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株式会社三菱東京UFJ銀行

クロスボーダーシンジケートローン

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
クロスボーダーシンジケートローン案件の組成業務-本邦投資家アペタイトを活用する海外企業向け案件マーケティング、当該企業クレジット分析、新規投資家開拓、案件のシンジケーションおよびエグゼキューション。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:700万円~1400万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社三菱東京UFJ銀行

融資業務管理(BS職)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
ストラクチャードファイナンス業務に係わる事後管理・エージェント業務。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:350万円~500万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社三菱東京UFJ銀行

資産流動化業務(フロント)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■法人顧客向け資産流動化の組成(フロント)~期中管理をご担当いただきます。
・大企業~新興企業まで幅広い顧客ニーズに即した資産流動化の提案・組成
・海外(欧米亜)の資産流動化ビジネスのグローバル推進
・流動化戦略立案、アセット分析、ストラクチャリング、ドキュメンテーション等の業務
【具体的業務】
・買取業務における債権分析、顧客対応、行内手続き
・提案書等の作成及び顧客向け提案活動
・タームシート、契約書、顧客向け事務マニュアル作成、説明
・能動的な顧客ニーズを発掘、ストラクチャー提案
・ディールマネジメント

【配属先情報】ソリューションプロダクツ部ー証券化グループ 36名
内訳:シニアメンバー3名、フロントミドルバック18名(★配属想定先)、グローバル3名(★配属想定先)、総括4名、管理8名

フロントミドルバックは、3ユニットに分かれております。

【本ポジションの魅力】
・フロントミドルが一本化されたGrのため、案件組成~期中管理まで一気通貫で業務をご担当いただきます。
・三菱UFJ銀行は本邦での証券化シェアはTOPの強みを持っております。
・成熟期のマーケットですが、新たなアセットの領域にリスクをとって参入していこうとしています。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:700万円~1300万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社三菱東京UFJ銀行

PEファンドカバレッジ業務【ソリューションプロダクツ部】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■PEファンドによる投資案件ソーシングやPEファンド向けのビジネス・オリジネーション、PEファンドのリレーションシップマネジメントを担当していただきます。

【具体的業務】
■MUFGの顧客基盤の中でオーナー系企業中心に売却ニーズがある際にPEファンドに企業を紹介
■売却会社の事業や成長予測をファンドに説明
■売却会社とPEファンドのマッチング
■案件のソーシング~期中管理

(担当企業数)
3年間で4000社ほど検討しており、そのうち案件化していく企業は3~40社程度
(担当ファンド数)
チーム全体で35ファンド程度 
(主な案件ソーシングスタイル)
・拠点担当のRMからファンド軸の売却ニーズが高い企業の相談が当部に入るケース。
・ファンドから紹介ニーズの相談が入り、担当拠点と連携し、売却ニーズを確認するケース。

【募集組織】
ソリューションプロダクツ部 M&Aファイナンス第一Gr 8名(チームリーダー1名、メンバー7名)

【働き方】
在宅勤務、フレックスを積極的に活用しており、個人の裁量で柔軟な働き方をしております。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:700万円~1400万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社三菱東京UFJ銀行

事業投資推進・管理

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
・当行取引先企業(主に大企業)が企図する社会課題解決及び企業価値向上に資する新規ビジネスについて、事業投資を行い、ハンズオンで事業拡大に伴走、Exitによる収益化をめざす業務

【投資対象]
・営業本部および支店が担当する取引先企業が実施する新規ビジネスを行う事業体(非上場企業)
・同行の産業リサーチ&プロデュース部と連携し、自動車及びその周辺分野
、通信・テクノロジー、メディア・AI・宇宙、GIG(不動産・物流・小売・素材等)領域への投資先選定も行っております。

【提供するサービス】
・銀行法上許容される範囲内での出資(原則、5%未満を目途とする)
・ハンズオン型の事業拡大支援(投資先企業への出向含む)

【部門のミッション】
・21世紀型の産業機縁を作る部門として業務を推進して参ります。
・国内環境は「預金から投資へ」と言われているものの、なかなか推進されず、日系企業への投資が進んでいない現状です。一方で外部環境としては、テクノロジー進展や環境問題等、セクターごとの問題ではなくセクターを超える外部環境課題と認識しております。
当部門は特に大企業をクライアントとし事業産業を作っていき、将来的に当行の大切なお客様を創造していきたい思いで事業を推進して参ります。

【魅力】
・本件は当行が注力する新しい業務であり、一から積上げることが必要なため、業務の幅は非常に広く、高い専門性を存分に発揮頂くと共に、
 新しい業務の立ち上げという稀有な経験頂けます。
・部のマネージ、新しいことの立ち上げに興味をお持ちの方のご応募お待ちしております。

【キャリアパス】
・入行後、即戦力として事業投資業務の立ち上げに従事頂きます。その後は、ご本人のキャリア希望次第で、同業務におけるマネジメントポストをめざすことも、銀行の他領域での業務に従事することをめざすことも可能です。
・出資先企業への業務出向などを通じて、直接経営に関与することでマネジメント業務経験を積むことも可能(ケースによる)

【組織】
・事業共創投資部(2022年4月新設)ー約30名

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:700万円~1400万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社三菱東京UFJ銀行

デリバティブトレーディング【デスククオンツ、IT開発】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
・デリバティブトレーディング領域における取引電子化、アプリケーション開発を通じたデジタライゼーション推進
・IT戦略立案、システム開発、モデル開発、プロジェクトマネジメント

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:600万円~1300万円経験・スキルに応じて変動します

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三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

