会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

1312 件中 1261 〜 1290 件を表示

株式会社Bee PR

SNS・イベント企画営業◆未経験歓迎/年間休日130日/土日休み/ノルマなし/インセンあり◆

正社員 掲載終了日:2024/5/20
職種未経験歓迎
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 月の残業20時間以内
  • 面接1回のみ

<平均年齢20代>instagram・TikTokなどの企業SNSや企業イベント企画などを幅広く提案

企業成長期だからこそ、自分の裁量大きく活躍できる環境も、社員が嬉しい働きやすさも手に入れながら成長することができます! ★ココが嬉しい!魅力POINT★  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■静岡のおし...

仕事内容 SNS運用から採用コンサルティングまで、企業PR・人材採用の提案をお任せします!
勤務地 【転勤なし/マイカー通勤OK!】静岡県内のおしゃれなオフィスで勤務!
給与 ■月給20万円以上+インセンティブ ※経験・スキルに応じて決定します。

気になる

メック情報開発株式会社

システム企画提案営業【エンジニアからのキャリアチェンジ可】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
日本を代表する総合不動産:三菱地所のITグループ企業である同社にてシステム企画提案営業職の募集を致します。
【職務内容】
ITを活用し、三菱地所グループの業務改革、コンサルティングをお任せする部署のITパートナーのチームに所属し、グループ企業内でのITを活用した業務効率化や課題解決の支援、プロジェクトの支援をお任せします。グループ各社のIT関連における窓口(インバウンド)として、開発部門につなぐためのニーズのヒアリング、要求定義を担当し、要望に応えるための各調整を担っていただきます。お任せする範囲も広いため、配属はご経験やご希望に応じて決定いたします。

具体的には下記の業務を想定しております。
1 システム企画提案
・ユーザーニーズを加味した業務効率化やコスト削減、新たな取り組み等の提案
・三菱地所サービスを活用した業務効率化やコスト削減等の提案
※ペーパーレス化の提案、モバイルアプリ開発標準の作成提案、業務効率化のRPA提案など
2 IT戦略・予算策定
・各社が作成するIT予算(戦略立案)の支援(ロードマップ作成等)
※IT中期計画(10月から)の作成支援
3 プロジェクト推進
・ユーザー側のPM、PLの支援
※既存システム入れ替えPJTのPM支援、常盤橋PJTのインフラ関連の支援など
4 窓口機能
・各社システムの相談窓口(三菱地所およびグループ会社。一部システムの窓口はシステム開発部とシステム運用部が対応)
※受けた内容で既存領域はシステム開発部とシステム運用部、基盤部へ、新規や判断が難しい内容はITコンサルティングへ繋ぐ
・全体周知(グループ全体に関する連絡)
・三菱地所への月次報告(経営企画、事業部など)
・各部、各社の取り組み状況把握

【開発体制】
プロジェクト・案件軸ではありますが、取引会社50社程度の関係部門並びに社内外と調整しながらプロジェクトを進行します。
課題の洗い出しから実現可能性を検討し、最適な提案を行い、それが承認された以降は社内の開発チームへエスカレーションします。
グループ内の案件を担うため、フィードバックが得やすい環境の他、水平展開が広がるケースもございます。

【求める人物像】
・自主的に課題を見つけ、その課題に対し対策を検討し…

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ラクス

カスタマーサクセス【営業経験可/オープンポジション】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
自社システムを申し込まれたお客様に対して、スムーズな運用を目指したサポート業務、及びシステム導入コンサルティングを行って頂きます。
※ご経験と採用状況に応じて担当商材・部署が決まります。

【具体的には】
■ご契約いただいた企業様への導入支援(メール・電話・訪問等)
■優良顧客へのアクティブサポート(訪問)
■製品開発のための顧客ヒアリング
■ご利用中の企業様へのQA対応(メール・電話)メイン
■マニュアル作成 等
※配属部署により、業務内容は異なります。
※基本的には電話とメールがメインですが、部署によっては顧客先へ訪問することもございます。
※KPIは設定完了率up、解約率down等

【入社後イメージ】
1~3ヶ月程での立ち上がりを想定しています。(その後はOJT)
■インプット→製品知識の取得(座学、eラーニング等)
■アウトプット→提案の練習、模擬デモンストレーション等

【扱うサービス】
■楽楽精算:交通費などの経費申請/精算をする申請者や、会計システムへの取り込みや立替費用の銀行振込などを行う経理担当の業務を効率化できるシステム。
■楽楽明細:弊社の商材の中で伸び率No.1/請求書や支払明細書といった法人間での紙のやりとりをシステム化するWeb帳票発行システム。
■楽楽販売:汎用型Webデータベースシステムとして11年前にリリースし、毎年売上が増加しているサービス。Excelなどアナログ管理で煩雑になってしまう作業を効率化できるシステム。
■メールディーラー:10年連続シェアトップクラスのメール共有、管理システム。問い合わせメール対応の品質向上や効率化に役立つサービス。
■配配メール:中小企業の集客・販促活動に携わる方のメール配信業務を支援する導入企業7,000社超のメルマガ配信・一斉メール配信サービスです。

【同業界からラクスに入社された方の志望理由】
★業界未経験の方も多く入社され、ご活躍頂いています!
■製品企画に近い業務に携わることができる(クライアントからの要望を開発にあげて追加機能や新商材開発に関われる機会がある)
※現場の意見を吸い上げない開発現場も多くありますが、同社ではそのようなことはありません。
■現職がニッチ業界をターゲットとし…

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:500万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社DTS

[デジ017]クラウドプリセールス/AWS/マネージャー候補

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

AWSをメインとしたクラウド案件のプリセールスを行っていただきます。

【具体的な職務内容】
■新規/既存営業(ヒアリング・見積・提案・契約)
■営業戦略/施策検討

※プライム顧客向けのインバウンドセールスがメインとなります。
※リード獲得元
 ■イベントやセミナーでの集客
 ■Webサイトからお問い合わせ
 ■パートナーからのご紹介
 ■他事業本部からの紹介、支援依頼 など

【案件事例】
■建築会社様
AWS上で稼働するBIシステムのインフラ構築から運用設計、24時間365日の運用監視をご提供。
■自動車関連会社様
世界中のお客様(PC、モバイルデバイス)が利用する自動車関連のECサイトをAWSで刷新。 AWSのグローバルエッジネットワークを駆使したサービスを展開。
■大手住宅メーカー様
AWSでWEB三層システムを構築し、お客様DCと専用線で接続。
■金融事業者様
コーポレートサイト、VDI環境をAWSで構築し、構成変更の俊敏さと運用コスト低減を実現。
■金融事業者様(2)
AIを用いたデータ分析環境「DAVinCI LABS」、VDI環境をAWSで俊敏に構築。
■アパレル事業者様
連結会計システム(SAP)、人事システム(Rosic)をAWSでインフラコストを抑えて実現。

