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156 件中 91 〜 120 件を表示

株式会社Bee New PR

SNS・イベント企画営業◆未経験歓迎/年間休日130日/土日休み/ノルマなし/インセンあり◆

正社員 掲載終了日:2024/7/15
職種未経験歓迎
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 月の残業20時間以内
  • 面接1回のみ

<平均年齢20代>instagram・TikTokなどの企業SNSや企業イベント企画などを幅広く提案

企業成長期だからこそ、自分の裁量大きく活躍できる環境も、社員が嬉しい働きやすさも手に入れながら成長することができます! ★ココが嬉しい!魅力POINT★  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■静岡のおし...

仕事内容 SNS運用から採用コンサルティングまで、企業PR・人材採用の提案をお任せします!
勤務地 【転勤なし/マイカー通勤OK!】静岡県内のおしゃれなオフィスで勤務!
給与 ■月給20万円以上+インセンティブ ※経験・スキルに応じて決定します。

気になる

ライフネット生命保険株式会社

SV職~SV未経験者歓迎~【コンタクトセンター】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーション業務の統括・管理を担っていただきます。
ここ数年でマルチチャネル化が加速し、チャットやAI等様々なコミュニケーションチャネルを運営できるセンターを構築しております。AI化や顧客自己解決が進んでいく中で、有人オペレーションで対応する問い合わせの質にも変化が生じ、年々難易度が上がって行くことが想定されます。そのため、センター内ではナレッジマネジメントを強化や、マルチスキル化を推進しており、育成体制や品質管理体制強化の重要性が増してきています。次世代のセンター構築の為に、顧客視点でのセンター運営を一緒に推進していっていただきたいと思っています。

・KPI達成のための業務改善
・オペレーション人員の育成・マネジメント
・シフト作成・稼働管理
・リアルモニタリング・エスカレーション・顧客二次対応
・苦情報告
・関連チームや関連部門調整
・ナレッジ作成・改訂・管理
・施策検討・案件推進

※スキルに応じてシニアオペレーターから業務を開始し、アシスタントSVを経てSV職を担っていただく可能性もございます。
※スキルに応じてトレーナー職や企画職へのジョブローテーションも想定しております。

【ポジションの魅力】
◎業界やからでもチャレンジ可能です。
◎SV未経験でもチャレンジ可能です。
◎人材育成を主体的に行い、目の前で改善を実感できます。
◎オンライン生命保険会社のリーディングカンパニーを目指し、事業会社としてテクノロジー(AI・システム・データ)と有人を掛け合わせた次世代の顧客接点を構築していくことに参加できる。( 営業職員がいない当社において、コンタクトセンターは当社の最重要な顧客接点です。)

【働き方】
・現場管理業務のため、基本的には出社勤務が主。スキル定着後は一部在宅での勤務も可能です。(平均週1回程度)
・シフト制での勤務です。
※配属されるチームの営業時間に準拠したシフト制
※平日・土日祝・遅番(20時まで)のシフトで勤務できる方
▼カスタマーリレーションチーム
 (平日):09:00 ~20:00 (土日祝)9:00~18:00 ※日祝は非営業日です。
▼テキストコミュニケ…

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:400万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社CSKサービスウェア

【多摩センター】金融業界BPOのバックオフィス管理者候補

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■メンバー業務
・各種書類の審査、不備確認業務
・申込書や添付書類の記載内容チェック
・申込書のデータ入力、データ精査
・書類の作成、発送作業
・電話対応

■管理者業務
・プロジェクトの管理業務全般(納期、品質、収支など)
・人材管理・育成(勤怠管理、シフト作成、採用、研修など)
・クレーム対応、メンバーからのエスカレーション対応
・各種分析、報告、レポート

【具体的には】
<銀行・証券>
・口座開設、NISA口座、マイナンバー対応、入出金等の窓口業務、電話対応やデータ入力等の後方での事務業務
・融資やローン、投資信託・外貨に関する業務、銀行への照合業務や各種事務業務
<生保・損保>
・保険会社や販売代理店での、保険給付金の手続き、顧客からの問い合わせ対応
・生命保険や損害保険に関わる事務業務
・各種資料作成や事務フォロー、顧客データの管理、分析などエクセルでの専門スキル業務
・コールセンターでの問い合わせ対応、チャット対応、チャットボット構築

※配属先は、経験を踏まえ判断いたします

【部門】
多摩センター(正社員:62名 契約社員:239名)2022年4月1日現在
金融業界・領域でのカード、証券、生保分野における武器作り・仕組化の推進、および専門人材の育成を積極的におこない、競合優位性のあるセンターを目指す。

勤務地 東京都八王子市
給与 年収:400万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

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ソニー損害保険株式会社

損害サービス(エリア限定:広島)※ポテンシャル採用

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
お客様が万一事故に遭われた際にサポートする、事故解決サービスの担当者としてご活躍いただきます。事故の第一報は別のセンターで受けるため、本ポジションの方が事故受付をすることはありません。

【具体的業務内容】
■自動車保険における物損事故の示談交渉業務
■保険金支払業務
■サービスセンター運営のサポート
■損害サービス施策の企画・運営
※残業について
・繁忙期は月30~40時間になることもあります。早帰りなどメリハリもつけられるので、恒常的に40時間/月が続くわけではありません。

【本ポジションの魅力】
■ダイレクト保険会社のため、万一の事故の際も保険代理店等を介することがありません。お客様と直接コミュニケーションがとれるため、顧客満足度に直結するポジションで、保険の魅力を実感できます。
■事故対応は保険金をお支払いするだけでなく、法律・医学・工学等、さまざまな知識が要求されるため、専門性が身につきます。

【ポジションについて補足】
●教育体制
入社後、約1週間程度、座学研修を通じて損害サービス業務の基礎知識やシステムを使用した演習により事故対応のオペレーションを学んでいただきます。
各職場へ配属された後は、先輩社員がチューターとなり、独り立ちまでマンツーマンでフォローを行います。
段階的に難易度の高い業務を担当していくことになりますが、社内外の研修等により知識やスキルを習得する機会を提供しています。
損害サービス業務の経験のない方も多く入社されているため安心して働いていただけます。

●キャリアパス
未経験者は、事故対応の担当者として簡易な事案からスタートし、段階的に経験を積んでいただき担当業務の幅を広げていきます。
キャリアに応じて難易度の高い事案やエスカレーション対応などの顧客対応をはじめ、後進育成や保険金支払の決裁・点検など組織運営にも貢献いただきます。
アシスタントマネージャーとして活躍されているエリア職の方もいらっしゃるためキャリアアップを目指すことができます。
またエリア職から総合職へ転換することにより他部門への異動などキャリアの幅が広がる機会も提供しています。

●在宅勤務
新型コロナウィルスの感染防止対策として在宅勤務を導入し、職場の出社割合の調整…

勤務地 広島県広島市中区胡町4-21
給与 年収:400万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