マンションフロント※経験者採用※管理物件の9割が関東

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
分譲マンションの管理組合(≒マンション入居者)の窓口として、組合的なサポートする仕事です。入居者にとって快適で満足度の高いマンションを運営する為の業務を担当します。

【具体的には】
■事務作業(マンションの管理規約の作成や改定、管理組合の活動記録の作成など)
■理事会や総会の運営サポート(スケジュールの調整、運営、議案書の作成など)
■設備や維持管理(設備メンテナンスを行う専門会社とのやり取りなど)
■マンション入居者向けのイベント企画・開催
■長期修繕計画の立案 ■マネジメント業務

【平均担当物件数】10~12棟 
《おすすめポイント》
◆財閥系マンション管理会社としては珍しい対象物件の9割以上が関東エリアです。
◆三井不動産グループの総合力を活かした幅広いサービスが提供可能

【独自の制度・環境を整えています!】
◆スーパーフレックス制度…
コアタイムがなく、就業時間7時間30分のうち、8時00分~19時00分の間にて自身にて設定可能な制度。(※所属長の承認により8:00~19:00以外の勤務も可能)
◆時間単位の有給休暇…年次有給休暇の一部を時間単位で取得できます
◆フリーアドレス制…好きな席で仕事ができ、社内コミュニケーションも活性化させています
◆モバイルPC貸与…働く場所は自由です

勤務地 東京都
給与 年収:400万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

マンション管理(フロント)/総合職採用 ※未経験歓迎※

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
マンションの管理組合(≒マンション入居者)の窓口として、組合的なサポートする仕事です。入居者にとって快適で満足度の高いマンションを運営する為の業務を担当します。

【具体的には】
■事務作業(マンションの管理規約の作成や改定、管理組合の活動記録の作成など)
■理事会や総会の運営サポート(スケジュールの調整、運営、議案書の作成など)
■設備や維持管理(設備メンテナンスを行う専門会社とのやり取りなど)
■長期修繕計画の立案 ■マネジメント業務
■マンション入居者向けのイベント企画・開催

【この仕事のやりがい】
マンションに暮らす皆様の「快適な暮らし」を支える日常管理や、理事会・総会の運営、入居者向けのイベント等の提案など、入居者が《このマンションを選んで良かった》と思ってもらえる業務を担当できる魅力。お客様からの「ありがとう」をリアルに感じられる仕事です。

【独自の制度・環境を整えています!】
◆スーパーフレックス制度
◆時間単位の有給休暇…年次有給休暇の一部を時間単位で取得できます
◆フリーアドレス制…好きな席で仕事ができ、社内コミュニケーションも活性化させています
◆モバイルPC貸与…働く場所は自由です

【募集背景】案件増加に伴う増員募集

勤務地 東京都
給与 年収:400万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

住友不動産建物サービス株式会社

【東京】マンションフロント※営業ノルマ無し・残業20~30H

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
住友不動産の分譲マンションの管理をお任せ致します。住友不動産が分譲した物件を中心に、1名で8棟程度のマンションを、管理組合をサポートするフロントとしてご担当いただきます。

【具体的な業務内容】
お客様である管理組合に対して、より良い住環境となる提案を行います
■管理組合の定期的な集会(総会・理事会)進行サポート、資料作成
■点検結果報告、修繕工事提案、漏水対応等、清掃・植栽等の美観状況チェック
■現場勤務スタッフのサポート、指導
■イベント企画等、その他マンションの課題解決提案

【魅力ポイント】
◎営業ノルマ無し。顧客満足を重視し、現場現物主義を徹底すべく、担当マンションに密着できるように様々な施策を用意しています。
◎時差出勤が可能な環境です!ご自身のスケジュールに合わせて業務を組み立てやすい環境です。 
◎コールセンターがあるため、1次受けの対応はほとんどございません。
◎パソコンのシャットダウンのログなど厳しい管理を徹底しており、残業20時間~30時間/月となっております。 

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:550万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社三菱東京UFJ銀行

引当制度の制度設計・企画・モデル開発・運用

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■融資企画部にて下記業務に従事頂きます。
【業務内容】
・MUFGグループの日米両会計基準での引当制度設計
・引当金算定モデルの開発、管理、運用
・システム開発や内部統制の整備
・国内外の関係部署や連結子会社との折衝
・当局や監査法人との折衝

【融資企画部の概要】
国内外の関係各部や金融当局等とも幅広く連携しながら、MUFGグループの信用リスク全般(各種融資関連の諸制度、権限ルール、格付制度、自己査定・引当制度、RWA、ストレステスト等)をグローバルに統括する部署。信用リスク各分野のプロ人材が、内外のステークホルダーとの対話やコミュニケーションを丁寧に行い、MUFGがグローバルベースで展開する各種業務の各リスク管理に係る企画・制度設計・運用している。
【募集背景】
国際的に引当金算定における予想損失モデルの導入(IFRS9号やCECL)が進む中、本邦でもこれらを見据えた会計基準の開発が検討されている等、国内外で非常に大きなダイナミズムが生まれています。MUFGもこうした国内外の潮流を踏まえ、G-SIBsに相応しい予想損失モデルによる引当制度の構築を目指して活動しており、中長期的にその重要な業務を担う人材を募集します。
【業務の魅力】
■グローバルなフィールド
国際的な引当制度に関わる大きなダイナミズムの中で、MUFGが有するグローバルネットワーク(欧州・米州・アジア)や国内外の金融当局や監査法人等幅広いステークホルダーとも連携しながらMUFGの日米両会計基準の引当制度の制度設計、企画、運用に係る業務をご担当頂きます。
■成長機会
国内最大・世界第5位の金融グループ(S&P Global、2021年)であるMUFGで、今後大きな変革が見込まれる引当制度の企画・管理業務を通じて、大きな成長機会を得ることが可能。
■ワークライフバランスのサポート
在宅勤務等の柔軟な働き方を促進しており、ご家庭(育児や介護等)と両立できる職場環境を支援。小さなお子様がいる方も多数在籍しており、職場全体のサポート体制も手厚く、風通しが良い環境。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:800万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社カオナビ

