会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

289 件中 271 〜 289 件を表示

株式会社エーエスエル PR

人材コーディネーター◆月給30万円~/賞与年3回/20以上の福利厚生・手当有/頑張りすぎる必要ナシ◆

正社員 WEB面接可能企業 掲載終了日:2024/5/16
年間休日120日以上
  • 月の残業20時間以内
  • 中途入社が5割以上
  • 転勤なし
  • 3年連続売上UP
  • 在宅勤務・リモートワークあり

楽しく、ゆるっと働ける。それがエーエスエル!女性にとって働きやすい環境が整っています◎

\こんな方に◎/ 「売上や数字を追い続けることに、疲れてしまった」 「やりがいを感じながら、もっと楽しく働きたい」 「ライフイベントがあっても長く働ける環境が良い」 ⇒ワークライフバランスを整えなが...

仕事内容 【企業とエンジニアを結ぶ橋渡し役】IT企業と、当社のITエンジニアをマッチングするSES営業をお任せ
勤務地 本社勤務★勝どき駅直結だからアクセス良好
給与 月給30万円~50万円+賞与年3回 ※経験・スキルなどを考慮の上、決定します

気になる

株式会社NTTデータ

【法人】キャッシュレス決済総合プラットフォームの営業/管理職

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
■日本の国力強化につながるデジタル化・キャッシュレス化を推進し、国内キャッシュレスプレーヤー(金融機関等)の構造変化を自ら主導することがミッション。裁量高くやりがいあるポジションです。
■弊社を代表するサービス「CAFIS」(シェア60%)のアセット・豊富な顧客基盤を活用して、ビジネスマッチングを展開し、ナショナルペイメントインフラとしてのCAFISの価値を磨き上げていただきます。
■管理職としてチームを率い、組織として成果を上げていただきます。顧客折衝からチーム作りまで裁量高く、
自由度高くお任せします。

【アピールポイント(職務の魅力)】
【魅力】VISAやMaster等の米国サービスではなく日本製で世の中に広く認知されるナショナルペイメントを作る/構造変化を起こす仕事です。
(参考)
当組織がどのようなビジネスに取り組んでいるのか、どのような方針(ビジョン)でビジネスを牽引しているのか等発信していますのでご一読ください。
https://www.nttdata.com/jp/ja/recruit/careers/work-people/2109/

【組織情報】
ITサービス・ペイメント事業本部内のカード&ペイメント事業部が今回の募集元です。「CAFIS」という自社サービスを有する事業部であり、今後さらなるサービスの拡充をミッションとしています。これまで、営業・企画・エンジニアが分業していた体制を変更し、一人称でサービスの企画から開発、立ち上げができるよう整備を進めています。一人ひとりが起業家や事業企画者として機動力を高め、スピード感のあるアクションが取れるよう組織改革を進めていきます。

【採用背景】
キャッシュレス決済の推進に伴い様々な決済に関するプレイヤーが表れている。その中でCAFISを取り巻く環境も変わっており、これまでの延長だけでなく、新しい取り組みも積極的に実施しサービスの拡充を行うため、人財採用を積極的に進めたい。

【想定残業時間】
通常20~30時間程度

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:1000万円~1300万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

DXCTechnology

Account Executive

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
DXCテクノロジーの営業職として、保険・製造・製薬 業界を中心とした顧客を担当します。顧客のニーズを把握し効果的なビジネスソリューションを提供するために、顧客との関係を構築していただきます。

