ゲーム関連×ゲームの転職情報
株式会社スパイク・チュンソフト
グラフィックスプログラマーまたはリードプログラマー.
契約社員 掲載終了日:2025/12/17グラフィックスプログラマーまたはリードプログラマー/株式会社スパイク・チュンソフト
チュンソフトの創業者・中村光一(現スパイク・チュンソフト代表取締役会長)は、あの「ドラゴンクエストシリーズ」のプログラマーとしても有名。 その他にも、「風来のシレン」シリーズ、「かまいたちの夜」など...
| 仕事内容 | UEを使ったグラフィックスプログラム(シェーダー、エンジン改造含む)が主な業務内容となります。 ■プラットフォーム PS5、XSX/S、Steam等 ■必須要件(グラフィック) シェーディン... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都港区 |
| 給与 | 年俸制(能力・経験を考慮の上、当社規定により決定致します) ※詳細は転職エージェントへお問い合わせ... |
株式会社スパイク・チュンソフト
プロデュース部門サポートスタッフ(主にコンシューマータイトルのサポート業務).
契約社員 掲載終了日:2025/12/17プロデュース部門サポートスタッフ(主にコンシューマータイトルのサポート業務)/株式会社スパイク・チュ
チュンソフトの創業者・中村光一(現スパイク・チュンソフト代表取締役会長)は、あの「ドラゴンクエストシリーズ」のプログラマーとしても有名。 その他にも、「風来のシレン」シリーズ、「かまいたちの夜」など...
| 仕事内容 | スキルに応じて業務を段階的または得意分野からお渡ししますので、ご経験がなくても大丈夫です。 主にコンシューマーゲームの事業計画立案から制作・販売全般のプロデュース業務について学ぶことができるポジシ... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都港区 |
| 給与 | 専門業務型裁量労働制(みなし8時間) 年俸制(能力・経験を考慮の上、当社規定により決定致します) ... |
株式会社スパイク・チュンソフト
コンシューマーゲームプランナー.
契約社員 掲載終了日:2025/12/17コンシューマーゲームプランナー/株式会社スパイク・チュンソフト
チュンソフトの創業者・中村光一(現スパイク・チュンソフト代表取締役会長)は、あの「ドラゴンクエストシリーズ」のプログラマーとしても有名。 その他にも、「風来のシレン」シリーズ、「かまいたちの夜」など...
| 仕事内容 | ■業務内容 コンシューマゲームの企画、進行管理 ・ゲームタイトルの企画、立案、プレゼンテーション ・ゲームデータの仕様設計、作成、調整 ・ゲームの世界観、シナリオ、演出の作成 ・制作進行管理 |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都港区赤坂2-17-7 赤坂溜池タワー |
| 給与 | 年俸制(能力・経験を考慮の上、当社規定により決定致します) ◆正社員登用を前提とした契約社員です ... |
株式会社スパイク・チュンソフト
海外向けプロデューサー(主にコンシューマータイトル).
契約社員 掲載終了日:2025/12/17海外向けプロデューサー(主にコンシューマータイトル)/株式会社スパイク・チュンソフト
チュンソフトの創業者・中村光一(現スパイク・チュンソフト代表取締役会長)は、あの「ドラゴンクエストシリーズ」のプログラマーとしても有名。 その他にも、「風来のシレン」シリーズ、「かまいたちの夜」など...
| 仕事内容 | 国内外・ワールドワイドに向けたゲーム制作に関して、企画立案から開発、プロモーション、販売、予算管理など、総合的にプロジェクトの管理・プロデュースをご担当いただきます。 |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都港区 |
| 給与 | 年俸制(能力・経験を考慮の上、当社規定により決定致します) ※詳細は転職エージェントへお問い合わせ... |
株式会社スパイク・チュンソフト
アシスタントプロデューサー(主にコンシューマータイトル).
契約社員 掲載終了日:2025/12/17アシスタントプロデューサー(主にコンシューマータイトル)/株式会社スパイク・チュンソフト
チュンソフトの創業者・中村光一(現スパイク・チュンソフト代表取締役会長)は、あの「ドラゴンクエストシリーズ」のプログラマーとしても有名。 その他にも、「風来のシレン」シリーズ、「かまいたちの夜」など...
| 仕事内容 | 主にコンシューマータイトル制作に関して、事業計画立案から制作・販売全般の業務について、プロデューサーのサブとして各種業務をご担当いただきます。 基礎からしっかり経験を積んでいただき、将来的なキャリ... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都港区 |
| 給与 | 専門業務型裁量労働制(みなし8時間) 年俸制(能力・経験を考慮の上、当社規定により決定致します) ... |
株式会社カプコン(東証プライム上場)
サウンドデザイナー(ゲーム開発 / 効果音).