【キャリアパス】
即戦力としてのご活躍を期待しております。
ゆくゆくは、営業戦略の立案及びマネジメント、受注管理や営業組織の育成支援など、マネージャーとしてチームを牽引していただきたいです。
その他ご希望に応じて、セールススペシャリストや上席マネージャーを目指していただくことも可能です。

【配属部署について】
デジタルソリューション営業部
クラウドセールス担当・AWSチーム
担当課長+5名

勤務地 東京都中央区
給与 年収:450万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社カオナビ

カスタマーマーケティング(コミュニティイベント企画・運用)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
当社のカスタマーサクセスは、導入社数3,059社以上・サポート歴10年の実績の中で蓄積された多様なノウハウを活かして、タレントマネジメント成功の支援を行っています。
なかでも、ユーザー同士がタレントマネジメントの活きた事例を学び合える場としてオープンした「カオナビキャンパス」では、オンラインコミュニティの発足やオン/オフラインのユーザー会開催など、「ユーザーコミュニティの形成」に力を入れています。
今後のカスタマーサクセスにおいて、ユーザーコミュニティは重要なポジションになります。 社内外ともに期待値の高いユーザーコミュニティを、ユーザーの皆さまと共に育て盛り上げてくれるメンバーを募集します。

【職務内容】
オンライン・オフライン問わず、ユーザーコミュニティの更なる発展・活性化を目的とした業務全般に携わっていただきます。
【具体的には】
・コミュニティにおける戦略立案やKPIの設計、施策検討、実行
・コミュニティ内でのお客様とのコミュニケーション、利用促進
・コミュニティ活動全般の発信(SNSやレポートなど)、参加促進
・ユーザー専用サイト「カオナビキャンパスオンライン」の運営
・ユーザー会などイベントの企画、運用
・ユーザー向けコンテンツの企画、作成


【ポジションの魅力】
★今後のカスタマーサクセスにおける重要ポジションを担う
2022年1月にオープンしたユーザーコミュニティは、当社のカスタマーサクセスにおいて社内外共に期待値の高い取り組みです。当社の事業であるタレントマネジメントには正解がありません。だからこそ、ユーザー同士が時間や場所にとらわれずにノウハウを学び合えるコミュニティが重要だと考えています。そのユーザーコミュニティが良いからカオナビが選ばれる、と言う状態を目指しています。

★コミュニティ運営を通してブランディングにも関われる
本ポジションではユーザーコミュニティに関する企画・運営はもちろんのこと、対外的にコミュニティの魅力を発信することも重要な役割の1つです。本ポジションを通してキャリアの幅を広げ、コミュニティマネージャーとしてはもちろん、自身の市場価値を高められるきっかけがあります。

勤務地 東京都渋谷区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

富士ソフト株式会社

【桜木町・秋葉原】官公庁向け引合化活動他/DX推進・提案営業

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
公共分野DXに関わる戦略立案をし、全社のビジネスをリードして頂きます。

【具体的な職務内容】
■公共分野のデジタル化/DX推進に向けた引合化活動、提案活動や入札に至るまでのプレ活動をしていただきます。また、パートナー企業とのアライアンス戦略検討・推進をしていただきます。
■日本のDX推進が加速していく中、官公庁、地方自治体、独立行政法人等でもデジタル化に向け多くのプロジェクトの始動しています。また、政府が提唱するクラウド・バイ・デフォルトの基本方針の下、クラウド提案案件も多く、最先端の技術も取り入れた環境で活躍頂けます。

【同ポジションの魅力】
■全社の官公庁ビジネスに関わる技術部門、営業部門を統括し、ビジネス推進する社長直下の本社部門です。
■経営に近く、会社戦略に直結するやりがいが感じられる仕事が多いです。
自由に発言や提案ができる文化を持っていて、是々非々で議論しながら仕事に取り組んでいます。
■今後の事業規模拡大に向けて仕事の進め方や対応領域についても成長していく組織(チーム)となりますので、過去のやり方に捉われないで一緒に事業を作り上げていける組織(チーム)です。
■原則在宅勤務です。社内SNSやWeb会議で常時コミュニケーションを取りながら仕事をしており、一体感を感じる職場環境です。

【会社説明動画】
https://youtu.be/ulUurhBbBKg

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:400万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社Hacobu

カスタマーサクセス <物流×SaaS> ◆業界未経験歓迎!

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■「物流の課題は社会の課題だ」
「Hacobu」は物流の課題をテクノロジーの力で解決していくことを目指しています。日々使っている様々なモノが皆様のところに届くまでに「物流」は欠かせませんが、“2024年問題”など、日常を守るために解決すべき課題が山積みになっています。会社概要:https://movo.co.jp/company_info

【採用背景】
今後の更なる成長を目指すための組織強化

【組織構成】
SaaS事業本部 カスタマーサクセス部:計10名程度

【業務概要】
Hacobuのシステムを導入決定されたお客様に伴走し、オンボーディングの実施からシステム活用促進、および運用の改善提案をお任せいたします。

【具体的な業務内容】
■オンボーディング(導入・安定稼働までの支援)
■活用促進・運用改善の提案
■サービス運営に関わる業務改善や、新規機能の企画立案
■運用に関するデータ分析・更新に対する提案
■システムの品質向上を目的とした社内への提案 等
※お1人あたり3~4社程度を担当します。

【入社後の流れ】
先輩メンバーと一緒に、まずはオンボーディング業務を中心にプロジェクトを複数ご経験いただきます。
自身1人で担当出来る業務範囲を少しずつ広げていただきながら、ゆくゆくはお1人でプロジェクト推進できるようになっていただきたいと考えています。

【取引先一例】
アスクル社、ビッグカメラ社、ユニリーバ社、花王社、グリコ社、日本通運社、佐川急便社、川崎重工業社、日立物流社、豊田通商社、富士フィルム社 等

勤務地 東京都港区
給与 年収:400万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社エムスリー

新規サービス開発・企画営業【広告業界出身者歓迎!】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

■ミッション
日本最大の医療従事者向けサイト「m3.com」における製薬以外の領域の既存ビジネスの発展、新規ビジネス開発

■募集背景
エムスリーが運営する「m3.com」は日本最大級の医療従事者専門サイトで、医師や薬剤師、技師、看護師など多くの医療従事者に日々利用いただいています。
新領域カンパニーでは、医療従事者の方たちの生活面でのニーズを分析し、最適な情報・サービスを提供。「医療行為・サービスに従事できる時間を増やす」ことで、医療業界に対する貢献を実現します。