CVC・スタートアップ投資担当

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【背景】
日本の労働生産性を改善するためには、誰でもベストなパフォーマンスが出せる職場を創り出す、新しいマネジメントが必要だと私たちは考えています。
当社は、この大きな課題に取り組むために、人材マネジメント事業との相乗効果が期待されるスタートアップ事業の成長を、ノウハウ・資金・ネットワークなどを提供することで支援する 『カオナビ NEXT FUND』 を設立いたしました。
「人材マネジメントを革新するための技術やノウハウ」を有するパートナーとの連携を強めていくことで、当社のビジョンにもある人材情報を一元管理できるデータプラットフォーマーとしての立ち位置を築いていければと考えております。

【職務内容】
■業界・社会情勢などに関するリサーチ
■投資先候補のスタートアップとのコミュニケーション
■投資委員会の資料作成
■出資先の業績モニタリングや監査法人対応
■投資戦略の検討
■スタートアップ候補集客のためのブランディング施策検討、実施

【魅力】
■世に新しい価値を創造し、大きなインパクトを与える業務に携われる可能性があるポジションです。
■多くのベンチャー企業の経営層と接する機会を通じて、自己成長や人脈構築を図ることができます。
■CVCとしては黎明期のため、経営陣直下で大きな裁量権を持ちながら、CVCの立ち上げフェーズに関わっていただけます。

【投資実績】
■株式会社エルティービー
プレスリリース:「カオナビ NEXT FUND」が株式会社エルティービーに出資
■株式会社テックピット
プレスリリース:「カオナビ NEXT FUND」が株式会社テックピットに出資

勤務地 東京都渋谷区
給与 年収:650万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

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日本エヌ・ユー・エス株式会社

海外原子力情報調査<コンサルタント未経験者歓迎>

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【具体的には以下の通り】
・安全性を確保するための法令・規制制度の調査・安全性を向上するための先進的な技術や取組みの調査
・新設・増設または運転終了などの動向及び規制制度の調査
・国内外比較による国内に反映すべき知見の抽出および検討
※コンサルタント未経験者が活躍しています(元メーカー・電力系技術者・研究職経験者等)

【同社が実施した業務の一例】
・米国の原子力発電所の安全規制に係る調査(民間)
・米国の原子力発電所の高経年化対策に係る調査(民間)
・欧州の原子力発電所の安全技術に係る調査(民間)
・原子力利用に係る安全性向上のための動向調査及び研究会事務局支援(経済産業省)
※原子力の知識がなくても、社内勉強や業務を通じて学ぶことができます。

【採用背景】
業務拡大の為

【働き方】
在宅:推奨している(出社目安:出社率20~30%程度)
フレックスタイム制度:あり
転勤:当面なし
残業:平均20時間程度/月となります。

勤務地 東京都新宿区西新宿7-5-25
給与 年収:500万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

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ソニー損害保険株式会社

損害サービス(エリア限定:首都圏)※ポテンシャル採用

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
お客様が万一事故に遭われた際にサポートする、事故解決サービスの担当者としてご活躍いただきます。事故の第一報は別のセンターで受けるため、本ポジションの方が事故受付をすることはありません。

【具体的業務内容】
■自動車保険における物損事故の示談交渉業務
■保険金支払業務
■サービスセンター運営のサポート
■損害サービス施策の企画・運営
※残業について
・繁忙期は月30~40時間になることもあります。早帰りなどメリハリもつけられるので、恒常的に40時間/月が続くわけではありません。

【本ポジションの魅力】
■ダイレクト保険会社のため、万一の事故の際も保険代理店等を介することがありません。お客様と直接コミュニケーションがとれるため、顧客満足度に直結するポジションで、保険の魅力を実感できます。
■事故対応は保険金をお支払いするだけでなく、法律・医学・工学等、さまざまな知識が要求されるため、専門性が身につきます。

【ポジションについて補足】
●教育体制
入社後、約1週間程度、座学研修を通じて損害サービス業務の基礎知識やシステムを使用した演習により事故対応のオペレーションを学んでいただきます。
各職場へ配属された後は、先輩社員がチューターとなり、独り立ちまでマンツーマンでフォローを行います。
段階的に難易度の高い業務を担当していくことになりますが、社内外の研修等により知識やスキルを習得する機会を提供しています。
損害サービス業務の経験のない方も多く入社されているため安心して働いていただけます。

●キャリアパス
未経験者は、事故対応の担当者として簡易な事案からスタートし、段階的に経験を積んでいただき担当業務の幅を広げていきます。
キャリアに応じて難易度の高い事案やエスカレーション対応などの顧客対応をはじめ、後進育成や保険金支払の決裁・点検など組織運営にも貢献いただきます。
アシスタントマネージャーとして活躍されているエリア職の方もいらっしゃるためキャリアアップを目指すことができます。
またエリア職から総合職へ転換することにより他部門への異動などキャリアの幅が広がる機会も提供しています。

●在宅勤務
新型コロナウィルスの感染防止対策として在宅勤務を導入し、職場の出社割合の調整…

勤務地 東京都品川区
給与 年収:400万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社三菱東京UFJ銀行

IBバンカー【新設部門/日本を代表するグローバル銀行】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■2022年4月に新設された部署(銀信証の兼職組織/ホールセールカバレッジ部)の業務を担当頂きます。

