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株式会社フジタ

【地域開発推進・営業】★大規模な開発案件に未経験から挑戦でき

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
定年退職による人員補充
【職務内容】
土地区画整理や面開発を通じた「まちづくり」の企画/提案からプロジェクト推進まで、一貫してお任せします。
ダイナミックかつ社会貢献制の高い開発事業に未経験から挑戦できます。
【具体的な仕事内容】
流れ:案件の情報収集・営業→提案・コンペ→地権者調整→プロジェクト推進→立地施設の誘致→新しい「まち」として生まれ変わらせます。
案件:産業系・住宅系・複合施設系の開発事業、土地区画整理事業 等
■地権者、行政、コンサルなど幅広い関係者との調整や協働を通して、開発のプロマネ力が身に付きます。
■ゼネコン特有の技術的な提案力と豊富な案件実績により、「フジタ」ならではの提案と経験ができます。
【魅力】
■開発未経験者の入社実績有り。座学やOJTを通して知識・スキルを身に付けることができるので、開
発に挑戦したい方にお勧めです。
■1案件あたり4-5年程度のスパンですので、スピード感を持って経験値を積むことができます。
事例:奏の杜(千葉県):当社が「まちづくりコーディネーター」として総合プロデュースした人気のエリアで
す。大規模商業施設の出店など、地域のニーズに合わせて開発しました。

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社フジタ

【法定再開発/企画推進】★開発未経験OK/土日休

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【募集背景】
定年退職による人員補充
【職務内容】
法定再開発事業において、都心・駅前等の高度利用地区における超高層ビル・マンション等の企画/提案~事業推進の一連業務をお任せします。
※業務詳細は初回面談時にもご説明します※
【具体的な仕事内容】
再開発情報の収集→地権者訪問/提案(法人・個人あり)→準備組合・組合の運営→地権者・行政やコンサル会社と一体となっての事業推進
詳細:開発候補地選定、地権者権利調整、行政やコンサル会社との協議等。幅広い関係者との調整と事業推進業務がメインとなります。
案件:東日本地域の駅前・都心の法定再開発事業
【魅力】
■フジタの開発事業は長い歴史があり、デベロッパー各社、運営会社、ホルダー等との幅広いコネクションと、多数の実績があります。
■不動産の仕入れから建物建設工事、テナント入居、不動産売却まで、不動産の事ならすべて経験できる魅力あ
るポジションです。
■開発未経験者の入社実績有り。座学やOJTを通して知識・スキルを身に付けることができるので、開発に挑戦
したい方にお勧めです。
【配属先情報】
東日本支社:東日本開発事業部(関東圏の案件をメインに担当)
担当者:在籍25名(開発関連部署は合計100名)

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

森トラスト株式会社

【総合職】オープンポジション

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

募集職種一覧に希望のポジションが無くても、自らのスキル・経験を活かして当社で活躍したい方はこちらからご応募願います。

【配属部署】
実際の配属部門は選考を通じて決定させて頂きます。
<主な職務内容>
1.不動産事業
 ・都市開発の企画・計画立案
 ・建築設計、設備設計
 ・テナントリーシング
 ・オフィス等の運営・管理企画

2.ホテル&リゾート事業
 ・企画および開発、誘致
 ・経営、運営、投資
 ・グループホテル群のトータルマネジメント

3.投資事業
 ・M&Aを含めた他企業との資本・業務提携
 ・グループ会社の経営管理
 ・自己資金やファンドによる投資全般

4.コーポレート部門
 ・財務、経理
 ・総務、法務
 ・広報
 ・人事 など

勤務地 東京都港区虎ノ門
給与 年収:550万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

旭化成不動産レジデンス株式会社

【賃貸マンションPM】※エリア営業職(東京・神奈川・埼玉)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
旭化成ホームズが販売しているへーベルメゾンの「30年一括借り上げシステム」を
利用頂いているオーナーに代わって、賃貸マンション管理をお任せします。
オーナー様への対応がメインになりますので、入居者様への対応はコールセンターや入居者専任担当者の方が行うので働きやすい環境です!

