関東×ゲーム開発関連の転職情報
株式会社ポケラボ
ゲームエンジニア/クライアントサイド(新規タイトル).
正社員 掲載終了日:2024/6/14ゲームエンジニア/クライアントサイド(新規タイトル)/株式会社ポケラボ
フィーチャーフォン(ガラケー)におけるソーシャルゲーム市場が最盛期であった2012年から、今後の「スマートフォン上でのモバイルゲームの成長可能性」に注目をし、他社に先駆けてスマートフォンに特化をした...
仕事内容 | iOS / Android /Windows 向けのゲームアプリケーションの開発・運用を行っていただきます。 Unity での開発・運用を行っており、Unity ゲームエンジニアの募集をしておりま... |
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勤務地 | 東京都港区六本木6丁目11番1号六本木ヒルズゲートタワー |
給与 | 応相談 ※現年収を考慮し、決定します。 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社ポケラボ
基盤開発エンジニア/クライアントサイド.
正社員 掲載終了日:2024/6/14基盤開発エンジニア/クライアントサイド/株式会社ポケラボ
フィーチャーフォン(ガラケー)におけるソーシャルゲーム市場が最盛期であった2012年から、今後の「スマートフォン上でのモバイルゲームの成長可能性」に注目をし、他社に先駆けてスマートフォンに特化をした...
仕事内容 | 弊社の基盤開発チームは、各タイトルのエンジニアを裏側からバックアップする、少数精鋭のエンジニアチームです。 弊社の全タイトルに関わることができ、開発環境の改善や効率化、共通基盤システム・共通開発... |
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勤務地 | 東京都港区 |
給与 | 想定年収:650-1000万円 ・現職年収や希望を考慮し決定します。 ・上記年収にはみなし残業4... |
株式会社ポケラボ
基盤開発エンジニア/DevOpsエンジニア.
正社員 掲載終了日:2024/6/14基盤開発エンジニア/DevOpsエンジニア/株式会社ポケラボ
フィーチャーフォン(ガラケー)におけるソーシャルゲーム市場が最盛期であった2012年から、今後の「スマートフォン上でのモバイルゲームの成長可能性」に注目をし、他社に先駆けてスマートフォンに特化をした...
仕事内容 | 弊社の基盤開発チームは、各タイトルのエンジニアを裏側からバックアップする、少数精鋭のエンジニアチームです。 弊社の全タイトルに関わることができ、開発環境の改善や効率化、共通基盤システム・共通開発... |
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勤務地 | 東京都港区六本木6丁目11番1号六本木ヒルズゲートタワー |
給与 | 応相談 ・現職年収や希望を考慮し決定します。 ・上記年収にはみなし残業45時間/月ならびに賞与を含... |
株式会社GameWith(東証スタンダード上場)
クライアントエンジニア NFTゲーム-エグリプト.
正社員 掲載終了日:2024/5/27クライアントエンジニア NFTゲーム-エグリプト/株式会社GameWith(東証スタンダード上場)
自社メディアの『GameWith』は2013年10月にリリース後、3カ月で月間1000万PVを突破し、現在では月間7億PV、UU2800万人を超え日々拡大を続けています。 現在、日本のスマートフォン...
仕事内容 | 株式会社Kyuzanと共同開発している無料で簡単に遊べるNFTゲーム『EGGRYPTO(エグリプト)』の開発に携わっていただきます。 新機能の実装などクライアントサイド開発(Unityでのアプリ開... |
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勤務地 | 東京都港区三田一丁目4番1号 住友不動産麻布十番ビル4階 |
給与 | 想定年収:600-1100万円 基本給32~59万円 ※上記は想定年収となります。 ※給与は経験・... |
株式会社ゲームフリーク
R&Dプログラマ:通信システム【ジュニアクラス】.
正社員 掲載終了日:2024/6/6R&Dプログラマ:通信システム【ジュニアクラス】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
仕事内容 | コンシューマゲーム開発における、通信プログラミング業務 |
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勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | 想定年収:400-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社トイロジック
家庭用ゲーム機/PC向けゲームプログラマー.