【具体的業務】
■銀行、証券のフロントRMをサポートしながら、MUFG傘下の銀行・信託・証券と連携し、各機能を横断的に活用しながら企業が抱える経営課題の発掘から案件創出、専門領域のソリューションに繋ぐオリジネーション業務の推進を担っていただきます。
■企業の経営課題(事業戦略・財務戦略・資本戦略)に立脚した上流アプローチに必要な提案ストーリーの構築、企業価値分析・財務分析、資本戦略分析等を行い、IBビジネスを中心としたM&Aアドバイザリー、資金調達(Debt/Equity/ソリューションファイナンス)等の具体的なソリューションに繋ぐオリジネーション業務を特に推進していただきます。
・担当企業:ほぼ上場企業イメージです。

※銀行・信託・証券の各業態を跨ぐ兼職組織のため、いずれからの業態を主務とし、他の兼職組織を兼務する形となる可能性があります。

【本ポジションのミッション】
・上流アプローチ強化による企業価値向上に資する提案活動推進
・銀信証の機能活用による案件創出力強化
・銀信証の「人」「知見」「情報」を繋ぐ人材の育成

【配属先ポジション】
新設組織(ホールセールカバレッジ部):15名
現状:同グループ内の銀行出身5~6名、証券出身2~3名、信託出身2~3名で構成されております。

【魅力】
■本邦随一を誇るMUFGの顧客リレーションと、モルガン・スタンレーを含む総合金融グループとしてのソリューション力を以て、お客様との経営レベルでのディスカッション、大企業の多様なニーズへの対応を経験できます。
■銀信証の各機能を横断的に活用できるため、顧客への幅広いニーズに的確に応える提案・ソリューションの提供が可能です。
■金融的なソリューションの提供にとどまらず、経営、事業そのものに直結する課題へのソリューション提供に関与できます。
■MUFGの各業態や外部から幅広い専門知見を持った人材が集結する新設組織であり、プロフェッショナルな専門組織の中でキャリアを磨くことができます。

【入行後のキャリア】
・同部門にて腰を据えてキャリア構築可能、またご本人の希望を考慮しながら、新設…

勤務地 東京都千代田区大手町1-9-2
給与 年収:1000万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

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ソニー株式会社

経理 【グループ本社の経理・税務】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■組織としての担当業務

日々の会計処理から会計決算を経て開示資料の作成・株主総会への対応など本社ならではの多岐に渡る業務を経験することができます。また法人税の税務申告書作成から税務調査への対応などの業務を通じて、会計と税務の一連の業務を実践で行うことができます。持株会社ではなくビジネスも行っているため、それらを経理・税務の視点でサポートしています。さらに、通常業務だけでなく、Corporate CFO直下組織としてプロジェクトにも参画し、ソニーグループの事業戦略に触れながら、ビジネスをサポートしています。ソニーならではのグローバルかつ難易度の高い課題に向き合うことにより、キャリアアップの幅を広げることができます。

■職場雰囲気

・多様なメンバー:経験者や時短勤務者、海外赴任経験者など様々なバックグラウンドの方が活躍

・柔軟な働き方:働く場所や時間を含め、柔軟な働き方を実現(約80%のメンバーがリモートワーク※2021年9月現在)

・自律的な業務:個の意見を尊重すると共に自律的な発信と行動を重視。自由と責任の下で裁量も大きい

■担当予定の業務内容

【入社して最初の担当業務】

・ソニーグループ(株)の主計(会計・税務)担当

・ソニーグループ(株)の投資、社債資本、特許等の会計・税務処理

・国内会計基準に基づく、国内グループの経理方針・規定の検討・助言

・会社法・有価証券報告書作成・株主総会対応

・法人税申告書の作成・税務調査への対応

・グループ内外の組織再編において経理・税務面からの検討や助言、実施対応

・ガバナンス強化のための横断的な啓発活動への参画

・関連部署からの相談へのサポート、経理・税務面からの検討や助言

・会計システム改修等各種プロジェクトへの対応 など

■想定ポジション

所属する課は10名(20~30代中心)。これまでの経験を活かして即戦力として活躍が期待できる人。

■描けるキャリアパス

積極的なジョブローテーションを推進しており、会計・税務という専門性を足掛かりに、本社並びに国内外の主要関係会社の経理の経験を網羅的につむことが可能です。各国への拠点赴任のチャンスも開けており、自身が手を挙げれば…

勤務地 東京都港区港南
給与 年収:750万円~経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社千葉銀行

市場部門企画【裁量・ワークライフバランス◎】東京勤務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
市場部門の企画担当として下記業務をお任せします。
同行が取り組めていない分野への新アイデアをお出しいただくことも期待しております。

【職務内容】
・新しい投資分野、市場部門での新しいアイデア出し(2割)
・市場レポートの作成、部門数値の報告資料作成(8割)
※業務の割合は時期によって異なりますが、新しい事業に取り組む場合はそちらを優先的に取り組めるようグループ内で調整いただきます。

【働き方】カジュアル出勤推奨、端末での業務推進、ワーキングスペース完備

【魅力】
◎金融政策の転換期にある中で、市場部門の投資戦略を考えるメンバーとして活躍ができます。自身のアイデア次第が投資先を決める可能性もあり、やりがいのある業務でます。
◎地方銀行の中では運用規模は比較的大きく、海外店も地銀では最大数となる3支店(ニューヨーク、香港、ロンドン)と3駐在員事務所(上海、シンガポール、バンコク)があり、外貨建投融資も積極的におこなっております。2023年度から始まる新中期経営計画でも新たな市場部門施策を検討中であり、自由な視点でアイデア出しを行っておりますので、これまでの当行にない新たなアイデアを提案下さい。