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ソニー損害保険株式会社

損害サービス(エリア限定:仙台)※ポテンシャル採用

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
お客様が万一事故に遭われた際にサポートする、事故解決サービスの担当者としてご活躍いただきます。事故の第一報は別のセンターで受けるため、本ポジションの方が事故受付をすることはありません。

【具体的業務内容】
■自動車保険における物損事故の示談交渉業務
■保険金支払業務
■サービスセンター運営のサポート
■損害サービス施策の企画・運営
※残業について
・繁忙期は月30~40時間になることもあります。早帰りなどメリハリもつけられるので、恒常的に40時間/月が続くわけではありません。

【本ポジションの魅力】
■ダイレクト保険会社のため、万一の事故の際も保険代理店等を介することがありません。お客様と直接コミュニケーションがとれるため、顧客満足度に直結するポジションで、保険の魅力を実感できます。
■事故対応は保険金をお支払いするだけでなく、法律・医学・工学等、さまざまな知識が要求されるため、専門性が身につきます。

【ポジションについて補足】
●教育体制
入社後、約1週間程度、座学研修を通じて損害サービス業務の基礎知識やシステムを使用した演習により事故対応のオペレーションを学んでいただきます。
各職場へ配属された後は、先輩社員がチューターとなり、独り立ちまでマンツーマンでフォローを行います。
段階的に難易度の高い業務を担当していくことになりますが、社内外の研修等により知識やスキルを習得する機会を提供しています。
損害サービス業務の経験のない方も多く入社されているため安心して働いていただけます。

●キャリアパス
未経験者は、事故対応の担当者として簡易な事案からスタートし、段階的に経験を積んでいただき担当業務の幅を広げていきます。
キャリアに応じて難易度の高い事案やエスカレーション対応などの顧客対応をはじめ、後進育成や保険金支払の決裁・点検など組織運営にも貢献いただきます。
アシスタントマネージャーとして活躍されているエリア職の方もいらっしゃるためキャリアアップを目指すことができます。
またエリア職から総合職へ転換することにより他部門への異動などキャリアの幅が広がる機会も提供しています。

●在宅勤務
新型コロナウィルスの感染防止対策として在宅勤務を導入し、職場の出社割合の調整…

勤務地 宮城県仙台市宮城野区榴岡2丁目5-30
給与 年収:400万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

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キャディ株式会社

【大阪】カスタマーサクセス(図面データ活用クラウド)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
図面データ活用クラウド「CADDi DRAWER(ドロワー)」の活用支援を基軸としたモノづくり企業の課題解決を推進頂きます。
クライアントへの導入支援を通じてモノづくり現場で従事する全てのステークホルダーに対して業務効率化/高度化を促しポテンシャル解放を実現します。
モノづくり産業の複雑かつ多層化が進んだバリューチェーンの課題解決に寄り添うため、モノづくりビジネスの本質に迫ることが出来ます。

<具体的な職務内容>
・クライアントの事業課題解決及び事業成長に向けたデータ活用(モノづくりバリューチェーンに存在する各種データ連携)に関するコンサルティング及び活用支援
・DRAWER活用支援によるクライアントの業務効率最大化及び業務高度化のための打ち手の立案・実施(PDCA推進)
・カスタマーサクセス業務を実現する業務フレームの開発およびナレッジの型化推進
・国内屈指の社内エンジニアとのDRAWER機能強化・顧客提供価値最大化に向けた協業
・顧客提供価値とDRAWER事業計画を高次にバランスさせるアカウントプランの立案と推進

【仕事のやりがい・魅力】
ただのSaaSのカスタマーサクセスに閉じない、モノづくり産業特有の複雑かつ高度な課題解決に取り組むことが出来ます。
また、業務を遂行するにあたりモノづくりに関する知見や課題解決の手法が身につきます&活かせます。
数あるSaaSプロダクトにおいて、グローバル上位レベルの成長スピードを続ける事業創りの中核的な役割で携わることが出来るロールです。
自社の社内エンジニアと2人3却でプロダクトの成長と事業開発を推進出来ます。
※サービスサイト:https://caddi.com/drawer/
※導入事例:https://caddi.com/drawer/case/

【採用背景:総額118億円のシリーズC資金調達に伴い、組織体制を更に強化】
大手外資系コンサル会社に在籍していた代表が、「モノづくり産業のポテンシャルを解放する」というミッションを掲げ、製造業界の課題を解決すべく立ち上げた当社。2017年11月の設立以来、大手メーカーなどからのお問い合わせが殺到しています。2018年に10億円、2021年8月に80億円、2023年7月には118億円の資…

勤務地 大阪府大阪市北区
給与 年収:400万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ソニー損害保険株式会社

損害サービス(エリア限定:大阪)※ポテンシャル採用

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
お客様が万一事故に遭われた際にサポートする、事故解決サービスの担当者としてご活躍いただきます。事故の第一報は別のセンターで受けるため、本ポジションの方が事故受付をすることはありません。

【具体的業務内容】
■自動車保険における物損事故の示談交渉業務
■保険金支払業務
■サービスセンター運営のサポート
■損害サービス施策の企画・運営
※残業について
・繁忙期は月30~40時間になることもあります。早帰りなどメリハリもつけられるので、恒常的に40時間/月が続くわけではありません。

【本ポジションの魅力】
■ダイレクト保険会社のため、万一の事故の際も保険代理店等を介することがありません。お客様と直接コミュニケーションがとれるため、顧客満足度に直結するポジションで、保険の魅力を実感できます。
■事故対応は保険金をお支払いするだけでなく、法律・医学・工学等、さまざまな知識が要求されるため、専門性が身につきます。

【ポジションについて補足】
●教育体制
入社後、約1週間程度、座学研修を通じて損害サービス業務の基礎知識やシステムを使用した演習により事故対応のオペレーションを学んでいただきます。
各職場へ配属された後は、先輩社員がチューターとなり、独り立ちまでマンツーマンでフォローを行います。
段階的に難易度の高い業務を担当していくことになりますが、社内外の研修等により知識やスキルを習得する機会を提供しています。
損害サービス業務の経験のない方も多く入社されているため安心して働いていただけます。

●キャリアパス
未経験者は、事故対応の担当者として簡易な事案からスタートし、段階的に経験を積んでいただき担当業務の幅を広げていきます。
キャリアに応じて難易度の高い事案やエスカレーション対応などの顧客対応をはじめ、後進育成や保険金支払の決裁・点検など組織運営にも貢献いただきます。
アシスタントマネージャーとして活躍されているエリア職の方もいらっしゃるためキャリアアップを目指すことができます。
またエリア職から総合職へ転換することにより他部門への異動などキャリアの幅が広がる機会も提供しています。

●在宅勤務
新型コロナウィルスの感染防止対策として在宅勤務を導入し、職場の出社割合の調整…

勤務地 大阪府大阪市北区堂島2-4-27
給与 年収:400万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ソニー損害保険株式会社

損害サービス(エリア限定:福岡)※ポテンシャル採用

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
お客様が万一事故に遭われた際にサポートする、事故解決サービスの担当者としてご活躍いただきます。事故の第一報は別のセンターで受けるため、本ポジションの方が事故受付をすることはありません。