【具体的には】
■入居者対応は別の窓口が担当(コールセンター・支店ごとの専任担当者)
■オーナー様への対応がメインになりますので突発的な業務が少なく働きやすい環境です。
■担当物件の空室低減に特化し、リノベーション提案など、建物の価値向上に向けた業務に専念頂き、マーケットニーズに合わせた物件価値向上提案をお任せします。
■工事や修繕の受注ノルマはございません。

【魅力】
子育て中の方でも働きやすく、育休や産休を取得した後に復職されている方もいらっしゃいます。休日出勤はオーナー様対応の際に発生する可能性はございますが、ご都合を調整しやすい環境です。(休日出勤した際には必ず代休を取得頂きます)

勤務地 東京都23区内
給与 年収:400万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

住友不動産株式会社

新築分譲マンションの商品企画【未経験歓迎!】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社主力の分譲マンション事業において、分譲マンションの商品企画を担当いただきます。
【具体的には】
■新築分譲マンションの商品企画、建築企画の立案 
■基本計画、住戸プランの検討
■外観デザイン、共用施設の企画  
■各種図面チェック
■販売スケジュール策定、営業部門へのコンセプト説明 
■施工会社との調整業務

【募集背景】
同社は既に数年先までのマンションの用地仕入れを行っており、多くの土地にてマンションの商品企画段階に入っております。今後も継続的にマンション供給は継続していくため、デベロッパーとしての中核組織である本ポジションの体制強化を図るため、増員採用を行います。

【魅力】
人気の超高層タワーマンションほか、全国規模で展開している質の高い住空間づくりをお任せします。キャリア・実績によっては、商品企画セクションのリーダーや設計職への抜擢もあり。充分にやりがいを感じていただけるポジションです。

【組織構成】
同組織は30名程度の組織となっており、20代~40台と幅広い年代が活躍しております。前職はゼネコンやサブコン、事務所等での施工管理経験者や設計経験者の方が多数活躍しております。事業計画のご経験がなくても、建築経験者であればキャッチアップできる環境が整っておりますのでご安心ください。

【働き方】
年休122日、土日祝休み、残業30時間程度と非常に働きやすい環境です。
大手企業ならではの福利厚生も充実しております。

【同社の特徴】
住友不動産は大手不動産デベロッパーです。売上1兆135億、経常利益2,343億円、連結で従業員数13,758名の東証一部上場企業。業績も好調で、11期連続で過去最高益を更新中になります。事業としてはオフィスビル・分譲マンション・高級賃貸マンション・商業施設・新築戸建・リフォーム事業・ホテル・イベントホール等、幅広い事業を扱っております。その中でも収益の7割はオフィスビル賃料の為、安定した収益基盤があります。

勤務地 東京都新宿区西新宿
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

住友不動産株式会社

オフィスのテナントリーシング営業

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【具体的には】
企業様、仲介業者とのより良い関係を構築を行っていただきます。
■大企業への長期的なフォロー営業
■仲介業者からの紹介営業
・オフィス移転情報の収集
・移転に関する企画提案、プレゼンテーション
・定期的に訪問し情報交換や取得

【成長ステップ】
主任ポストに昇格(リーダーとして後輩指導なども担当)

【当社の強み】
東京でNo.1、オフィスビル230棟超えです。
東京でもあらゆる立地、ビル規模もバリエーションが多く、幅広い企業のお客様へアプローチできます。
物件も多く新規・既存物件ともに企業様へ提案可能です。

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:450万円~経験・スキルに応じて変動します

気になる

住友不動産株式会社

ビル管理【所長採用/自社ビル管理】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当社が保有するビルの管理・運営業務をご担当頂きます。 ※自社ビル管理
オフィスビルにご入居されているテナント様に快適にオフィスをお使いいただくためのサービス提供、ビル=資産を守る仕事です。

【具体的には】
■テナント様との各種打合せ
・オフィスの様々な要望に対する改善提案
・清掃の仕様提案・駐車場契約手続き
・設備や工事の専門部署と連携し、テナント様へより良い環境を提案
■ビル管理運営
・各種保守、点検、検査の手配、効率化や基準の見直し等
・業務でも気づきを発信し、当社全ビルのコストダウンやバリューアップを図る
・ライフサイクルコストの観点から新築ビル設計、企画等への提言
■マネジメント
・設備管理係員・警備・清掃スタッフ等のマネジメントや作業チェック
■事務全般
・請求書支払手続き、稟議作成等

【成長ステップ】
・ビル所長→エリア統括、総合職登用実績あり
・担当ビル、中小規模ビル2~3棟からより大規模な物件へのステップアップ
・新規物件の立上げや既存ビルのリニューアルにも関われるチャンスもあり

【当社の強み】
東京でNo.1、オフィスビル230棟超
当社は住友不動産本体で自社ビルを管理運営。他社のビル管理会社とは違い、オーナーの立場で資産を守っていくため、問題解決や改善点における判断も早いため仕事も進めやすく、ビル収益につながる提案や改善案なども発信出来る環境。

勤務地 東京都住友不動産株式会社
給与 年収:450万円~経験・スキルに応じて変動します

気になる

住友不動産株式会社

フロントマネージャー(賃貸マンション)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
住友不動産の高級賃貸マンション「ラ・トゥール」のフロントマネージャーをご担当いただきます。

フロントマネージャーの役割は、マンションの管理責任者としてお客様と信頼関係を築いたうえでリクエストにこたえるソフトサービスから建物の修繕やインテリアを変更したりとハード面まで対応し、より魅力的な物件にそだてていただきます。

