会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

111 件中 1 〜 30 件を表示

株式会社ワールドコンストラクション(東証プライム上場:ワールドホールディングス グループ) PR

東証プライム上場グループの管理系サポート(労務管理)◆未経験歓迎/土日休み/面接1回/WEB面接可◆

正社員 WEB面接可能企業 かんたん応募可 掲載終了日:2024/7/3
大手企業のグループ会社
  • 職種未経験歓迎
  • 第二新卒・既卒者歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 交通費全額支給
  • 土日祝休み

《人柄採用》経歴や学歴よりも、意欲や想いを重視しています!

\/\/\/\/\/\/\/\/\/\  当社の定着率はなんと90%以上!  その理由をご説明します!! /\/\/\/\/\/\/\/\/\/ その1.腰を据えて働ける環境 ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒...

仕事内容 【東証プライム上場グループ】未経験歓迎の労務管理スタッフ◎ワークライフバランス重視!
勤務地 全国47都道府県のプロジェクト先 ◎勤務地はご希望に応じます
給与 関東支店エリア:月給27.5万円~ 関西支店エリア:月給26.4万円~ 中部支店エリア:月給25....

気になる

株式会社キーペックス

物流専門企業の経理スタッフ◆賞与年2回/土日祝休み/創業40年以上の安定企業◆

正社員 掲載終了日:2024/7/1
転勤なし
  • マイカー通勤可
  • オフィス内分煙/禁煙
  • 業界未経験歓迎
  • 設立20年以上
  • 退職金制度あり

\未経験から経理のプロになれる/創業40年以上の安定企業でスキル向上ができて、将来設計もばっちり◎

≪経済産業省『攻めのIT経営中小企業百選』に選出!≫ いま、積極的にIT活用を行い勢いに乗っている当社では 一緒に活躍できる経理のメンバーを募集しています! ≪職種・業界未経験×経理の知識ゼロから...

仕事内容 【物流専門企業の本社にて一般的な経理業務をお任せ】経験者の方大歓迎!
勤務地 【本社】千葉県千葉市中央区中央港2-4-4/マイカー通勤OK|千葉駅、千葉みなと駅などからアクセス可
給与 月給24万2,000円以上 + 賞与(年2回) ※これまでの経験や能力などを考慮の上、決定致します...

気になる

株式会社センテナリー

経理・課長代理◆新しいポジション続々/早期キャリアアップ可能/月給39万円以上/裁量権あり

正社員 掲載終了日:2024/6/25
社宅・家賃補助あり
  • 退職金制度あり
  • 完全週休2日制
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 7日以上の長期休暇あり

成長企業であなたの経理経験を活かしください!         課長代理として活躍したい方歓迎します!

私たちの会社は、設立30年以上の歴史を持つ安定した企業でありながら、 「常に革新と成長」を追求しています。 1日600万人が訪れる情報サイトを運営し、業績は年々拡大しています。 今回募集する管理者候...

仕事内容 経理経験を活かしキャリアップをしたいかた、大歓迎です! 経理業務と事業部のマネジメントもお願いしたいと考えております。 現状の業務改善や効率化、組織改革など、裁量権を持って取り組めます。 また、課長...
勤務地 ■愛知県名古屋市中区栄2-16-15
給与 ■月給399,000円~

気になる

株式会社センテナリー

経理・課長◆事業統括/早期キャリアップ可能/月給43万円以上/完全週休2日制

正社員 掲載終了日:2024/6/25
社宅・家賃補助あり
  • 退職金制度あり
  • 完全週休2日制
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 7日以上の長期休暇あり

成長企業であなたの経理経験を課長のポジションで歓迎します!

私たちの会社は、設立30年以上の歴史を持つ安定した企業でありながら、 「常に革新と成長」を追求しています。 1日600万人が訪れる情報サイトを運営し、業績は年々拡大しています。 今回募集する課長クラ...

仕事内容 経理経験を活かしキャリアップをしたいかた、大歓迎です! 経理業務と事業部の統括をお願いしたいと考えております。 現状の業務改善や効率化、組織改革など、 大きな裁量権を持って取り組める重要なポジション...
勤務地 ■愛知県名古屋市中区栄2-16-15
給与 ■月給435,500円~

気になる

株式会社センテナリー

経理・主任◆早期キャリアアップ可能/月給25万円以上/独身寮あり/裁量権あり

正社員 掲載終了日:2024/6/25
社宅・家賃補助あり
  • 退職金制度あり
  • 完全週休2日制
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 7日以上の長期休暇あり

成長企業であなたの経理スキルを最大限に活かしませんか?