【業務内容 】
■顧客の動向、市場の変動、ビジネス慣行や業界の変化を常に対応するために、営業活動や市場活動を指揮・管理する。
■顧客のビジネス戦略に寄与し、顧客のソリューションポートフォリオの確認をしながらソリューションを提案する。顧客と会社のために、イノベーションと成長の機会を確立し、明確にする。顧客の満足度を高め、潜在的な新規顧客へのオファリングを拡大する。
■顧客の期待に応えるため、アカウントの成長と顧客満足度の目標を設定し、明確にすることで、アカウントの戦略と方向性をリードする。また、顧客との関係を管理する。顧客の今後のビジネス像、 IT 改革、業界での専門性を深めるためのアドバイザーになる。顧客との関係を積極的に構築し、顧客との密接な連携を取る。顧客との関係を維持するために、部門間のコミュニケーションを図り、顧客チームとの戦略的関係を構築する。
■業界の専門知識と顧客のビジネス提供をサポートする。顧客の業界の専門知識とビジネスに対する理解を深め、より高度なサービスを顧客に提供することで、市場での競争力を高める。積み重ねられた業界、製品、企業の経験を生かし、新しいアイデアを提供するソートリーダーシップを発揮する。ベストプラクティスを理解し、情報の管理と移動を促進する。
■アカウントの拡大と収益の創出に集中する。また、特定の案件の達成のために営業支援を行う。 ビジネス成長へのアドバイスとその実行も行う。その提案活動も含まれる。

【同社説明資料】
同社について詳細に説明されている資料です。DXCの沿革や紹介、サービス紹介、顧客事例、部門ごとの説明など詳しく記載がございますので、是非ご参考にご確認くださいませ。
https://bit.ly/3bQkUAr

勤務地 東京都中央区
給与 年収:750万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社JoBins

【大阪】COO候補(営業統括)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
IPOを目指し事業拡大に取り組む中、COO(営業統括)として事業を牽引していただくポジションになります。

現在、営業部には3つのセクションがあります。
■インサイドセールス(リード獲得)
■フィールドセールス(営業・有料ユーザーの獲得)
■カスタマーサクセス(受注後の顧客サポート)
この3つのセクションの統括・管理業務を行い、COOとして事業の意思決定を担って頂くことを期待しています。

【具体的には】
■営業戦略策定/組織づくり(採用、育成含む)
■営業管理方法の検討(KPI設定など)、効率的な営業フローの構築
■効率的な導入支援フローの検討・発信・浸透
■営業ツールの充実化(プレゼン資料、デモ、動画、チラシなど)
■新規リード流入増加/受注率向上
■商談リードタイム短縮 など

【ミッション】各セクションにはマネージャーを配置する予定ですが、現状は営業統括・各マネージャー業務を代表が兼任しています。IPOに向けてさらに飛躍的に成長するためにも、きちんと分業を行い体制を整えていくことが急務となっています。売れる仕組みが見えてきた中で、今後いかに組織的に拡販していくか、その体制づくりをお任せいたします!

勤務地 大阪府大阪市西区北堀江1-19-8
給与 年収:900万円~1400万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社MCデータプラス

【建設クラウド】アカウントエグゼクティブ

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【仕事内容】
スーパーゼネコンをメイン顧客として担当し、メンバーマネジメントも対応いただきます。スーパーゼネコンは業界トップクラスの知見を有しており
Complexityの高い営業対応が必要で、フェーズに応じた営業戦略の実行や顧客との強固な関係構築も重要です。
「キーパーソンとの関係構築」「顧客の声をプロダクト側へフィードバック」することで既存顧客の離反防止、プロダクトの提供価値向上、
新規プロダクトのアップセルにつなげていくこと。行政・業界団体等の動向から共通のニーズやペインを把握し新規プロダクト戦略に繋げること。
この2つが大きなミッションです。
そのためにも「社内のステークホルダー(経営層やプロダクトマネージャー等)との営業戦略すり合わせ、支援取り付け、体制構築といった対応方針に合意形成を進める」といったことも重要になります。

当社『AE』ロールが一般的なエンタープライズ営業と異なり、売上や利益目標といった「目に見える数字目標」は課されません。

これは当社が取り組む事業は、業界のスタンダードをつくり新たな価値を創出することで、建設業界の社会課題を解決する。ということを中長期的に
取り組むためであり、仮に数値目標を置いてしまうことで、短期的な成果だけを追い求めないようにしています。

そのため成果について逆に目に見えづらいこともあり、営業戦略、アクションプランを実行していくにあたり、
より一層成果やアウトカムに対する強いこだわりを持ち、より自律的に、より柔軟に、より高速にPDCAを回していくことが期待されます。