【具体的業務内容】
■自動車保険における物損事故の示談交渉業務
■保険金支払業務
■サービスセンター運営のサポート
■損害サービス施策の企画・運営
※残業について
・繁忙期は月30~40時間になることもあります。早帰りなどメリハリもつけられるので、恒常的に40時間/月が続くわけではありません。

【本ポジションの魅力】
■ダイレクト保険会社のため、万一の事故の際も保険代理店等を介することがありません。お客様と直接コミュニケーションがとれるため、顧客満足度に直結するポジションで、保険の魅力を実感できます。
■事故対応は保険金をお支払いするだけでなく、法律・医学・工学等、さまざまな知識が要求されるため、専門性が身につきます。

【ポジションについて補足】
●教育体制
入社後、約1週間程度、座学研修を通じて損害サービス業務の基礎知識やシステムを使用した演習により事故対応のオペレーションを学んでいただきます。
各職場へ配属された後は、先輩社員がチューターとなり、独り立ちまでマンツーマンでフォローを行います。
段階的に難易度の高い業務を担当していくことになりますが、社内外の研修等により知識やスキルを習得する機会を提供しています。
損害サービス業務の経験のない方も多く入社されているため安心して働いていただけます。

●キャリアパス
未経験者は、事故対応の担当者として簡易な事案からスタートし、段階的に経験を積んでいただき担当業務の幅を広げていきます。
キャリアに応じて難易度の高い事案やエスカレーション対応などの顧客対応をはじめ、後進育成や保険金支払の決裁・点検など組織運営にも貢献いただきます。
アシスタントマネージャーとして活躍されているエリア職の方もいらっしゃるためキャリアアップを目指すことができます。
またエリア職から総合職へ転換することにより他部門への異動などキャリアの幅が広がる機会も提供しています。

●在宅勤務
新型コロナウィルスの感染防止対策として在宅勤務を導入し、職場の出社割合の調整…

勤務地 福岡県福岡市中央区天神4-6-7
給与 年収:400万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ソニー損害保険株式会社

損害サービス(エリア限定:名古屋)※ポテンシャル採用

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
お客様が万一事故に遭われた際にサポートする、事故解決サービスの担当者としてご活躍いただきます。事故の第一報は別のセンターで受けるため、本ポジションの方が事故受付をすることはありません。

【具体的業務内容】
■自動車保険における物損事故の示談交渉業務
■保険金支払業務
■サービスセンター運営のサポート
■損害サービス施策の企画・運営
※残業について
・繁忙期は月30~40時間になることもあります。早帰りなどメリハリもつけられるので、恒常的に40時間/月が続くわけではありません。

【本ポジションの魅力】
■ダイレクト保険会社のため、万一の事故の際も保険代理店等を介することがありません。お客様と直接コミュニケーションがとれるため、顧客満足度に直結するポジションで、保険の魅力を実感できます。
■事故対応は保険金をお支払いするだけでなく、法律・医学・工学等、さまざまな知識が要求されるため、専門性が身につきます。

【ポジションについて補足】
●教育体制
入社後、約1週間程度、座学研修を通じて損害サービス業務の基礎知識やシステムを使用した演習により事故対応のオペレーションを学んでいただきます。
各職場へ配属された後は、先輩社員がチューターとなり、独り立ちまでマンツーマンでフォローを行います。
段階的に難易度の高い業務を担当していくことになりますが、社内外の研修等により知識やスキルを習得する機会を提供しています。
損害サービス業務の経験のない方も多く入社されているため安心して働いていただけます。

●キャリアパス
未経験者は、事故対応の担当者として簡易な事案からスタートし、段階的に経験を積んでいただき担当業務の幅を広げていきます。
キャリアに応じて難易度の高い事案やエスカレーション対応などの顧客対応をはじめ、後進育成や保険金支払の決裁・点検など組織運営にも貢献いただきます。
アシスタントマネージャーとして活躍されているエリア職の方もいらっしゃるためキャリアアップを目指すことができます。
またエリア職から総合職へ転換することにより他部門への異動などキャリアの幅が広がる機会も提供しています。

●在宅勤務
新型コロナウィルスの感染防止対策として在宅勤務を導入し、職場の出社割合の調整…

勤務地 愛知県名古屋市中区
給与 年収:400万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社CSKサービスウェア

コールセンター管理者(SV/MGR候補)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
プロジェクトマネジメント全般をお任せいたします
・プロジェクトの運用管理全般(納期、品質など)
・人材管理・育成(勤怠管理、採用、研修など)
・メンバーからのエスカレーション対応
・各種分析、報告、レポート

プロジェクト例
・大手住宅設備メーカーの消費者向けカスタマーサポート
・家電製品の修理受付・相談窓口
・シャッターに関するお問合せ窓口運営

勤務地 北海道札幌市中央区南一条西
給与 年収:300万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ジェイテクト

カスタマーサポート(工作機械/アフターパーツ対応)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【概要】
■工作機械のアフターパーツ対応業務をご担当いただきます。

【詳細】
■お客様/現地法人からのアフターパーツ見積/手配依頼への対応
■アフターパーツの修理依頼対応(受付/仕入れ先メーカーへの手配,等)
■手配品の納期進捗:社内,仕入れ先へのフォロー
■アフターパーツ拡販に向けた企画立案/推進

勤務地 愛知県刈谷市朝日町一丁目1番地
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

フォルクスワーゲン・ファイナンシャル・サービス・ジャパン株式会社

コールセンター《品質管理・業務効率化の提案》/マネージャー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【概要】
サービスセンター部では、「顧客満足の引き上げ」と「オペレーションの改善」において会社をリードし、最も効率的なプロセスを作り上げ、これにより会社の競争力を生み出すことをビジョンとして掲げております。

正規販売店抜けのファイナンス商品および車両のご購入のお客様向けのオートローン、リースに関連したオペレーション運営管理や業務改善を主業務でご担当頂きます。課題を顕在化し、見込める効果を定量的に示し、各部署と密接にコミュニケーションを取りながらプロジェクトを遂行いただきます。

【具体的な業務】
■3か所のコールセンターを業務委託先として社外に持ち、そこに対する業務品質管理、プロセス改善提案などを通じた委託業務の最適化を行う
■社内業務分析、業務改善提案、デジタル化による業務の最適化
■新規業務等にかかわるプロジェクトの立案・推進
■マネージャーとして人事管理、チーム管理
■的確な業務遂行の監督
■各種イレギュラー対応

【組織構成】11名(内派遣社員3名)

<正規販売店向けのファイナンス商品の例>
・債権買取および在庫金融コーポレートファイナンス(法人融資)商品
・車両リースに係る業務:申し込み受付、見積書作成、契約書作成送付回収、自動車税処理、データ管理およびこれに係るシステム改良・運用等
・自動車販売店向け運転資金貸付業務(金消契約の締結、販売店への請求業務、回収管理業務など)
・ディーラー向け各種リースコーポレートファイナンス(法人融資)商品