正社員 掲載終了日:2024/6/5家庭用ゲーム機/PC向けゲームプログラマー/株式会社トイロジック
受託開発と自社パブリッシングのバランス(およそ6:4)を大切にしており、受託を受ける際には金額よりも「スタッフにとっていい経験になるか」を重視。 これは、“守りの戦略”として今後も続けていく方針だ。...
仕事内容 | 各家庭用ゲーム機(PlayStationR4,Xbox Oneなど)及びPCでのゲームアプリケーションの開発を行う業務です。 ほかキャラクター制御、エネミーAI、ギミック、ゲームルール、UIなど、... |
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勤務地 | 東京都豊島区 |
給与 | 想定年収:350-700万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
アングー株式会社
クライアントサイドエンジニア.
正社員 掲載終了日:2024/5/31クライアントサイドエンジニア/アングー株式会社
設立直後にゲーム会社gumiと資本業務提携を締結し、協業タイトルとして『スマッシュ&マジック』の開発・運営を担当。 2017年7月19日にリリースされ、1週間ほどで500万以上のダウンロードを記録...
仕事内容 | 自社開発ゲームにおいてクライアントサイド・サーバーサイドの開発をご担当いただきます。 |
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勤務地 | 東京都品川区 |
給与 | 想定年収:500-800万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
アングー株式会社
サーバーサイドエンジニア.
正社員 掲載終了日:2024/5/31サーバーサイドエンジニア/アングー株式会社
設立直後にゲーム会社gumiと資本業務提携を締結し、協業タイトルとして『スマッシュ&マジック』の開発・運営を担当。 2017年7月19日にリリースされ、1週間ほどで500万以上のダウンロードを記録...
仕事内容 | 自社開発ゲームにおいてクライアントサイド・サーバーサイドの開発をご担当いただきます。 |
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勤務地 | 東京都品川区 |
給与 | 想定年収:500-800万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社f4samurai
スクリプター.
正社員 掲載終了日:2024/6/19スクリプター/株式会社f4samurai
・受託開発は一切なく、自社オリジナル企画・人気IP作品の開発 ・国内海外あわせて月間100万人を超えるユーザー ・TVアニメ制作、コミュニティアプリ制作と、ゲーム外でもアウトプット ・内製チームで開...
仕事内容 | f4samuraiで企画・開発・運営しているゲームタイトルのスクリプト業務をお任せいたします。 参画後はタイトル理解と弊社スクリプトシステムの習熟期間を1ヵ月設けております。 ゲームの世界観・設... |
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勤務地 | 東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX14階(北ウィング) |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社マイネット(東証プライム上場)
サーバーサイドエンジニア.
正社員 掲載終了日:2024/6/5サーバーサイドエンジニア/株式会社マイネット(東証プライム上場)
現在のゲームタイトルは『ファルキューレの紋章』『エンジェルマスター』をはじめ36作以上。 いずれもトップグロッシング100位前後にランキングされているという人気ぶりを誇ります。 また、多言語でグロ...
仕事内容 | 【メンバーひとりひとりのキャリアを大切にする社風/新機能開発の企画等、上流工程から携わっていただくことが可能です!】 「10年空間」をテーマに全てのゲームタイトルの長期発展を目指す当社ゲームサービス... |
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勤務地 | 東京都港区 |
給与 | 想定年収:400-500万円 基本給26~41万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせくださ... |
プラチナゲームズ株式会社
リードテクニカルアーティスト.
正社員 掲載終了日:2024/6/7リードテクニカルアーティスト/プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。 2017年2月に発売されたアクショ...
仕事内容 | ゲームプロジェクトの開発業務において、アセットの制作フローや制作ルールを整備する業務を取りまとめます。 テクスチャ、マテリアル、モデル、リギング、背景レイアウト、ライティング、ポストエフェクトなど... |
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勤務地 | 東京都千代田区神田駿河台4-2-5トライエッジ御茶ノ水 12階 |
給与 | 応相談 ※年俸は経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇 ※詳細は転職エージェント... |
プラチナゲームズ株式会社
エンジニアリングマネージャー/Engineering Manager.