正社員 掲載終了日:2026/1/6サウンドデザイナー(ゲーム開発 / 効果音)/株式会社カプコン(東証プライム上場)
大阪に本社を置くゲームソフトメーカー。 オリジナリティあふれるゲームソフト開発力を強みに、人気コンテンツを多面展開(ワンコンテンツ・マルチユース)することにより、安定成長を遂げています。 2013年...
| 仕事内容 | ゲーム開発におけるサウンドデザイン(効果音)に関する業務 ・ゲーム効果音の制作と組み込み ・音声素材の収録、編集 ・MA(映像への音声編集) |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都 |
| 給与 | 経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社カプコン(東証プライム上場)
サウンドプログラマー.
正社員 掲載終了日:2026/1/6サウンドプログラマー/株式会社カプコン(東証プライム上場)
大阪に本社を置くゲームソフトメーカー。 オリジナリティあふれるゲームソフト開発力を強みに、人気コンテンツを多面展開(ワンコンテンツ・マルチユース)することにより、安定成長を遂げています。 2013年...
| 仕事内容 | ゲーム制作におけるサウンドドライバやツールの設計・実装 |
|---|---|
| 勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
| 給与 | 経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社カプコン(東証プライム上場)
モーションキャプチャープログラマー.
正社員 掲載終了日:2026/1/6モーションキャプチャープログラマー/株式会社カプコン(東証プライム上場)
大阪に本社を置くゲームソフトメーカー。 オリジナリティあふれるゲームソフト開発力を強みに、人気コンテンツを多面展開(ワンコンテンツ・マルチユース)することにより、安定成長を遂げています。 2013年...
| 仕事内容 | 当社モーションキャプチャースタジオにおいて、撮影データ編集業務、スクリプト作成業務を担当いただきます。 具体的には以下の業務に関わっていただきます。 1. モーションキャプチャーの撮影データ編... |
|---|---|
| 勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
| 給与 | 経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社カプコン(東証プライム上場)
レベルデザイナー.
正社員 掲載終了日:2026/1/6レベルデザイナー/株式会社カプコン(東証プライム上場)
大阪に本社を置くゲームソフトメーカー。 オリジナリティあふれるゲームソフト開発力を強みに、人気コンテンツを多面展開(ワンコンテンツ・マルチユース)することにより、安定成長を遂げています。 2013年...
| 仕事内容 | ゲーム制作に関わる、レベルデザイナー業務全般に携わっていただきます。 以下のような業務をご担当いただく予定です。 ・ビジュアル的な知識のもと、ゲームの内容を理解し、プレイヤーや敵等の配置・演出... |
|---|---|
| 勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
| 給与 | 経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社カプコン(東証プライム上場)
プランナー.
正社員 掲載終了日:2026/1/6プランナー/株式会社カプコン(東証プライム上場)
大阪に本社を置くゲームソフトメーカー。 オリジナリティあふれるゲームソフト開発力を強みに、人気コンテンツを多面展開(ワンコンテンツ・マルチユース)することにより、安定成長を遂げています。 2013年...
| 仕事内容 | ゲーム制作(コンシューマゲーム、モバイルゲーム)に関わるプランニング ・レベルデザインの設計、構築 ・ゲーム内の各システム考案 ・アクションゲームにおけるプレイヤーアクションの考案 ・プレイヤーと... |
|---|---|
| 勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
| 給与 | 経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社カプコン(東証プライム上場)
エフェクトデザイナー(パチンコ・パチスロ).
正社員 掲載終了日:2026/1/6エフェクトデザイナー(パチンコ・パチスロ)/株式会社カプコン(東証プライム上場)
大阪に本社を置くゲームソフトメーカー。 オリジナリティあふれるゲームソフト開発力を強みに、人気コンテンツを多面展開(ワンコンテンツ・マルチユース)することにより、安定成長を遂げています。 2013年...
| 仕事内容 | 以下のような遊技機の液晶部分の映像演出に関わるエフェクト制作、可能ならマネジメント業務もご担当いただく予定です。 ・遊技機のエフェクト制作、ライティング制作、コンポジット制作、オーサリング業務 ... |
|---|---|
| 勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
| 給与 | 経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社カプコン(東証プライム上場)
レンダリングエンジニア.