【具体的には】
・フロントスタッフ、設備メンテナンススタッフのマネジメント
・入居者の再契約・契約更新手続き
・入居者がより快適に過ごしてもらえるようなサービスの向上・マンションの価値向上の提案
・担当物件の管理/保守・メンテナンス業務

【成長ステップ】
フロントマネージャーとして、大規模物件の担当へ、またよりハードルが高いラトゥール物件へのステップアップ

【当社の強み】
東京23棟、札幌1棟、京都1棟、大阪2022年春新規オープン予定
当社は住友不動産本体でラトゥールを管理運営しています。
他社のマンション管理会社とは違い、オーナーの立場で資産を守っていくため、問題解決や改善点における判断も早いため仕事も進めやすく、お客様へもスピーディーに対応できる。
サービス・価値向上のための提案や改善案も積極的に発信できる環境。

勤務地 東京都住友不動産株式会社
給与 年収:450万円~経験・スキルに応じて変動します

気になる

住友不動産建物サービス株式会社

【東京】マンションフロント※営業ノルマ無し・時差出勤可

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当社が管理する分譲マンションの管理組合運営サポート、企画提案業務をご担当いただきます。
【具体的には】
委託契約に基づき、お客様である管理組合に対して、より良い住環境となる提案を行います(1人8~10棟程度担当)
■管理組合の定期的な集会(総会・理事会)進行サポート、資料作成
■資金管理、メンテナンス、修繕工事等
■共用施設の管理方法、駐車場運営、防犯対策、漏水対応等
■現場勤務スタッフサポート、指導
■清掃、植栽等の美観状況チェック
■イベント企画等

【キャリアステップ】
一般フロント→副主任フロント→主任フロント→所長代理(課長級)→事業所長(部長級) 

【魅力ポイント】
◎営業ノルマ無し!顧客満足を重視し、現場現物主義を徹底すべく、担当マンションに密着できるように様々な施策を用意しています。
◎時差出勤が可能な環境です!ご自身のスケジュールに合わせて業務を組み立てやすい環境です。
◎サテライトオフィスが全120室ございます。
◎コールセンターがあるため、1次受けの対応はほとんどございません。
◎パソコンのシャットダウンのログなど厳しい管理を徹底しており、残業33時間/月となっております。

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:450万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社タカラレーベン

用地仕入れ(投資用不動産/商業・オフィス等)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
レジ・オフィスを中心とした投資用不動産の用地・物件仕入業務をお任せします。今後部署をけん引して頂ける管理職候補での募集となります。

【具体的には】
用地・物件に関する情報収集、調査、事業計画、交渉、取引にいたる諸業務をご担当頂きます。投資対象のアセットタイプは、レジ・オフィスを中心に商業・ホテル・物流施設等、エリアは首都圏を中心に日本全国となります。
◆土地の情報収集
→主に信託銀行、銀行系不動産会社、大手仲介業者、地元の仲介業者、設計事務所、ゼネコン、地主等から収集
◆物件調査 ・事業計画
→現地の周辺環境の調査、法規制等の諸条件の役所調査、事業収支作成
◆売買交渉、売買契約、引渡し決済

【部署情報】:投資開発部
同社関連会社が投資運用を行っているリートへの売却を見込んだ投資用不動産、及びその開発用地の取得を行っております。

【魅力】
アセットタイプはレジ・オフィス・商業・ホテル・物流施設等と多岐に渡り、また既存の収益物件や立退き物件、土地等様々なパターンの不動産を取得することから、幅広い知識と経験が求められると同時に、これを経験することで大きな成長を得ることが出来ます。
対象エリアも日本全国となっていることから、より多くの仕入れのチャンスがあり、北は北海道から南は沖縄まで日本全国を飛び回り、やりがいのある仕事です。

勤務地 東京都千代田区丸の内1丁目8番2号
給与 年収:450万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社タカラレーベン

【管理職候補】用地・物件仕入れ(投資用不動産)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
レジ・オフィスを中心とした投資用不動産の用地・物件仕入業務をお任せします。今後部署をけん引して頂ける管理職候補での募集となります。

【具体的には】
用地・物件に関する情報収集、調査、事業計画、交渉、取引にいたる諸業務をご担当頂きます。投資対象のアセットタイプは、レジ・オフィスを中心に商業・ホテル・物流施設等、エリアは首都圏を中心に日本全国となります。
◆土地の情報収集
→主に信託銀行、銀行系不動産会社、大手仲介業者、地元の仲介業者、設計事務所、ゼネコン、地主等から収集
◆物件調査 ・事業計画
→現地の周辺環境の調査、法規制等の諸条件の役所調査、事業収支作成
◆売買交渉、売買契約、引渡し決済