【募集背景】
各国の金融政策の転換期である中で、市場部門での新たな施策策定を行うにあたり、当行内では検討してこなかった(検討しても導入できていない)アイデアを取り入れることで、市場部門の収益幅を広げる必要があるため。

【組織構成】
■市場営業部30名程度 企画担当は4.5名
※5名のうち1名他業務と兼務しているため

勤務地 東京都中央区日本橋室町
給与 年収:500万円~1100万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

オリックス銀行株式会社

事務統括部 事務管理チーム

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【具体的な業務内容】
■事務規程・規則等の整備・改廃(新規業務、法令・制度対応含む)
■帳票類の制定・改廃
■事務リスク管理業務(事務ミス等の原因分析、施策など)
■顧客取引に係る勘定処理事務の管理(信託業務を除く)
■その他事務全般に関する統括・指導

【部署構成】事務統括部20名 事務管理チーム7名 

【働き方】
残業:30時間前後/月
テレワーク比率:5割程度
◎充実した福利厚生の制度
◎組織への定着率95%と高い実績

勤務地 東京都港区
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

オリックス銀行株式会社

太陽光・再生可能エネルギー等にかかるプロジェクトファイナンス

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同銀行の新たな方針として従来のコーポレートファイナンスからスペシャリティファイナンスへと事業を転換しております。

【職務内容】
■再生可能エネルギー分野に係るローンオリジネーション
■M&Aに係るローンオリジネーション
■メザニン投資、メザニンファイナンス、エクイティ投資に係るオリジネーション
■信託機能を活用した資産流動化取組のオリジネーション

【オリックス銀行のマーチャントバンク事業の構想】
2021年度は500億円規模、22年度は2000億円規模の融資を実行し、それぞれ半分程度を証券化する。今後4~5年で同分野のローンを3000億円程度積み上げる予定。
債権の証券化で資産効率を高め、ROAを数年内に1%に高めていく戦略を構想。
【オリックス銀行の強み】
・オリックスグループとの情報連携
・信託銀行として信託商品へのストラクチャリング化、機関投資家への販売ができる

【部署】
戦略営業1部 部長以下11名
1課:再生可能エネルギー、太陽光中心
2課:上記に加えてLBOローン、環境リサイクル等ESG関連に注力

勤務地 東京都港区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

三井住友ファイナンス&リース株式会社

国内再生可能エネルギーの事業開発/組成担当

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【主な業務内容】
再生可能エネルギー(太陽光、風力、バイオマス、水力、地熱)発電事業の取得・開発や出資・ファイナンス取引に関するストラクチャー検討、ドキュメンテーション、キャッシュフロー分析、SPC運営、業務管理等

<担当業務>
再エネ発電事業に対するエクイティ投資(自社運営・開発、出資)やプロジェクトファイナンス
≪魅力≫
国内外の再生可能エネルギー事業にデットからエクイティまでBSの右側をワンストップご提供できること
※事業投資による発電所の取得も積極的に進めております。

【働き方】
残業時間:月平均30時間ほど
フレックス且つテレワーク可:ご家庭の事情などに合わせ柔軟な働き方ができます

【募集背景】
再生可能エネルギー(太陽光、風力、バイオマス、水力、地熱)の事業を拡大するために、開発型案件組成の経験を有する人員を求めています。

【求人の魅力】
■顧客基盤
メガバンクの強固な顧客基盤と永年のパートナーシップ、総合商社のグローバルなネットワークと情報力を最大限活用できることも大きな強みです。土地活用1つにしても様々なオプションをつけることができるため、多くの案件の依頼を頂いています。
■戦略子会社
入社後は戦略子会社のみらいパートナーズに出向して頂きます。
法規制など金融の枠にとらわれず、商社に近いビジネスを展開しております。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:700万円~1400万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

SGリアルティ株式会社

リーシング担当【SGグループ保有物件のテナント/係長候補】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社において、自社保有の大規模物流施設のテナント交渉(新規契約・更新・解約及びそれに付随する業務をお任せ致します。

【具体的には】
■既存の物流施設の中のテナント管理・リーシングや顧客との折衝業務
■メンバーマネジメント
■その他不動産関連業務(プロパティマネジメント業務) 
※一人当たりの担当物件数:10件(テナント総数200社程度)

【仕事の魅力】
■物流インフラを支えるスケールの大きな仕事、開発案件に携わることができます。
■EC化率の高まりとともに、益々社会に必要とされる企業グループで一緒に働きませんか?

【組織構成】課長2名/係長1名/主任2名/メンバー2名  計6名(うち女性2名 派遣スタッフ含む)ワーククライフバランスを整えながら、長期的に働く事のできる環境があります。

【募集背景】事業拡大による増員募集

勤務地 東京都江東区
給与 年収:500万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

三井住友カード株式会社

商品企画・サービス企画/開発【日本のキャッシュレスをけん引】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■個人のお客さまを対象に、キャッシュレス業界における当社の競争優位性を打ち出すことをミッションとし、将来的なグループキャッシュレス戦略の策定・プロダクトの企画、開発を担って頂きます。

【具体的業務】
・プロパークレジットカードをはじめデビット・プリペイドカード等の商品サービス企画
・ナンバーレスカード発行やカードレス対応等新商品開発によるキャッシュレスの推進、及び新サービス、プレミアム会員向けのカード付帯サービス開発(カード利用通知・利用制限など)
・ApplePay、GooglePayをはじめとするモバイル決済、カードに付帯するポイントサービスや保険等その他サービス、SMBCグループ各社との戦略商品に関する企画、立案、実行
・スマートシティ、大阪万博などの新たな決済分野への進出に関する研究開発
※ご本人の経験スキルによりますが、入社後まずは既存のPJTへ参加頂き、業務をご担当頂く想定です。場合によっては新規PJTに参加いただく可能性もございます。