具体的には、「顧客が当社の強いFUNになった」「離反傾向の顧客をつなぎとめた」「顧客がプロダクトを検討フェーズに入った」「プロダクトの採用を決めた」「弊社との○○を進めることに合意した」といった顧客との強固な関係構築に伴う事業機会の創出/事業の前進が一番の成果、アウトカムとなります。

【ポジションの魅力】
Vertical SaaSの特徴として特定業界に対する価値提供の「深さ」がありますが、当社が目指すのは顧客との日々の営業を通じた先にある、
社会課題ともいえる「業界全体のイシュー」や「顧客が抱える巨大なペイン」を解決するための一大プロジェクトであり、それ…

勤務地 東京都渋谷区恵比寿
給与 年収:800万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社三菱東京UFJ銀行

ウェルスアドバイザー/シニアウェルスアドバイザー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
企業オーナーや資産家のお客さまに対して、資産に係る総合的な提案を行うアドバイザリー業務。

(対象顧客)
保有資産総額が3億円以上の富裕層のお客さま(ウェルスアドバイザーが担当)
保有資産総額20億円以上の富裕層のお客さま(シニアウェルスアドバイザーが担当)

【提供するサービス】
資産承継、事業承継、資産運用、資金調達、保有資産の組み換えや有効活用、非金融サービス等について提案を行うアドバイザリー業務。

【具体的な業務内容】
支店の担当者に同行し、お客さまへの丁寧なヒアリングを通じて、保有資産の状況や抱えているニーズを把握。
そのニーズに対する最適なソリューションを検討し、オーダーメイドの提案書を作成したうえで、お客さまへのご提案を実施。

【魅力】
■ウェルスアドバイザーは、弊行とお取引いただいている多くのお客さまと接点を持ち、幅広いフィールドで専門性を発揮いただくことが可能。
■シニアウェルスアドバイザーは、上場企業オーナーや著名な資産家といったお客さまへのアドバイザリー活動を通じて、高い専門性を存分に発揮していただくことが可能。
■MUFGグループの証券や信託銀行等の全機能を用いた総合金融サービスの提供により、お客さまの様々なニーズにお応えすることが可能。
■長期間にわたって同一のお客さまを担当することをポリシーとし、お客さまに真に寄り添った提案活動を行うことが可能。
■弊行では、中期経営計画の大きな柱の一つとして、ウェルスマネジメントビジネスを推進しており、今後も同ビジネスの拡大をめざしている。
(参考URL)
https://www.bk.mufg.jp/soudan/shisan/lp/index.html

【キャリアパス】
ご入行後は、一定期間のトレーニングプログラムをご用意。その後は、主に以下2つのキャリアの何れかをめざしていただく。
・富裕層向けアドバイザリー業務のプロフェッショナルをめざす(プロとして認定されれば処遇が上昇していく制度も有り)。
・チームリーダーやデスク長、複数のチームやデスクを管理するライン次長、または支店の課長や支店長といったマネジメントポストをめざす。

【組織】
ウェルスマネジメントコンサルティング部

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:800万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社三菱東京UFJ銀行

海外ビジネスアドバイザリー【日本トップのグローバル金融機関】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■海外進出あるいは既進出企業に対する投資、再編、資金調達に係る規制や他社事例などノウハウのアドバイス。
■海外拠点との連携による、本邦起点での海外オペレーションサポート。
(アジア・オセアニア、東アジア、欧米・中東アフリカの3エリアチームに国別関東者を配置)

【具体的業務】
・海外進出サポート
ー投資環境、制度、現地日系企業の同行等の情報提供。
 サイト選定(工業団地、物流)、許認可等当局宛手続き、口座開設、
 資本金払い込み等
・進出後の現地拠点運営サポート
ー現地法制・税務会計、為替リスク管理、ガバナンス・労務問題対応等
・海外の最新情報リサーチ、提供
ー生の海外情報を投資ガイドブック・セミナー・インターネットで発信
 調査部門等との連携や外部情報ソースも活用し、迅速・的確な海外情報を提供