【部署情報】:投資開発部
同社関連会社が投資運用を行っているリートへの売却を見込んだ投資用不動産、及びその開発用地の取得を行っております。

【魅力】
アセットタイプはレジ・オフィス・商業・ホテル・物流施設等と多岐に渡り、また既存の収益物件や立退き物件、土地等様々なパターンの不動産を取得することから、幅広い知識と経験が求められると同時に、これを経験することで大きな成長を得ることが出来ます。
対象エリアも日本全国となっていることから、より多くの仕入れのチャンスがあり、北は北海道から南は沖縄まで日本全国を飛び回り、やりがいのある仕事です。

勤務地 東京都千代田区丸の内1丁目8番2号
給与 年収:750万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社タカラレーベン

アセットマネジメント(期中管理~ディスポジション)未経験歓迎

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
収益物件のアセットマネジメント/ディスポジション業務をお任せします。

【具体的には】
■アセットマネジメント
収益不動産の立ち上げ、期中管理、予算の作成と管理、タスク・プロジェクトのマネジメント、課員のマネジメント、各種渉外業務

■ディスポジション
収益不動産の売却、ブリッジファンドの組成、予算の作成と管理、タスク・プロジェクトのマネジメント、課員のマネジメント、各種渉外業務

投資運用部では収益物件の期中管理と売却を主な業務としており、主な取引先は公募REIT・私募ファンド・個人富裕層など、様々なニーズに対応した商品づくりを行っております。
そのため、多岐に渡る知識が要求されますが、自らプロジェクトの中心に立ち、各種士業を始めとする社内外の専門的なスタッフを取りまとめ、大きな仕事を達成することが出来ます。特にタカラレーベンでは開発物件の比率が高く、1からアセットマネジメントやディスポジションの意見を取り込んだ開発が可能です。
自らのアイディアが、マーケットや地域の方々に受け入れられる姿を身近に体感する
ことが出来ます。

【募集背景】
部署拡大に向けた、管理職ポジションの増員募集となります。

勤務地 東京都千代田区丸の内1丁目8番2号
給与 年収:350万円~450万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

大和ライフネクスト株式会社

リフォーム工事コンサルタント

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当社管理マンションで発生した漏水事故における、被害住戸の原状回復工事一連業務をご担当いただきます。
エンドユーザ/管理組合向けのリフォーム提案業務(現調・見積作成・提案書作成・工事手配・工事管理等)をお任せいたします。

【具体的には】
■顧客:マンション区分所有者(居住者)
■業務内容:漏水工事対応(居住者との折衝・協力会社の調整、保険会社との折衝など)
■業務の流れ(被害復旧工事):漏水などの発生した住宅現場の確認⇒工事範囲や仕様の検討⇒見積り作成⇒居住者への復旧工事の説明
⇒工事日程の調整⇒工事(着工など)の立ち合い⇒関係各所の各種申請手続き

インバウンドで案件が発生するため、営業活動はありません。
納期は大体2~3ヶ月程度、随時複数案件を並行して担当いただきます。
社内:社外業務の比率は、5:5です。
居住者の方がお住まいの空間で業務を行うため、エンドユーザーとのコミュニケーションが発生します。
コミュニケーション能力を培い、活かしていただけたらと思います。
また、工事完了後にはお客様から感謝され、「ありがとう」というお言葉をいただくことも多く、「人のため」になる要素が強い仕事です。

組織は、幅広い年齢層の方が在籍しています。
顧客対応で月に2~3回程度、土日出勤がありますが、振替休日の取得を行っております。
(日曜日は協力会社がお休みのため、基本的には土曜出勤が多いです。)

裁量権が大きく、フレックスや在宅勤務などを活かしていただきながら業務を行っていただきます。
チームとの連携を図るため、週次でWEB会議を実施するなど、サポート体制も手厚いです。
残業は平均で30時間程度です。

※現在はリモートワークでの対応がメインです(月10日程度)

勤務地 東京都新宿区西新宿
給与 年収:500万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

大和ライフネクスト株式会社

土地の有効活用(サブリース)の提案営業

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
不動産の有効活用で資産価値最大化をサポートしていただきます。
不動産の価値は、その立地や環境などさまざまな条件のもと最適な運営を行うことで決まります。
お客様がお持ちの不動産の特徴を見極め、もっとも収益性や将来性が高い方法を提案。
そして安全性の高い運用を実施し、お客様へ利益をもたらすのが業務となります。
大和ハウスグループの法人顧客ネットワークと不動産事業での豊富な知識と経験、
さらには型にとらわれない柔軟な発想を武器に、さまざまなシチュエーションの不動産運用を成功へと導いていただきます。