■所属
新領域カンパニー Selectグループ

■担当業務
・商品・サービス開発:会員・企業・エムスリーにとって最適なソリューションサービスの開発
・企画営業:会員に対し、より効果的にマーケティング活動を行いたい企業(例:金融/マンション・住宅デベロッパー/自動車等、製薬会社以外が対象)に対し、ニーズの発見から企画開発・提案・実行まで、一連のソリューションを提供
・プロジェクトマネジメント:自ら企画・提案したソリューションサービスをオーナーとしてビジネスリードし、サスティナブルな成長を遂げることが出来るよう推進

■ 広告業界出身者向け業務イメージ
・ 広告代理店/メディアレップを通じた案件獲得・広告サービスの拡販
・ 他社運営プラットフォームと連携したアライアンス・サービス開発、双方Win-Winとなるビジネススキームの構築

勤務地 東京都港区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社夢テクノロジー

人材派遣営業 【人材コーディネーター/既存営業】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

入社後、1件の新規契約が取れるまでは新規顧客開拓を行っていただき、その後は先輩社員より担当企業を引き継いで、既存顧客に対する営業活動を行いながら、担当エンジニアのフォローも行っていただきます。

【既存顧客営業】
■IT人材(クラウド人材)を必要としたお客様に対し、同社のエンジニア人材を提案していきます。具体的には、エンジニアの増員、単価UPの交渉を行います。
■担当企業で同社のシェアを拡大していくことで、担当企業の経営、採用の課題解決に関与できるだけではなく、同社エンジニアの働きやすい環境を整えることができます。
■お客様のニーズに応えるだけではなく、エンジニアのキャリア形成を含め、双方が納得するような提案を行っていただきます。

【エンジニアフォロー】
■担当エンジニアに対して、同社のエンジニアフォロー部隊(別部門)と協力して、今後のキャリアパスやスキルアップに向けたアドバイス、面談、フォローを実施していただきます。

【営業部について】
===============
・1日のテレアポ件数:0-20件程度(企業を1件開拓するまでは50-100件ほど)
・1週間の商談件数:5~10件
・成約率:約50%
・担当エンジニア数:30~60名程度

※1件開拓するまでは新規開拓営業を行っていただきます。1件開拓し営業活動の一連の流れを理解した後に、担当企業を引き継ぎます。中途入社者の初契約は1-2か月が平均です。
※担当エンジニア数は1件開拓してから3か月ほどで30名程度になります。
全5課、約50名の営業員が在籍しており、新卒を含め20代から30代が活躍中
===============

===会社統合について====
会社HPにも掲載しておりますが、2023年7月1日付でグループ会社の株式会社ビーネックスソリューションズと統合し、社名も新しくなります。
統合後もITインフラ領域の事業を主力とする会社となりますので、組織・役割・オペレーションは現状と大きく変更する予定はございません。
https://www.yume-tec.co.jp/ir/togo.html
===============

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:400万円~550万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社コンカー

カスタマーサクセス【大手企業担当】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
コンカーソリューションをご利用いただいている企業様に対し、コンカーを満足に使い倒していただくということをミッションとして、プロアクティブにお客様を支援していきます。

【具体的には】
日本を代表する企業様の窓口担当として、お客様の間接費プロセスを最適化し、ハッピーカスタマーに導くことが主な職務内容となります。
具体的には、定例会(月次・四半期等の頻度は個社毎に異なる)や顧客満足度を構成する各種情報(NPSスコア、利用率、コミュニケーション頻度等)の収集・分析等を通じて、
「(1)課題の識別と解決に向けた提案」 、「(2)あるべき姿の提示とそれを実現するための提案」、「(3)利用率向上のためグループ・グローバル展開の提案」
など、守り・攻め(含むアップセル/クロスセル)それぞれの対応をバランス良く実践いただきます。

また、社内で最もお客様の声を聞けるという利点を活かし、製品・サポートの改善提案に繋がる情報を社内にフィードバックする役割も担っていただきます。
加えて、企業数の急速な増加に伴い、デジタルを活用した面でのお客様支援も重要となってきているなど、新たな挑戦も非常に多い領域です。
-----
■担当顧客 :大企業30~40社程度/人、中堅企業70社程度/人、中小企業 200社程度

■評価指標 :日々の活動目標(KPI)に応じた年間評価

■参考 2021年のKPI:新たなオポチュニティの創出/利用率向上施策の推進/満足度向上の施策実施件数/オペレーション効率化貢献など

勤務地 東京都中央区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社

ソリューション営業【情報通信領域】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
顧客企業に対して、最先端ITソリューションを活用した課題解決、提案、各種交渉、アカウント管理を行う営業職を担当いただきます。
当該事業における顧客・業界の中から1社ないし数社をご担当いただき、国内外の最新技術に精通した社内のエンジニアをはじめ各分野における世界トップクラスのパートナー企業と協業し、顧客企業の課題抽出、提案、システム開発・構築、導入後の保守・運用など各フェーズにおける顧客対応や社内調整に取り組んでいただきます。

【担当業界】
・大手通信キャリアやその関連会社、インターネットやメディア事業者等

一例)
 ◆5Gをはじめとした大手通信キャリア向けネットワークインフラの提案
 ◆インフラ基盤商材の提案(HW、MW、NW商材及びトータルSI)
 ◆通信事業者の業務システム向けのSI営業(顧客管理、料金請求、設備管理などのシステム)
 ◆通信事業者のグループ会社へのアカウント開拓やビジネス横展開
 ◆顧客に対して新技術・商材を活用した新規ビジネス提案(DX推進、サービスプラットフォーム構築など)
 ◆通信メディア、サービスプロバイダー向けのSIパートナー営業

【募集背景】
企業のIT投資に対する姿勢は今後更に旺盛になると言われています。大手企業を顧客に持つCTCの事業も年々拡大傾向にあり、顧客とのリレーション構築、提案対応を担う営業職の増強は弊社にとって重要かつ急務であり、弊社社員と共にご活躍頂ける経験者を募集しております。

【ポジションの魅力】
取り扱い商材やベンダーが豊富で、国内外のパートナー、社内システムエンジニアとも協力しながらインフラ、開発ともに柔軟で幅広い提案・顧客の課題解決を行うことができます。
営業職として提案力や課題解決力に加え、担当業界の知識やITトレンドも身に着けられる職種です。
・独立系SIerの強みを活かした自由度の高い、最先端の高度なソリューション提案が可能。
・クラウド、IoT、AI、5G等世界最先端のITベンダーがパートナー。
・顧客の約8割が国内企業。海外事業も積極強化中(海外仕入先:主に北米、海外販売先:主にアジア)

 ◆携帯電話の進化とともに業績を拡大。社会インフラとなった通信ネットワークを支える使命感、お客…

勤務地 東京都港区虎ノ門4-1-1
給与 年収:400万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

富士ソフト株式会社

自動車メーカー・サプライヤーへのSI営業

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

大手自動車メーカーやサプライヤーに対し、独立系SIの強みを活かした営業活動を行って頂きます。
具体的には、制御ソフトの受託開発を中心に、当社保有技術や最先端パッケージ、ソリューションをトータルでコーディネートし、提案を行って頂きます。
また、全社戦略部署の営業として、自動運転など先進分野の受託開発、プロダクトやサービスの企画・立案に携わることもあります。
数年の実務経験後、営業マネージャーとして活躍いただく可能性があります。
※次世代自動車開発案件(車載器、ECU開発)の開発への提案と、業界に深く関わって頂けます!

