会員登録を行うとあなたの行動を学習し、あなたにマッチした求人を提案いたします。

205 件中 181 〜 205 件を表示

株式会社物語コーポレーション(東証プライム上場) New PR

接客経験者必見!店長候補◆東証プライム上場/研修充実/年2回7連休有/各種手当・福利厚生充実◆

正社員 かんたん応募可 掲載終了日:2024/5/16
職種未経験歓迎
  • 業界未経験歓迎
  • 正社員未経験歓迎
  • 第二新卒・既卒者歓迎
  • 学歴不問
  • 時短制度あり

【管理職候補募集】あなたのキャリアアップを最大限支援いたします!

『焼肉きんぐ』『丸源ラーメン』などの飲食店を経営する当社。 「こんなお店にしたい」といったビジョンを発信することで、 自分の未来も、お店も、会社も変える力になると考えております。 だから、“空気を...

仕事内容 店長候補◆未経験OK/東証プライム上場/研修充実/年2回7連休有/各種手当・福利厚生充実◆
勤務地 全国のオリジナルブランド直営店舗
給与 ■月給:24万2000円以上 【月給例】 ■社会人経験なしの未経験・第二新卒 ・月給24万200...

気になる

さくらインターネット株式会社

管理会計※ポテンシャル採用※プライム上場【リモート/副業可】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当部門では予算策定、業績見通し管理、資金調達、連結決算、開示などの役割を担っています。
そのなかでも、特に予算策定、業績見通し管理、資金調達の業務は、経営の舵取りをサポートする要素が強く、様々なレポーティングを経営層に対して行っています。
今回、組織再編があったことを機に、当部門では数値管理や分析の範囲をひろげ、業績成長のための経営サポートを強化しようとしています。
今回のポジションは、入社後に管理会計スキルを身に着けていただき、将来的には予算策定、業績見通し管理等のコア業務を受取っていただく想定です。
当社の事業や財務状況を理解してもらい、ともに経営サポートの質・量・スピードをあげていってもらえる方の募集(増員)です。

【業務内容】
当社財務部において以下、予算策定から見通し・実績の管理をメインでお任せし、取締役会へのレポートまで幅広いミッションを担っていただきます。
※現メンバーから業務を学んでいただきながらスキルアップしていただく想定です

具体的には
■予算策定(単体/連結)
経営戦略部門にて策定する中期経営計画に基づき、単年度の予算策定スケジュールの立案から、連結予算策定(またはローリング)を主にボトムアップで行い、最終的に経営層と協議しながら予算を確定させます。
社内の各部門や経営層とコミュニケーションをとりながら、事務局として予算を取りまとめていくイメージです。

■業績見通しの策定、予算、実績、見通しの差異分析予算策定(単体/連結)
各部門からシステムを通じてボトムアップで見通し数値を集め、通期の業績見通しを作成します。
数字の変化については、各部門にヒアリングをかけ、背景やその後についても情報を収集しながら見通しを作成していきます。

■取締役会へのレポート作成、分析資料の作成
予実差異や見通しとの差異、通期の業績見通しなどについて、経営層にレポーティングします。
業績の変化の状況によっては、より深堀して調査やヒアリング等を行い詳細な説明を能動的に作成していきます。

【キャリアプラン/ステップ】
・自分が得意とする領域における経験値を活かして活躍いただきつつ、当社のメインプレイヤーになっていただくために必要となるステークホルダーとの関係構築、製品サービス…

勤務地 大阪府大阪市北区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

さくらインターネット株式会社

デマンドジェネレーション(BtoBマーケ)※フルリモート可!