【具体的には】
・不動産/土地の有効活用・売買(サブリース/賃貸)
→法人向け寮・社宅、シェアハウス、宿泊型研修施設、ホステル
(資産活用提案例:https://www.daiwalifenext.co.jp/owner/)
上記について、企画~受託(契約)までお任せいたします。

・不動産/土地の情報をリサーチし、オーナーに対して営業を行っていただきます。
・営業について一人で行うこともあれば、他社と協働で行うこともあります。
・中長期的なプロセスを踏んで受託に至るため、受託に至った際の達成感はひとしおです。
・企画の大詰め段階においては、部門役員へのプレゼンを実施したり、
上長とともに受託のクロージングに向けて動いていきます。
・数件並行して企画案件を担当していただきます。
※工事着工後は、建物の運営を担当している部署に業務を引き継ぎます。
そのため、建物自体の運営についての業務は実施いたしません。

◇「健康経営優良法人2021(大規模法人部門)」に2年連続認定!!平均残業時間30H以下!
WEB会議、No残業デー、ロックアウト(7時~21時以外の時間のパソコンシャットダウン)など、働き方改革にも力を入れています。

勤務地 東京都港区赤坂
給与 年収:500万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

大和ライフネクスト株式会社

保険金融リテラシー向上(社内向け)の企画

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
不動産管理会社である当社が管理組合・個人・法人・建物オーナー様向けに、
各種保険の案内やリスクコンサルティングのサポートを行っている部門です。
多種多様な保険商品を扱い、お客様のニーズに合わせ最適な保険商品のご提案をしています。
また、社外のお客様に向けたご提案・営業だけではなく、
最近では社内の金融・保険リテラシー向上の為の企画・広報も新しく開始しています。

取扱い商品領域の拡大を進める中、お客様対応・募集広報・更改業務や、
社内向けの企画・広報・営業を担っていただく方を募集いたします。

配属想定となる、下記3チームのうち、ご経験・志向・適性に合わせてご案内を致します。

◆ライフエスコートチーム
社員の金融・保険のリテラシー向上を目的に、2022年度より本格的に動き出した業務です。
 ・インシュアランスエスコート部HPを通しての広報、情報発信
 ・社内向けイベントやセミナーの企画、運営
 ・各種保険の提案、問い合わせ対応
 ・保険契約手続き

◆クオリティサービスチーム
 ・事故受付対応
 ・コンプライアンス対応(保険資格管理等)
 ・保険料精算業務
 ・業務統括管理

◆ライフコンサルティングチーム
当社が管理するマンション専有住戸のお客様に対し、主に火災保険の対応を
していただくチームです。
 ・火災保険の契約管理、新規手続き
 ・その他付随する保険の契約に関する対応

現在のサービス概要や保険商品など詳細については、是非下記HPより詳細ご覧ください。
https://www.daiwalifenext.co.jp/hoken/index.html

【働き方について】
・残業時間は月20h程度となります。メリハリをつけた働き方が可能です!
・リモートワークを推奨しており、平均して週2日ほど在宅にて勤務が可能です。

勤務地 東京都中央区
給与 年収:400万円~500万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社タカラレーベン

アセットマネジメント(期中管理~ディスポジション)※管理職

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
収益物件のアセットマネジメント/ディスポジション業務をお任せします。

【具体的には】
■アセットマネジメント
収益不動産の立ち上げ、期中管理、予算の作成と管理、タスク・プロジェクトのマネジメント、課員のマネジメント、各種渉外業務

■ディスポジション
収益不動産の売却、ブリッジファンドの組成、予算の作成と管理、タスク・プロジェクトのマネジメント、課員のマネジメント、各種渉外業務

投資運用部では収益物件の期中管理と売却を主な業務としており、主な取引先は公募REIT・私募ファンド・個人富裕層など、様々なニーズに対応した商品づくりを行っております。
そのため、多岐に渡る知識が要求されますが、自らプロジェクトの中心に立ち、各種士業を始めとする社内外の専門的なスタッフを取りまとめ、大きな仕事を達成することが出来ます。特にタカラレーベンでは開発物件の比率が高く、1からアセットマネジメントやディスポジションの意見を取り込んだ開発が可能です。
自らのアイディアが、マーケットや地域の方々に受け入れられる姿を身近に体感することが出来ます。

【募集背景】
部署拡大に向けた、管理職ポジションの増員募集となります。

勤務地 東京都千代田区丸の内1丁目8番2号
給与 年収:750万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

住友不動産建物サービス株式会社

【東京】マンションフロント※営業ノルマ無し・残業20~30H

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
住友不動産の分譲マンションの管理をお任せ致します。住友不動産が分譲した物件を中心に、1名で8棟程度のマンションを、管理組合をサポートするフロントとしてご担当いただきます。