<取組事例>
ナンバーレスカード
https://www.smbc-card.com/company/news/news0001575.jsp
LINEミニアプリ
https://www.linebiz.com/jp/case-study/smcc/

【ポジションの魅力】
・当社の5年後、10年後を考え、部員一丸となって次世代のプロダクト・
 サービスの企画開発に取組んでいます。SMCCの大きな顧客基盤、グループの強みを活かしながら、前向きに新しいものを世の中へ創り出していくことができます。
・経営層をはじめ、社内の各部(コールセンター・業務・与信管理部門等)との
 調整事項を通じて、様々な知見を得て幅広い業務経験を積むことが可能です。日本のキャッシュレスをけん引する同社にて、これまでの企画経験を活かし更なるキャリアアップを目指すことが可能です。
・テレワーク、フレックス、私服勤務等、柔軟な働き方を実現しています。

【配属先情報】
・マーケティング本部 商品企画開発部 100名程度(11グループ)
 初期配属はプロパークレジット開発1Gr、または会員サービス開発1Grへの配属を想定しております。
 当部門では新規商品開発…

勤務地 東京都江東区豊洲2丁目2番地31号
給与 年収:600万円~1300万円経験・スキルに応じて変動します

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OLTA株式会社

審査企画室(責任者候補)【国内初FinTech事業】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

クラウドファクタリング事業の根幹となる与信を支える審査企画室の責任者候補として、チームメンバー及び他部署と連携しながらの体制構築と運用を担って頂きます。
主な業務は以下となります。

【 仕事の具体的内容】
■中小企業の財務データ、入出金データなどに基づく与信活動の統括
■スコアリングモデルの企画、運用(データサイエンティストとの協働)
■営業サイドとのリスク観点での攻めるべきポイントのすり合わせ
■デフォルト状況モニタリング、審査基準改善のPDCAサイクル検討などリスク管理体制の構築

【組織構成】審査企画室
CFO、審査企画メンバー3名、データサイエンティスト1名

【同社の魅力】
■「中小企業経営者・個人事業主が選ぶオンライン型ファクタリングNo.1」に選ばれています。
■提携銀行数もNo.1!他のFinTech企業は2社~4社ほどの銀行提携数ですが、同社は圧倒的なスピードで実績と信頼から15の銀行と提携済みです。(今後も増加予定)
■同社は「OLTAクラウドファクタリング」やクラウド請求管理サービス「INVOY」に留まらず、今後もさまざまな新規事業を展開していきます。そのため、お任せできることはたくさんある環境です。
■また、金融系サービスであることから、レガシーな表現をどのように簡潔にわかりやすく伝えるか・どのような体験でプロダクトとユーザーをつなぐかなど、今までにないものを考える場面も多いです。反面そこへのやりがいはとてもあり、新しいことへチャレンジすることを楽しめる方は特にマッチした環境です。


※以下、直近ニュースリリース
PR Times
https://prtimes.jp/topics/keywords/OLTA
Forbes JAPAN 注目する企業6社(2021/2/11)
https://forbesjapan.com/articles/detail/39756

勤務地 東京都港区
給与 年収:800万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社三菱東京UFJ銀行

ファシリティマネージャー(CRE戦略担当)東京勤務

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
総務部ファシリティ企画グループにて、不動産に関する運営・企画・管理(再開発プロジェクトの企画・推進含む)を担当。

【総務部ファシリティ企画グループのミッション】
ファシリティコスト、スペースマネジメント、不動産の有効活用を中心に企画業務、拠点の賃貸借・売買管理。

【キャリアパスイメージ】
・入行後1~2年目:不動産チームにて業務の一連の流れや全体像をキャッチアップ。本人のキャリアによってはプロジェクト企画チームでの企画業務従事も有。
・入行後3年目~:経験と志向に応じ、同グループ内あるいは不動産に関する他部署で幅広い業務のご経験を積むことも可能。

【入行後1~2年目の日常業務イメージ】
・当行が賃借している不動産物件(オフィスからATMスペースまで)の賃貸借契約対応・転貸等
・当行所有の遊休不動産の売却関連業務
・新築物件の企画・ビルコンセプトの策定 
・当行関連施設周辺の再開発に関連する協議や準備組合・本組合段階における社内外での様々な対応・調整・報告業務

【募集背景】
丸の内本館の建替、店舗再編等による取扱案件量の増加のため。

【組織】
・総務部ファシリティ企画グループ 約25名 
・総務部には国内中心の営業拠点や本部ビル、データセンター等の建物設備の保守管理、新築時の設計施工の管理推進、レイアウト変更を担うグループもあり、連携して業務を遂行。

【魅力】
・メガバンクとしての事業規模・物件数に関わることができる。
・不動産購入から建物建設、維持管理まで様々な工程に関わることできる。

【働き方】
・現場頻度(打合せ・現地確認等)は最大で週の半分程度
・出社頻度は4~6割。出社しない日は在宅勤務またはサテライトオフィス勤務。柔軟な働き方を自ら推進。

【ファシリティマネジメント職】
不動産分野における専門家として、銀行が所有・賃借する不動産の最適化に貢献することを期待。
将来は専門スキルをベースに銀行・MUFGグループの不動産戦略を企画・実践するプロフェッショナルとして活躍することを展望。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:600万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