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
当社のセールス職と連携したBtoBマーケティングをさらに加速させるための増員
【業務内容】
営業部門と連携し、リード獲得の最大化やコンテンツを利用したリード/ユーザの育成などBtoBマーケティングを推進していただくポジションです。
リードに対しては、ターゲットリードの獲得と新規契約、既存の顧客に対してはアップセル/クロスセルなどの追加契約を目指して
顧客状況の分析をしつつ、興味関心度に応じたコミュニケーションプランを作成し、案件の創出~受注をセールス担当と進めるのがミッションです。

【具体的には】
Adobe Marketo Engageを利用したナーチャリング施策の実施
ナーチャリング施策に必要となるコンテンツ(ウェブ、メール、イベント)の作成と顧客コミュニケーションで必要となる部門との調整
SalesforceとAdobe Marketo Engageを利用したセールス側へのアクション誘導

【期待する将来像】
まずは、当社で稼働しているMAツール(Adobe Marketo Engage)を用いたリード/ユーザ向けのナーチャリング活動をお任せします。メールの配信からスタートして、ご経験に併せてメールの配信に必要となるコンテンツの企画や作成も順次対応いただきます。その後、営業部が目指すターゲットに対してのMAツールにとらわれない一連のコミュニケーション施策の企画~実行をお任せします。
数年後には、手段にとらわれず、他部門のメンバーも巻き込んで当社にとってBtoBマーケティングの第一人者となっていただくことを想定しています。

勤務地 大阪府大阪市北区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社MonotaRO

海外購買/貿易アシスタント(※海外出張あり)【大阪】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
本ポジションでは、商品開発スペシャリストともに海外からの仕入れを増加させることをメインに、海外サプライヤーと各種条件の交渉などのアシスタント業務をご担当いただきます。
アジア圏を中心に月に1~2度の海外出張へ行っていただくことを想定しています。また今後は英語圏のサプライヤーとの取引拡大を検討しており、グローバルにご活躍いただくことを期待しています。

【主な業務内容】
■海外の仕入れ先などとの交渉
■海外メーカーの訪問、商品の検品など
■展示会等での新規サプライヤー開拓

【参考:関連ブログ記事】
「10年売れ続けるロングセラー商品を生み出す、モノタロウのプライベートブランドの秘訣」
https://note.com/monotaro_note/n/nf0faa6900d0b

※同社では企業理念や行動規範への共感を重視しています
https://www.monotaro.com/main/cmpy/philosophy/

勤務地 大阪府大阪市北区梅田3-2-2
給与 年収:400万円~700万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

帝人フロンティア株式会社

経理【海外駐在員候補】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
◆経理部 経理課にて以下の計数関連業務全般に携わって頂きます。海外駐在についても視野に入れた採用となります。

【担当業務】
■決算関連業務:単体及び連結決算、固定資産管理、工場製造原価計算、会計監査対応
■予算関連業務:計画・実績予想(単体及び連結)の策定業務
■税務関連業務
■グループ会社の計数面でのサポート
(※部内での業務ローテーションあり)

【募集背景】
TFRグループの事業拡大に伴い、本社ならびに国内外グループ会社(自社生産工場を含む)の計数機能をより充実させる為の計数人財の確保を目的とした増員。

【部署構成】9名(部長1名(50代)、課長1名(40代)、プレーヤー6名(男性:50代、40代、20代、女性:50代、20代2名)、アシスタント1名(女性:30代)

【働き方】
在宅勤務:週2~3回程度
残業時間:10時間程度

【企業紹介】
・弊社は帝人グループの「繊維・製品事業グループ」の中核会社を担い、国内外37社のグループ会社(国内16社/海外21社)を取り纏めている。

・帝人グループ売上高 9,261億円(2022年3月期)のうち、弊社グループ売上高2,825億円 (2022年3月期)は全体の30%を占める。・2017年4月1日に帝人旧高機能繊維事業本部のポリエステル繊維事業を統合、事業規模・領域を更に拡大。(連結従業員:5,505名 ※2022年3月末現在)

・2017年4月より新コーポレートメッセージ「暮らしは、せんいで進化する。」を掲げている。”帝人フロンティアが生み出す繊維製品で人々の暮らしを豊かにし ていく”という使命のもと、「新たな価値を創造し続ける企業体」を目指し、新素材開発の強化、ヘルスケアや防災、環境などの新分野での事業創出等へ更なる投資を見込んでいる。