勤務地 大阪府大阪市
給与 年収:400万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

さくらインターネット株式会社

不正対策業務【法律関連のご経験・知識をお持ちの方歓迎!】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
リモートワークが中心となりますが、月に数回程度の出社が必要となります。
【募集背景】
さくらインターネットでは、不正アクセス、サイト改ざん、誹謗中傷、違法・有害情報の発信などの不正に対抗する活動を日々行っております。
この部署では、不正行為や権利侵害行為の申告の受付、原因調査、対象顧客への通知、カスタマーサポートと連携した事後対応に加えて、サービス開発や法務と連携した再発対策を企画しています。

インターネットの悪性利用は後を絶たず、より強力な事前/事後対策が求められ、対策には専門知識に基づく迅速かつ確かな行動が不可欠です。

インターネットはすべての人々に平等かつオープンなチャンスをもたらします。
セキュリティインシデントへの対応(PSIRT)を強化する、コンプライアンス遵守を強化する、そしてお客さまとすべての人に、より安心安全に当社サービスならびにインターネットを利用いただける環境をご提供するため、ネットセーフティに関する企画・推進を行っていただく方を募集いたします。

【業務内容】
個別のお客さまや事案/事象のみならず、インターネットインフラストラクチャーをセキュアに維持する業務です。
当社における不正アクセスによるサイト改ざんや権利侵害、違法/有害情報の発信などの対応・対策を担うネットセーフティの企画業務をお任せいたします。

これまで培われたご経験を活かし、新たな発想を取り入れながら、健全なインターネット環境を志向するチームメンバーとしてご活躍いただけることを期待しています。

【具体的には】
・当社サービス上での不正行為や迷惑行為の通報/申告(被害含む)受付(メールや書類)
・新規会員登録時の内容精査と精査項目の精度向上(水際対策)
・プロバイダ責任制限法に基づく違法・有害情報に対する対応(発信者情報開示請求や送信防止措置)
・セキュリティ対策に関する施策の企画、体制の構築、改善
・社内勉強会や外部イベントなどでの講師など

勤務地 大阪府大阪市北区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社大塚商会

ITソリューション営業【首都圏エリア】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
お客様の課題に対し、大塚商会が取り扱う商品・サービスの全てをワンストップソリューションとして提案して頂きます。

【競合優位性】
提案できるソリューションの選択肢が幅広くソフト/ハードウェア、通信回線や事務用品などありとあらゆる困り事にアプローチができます(3000社100万点)

【充実の営業支援体制】
■専門のエンジニアが在籍し、豊富な知識・ノウハウで営業活動をサポート
■教育体制が整備されており、継続的なスキルアップが出来る環境
■1日約2万件のデータが蓄積される、独自の戦略型顧客管理システムを活用

【各営業組織】
同社の営業部隊として、下記が組織されております。
■エリア営業:ハード機器(複合機)をメインに全商品を担当
■通信NW(ネットワーク)営業:通信・NW機器をメインに担当
■システム営業:基幹業務システム(「Smile」など)をメインに担当
■CAD営業:CADシステムをメインに担当
■LA営業:上場企業・官公庁・学校を担当
■BP(代理店)営業:IT代理店を担当

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社NTTデータ・スマートソーシング

不動産サイト『HOME4U』サイトの拡販営業マネージャー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

同社が展開する不動産情報サイト「HOME4U」の拡大に向けて、不動産会社を中心とする顧客開拓およびチームマネジメントをお任せします。HOME4Uの参画企業数拡大をミッションとする組織への配属です。チームマネジメントとして複数の営業要員を率いて目標達成に向けて営業活動をして頂きます。大手不動産会社、ハウスメーカーをはじめとする全国の企業に対して、事業・業務の課題やニーズを収集し、分析を行ったうえでサービスに落とし込んでゆく企画提案など、これまでのご経験を存分に発揮できる環境です。

【具体的には】
・営業戦略の立案・顧客分析・ヒアリング、提案、クロージング 
・営業チームのマネジメント 
・HOME4Uのグロースのための、新規サービスのリサーチ、企画・施策立案~実行
※新規開拓の架電・アポイントメント取得については、専門のセクション(外注)に依頼しています。
大手不動産会社、ハウスメーカーをはじめとする全国の企業に対して、事業・業務の課題やニーズを収集し、分析を行ったうえでサービスに落とし込んでゆく企画提案など、これまでのご経験を存分に発揮できる環境です。
※電話を上から下まで掛ける業務ではございません。
※新規開拓の加電・アポイントメント取得については専門のセクション(外注)にてお願いしています。

【ポジションの魅力】
HOME4Uのグロースのキーマンを担うポジションです。営業活動を通して得た顧客課題を制作サイドとタッグを組み新サービスの企画立案~実行や既存サービスのブラッシュアップとの形で解決していきます。これまで培ってきた営業スキルのみならず戦略的思考もより高めることができます。

案件に応じた戦略立案が重要な業務であり、クライアントが抱えている課題に対する提案活動がメインとなります。新築もしくは中古によって提案内容は異なります。担当社数は大手既存クライアント約20~30社で、基本的に部長やマネージャークラスの方を訪問します。

【配属部署】
RE-Tech事業本部(RE-Tech=Real Estate Techの略)
HOME4U部 セールス&サポート担当 約20名
(うち半数はアウトバンドメンバーと外注先のメンバーで構成されています。)

【キャリアステップ】
将来的に同部署のマネジメントポジションについて頂…

勤務地 東京都江東区豊洲3-3-9
給与 年収:750万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

弁護士ドットコム株式会社

オープンポジション/弁護士および法務経験者※電子契約SaaS

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■募集部門の紹介:クラウドサイン事業本部
リーガルテックやデジタル化を牽引するクラウドサイン事業本部内で、応募段階では特定領域、業務を定めず、選考を通じてプロフェッショナルとしての知見や経験を活かした業務をご担当いただくための募集となります。