<車両をご購入のお客様向けのオートローン、リース>
・新車、中古車ローン
・新車、中古車オートローン


【ポジションの魅力】
事業全体への貢献ができます。社内だけではなく、委託先も含めて組織を横断的に俯瞰し、どこに課題があるのか、なにを集約、改善することで事業貢献できるのかを日々検討していきます。
関係者が多いため、コミュニケーションを密にとり、プロジェクトを推進する力を発揮できます。

【会社の風土】
外資系企業の中でも日系企業の風土を持った会社です。
少数精鋭で運営しているため、個人が担当する業務範囲や責任は一般的に大企業に比べ広い(大きい)です。
自ら会社の課題を特定し、解決に向けた取り組みを推進…

勤務地 東京都品川区
給与 年収:800万円~1100万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ブラザー工業株式会社

B2B SaaS新事業を立ち上げるカスタマーサクセス担当者

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
●募集背景
新規事業BuddyBoardの成長を一緒に実現するカスタマーサクセス担当者を募集します。2022年にリリースしたBuddyBoardは建築業界を中心に顧客を獲得しており、より多くのお客様にプロダクトを届けるため活動しています。大企業に所属しながらも、新しい事業の立ち上げ、成長を経験できます。

●担っていただく業務
顧客でのBuddyBoard利用定着を進め、利用率向上、解約率低下、顧客企業内外での普及、アップセルを目指すカスタマーサクセスを担当していただきます。顧客と面談し進めていくだけでなく、目標を実現する各種施策の立案も実施いただきます。

●将来的なキャリアパス
事業のスケールに伴い、組織もスケールするため、カスタマーサクセスの第一人者、リーダーとしてマネジメントも担っていただきます。ブラザーでは従来のモノづくりから、コトづくりを重視する方針を全社的に進めているため、その後は全社的により責任あるポジションを担っていただく可能性があります。

●残業時間(繁忙期と通常)
20~30H/月、繁忙期は40H/月程度

●海外出張の有無、頻度、行先など
顧客への出張の可能性があります。

●職場環境
新規事業ということもあり、決められたプロセスを進めるのではなく、臨機応変に対応する必要があるため、個人の裁量が多い職場です。20代、30代を中心とするチームです。

勤務地 愛知県名古屋市瑞穂区河岸一丁目1番1号
給与 年収:400万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ユーザベース

カスタマーサクセス【営業DX/FORCAS】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
本ポジションでは、営業DXソリューション「FORCAS」(フォーカス)事業のカスタマーサクセスポジションとして、顧客の事業成長と変革をリードすることのできる方を募集しています。
特に、国内大手のトップ企業の皆様に対し、営業/マーケティングにおける課題を特定・定義し、営業DX戦略策定から実現まで導くコンサルティング+実行支援を行っていただきます。現在事業の第二創業期につき、今後事業のコアメンバーとして組織を牽引いただけるハイクラスなプロフェッショナルを必要としています。

【具体的な業務内容】
■顧客のエグゼクティブ層(経営陣・担当役員・本部長クラス)と対峙し、信頼関係を構築、本質的な課題を握り上流の戦略・活用ストーリーを描く
■描いた戦略を元に、現場の定着支援をメインで行うチームと横連携しながら具体的な支援プロジェクトの管理や定例会議でのハイタッチな実行支援等
■プロダクトの成長に向け、開発の議論に参加し顧客のリアルな声を反映
■カスタマーサクセス領域における新たな支援メニューの開発
■解約阻止、リニューアル(契約更新)に向けた活用提案、実行支援

【本ポジションの魅力】
■成長性の高い「DX」×「BtoBセールス/マーケティング」領域のプロフェッショナル人材となる希少な経験
DX領域は需要も高く、引き続き成長性の高い市場です。一方で、国内ではまだまだ「DX」×「BtoBセールス/マーケティング」の成功事例は少ないのが現状です。
FORCASでは、「ABM(Account Based Marketing)」や「Sales Enablement」といった、多くの日本企業では浸透していない「新たな価値を創出する」ことに挑戦するプロダクトでありFORCASの持つ最前線のDXノウハウを持って、大企業を中心としたユーザーと共にDXの成功事例を作り上げていくことができます。
■SaaSベンダーとして、ユーザーの声をダイレクトにプロダクトに反映できる環境
FORCASでは、顧客との「共創」を掲げており、実際のリアルな顧客の声をもとに開発チームと連携しながら開発を行っております。現在FORCASが実装している機能のうち、約6~7割はユーザーのフィードバックをヒントに実装しています。
その際、日々顧客と対面し…

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:800万円~1300万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社サーバーワークス

カスタマーサクセスマネージャー【フルリモート可】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
同社では事業拡大に合わせてよりお客様のニーズを的確に素早くキャッチすることが必要となってきました。今後更なる事業基盤の安定化、拡大を図り増員を行うこととなりました。

【職務内容】
お客様と密にコミュニケーションを行い運用状況を継続的に把握することで、現在抱えているAWSの様々な課題に対して中立的な立場から情報収集や分析を実施。その結果をもとにAWS利用の改善提案(運用効率化、コスト削減提案、AWSサービスの情報共有)をいたします。案件については2~3名でのプロジェクトを進めることが多く、複数の案件を平行で担当いただきます。提案だけで業務が完結することはなく、顧客伴走型で課題を解決していただくため、お客様の反応をリアルタイムで感じることができます。

【具体的には】
■インフラ構成の把握
お客様のAWSに関するインフラ構成を把握

■AWSの基本的なサービス紹介、レクチャー
お客様の情報システム部門の担当者向けにBlack Belt等のAWS公式ドキュメントを用いたレクチャーの実施

■定期的なAWS情報の提供
月1回程度、最新のAWS情報を提供

■作業内容チェック
お客様作業における作業内容をチェックし、必要に応じたアドバイス

■AWSに関する情報の提供
同社ノウハウに基づき、貴社の実情に合わせて適切なAWS情報を提供

■最適化アドバイス
月1回程度お客様とミーティングを実施し、現環境の最適化についてアドバイス

■障害時の仲介
必要に応じて、障害時にお客様の環境を把握しAWSとの仲介役を担当

■調査サポート
障害時、AWSレイヤーにおける調査を支援

<事例>
https://www.serverworks.co.jp/case/tryt.html

【具体的なユースケース】
顧客の事業部毎バラバラにAWSアカウントを利用しているため、 CCoE を設立。ガバナンス強化のため、以下AWSサービスを中心としたAWSアカウント統合管理、認証の一元化、セキュリティアセスメントを実施。

■AWS Organizations
■AWS Single Sign-On
■AWS Security Hub

AWS 環境でのワーク…

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:500万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

Sansan株式会社

カスタマーサクセス【国内No.1SaaS/Bill One】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社「Bill One」のカスタマーサクセスを担当頂きます。