勤務地 大阪府大阪市北区中之島三丁目2番4号
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

さくらインターネット株式会社

経理部長/リモートメイン/東証プライム上場

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
採用背景:メンバー育成の観点から経理財務部がこの度経理部と財務部に分かれることとなり、経理部門の部長候補を募集しております。

当社経理部門において、主に日次決算~単体決算業務に関するマネジメントをお任せします。
具体的には
・単体決算(月次決算、四半期、年次決算)
・メンバーの育成、フォロー
・決済支払関連業務
・業務フロー改革
・部門内の採用関連業務(要件策定、面接参加) 
・外部パートナーとの関係性構築
※上記に関しては、直接的に業務を担当するものとメンバーのフォローを行うものがございます。
※会計システム:GLOVIA(富士通社)を運用

組織体制:経理財務部にて14名のメンバーがおりましたが、7名ずつ経理部と財務部に分かれており、今後も経理部にてリーダー候補やメンバークラスの方を増員採用予定です。

勤務地 大阪府大阪市北区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

さくらインターネット株式会社

データアナリスト(分析~企画・提案)リモート◎/副業可

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
効果的にマーケティングテクノロジーを利用した営業活動を行ううえで、新たなデータの蓄積と共に、データ基盤整備に留まらず、データ分析を行いインサイト意思決定、施策実行までを共に推進するメンバーを募集いたします。

現在当社で利用しているCRM・SFA・MA等のシステムの運用から、取得したデータの分析・活用まで幅広い業務ミッションをお任せいたします。
■各種システム連携や運用保守(利用ツール:Salesforce、Tableau、Kintone、Marketo、ASTERIA、Miitel等)
■データ集計とレポーティング
■データ分析、データを活用した施策検討
■社内利用のデータベース構築、稼働管理、障害対応

【部署構成】3名※2名増員を想定しております

【期待する将来像】
まずは、現状利用しているツールやデータベースを理解していただき、運用や保守を実施していただきます。
基盤の運用保守と共に、蓄積されたデータを分析し効果測定だけでなく顧客理解を深め営業の戦略を立てたり、意思決定につながるアウトプットを目指し共に取り組んでいただきます。
主にテクノロジーやシステム面で、顧客とのエンゲージの向上に向けた取り組みを進めていただき、将来的にはご本人の指向と適正により、スペシャリストまたは、ゼネラリストの道を目指していただきます。

勤務地 大阪府大阪市北区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

さくらインターネット株式会社

情報セキュリティ担当<フルリモート可>

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
情報セキュリティ案件の多様化、新たな制度や業務範囲の拡大にも対応し、ISMAPの監査対応を円滑にするための組織力強化を図るための採用です。

当社ならびにグループ会社におけるセキュリティ認証(ISMS、PCIDSS等)の維持、拡大に関わる業務を中心にご担当頂き、情報セキュリティ分野でキャリアアップを望まれている方を募集します。

情報セキュリティを取り巻く環境は、働き方の多様化や業務利用するデバイスの変化により脅威や課題も変化しております。セキュリティレベルを維持しつつ、業務効率を上げるといったバランスを意識したルール策定、脅威への対応など幅広く対応いただきます。

【具体的には】
■情報セキュリティマネジメントの運用に関わる一連の活動、社内体制の整備
■社内外からの問い合わせ対応、折衝、改善のための提案
■従業員に対するセキュリティ教育、経営陣に対する状況報告
■社内のセキュリティ意識向上のための啓発活動
■リスクアセスメント、文書作成、教育、内部監査、マネジメントレビュー、審査対応等
※ご担当いただく業務は、キャリア、能力、志向等を確認した上で決定します。