【具体的な業務内容】
お客様である管理組合に対して、より良い住環境となる提案を行います
■管理組合の定期的な集会(総会・理事会)進行サポート、資料作成
■点検結果報告、修繕工事提案、漏水対応等、清掃・植栽等の美観状況チェック
■現場勤務スタッフのサポート、指導
■イベント企画等、その他マンションの課題解決提案

【魅力ポイント】
◎営業ノルマ無し。顧客満足を重視し、現場現物主義を徹底すべく、担当マンションに密着できるように様々な施策を用意しています。
◎時差出勤が可能な環境です!ご自身のスケジュールに合わせて業務を組み立てやすい環境です。 
◎コールセンターがあるため、1次受けの対応はほとんどございません。
◎パソコンのシャットダウンのログなど厳しい管理を徹底しており、残業20時間~30時間/月となっております。 

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:550万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社アキュラホーム

分譲住宅の用地仕入れ★即戦力採用(一都三県エリア)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社の分譲住宅事業を加速させるため、一都三県エリアで分譲住宅の仕入れ経験の豊富な方を募集します。

【募集背景とミッション】
マイホームを検討されるお客様の7~8割が土地探しから検討をされる昨今、注文住宅のご提案だけでなく、高品質の分譲住宅をご提案できるよう、分譲住宅事業を積極的に強化します。自ら土地情報を収集する事はもちろん、事業化に向けたプランニングまで裁量権をもって取り組んでいただきます。

【今後の方針について】
中期5ヵ年計画を掲げ、売上高1,000億円の目標を実現する為、注文住宅事業の更なる成長はもちろん、周辺事業(不動産事業、リフォーム事業など)を積極的に強化します。
東京、神奈川で分譲住宅の販売実績が増えてきておりますが、埼玉、千葉をはじめ、エリア拡大を目指しています。

【魅力ポイント】
★1,000人を超える企業規模でありながら、個人の裁量が大きい特徴があります!
★勤怠管理は適切に行いますが、直行・直帰など業務効率を重視した働き方の実践を行っています!

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:400万円~600万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

興和不動産ファシリティーズ株式会社

営繕工事の元請施工【消防施設工事業監理技術者】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当社が管理する大型オフィスビルにおける営繕改修工事管理を発注者側の立場として担当するファシリティーマネジメント業務を担当していただきます。

【具体的には】
■営繕工事の提案、計画~竣工(見積り
■積算
■協力会社・オーナー・テナントとの打ち合わせ
■進捗管理等の施工マネジメント)
【業務割合】内勤(デスクワーク)と現場業務の割合は半々程度
【物件】5000平方メートル~30万平方メートルのビル/日鉄興和不動産グループ案件が7割程度
【工事内容】数万円~数億円の大規模修繕まで(3~6棟/人で担当)
※バリューアップ、設備・省エネリニューアル、レイアウト変更、入居・原状復旧工事 等 
※巡回または、担当物件によっては常駐勤務となります。

《特徴》
■デスクワークと現場業務の割合は約半々/各ビルには常駐の所長がいる為、所長と連携・分担して工事を進めます。
■元請の立場で業務に携われる為、裁量多く取り組むことが可能です。
■下請け会社は、大手ゼネコンや大手設備会社ばかりのため、質の高い仕事や提案を下請け会社と共に担う事が可能。
■残業も比較的少なく、会社で管理しています(平均20~30時間/月)
《案件》
日鉄興和不動産グループの案件がメイン(7割程度)、数万円の工事から数億円の大規模修繕まで幅広く、8割以上がオフィス案件です。

勤務地 東京都港区
給与 年収:500万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

グローバルベイス株式会社

リノベーション提案営業【主任~課長クラス】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
中古マンションの仕入れ及び販売、リフォーム工事の受注をご担当いただきます。
【具体的には…】
■接客・商談 …オープンルームにて、お客様に当社のリノベーションブランド『リノベイス』をご案内します。お客様の希望に合わせ、フルオーダーメイドのリノベーション『マイリノ』のご提案も行います。

■アプローチ …配布するチラシの作成、エリアの指定などを代理店と打ち合わせしながら進めます。ネット等の反響に対する架電・メールでの情報提供をします。
(現況100%反響営業です。但し市況の変化によりポスティング等を実施します。)

■勉強 …マンションのハード面での特性、住環境、教育環境、管理内容、住宅ローンの内容、税金に関すること等、お客様からの質問に対して十分以上に回答できるよう勉強します。(配属後は役職者からの勉強会や、OJT研修等を行ないます。)
※営業に付随して契約書の作成等も行います。

■仕入れ…経験に応じて仕入れ業務も行います。エリアでの不動産の価格相場を熟知し仲介業者から中古マンションの情報を得て買取価格の提案をします。

※不動産取引の川上から川下までトータルで学ぶことができ、「不動産のオーソリティ」として活躍できる力が醸成されます。

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:650万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