■募集背景:
昨今の社会情勢や政府方針により電子契約市場が急激な成長を続けています。
契約に限らず、社会活動や商習慣を含めデジタル化が必須な時代が到来しており、この波は、国の主導でも進んでいます。近年のデジタル庁発足に伴い、国や地方自治体、民間事業者が一体となって社会のデジタル化に向けた取り組みを行う機運が高まっており、スモールミディアム、日本を代表するエンタープライズ企業に限らず、官公庁などの行政手続きにおいてもデジタル化推進がより一層加速する状況と考えられます。
このような前例のない社会機運に対し、業界を牽引する立場をより深く自認、理解し事業を展開していく為には、もっと多くのリーガルプロフェッショナルの方にご参画いただき、ともに社会基盤に変革をもたらす協力者になっていただきたいと考えています。
その為、今回は特定ポジションに限定せず、法的知見を持った方々の募集を開始いたしました。

■職務詳細:
選考を通じて、主に以下の業務のいずれかに取り組んでいただく予定です。
面接やオファー時に詳細をすり合わせていければと思います。
カスタマーサクセス
セールス/コンサルタント
プロダクトマネジメント
事業開発/事業企画
ガバメント推進

勤務地 東京都港区
給与 年収:550万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社インターネットイニシアティブ

プロダクト営業/プリセールス(自社サービスのスペシャリスト)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
IIJサービスのスペシャリストとしてアカウント営業と共に、各種IIJサービス(クラウドサービス、ネットワークサービス、セキュリティサービス)の営業活動を担当していただきます。

【採用背景】
需要拡大に伴う増員。
IT利活用継続で各サービス売上堅調で同社ではFY22で売上昨対比+11.7%、営業利益+15.6%とコロナ禍一服後も高需要継続で売上成長率加速しております。

【同社の商材について】
・クラウドサービス:IIJ GIO(https://www.iij.ad.jp/biz/p2-gen2/)
・ネットワークサービス:IIJ Omnibus(https://www.iij.ad.jp/biz/omnibus/)
・セキュリティサービス:wizSafe(https://www.iij.ad.jp/wizsafe/)

【顧客について】
大手企業・官公庁を中心に約12,000社の直取引実績があり、業界TOP10企業に対する浸透率が80~100%と各業界のリーディングカンパニーがお客様となります。

★魅力
■自社インフラ基盤×100種類を超える自社サービス
日本で初めてインターネットサービスを展開した同社は、国内最大規模のネットワーク基盤を独自構築しており、自社の基盤に幅広い自社サービスを展開しております。
そのため、専門性も身に着けながら、同時にインフラからアプリ領域まで幅広い技術を身に着けられる環境です

■10,000社を超える取引実績。数億以上の大規模案件に特化
プライム案件比率は100%で、各業界のトップ10企業に対する浸透率は80%を超えております。そのため、日本を代表する企業の大規模案件に携わることが可能です。

■最先端技術を独自に展開
クラウド・AI・IoT・モバイルといった最先端のIT技術を自社で展開しており、
新技術やトレンドの技術を身に着けたい、自身で生み出したいという方にはおススメの環境です

■経営基盤が極めて安定
単発売上のみに依存せず、事業拡大と共にストック売上(継続的なサービス提供)の比率が8割以上あります。
また、昨対で純利益142%増とコロナ渦で同社のITサービスは高い評価をされています

■フレキシブルな働き方&キャリア

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ケイ・オプティコム

【大阪】自治体向けソリューション営業【関電グループ】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【採用背景・ミッション】
ここ数年、公共分野でのICT導入が活発になってきており、当社が提供する領域も拡大しつつあります。社内においても公共分野における売上拡大が今後の成長において重要な役割を担っています。今後、職員の働き方、住民サービス、教育等、様々な分野でICTの利用が期待されており、当社のネットワークを始めとしたICTサービスを活用して関西圏の各自治体のニーズあったサービスを提供すると共に更なる拡販を目指して行きます。

【業務内容】
関西圏の自治体向けに、ICT/ソリューションサービス(クラウド、ネットワーク、データセンター、コンサルティング、システム開発等)の当社サービスに加え他社サービスを組み合わせたお様要望に沿った提案・販売を行う「提案型営業」です。

提案にあたってはソリューション営業、エンジニアによるサポート体制があり、組織的にお客さまに対応します。入社後は先輩社員によるOJTによって業務スキルを習得いただくフォロー体制もあります。

具体的には・・・
■各サービスの紹介~提案~受注~サービス開始までの営業活動全般
■提案フェーズや導入フェーズにおける社内関係部門との調整
■ICTソリューション、SI、コンサル部門と連携した提案内容の立案
■サービス開始後の継続的な顧客フォロー活動
■その他、お客さまの課題ヒアリングやリレーション継続の為の活動全般

【やりがい】
担当自治体の情報収集から入札(提案)、構築とサービス提供後のフォローまで一連の業務を担当頂きます。大規模な案件も多く、SEや社内関係部署と一丸となって取り組んで受注した時の喜びは非常に大きいです。又、関西圏の自治体の様々な分野で当社サービスを利用頂いて役立っている事は励みにもなり、社会インフラに貢献している事に誇りを感じる事が出来るかと思います。

【入社後のサポート】
配属先では、先輩社員がOJTとして付いて、業務の一連の流れや社内関係部署との調整等をフォローしてくれます。又、一緒に提案活動をする等のお客様対応のサポートも行います。営業面では、案件が複合化している事もあり、SEと一緒に営業活動するケースが多くなっています。

【キャリアパス】
公共営業部においては、市町村向けの密着型の直販営業を行う…

勤務地 大阪府大阪市中央区城見2丁目1番5号
給与 年収:400万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社SmartHR

カスタマーサポート【人気SaaS企業/フルリモートもOK】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
SmartHRでは、ご利用企業の管理者向けにチャットによるサポートを提供しています。お問い合わせへの回答だけではなく、寄せられた声から顧客が求めることが何かを理解し、サービスに対するフィードバックを通じてプロダクトの価値を高める役割を担います。顧客増加とサービスの拡大に伴うさらなる体制強化のため、サポート品質の向上を担うテクニカルサポート職を募集します。

【募集背景】
・事業の拡大とユーザー数の増加
・労務領域だけでなく人事マネジメント領域など新たなプロダクトの展開や人事データベースのプラットフォーム化に伴い、サポートもそれぞれの領域に特化したチームを組成するための体制強化

【具体的には】
■チャットによるテクニカルサポート
■サポートに関するマニュアル整備、ナレッジ共有
■ヘルプページの作成・更新
■顧客からプロダクトに対する要望のヒアリング

※サポート対応に付随する以下の業務が一部含まれます
■問い合わせやプロダクト改善に伴う開発チームやビジネスサイドとの連携
■チームの業務改善の施策立案、運用、見直し

【利用ツール】
Intercom、Slack、Discord、G Suite、Zoom、Miro、Jira、Looker、Productboard、GitHubなど