【配属先情報】トランザクションバンキング部 地域戦略・経済協力グループ
20代数名、30代10数名、40代以降のベテラン行員が多く在籍しております。

【おすすめポイント】
■本邦から、顧客及び同行の海外ビジネスに寄り添う活動を行っております。
■日系企業の海外進出のサポートだけでなく、進出後のアドバイザリー業務もやっております。
■日本を代表するグローバル金融機関です。

勤務地 東京都千代田区麹町5-1-1
給与 年収:700万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社三菱東京UFJ銀行

グローバル金融機関間決済の業務推進

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
・国内外金融機関/機関投資家向け営業推進
取扱商品:円資金決済業務、円カストディ業務(円建て有価証券の決済・保管・管理)、証券クリアリング決済・管理業務

【募集背景】
現在、当部署ではビジネス拡大・顧客基盤増強に向けた営業力と提案力の強化や新技術を用いたビジネスモデル改革などに取り組んでいます。
この取り組みを強く進めることができる高い専門性を持った外部人材の募集を実施致します。

【魅力】
◎金融機関営業のプロフェッショナルとしての活躍
-国内外の金融機関・機関投資家を相手に資金決済・証券決済プロダクトをセールスするリレーションシップマネージャとして活動
-海外拠点やグループ企業と連携を取りながらグローバルな案件組成を推進
-収益貢献だけでなく本邦金融市場のインフラを支える事業としての矜持

◎先進的なデジタル化や業界への働きかけ
-生成AIやRPAを活用した効率化に率先して取り組む先進的でオープンな企業カルチャー
-業界のリーダーとして本邦のみならずグローバルな業界団体へ参画、当局とのコミュニケーション等も通じてマーケットプラクティス制定へ積極的に関与

◎働きやすい環境
-在宅勤務・時差勤務等も活用した柔軟な勤務形態
-フラットな組織でマネジメントとの距離が近い
-行内には多くのフィールドがありキャリア形成の選択肢も多数

【対象顧客】
外国・国内金融機関/機関投資家

【配属先情報】
東京・大阪にオフィスを構え以下業務を担当、総勢約160名
東京:企画・事務システム・営業・資金決済・証券業務
ー決済営業Gr約20名★今回の配属先
大阪:資金決済・証券業務

■決済営業Grー約20名詳細
・海外担当6名(アジア欧州・米州エリアで大きくわけている、約4社/1人程度担当)
・国内3名
・サポートが約10名程度

【KPIイメージ】
・既存クライアント基盤が強固なため、既存先のメンテナンスがメイン
・前比で取扱数字が延びているのか
・システム開発をしているクライアントの進捗どうなっているのか

【キャリアパス】
資金決済・証券決済に関する企画、事務、システムに関わるプロ人材。行内外国金融法人営業、国内外トランザクションバン…

勤務地 東京都中央区本石町
給与 年収:700万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社三菱東京UFJ銀行

PEファンドカバレッジ業務【ソリューションプロダクツ部】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■PEファンドによる投資案件ソーシングやPEファンド向けのビジネス・オリジネーション、PEファンドのリレーションシップマネジメントを担当していただきます。

【具体的業務】
■MUFGの顧客基盤の中でオーナー系企業中心に売却ニーズがある際にPEファンドに企業を紹介
■売却会社の事業や成長予測をファンドに説明
■売却会社とPEファンドのマッチング
■案件のソーシング~期中管理

(担当企業数)
3年間で4000社ほど検討しており、そのうち案件化していく企業は3~40社程度
(担当ファンド数)
チーム全体で35ファンド程度 
(主な案件ソーシングスタイル)
・拠点担当のRMからファンド軸の売却ニーズが高い企業の相談が当部に入るケース。
・ファンドから紹介ニーズの相談が入り、担当拠点と連携し、売却ニーズを確認するケース。

【募集組織】
ソリューションプロダクツ部 M&Aファイナンス第一Gr 8名(チームリーダー1名、メンバー7名)