当社は、設立30年以上の歴史を持つ安定した企業でありながら、 「常に革新と成長」を追求しています。 1日600万人が訪れる情報サイトを運営し、業績は年々拡大しています。 今回募集する経理チーフクラス...

仕事内容 経理経験を活かしキャリアップをしたいかた、大歓迎です! 経理業務と事業部のマネジメントもお願いしたいと考えております。 現状の業務改善や効率化、組織改革など、 裁量権を持って取り組める重要なポジショ...
勤務地 ■愛知県名古屋市中区栄2-16-15
給与 ■月給248,400円~293,000円 ※248,400円(固定残業手当20h31,400円含む...

気になる

株式会社レント New

リスク管理(リーガルチェック・法務関係業務)◆静岡市/年休120日/安定した基盤/平均賞与6ヶ月分◆

正社員 掲載終了日:2024/7/10
設立20年以上
  • 完全週休2日制
  • 土日祝休み
  • 育児中の社員在籍中
  • 中途入社が5割以上
  • 転勤なし

\定着率90%で安定性バツグン!/リスク対応やコンプライアンス施策を通じ、当社を支える存在へ

「所有する」より「レンタルする」発想の提案により、建設業界をはじめ、 メーカー・工場向けの周辺機器のレンタルを行っている当社。 今回は、バックオフィスから当社を支える「リスク管理」業務をお任せしま...

仕事内容 【静岡市/転勤なし】リスク管理課の業務をお任せします。
勤務地 本社 ※転勤なし
給与 <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):21...

気になる

株式会社レント New

事務系総合職◆転勤なし/静岡市/平均賞与6ヶ月分/完全週休2日制/残業10h以内◆

正社員 掲載終了日:2024/7/10
完全週休2日制
  • 土日祝休み
  • U・Iターン歓迎
  • 年間休日120日以上
  • 月の残業20時間以内
  • 職種未経験歓迎

転勤なし・スキルをつけてキャリアアップも!賞与6ヶ月分/定着率90%の働きやすさアリ!

★賞与は月給6ヶ月分!安心して働ける福利厚生!  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・平均賞与額は140万円 ※2023年実績 ・各種手当も充実! また社員の働きやすさを重視しており、 ...

仕事内容 【事務系総合職】◎賞与年2回/6カ月分!完全週休2日制/定着率90%◎
勤務地 【本社】静岡県静岡市駿河区国吉田1-6-10
給与 月給:19万円~27万円 + 各種手当 + 賞与(年2回/計6カ月分) ※年齢、経験、能力を考慮の...

気になる

株式会社レント

人事スタッフ◆昨年度賞与6ヶ月分/完全週休二日制(土日休み)/社宅制度アリ/有給取得率平均98%◆

正社員 掲載終了日:2024/7/10
転勤なし
  • U・Iターン歓迎
  • 完全週休2日制
  • 土日祝休み
  • マイカー通勤可
  • 社宅・家賃補助あり

◎静岡採用◎昨年度賞与6ヶ月分/完全週休二日制(土日休み)/社宅制度アリ

◎給与待遇の改善で、平均年収が5年間で20%UPの実績も◎  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・平均賞与額は140万円 ※2023年実績 ・初年度想定年収:450万円~600...

仕事内容 静岡本社にて、人事課のシステム・人員管理をお任せします。
勤務地 静岡県静岡市駿河区国吉田1-6-10
給与 月給:210,000円~260,000円+賞与年2回(6月、12月)※2022年度実績平均6ヶ月分...

気になる

アレルヤ株式会社

経理事務募集◆簿記3級があればOK!時給1700円♪土日祝休み★渋谷駅から徒歩5分で通いやすい♪

派遣社員 掲載終了日:2024/7/19
設立5年以内
  • 学歴不問
  • 業界未経験歓迎
  • 土日祝休み
  • 離職中歓迎
  • 正社員未経験歓迎

今までの経験を活かして今より時給UP♪サポートはお任せください★

私たちアレルヤ株式会社は、従業員がモチベーションを持って 働ける環境を整えることで、社員一人ひとりが自分の能力を最大限に発揮し、 会社とともに成長していけるよう取り組んでいます。 アレルヤのスタッ...

仕事内容 経理事務
勤務地 渋谷駅から徒歩5分
給与 時給1,700円~ 【月収例】 月収224,400円~ 時給1700円×1日6時間×22日勤務で...