正社員 掲載終了日:2026/1/6レンダリングエンジニア/株式会社カプコン(東証プライム上場)
大阪に本社を置くゲームソフトメーカー。 オリジナリティあふれるゲームソフト開発力を強みに、人気コンテンツを多面展開(ワンコンテンツ・マルチユース)することにより、安定成長を遂げています。 2013年...
| 仕事内容 | CAPCOMの内製のエンジンであるRE ENGINEのレンダリングチームの一員となり、 効率的なゲーム開発のための機能の提供と、製品リリースのためのサポートを行います。 ・ゲーム開発チームからグ... |
|---|---|
| 勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
| 給与 | 経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社カプコン(東証プライム上場)
アシスタントプロデューサー.
正社員 掲載終了日:2026/1/6アシスタントプロデューサー/株式会社カプコン(東証プライム上場)
大阪に本社を置くゲームソフトメーカー。 オリジナリティあふれるゲームソフト開発力を強みに、人気コンテンツを多面展開(ワンコンテンツ・マルチユース)することにより、安定成長を遂げています。 2013年...
| 仕事内容 | 当社「バイオハザード」「モンスターハンター」「ドラゴンズドグマ」などの 基幹タイトルシリーズにおけるプロデュース業務 (アシスタントプロデューサー業務)に携わっていただきます。 以下のような業務... |
|---|---|
| 勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
| 給与 | 経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社カプコン(東証プライム上場)
コンポーザー.
正社員 掲載終了日:2026/1/6コンポーザー/株式会社カプコン(東証プライム上場)
大阪に本社を置くゲームソフトメーカー。 オリジナリティあふれるゲームソフト開発力を強みに、人気コンテンツを多面展開(ワンコンテンツ・マルチユース)することにより、安定成長を遂げています。 2013年...
| 仕事内容 | ゲーム開発における音楽制作/演出/監修に関する業務全般に携わっていただきます。 1)ゲーム内やプロモーション用の音楽の作編曲 2)ゲーム内の音楽演出考案およびシステム構築と組み込み 3)演奏収録... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都 |
| 給与 | 経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社カプコン(東証プライム上場)
ゲームオーディオミキサー(サウンドエンジニア).
正社員 掲載終了日:2026/1/6ゲームオーディオミキサー(サウンドエンジニア)/株式会社カプコン(東証プライム上場)
大阪に本社を置くゲームソフトメーカー。 オリジナリティあふれるゲームソフト開発力を強みに、人気コンテンツを多面展開(ワンコンテンツ・マルチユース)することにより、安定成長を遂げています。 2013年...
| 仕事内容 | ゲームサウンドに関するミキシング、マスタリングや収録などサウンドエンジニア業務全般 ・インゲーム・カットシーン及び楽曲やPVのミキシング、マスタリング ・スタジオ内でのボイス・楽器・フォーリ... |
|---|---|
| 勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
| 給与 | 経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社カプコン(東証プライム上場)
エンヴァイロメントアーティスト.
正社員 掲載終了日:2026/1/6エンヴァイロメントアーティスト/株式会社カプコン(東証プライム上場)
大阪に本社を置くゲームソフトメーカー。 オリジナリティあふれるゲームソフト開発力を強みに、人気コンテンツを多面展開(ワンコンテンツ・マルチユース)することにより、安定成長を遂げています。 2013年...
| 仕事内容 | ゲーム制作に関わる、背景デザインや3DCG背景モデル制作業務全般に 携わっていただきます。 以下のような業務をご担当いただく予定です。 ・プランナー・プログラマと連携してのゲームデザインに則し... |
|---|---|
| 勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
| 給与 | 経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社カプコン(東証プライム上場)
シネマティックアーティスト.
正社員 掲載終了日:2026/1/6シネマティックアーティスト/株式会社カプコン(東証プライム上場)
大阪に本社を置くゲームソフトメーカー。 オリジナリティあふれるゲームソフト開発力を強みに、人気コンテンツを多面展開(ワンコンテンツ・マルチユース)することにより、安定成長を遂げています。 2013年...
| 仕事内容 | ゲーム制作に関わる、シネマティック制作業務全般に携わっていただきます。 ・シネマティックの制作・監修・マネジメント業務 |
|---|---|
| 勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
| 給与 | 経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社カプコン(東証プライム上場)
ダイアログエディター.