【組織】カスタマーサポートグループ チャットサポート17名(機能別にチームを構成しております。)

【ポジションの魅力】
◎マニュアルに頼らないフレキシブルな対応で、品質の高いサポートを突き詰めることができます。

◎多様なお問い合わせに対して、様々な強みをもつメンバーとチームで助け合いながらサポート業務にあたるため、それぞれが専門性を強めながらプロダクトに貢献できます。
◎新機能や改善スピードが早く、顧客の業界も多義にわたるため、テクニカルサポートとして飽きることなく自分のスキルや知識を高められます。
◎急成長フェーズのため、初期段階からあなたの意見やアイディアが業務に反映されます。

【働き方】
・コアタイムなしのフレックス勤務
・リモートワーク可能(出勤日数指定なし、ただ業務上必要な場合は出社いただく必要がございます。リモートワーク手当あり)

【『SmartHR』について】

勤務地 東京都港区
給与 年収:400万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社コンカー

プリセールス【未経験可/5年連続で働きがいのある企業1位 】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
コンカー利用を検討しているお客様に対し、コンカーの価値や課題解決のためのソリューションを提案し、成約までのセールスサイクルを技術面からサポートします。ソリューション提案活動、各種営業マテリアル作成、セミナー&イベントでの講師・デモ等を行って頂きます。

【具体的には】
1.お客様のビジネス課題とニーズに対する解決策の策定と将来を見据えたシステム化計画の立案を実施
現状課題に対する解決策の具体的なイメージとしてカスタマイズデモ等の実施、ソリューションデザインおよび導入計画を中心とした提案書の作成
2.各種営業マテリアルの作成
提案活動で培ったノウハウを活かし提案書テンプレートの作成、新しい製品や新機能の説明資料作成
3.セミナー&イベントでの講師&デモンストレーションの実施
各種マーケティングイベント、既存顧客向け勉強会等での登壇

勤務地 東京都中央区
給与 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社コンカー

外資系クラウドシステムのビジネス戦略(パートナー戦略推進)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
日本全体がDXに転換しようとしている現状の中、最先端クラウド×政府のDX推進で従来デジタル化に消極的だった企業もDXを模索し始めています。
当ポジションでは、日本市場への展開・導入をリードすべく下記を推進して頂きます。
1.戦略的な販売・導入パートナー連携を推進し、市場、パートナー、弊社の3Winを構想策定から実行までのリーダーシップを取り推進する
2.新規販売パートナーをリクルートする

【職務の魅力】
・パートナーアライアンスが今後の注力領域としており主軸になってくるため、弊社のメインエンジンとしてご活躍頂けます。
・担当パートナー企業の経営にコミットした活動を通してビジネスパーソンとしての能力が大きく向上します
・社内の様々な部門と横断的に仕事をする機会が多く、リーダーシップの経験が積めます
・主体的に取り組むことにより、ご自身の成長サポートを十分に受けられます
・利用頂いているユーザーに、新たな感動体験を提供できる機会を作れます
・自身の成長、パートナーの成長、会社の成長の全てを体感できます。

勤務地 東京都中央区
給与 年収:600万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社大塚商会

※急募※通信ネットワーク営業 【首都圏エリア】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
独立系大手SIerである同社にて、法人顧客に向けてキーテレフォン(ビジネスフォン)を中心とした通信機器や、昨今話題のweb会議システム、TV会議システム回線等の企業内総合通信インフラの導入を提案します。

※顧客課題解決に向けた複合的なソリューション展開を目指し、社内外関係者と協力しながら、真の課題解決に挑戦頂きます。

【同社の強み】
提案できるソリューションの選択肢が『3000社100万点』と幅広く、ソフト/ハードウェア・通信回線・事務用品等、顧客のあらゆる困り事にアプローチが可能です。専門知識を持つ自社SEの営業支援も強固です。

【充実の営業支援体制】
■専門のエンジニアが在籍し、豊富な知識・ノウハウで営業活動をサポート
■教育体制が整備されており、継続的なスキルアップが出来る環境
■1日約2万件のデータが蓄積される、独自の戦略型顧客管理システムを活用

【各営業組織】
その他、同社の営業部隊として、下記が組織されております。
■エリア営業:ハード機器(複合機)をメインに全商品を担当
■システム営業:基幹業務システム(「Smile」など)をメインに担当
■CAD営業:CADシステムをメインに担当
■LA営業:上場企業・官公庁・学校を担当
■BP(代理店)営業:IT代理店を担当

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

富士ソフト株式会社

【桜木町】製造・自動車メーカー及び通信キャリア向けの営業

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■アカウント営業(受託ソフト開発、プロダクト、商品販売等)
■既存顧客深耕と新規顧客開拓
■国内法人(主に製造業、自動車メーカー、通信回線事業者等)に向けた営業活動
■製品・サービス開発に向けた提案活動および提案書作成

【同社のポイント】
■独立系SIであり、ほぼ全領域をカバーする事業領域の広さがあり安定性抜群です。
■ハードからソフトまで、インフラからアプリまで、顧客の業界も幅広く、網羅的にカバーしています。
■働き方改革を推進し、リモートワーク可、フレックス制度有、残業少と充実したワークライフバランスを実現できます。
■基本的には転居を伴う転勤はありません。
(管理職になると昇格に伴い地方拠点への転勤を打診されることはあります)
■社内異動希望も出すことができ、会社として抱える案件も非常に多岐に渡るため、社内で幅広いスキルを身に付けることが出来ます。

【会社説明動画】
https://youtu.be/ulUurhBbBKg

勤務地 神奈川県横浜市
給与 年収:400万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社RevComm

カスタマーサクセス(SMB/Enterprise)リモート可

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【同社について】
「コミュニケーションを再発明し、人が人を想う社会を創る」をミッションに掲げ、営業領域を中心にAI × Voice × Cloudのソフトウェア・データベースを提供しているSaaS企業です。直近では、人工知能(AI)技術を駆使した法人向けサービスの開発をおこなっており、営業におけるトークの可視化とセルフコーチング、テレワーク化を実現する音声解析AI電話「MiiTel」、AI搭載オンライン商談解析ツール「MiiTel for Zoom」を開発・提供しています。

【職務内容】
SMB/Enterprise向けのカスタマーサクセスとして下記業務をお任せいたします。

■オンボーディング : 初めて使うお客様にチュートリアルを実施し、使い方に慣れて頂く
■エンゲージメント向上 : お客様の利用状況、利用中の課題を把握し、適切なアドバイスを提供
■クロスセル提案 : 随時リリースされる新機能をお客様に提案し、利用促進を支援
■アップセル提案 : お客様社内でのご利用人数増向けてお客様のニーズを把握し、営業チームと連携して提案を実施
■お客様コミュニティの構築 : セミナー、ユーザー会などイベントの企画、実施
■継続利用の獲得:お客様の利用状況を可視化し、利用状況に応じて継続いただくためのフォローアップを実施
■その他:ユーザーへの価値向上における施策立案/チームビルディング等