【具体的な業務内容】
「Bill One」を導入した顧客への利用案内・運用提案業務に携わります。
定型業務を行うだけではなく、Bill Oneの利用が定着するためにさまざまな手法や手段を考え、企画します。また、顧客の利用率向上のために、どのようなアプローチが最適かを考えながら支援していくため、営業的な思考も重要になります。
・顧客の成功に向けた、当社サービスの導入支援やその後の運用支援
・キックオフの実施(サービスの導入が1つのプロジェクトであると顧客に認識いただき、導入目的の明確化・推進体制の構築・導入スケジュールや運用ルール策定を支援)
・導入支援後のアカウントマネジメント
・長期的な利用を促進するための顧客折衝
・メンバーのマネジメント
・新しいカスタマーサクセスのスキーム立案

【本ポジションの魅力】
Bill Oneは著しい成長を遂げており、契約件数も飛躍的に増加しています。その中でカスタマーサクセス業務も日々ベストプラクティスを探している状況です。カスタマーサクセスという日々の業務に加え、組織の最適化や業務の構造化などにも携われる機会が多い部署であり、組織を作っていくというやりがいがあるポジションです。

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:550万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

Sansan株式会社

カスタマーサクセス【Sansan】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社にて『Sansan』のカスタマーサクセスに携わって頂きます。

【具体的な業務内容】
カスタマーサクセス部に所属し、Sansanを導入した顧客への利用案内・運用提案業務を担当します。
利用案内・運用と言っても、定型業務を淡々と行うのではなく、サービスの利用が定着するためのさまざまな手法や手段を考え、企画していきます。
また、顧客の利用率向上のためにどのようなアプローチが最適かを考えながら支援していくため、営業的な思考も重要になるポジションです。
・顧客の成功に向けた、当社サービスの導入支援やその後の運用支援
・キックオフの実施(サービスの導入が1つのプロジェクトであると顧客に認識いただき、導入目的の明確化・推進体制の構築・導入スケジュールや運用ルール策定を支援)
・導入支援後のアカウントマネジメント
・新規機能の提案
・解約阻止のための顧客折衝

【組織ミッション】
「Sansan」を導入した既存顧客にプロダクトの価値を届け、顧客のビジネスインフラとしてなくてはならないサービスにすること。
顧客の働き方に革新をもたらし、成功を後押しすること。

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:550万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社Nint

ソリューション営業/クロスボーダー事業【自社サービス】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
上海の事業部門と密にコミュニケーションを取り、日中のクロスボーダー事業の拡大を担っていただきます。
具体的には、中国ECビジネスの拡大を狙う日本の中堅・大手企業向けに、中国ECデータを活用したソリューションの、1)新規開拓、提案営業、2)既存顧客への活用促進、クロスセル、アップセル、3)営業、提案改善、仕組み作りを日本で担当いただきます。またクロスボーダー事業では、今後、中国企業の日本進出の支援、東南アジアなどの新興国における事業展開へも取り組みを開始しています。

【主な業務】
・中堅、大手企業向けの新規開拓、提案営業
・既存顧客への活用促進、クロスセル、アップセル
・データを活用した提案、ソリューションの開発、提案

【サブ業務】
・クロスボーダー事業におけるセールスマーケティング活動(セミナー運用、コンテンツ作成、企画立案)

【関わりの強い部門】
・上海 クロスボーダー部門
・日本 マーケティング部門
・上海 事業部門、上海開発部門
・経営戦略室、経営

【Nintのクロスボーダ事業の特徴・やりがい】
・日中の経営直下のクロスボーダー事業の立ち上げフェーズ~拡大への参画
・日中グループ共同で展開する事業・チームであるクロスボーダー事業の少数精鋭メンバーとして携わっていただけます

・世界最大のEC市場のビッグデータを駆使した販売支援ができる
中国EC市場は、世界最大のEC市場であり、当社はその市場において、ECデータ分析ツールのパイオニアとしての実績をもち、また、高精度のデータを保有しています。世界最大のEC市場を開拓する日本企業様に対して、データを駆使して、お客様の販売戦略や、さらには経営戦略に寄与する支援ができます。

・サービス開発に携わる
クロスボーダ事業はこれから拡大する事業です。すでに中国国内でお客様に提供しているサービスは複数ありますが、具体的に中国ECを拡大したい日本のお客様がどういった課題をお持ちか、何に困っていらっしゃるか、などの声を直接聞きながら、自らサービスを企画し、サービス開発をリードいただくことが可能です。

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:600万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

キャディ株式会社

【東京】カスタマーサクセス(図面データ活用クラウド)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
図面データ活用クラウド「CADDi DRAWER(ドロワー)」の活用支援を基軸としたモノづくり企業の課題解決を推進頂きます。
クライアントへの導入支援を通じてモノづくり現場で従事する全てのステークホルダーに対して業務効率化/高度化を促しポテンシャル解放を実現します。
モノづくり産業の複雑かつ多層化が進んだバリューチェーンの課題解決に寄り添うため、モノづくりビジネスの本質に迫ることが出来ます。

<具体的な職務内容>
・クライアントの事業課題解決及び事業成長に向けたデータ活用(モノづくりバリューチェーンに存在する各種データ連携)に関するコンサルティング及び活用支援
・DRAWER活用支援によるクライアントの業務効率最大化及び業務高度化のための打ち手の立案・実施(PDCA推進)
・カスタマーサクセス業務を実現する業務フレームの開発およびナレッジの型化推進
・国内屈指の社内エンジニアとのDRAWER機能強化・顧客提供価値最大化に向けた協業
・顧客提供価値とDRAWER事業計画を高次にバランスさせるアカウントプランの立案と推進

【仕事のやりがい・魅力】
ただのSaaSのカスタマーサクセスに閉じない、モノづくり産業特有の複雑かつ高度な課題解決に取り組むことが出来ます。
また、業務を遂行するにあたりモノづくりに関する知見や課題解決の手法が身につきます&活かせます。
数あるSaaSプロダクトにおいて、グローバル上位レベルの成長スピードを続ける事業創りの中核的な役割で携わることが出来るロールです。
自社の社内エンジニアと2人3却でプロダクトの成長と事業開発を推進出来ます。
※サービスサイト:https://caddi.com/drawer/
※導入事例:https://caddi.com/drawer/case/

【採用背景:総額118億円のシリーズC資金調達に伴い、組織体制を更に強化】
大手外資系コンサル会社に在籍していた代表が、「モノづくり産業のポテンシャルを解放する」というミッションを掲げ、製造業界の課題を解決すべく立ち上げた当社。2017年11月の設立以来、大手メーカーなどからのお問い合わせが殺到しています。2018年に10億円、2021年8月に80億円、2023年7月には118億円の資…

勤務地 東京都台東区
給与 年収:400万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社CARTAHOLDINGS

カスタマーサクセス【DIGITALIO/リテールDX事業】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
デジタルを活用した小売業向けサービスの企画・構築・提供を通じて新たな顧客体験を創出し、店舗運営企業の集客・売上の向上を支援しています。