正社員 掲載終了日:2026/1/6ダイアログエディター/株式会社カプコン(東証プライム上場)
大阪に本社を置くゲームソフトメーカー。 オリジナリティあふれるゲームソフト開発力を強みに、人気コンテンツを多面展開(ワンコンテンツ・マルチユース)することにより、安定成長を遂げています。 2013年...
| 仕事内容 | ゲーム開発におけるダイアログ(ボイス)に関する業務 ・外部/社内スタジオにて実施する音声収録立ち会い、ディレクション ・収録音声データの音質・音量調整 ・ゲームへの実装 ・収録にまつわる他セ... |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都 |
| 給与 | 経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社カプコン(東証プライム上場)
UX デザイナー(ゲームエンジン).
正社員 掲載終了日:2026/1/6UX デザイナー(ゲームエンジン)/株式会社カプコン(東証プライム上場)
大阪に本社を置くゲームソフトメーカー。 オリジナリティあふれるゲームソフト開発力を強みに、人気コンテンツを多面展開(ワンコンテンツ・マルチユース)することにより、安定成長を遂げています。 2013年...
| 仕事内容 | ■社内製ゲームエンジンのユーザーエクスペリエンスの質を向上させる業務 ・UI デザイナー、TA、エンジニアと共にプロダクションのワークフローを調査し、 改善可能な領域を見つけ、社内製エンジンの... |
|---|---|
| 勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
| 給与 | 経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社カプコン(東証プライム上場)
ツールエンジニア(DCCツール).
正社員 掲載終了日:2026/1/6ツールエンジニア(DCCツール)/株式会社カプコン(東証プライム上場)
大阪に本社を置くゲームソフトメーカー。 オリジナリティあふれるゲームソフト開発力を強みに、人気コンテンツを多面展開(ワンコンテンツ・マルチユース)することにより、安定成長を遂げています。 2013年...
| 仕事内容 | ■ツールプログラマ (Autodesk MayaなどDCCツール上で動作するカスタマイズツール等) ・既存/新規のコンシューマタイトルにおけるDCCツール上の機能拡張ツール作成業務 ・既存/新規... |
|---|---|
| 勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
| 給与 | 経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社カプコン(東証プライム上場)
テスト・ビルドエンジニア.
正社員 掲載終了日:2026/1/6テスト・ビルドエンジニア/株式会社カプコン(東証プライム上場)
大阪に本社を置くゲームソフトメーカー。 オリジナリティあふれるゲームソフト開発力を強みに、人気コンテンツを多面展開(ワンコンテンツ・マルチユース)することにより、安定成長を遂げています。 2013年...
| 仕事内容 | ・ゲームやゲームエンジンの品質向上を目的としたテスト環境・ビルド環境の設計と実装 ・テストおよびビルド・デプロイに関するサポートツールの設計と実装 |
|---|---|
| 勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
| 給与 | 経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社カプコン(東証プライム上場)
プラットフォームエンジニア.
正社員 掲載終了日:2026/1/6プラットフォームエンジニア/株式会社カプコン(東証プライム上場)
大阪に本社を置くゲームソフトメーカー。 オリジナリティあふれるゲームソフト開発力を強みに、人気コンテンツを多面展開(ワンコンテンツ・マルチユース)することにより、安定成長を遂げています。 2013年...
| 仕事内容 | CAPCOMの内製エンジンであるRE ENGINEの開発業務のうち、基盤となるライブラリの 設計開発、各社のハードウェアやプラットフォームの検証や機能への対応をはじめとした ゲームエンジン全体を支え... |
|---|---|
| 勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
| 給与 | 経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社カプコン(東証プライム上場)
物理シミュレーションエンジニア.
正社員 掲載終了日:2026/1/6物理シミュレーションエンジニア/株式会社カプコン(東証プライム上場)
大阪に本社を置くゲームソフトメーカー。 オリジナリティあふれるゲームソフト開発力を強みに、人気コンテンツを多面展開(ワンコンテンツ・マルチユース)することにより、安定成長を遂げています。 2013年...
| 仕事内容 | ゲームエンジンにおけるリアルタイム物理シミュレーションプログラムの実装 ※剛体、弾性体、流体、人体(骨と筋肉,髪)、クロス(衣服)など |
|---|---|
| 勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
| 給与 | 経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社カプコン(東証プライム上場)
ゲームエンジン開発エンジニア.
正社員 掲載終了日:2026/1/6ゲームエンジン開発エンジニア/株式会社カプコン(東証プライム上場)
大阪に本社を置くゲームソフトメーカー。 オリジナリティあふれるゲームソフト開発力を強みに、人気コンテンツを多面展開(ワンコンテンツ・マルチユース)することにより、安定成長を遂げています。 2013年...
| 仕事内容 | ■スペシャルアプローチ求人 当社内製エンジンの開発業務に関わっていただきます。 ご経験や適性を判断して選考ポジションを提案させていただきます。 具体的には、 ・レンダリングエンジニア ・V... |
|---|---|
| 勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
| 給与 | 経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社カプコン(東証プライム上場)
モーションキャプチャースタジオスタッフ.