気になる

社会福祉法人大洋社

児童福祉施設の事務◆社会貢献事業/年間休日125日/未経験歓迎/産休育休実績有/賞与4.55ヶ月分◆

正社員 掲載終了日:2024/7/10
転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業界未経験歓迎
  • 社宅・家賃補助あり
  • 年間休日120日以上
  • 産休・育休実績あり

支援を必要とする家庭のサポートをより強化していくために、施設を支える”縁の下の力持ち”の存在となる―

設立100周年、母と子を軸に家族の支援を続けてまいりました。 時代が変わっていく中で、子育てに関する社会的問題は多く、 今もなお、支援を必要としている家庭は少なくありません。 私たちはそんな家庭のサ...

仕事内容 施設運営に関わる事務業務を中心に、入居者の方とのコミュニケーションやイベント企画もお任せします。
勤務地 【当法人の運営する施設にて勤務】
給与 月給19万6440円以上+賞与年2回(昨年度実績4.55ヵ月) 経験・スキルを考慮の上、決定いたし...

気になる

株式会社レント

営業事務◆転勤なし/全国募集/平均賞与140万円/完全週休2日制/各種豊富な手当◆

正社員 掲載終了日:2024/7/10
完全週休2日制
  • 従業員数が1000人以上
  • U・Iターン歓迎
  • 年間休日120日以上
  • 月の残業20時間以内
  • 職種未経験歓迎

転勤なし・スキルをつけてキャリアアップも!賞与6ヶ月分/定着率90%の働きやすさアリ!

車両、産業機械や設備機器など…当社が扱うアイテム数は7,000点! 新機種をイチ早く導入し、ラインナップだけではなく お客様の様々な要望に応える“きめ細やかなサービス”で、 多くのお客様より高い評価...

仕事内容 【営業事務フ】◎賞与年2回/6カ月分!完全週休2日制/定着率90%◎
勤務地 宮城、茨城、埼玉、千葉、東京、神奈川、静岡、愛知、三重、大阪、兵庫、福岡、熊本にある各事業所
給与 ■想定年収:450~600万円 ■月給制 ・基本給19.2万~26万円+賞与+手当 ※4大卒の...

気になる

アサヒプリテック株式会社

人事(労務・採用・企画など)【神戸・東京】

正社員 掲載終了日:2024/7/11

人事(労務・採用・企画など)【神戸・東京】/アサヒプリテック株式会社

・貴金属リサイクル事業では様々な産業分野から発生する金属資源から金・銀・プラチナ・パラジウム・ロジウムなどの貴金属をリサイクルしております。 ・環境保全事業では独自の技術を通じた各種廃棄物の無害化...

仕事内容 ■業務内容: (1)人事部門の労務・労政担当として、業務遂行   ・社会保険関係業務(手続き・申請・計算)   ・休業・休職者対応(産育休・私傷病など)   ・給与計算業務など (2)人事部門の...
勤務地 東京都千代田区丸の内1-7-12  サピアタワー11F
給与 想定年収:400-700万円 基本給26万円~ ※上記年収は目安であり、詳細はスキル・経験を考慮し...

気になる

株式会社TRUSTAR

経理業務

正社員 掲載終了日:2024/7/11

経理業務 /株式会社TRUSTAR

TRUSTARはエンターテイメントを通して人を笑顔にし、喜びや感動を世界中に届ける、 総合エンターテイメント・カンパニーでございます。 笑顔が新たな笑顔へと拡がり、やがて未来を変える”感動のサイクル...

仕事内容 職務内容:※スキルに応じて、任せられる業務からお願いいたします。 ・請求書発行 ・経費精算、資金管理業務 ・勘定奉行の仕訳入力業務 ・人事、労務、総務業務 ※現在、決算等も内製化しており、必要に応じ...
勤務地 東京都渋谷区
給与 想定年収:300-420万円 基本給:25万円~ ■給与改定:年1回(6月) ■賞与:業績連動型...

気になる

株式会社TRUSTAR

PRディレクター【東京】.

正社員 掲載終了日:2024/7/11

PRディレクター【東京】/株式会社TRUSTAR

TRUSTARはエンターテイメントを通して人を笑顔にし、喜びや感動を世界中に届ける、総合エンターテイメント・カンパニーでございます。 笑顔が新たな笑顔へと拡がり、やがて未来を変える”感動のサイクル...

仕事内容 ■概要: ・同社の所属タレントをPR担当として起用した製品のPRイベントやリリース記者会見制作 ・管理/クライアントへの提案等担当 ■業務詳細: タレントをPR担当として起用した化粧品や食品?服飾...
勤務地 東京都渋谷区渋谷3-21-11 渋谷サウス8F
給与 想定年収:500-800万円 基本給41~万円 ■給与改定:年1回(6月) ■賞与:業績連動型(支...