【働き方】
在宅勤務、フレックスを積極的に活用しており、個人の裁量で柔軟な働き方をしております。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:700万円~1400万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社三菱東京UFJ銀行

海外財務戦略提案(CAT)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■同社トランザクションバンキング部/グローバル営業推進室にて、顧客の海外戦略を踏まえた財務/資金調達などの提案を行って頂きます。
【職務内容】
・CAT(Coroporate Advisory Team)として、海外で事業展開している法人顧客や、クロスボーダーでのM&A、PMI案件に対し、グローバルベースの財務戦略、組織再編、海外投資等の提案に従事頂きます。
・財務、国際税務分野といった専門分野を切り口に、顧客のグローバルの経営課題の課題解決の意義、効果検証、TBソリューションの提案を一気通貫に対応いただきます。
・主にグローバル展開する大手クライアントを中心にご担当頂きます。

【配属先】
・トランザクションバンキング部/グローバル営業推進室/グローバル財務戦略グループ
【特徴】
同社のトランザクションバンキング部/グローバル営業推進室は、市場の外為実務を行う部署や商品開発を行う部署が内包されております。
顧客に対してワンストップで海外財務戦略に応じたソリューションを提案することが可能です。

勤務地 東京都千代田区丸の内
給与 年収:700万円~1400万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社三菱東京UFJ銀行

【法人営業】外為業務推進(IBP)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■同社トランザクションバンキング部/グローバル営業推進室にて、顧客の海外戦略を踏まえた財務/資金調達などの提案を行って頂きます。

【職務内容】
・IBP(International Business Promoter)としての国内営業拠点・顧客への
 国際業務関連提案・外為取引推進活動。

・お客様のグローバル事業戦略を踏まえた課題発掘とソリューション提供、
 並びに各種提案。
例)海外進出を検討しているクライアント企業への情報提供
  既に海外進出している企業の業務効率化の観点からのM&A提案等

【案件ソーシングイメージ】
・支店RMからのトスアップと、IBPキックでの案件創出の2通りがあり、
 案件の割合は約半々となっております。

【配属先】トランザクションバンキング部 東名阪で約400名
ーグローバル営業推進室IBP担当は東名阪で約30名(30~40代が中心)
ー東京5グループ、名古屋2グループ、大阪3グループ
 1人あたり3~4拠点を担当いただきます。

【特徴】
・海外拠点から日本を俯瞰するスキル・経験を積むことが可能です。
・同社のトランザクションバンキング部/グローバル営業推進室は、市場の外為実務を行う部署や商品開発を行う部署が内包されております。
・顧客に対してワンストップで海外財務戦略に応じたソリューションを提案することが可能です。

勤務地 東京都中央区日本橋
給与 年収:700万円~1100万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社NTTデータ・スマートソーシング

不動産サイト『HOME4U』サイトの拡販営業マネージャー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

同社が展開する不動産情報サイト「HOME4U」の拡大に向けて、不動産会社を中心とする顧客開拓およびチームマネジメントをお任せします。HOME4Uの参画企業数拡大をミッションとする組織への配属です。チームマネジメントとして複数の営業要員を率いて目標達成に向けて営業活動をして頂きます。大手不動産会社、ハウスメーカーをはじめとする全国の企業に対して、事業・業務の課題やニーズを収集し、分析を行ったうえでサービスに落とし込んでゆく企画提案など、これまでのご経験を存分に発揮できる環境です。

【具体的には】
・営業戦略の立案・顧客分析・ヒアリング、提案、クロージング 
・営業チームのマネジメント 
・HOME4Uのグロースのための、新規サービスのリサーチ、企画・施策立案~実行
※新規開拓の架電・アポイントメント取得については、専門のセクション(外注)に依頼しています。
大手不動産会社、ハウスメーカーをはじめとする全国の企業に対して、事業・業務の課題やニーズを収集し、分析を行ったうえでサービスに落とし込んでゆく企画提案など、これまでのご経験を存分に発揮できる環境です。
※電話を上から下まで掛ける業務ではございません。
※新規開拓の加電・アポイントメント取得については専門のセクション(外注)にてお願いしています。