オリックス銀行株式会社

事務企画チーム【部門横断型】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
部門横断的に銀行業務の事務企画を推進していただくポジションです。
関係部署と連携を取りながら、既存の業務プロセスを改善していただきます。
現在の業務フローに対して改善施策の検討・策定をしていただき実行から推進までを行っていただきます。

【職務内容】
■オリックス銀行の主力事業に関わる事務フローの実態把握
※主力事業…不動産投資ローン、通販型定期預金 等
■事務フローの改善策の検討、論点整理、推進
■社内外関係者との協議 
■社内外の情報収集

【配属先】事務統括部25名 事務企画チーム6名(中途採用者4名)

【働き方】
■テレワークの活用(週3程度)
■月残業時間10時間~15時間程度

【求人の魅力】
■事務フローの改善に積極的に取り組んでおり、様々なことにチャレンジできる環境です。
■経営層との距離も近く、裁量権が大きいです。
■金融機関でありながら、役員への根回しや社内稟議に時間がかかることがありません。
■働き方が整っており、お子様の送迎をしてから業務をする方がいらっしゃるなどフレックス制度の活用が行われている部門です。

勤務地 東京都港区
給与 年収:500万円~1100万円経験・スキルに応じて変動します

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オリックス生命保険株式会社

数理部収益予測チーム

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【配属先部署】
数理部 収支予測チーム

【部署ミッション】
・数理決算の迅速・正確かつ適切な算出
・事業計画など、経営判断材料となる将来キャッシュフローの適切な計算
・予実差異分析やトレンド分析など経営陣への的確な方針判断材料の提供

【具体的な仕事内容】
・各種保険数理プロジェクション(経済価値ベース保険負債の計測を含む)
・保険数理に関する各種前提条件の作成および分析
・事業計画における保険数理に関する事項(予実管理を含む)
・再保険取引に関する分析

【求人背景】
各種主計業務の人員配置を見直している状況のため。

【求人業務のやりがい】
・事業計画や経済価値ベース保険負債の計測などの各種保険数理プロジェクションを通じて経営に提案・関与することができ、広い見識・経営的視点を身につけることができます。
・分析力が身につくと共に周囲にPCスキルの高いメンバーが多く、個人のスキルアップに役立ちます。
・経済価値ベースの保険負債計測や収支予測業務などのスペシャリストに必要な生命保険数理に係る広範囲にわたる実務経験や知識を身に着けることができるだけでなく、次世代の幹部候補としてのキャリアパスを持つことができます。

【部門の職場環境】
・若手メンバーが多く、また、上席者もチームメンバーの意見に耳を傾けており、部門内の風通しは良く、自由な意見を言いやすい雰囲気になっています。週次で各自の業務の共有ミーティングを実施し、メンバー間の連携をとっています。
・フレックス勤務制度を利用した時差出勤を行っているメンバーも多く、また、在宅勤務を主としているメンバーも複数おり、柔軟な働き方も可能です。
・部門人員数:24名 配属予定チーム人員数:8名 ※2024/2時点

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:800万円~1500万円経験・スキルに応じて変動します

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株式会社ザイマックス

【巡回ビルメンテナンス(地域限定)】専門性を高められます

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社管理物件の中で設備員が常駐していない都内物件(基本的に23区内)におけるビルマネジメント業務をお任せします。

【具体的には】
■巡回点検
■検針
■緊急対応

点検・検針については、オーナー対応が必要な物件や設備の専門知識を要する物件について担当していただきます。
停電の立会いや業者の立会いもお任せするため、決まったスケジュールで動いていただくことも多いです。ベテラン社員が仕事の差配をしており、分からない点があった際もすぐに相談できる環境です。

【キャリアパス】
現場で経験を重ねながらプロフェッショナルとして専門性を高めて頂きます。
ご志向に応じて現場ベースでの主任や1人現場の責任者などステップアップすることも可能です。また、資格を取得いただくことで月給にプラスで手当がつきます。
一例:建築物環境衛生管理技術者(ビル管):15,000円
   第二種電気主任技術者(電検2種):20,000円 ※3種と合わせて40,000円
   第三種電気主任技術者(電検3種):20,000円 
   第一種電気工事士:2,000円
   第二種電気工事士:1,000円
   エネルギー管理士:15,000円 など

【同グループの魅力・今後の展望】
グループ全体としては、ホテル事業などにおいてコロナの影響を受けておりますが、メイン業務の不動産マネジメントの分野においては公共性の高い事業でもあり、これまでと同様に管理物件の受託が順調に進んでいる分野もございます。
特にコロナ禍の現在、サテライトオフィス(ZXY)事業が好調に推移しております。今後もグループ力を最大限に発揮し、サテライトオフィス事業などを筆頭にこれからの時代の働き方を意識しながら不動産活用の変化を先取りすることで、事業をより一層伸ばしていくことを目指しております。

勤務地 東京都千代田区
給与 年収:350万円~経験・スキルに応じて変動します

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日本エヌ・ユー・エス株式会社

コンサルタント(カーボンクレジット開発関連)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【具体的な業務内容】

■海外における環境・再生可能エネルギー分野でのプロジェクト開発、調査
■JCM案件の開発に関わる業務
■環境に係る海外文献を含めた文献調査・ヒアリング調査

【実施例】
・インドネシア スマラン市 JCMプロジェクト開発支援事業
・インドネシア グンディCCSプロジェクト開発に関わる調査業務
・都市間連携事業に関わる調査業務

【働き方】
在宅:推奨している(出社目安:出社率20~30%程度)
フレックスタイム制度:あり
転勤:当面なし
残業:平均20時間程度/月となります。

勤務地 東京都新宿区西新宿7-5-25
給与 年収:600万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社ザイマックス