【同社プロダクト】MiiTel(ミーテル)https://miitel.com/jp/
音声解析AI電話「MiiTel」は、電話営業やコンタクトセンター業務における、会話の内容を解析し、高精度のフィードバックを行うことで商談獲得率・成約率を向上させる、日本発の音声解析AI電話サービスです。
コロナ禍によりテレワークが急速に広がり、お客様との音声コミュニケーションはオフィスの固定電話ではなく、在宅勤務のIP電話やスマートフォンから、という光景も当たり前になりました。レブコムは今後も、「MiiTel」や「MiiTel for Zoom」の提供を通じ、電話営業やコンタクトセンターにおける生産性向上に貢献するのみならず、テレワークの推進により働き方改革にも貢献していきます。

【同社の掲げるミッション/社会貢献性…

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:500万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社RevComm

カスタマーサクセス(MGR候補)※フルリモート可

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
■カスタマーサクセスチームの運営/組織構築
■プロダクトへの反映 : お客様の声を正しく理解し、製品開発へ要望を反映させる
■顧客状況の定量/定性分析

【同社プロダクト】MiiTel(ミーテル)https://miitel.com/jp/
音声解析AI電話「MiiTel」は、電話営業やコンタクトセンター業務における、会話の内容を解析し、高精度のフィードバックを行うことで商談獲得率・成約率を向上させる、日本発の音声解析AI電話サービスです。
コロナ禍によりテレワークが急速に広がり、お客様との音声コミュニケーションはオフィスの固定電話ではなく、在宅勤務のIP電話やスマートフォンから、という光景も当たり前になりました。レブコムは今後も、「MiiTel」や「MiiTel for Zoom」の提供を通じ、電話営業やコンタクトセンターにおける生産性向上に貢献するのみならず、テレワークの推進により働き方改革にも貢献していきます。

【同社の掲げるミッション/社会貢献性について】
音声というものは、今までて可視化されずにブラックボックスとなってきました。それを可視化してデータとして蓄積することで、一体何が起きるでしょうか?例えば、面接や経営会議の内容を全てデータ可視化し、何を話していて・どういう決裁が行われるのかといったことをAIによって分析できるようになったりします。
コミュニケーションは様々なシーンで必要不可欠なもので、その傾向を分析でき
【本ポジション並びに企業の魅力】
★スペシャリストが集う環境で、大きな裁量を持っ
同社は現在90人弱と少規模ながら、特にセールスではSalesforce社、世界初の機械学習モデルを作成したITベンチャー企業、国内最大の売り上げを誇る通信・クラウド事業会社、東大発のAIベンチャー企業などあらゆる業界のトップ企業で経験を積んで来られたスペシャルなスキルを持った方々が在籍されておられます。
そういった方々と肩を並べて働くことで、セールスとして大きな成長を手に入れることが出来ます。
また、同社では皆様個々人が大きな裁量を持って働いているため、もちろん本ポジションにでジョインして頂く方にもカスタマーサクセス組織における大きな裁量とやりがいを持って働いて頂きます。…

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:600万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社DTS

[IT008]セールスエンジニア

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務内容】
既存案件や新規案件拡大に向けて、お客様環境にて以下業務に携わっていただきます。
■ServiceNow利用における運用改善提案
■社内プラットフォーム(ReSM)における運用改善提案 等

【案件事例】
クラウド基盤サービスソリューション/サーバ・ネットワーク等のインフラ構築、運用管理、業務設計 など

◎様々な業種・業態のお客様が利用されている基幹系システムや、業務・情報系システムの基盤となるITインフラを、最適な構成で提供しています。お客様のIT戦略実現と課題の解決、デジタル・トランスフォーメーションの推進を支援するために、各メーカーの製品やソリューションおよび通信・IDC事業社のクラウドなど、最新技術(仮想化技術などの基盤技術)と業務ノウハウを駆使して提案しています

勤務地 東京都中央区
給与 年収:400万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

エムスリーデジタルコミュニケーションズ株式会社

深耕営業担当(カスタマーサクセスチーム)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
WEB講演会実施に向け、社内外関係各所への交渉・調整から、当日立ち合い進行サポートを担当いただきす。 また、交渉・調整の中で効果的な進行や演出・追加オプションのご提案など、クライアントへの提案活動も担っていただきます。本番までの準備期間は2~3か月ほどです。

【配属部門】 営業部_カスタマーサクセスチーム

【担当顧客】 大手製薬・医療機器メーカー(中長期的に担当・関係構築いただきます)

【働き方】 講演会の当日立ち合いが発生するため、月5回ほど国内出張が発生いたします。 社内でのコミュニケーションはSlack、ツールはGoogleWorkSpaceが主となります。

【部署構成】全体 20名:3チーム構成

勤務地 東京都中央区日本橋大伝馬町
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

freee株式会社

カスタマーサクセス【シェアNo.1 SaaSサービス】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
顧客がバックオフィスの煩雑さから解放され、創造的な活動にフォーカスできるよう、カスタマーサクセスとしてfreee導入に伴う業務設計の再構築や継続的なfreeeの活用促進を担って頂きます。

【業務内容】
■free会計やfreee人事労務を使い始めた顧客へのオンボーディング支援
■オンボーディングが完了した顧客の更なる活用の促進
■利用率が低い顧客に対する利用促進の支援
■顧客に機能を活用してもらうための施策立案・実行
■スケーラブルな支援を実現する仕組みづくりの企画・実行

【ミッション】
企業ミッションである「スモールビジネスを、世界の主役に。」の実現に向けて、freeeのカスタマーサクセスには、一社一社の顧客課題に向き合いながらも、日本企業の99%を占める中小企業に広く価値を届け切れるだけのスケーラブルな事業設計を実現することが期待されています。

【担当プロダクト】
スモールビジネス(中小企業)向けに会社設立から上場までに関する、バックオフィス業務を簡略化する為のプロダクトを多岐に展開しております。
以下一例です。
■会計freee
https://www.freee.co.jp/houjin/
■人事労務freee
https://www.freee.co.jp/hr/

【配属組織】カスタマーサクセス組織 全体 約50名(★配属予定)
★ハイタッチサクセス:約20名…(有償導入支援を中心とした1:1での各種支援サービスの企画・提供)
・セルフサクセス:約10名…(自力で導入工程を進められるユーザー向けの各種支援コンテンツ企画)
・カスタマーサポート約20名…(ユーザーからの問い合わせ対応を中心としたサポート業務)