【ポジションの魅力】
HOME4Uのグロースのキーマンを担うポジションです。営業活動を通して得た顧客課題を制作サイドとタッグを組み新サービスの企画立案~実行や既存サービスのブラッシュアップとの形で解決していきます。これまで培ってきた営業スキルのみならず戦略的思考もより高めることができます。

案件に応じた戦略立案が重要な業務であり、クライアントが抱えている課題に対する提案活動がメインとなります。新築もしくは中古によって提案内容は異なります。担当社数は大手既存クライアント約20~30社で、基本的に部長やマネージャークラスの方を訪問します。

【配属部署】
RE-Tech事業本部(RE-Tech=Real Estate Techの略)
HOME4U部 セールス&サポート担当 約20名
(うち半数はアウトバンドメンバーと外注先のメンバーで構成されています。)

【キャリアステップ】
将来的に同部署のマネジメントポジションについて頂…

勤務地 東京都江東区豊洲3-3-9
給与 年収:750万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社三菱東京UFJ銀行

IBバンカー【新設部門/日本を代表するグローバル銀行】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■2022年4月に新設された部署(銀信証の兼職組織/ホールセールカバレッジ部)の業務を担当頂きます。

【具体的業務】
■銀行、証券のフロントRMをサポートしながら、MUFG傘下の銀行・信託・証券と連携し、各機能を横断的に活用しながら企業が抱える経営課題の発掘から案件創出、専門領域のソリューションに繋ぐオリジネーション業務の推進を担っていただきます。
■企業の経営課題(事業戦略・財務戦略・資本戦略)に立脚した上流アプローチに必要な提案ストーリーの構築、企業価値分析・財務分析、資本戦略分析等を行い、IBビジネスを中心としたM&Aアドバイザリー、資金調達(Debt/Equity/ソリューションファイナンス)等の具体的なソリューションに繋ぐオリジネーション業務を特に推進していただきます。
・担当企業:ほぼ上場企業イメージです。

※銀行・信託・証券の各業態を跨ぐ兼職組織のため、いずれからの業態を主務とし、他の兼職組織を兼務する形となる可能性があります。

【本ポジションのミッション】
・上流アプローチ強化による企業価値向上に資する提案活動推進
・銀信証の機能活用による案件創出力強化
・銀信証の「人」「知見」「情報」を繋ぐ人材の育成

【配属先ポジション】
新設組織(ホールセールカバレッジ部):15名
現状:同グループ内の銀行出身5~6名、証券出身2~3名、信託出身2~3名で構成されております。

【魅力】
■本邦随一を誇るMUFGの顧客リレーションと、モルガン・スタンレーを含む総合金融グループとしてのソリューション力を以て、お客様との経営レベルでのディスカッション、大企業の多様なニーズへの対応を経験できます。
■銀信証の各機能を横断的に活用できるため、顧客への幅広いニーズに的確に応える提案・ソリューションの提供が可能です。
■金融的なソリューションの提供にとどまらず、経営、事業そのものに直結する課題へのソリューション提供に関与できます。
■MUFGの各業態や外部から幅広い専門知見を持った人材が集結する新設組織であり、プロフェッショナルな専門組織の中でキャリアを磨くことができます。

【入行後のキャリア】
・同部門にて腰を据えてキャリア構築可能、またご本人の希望を考慮しながら、新設…

勤務地 東京都千代田区大手町1-9-2
給与 年収:1000万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社SHIFT

アカウントマネージャー【上場/定年70歳/継続売上成長】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
アカウントマネージャーとして売り上げ拡大をお任せします。お客様とのリレーション構築を行いながら、その経営戦略にあわせてお客様内における品質保証のスキーム確立に向け、以下業務をご担当いただきます。
              
■領域について
通信、金融、流通、産業、マイグレーション、ERP、Web

■配属部署について
ビジネストランスフォーメーション事業本部にて、ご経験に応じて相談可能です。
例) エンタープライズ産業・流通統轄部/エンタープライズ金融統轄部 など