【お任せしたい業務】
顧客小売企業に提供するお客様向けサービスを活用支援・機能拡充提案を行い、お客さま(消費者)向けの集客・販促活動をご支援いただきます。
■サービス導入企業と向き合い、一つのチームとなり、お客さまの「成功」までサポートする役割
■提供するサービスの活用に向けた現状分析・課題抽出・施策提案などの運用支援
■既存顧客の販促取組状況を踏まえた、新たなデジタル販促サービス・機能の企画・提案

【想定されるキャリアパス】
カスタマーサクセスチームの責任者、プロダクト企画など

【本ポジションでのやりがい】
■DXサービスを活かして、小売業界の成長をサポートできる。
■0→1フェーズに携わり、事業・組織の急成長に当事者として関われる
■顧客との距離が近く、自分たちで作ったサービスで課題解決に貢献できる

【募集背景】
リテールDX事業部は走り出してまだ3年弱ではありますが、小売企業を中心に多くのお客様にご利用いただいています。
クライアント増加に伴い、既存顧客の顧客満足度向上を重要ミッションと定め組織体制強化を進めます。そこで現在1名でお客様の課題解決をサポートしているカスタマーサクセスポジションの人員募集を開始しました。
2人目カスタマーサクセスとして大きな裁量と責任を持ち自社と顧客の成長にコミットできるメンバーを探しています。

【組織構成】
DIGITALIO全体:約80名
リテールDX事業部:25名
■フィールドセールス:4名
■カスタマーサクセス:1名
■PdM:5名
■マーケティング&PR:3名
■エンジニア:7名 など


【事業概要】
株式会社DIGITALIOは株式会社デジクルと事業提携しており、リテールDX事業本部ではDIGITALIO社での業務の中で、株式会社デジクルの事業に携わって頂きます。
リテールDX事業部では店舗運営事業者が顧客向けに提供するサービスの企画・開発から運営支援を行い、集客・売上向上の支援を行っております。
ネットスーパーやキャッシュレス、セルフレジやデジタルチラシなど、日本…

勤務地 東京都港区
給与 年収:400万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ジャパンネット銀行

【カスタマーセンターSV候補】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■配属部署
CX本部/カスタマーセンター

お客さま対応を電話・チャットなどのツールを使用し、幅広く担当する部署です。
土日祝も営業していますが、今回の募集は平日勤務が基本です。残業時間は20時間程度の想定です。

■組織構成
個人カスタマーグループ、ビジネス・市場商品グループ、クオリティサポートグループの3グループ、総勢およそ100名のメンバーで構成されています。年代・経験もさまざまで、新しいメンバーを受け入れやすい雰囲気の職場です。中途採用者も多数活躍しています。

■職務内容
・カスタマーセンターのスーパーバイザー業務
センター運営、オペレータのフォローをメインとして電話・チャットなどのツールを使用し、お客さま対応を幅広く担当する部署です。
20代多数活躍中。有給取得もしやすく、残業時間は月20時間程度の想定です。

■特徴・魅力
お客さま対応部署のご経験・視点を生かすことができます。
カスタマーセンターの一員として、関係各部と直接交渉し、自分の考えを実現していくことが可能です。現場視点での課題を把握し、自らが起点となって関係部署を巻き込みながら改善に取り組むことができます。
お客さまやセンターメンバーの反応を直接実感できるポジションです。
コールセンター管理者としてステップアップすることができます。

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:450万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社フロムスクラッチ

カスタマーサクセス【大手企業向け導入コンサル】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
「b→dash」を利用いただいているクライアント企業様の内、大手企業/エンタープライズ企業に特化して導入コンサルティング/カスタマーサクセスを実施頂くポジションです。

【具体的な業務内容】
旅行、人材、プロスポーツ、アパレルなど各業界を代表する企業に対して、マーケティング施策の提案や、 マーケティングPDCAの設計、実行支援など、売上創出やコスト削減といった成果を創出するまでの支援を実施頂きます。
■クライアント例
・クレディセゾン様
・セブンネットショッピング様
・阪急阪神百貨店様
・松屋様
・コープこうべ様 など

【通常カスタマーサクセスとの違い】
通常のカスタマーサクセス業務にイメージされる、ツールの活用提案や操作方法のご提示といった業務ではなく、b→dashというツールの枠に捉われず、クライアントのマーケティング業務成功に向けた支援やアドバイザリー業務を実施頂きます。

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:800万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社フロムスクラッチ

カスタマーサクセスマネージャー【b→dash】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
「b→dash」を利用いただいているクライアント企業様の導入コンサルティング/カスタマーサクセスを実施しながら、マネージャー候補として、チーム目標の管理などのマネジメント業務を実施して頂きます。

【具体的な業務内容】
■クライアント対応
・チャーン阻止に向けた提案
・アップセル実現に向けて提案/クロージング
・クレームが発生した場合における、交渉
■目標設計/管理
・40名の目標設定/管理
・MRR発生予実の管理
■マネジメント
・モチベーションケア
・GPS面談
・各種メンバーからの相談

【クライアント例】
・クレディセゾン様
・セブンネットショッピング様
・阪急阪神百貨店様
・松屋様
・コープこうべ様 など

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:800万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社イーリバースドットコム

カスタマーサクセス/マネージャー候補【自社サービス】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社にて自社サービス「Buildee」のカスタマーサクセスとして活躍頂ける方を募集致します。

【仕事内容】
同社顧客向けWebサービスにおいて、以下いずれかのカスタマーサクセス業務を担当していただきます。
-大手顧客契約前後における導入支援(訪問、Web)
-大手顧客に対してサービス利用状況の改善提案や運用提案の実施
-顧客全般のサービス利用促進につながる施策検討・実施(プロジェクト管理含む)
-チーム活動としてパフォーマンス向上や業務効率化に向けた活動
‐チームメンバーのマネジメント

【担当いただくサービス】
建設現場施工管理サービス「Buildee」シリーズは、スーパーゼネコンをはじめ大手ゼネコンを中心に、2023年9月時点で332社、13,800現場、97万人超のユーザー様にご利用いただいております。現在は「調整会議」「労務安全」「入退場管理」「進捗・歩掛り」の4サービスをリリースしていますが、まだまだラインナップを増やす予定です。

<配属先 組織構成>
配属部署名:営業本部 営業部 カスタマーソリューショングループ
人数と構成(2023年2月現在):正社員21名

【募集背景】
建設業界は今後益々人手不足が深刻化すると言われており、その解決策としてもDX(デジタルトランスフォーメーション)の推進が必要不可欠です。
同社の基幹事業で高いシェアを獲得している電子マニフェストサービス「e-reverse.com」、産廃処理委託契約サービス「er-contract」、第二の事業として急拡大している建設現場施工管理サービス「Buildee」など様々な事業・サービスを展開しており、今後も新たな事業・サービスを立ち上げ予定です。