正社員 掲載終了日:2024/6/7エンジニアリングマネージャー/Engineering Manager/プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。 2017年2月に発売されたアクショ...
仕事内容 | ・ゲーム開発、運営のためのプログラマチームのマネージメントを行う ・ゲームのリリース、安定した運営に向かって自発的に活動し、チーム全体の生産性、成果を最大化する ・スタッフのキャリアアップをサポート... |
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勤務地 | 東京都千代田区神田駿河台4-2-5トライエッジ御茶ノ水 12階 |
給与 | 応相談 ※年俸は経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇 ※詳細は転職エージェント... |
株式会社ゲームフリーク
テクニカルアーティスト_マテリアル.
契約社員 掲載終了日:2024/6/6テクニカルアーティスト_マテリアル/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
仕事内容 | 描画プログラマーと連携し、キャラクターや背景などの各種マテリアルの実装をお願いします |
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勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | 応相談 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社ゲームフリーク
テクニカルアーティスト:プロシージャル【ジュニアクラス】.
正社員 掲載終了日:2024/6/6テクニカルアーティスト:プロシージャル【ジュニアクラス】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
仕事内容 | Houdiniを活用したプロシージャルワークフローの構築 |
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勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDA SQUARE |
給与 | 想定年収:400-800万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ※... |
株式会社ゲームフリーク
R&Dプログラマ:ライブラリ.
正社員 掲載終了日:2024/6/6R&Dプログラマ:ライブラリ/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
仕事内容 | 低レベルライブラリおよび関連ツールの設計・実装 |
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勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDA SQUARE |
給与 | 想定年収:800-1200万円 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能... |
株式会社ゲームフリーク
テクニカルアーティスト:ツール【ジュニアクラス】.
正社員 掲載終了日:2024/6/6テクニカルアーティスト:ツール【ジュニアクラス】/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
仕事内容 | 各種DCCソフトウェアに対してのツール/プラグイン開発および運用サポート |
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勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDA SQUARE |
給与 | 想定年収:400-800万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ※... |
株式会社ゲームフリーク
テクニカルアーティスト:プロシージャル.
正社員 掲載終了日:2024/6/6テクニカルアーティスト:プロシージャル/株式会社ゲームフリーク
同社は、世界で一番売れているRPG「ポケットモンスター」を生み出したクリエイター集団です! 1989年の設立以降、家庭用ゲーム機器のゲームソフトを手掛け、 あの「ポケットモンスター」シリーズを生み...
仕事内容 | Houdiniを活用したプロシージャルワークフローの研究・構築・導入 |
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勤務地 | 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDA SQUARE |
給与 | 想定年収:600-1000万円 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します ... |
株式会社f4samurai
ネイティブエンジニア.
正社員 掲載終了日:2024/6/19ネイティブエンジニア/株式会社f4samurai
・受託開発は一切なく、自社オリジナル企画・人気IP作品の開発 ・国内海外あわせて月間100万人を超えるユーザー ・TVアニメ制作、コミュニティアプリ制作と、ゲーム外でもアウトプット ・内製チームで開...
仕事内容 | f4samuraiで企画・開発・運営しているゲームタイトルのネイティブエンジニアとして、アーキテクチャ設計、クライアント画面の開発、基盤開発といった開発業務を行っていただきます。 タイトル毎のチー... |
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勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | 想定年収:400-1000万円 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
プラチナゲームズ株式会社
アニメーションTA(プログラマータイプ).
正社員 掲載終了日:2024/6/7アニメーションTA(プログラマータイプ)/プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。 2017年2月に発売されたアクショ...
仕事内容 | プロジェクトにおいて技術的な問題解決や効率化などを行います。 【リーダーポジション】 プロジェクトを跨いだ技術的な問題解決や効率化を行います。 また、問題を発見し課題化、解決する事をリードする業... |
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勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
プラチナゲームズ株式会社
グラフィックスプログラマー.
正社員 掲載終了日:2024/6/7グラフィックスプログラマー/プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。 2017年2月に発売されたアクショ...
仕事内容 | 自社製ゲームエンジンの制作 自社製ゲームエンジン上でのグラフィックス機能制作 タイトルに必要とされるグラフィックス機能の制作 DCCツール上での機能作成 社内で共通して使用される開発環境や、社内で開... |
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勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
プラチナゲームズ株式会社
パイプラインプログラマー.
正社員 掲載終了日:2024/6/7パイプラインプログラマー/プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。 2017年2月に発売されたアクショ...
仕事内容 | 自社製ゲームエンジンの制作 ワークフローやデータパイプラインの制作 DCCツール上での機能作成 社内で共通して使用される開発環境や、社内で開発されているそれぞれのプロジェクトにおいて、DCCツール上... |
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勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
プラチナゲームズ株式会社
テクニカルアーティスト.
正社員 掲載終了日:2024/6/7テクニカルアーティスト/プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。 2017年2月に発売されたアクショ...
仕事内容 | ●自社製ゲームエンジンでのグラフィック機能の作成 ●自社製ゲームエンジンでのグラフィックパイプラインの構築 ●グラフィック分野における先端技術の研究 社内で共通して使用されるグラフィック機能やパイ... |
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勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
プラチナゲームズ株式会社
ビルド・テストエンジニア.
正社員 掲載終了日:2024/6/7ビルド・テストエンジニア/プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。 2017年2月に発売されたアクショ...
仕事内容 | 自社製ゲームエンジンの制作 CI環境、自動化環境の構築 データ分析やデータ共有環境の構築 ゲーム開発での様々な作業を省力化し、よりクリエイティブな業務へ集中できる環境を構築していくことが主な業務と... |
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勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
プラチナゲームズ株式会社
エンバイロメントTA.
正社員 掲載終了日:2024/6/7エンバイロメントTA/プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。 2017年2月に発売されたアクショ...
仕事内容 | プロジェクトにおいて技術的な問題解決や効率化などを行います。 【リーダーポジション】 プロジェクトを跨いだ技術的な問題解決や効率化を行います。 また、問題を発見し課題化、解決する事をリードする業... |
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勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
プラチナゲームズ株式会社
エンジンプログラマー.
正社員 掲載終了日:2024/6/7エンジンプログラマー/プラチナゲームズ株式会社
プラチナゲームズは、「ユーザー満足度世界一のゲームスタジオになる」というヴィジョンのもと、2006年に誕生したゲームソフトの企画・開発を行うゲームスタジオです。 2017年2月に発売されたアクショ...
仕事内容 | 自社製ゲームエンジンの制作 社内で共通して使用される開発環境について、専門的な知識を活かしながら、担当となる分野でのシステム構築を行います。 AI、Animation、Physics、VFX、S... |
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勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
株式会社セガネットワークス
クライアントプログラマ
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
「ソニック」シリーズ「龍が如く」シリーズなどを家庭用ゲーム機向けのゲームソフト「ファンタシースターオンライン2」などのPC向けオンラインゲームサービスなど様々なコンテンツを開発提供し、欧米市場やアジア市場でも展開する同社にて、下記の業務をお任せ致します。
【業務内容】
内製エンジンまたはUnity/UnrealEngineを用いた家庭用ゲームタイトル開発のプログラミング業務を行っていただきます。プロジェクトが求める仕様や表現の要件に応じて、職種に捕らわれずコミュニケーションをとって問題/課題の解決を行っていただきます。
※リーダー経験者は、当初は高度技術者として就業開始し、社内開発フローを把握した後にリーダー就任していただきます。
【具体的な業務内容】
■担当タイトルのゲーム進行を制御する各種システム設計、プレイヤー挙動、エネミー、UIなどのシステム設計、オブジェクト作成
■物理挙動などを活用したゲーム演出表現の実装
■企画の実現性の検証、仕様や技術課題の改善提案や実行
■(リーダー)プログラムメンバーのスケジュール策定、進捗管理、技術/業務指導
【開発環境】
■プラットフォーム
PS4/PS5/Switch/XboxOne/XboxSeries/Windows(Steam)など。
■エンジン:内製エンジン、Unity、UnrealEngine
■プログラミング言語:C++、C#、Python 等
【想定タイトル】 「ソニック」シリーズ
http://sonic.sega.jp/SonicChannel/index.html https://www.olympicvideogames.com/tokyo2020/jp/
勤務地 | 東京都品川区西品川1-1-1 |
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給与 | 経験・スキルに応じて変動します |
株式会社セガネットワークス
クオリティエンジニア(Quality Engineer)
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
「ソニック」シリーズ「龍が如く」シリーズなどを家庭用ゲーム機向けのゲームソフト「ファンタシースターオンライン2」などのPC向けオンラインゲームサービスなど様々なコンテンツを開発提供し、欧米市場やアジア市場でも展開する同社にて、下記の業務をお任せ致します。
【業務内容】
社内開発スタジオの自動ビルド環境、自動テスト環境の構築・運用を担当・サポートする役割を担います。プロジェクトの品質に関わる業務のうち、エンジニアリングで解決すべきものを担当・サポートし、タイトル開発を支援します。関係部門とのコミュニケーションや、関連技術の調査、技術情報の収集・整理・展開等も業務範囲に含まれます。
【具体的な業務内容】
■Jenkinsを主な基盤とした対象アプリケーションの自動ビルド環境、自動テスト環境の構築・サポート
■バージョン管理ツールや課題管理システム、既成・内製の各種ツールやシステムとの連携対応
■ゲーム開発における自動ビルド環境、自動テスト環境に関わる技術情報の調査と問題解決
勤務地 | 東京都品川区西品川1-1-1 |
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給与 | 経験・スキルに応じて変動します |
株式会社セガネットワークス
【PSO2】クライアントプログラマ
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
「ソニック」シリーズ「龍が如く」シリーズなどを家庭用ゲーム機向けのゲームソフト「ファンタシースターオンライン2」などのPC向けオンラインゲームサービスなど様々なコンテンツを開発提供し、欧米市場やアジア市場でも展開する同社にて、下記の業務をお任せ致します。
【業務内容】
『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』のクライアント部分開発業務を行っていただきます。
【具体的な業務内容】
■ゲーム開発に必要なツール、ライブラリの設計、開発
■プログラムのリーダー業務(人員の管理)、オンラインゲームのクライアント部分の開発業務
【配属タイトル】
『ファンタ シー スター オンライン 2 ニュー ジェネシス』
https://pso2.jp/
勤務地 | 東京都品川区西品川1-1-1 |
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給与 | 経験・スキルに応じて変動します |
株式会社セガネットワークス
<第2事業部>グラフィックスプログラマ
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
「ソニック」シリーズ「龍が如く」シリーズなどを家庭用ゲーム機向けのゲームソフト「ファンタシースターオンライン2」などのPC向けオンラインゲームサービスなど様々なコンテンツを開発提供し、欧米市場やアジア市場でも展開する同社にて、下記の業務をお任せ致します。
【具体的な業務内容】
■タイトルの描画にかかわるプログラミング全般を担当します。また、内製エンジンの描画モジュールの開発にも携わります。
■タイトルの要件に合わせたレンダリングパイプランの構築、シェーダーの作成。アーティストのサポート
■内製エンジンの描画モジュールの設計、実装、最適化。次世代の描画技術の研究、実装
勤務地 | 東京都品川区西品川1-1-1 |
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給与 | 経験・スキルに応じて変動します |
株式会社セガネットワークス
【新規大型オンラインタイトル】アシスタントプロデューサー
正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
「ソニック」シリーズ「龍が如く」シリーズなどを家庭用ゲーム機向けのゲームソフト「ファンタシースターオンライン2」などのPC向けオンラインゲームサービスなど様々なコンテンツを開発提供し、欧米市場やアジア市場でも展開する同社にて、下記の業務をお任せ致します。
【業務内容】
新規大型オンラインタイトルにおけるプロデュース業務のアシスタントを担当していただきます。
【具体的な業務内容】
■プロジェクトの戦略立案、方針策定の補佐
■課題抽出と解決策の立案の補佐
■事業計画の策定補佐
■プロモーション、マーケティング施策の進行管理
■資料作成
勤務地 | 東京都品川区西品川1-1-1 |
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給与 | 経験・スキルに応じて変動します |