気になる

パーク24株式会社(東証プライム上場)

経理職(リーダー候補).

正社員 掲載終了日:2024/7/9

経理職(リーダー候補)/パーク24株式会社

~東証一部上場企業パーク24グループ~約30連続増収/経常利益10%超/離職率6%以下 ☆★黄色い看板でお馴染み★☆駐車場業界のリーディングカンパニーです!! 大手企業グループならではの充実した環...

仕事内容 ホールディングス機能を持つパーク24にて グループ全体の経理業務をリードする役割を担っていただきます。 ■職務詳細: ※経験・スキルに応じて下記業務をお任せします。 (1)月次、四半期、年次決算...
勤務地 東京都千代田区品川区西五反田2-20-4 パーク24グループ本社ビル9階
給与 想定年収:500-650万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

気になる

パーク24株式会社(東証プライム上場)

法務担当.

正社員 掲載終了日:2024/7/9

法務担当/パーク24株式会社

~東証一部上場企業パーク24グループ~約30連続増収/経常利益10%超/離職率6%以下 ☆★黄色い看板でお馴染み★☆駐車場業界のリーディングカンパニーです!! 大手企業グループならではの充実した環...

仕事内容 パーク24グループにおけるガバナンス強化や向上、契約関連などの法務業務全般をお任せします。 海外グループ会社を含めたグローバル視点での統制の検討など、積極的に新しいことに取り組んで頂きたいと思ってい...
勤務地 東京都品川区西五反田2-20-4 パーク24グループ本社ビル9階
給与 想定年収:340-440万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

気になる

むすびす株式会社

経理スタッフ.

正社員 掲載終了日:2024/6/25

経理スタッフ/むすびす株式会社

都市化が進み、地縁が薄れていくなかで、ITを駆使して人生の大事な儀式である葬儀を、現代の生活にマッチする姿にしたい。 そんな志を持ち冠婚葬祭の企画運営を手掛ける同社は創業以来、右肩上がりの成長をし続...

仕事内容 経理スペシャリストから将来のリーダー候補として、経理業務全般をお任せします。 【具体的には】 ◇開示書類作成 ◇監査法人対応 ◇月次・四半期年度決算および関連資料作成 ◇BS・PL科目...
勤務地 東京都江東区豊洲
給与 想定年収:500-600万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

気になる

日本クレアス税理士法人

税務会計コンサルタント

正社員 掲載終了日:2024/7/19

税務会計コンサルタント/日本クレアス税理士法人|コーポレート・アドバイザーズ

「LONG TERM GOOD RELATION」 この言葉は、私たちが創業以来、もっとも大切にしている想いであり、お客様とこうありたい、という願いであり、 実現に向けて追求し続けていかなければなら...

仕事内容 成長企業(ベンチャー企業から上場企業)を対象とした会計(コンサルティング&経理アウトソーシング)・税務業務をご担当いただきます。 ■詳細 ◎会計・税務 実務支援及びアドバイス 税務申告書作成・チ...
募集年齢 年齢:25 〜 35歳
勤務地 東京都千代田区霞が関3丁目2番5号 霞が関ビルディング33階
給与 想定年収:400-600万円 基本給29~44万円 ※年収は目安値であり、スキルご経験を考慮して決...

気になる

株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ

財務経理部スタッフ.

正社員 掲載終了日:2024/7/16

財務経理部スタッフ/株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ

 

仕事内容 本社及び子会社の経理業務全般 ◎日常的な伝票入力・・・経費、固定資産管理など ◎決算業務 ・・・単体・連結決算、開示書類作成など 具体的な担当業務は、ご経験や能力等に応じて決定します...
勤務地 東京都品川区東品川2丁目3-12 シーフォートスクエアセンタービル 17F
給与 想定年収:400-550万円 経験を考慮します ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。