正社員 掲載終了日:2026/1/6モーションキャプチャースタジオスタッフ/株式会社カプコン(東証プライム上場)
大阪に本社を置くゲームソフトメーカー。 オリジナリティあふれるゲームソフト開発力を強みに、人気コンテンツを多面展開(ワンコンテンツ・マルチユース)することにより、安定成長を遂げています。 2013年...
| 仕事内容 | 当社モーションキャプチャースタジオにおいて、スタジオオペレーション業務全般を 担当いただきます。 具体的には以下の業務に関わっていただきます。 1. Viconモーションキャプチャーシステムの撮... |
|---|---|
| 勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
| 給与 | 経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社カプコン(東証プライム上場)
テクニカルアーティスト.
正社員 掲載終了日:2026/1/6テクニカルアーティスト/株式会社カプコン(東証プライム上場)
大阪に本社を置くゲームソフトメーカー。 オリジナリティあふれるゲームソフト開発力を強みに、人気コンテンツを多面展開(ワンコンテンツ・マルチユース)することにより、安定成長を遂げています。 2013年...
| 仕事内容 | ゲーム制作に関わる、テクニカルアーティスト業務全般に携わっていただきます。 以下のような業務をご担当いただく予定です。 ・次世代グラフィックのクオリティを大きく向上させるための技術開発 (立... |
|---|---|
| 勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
| 給与 | 経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社カプコン(東証プライム上場)
ツールエンジニア(バージョン管理).
正社員 掲載終了日:2026/1/6ツールエンジニア(バージョン管理)/株式会社カプコン(東証プライム上場)
大阪に本社を置くゲームソフトメーカー。 オリジナリティあふれるゲームソフト開発力を強みに、人気コンテンツを多面展開(ワンコンテンツ・マルチユース)することにより、安定成長を遂げています。 2013年...
| 仕事内容 | ・社内製ゲームエンジンにて利用するゲームデータのバージョン管理 ・バージョン管理をサポートするツールの制作 |
|---|---|
| 勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
| 給与 | 経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社カプコン(東証プライム上場)
モーションエンジニア.
正社員 掲載終了日:2026/1/6モーションエンジニア/株式会社カプコン(東証プライム上場)
大阪に本社を置くゲームソフトメーカー。 オリジナリティあふれるゲームソフト開発力を強みに、人気コンテンツを多面展開(ワンコンテンツ・マルチユース)することにより、安定成長を遂げています。 2013年...
| 仕事内容 | ・ゲームエンジンにおけるモーションライブラリ、及びツールの設計・実装 社内タイトルのプログラマー、アーティスト、プランナーと やり取りをしながら開発を進めます。 - アプリプログラマー、アー... |
|---|---|
| 勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
| 給与 | 経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社カプコン(東証プライム上場)
VFXエンジニア.
正社員 掲載終了日:2026/1/6VFXエンジニア/株式会社カプコン(東証プライム上場)
大阪に本社を置くゲームソフトメーカー。 オリジナリティあふれるゲームソフト開発力を強みに、人気コンテンツを多面展開(ワンコンテンツ・マルチユース)することにより、安定成長を遂げています。 2013年...
| 仕事内容 | ・ゲームエンジンにおけるVFXシステム・エディタの設計・実装 ・ゲーム制作におけるビジュアルエフェクト表現や高度なマテリアル&ライティング表現の実装 |
|---|---|
| 勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
| 給与 | 経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社カプコン(東証プライム上場)
キャラクターデザイナー/3DCGキャラクターデザイナー.
正社員 掲載終了日:2026/1/6キャラクターデザイナー/3DCGキャラクターデザイナー/株式会社カプコン(東証プライム上場)
大阪に本社を置くゲームソフトメーカー。 オリジナリティあふれるゲームソフト開発力を強みに、人気コンテンツを多面展開(ワンコンテンツ・マルチユース)することにより、安定成長を遂げています。 2013年...
| 仕事内容 | ゲーム制作に関わる、キャラクターデザイン業務全般に携わっていただきます。 以下のような業務をご担当いただく予定です。 ・ゲーム開発に関する、キャラクター制作業務全般 キャラクターデザイン(モ... |
|---|---|
| 勤務地 | 大阪府大阪市中央区 |
| 給与 | 経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |