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株式会社ネクスト New PR

営業職◆月給27万円~80万円+高率歩合/異業種・営業未経験者大歓迎!営業経験者も同時募集◆

正社員 WEB面接可能企業 掲載終了日:2024/5/16
前職給保証
  • 設立20年以上
  • 転勤なし
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営業未経験・業界未経験でも月27万円~+歩合。誰でも売れる環境と教育体制でしっかりサポート!

当社は、不動産業界で大きな話題を呼んでいる、 デザイン住宅「ZERO-CUBE」をメインで手掛ける住宅プロデュース会社です。 「ZERO-CUBE」は、ライフスタイル・インテリア・ファッションの雑...

仕事内容 住宅の購入を検討するお客様への完全反響営業です。飛び込み営業や電話営業はないのでご安心ください。
募集年齢 年齢: 〜 40歳
勤務地 船橋スタジオ、さいたまスタジオ、いずれかでの勤務となります。
給与 ★営業経験者は前年度の年収を保証します! ■月給270,000円~800,000円+高率歩合 ※...

気になる

株式会社リブ・コンサルティング

Engineering Manager候補(SaaS)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【期待する役割】
・チーム・組織の出力最大化のためのアプローチ オンボーディング、コーチング、モチベーションコントロール、アサイン最適化、その他制度設計

【職務内容】
1)エンジニアの成長を支援する仕組みづくり
 ・チームやメンバーに向き合い、ポテンシャルを引き出す取り組み
 ・1on1にてメンタリング・コーチングを通してエンジニアの成長をサポート
2)自社プロダクトの開発(課題発見、要件定義、設計、実装、レビューなど)
3)技術観点での採用広報の推進、HRチームと連携してエンジニアの採用を推進

【開発の特徴】
・機能開発からではなく要件定義などの上流から関わることが出来る
・プロジェクトの振り返りをしっかりと行っている
・顧客と距離が近く、ユーザーレビューから要件定義のサイクルが速い

【魅力】
・発展途上な組織のため、ボトムアップでエンジニア組織を創る経験ができる
(技術者の評価制度の改定などにも携われる/組織作りに積極的に参画でき、より事業/プロダクトに対して大きなインパクトを与えることができる)
・ユーザーのフィードバックを元に、要件定義から実装まで一気通貫で行うことができる
・技術選定から関わることができる
・ビジネスサイドと距離が近く、ビジネス視点をより身に付けやすい環境なのでTech✖️Bizの越境したスキルが習得できる

【プロダクト例】
住宅不動産業界向けSaaS
アンバサダークラウド
https://www.ambassador-cloud.biz/?utm_source=brandedsearch&utm_medium=listing&gclid=EAIaIQobChMIsNev9sOS_wIVWUNgCh0CUQITEAAYASAAEgIsIPD_BwE

【導入事例】
https://www.ambassador-cloud.biz/case/case02/

【おすすめポイント】
■経営コンサルティング会社で蓄積されたナレッジを活用しながら事業創りができる環境です。
■アンバサダークラウドを活用しながら自社のファンを増やしていくことは、地域密着企業の中長期的な事業成長を後押しし、当社の経営理念である「100年後の世界を良くする会社を増やす」と…

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:600万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

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ライフネット生命保険株式会社

【コンタクトセンター】SV職オペレーション管理Gリーダー候補

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
当社の最重要な顧客接点であるコンタクトセンターにおけるオペレーション業務の統括・管理を担っていただきます。
ここ数年でマルチチャネル化が加速し、チャットやAI等様々なコミュニケーションチャネルを運営できるセンターを構築しております。AI化や顧客自己解決が進んでいく中で、有人オペレーションで対応する問い合わせの質にも変化が生じ、年々難易度が上がって行くことが想定されます。そのため、センター内ではナレッジマネジメントを強化や、マルチスキル化を推進しており、育成体制や品質管理体制強化の重要性が増してきています。次世代のセンター構築の為に、顧客視点でのセンター運営を一緒に推進していっていただきたいと思っています。

【業務内容】
・KPI達成のための業務改善
・オペレーターの育成・マネジメント
・シフト作成・稼働管理
・リアルモニタリング・エスカレーション・顧客二次対応
・苦情報告
・関連部門調整
・ナレッジ作成・改訂
・各種案件推進

【働き方】
シフト制。現場管理業務のため、基本的には出社勤務が主。スキル定着後は一部在宅での勤務も可能。(平均週1回程度)
※配属されるチームの営業時間に準拠したシフト制
※平日・土日祝・遅番(20時まで)のシフトで勤務できる方
▼カスタマーリレーションチーム
(平日):09:00 ~20:00 (土日祝)9:00~18:00 ※日祝は非営業日です。
▼テキストコミュニケーションチーム
(平日):10:00~19:00 (土日祝)9:00~18:00
▼保険相談チーム
(平日):09:00 ~20:00 (土日祝)9:00~18:00
▼代理店ヘルプデスクチーム
(平日):09:00 ~20:00 (土日祝)9:00~19:00

【体制】
■センター規模:76名
オペレーション管理グループ(顧客対応) 54名
品質管理グループ(研修・品質管理) 5名
センター管理グループ(企画運営) :16名
の3グループにて構成されております・

オペレーション管理者:1名
SV:11名
SOP(シニアオペレーター):9名
OP:33 ※派遣社員で構成

【特徴・魅力】
・中途社員多数活躍中/中途社員比率9割

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:400万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

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KDDI株式会社

業務改善、BPR推進<販売スタッフ向けコールセンター>

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
<お任せすること
配属予定組織では、通信サービスや各種ライフデザイン商材(※)をお客さまに販売し、長くご利用いただくため、au Style/auショップ/UQスポットや家電量販店などの販売スタッフに対するビジネスサポートを行うコールセンターを運営しています。
※au/UQ mobile/auでんき/auPAYなど

お客さま接点を持つ販売店に、最適な応対や解決が出来るよう運用構築に携わり、ご活躍いただきます。

<具体的には>
店舗業務における販売スタッフからの問い合わせや、お客さまからのご指摘等の対応を運営するコールセンター業務のDX化、業務効率化を目的とした業務改善・企画をお任せいたします。
・コールセンターのDX化、応対品質や生産性の管理
・全国拠点フォロー

また、業務理解を深めていただくために以下業務もお任せいたします。
・販売スタッフがKDDIサービスを適切にご提案できるビジネスサポートの運営施策を立案
・新サービス導入時などの運用フロー構築
・パートナー会社と品質改善に向けた企画立案
など

<募集背景>
通信領域の事業環境の厳しさが増す中、KDDIは通信を軸に周辺ビジネスの拡大を進めています。
「通信とライフデザインの融合」を推進し、新たな価値創造を通じて持続的な成長を目指しています。
そのために、KDDIの中心事業を担うコンシューマ事業において、販売を担うスタッフへの販売力につながるビジネスサポートがより重要となっています。
あらゆる課題を解決し改善を推し進め、全国の販売スタッフをサポートできるような人材を募集することとしました。

<採用メッセージ>
配属予定組織では、KDDIの基幹事業であるコンシューマ事業において、販売店に寄り添い、ビジネスサポートを多様な視点で物事を考え課題解決に向けたチャンレンジを行うことができます。
また販売店、社内部署と密に連携しながら案件をリードする必要があるため、プロジェクトマネジメントスキルの向上も期待できます。
新たなステージでチャレンジしたい方、切磋琢磨して取り組んでいただける方、ぜひお待ちしています。

<勤務形態>
土日祝出勤あり。以下のシフト勤務となります。
早番:09:00-17:30
遅番:13…

勤務地 東京都新宿区西新宿2-3-2
給与 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

ポスタス株式会社

カスタマーサポート【飲食小売業のDX支援/自社サービス】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
カスタマーサクセス部門では、『POS+(ポスタス)』(クラウド型POSサービス)を導入いただく企業様向けのカスタマーサクセス/カスタマーサポート/導入オペレーションを担っています。

同該部門において、カスタマーサポート業務の統制を担当していただきます。リテンションモデルの事業展開をするポスタスにとって、カスタマーサクセスを追求しお客様との関係性を構築し続けることは重要なミッションになります。
カスタマーサポートの領域においてお客様の快適なサービス利用を支える重要なポジションであり、サポートの品質向上により顧客満足度の維持・向上に貢献いただけます。

【職務内容】
自社プロダクトのカスタマーサポート業務(主にコールセンター/オンサイト保守)の統制担当
・コールセンター(内外)の統制業務
・障害発生時のオンサイト保守手配、進行管理業務
・保守用、故障デバイスの管理業務
・入電実績やVOCを元にしたサービス品質改善の提案、実行

【魅力】
ポスタスは飲食店等の店舗運営におけるライフラインとも言える重要なソリューションを提供しています。
システムやデバイスのトラブルや操作のお困り事は店舗運営に直接的な影響を及ぼすため、迅速かつ丁寧なサポートが求められます。
最高品質を求められる環境においてオフラインを含めたサポート領域のスキル習得を図れる業務です。

【組織構成】
Make Smiles Sales(お客様を笑顔にするフロント部隊)では、営業組織とカスタマーサクセスの組織に分類されております。
▼営業
総勢約70名
各チーム人数:3名~10名
▼カスタマーサクセス
総勢約25名
各チーム人数:5名~10名

勤務地 東京都東京都中央区築地
給与 年収:400万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社セブン銀行

カスタマーサクセス《セブン・ペイメントサービス出向》

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【チームの現状・ミッション】
本ポジションは「株式会社セブン銀行入社〔株式会社セブン・ペイメントサービスご出向〕」となります。
株式会社セブン・ペイメントサービス(以下、7PS)は、2018年1月に設立したセブン銀行の100%子会社です。
7PSは、セブン銀行グループの法人営業を担う会社として、7PS単独で700社超、セブン銀行併せて約2,000社超の法人顧客との関係を維持・発展させるミッションを担っています。
今回募集する7PSカスタマーサクセス部では、7PSの主要サービスである「ATM受取」を新規導入頂く企業の導入支援や、既導入企業の伴走・支援を行い、導入企業の業務課題解決を図っています。
今回、新規顧客が順調に増大する中、7PSの更なる成長を推進して頂けるメンバーを募集します。

【ミッション】
ATM受取導入企業の顧客満足度を上げ、企業が抱える課題を解決し、継続して長くご利用いただくこと。

【募集背景】
7PS開業から間もなく6年を迎え、ATM受取の導入企業も大きく増えてきました。しかしながら、カスタマーサクセス経験者が不足しており、即戦力となる人材を必要としております。7PSの更なる飛躍を目的に、幅広い視点で変化に対応でき、今までのカスタマーサクセスの経験・知見を還元いただける人材を募集しています。

【担当業務】
7PSの主要サービスである「ATM受取」をご利用いただいている企業様が、ATM受取を使いこなし、長期に渡りご満足いただけるよう、カスタマ―サクセス業務に従事いただきます。
・新規顧客向けオンボーディング(運用フロー構築支援、利用初期のサポート)
・既存顧客のトレーニング(活用推進、アップセル・クロスセル)
・稼働率向上及び解約率減少に向けた施策の立案・実行
・カスタマ―サクセスの仕組化
・顧客向け資料の作成
※ATM受取のサービス内容については、7PSの公式HPに記載しておりますので、ご確認ください。

《担当顧客》メインターゲットとなる上場企業や売上100億超企業を担当。(業界不問)

《教育体制》入社後、カスタマ―サクセス部員の中からメンターを選定し、主にJOIN後のサポートを行います。OJT中心に業務習得してもらい、経験度によりますが、概ね2か月…

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社メドレー

カスタマーサポート(リーダー/マネジャー候補)【医療テック】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
「ジョブメドレー」を新規契約した顧客、休眠から利用再開した顧客に対して、顧客担当として利用方法の案内を行い活用を促進していただきます。求人の募集状況をお伺いし必要に応じて求人の再掲載を促したり、より応募が集まるような施策を提案する等、顧客の人材不足を解消していくためのアクションを行っていくポジションとなります。

最初は顧客対応業務をメインで行なっていただきつつ、チームリーダーやマネジャーとして徐々にメンバーマネジメントや組織運営もお任せしていきます。(入社半年~1年程度を目安)

チームとして「ジョブメドレー」の利用促進を通じて事業所様の採用成功を目指し、医療ヘルスケア業界の人材不足改善に寄与することがミッションです。

※既存顧客向けのため新規開拓はありません。
※メールや電話で顧客とコミュニケーションをとる内勤メインの業務です。

【業務内容】
・顧客のジョブメドレー利用状況を分析したうえでの活用方法の提案
・担当顧客からの電話やメールでの問合せへの対応
・既存の休眠顧客への電話・メール・FAX等での利用再開提案
・掲載規定違反求人の変更依頼 など

上記の業務を以下3チームに分かれて実施します。
ご経験や適性・ご意向に応じ業務をお任せします。
業務目標をチームでもち、達成に向けて協力して進めています。

※リーダー/マネジャー候補の方には、はじめは上記業務を対応いただきながら、徐々に以下業務をお任せしていきます。
・チームメンバーの育成・マネジメント
・KPI設計/見直しや数値管理、数値達成のための戦略設計
・顧客の利用促進、対応業務効率化のための施策検討、実施

◎活用促進チーム(架電メイン)
ご利用を開始した顧客へ利用状況の確認や、詳しい機能のご案内を通して採用活動をサポート。 顧客の採用決定に繋がるよう、課題をヒアリングしながらスカウト送付の案内、面接設定率向上のための情報提供や提案をしていきます。顧客に提案したことが応募率向上や採用決定など成果に繋がることを体感できます。

◎掲載化チーム(架電メイン)
ご利用開始した顧客へ、求人掲載の提案を行います。 多忙なお客さまに代わり、求人掲載のサポートを行うことで採用の選択肢を広げることに貢献…

勤務地 東京都港区
給与 年収:400万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

はなさく生命保険株式会社

《コールセンター運営企画_課長補佐》※土日休み・転勤なし※

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
★事業拡大に伴い急成長中の会社で安定基盤構築に貢献★
コールセンター運営企画(ミドルマネージャー)

【職務内容】
 今後の事業拡大に伴い、
 コールセンター(インバウンド型)の企画・運営をお任せします。
・お客様向け/代理店様向けコールセンターの企画・業務構築
・オペレーター教育・マネジメント業務 等
※例えば・・・
・コールセンターの体制構築
・商品改定・新商品リリースにかかわるマニュアルの作成
・コールセンターのオペレーション業務の構築 など
ご自身で課題を抽出していただき、課題解決に向けて業務を遂行いただきます。

【魅力】
・日本生命保険という強固な安定基盤を持ち、また一方で戦略子会社という位置づけから、積極的な事業展開を行うことができます。
・2019年に開業後、急成長中の会社にて、業務を通じて会社とともに成長することができます。
・本社勤務(転勤なし)のため、安定して就業することができます。
・新しい価値創造に向け、新商品の開発やお客様へのサービスを拡充することはもちろん、会社成長を支える従業員の皆さんに対しても、前向きに働いていただけるような制度の拡充に積極的に取り組んでいます。
・今までの金融機関にない、フラットな社風、働きやすさを追求したオープンでカジュアルなオフィス環境を設けており、現在の会社の急成長を後押ししています。
採用サイトURL:https://www.life8739.co.jp/recruit

勤務地 東京都港区六本木
給与 年収:600万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社WorksHumanIntelligence

カスタマーサクセス/メンバー【東京】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社にてカスタマーサクセスとして活躍頂ける方を募集致します。

■業務内容
20年以上拡張・改善されてきたCOMPANYとサポートサービスにより既にトップシェアで安定した収益基盤があるため
お客様の本質的な課題解決を実現する業務に注力できます。
・業務改善・課題解決に向けた提案およびCOMPANY未利用機能のオンボーディング
・お客様の成功を実現するためのアップセル・クロスセル提案
・機能利用方法の質問に対するサポート(社内コールセンターと連携し実施)
・法改正や制度変更 等において弊社内事例/ノウハウを元にした提案および情報提供
・お客様同士の交流ネットワーク構築や分科会などのイベント企画
・マーケット全体のニーズを把握した上でのマーケティング・プロダクト部門へのFBおよび新サービス設計
等  幅広い業務に携わることができます。

■入社後のフォロー体制
1か月程度の教育(インプット)期間の後、1~3か月のOJTやお客様への作業代行等の経験を経て、
おおよそ3~6か月程度で一人前に育成します。
その後も、
マニュアルやお客様との過去のやり取りが記録されたサポートサイト、先輩などの有識者へ気軽に相談できる環境が整っていますので、
未経験の方でも、安心して業務を遂行できます。

【本ポジションの魅力】
1年目から大手企業様担当や数千万円以上の金額が動くプロジェクト等 やりがいのある仕事を経験できることはもちろんのこと
下記のような魅力もございます。

■キャリア選択肢の幅広さ
 一例ですが下記のようなパターンがあります。
 1、人事業務知識を活かして、人事業務コンサルタントのスペシャリストになる
 2、プロジェクトマネジメント力を活かして、PJTメンバー数十名規模の高難度案件のマネジメントを行う
 3、ピープルマネジメントの経験を積み、数名~数十名の組織マネージャーになる
 4、顧客対応経験・マーケットニーズ理解を活かしてプロダクトエンジニア・マネージャーへのキャリアチェンジ
 5、その他社内別部門へのキャリアチェンジ(本求人キャリアを3年程度ご経験いただいた後の想定)

■新会社を一緒に創り上げることができる
 強固な事業基盤はございますが、創業間もない会社…

勤務地 東京都港区赤坂1-12-32
給与 年収:450万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社Schoo

組織開発コンサルタント【カスタマーサクセス】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
Schoo法人向けプランをご利用いただいている企業の社員様がより主体的に学べるように、また社員様が主体的に学び、それを組織に共有することでより強い組織となるように、お客様をご支援いただくことをお願いいたします。

【具体的な業務内容】
・顧客が抱えている組織課題のヒアリング・課題に沿った活用支援
・利用開始後のオンボーディング
・利用定着、活性化に向けた各種施策の立案、実行
・顧客ニーズからのサービス改善立案や社内フィードバック

【魅力】
・Schooサービスの導入支援以外にも、コンサルティングに近い業務を遂行いただけます。そのため、顧客とより深く関わり、社員が目的を持って学び続けてもらうための継続的な支援を自らの手で行なっていただけます。
・裁量権が非常に広く、知見やアイデアをサービスに反映することもできるため、自分の手で創ったサービスで企業の課題解決に関わっている実感が持てます。
・対象となるクライアント層は、ほぼ全ての業種にまたがります。

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:600万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社WorksHumanIntelligence

カスタマーサクセス/リーダー候補

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■募集背景
設立にあたり、カスタマーサクセスを最重要視する戦略を打ち出しており、それを推進するメンバーを大幅増員いたします。

■やりがい
・圧倒的な機能を誇る自社プロダクトを軸とし、担当するお客様の人事業務のコンサルティングを行うだけでなく、
 実際に実行して成果を出すところまでを担当できますので、お客様と成功を分かち合うことができます。
・新会社を一緒に創り上げていくというフェーズで、非常にモチベーション高く取り組んでいる組織へのジョインとなります。

◆カスタマーサクセスとは
顧客に最も近い立場で顧客事業の成功を実現するためのサポートをする仕事です。
一般的なカスタマーサポートのように、
受動的に顧客の要望を満たすためだけのサポートではなく、
顧客の成功(=事業の成功)と自社の収益とを両立させる事を目指し、
能動的に顧客に対して働きかけます。

◆カスタマーサクセスの目的・重要度
システムを導入し利用いただくことがゴールではなく、
システムを最大限有効活用いただくことで顧客が抱える課題を解決し、顧客の事業を成功に導くことです。
継続利用いただいている顧客からの定額売上が会社全体の売上の半数以上を占めており、
カスタマーサクセスは顧客満足度を向上させ、契約継続率98%を支えるという当社の強みを支える仕事となります。

■業務内容
20年以上拡張・改善されてきたCOMPANYとサポートサービスにより既にトップシェアで安定した収益基盤があるため
お客様の本質的な課題解決を実現する業務に注力できます。

・業務改善・課題解決に向けた提案およびCOMPANY未利用機能のオンボーディング
・お客様の成功を実現するためのアップセル・クロスセル提案
・機能利用方法の質問に対するサポート(社内コールセンターと連携し実施)
・法改正や制度変更 等において弊社内事例/ノウハウを元にした提案および情報提供
・お客様同士の交流ネットワーク構築や分科会などのイベント企画
・マーケット全体のニーズを把握した上でのマーケティング・プロダクト部門へのFBおよび新サービス設計                                     等  幅広い業務に携わることができます。


勤務地 東京都港区赤坂1-12-32
給与 年収:600万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ビズリーチ

アカウントマネージャー(深耕営業)/ビズリーチ事業

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
大手、外資、急成長ベンチャーを始めとした採用に特に意欲的な顧客に対する深耕営業を行っていただきます。

具体的な業務は下記のとおりです。
・顧客の産業構造を深く理解した上での、採用コンサルティング
・経営課題、事業課題に対する最適なソリューション提案
・新規ソリューションの企画、推進

【魅力】
★近年日本で一番の経営課題であるヒト、組織の観点から深耕営業の経験を積むことが出来ます!
★自社内においてもヒト、組織を大事にする文化があり、研修や育成の満足度が高いです!
★将来的に、ビズリーチ社で提供をするすべてのサービスを提案していく部署へのステップアップも見据えており、HR領域にて市場価値の高い積むことが出来ます!


【当社について】
■事業:HR業界におけるTech企業として、下記のように幅広い事業を展開しております。
・即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」
・人材活用プラットフォームSaaS「HRMOS(ハーモス)」
・OB/OG訪問ネットワークサービス「BizReach CAMPUS」
・挑戦する20代の転職サイト「キャリトレ」等

■同社の強み
他社との差別化ポイントとしては、「企業の課題解決に寄り添う徹底的な姿勢」と「ハイクラスへのこだわり」にあります。
同社のデータベースの質はもちろん高いのですが、それが本質ではなく、
お客様の課題に真摯に向き合い、解決への支えとなるその姿勢こそが同社の強みです。

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:500万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

JPツーウェイコンタクト株式会社

コールセンター運営・管理◆未経験歓迎/日本郵政グループ◆

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

コールセンター運営に携わるスタッフの育成・管理・クライアントとの折衝など、
コールセンターの運営マネジメントという幅広い仕事をお任せします。
通販インバウンド(受信)、もしくはアウトバウンド(発信)の管理業務メイン担当業務を持ち
SVとして従事していただきます。

【対応する業務内容】
●通販業務
取り扱い商品は、健康食品、サプリメント、化粧品、雑貨など生活に身近な商品

通販のテレビCMや、朝刊折込みチラシを見たお客様からの注文受付・商品の問い合わせ対応などの受電業務を
はじめ、購入後のアフターフォローや定期コースへの切り替え案内など発信業務も含め幅広く、受託しています。
SVの業務は、チームマネジメント、クライアント対応、数値管理、各種資料作成など

【具体的な業務】
・コール(リスト)管理
・日々の実績集計、レポート作成
・勤怠管理
・コミュニケーターのエスカレーション対応、育成・指導
・アルバイト管理者の統括、管理
・サービス品質の管理(研修資料・業務マニュアルの作成)
・クライアント対応、月例定例会にて報告、資料作成
※まずは出来るところから順々にお任せ致しますのでご安心下さい。
※人を支えるのが好き。チームで協力して仕事をしたいという想いがあれば、活躍できるフィールドがあります

■在籍コミュニケーター100名程度 
※業務スキルに応じてチームが分かれているので、日々サポートするコミュニケーターは20~30名程度
※管理者同士で情報共有しながらコミュニケーターをサポート
チームメンバーとの信頼関係を構築するため普段からコミュニケーションが欠かせません。

■入社後について 
当社のコールセンター業務を理解する為に
オペレーション(電話対応)業務(入社後1~3ヶ月間を予定)を行って頂きます。
その後、先輩社員指導のもと、
コールセンターの運営、スタッフの育成・管理・マネジメントに必要なスキルを身につけスーパーバイザーへ。

勤務地 【勤務地】 東京都中央区日本橋富沢町9-8 富沢町グリーンビル3F ≪最寄駅≫ •東京メトロ日…
給与 年収:300万円~350万円【給与】年収:300 万円 〜 350 万円(年俸制)固定残業代制基本給:2,603,172円〜3,025,308円固定残業代:33,070円〜39,559円固定残業時間:20時間固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給:有り・年俸は年齢・経験等を考慮した上で、決定します・年俸額を12で割った額を⽉々⽀給します・給与には⼀律⽀給の固定残業⼿当が含まれます(一般職:20時間、主任職:25時間)・固定残業時間を超えて勤務した場合は超過時間外⼿当を別途⽀給します(1分単位で支給)・交通費支給(月上限30,000円まで)・昇給昇格:年1回(人事評価により決定)・年俸制の為、原則賞与無し【福利厚生】・社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)・積立貯蓄制度・子育て支援制度・産前産後・育児休暇制度・退職金前払制度(入社2年経過後から支給)・社内イベント(年間表彰式など)・日本郵政グループの福利厚生サービス(入社2年経過後から利用可)【試用期間】有り (3ヶ月)

気になる

株式会社アーラリンク

格安スマホサービスの運営事務◆年休125日/賞与4回◆

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

<⽇本を強くする>というパーパスのもと、全ての人が携帯電話を持ち、
当たり前の生活をできるように「誰でもスマホ」という格安スマホ事業を中心に事業を展開しています。
コロナ禍で需要が拡大する中、個人のお客様からのお問い合わせが増えています。
集客チャネルは、WEB、行政からの紹介の二つが主なチャネルです。
参入障壁が非常に高いサブスクリプションサービスを提供しています。
事業の成長性と安定性という二つの背景から、派遣社員メインの組織構成を正社員メインに方針転換します。
また、23年度に新規事業、24年度からIPOを準備したいと考えております。
パーパスの共感と貢献心を最重視しますので、業種業界が未経験の方でも全く問題ございません。

【事業概要】
通信困窮者向けの格安スマホサービス「誰でもスマホ」
過去の滞納や借金などで、携帯電話の契約ができない方々でも契約できる格安スマホを提供。
この業界では、未収率をおさえるためお客様との決済をクレジットカード決済にすることが一般的です。
私たちは「コンビニ決済」で毎月の料金を支払えるサービスを創り、
名前の通り、誰でもスマホを持つことができるサービスを提供しています。

【業務詳細】
割合は時間の使い方の割合
・4割:お客様の対応(電話やメール)
・4割:事務作業(格安スマホサービスの運営全般)
・2割:商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務)
★マルチに色々なところに携わることが求められます。

【この仕事の特筆すべき点】
◆とにかく貢献と感謝サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないこと。
 カスタマーは困っている人しかいません。
 その困っている人にサービスを提供し、感謝される仕事です。
 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。
◆カスタマーサポートから事務までマルチタスクです。
 将来的にはリーダーに抜擢されることもあり、部署や役職において様々な経験を積むことができます。

【配属部署】
カスタマーサポート
<現在の組織構成>
部署の人数:50
責任者、リーダー、一般スタッフの三階層の組織です。
リーダーは5-7名程度です。

勤務地 【勤務地】 東京都豊島区池袋2-47-3キウレイコンビル6階 …
給与 年収:450万円~1000万円【給与】想定年収:470万円~940万円 月給: 25万円~50万円※上記月給に残業代は含んでいませんが、年収には30時間分の残業代を含めて記載しています。賞与回数:4回 昨年度賞与実績:4ヶ月分 インセンティブ:なし【福利厚生】住宅手当、社会保険完備、健康診断交通費支給:月5万まで補足情報:住宅手当(条件あり)池袋駅から二駅の距離にお住いの方に、2万円/月を支給しています。【試用期間】 6ヶ月(試用期間中の条件変更無し)

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株式会社アーラリンク

格安スマホサービスの運営事務◆未経験OK/賞与4回◆

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

<⽇本を強くする>というパーパスのもと、全ての人が携帯電話を持ち、
当たり前の生活をできるように「誰でもスマホ」という格安スマホ事業を中心に事業を展開しています。
コロナ禍で需要が拡大する中、個人のお客様からのお問い合わせが増えています。
集客チャネルは、WEB、行政からの紹介の二つが主なチャネルです。
参入障壁が非常に高いサブスクリプションサービスを提供しています。
事業の成長性と安定性という二つの背景から、派遣社員メインの組織構成を正社員メインに方針転換します。
また、23年度に新規事業、24年度からIPOを準備したいと考えております。
パーパスの共感と貢献心を最重視しますので、業種業界が未経験の方でも全く問題ございません。

【事業概要】
通信困窮者向けの格安スマホサービス「誰でもスマホ」
過去の滞納や借金などで、携帯電話の契約ができない方々でも契約できる格安スマホを提供。
この業界では、未収率をおさえるためお客様との決済をクレジットカード決済にすることが一般的です。
私たちは「コンビニ決済」で毎月の料金を支払えるサービスを創り、
名前の通り、誰でもスマホを持つことができるサービスを提供しています。

【業務詳細】
割合は時間の使い方の割合
・4割:お客様の対応(電話やメール)
・4割:事務作業(格安スマホサービスの運営全般)
・2割:商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務)
★マルチに色々なところに携わることが求められます。

【この仕事の特筆すべき点】
◆とにかく貢献と感謝サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないこと。
 カスタマーは困っている人しかいません。
 その困っている人にサービスを提供し、感謝される仕事です。
 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。
◆カスタマーサポートから事務までマルチタスクです。
 将来的にはリーダーに抜擢されることもあり、部署や役職において様々な経験を積むことができます。

【配属部署】
カスタマーサポート
<現在の組織構成>
部署の人数:30
責任者、リーダー、一般スタッフの三階層の組織です。
リーダーは5-7名程度です。

勤務地 【勤務地】 東京都豊島区池袋2-47-3キウレイコンビル6階 …
給与 年収:450万円~1000万円【給与】想定年収:470万円~940万円 月給: 25万円~50万円※上記月給に残業代は含んでいませんが、年収には30時間分の残業代を含めて記載しています。賞与回数:4回 昨年度賞与実績:4ヶ月分 インセンティブ:なし〈年収例〉■想定年収:470万円~940万円■月給: 250,000円~500,000円年収シミュレーション:(25万円+5.9万円(残業を約30時間した場合))*12か月+25万円*賞与4回=約470万円【福利厚生】住宅手当、社会保険完備、健康診断 補足情報:住宅手当(条件あり)池袋駅から二駅の距離にお住いの方に、2万円/月を支給しています。【試用期間】 6ヶ月(試用期間中の条件変更無し)

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株式会社アーラリンク

格安スマホサービスのカスタマーサポート◆リーダー/業種職種の未経験OK◆

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【業務詳細】
◎前提情報
◆自社サービスのコールセンターがあります
・インバウンド100%
・3サービスを運営
・コールセンターは社員を主に構成する予定
・コールセンターの全体人数は50名程度

◆格安スマホ事業の運営と兼務しています
◆物流、商品管理業務と兼務しています
(コールセンターとそれ以外の業務のウエイトは半々です)
大事な機能は、全てこだわって内製化しています。

◎コールセンターのミッション
・受電率:100%が理想。先ずは98%を目標
・応対品質の底上げ:社内で点数化。90点が理想。先ずは85点
・内容品質の底上げ:間違えた案内をしない運営(これから定量化)

◎格安スマホ事業の運営のミッション
・業務を完遂すること
・ミスなく、効率よく業務を行うこと
・業務を改善すること

◎育成
・CSスタッフの業務は、新卒や若手社員の登竜門の側面もあります。
 若手を育成し、先ずは一人前に、そしてリーダーに育成をしてください。
・電話応対、業務遂行などのOJT研修の実行/管理
・ポータブルスキルの開発
・リーダーシップの開発

◎この仕事の特徴
◆カスタマーファーストの徹底
コスト意識より、カスタマーファーストを最優先。
「事業は顧客創造活動」というコーポレートスローガン。
◆豊かな裁量権
顧客対応や事業運営における意思決定の権限を持ちます。
顧客ペインを取り除くこと、顧客のための改善を推奨しています。
◆全社横断のワンチーム感
カスタマーサポートを起点に、マーケが方針を決めたり、業務企画がサービス改善を行います。
変化のスピード感が早いです。

◎このような方におすすめ
◆自分の社会が困っている方の役にたっているという実感を得たい方
 感謝されることに、強い喜びを感じる方。
◆改善や意思決定において、裁量権のある環境で働きたい方
◆成長企業、成長事業の挑戦したい方(事業成長と共に、役割自体や役割の重要さの変化を楽しめる方)
◆チームで共同し、チームで目標を達成することに喜びを見いだせる方

【配属部署】
カスタマーサポート
部署の人数:50

勤務地 【勤務地】 東京都豊島区池袋2-47-3キウレイコンビル6階 …
給与 年収:650万円~【給与】■入社時の想定年収:650万■月給: 35万円※上記の想定年収は、30時間/月の残業代を含んでおります。※理論年収は、800万円です。賞与回数:4回昨年度賞与実績:4ヶ月分インセンティブ:なし交通費支給■2024年1月から人事制度が改訂する予定です。制度改定後も年収は変わりません。・賞与を決算賞与の1回に変更し、月給を増やす予定です。・月給を、基本給+役職手当+職務手当に変更する予定です。【福利厚生】住宅手当、社会保険完備、健康診断補足情報:住宅手当(条件あり)池袋駅から二駅の距離にお住いの方に、2万円/月を支給しています。【試用期間】 6ヶ月(試用期間中の条件変更無し)

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凸版印刷株式会社

プロダクト企画・運営【ヘルスデータ解析サービス】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
製薬企業向けヘルスデータビジネスで提供しているDATuM IDEA(デイタムイデア)において、クライアントからのご要望をもとにサービスの改善・企画立案を行い、また顧客サポートをしていくことがミッションとなります。

【具体的な業務内容】
・サービス企画・設計(PdMと連携しながらサービスの改善・アップデート)
・顧客サポート(顧客からの問い合わせ対応、サービス導入時の支援)
・利用者、社内システム開発チーム、データ提供元、外部開発パートナーとの連携推進
(顧客の報告や要望をフィードバックの連携、また重要な問題や改善点等を連携し、顧客満足度の向上とサービス品質の向上を図る)

【DATuM IDEA(デイタムイデア)とは】
医療データの統計情報を直感的・スキルレスに分析可能なツールです。次世代医療基盤法認定事業者との連携により、電子カルテデータに基づく医療現場由来のリアル
ワールドデータを、DATuM IDEAで適切に標準化・統計化したうえで、直感的に分析可能な状態で提供するツールです。(参照:https://datumidea.jp/)

【所属部署】ヘルスデータ事業推進センター

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:500万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社日本カードネットワーク

加盟店管理・推進業務【JCBグループ/業界未経験可能!】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
弊社管理本部において、決済インフラサービスの安定した提供に必要な業務全般にご従事いただきます。

<具体的には…>
(1)サービスの安定提供に関する運用業務(定型外のサービス利用時におけるデータ登録、試験導入対応、クライアントからの問い合わせ等に関わるクライアント及び関係者との調整が中心)、
(2)業務改善に関する個別プロジェクトの遂行(サービス利用申込の受付時における業務フローの改善・簡略化、デジタル化による業務フローの高度化、等)です。
※業務比率は、(1)が7割、(2)が3割
日常においてシステム知見に触れることになり、IT人材としての成長環境がございます。

<(1)運用業務の一例>
◆通常スケジュール外の利用開始オーダーへの対応
クライアントからキャッシュレス決済利用の申し込みがあった場合、利用開始まで通常1~2ヶ月程度要するが、クライアントから通常よりも短期のリードタイムでの利用を強く希望されることがある。その際に、社内外ステークホルダーとの調整、全体進捗管理、ベンダーコントロール等、旗振り役を遂行し、クライアント希望の実現を目指す。

◆ロール紙の価格高騰への対応
原材料の価格高騰に伴い、ロール紙を作成する委託先より、弊社へ販売価格を交渉される。その際に、弊社内各部と会議を実施し、損益分岐額を計算、資料作成・役員へ説明等実施し、購入価格の決定、委託先との交渉・折衝等を実施。

<(2)プロジェクトの一例>
◆申込受付業務のデジタル化
クライアントはサービス利用申込時の様式(紙)を弊社へ提出していたところを、Web画面からの申込受付を可能とするシステム・業務フローを構築したことで、即時の不備チェックや自動データ連携により登録期間の短縮等、申込受付の品質向上・効率化を実現。

【キャリアアップイメージ】
■OJTや受け入れ研修もあり、入社後も現場業務に慣れていただけるよう、フォローする体制が整っています。
■ご入社直後は簡単な業務から取り組んでいただきます。業務に慣れていただきながら、徐々にレベルアップした業務をお任せいたします。


【中途入社事例】カード会社出身で実務未経験者や、業界未経験からの入社実績もございます。昨今社会的ニーズの高い、システ…

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

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ライフイズテック株式会社

カスタマーサクセスマネージャー【学校・教育委員会向け事業】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
全国の中学・高校、自治体に提供をしている「ライフイズテックレッスン」の、カスタマーサクセス業務・組織マネジメントをご担当いただきます。

【具体的な業務内容】
・顧客体験向上の企画・立案、仕組み化
・予算作成・数値管理
・カスタマーサクセス組織のマネジメント全般
・ご導入いただいた学校・自治体に対し、立ち上がりサポート
・課題発見、プロダクト開発組織との連携
・業務フローの改善・仕組み化

【サービス(ライフイズテックレッスン)に関して】
2019年に立ち上がった新規事業ですが、すでに全国で約2650校の中学・高校に導入をいただいており、累計導入数・プログラミング教材の各ランキングで1位をいただいております(※日本マーケティングリサーチ機構調べ、2021年1月期時点)。
「ライフイズテックレッスン」は、中学校・高校の情報の授業で生徒がそれぞれのペースで学習可能なオンライン型のプログラミング教材です。プログラミングの比重が高まる学習指導要領の改定を機に、これまで弊社が培ってきた中高生向けプログラミング教育のノウハウを教材化しました。生徒が楽しく学べるのはもちろん、先生向けツールも充実しており、プログラミングに詳しくない先生でもスムーズに授業ができるのもポイントです。
2021年には高校の新「情報(1)」に対応しながらAIまで学べる「Python・AIコース」をリリース、2025年からは大学入学共通テストに「情報」が追加されることも決まり、社会的なインパクトもますます高まっています。

勤務地 東京都港区
給与 年収:800万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

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ポスタス株式会社

カスタマーサクセス【マネージャー候補】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
カスタマーサクセス部門では、『POS+(ポスタス)』(クラウド型POSサービス)を導入いただく企業様向けのカスタマーサクセス/カスタマーサポート/導入オペレーションを担っています。同部門において、主に大手顧客のカスタマーサクセスを担当していただきます。リテンションモデルの事業展開をするポスタスにとって、カスタマーサクセスを追求しお客様との関係性を構築し続けることは重要なミッションになります。お客様とのリレーションシップを築き、成功体験の積み上げによる顧客満足度の引き上げに注力し、?取引拡大や契約継続率の向上に貢献いただけます。

【職務内容】
自社プロダクトを導入いただくお客様とポスタスにおけるカスタマーライフサイクルを伴走する事で、関係性を構築するカスタマーサクセスマネジメントチームの管理、推進にご従事頂きます。

・カスタマーサクセス担当メンバーの進捗管理とモチベーションコントロール
・顧客のニーズや課題を把握し、顧客満足度向上のための戦略的提案の立案、実行
・運用課題の可視化と業務改善施策の立案、実行
・データ分析を通じた顧客動向の把握、課題の洗い出し、解決策の提案
・プランニングチームと連携したデータ分析ツールの仕様改善

【魅力】
ポスタスでは飲食/理美容/小売業界において業界を牽引する大手企業様とのお取引があります。そのような重要顧客に対するカスタマーサクセス担当を統制するスキル習得を図れる業務です。また、カスタマーサクセスの領域はまだ構築過程にあり、これまでのキャリアで培ったノウハウを活用し、ご自身の組織や戦略を設計いただくことも可能です。

【組織構成】
Make Smiles Sales(お客様を笑顔にするフロント部隊)では
営業組織とカスタマーサクセスの組織に分類されております。
▼営業:総勢約70名 各チーム人数:3名~10名
▼カスタマーサクセス:総勢約25名 各チーム人数:5名~10名

【風土・カルチャー】
全体的にチャレンジングでベンチャー気質な社風です。
自身の担当業務だけにとらわれず、手を上げれば幅広く業務を担当することができるためご自身のキャリアを広げていきたい方へはおすすめです。
また、部門や部署をまたいだコミュニケーシ…

勤務地 東京都東京都中央区築地
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

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JapanTaxi株式会社

カスタマーサクセス【DRIVE CHART】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
交通事故削減支援サービス『DRIVE CHART』のカスタマーサクセス部門をリードしていただきます。
『DRIVE CHART』はWebサービスではあるものの、顧客である法人の安全管理部門の方のIT親和度は業種毎に様々であり
本サービスをより活用して事故削減効果を出していただけるよう、システムと人の両面で効果的・効率的にフォローする必要があります。
このカスタマーサクセスの構築・推進を担っていただける方を想定しています。

【具体的な業務内容】
・顧客の成功体験の設計・構築・実行
・顧客の活用状況をKPI化し、利用頻度を高める施策を立案
・タスクの進捗管理/チームメンバーのマネージメント
・大手顧客のアカウントマネージメント

【参考記事】
https://go-on.goinc.jp/n/n7ac9ae4ac7b2
https://go-on.goinc.jp/n/ne10064c10a4e

勤務地 東京都港区
給与 年収:500万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

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有限責任監査法人トーマツ

業務プロセストランスフォーメーションコンサルタント

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
デロイトでは、経理・決算業務の更なる変革に向け、専門家とBPRとDXによるアウトソーシングサービス、CaaS(Corporate as a Service)を展開しています。