【同社の魅力】
・国内企業99%のバックオフィスを変えるという壮大なビジョンに携わることが出来る。
・スモールビジネスに価値を届け切るための、スケーラブルな施策や仕組みの構築が可能。
・業務複雑性の高いバックオフィス領域の業務定型化へのチャレンジが可能。
・新規プロダクトや事業の立ち上げ機会が多い

※体験入社動画※
こちらもご参照ください。
https://youtu.be/1YzvNSnopmw

勤務地 東京都品川区
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社構造計画研究所

【建設住宅業界向け営業】(ソリューション営業)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待したいこと/業務内容】
・建設業、建設系製造業に対するマーケティング、営業活動
・業界動向、顧客課題を捉え、課題解決のための付加価値のあるコンサルティング、ソリューション提案を行う

【主要取引先】
ゼネコン、ハウスメーカ、設計事務所、建設系製造業(エレベータ、サッシ、階段等)

【やりがい】
顧客の真の課題を捉え、構造計画研究所が保有する技術や社外の新しい知を融合させながら、自分で全体デザインして受注につながる喜びがあります。
また、自身がデザインした構想をエンジニアが具現化することで実際に世の中に役立つものが生み出されるので、非常にやりがいをを感じていただけます。

【難しさ】
建設業界の専門知とITの知識(どういう技術があり、どのような価値があるか)が必要です。社内外のつながりが価値の源泉になるため、人間力や実行力が活かせる環境でもあります。


■同社の事業:
1956年に建物の構造設計業務からスタートした同社では、「建設・防災」、「情報・通信」、「製造」、「意思決定・合意形成支援」の各分野に事業展開しています。建設防災分野では、創業以来、構造設計業界のリーディングカンパニーとして、免震・制振・耐震技術による超高層や特殊建築物の構造設計において実績を重ねてきました。今日では、地震・洪水など自然災害による被害をシミュレーションし、建物・設備の損傷評価や、被害による経営への影響評価、さらにはより現実的な避難状況の定量的評価などによって、効果的な防災対策を支援しています。

■同社の歴史:
創業者である服部正(工学博士)は、1956年に設計事務所を創設しました。創業まもなく、コンピュータの先進的研究と利用の現場に触れるために単身渡米し、想像以上の先進性にショックを受けます。10人足らずからスタートした設計事務所は、1961年、超高層建築時代に先駆けて、日本で初めて建築の構造計算にコンピュータを導入します。これが構造計画研究所のイノベーションの原点となりました。常に時代の先を行こうとする当時の革新的な姿勢は、現在でも確かに受け継がれています。

勤務地 東京都中野区
給与 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

OLTA株式会社

審査スペシャリスト【国内初FinTech事業/地域経済貢献】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

クラウドファクタリングの申込案件について審査のオペレーションに携わって頂きます。元メガバンク出身の責任者が率いるチームで他部門のメンバーとも連携し審査業務の推進と実務を行って頂きます。

【具体的に】
※以下に関する審査業務のマネジメントを担って頂きます。
■担当者による稟議のレビューおよび、イレギュラー審査の対応
■審査における生産性向上のための課題出し、企画立案、実行推進
■メンバーのピープルマネジメント
(メンバーとの1on1、目標や各人業務の進捗管理など)

【OLTAクラウドファクタリングとは?】
~請求書を、必要な時にすぐに資金化!~
■最短即日で資金調達できるオンライン完結のファクタリングサービスです。ファクタリングとは「入金待ちの請求書」(売掛金)を売却し、早期に運転資金を調達する借りない資金調達です。

【募集背景】
■事業拡大/勢力拡大に伴う組織強化のため。

【同社の魅力】
■「中小企業経営者・個人事業主が選ぶオンライン型ファクタリングNo.1」に選ばれています。
■提携銀行数もNo.1!他のFinTech企業は2社~4社ほどの銀行提携数ですが、同社は圧倒的なスピードで実績と信頼から15の銀行と提携済みです。(今後も増加予定)
■同社は「OLTAクラウドファクタリング」やクラウド請求管理サービス「INVOY」に留まらず、今後もさまざまな新規事業を展開していきます。そのため、お任せできることはたくさんある環境です。
■また、金融系サービスであることから、レガシーな表現をどのように簡潔にわかりやすく伝えるか・どのような体験でプロダクトとユーザーをつなぐかなど、今までにないものを考える場面も多いです。反面そこへのやりがいはとてもあり、新しいことへチャレンジすることを楽しめる方は特にマッチした環境です。

勤務地 東京都港区
給与 年収:500万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社SmartHR

カスタマーサクセス/人材マネジメントの新規プロダクト担当

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
SmartHRの新たな人材マネジメントの領域(「組織人事」や「人材活用」などの領域)のプロダクトをご契約中のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。

【具体的な職務内容】
■オンボーディング(使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)し、お客様が抱えている課題を解決へ導く
例)「分析レポート」や「従業員サーベイ」などの組織課題解決に向けた機能のオンボーディング
■オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進する
■利用率が低いお客様に対する利用促進の支援
■お客様に機能を活用してもらうための施策検討・実行
■導入プロセスの改善及び機能提案
■契約更新に向けたアプローチ・対応
■新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行
■オプション機能の提案、PMM・セールスと連携したエクスパンション活動

【ポジションの魅力】
◎お客様の組織課題が解決され組織が良くなっていく過程に寄り添う貢献感が得られます。
◎仕組みづくりに関わることで組織の成果を高めるというレバレッジが効く仕事に携わることができます。
◎お客様からのフィードバックをプロダクトに還元し、機能改善に関わることができます。


【『SmartHR』について】
★労務管理クラウド4年連続シェアNo.1
★クラウド型人事労務システム満足度No.1(99%のお客様が継続利用)
アナログで煩雑な人事・労務領域の手続きを効率化し、企業の働き方改革を推進するSaaSサービスです。
企業の人事・労務領域には「入退社手続き」「年末調整」「給与計算・明細」「マイナンバー手続き」など様々な手続きがあり、これを全て紙と手作業で行うのは多くの時間と手間の無駄を生んでしまいます。
『SmartHR』は、そんな人事・労務領域の手続きをソフト上で完結することができ、効率的な業務実行を可能にし、人事の業務をラクにします。
顧客は”日本の全ての法人”となりますが、シェアがNo.1の同社でも現在未だ全体の1%にしか普及されておらず、今後さらなる成長が大きく期待できるサービスです。

【働き方】
・コアタイムなしのフレックス勤務
・リモートワーク可能(出勤日数指定なし、ただ業務上必要な場合は出社いただく必要がござい…

勤務地 東京都港区
給与 年収:400万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

1312 件中 1261 〜 1290 件を表示

あなたにオススメの求人

さらに職種を絞り込んで探す

仕事の特徴で絞り込んで探す