気になる

東京共同会計事務所

【組織立上げ】広報・マーケティング/戦略立案・実行メンバー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
”1人目の担当者”として顧問や外部コンサルと連携をしながら中長期的にはマーケティングチームとして、組織的なマーケティング業務を行える体制構築を目指します。
【職務内容】
<広報マーケティング業務>
・顧客情報の一元管理
・コンテンツ企画、作成
-コラム記事/事例紹介/調査レポートなどのダウンロード資料(構成案の検討、ライターとの調整、校正確認、サイトへの公開など)
-セミナー(現場の開催サポート:会場探し、会場との交渉や準備、サイトや広告等を利用した発信など)
<総務業務>
・職場環境関連業務(オフィス設計・管理、什器・備品・機器管理)  
・法務関連業務 (印章管理、定款・謄本・商標登録等の管理等)・重要書類管理業務(契約書/事務所各種保険証券原本管理等)
・広報(社内ポータルサイトの企画・運営・管理)・マーケティング(サイトの企画・運営・管理を含む)
・ブランディング
・所内行事(社内交流会、忘年会・納会・OBOG会 など)、各種イベントの企画・運営  
・消防、防災関連業務(BCP等)
・福利厚生制度の企画・運営・管理 
・その他庶務業務、チーム及び部内の共益業務
【募集背景】
今後の業務範囲の拡大を見据えた組織体系構築のため募集。
今後の同社の成長戦略の一環として、広報・マーケティングを組織として行っていく予定です。3年程度を目安に徐々に体制を整備していくにあたり、”1人目の担当者”として募集をいたします。
【組織構成】
アドミニストレーション部
→正社員24名 契約社員10名 派遣社員9名 公認会計士1名 科目合格者1名
内、総務チーム:7名(契約社員1名、派遣社員3名)

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:400万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

PwCJapan合同会社

L&D(人材開発・育成・研修)/コンサル部門向け/メンバー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【同ポジションの魅力】
■コンサルティング部門向けに組織開発、人材育成の高度化を一緒に推進いただける方を募集しています。
■PwC グローバルネットワークや社内外のL&Dプロフェッショナルとのコラボレーション機会も多く、多様でインクルーシブな環境で働くことができます
■子育て中の社員も多く、プライベートとキャリアの両立がしやすいチームです。ワークライフバランスを保ちながら、これまでの業務経験を生かすことが可能です。

【募集概要】
Learning & Development(L&D)では、日本や世界が直面する重要な課題解決をリードできるコンサルタントの育成に貢献する、という想いのもと、多様な学びと成長への「気づき」と、忙しいコンサルタントにとってより効果的かつ効率的な「機会」を提供すべく日々活動しています。
コンサルタントのSkill Development、Career DevelopmentおよびBusiness Developmentの観点で、様々な施策を企画・推進しております。各種施策を一緒に推進いただくメンバーを募集しています。

【業務概要】
Development施策の企画・推進にかかる各種業務(企画検討、資料作成、MTG調整・出席 etc.)
L&Dチームの運営にかかる各種業務(予算管理、ベンダー管理、稼働管理)
他チームやコンサルティング部門など、各種ステークホルダーとの連携

【具体的には】
1.コンサルタント育成に関する企画立案、計画、運営(ディベロップメントニーズ・機会の特定、プログラムのデザイン、運営計画の立案と実行)例;コアコンサルタンティングスキル研修、階層別研修、タレントマネジメント、オンボーディング、新卒研修、海外派遣等
2.Learningモチベーションを向上、学習効果促進するための企画立案・計画、運営(Digital Toolを活用して、ウェブサイト、学習ツールの開発等)
3.Learning dataの収集、分析、インサイト導出、レポーティングを通じて、1,2のテーマに反映する
4.チーム運営としてのPMO、社内外の関係者との協働

【部門からのメッセージ】
コンサルティング部門向けに組織開発、人材育成の高度化を一緒に推進いただける方を募集…

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:550万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

SBプレイヤーズ株式会社

社外広報・コーポレートブランディング【IT×地方創生】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ミッション】
SBプレイヤーズ(株)「経営企画部 経営企画グループ」にて、事業広報からコーポレートブランディングなど、幅広い「攻めの広報」業務をお任せいたします。
SBプレイヤーズグループのコーポレート広報として、広報チームの基盤づくりから広報戦略策定、広報実務まで幅広い業務を担っていただくポジションです。今後の既存事業拡大や新規事業の展開も見据え、広報機能を強化していくための増員募集です。

【具体的にお任せしたいこと】
■SBプレイヤーズの広報戦略立案、PRプランの立案
■コーポレートブランディング戦略の立案
■プレスリリースの作成、配信/メディア対応(Web媒体、新聞・雑誌、テレビ等)
■グループ各社の社外広報対応
■社内報、社員大会の企画
■危機管理広報対応

【配属先情報】
SBプレイヤーズ株式会社 経営企画部 部長1名
└経営企画グループ:グループマネージャー1名、マネージャー2名、メンバー5名
(グループ内で緩やかに経営企画・経営管理・広報・キックオフ等その他業務担当…と役割を分けております。同業務に従事するメンバーとしては2~3名のイメージです)
└ESG経営グループ:グループマネージャー1名、メンバー2名
★今回は経営企画グループでの配属を想定しております