業務拡大のため、オペレーション部門の立ち上げを推進し、専門領域のエキスパートとして複数クライアントの業務プロセス変革+DXをリードしていただきます。

【このような方を歓迎いたします】
50-200名程度の人材マネジメントに積極的に関与し、新規事業への意欲的な取り組みがある方

■組織再編に伴う在籍・所属のお知らせ
・2023年12月1日~2024年5月31日までのご入社の方
有限責任監査法人トーマツに在籍かつデロイトトーマツリスクアドバイザリー合同会社に部分出向。
(2024年6月1日から、デロイトトーマツリスクアドバイザリー合同会社へ転籍)

・2024年6月1日以降のご入社の方
デロイトトーマツリスクアドバイザリー合同会社に在籍

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:500万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社RevComm

カスタマーサクセス【フルリモート可/急成長SaaS】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【同社について】
「コミュニケーションを再発明し、人が人を想う社会を創る」をミッションに掲げ、営業領域を中心にAI × Voice × Cloudのソフトウェア・データベースを提供しているSaaS企業です。直近では、人工知能(AI)技術を駆使した法人向けサービスの開発をおこなっており、営業におけるトークの可視化とセルフコーチング、テレワーク化を実現する音声解析AI電話「MiiTel」、AI搭載オンライン商談解析ツール「MiiTel for Zoom」を開発・提供しています。

■受賞歴
各種イベントでの受賞、 Forbes JAPAN「日本の起業家ランキング」にて2年連続TOP20入り、総務省後援のASPIC IoT・AI・クラウドアワードでの受賞をはじめ、数多くの受賞歴を持つとともに、国内有力スタートアップ経営者、グローバルを含む有力投資家より企業、プロダクトともに高く評価いただいております。

【具体的な職務内容】
■テックタッチ領域におけるセルフオンボーディングの仕組み構築
■利活用向上のためのセミナーなどの企画・運用
■顧客利活用分析

【RevComm社について】
2017年設立、従業員90名弱のベンチャー企業です。ブラックボックス化している電話でのコミュニケーションをAIで解析し可視化するSaaSソリューション『MiiTel』を展開しております。
※詳細はコチラ:https://miitel.revcomm.co.jp/

【本ポジション並びに企業の魅力】
★スペシャリストが集う環境で、大きな裁量を持つことが出来ます!
同社は現在90人弱と少規模ながら、特にセールスではSalesforce社、世界初の機械学習モデルを作成したITベンチャー企業、国内最大の売り上げを誇る通信・クラウド事業会社、東大発のAIベンチャー企業などあらゆる業界のトップ企業で経験を積んで来られたスペシャルなスキルを持った方々が在籍されておられます。
そういった方々と肩を並べて働くことで、セールスとして大きな成長を手に入れることが出来ます。
★高い成長可能性を秘めるサービスのグロースフェーズに参画できる
同社の基幹サービス「MiiTel」は、Sansan・マネーフォワード等の先進ベンチャーだけではなく、…

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:450万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社PKSHATechnology

オープンポジション/ビジネス系部門【AISaaS】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■仕事内容
現在、同社では下記ポジションを積極採用しておりますが、下記以外のロールもあるためお気軽にご応募ください。
・BizDev
・マーケター
・セールス
・インサイドセールス
・カスタマーサクセス
・パートナーアライアンス

【ご在籍社員様の主なご出身企業】
・Google ・Yahoo! ・サイバーエージェント ・楽天 ・DeNA
・ボストンコンサルティング ・ゴールドマンサックス ・アクセンチュア
・NTT ・日立製作所 ・富士通 ・JAXA ・大学院助教授

勤務地 東京都文京区
給与 年収:600万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

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モノグサ株式会社

カスタマーサクセス・事業開発【教育×IT×SaaS】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

■同社について
私たちは、「記憶を日常に」というミッションを果たすために、記憶のプラットフォーム「Monoxer(モノグサ)」を開発・運営しています。
AIを活用し、誰もが「記憶」を負荷なく自然に行える活動に変化させていくこと。それにより、人の生き方にさまざまな奥行きと選択肢をつくることが、私たちの目指す世界です。

■募集背景
「記憶」という領域を取り扱う以上、継続してプロダクトを使っていただくことは事業戦略においても非常に重要なテーマです。このテーマに向き合うカスタマーサクセスというポジションのうち、主に大手顧客向けのカスタマーサクセスに関わる施策設計・企画を担うメンバーを募集します。

■職務詳細
学校や学習塾、英会話教室等の法人顧客に向けた、「Monoxer」の活用・それを通じた課題解決の提案
例)
・フィールドセールスが契約を獲得してきた大手顧客向けの活用伴走
・継続契約やアップセルの提案
・プロダクトチームやセールスなど他職種と協働したプロダクト改善検討

■本ポジションの魅力
顧客とも接点を持ちつつ、セールスやエンジニア等他職種と協働しながら、よりMonoxerを活用いただくための施策の企画やプロダクトの機能開発・改善提案を行っていただく、事業開発的な要素も持ち合わせたポジションです。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:400万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社エス・エム・エスキャリア

カイポケ/カスタマーサクセス<東京>【介護×SaaS】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【部署概要/組織体制】
■介護経営支援事業本部
介護事業者の経営や働き方改革をサポートするのが業界特化型SaaS「カイポケ」です。カイポケは介護保険請求、業務支援、金融支援、求人支援、購買支援、M&Aなど40以上のサービス・機能を提供し、業務の非効率からくるスタッフの負担軽減や、経営改善を支援します。結果として、介護事業者の安定的で質の高いケアサービス提供につなげています。

【開業支援組織体制】
セールス:4名
カスタマーサクセス:7名

今回募集のカイポケ開業支援では、エス・エム・エスが提供している様々なサービス、社内に蓄えられたノウハウ、提携企業とのネットワークを駆使して介護事業所の開業のサポートを行っています。

■職務内容
開業支援サービスでは、当社が展開している介護・障害福祉事業所向けに提供している様々なサービスやそのノウハウ、提携企業とのネットワークを駆使して開業準備から開業後の事業所経営に至るまで、長期的な視点でのサポートを行っています。

<クライアント>
・新たに介護事業所や障害福祉事業所を開業される経営者、起業家
・介護事業所や障害福祉事業分野に新規参入する企業
・すでに介護事業所や障害福祉事業所を運営しており、複数拠点展開(規模化)や介護福祉の別サービス事業の立ち上げ(多角化)を考えている企業

<サービス内容>
・法人設立や管轄行政への許認可の取得申請など開業プロセスのサポート
・融資のための事業計画や収支計画の相談など、介護・福祉業界における中小企業の資金調達サポート
・開業に必要な設備の導入や物件紹介のサポート
・当社が提供する介護・福祉事業所のためのクラウドシステムのオンボーディング支援