■具体的な仕事内容
・お客様対応
 -お客様対応統括窓口
 -担当するお客様における売上管理(売上、コスト、粗利)
・組織管理
 -担当お客様内の複数プロジェクト管理
 -アカウントチームのチームビルディング
 -アカウントチームメンバーの評価
 -人材リソースの調達

■その他
▼プロジェクト事例
金融機関(エンドユーザー企業)、情報システム子会社に開発と品質保証の分業化を推進する場合
・金融機関の経営層に対して品質向上、コスト削減施策の提案
・情報システム子会社の組織長・部門長に対する施策の共有および各種調整業務
・プロジェクトに応じた社内の体制構築からチームビルディング
・情報システム子会社と連携した施策の運用、施策に対する効果測定
・課題、効果を金融機関、情報システム子会社に情報共有

▼サービス展開の背景
企業の競争力向上のためには戦略的なIT施策は必要不可欠ですが、同時に現代のIT業界は技術者の不足という根本的な課題を抱えています。また、成功率3割以下といわれる大規模開発プロジェクトにおけるリスクを軽減させるためには、開発品質を担保する開発プロセスの構築を推進することが重要となります。

同社では、これらの市場背景と課題に応えお客様にプロジェクトの企画・開発工程に注力していただくため、上流工程から下流工程までを網羅した専門的なコンサルティングと、適切な体制の構築、変動費用化された柔軟なテストリソースの提供を行っています。

勤務地 東京都港区
給与 年収:800万円~1300万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社サンユー都市開発

営業部長候補【大阪】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
営業部長候補として戸建分譲住宅に強みを持つ同社にて営業部マネジメント業務をお任せします。

【具体的には…】
■売上目標管理
■営業戦略立案
■メンバー育成
■組織マネジメント等

【営業のスタイル】お客様の真のニーズを掘り起こし、ご購入後も続く関係を築けるような「おもてなし」を大切にした営業スタイルです。それを理解した上で、そのスタイルをメンバーに接続して頂く事を期待します。

【採用背景】南大阪を基盤に事業を展開しておりましたが、北大阪にも事
業拡大していくため、営業部隊強化の採用を行っております。

勤務地 大阪府堺市堺区甲斐町西1丁1番31号
給与 年収:700万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社三菱東京UFJ銀行

事業承継コンサルティング

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■同行のコーポレート情報営業部にて、法人(含む上場企業)顧客に対する事業承継、資本政策コンサルティング営業の推進に従事頂きます。

【担当案件イメージ】純資産10億、経常利益1億以上を目安

【配属先情報】コーポーレート情報営業部資本戦略推進室
・70名のうちプロパー25名
・行内でも中途採用実績が多く、室長含めた上席3名も中途入行者です。

【入行後フォロー体制】
・業務未経験者は、入行後1年間はOJTで先輩社員と一緒に業務習得していただきます。その後訪問等、現場にてご活躍いただきます。
異業界からの入行実績も多くございますので、安心してご応募ください。

【働き方】
有給休暇取得の推進、残業も少な目。
室長がWLBを大切にされており、プライベートと両立した働き方を実現しております。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:800万円~1300万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社三菱東京UFJ銀行

グローバルソリューションファイナンス(戦略立案・業務推進)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
顧客の経営戦略や潜在的な経営課題に対し、ストラクチャードファイナンス・資産流動化手法等を駆使したテーラーメイドなフィナンシャルソリューションを提供するコーポレートアドバイザリー業務

★入社後は海外日系顧客に対するソリューション提供業務や在日外資向けソリューション提供業務を担当いただきます。

【配属】グローバル・ソリューションGr 18名
(NY駐在1名、シンガポール駐在2名)

勤務地 東京都
給与 年収:700万円~1300万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

タカマツハウス株式会社

【東京】営業(部長)★土日祝休み★みなし残業無し★

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■土地情報の収集からスタートし、土地の仕入れ、住宅の企画・価格設定を行い、設計・施工部門に引き継ぐまでをトータルプロデュースする仕事です。
■営業は城南・城北・城西など、エリアに分かれチームで活動しています。エリアに詳しい先輩がそばにいるため、仕入れの相場観などすぐに質問できる環境のうえ、
マーケティングリサーチ・仕入れだけでなく、企画・販売までと幅広い業務を担うため、スキルアップも可能です。