【同社について】
ソフトバンクの中でもベンチャー気質を持った事業会社ですが、経営基盤は安定しております。「インターネット×地域活性」の軸で地方活性化を目指し、従来の概念にとらわれないソリューションとサービスを地方自治体、行政と連携しながら提供しており、今後も新規事業(新会社)を立ち上げる予定です。チャレンジ精神を常にもち、常に新しいサービスを業界に先駆けて提供し、新たな価値を生み出すというマインドを持った社員が多く、与えられた仕事をこなすのではなく、新しいことにチャレンジするという姿勢を持った方を求めています。

勤務地 東京都中央区京橋
給与 年収:500万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社BuySellTechnologies

経理マネージャー候補【グロース上場/キャリアの広がり◎】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【同社について】
同社は近年世界中で機運が高まってるSDGsをそのまま体現し事業化している、総合リユース企業です。SDGsは一過性のものではなく、未来永続的に人類が向き合い続ける必要のある非常に重要な社会課題だと考えており、日本、ひいてはグローバルを含めてリユース業界におけるリーディングカンパニーとなることを目指しております。
商材としては幅広く、着物・切手・ブランド品の高価格帯商材を中心に、レコード・家電等、家々に眠る「かくれ資産 」を多く取り扱っています。
リユース業界の流通額は3兆円程ですが、未だ眠る「かくれ資産 」は日本だけでも30兆円を超えると試算されており、日々増加しています。
同社は他のリユース企業と異なり、出張買取に強みを持っているため「かくれ資産 」にリーチできる安定した事業基盤を持っています。

【お任せしたい職務内容】
以下のような財務経理に関する組織及びオペレーションの改善・強化を担っていただきます。

■通常経理・オペレーション強化・改善
決算早期化、システム・データ基盤整備等、監査対応効率化、通常オペレーション業務の改善(属人的な範囲を減らす仕組化)
税務申告や開示書類に必要な各データ整備や連結決算業務
■組織マネジメント
若手メンバーへの教育を含む中長期を見据えた経理組織基盤の強化
また、経理領域の専門性を深めるだけでなく、ご意向に応じて経営戦略との関連性が高い業務にも携わっていただくことが可能です。
■IR、予算管理、予実統制 など

【募集背景】
現状で各種課題認識があるコーポレート機能(特に財務経理機能)の強化を行うことで、更なる中長期的な当社グループの事業成長や柔軟な経営戦略の遂行の実現を担保できる組織・オペレーションを構築したいと考えております。
財務経理組織に求められる「守り」の視点での組織/オペレーション強化・改善のみならず、経営意思決定や各事業内のKPI改善に有用となるデータ等の連携によるコーポレート支援が可能な「攻め」の組織体制への変化・成長を目指しておりますので、
財務経理という立場からチームの一員として当社グループの持続的な成長を支えるコーポレート基盤の高度化を支援いただける方を募集しております。

【組織構成】
単体経理部:…

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

税理士法人レガシィ

【WLB◎】採用担当/実働7.5時間

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【期待する役割】
人事採用業務:採用手段の立案から入社対応まで、採用のフローに通貫して携わっていただきます。※人事採用が基幹業務ですが、スポット的に人事労務のサポートなども想定しており、人事業務全般に幅広く関わっていただく予定です。
【職務内容】
採用面接・応募者対応(選考・連絡)・面接スケジュール作成・掲載媒体選定・採用管理ツールの運用・HP、SNS等の運用・説明会対応、
入社対応、入社後フォロー、その他採用に付随する業務全般。
【魅力】
・当法人の人事部は本人の主体性を尊重するスタンスです。新しい試みや新しい手法、これまでの当たり前の刷新など、積極的に提案やチャレンジが出来る環境です。
企画から実行までを自分の手で動かせるため、常に強いやりがいを感じながら業務にあたることが出来ます。
・当社は税理士法人ですが、資産税部以外には一般企業と同様に、営業部や経理部、総務部など各機能に特化した部署を配置しており、業務分担を行っています。
業務を分散担当することで全社レベルでの合理化・効率化・最適化を図っているため、残業は全社平均30時間/月未満となっており、ワークライフバランスを重視して勤務できます。
【募集背景】
・採用力強化に伴う新規採用
【組織構成】
・6名

勤務地 東京都中央区
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社CHCPコーポレートソリューションズ

【東京/転勤なし】総務ポジション

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【期待する役割】
投資先全体のバックオフィス業務を統合していくフェーズになっており、今後はさらなる業務量の増加が見込まれます。ご入社後は先輩社員より業務を引き継いでいただき、将来的には管理者としてのキャリアを視野に入れてご活躍いただきたいと考えております。

【仕事内容】
・賃貸借契約書の作成・管理、社内手続き
・施設オーナーや仲介業者とのやり取り
・薬局等の新規・閉局の手続き
・施設管理などの総務業務
・薬事申請補助
・電話、郵便対応 等

※変更の範囲:会社の定める業務

【募集背景】
組織強化の為の増員

【組織構成】
・CHCPコーポレートソリューションズ全体:23名
・配属チーム:人事総務チーム・6名

勤務地 東京都千代田区丸の内1-8-1
給与 年収:450万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

監査法人アヴァンティア

【法務】マネージャーorマネージャー候補 残業月20時間程度

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務内容】
・監査等業務契約の雛型作成や内容チェック、締結手続
・各種届出書類作成(定款・登記)
・法人全般の契約関係業務
・契約管理システム運用管理
・規程の改訂、規程に基づく運用ルール変更の立案
・法務メンバーのマネジメント
・総務業務(主には事務所運営全般)のサポート

【募集背景】
◆現在、法務関係業務については、管理部法務担当者が 1 名で行っていますが、組織規模拡大、クライアントの増加に伴い各種管理業務が増えています。そこで今回増員募集をすることになりました。
【組織構成】
管理部は 8 名のメンバーが在籍しています。
(部長、総務 2 名・労務 1 名・経理 1 名・法務 1 名、情報システム 3 名)

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:700万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

SAO税理士法人

【WLB◎】税務会計コンサルタント

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【期待する役割】
大~中・小規模の法人・個人事業主のクライアントに対し、税務顧問をはじめとした決算申告、税務調査対応等、資格や知識を活かして幅広い税務会計業務に携わっていただきます。
【職務内容】
税務相談
月次・年次決算作成
法人税・消費税・所得税等の各申告書作成
年末調整・法定調書作成、給与計算・源泉事務
税務調査対応
会社設立相談
【募集背景】
増員
【仕訳入力について】
担当件数やクライアントの規模に応じて補助者をつけながら対応いただきます。
AIの導入を積極的に行っており、業務を効率化し、クライアントに向き合える環境を推進しています。
【顧客との打ち合わせ方法】
訪問(20%)、来社(30%)、オンライン(50%)
【使用ソフト】
弥生会計・達人シリーズ・freee・マネーフォワードクラウド・MJS 等
【キャリア・スキルアップ】
志向・スキルに応じて、下記業務に携わっていただくことも可能です。
・相続、株価評価、資産税等
・財務コンサルティング
・M&A
・事業承継
・創業支援 etc.

勤務地 東京都港区
給与 年収:450万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ストライク

【プライム上場】グローバルIR担当

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
◆世界を変える仲間をつくる。◆~当社の運営方針、事業、実績、今後の成長戦略などをグローバルに発信し、グローバルマーケットでの当社のブランド価値向上を目指す新たなチームをつくり活動を強化します。
【業務内容】
IR・SR業務全般の戦略・企画立案および実行をご担当頂きます。
・IR戦略の立案・実行
・投資家(国内・海外の機関投資家、個人投資家)、アナリストおよび証券会社対応(電話、メール、専用システム)※出張の可能性あり
・IR・SR資料の作成
・決算関連資料、プレスリリース等の任意開示書類の作成
・決算説明会、各IRイベントの企画・運営
・当社のIRサイトの企画・更新等の運用
・ 経営陣及び社内のIR関連会議でのフィードバック
・ SR業務全般
・ 株主総会の企画・運営
・ 決算発表・説明会等の企画・運営

【組織構成】
管理部は、担当取締役ー部長ー海外IR担当:1名 の3名体制です。
管理部は、IR、経理、総務、法務等の業務をメンバーでシェアして行っております。
現在、部長職含め12名が在籍しております(男性:5名、女性:7名うち派遣スタッフ2名)
【募集背景】
当社の業績伸長や社会的要請の拡大に伴って、IRに求められる開示項目の多様化やリサーチ等がますます重要になってきており組織強化のための増員募集

勤務地 東京都千代田区大手町1丁目2番1号
給与 年収:800万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

NECマネジメントパートナー株式会社

給与関連オペレーション管理・業務プロセス改革【マネージャー】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
NECグループのシェアードサービスセンターとして、38社約6万5千名の給与計算/勤怠管理/社会保険/税務等のサービス提供におけるオペレーション管理、業務プロセス変革、チームマネジメントを担います。
業務運用プロセスの改革推進をリード。業務委託元会社人事部門との交渉、調整等もご担当いただきます。