【PMもしくはBM/首都圏】専門性を身に着けられます

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
ザイマックスグループは全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,100の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。そんな同社で不動産を所有するオーナーに代わり、オフィスビルや商業施設等の運営管理を行い、資産価値を最大限に高めていただきます。

【具体的な業務】
※ご選考の中で適性をみながら、お任せする業務を判断いただきます。
■PM(プロパティマネジメント業務)
・管理計画の策定
・テナント対応・契約管理
・レポーティング業務
・長期修繕計画の策定といった、工事監理業務
・コンサルティング(不動産の付加価値を高める為の提案等)
お仕事紹介記事:https://www.wantedly.com/companies/xymax/post_articles/417907

■BM(ビルマネジメント業務)
・テナント対応(改修工事の提案やトラブル対応など)
・事務作業(報告書作成、見積の作成など)
・設備の点検業務
・コンサルティング(不動産の付加価値を高める為の提案等)

【配属先】不動産マネジメント事業部
【募集背景】増員募集

【魅力】
★充実の教育制度:共通してOJTにて丁寧に教育致します。
例えばBMポジションは先輩社員が多い大型物件に配属したり、ITBMセンターという社内のヘルプデスク組織に不明点があれば問い合わせることが可能です。
★働きやすい環境:残業時間(2021年3月~2022年2月分実績)年平均:20:35時間
・繁忙期(3月):27:32時間 ・閑散期(9月):16:32時間
※決まった繁忙期、閑散期はございませんので、あくまで上記期間内のこととなります。
お客様から問い合わせを共有アドレス宛に来るように仕組化したり、上司が業務量についてもコントロールしますので中長期で働ける環境です。
★独立系企業であることから、中立的で客観的な「プロ」として、裁量権を持ってオーナー様に真に役に立つ提案をすることが可能です。

【キャリアパス】
PM、BM入社後もご本人の適性・志向を鑑み、部署異動が可能です。
https://www.wantedly.com/companies/xymax/post_articles/…

勤務地 東京都港区
給与 年収:450万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

オリックス生命保険株式会社

保険金部:査定企画・支払査定

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【配属先部署】
保険金部

【部署ミッション】
・保有契約増加に対応した支払態勢の構築
・査定品質の向上と処理スピードの改善
・支払に関する新しいサービスの構築

【具体的な仕事内容】
以下の中からご経験、志向性を踏まえてアサインさせていただきます。
・支払サービス関連の企画・改善業務、新商品対応
・事実確認要否の判断や事実確認後の査定、支払可否や契約の継続可否の判断業務
・支払前検証業務
・生命保険業界における給付金・保険金支払査定決定業務

【求人業務のやりがい】
・現在弊社では査定者の品質向上が課題となっており、今後査定者教育の制度化やスキルマップといった制度構築、品質向上に資する企画業務、査定決定者としての育成等様々な変化を検討しており、そちらに関わっていただくことができます。
・生命保険の中核業務である保険金部の業務を担うことで、「お客様の公平性を守ること=会社を守ること」という大きなやりがいを感じることができます。
・保険金・給付金の支払査定の専門知識・スキルを身に付けることができます。医的な知識だけでなく法律や募集活動についての知識も身に着けることができます。

【部門の職場環境】
・年間を通しての繁忙期というのはありませんが、連休明けなどは郵便物の関係で業務量が多くなります。連続休暇を含め、休みは取りやすい環境になります。
・年次の浅い社員も多いため、常に不明な点を回りに確認しやすい環境であるように努めています。経験値の高い人の知識を共有できるよう日ごろのコミュニケーションを大切にしています。
・部門人員数:161名 ※2024/2時点

勤務地 東京都新宿区
給与 年収:550万円~1100万円経験・スキルに応じて変動します

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OLTA株式会社

審査スペシャリスト【国内初FinTech事業/地域経済貢献】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

クラウドファクタリングの申込案件について審査のオペレーションに携わって頂きます。元メガバンク出身の責任者が率いるチームで他部門のメンバーとも連携し審査業務の推進と実務を行って頂きます。

【具体的に】
※以下に関する審査業務のマネジメントを担って頂きます。
■担当者による稟議のレビューおよび、イレギュラー審査の対応
■審査における生産性向上のための課題出し、企画立案、実行推進
■メンバーのピープルマネジメント
(メンバーとの1on1、目標や各人業務の進捗管理など)

【OLTAクラウドファクタリングとは?】
~請求書を、必要な時にすぐに資金化!~
■最短即日で資金調達できるオンライン完結のファクタリングサービスです。ファクタリングとは「入金待ちの請求書」(売掛金)を売却し、早期に運転資金を調達する借りない資金調達です。

【募集背景】
■事業拡大/勢力拡大に伴う組織強化のため。

【同社の魅力】
■「中小企業経営者・個人事業主が選ぶオンライン型ファクタリングNo.1」に選ばれています。
■提携銀行数もNo.1!他のFinTech企業は2社~4社ほどの銀行提携数ですが、同社は圧倒的なスピードで実績と信頼から15の銀行と提携済みです。(今後も増加予定)
■同社は「OLTAクラウドファクタリング」やクラウド請求管理サービス「INVOY」に留まらず、今後もさまざまな新規事業を展開していきます。そのため、お任せできることはたくさんある環境です。
■また、金融系サービスであることから、レガシーな表現をどのように簡潔にわかりやすく伝えるか・どのような体験でプロダクトとユーザーをつなぐかなど、今までにないものを考える場面も多いです。反面そこへのやりがいはとてもあり、新しいことへチャレンジすることを楽しめる方は特にマッチした環境です。

勤務地 東京都港区
給与 年収:500万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

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