建設現場施工管理サービス「Buildee」シリーズは、スーパーゼネコンをはじめ大手ゼネコンを中心に、2023年6月時点で332社、13,800現場、97万人超のユーザー様にご利用いただいております。導入企業が続々と増加する中で、「更なる有効活用で成果を上げていきたい」とのご要望も大きくなってきました。
そのような成長著しい同社ビジネスにおいて、顧客企業との信頼関係を深め、同社が建設DXをさらにリードしていくために、顧客への利用を促していくカスタマ…

勤務地 東京都江東区豊洲5-6-36
給与 年収:550万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

凸版印刷株式会社

カスタマーサクセス【病院向け/オンライン薬局システム】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
薬局へ行かずに処方せんのお薬を宅配便で受け取れるサービス「とどくすり」を導入した病院に対し、効果的に利活用いただけるよう下記業務をお任せします。

【具体的な業務内容】
・病院へのサービス導入後、患者の利用率を上げるための施策推進(課題ヒアリング含む)
(例. 医事スタッフに代わり病院患者や診療科のスタッフに対するセミナー開催等を行い、病院内での啓蒙活動を行う業務)
・病院からのお問い合わせ対応

【採用背景】
事業をグロースさせるため、ポジションを新設。1人目のカスタマーサクセス/企画として募集いたします。

【事業背景と今後の展望】
2040年には約95兆円と予想されるほど医療・介護給付金が国家財政を圧迫している中、調剤医療費は医療費の2割まで膨れ上がり、また調剤薬局はコンビニの1.1倍ほどまで増え、乱立状態です。政府はこの状態を改善するため、薬局に対して、地域に根ざした「かかりつけ薬局」として強化すべき機能を持つこと、またその機能を果たした場合に調剤報酬が上がる仕組みを制定し、薬局の改革が求められるようになりました。しかし国内薬局の約9割を占めている中小薬局は、自力で集客することが難しく、独力では従来のモデルからの脱却は困難だと予想されます。
そこで本事業では、自社の運営薬局を持つことを生かし、中小薬局が「地域の医療エコシステム」へ機能転換するための新たなソリューションを提供していく予定です。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:450万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

GMOあおぞらネット銀行株式会社

インサイドセールス(口座開設推進)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
同社の法人のお客さまに対して、お電話を中心に業務を行っていただきます。

■当社口座を開設希望の法人様へ書類提出前のコンサルティング業務
■口座開設手続き中に不備となったお客さまへのサポート
■法人口座をお持ちのお客さまに対する、クロスセル・アップセルを目的としたインサイドセールス
 (対象商品:為替/デビット/ローンなど)
■中小企業の法人様に向けたヒアリングやセールス架電など


【このポジションでキャリアを積む魅力】
・今後同部門を拡大予定です。拡大にあたってご自身の経験、スキルを反映させることができます。
・自らの創意工夫で業務そのものを構築する経験ができます。
・施策の企画から実施までにトータルに関与できることから、成果をダイレクトに感じることができます。

【会社の魅力】
★開業5年の同社にて、実務以外にも第二創業期という今後日本国内ではなかなか経験できない会社づくりや組織づくりを通してキャリアアップいただくことができます。少数精鋭の環境の中、裁量をもって幅広いご経験を積んでいただけます。
★子会社やベンダーにシステム開発の多くを依頼している金融機関が多い中、同社はエンジニアが多数在籍しており、ほぼ内製化をしていることにより対応のスピードが速く、お客さまのご要望に迅速に対応することが可能です。
★フリーアドレス制・GMOグループのカフェ無料利用・リフレッシュエリア等、最新で最先端のオフィス環境で快適に過ごしていただけます。その他、私服勤務・フレックス制等、働きやすい環境が整っています。

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社リブ・コンサルティング

Engineering Manager候補(SaaS)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【期待する役割】
・チーム・組織の出力最大化のためのアプローチ オンボーディング、コーチング、モチベーションコントロール、アサイン最適化、その他制度設計

【職務内容】
1)エンジニアの成長を支援する仕組みづくり
 ・チームやメンバーに向き合い、ポテンシャルを引き出す取り組み
 ・1on1にてメンタリング・コーチングを通してエンジニアの成長をサポート
2)自社プロダクトの開発(課題発見、要件定義、設計、実装、レビューなど)
3)技術観点での採用広報の推進、HRチームと連携してエンジニアの採用を推進

【開発の特徴】
・機能開発からではなく要件定義などの上流から関わることが出来る
・プロジェクトの振り返りをしっかりと行っている
・顧客と距離が近く、ユーザーレビューから要件定義のサイクルが速い

【魅力】
・発展途上な組織のため、ボトムアップでエンジニア組織を創る経験ができる
(技術者の評価制度の改定などにも携われる/組織作りに積極的に参画でき、より事業/プロダクトに対して大きなインパクトを与えることができる)
・ユーザーのフィードバックを元に、要件定義から実装まで一気通貫で行うことができる
・技術選定から関わることができる
・ビジネスサイドと距離が近く、ビジネス視点をより身に付けやすい環境なのでTech&#10006;&#65039;Bizの越境したスキルが習得できる

【プロダクト例】
住宅不動産業界向けSaaS
アンバサダークラウド
https://www.ambassador-cloud.biz/?utm_source=brandedsearch&utm_medium=listing&gclid=EAIaIQobChMIsNev9sOS_wIVWUNgCh0CUQITEAAYASAAEgIsIPD_BwE

【導入事例】
https://www.ambassador-cloud.biz/case/case02/

【おすすめポイント】
■経営コンサルティング会社で蓄積されたナレッジを活用しながら事業創りができる環境です。
■アンバサダークラウドを活用しながら自社のファンを増やしていくことは、地域密着企業の中長期的な事業成長を後押しし、当社の経営理念である「100年後の世界を良くする会社を増やす」と…

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:600万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ライフネット生命保険株式会社

【コンタクトセンター】SV職オペレーション管理Gリーダー候補

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーション業務の統括・管理を担っていただきます。
ここ数年でマルチチャネル化が加速し、チャットやAI等様々なコミュニケーションチャネルを運営できるセンターを構築しております。AI化や顧客自己解決が進んでいく中で、有人オペレーションで対応する問い合わせの質にも変化が生じ、年々難易度が上がって行くことが想定されます。そのため、センター内ではナレッジマネジメントを強化や、マルチスキル化を推進しており、育成体制や品質管理体制強化の重要性が増してきています。次世代のセンター構築の為に、顧客視点でのセンター運営を一緒に推進していっていただきたいと思っています。

【業務内容】
・KPI達成のための業務改善
・オペレーターの育成・マネジメント
・シフト作成・稼働管理
・リアルモニタリング・エスカレーション・顧客二次対応
・苦情報告
・関連部門調整
・ナレッジ作成・改訂
・各種案件推進

