPG-」など、常に斬新...
| 仕事内容 | スマートフォン等次世代端末を利用した幅広いジャンルのゲーム開発事業を展開している当社にて、新規ゲーム開発エンジニアとしてご活躍いただきます。 ■業務内容 ・スマートフォン向け「ミッドカジュアルゲー... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都渋谷区宇田川町40番1号 Abema Towers |
| 給与 | 想定年収:500-800万円 ※金額はご経験等踏まえ決定させていただきます。 ※詳細は転職エージェ... |
株式会社グレンジ
カジュアルゲーム開発_Unityエンジニア.
正社員 掲載終了日:2025/12/18カジュアルゲーム開発_Unityエンジニア/株式会社グレンジ
サイバーエージェントグループのノウハウを活かしたシナジーが当社の強みです。 これまでには多くのユーザーを熱狂させた「ドラゴンストライク」や、「ポコロンダンジョンズ -なぞるRPG-」など、常に斬新...
| 仕事内容 | スマートフォン等次世代端末を利用した幅広いジャンルのゲーム開発事業を展開している当社にて、新規ゲーム開発エンジニアとしてご活躍いただきます。 ■業務内容 ・スマートフォン向け「ミッドカジュアルゲ... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都渋谷区宇田川町40番1号 Abema Towers |
| 給与 | 応相談 ※現職年収を考慮して選定させていただきます。 月額には、以下が含まれます。 ・所定時間内... |