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オリックス株式会社

航空機ビジネス【総合職/実働7時間/英語使用/福利厚生◎】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
オリックスの航空機ビジネス全般を担当いただきます。
・機体の購入やリース、売却、アセットマネジメント、M&Aなど、多岐に渡る案件の業務全般(アイルランド及びドバイの現地法人と連携)
・航空機リース投資に興味を持つ国内投資家(法人、機関投資家等)への営業活動
・各種案件のソーシング及びクロージング業務
・国内外で開催される航空機カンファレンスや展示会への参加及び外国人を中心とした業界関係者とのリレーションの構築

【組織】
東京の他、アイルランドのダブリンとドバイにOASのオフィスがあり、東京の人員を含めて合計約120名のメンバーが「One Team」となって日々、難易度の高い業務に従事しています。

【当社の航空機ビジネスについて】
■オリックスグループは、1978 年に航空機ファイナンス分野に参入後、1991 年にアイルランドにORIX Aviation Systems Limited(以下、「OAS」)を設立して、以後30年以上に亘って航空機のオペレーティング・リース事業を展開しています。
現在、約200 機の機体を保有・管理し、世界中のエアラインに機体をリースしています。
■同分野で草分け的な存在であるオリックスグループには、豊富な実績とノウハウがあり、自社で保有している機体以外にも、国内外の投資家やファンドが保有する機体のアセットマネジメントサービスを提供しており、数多くの国内投資家との取引があります。
■また、OASでは、機体の購入からリース先となるエアラインとの契約関係、機体の運航・整備状況のモニタリング、リース終了後の新たなリース先の斡旋や機体の再販まで、航空機リースに必要とされる機能を全て内製化しており、格付会社のS&Pから最上位の航空機サービシング格付を与えられています。

勤務地 東京都東京都港区浜松町2-4-1
給与 経験・スキルに応じて変動します

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野村不動産パートナーズ株式会社

マンションフロント【首都圏】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
野村不動産のマンション「PROUD」を中心に、マンション管理組合への企画、提案、運営アドバイスなどをご提供いただきます。

【具体的な職務内容】
■マンション管理組合の運営サポート ■居住者間のコミュニティ形成のお手伝い
■共用部分の修繕提案 ■計画修繕の提案 ■長期修繕計画の見直し
■管理費収支改善の提案などをお任せします。
※総合職としての採用のため、実績と希望に応じて、将来的に異動可能です。
※夜間の対応並びに緊急対応は野村スマイルセンターがすべて対応いたしますので、休日や夜間に緊急対応することはほとんどありません。

【管理棟数】一人当たり平均:8~10棟程度
《おすすめポイント》
★充実の福利厚生(住宅手当:上限57,000円、家族手当:配偶者20,000円/子8,000円 )
★野村不動産ブランド:お客様への高いサービス提供を行い、お客様満足度では長年高いご好評を頂いております。

勤務地 東京都内の
給与 年収:400万円~経験・スキルに応じて変動します

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飯田グループホールディングス株式会社

収益不動産・開発用地仕入営業《三鷹》★土日休み!

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
仕入れ担当として、アパートやマンションなどの収益不動産の仕入れ業務をお任せします。

【職務内容】
1.賃貸アパート開発用地の仕入れ(=土地活用)
2.収益不動産の仕入れ(マンション1棟や区分仕入れなど)
3.売買契約業務
4.設計・施工業者との協議・調整

【魅力】
★インセンティブ制ではなく、安定した働き方が実現できます。初年度年収については、前職の給与をベースに面接を通じて決定します。
★土日祝日休みで平均残業時間は20時間/月程度の為、WLBを整え就業可能です。

【募集背景】業務拡大に伴う人員強化
【組織構成】アセット事業部(現在2名、内訳:男性2名)

勤務地 東京都武蔵野市西久保一丁目2番11号
給与 年収:400万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

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大和ライフネクスト株式会社

マンション管理企画責任者/フロント経験者のスキルアップに!

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
当社の基幹事業であるマンション事業本部でのリーダー候補を募集いたします。マンション事業本部では、分譲マンションの管理組合に向け、コンサルティング営業を行っています。

【具体的には】
マンションライフに関する要望・課題を解決し、より快適で安心な住まいの提供と、お客様の資産であるマンションの価値を高める為の提案・サポート業務を担っていただきます。
まずは担当のお客様(管理組合)との関係を密にし、多様なニーズを汲み取りながら、一歩先の最良なソリューションを提供していただきます。
その為、建築・設備、法律、金融、IT、セキュリティ、コミュニティ形成など、多岐にわたる知識を必要とする仕事です。社内の関連部門や社外のパートナー企業と連携して、さまざまな、「工事」・「商品(モノ)」・「情報」・「仕組み」を提供し、
お客様のマンションライフを豊かに、そして資産価値の向上を追求していく必要があります。
(自社での改修工事提案や、サービス導入提案なども行っていただきます)
また、分譲マンションの共用部分は、複数の区分所有者の共同所有となる為、管理組合運営にあたり「合意形成」が必要となります。お客様の意見を汲み取りながら、最適解を模索し、関係者の動きも統括的に管理することが求められるため、ある種のプロジェクトマネージャー的な役割を果たす必要があります。