■仕事の軸になるのは「次の100年を見据えた家づくり」という理念です。「この土地はこの先100年価値があるだろうか」。そんな風に想いを巡らせた土地を仕入れる。
「この家は孫の代になるまで魅力的に感じてもらえるだろうか」。そんな風に何度も考え直して企画した家が建つ。ただあるものを売るだけでは得られない面白さと達成感があります。
■「Better Quality=ベタークオリティ」は当社が提唱する家づくりの考え方です。過剰品質・過剰サービスになりがちな「ベストクオリティ」に対し、お客様のニーズに「ちょうど良い」クオリティの品質とサービスをご提案する、お客様本位型の営業スタイルです。

≪マネジメント範囲≫5名ほどのグループ長として上記業務をまとめて頂くポジションになります。

勤務地 東京都(1)渋谷区広尾1-1-39
給与 年収:700万円~経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社三菱東京UFJ銀行

日系大企業RM【コーポレートバンキング企画部】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■主に日系企業を所管する営業本部のRMとして大企業をご担当いただきます。
■預金、貸出、決済を中心としたバンキング業務および社会課題起点、顧客経営課題起点での各種アドバイザリー業務をしていただきます。
(銀行・信託・証券などグループを横断活用した提案業務)

【配属先情報】
・コーポレートバンキング部門ー750名(内RM350名)
 RMは20代半ば~30代半ばがボリュームゾーンです。
 中途入社者もご活躍いただいております。

【担当顧客数】
・約1700企業グループ

【採用背景】
・営業本部の視野を広げるために2021年度より外部からアドバイザーを招聘し、事業会社の視点や株主の視点を養いながら提案を幅を広げるための新たな活動に注力をしています。
2022年度からは営業本部の人材の多様化を推し進めるべく本ポストに従来以上に中途採用を行います。

【ポジションの魅力】
■MUFG売上の2割強を占める、三菱UFJ銀行はもちろん、グループにおいても大変重要な位置づけの部門です。
■同行は金融機関の中でも新しいチャレンジを推進しており、特にESG関連の領域に関しては国内でも先進的な取り組みをしております。
■融資だけでなくエクイティへの出資や企業の事業に対する出資も積極的に行っており、銀行の枠を超え、お客様のビジネス伴走で推進しております。
■銀行だけでなく信託、証券のソリューションも提供でき、MUFGの強みである銀信証一体となったカバレッジが可能です。
■人材の多様化を推し進めており、中途入行者を歓迎しております。

【キャリアイメージ】
・当該業務経験後はコーポレートバンキング部門を中心に大企業向けの営業・本部部署などを経験いただきながらマネジメントポストをめざしていただくイメージとなります。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:800万円~1300万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ユー・エム・シー・エレクトロニクス株式会社

【中国/東莞駐在前提】営業職(課長~次長クラス)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【業務内容】
同社の主要事業であるEMS事業にて、車載・産業機器・OA・家電機器・情報機器など幅広い大手メーカーに対して電子機器の開発・設計・製造・量産の提案型営業をお任せ致します。
提案型業務内容は、受注案件に留まらず、関係業種や顧客との戦略提携等、該当業界を俯瞰したWin-Win関係の構築を目的としたプロジェクト・マネージも含みます。スピード感を持って3年先を見越しつつ、半歩先を行く提案の考察と実行を期待します。

【入社後のイメージ】
コロナの影響を踏まえながら出来る限り早期に中国駐在頂く予定です。中国に在籍している日本人は約20名でそのうち、4名がメインでご活躍されております。

勤務地 埼玉県上尾市瓦葺
給与 年収:700万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

289 件中 271 〜 289 件を表示

あなたにオススメの求人

さらに職種を絞り込んで探す

仕事の特徴で絞り込んで探す