【働き方】
シフト制。現場管理業務のため、基本的には出社勤務が主。スキル定着後は一部在宅での勤務も可能。(平均週1回程度)
※配属されるチームの営業時間に準拠したシフト制
※平日・土日祝・遅番(20時まで)のシフトで勤務できる方
▼カスタマーリレーションチーム
(平日):09:00 ~20:00 (土日祝)9:00~18:00 ※日祝は非営業日です。
▼テキストコミュニケーションチーム
(平日):10:00~19:00 (土日祝)9:00~18:00
▼保険相談チーム
(平日):09:00 ~20:00 (土日祝)9:00~18:00
▼代理店ヘルプデスクチーム
(平日):09:00 ~20:00 (土日祝)9:00~19:00

【体制】
■センター規模:76名
オペレーション管理グループ(顧客対応) 54名
品質管理グループ(研修・品質管理) 5名
センター管理グループ(企画運営) :16名
の3グループにて構成されております・

オペレーション管理者:1名
SV:11名
SOP(シニアオペレーター):9名
OP:33 ※派遣社員で構成

【特徴・魅力】
・中途社員多数活躍中/中途社員比率9割

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:400万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社セブン銀行

カスタマーサクセス《セブン・ペイメントサービス出向》

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【チームの現状・ミッション】
本ポジションは「株式会社セブン銀行入社〔株式会社セブン・ペイメントサービスご出向〕」となります。
株式会社セブン・ペイメントサービス(以下、7PS)は、2018年1月に設立したセブン銀行の100%子会社です。
7PSは、セブン銀行グループの法人営業を担う会社として、7PS単独で700社超、セブン銀行併せて約2,000社超の法人顧客との関係を維持・発展させるミッションを担っています。
今回募集する7PSカスタマーサクセス部では、7PSの主要サービスである「ATM受取」を新規導入頂く企業の導入支援や、既導入企業の伴走・支援を行い、導入企業の業務課題解決を図っています。
今回、新規顧客が順調に増大する中、7PSの更なる成長を推進して頂けるメンバーを募集します。

【ミッション】
ATM受取導入企業の顧客満足度を上げ、企業が抱える課題を解決し、継続して長くご利用いただくこと。

【募集背景】
7PS開業から間もなく6年を迎え、ATM受取の導入企業も大きく増えてきました。しかしながら、カスタマーサクセス経験者が不足しており、即戦力となる人材を必要としております。7PSの更なる飛躍を目的に、幅広い視点で変化に対応でき、今までのカスタマーサクセスの経験・知見を還元いただける人材を募集しています。

【担当業務】
7PSの主要サービスである「ATM受取」をご利用いただいている企業様が、ATM受取を使いこなし、長期に渡りご満足いただけるよう、カスタマ―サクセス業務に従事いただきます。
・新規顧客向けオンボーディング(運用フロー構築支援、利用初期のサポート)
・既存顧客のトレーニング(活用推進、アップセル・クロスセル)
・稼働率向上及び解約率減少に向けた施策の立案・実行
・カスタマ―サクセスの仕組化
・顧客向け資料の作成
※ATM受取のサービス内容については、7PSの公式HPに記載しておりますので、ご確認ください。

《担当顧客》メインターゲットとなる上場企業や売上100億超企業を担当。(業界不問)

《教育体制》入社後、カスタマ―サクセス部員の中からメンターを選定し、主にJOIN後のサポートを行います。OJT中心に業務習得してもらい、経験度によりますが、概ね2か月…

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社メドレー

カスタマーサポート(リーダー/マネジャー候補)【医療テック】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
#ジョブメドレーとは
弊社が運営する、医療・介護・保育に特化した日本最大級の求人サイトです。 全国各地の求人や、復職支援に注力する求人を豊富に掲載することで、医療ヘルスケア業界が抱える人材不足、地域偏在といった課題解決を目指します。
ジョブメドレーでは現在、カスタマーサポートのリーダー・マネージャー候補を募集しています。

#業務内容
ジョブメドレーの顧客の活用サポートを通じて、事業所の採用成功を目指し、医療ヘルスケア業界の人材不足解消を目指します。
顧客の困っていることや要望を解決していく他、部門内外の業務効率化にも意識的に取り組んでおり、事業全体での生産性の向上を主導します。
以下の顧客対応業務をキャッチアップしていただいたのち、入社半年以内を目安にチームリーダーとしてメンバーマネジメントをお任せしていきます。

具体的な内容は以下のとおりです。
■メンバー業務
・電話やメールでの顧客対応
・代表的なものとしては、求人原稿への問い合わせや、サイトの利用方法など
■リーダー業務
・チームKPIの達成に向けたメンバーの業務サポート
・チーム運営における業務改善や企画立案、実行

#ポジションの魅力
・顧客からの期待が大きいポジションです。日々さまざまな相談をいただくため、採用パートナーとして課題解決を目指せます。
・組織としてステップアップを目指しており積極的な業務改善に取り組んでいるフェーズのため、今までの経験やアイデア、顧客の声を活かした組織づくりに携われます。
・入社1~2年目のメンバーも多く、チームの組織力を向上させることが事業成長につながるため、リーダーとして大きな貢献実感を得ることができます。

#部署の特徴・雰囲気・教育体制など
・月に1回全体・チームミーティングを各々実施し、気づきや成功事例を共有することでチーム全体でのスキルアップを目指しています。
・先輩チームリーダーやマネージャーと1on1などを通じて気兼ねなくコミュニケーションが取れる環境です。
・コールセンターやカスタマーサポートの経験者などが活躍しています。
・メンバーのほとんどが中途入社。女性リーダーも活躍中です。
・PCの持ち出しは原則禁止、社用携帯の付与もありません。プライベートとのバラ…

勤務地 東京都港区
給与 年収:450万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

はなさく生命保険株式会社

《コールセンター領域業務企画_課長補佐》※土日休み・転勤なし

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
★事業拡大に伴い急成長中の会社で安定基盤構築に貢献★
コールセンター領域業務企画(ミドルマネージャー)

コンタクトセンター領域においてデジタルを活用した戦略・業務改善を担います。

【具体的な業務内容】
・コンタクトセンター領域の戦略・業務改善においてソリューション導入・リプレイスに関する施策立案、ビジネス要件定義策定、プロジェクト運営、効果測定

【活かせる経験】
・CRM導入・改修
・テレフォニーシステム導入・改修
・オムニチャネル導入・改修
・ナレッジシステム導入・改修
・その他コンタクトセンター領域のソリューション導入・改修

【魅力】
・日本生命保険という強固な安定基盤を持ち、また一方で戦略子会社という位置づけから、積極的な事業展開を行うことができます。
・2019年に開業後、急成長中の会社にて、業務を通じて会社とともに成長することができます。
・本社勤務(転勤なし)のため、安定して就業することができます。
・新しい価値創造に向け、新商品の開発やお客様へのサービスを拡充することはもちろん、会社成長を支える従業員の皆さんに対しても、前向きに働いていただけるような制度の拡充に積極的に取り組んでいます。
・今までの金融機関にない、フラットな社風、働きやすさを追求したオープンでカジュアルなオフィス環境を設けており、現在の会社の急成長を後押ししています。
採用サイトURL:https://www.life8739.co.jp/recruit

勤務地 東京都港区六本木
給与 年収:600万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

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