・給与計算、勤怠管理、社会保険、税務、福利厚生等に関するオペレーション管理およびイレギュラー案件対応
・法改正/制度改正などに伴う業務プロセス等の見直し
・業務プロセスの効率化・インテリジェント化(高付加価値化)
・グループ各社人事部門等の関係部門とのコミュニケーション
・部下マネジメント・育成

今後のキャリアとしては、国内有数規模のシェアードサービス会社において、ジョブ型人材マネジメント導入を中心とする人事制度改革への対応や業務サービスのインテリジェント化等の経験を積むことで、給与関連業務のサービスマネジメント人材、もしくは業務・プロセス改革人材としてのキャリアアップを目指すことができます。

【募集背景】
お客様からの受託業務である給与計算業務を遂行する組織のマネージャー職への応募を期待します。業務を実際に担う人材の部下マネジメント、育成、所属組織における業務の高度化、効率化をスーパーバイズできる方に加わってもらい、NECグループにおけるシェアードサービスセンターとしての価値向上実現に是非貢献してもらいたい。

【就業環境】
・組織のアウトプットの最大化を念頭に、出社によるリアルでのコミュニケーションを重視した勤務に加え、リモート(在宅)勤務も利用できます。お客様とのコミュニケーションはeメールが主たる手段で、対面でのミーティングを望まれる場合、外出もあります。
・コミュニケーション手段は対面のほか、社内メンバーとはTeams、お客様との間はeメールを主に使用し、チャットやオンラインミーティングでもコミュニケーションをとっています。NECグループが有するインフラ基盤やシステム環境、生成AI等を使用することができ、これらのツールや環境を活用して、情報共有や業務の高度化、学習や経験蓄積によるスキルアップを図ることができます。
・座席はフリーアドレス。業務用にノートPC及びスマートフォン、メールア…

勤務地 神奈川県川崎市
給与 年収:800万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社タナベコンサルティンググループ

【大阪】人事スタッフ(人事企画)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【具体的な業務内容】
賃金・昇進計画、給与管理、福利厚生、採用・育成など幅広い人事業務を遂行し、
 組織全体の人的資本に関する様々な側面にわたり、社員の働きやすさと組織の発展に貢献しています。

1.人事制度・組織体制の企画・立案・実行
 ・組織の戦略的目標を理解し、現状の改善点や課題を特定。
 ・現状の評価制度、賃金制度の改廃など
 ・HR系システムの導入運用
 ・組織課題を抽出し、解決策の立案~実行

2.その他
 ・組織戦略に基づいた人事計画の策定及び実行
  →将来の人材ニーズを予測し、どの職種や部門でどれだけの人材が必要かを計画・採用
 ・ワークエンゲージメントの施策

【本ポジションの役割】
 人事制度 / 組織体制 / 人事計画 / 人件費管理

【募集背景】
中長期経営計画推進を目的とした増員

【組織構成】
人事企画は 大阪1名、東京1名
人事部全体:東京2名、大阪9名

【人事企画の組織構成】
人事執行役員⇒東京・大阪半々
人事部長(研修等他業務兼務)⇒大阪常駐
人事担当者 2 名⇒東京・大阪1名ずつ

勤務地 大阪府大阪市淀川区
給与 年収:500万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

税理士法人レガシィ

【WLB◎】社内経理マネージャー/実働7.5時間

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【職務内容】
・メンバーマネジメント(目標管理、リソース管理、業務管理)
・財務諸表(損益計算書・貸借対照表・キャッシュフロー計算書)の作成と分析
・予算管理/資金管理/固定資産管理
・管理会計(会計システムと販売管理システムデータの集計分析、業績の集計、分析含む)
・会議資料作成(経営陣向け、部門責任者向け)
・事業部門と連携した業績集計の仕組み構築
【魅力】
業界的にも高い認知度を誇る安定した無借金経営の大手税理士法人を母体とする企業の経理部で、経営に関わる重要業務に携わっていただきます。経営陣との距離も近く自身の経理業務経験のレベルアップ、資金繰り状況分析による提案もできる環境でスキルアップも目指せます。

■社風・特色
・「やってみたい」その意欲を尊重します!
やりたいと思う前向きな気持ちと意欲があれば、様々なことに挑戦する機会があります。経験や年次に捉われず、やってみたいと手を挙げればやることができる風土です。
・「やってみよう」の精神
当社では失敗を恐れず、まずは「やってみよう」の一歩と気持ちを尊重します。チャレンジングな会社ですので、常に前進したい・成長したい意欲をお持ちの方はマッチする環境です。
【組織構成】
6名(係長2名 メンバー4名)

勤務地 東京都中央区
給与 年収:800万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

111 件中 1 〜 30 件を表示

あなたにオススメの求人