入社後、まずは担当者として10~12棟程度のマンションを担当し、実務を習得していただきます、その後、1~3年を経てリーダーとして3~4名のメンバーマネジメントを担っていただきます。

【キャリア形成】
まずは、マンション管理の実務をキャッチアップしていただきつつ、リーダー(社内呼称:支店長代理)としてメンバーのマネジメントを早期に担っていただく予定です。
また、事業を推進していく上で、新たなプロジェクトの企画立案・業務改善(効率化)なども積極的に取り組んでいただきたいと考えています。
また、総合職は、全従業員の約1割と少数に該当するため、将来的には経営に近いポジションでご活躍いただくこと期待しています。
そのためにも、異動等で幅広いご経験を積んでいただく可能性がございます。

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:500万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社アキュラホーム

分譲住宅の用地仕入れ

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社の分譲住宅事業を加速させるため、一都三県エリアで分譲住宅の仕入れ経験の豊富な方を募集します。

【募集背景とミッション】
マイホームを検討されるお客様の7~8割が土地探しから検討をされる昨今、注文住宅のご提案だけでなく、高品質の分譲住宅をご提案できるよう、分譲住宅事業を積極的に強化します。自ら土地情報を収集する事はもちろん、事業化に向けたプランニングまで裁量権をもって取り組んでいただきます。

【今後の方針について】
中期5ヵ年計画を掲げ、売上高1,000億円の目標を実現する為、注文住宅事業の更なる成長はもちろん、周辺事業(不動産事業、リフォーム事業など)を積極的に強化します。
東京、神奈川で分譲住宅の販売実績が増えてきておりますが、埼玉、千葉をはじめ、エリア拡大を目指しています。
拡大期にある事業部において、プレイングマネージャーとしてご活躍いただける人材を募集します。

【魅力ポイント】
★1,000人を超える企業規模でありながら、個人の裁量が大きい特徴があります!
★勤怠管理は適切に行いますが、直行・直帰など業務効率を重視した働き方の実践を行っています!

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

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東新住建株式会社

定期借地仕入れの営業

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

■定期借地の借上げ、建築計画をご担当頂きます。

【具体的には】                                                  
■業務内容
主に土地(一般定期借地権)の取得交渉を担当いただきます。地主や不動産業者などを訪問し、土地情報を入手。
同社の希望条件(立地・価格など)にあった土地の企画提案活動、及び借上げのための交渉がメインのお仕事です。同社独自製品で地主、入居者双方に非常にメリットのある商品となっており、競合他社が少ないため、受注角度が非常に高いです。

※一般定期借地権とは
期間(50年以上)を決めて、土地を借り入れる権利のことを指します。
地主側のメリットとしては、土地を手放す必要がなく、余った土地を有効活用することができます。
また、借り入れ地の物件を購入する消費者としては、土地を購入することが不要となり、低価格での居住が可能となります。

勤務地 詳細は面談時にお伝えします。
給与 年収:400万円~800万円想定年収:400万円-800万円

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株式会社第一ビルディング

プロパティマネジメント

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

同社で管理するオフィスビルをトータルでマネジメントするプロパティマネジメント業務を担当していただきます。

【具体的には】
主に以下4つの職務をご担当いただきます。
■プロパティマネジメント(オーナー折衝、テナント対応、賃料交渉など)
■リーシング
■ビルマネジメント(メンテナンス担当の統括、報告書作成など)
■ファシリティマネジメント・コンストラクションマネジメント(大規模修繕工事の監理、計画策定など)
■担当案件数:3~5棟(担当数を少なくし、品質の高いサービス提供を大切にしております。)
※月の残業時間は20時間程度です。

<仕事の魅力>
■同社では、管理物件に対して担当者が特定の分野にとらわれず、所有者との折衝・テナントリーシング・収支管理・ライフサイクルコストを考慮した改修工事の企画や監理・日常の維持管理業務に至るまで深く関与し、ワンストップ型でビルオーナーに対するソリューションサービスを展開しています。幅広い経験を積むことができ、またビル管理業務のエキスパートとしてのスキルアップが可能です。
※転勤について:3~5年を目処に転勤が発生いたします。手当などは十分支給されます。

勤務地 東京都
給与 年収:400万円~650万円想定年収:400万円-650万円

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