■ 仕事のやりがい・キャリアパス
開業支援サポートは、平均5.5か月、最長1年間、という長い時間をかけてお客様の事業所開業をサポートする、まさしく顧客起点の課題解決型のサポートを実践しているチームです。
また、業界は介護事業というレガシーな産業ですが、サービスはいわゆるSaaSのビジネスモデルを踏襲しており、CRMシステムの利用、SFAシステムの利用、業務効率化のための自動化、WEBベースでのサービス提供を学ぶことができます。


勤務地 東京都港区
給与 年収:350万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社プラスアルファ・コンサルティング

カスタマーサクセス【導入・設定支援コンサルタント】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
CRM/マーケティングオートメーションツール「カスタマーリングス」を導入した企業に対して、導入支援、運用支援を行い、企業のオンボーディングと課題解決に向けての支援をご担当いただきます。

【具体的な職務内容】
導入した企業様に対して、導入目的に合わせた施策の提案や具体的な操作方法まで、企業の課題解決に向けての支援をご担当いただきます。導入支援から、ツール活用のご支援、抽出されたデータの活用方法の提案など行って頂きます。
・システム導入支援(顧客側システムとの連携、各種設定支援)
初期構築:キックオフから施策実施までのシステム活用支援のフロント業務・システム連携処理設計
追加変更対応:オプション追加におけるシステム活用支援のフロント業務、および顧客側システム変更等の運用・保守対応業務
・顧客からのHTMLタグ記述やシステム連携など技術的な問合せに対し、蓄積された社内ナレッジを元に対応いただきます。内容によっては開発グループと連携し対応していただきます。
・顧客の施策取り組みに必要なデータの整理、各種設定をコンサルティングメンバーと連携しながら対応いただきます。
・外部システムのアップデートやメンテナンスによる顧客への影響の調査と設定変更対応、必要に応じてシステム会社への問合せ対応をしていただきます。
※顧客理解、業務レベルに応じてシステムの高速化や安定化に向けた機能提案や社内業務フロー改善にもチャレンジすることができます。

【業務の魅力】
下記経験やスキルを得られます。
・定性データ活用のスキルや提案経験
・ソリューション提案による問題解決
・大手企業の顧客の声活用、マーケ/CS業務支援

【配属部署】
カスタマーリングス事業部 カスタマーサクセス・技術支援グループ 5名

勤務地 東京都港区
給与 年収:450万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社プラスアルファ・コンサルティング

カスタマーサクセス【分析コンサルタント】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
CRM/マーケティングオートメーション(MA)ツール「カスタマーリングス」を導入した企業に対して、企業の課題解決に向けた支援をご担当いただきます。

【詳細】
導入いただいた企業様に対して、企業の課題解決に向けた支援を担当するカスタマーサクセスマネージャーとして活躍いただきます。
ツールの利用促進のための支援業務と、ツールを活用したCRM/MA施策の実行や分析の支援を中心として、マーケティングやCX向上につながる企業の取り組みの伴走していく中で、デジタルマーケティングの戦略立案・実行の知識/経験、課題設定や仮説に基づく分析、顧客企業への提案・議論など幅広い業務を経験することが出来ます。
また、カスタマーサクセス業務の企画・実行や顧客への契約プランの提案・管理、新機能開発に向けた顧客要望の具体化・社内調整など、SaaSカスタマーサクセスに関わる多岐に渡る業務があり、カスタマーサクセスマネージャーとして幅広い業務の知識/スキルを身に着けることができます。

【業務の魅力】
下記経験やスキルを得られます。
・デジタルマーケティング全般の知識、戦略立案・実行の知識/経験
・定量/定性データ活用のスキルや提案経験
・BtoB、ホリゾンタルSaaSにおけるカスタマーサクセス業務全般の知識/経験
・提案資料作成や顧客との折衝などの営業スキル

【「カスタマーリングス」について】
企業が持つ顧客情報や行動履歴など、顧客に関するあらゆるデータを統合。
そこから顧客を詳細に分析・抽出(セグメント)し、実際の打ち手の実行までワンストップで実行することができる、顧客実感型マーケティングプラットフォームです。

勤務地 東京都港区
給与 年収:450万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社プラスアルファ・コンサルティング

カスタマーサクセス【エンジニア出身者歓迎】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
自社のタレントマネジメントシステム「タレントパレット」を導入した企業に対して、技術的な側面から支援をしていただきます。

【業務詳細】
・他社システムとのデータ連携系の顧客対応
・システムの仕様調査対応
・システムの品質管理
・バージョンアップ前の機能テスト業務 
(・データ連携系のコーディング設計、開発)

【「タレントパレット」について】
タレントパレットは、あらゆる人材データを一元化・分析し、組織の力を最大化させるタレントマネジメントシステムです。 人材データを分析・活用することで、経営・人事戦略の意思決定の高度化、次世代人材の育成、最適配置、離職防止、採用強化など科学的人事戦略を実現します。

勤務地 東京都港区
給与 年収:450万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社オクト

カスタマーサクセス【建設×IT】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

エンタープライズ担当のカスタマーサクセスとして、ANDPADの活用を通じて顧客の経営課題解決を実現するために、スムーズな導入支援やプロジェクトマネジメントを行っていただく【カスタマーサクセス】を募集します。

【具体的な業務内容】
・大手顧客(エンタープライズ)に対するサクセス活動(導入、活用、定着)の牽引
・サクセスプランの設計およびプロジェクトリード
・次回更新までのシナリオ設計と関係者を巻き込みながらの推進
・担当顧客に対する新たなプロダクト導入・改善提案などの営業機会の創出と実行
・経営・プロダクト・開発等へのフィードバックを通じた事業発展への寄与

【ご活躍頂ける方】
・自身の業務範囲を特定せず、グロースマインドセットで積極的に挑戦できる方
・常に顧客やユーザー起点で思考し、推進できる方
・未知の領域に対して興味関心を持ち、能動的な活動によって機会創出ができる方
・高い当事者意識を持って仕事に取り組むことができる方
・GRIT(やり抜く力)が高く、成果を追求することができる方
・誠実に物事に向き合い、素直に学習・吸収できる方

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:400万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

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ツクリンク株式会社

カスタマーサクセスマネージャー【フルリモート勤務】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
カスタマーサクセスのマネージャー候補として、下記業務をお任せいたします。

【具体的な業務内容】
<入社後3~6ヶ月程度>
事業や顧客理解を深めていただくため顧客折衝からスタートいただきます。
・プロダクトの活用開始に向けた支援活動(オンボーディング)
・活用状況の振り返りと利用定着の支援活動(アダプション)
・同一法人内の利用拡大に向けた利用促進・横展開活動(エクスパンション)

<入社3~6ヶ月以降>
段階的に権限移譲をしマネージャーとして下記業務をお任せいたします。
・1on1や目標設定等によるチームのパフォーマンス管理
・SalesforceやGoogle Sheetsを活用した進捗や数値の管理・分析
・MarketoやZendeskを活用したCS活動の効率化・自動化のプロジェクト推進
・その他顧客体験を改善するための施策の企画~立案~実行

【チーム体制】
部長兼執行役員1名、サブマネージャー2名、メンバー15名で構成されております。
現在はオンボーディングチームと発注者開拓(アダプション)チームと分かれています。

勤務地 東京都渋谷区代々木1丁目4番1号
給与 年収:600万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

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