直近では政府セキュリティ評価制度のISMAPを取得し、情報セキュリティマネジメントの最前線でキャリアアップすることが可能です。

勤務地 大阪府大阪市北区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

さくらインターネット株式会社

セールスエンジニア※フルリモート可

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
テクノロジーやマーケットを把握、技術的な視点で案件をリーディングし、お客様の課題を製品・サービスを通じて解決していくことがミッションになります。当社のサービスを中心とした解決策の提案はもちろん、グループ企業やパートナー企業のプロダクトも含めた総合的なソリューションで、お客様の期待に応えていきます。
プリセールスという役割を担い、社内外に対して積極的に知識や技術を駆使した調整を行い、お客様の課題解決をサポートする、という活動が基本となります。そのため自分自身でお客様に提案することはもちろん、サービスをより魅力のあるものにしていくために、お客様や市場の声をフィードバックし改善したり、お客様向けの技術ドキュメント作成やハンズオン実施なども担当していただきます。
■お客様の現状・要望をヒアリングし、課題として取りまとめ、技術知識を活かして解決策を作り出す。
■サービス構成案や提案資料の作成、製品・サービス導入時の技術支援の実施。
■自社サービスだけではお客様の課題解決ができない場合のステークホルダーの選定と企業コラボレーションの実施。
■サービス開発・改善のためにマーケット情報やお客様の声を社内にフィードバック。
■お客様向けの技術ドキュメント作成やハンズオンの実施。

勤務地 大阪府大阪市北区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

さくらインターネット株式会社

自社プロダクト/エンジニア※フルリモート可※副業可

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
さくらのクラウド、レンタルサーバをはじめとするIaaS、PaaSのコントロールパネル、APIといったフロントエンドからバックエンドまで、サービスの核となるシステムを作り上げ、価値提供に向けて継続的な開発、改善を行います。
また、デジタルトランスフォーメーション時代に適したSaaS等の次世代サービスに繋がるソフトウェア開発にも従事していただきます。

実際の業務内容については選考を通して志向を伺いながら決定していきます。

【具体的には】
・サービスの操作を行うコントロールパネルなどWebフロントエンドの設計・開発・継続的改善
・コントロールパネルと各システムをつなぐAPIサーバなどバックエンドの設計・開発・継続的改善
・サービス情報を管理するシステムの基盤設計・開発・継続的改善
・ 開発環境(プログラミング、テスト、デプロイなど)の整備、新規ツール導入
・サービス維持管理に必要な社内向け運用ツールの開発
フロントエンドに特化したい方、サーバーサイドやバックエンドに強い方、すべてに関わりたい方など、サービス開発に興味があるすべての方を歓迎します。

勤務地 大阪府大阪市北区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

さくらインターネット株式会社

不正対策業務【法律関連のご経験・知識をお持ちの方歓迎!】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
リモートワークが中心となりますが、月に数回程度の出社が必要となります。
【募集背景】
さくらインターネットでは、不正アクセス、サイト改ざん、誹謗中傷、違法・有害情報の発信などの不正に対抗する活動を日々行っております。
この部署では、不正行為や権利侵害行為の申告の受付、原因調査、対象顧客への通知、カスタマーサポートと連携した事後対応に加えて、サービス開発や法務と連携した再発対策を企画しています。

インターネットの悪性利用は後を絶たず、より強力な事前/事後対策が求められ、対策には専門知識に基づく迅速かつ確かな行動が不可欠です。

インターネットはすべての人々に平等かつオープンなチャンスをもたらします。
セキュリティインシデントへの対応(PSIRT)を強化する、コンプライアンス遵守を強化する、そしてお客さまとすべての人に、より安心安全に当社サービスならびにインターネットを利用いただける環境をご提供するため、ネットセーフティに関する企画・推進を行っていただく方を募集いたします。

【業務内容】
個別のお客さまや事案/事象のみならず、インターネットインフラストラクチャーをセキュアに維持する業務です。
当社における不正アクセスによるサイト改ざんや権利侵害、違法/有害情報の発信などの対応・対策を担うネットセーフティの企画業務をお任せいたします。

これまで培われたご経験を活かし、新たな発想を取り入れながら、健全なインターネット環境を志向するチームメンバーとしてご活躍いただけることを期待しています。

【具体的には】
・当社サービス上での不正行為や迷惑行為の通報/申告(被害含む)受付(メールや書類)
・新規会員登録時の内容精査と精査項目の精度向上(水際対策)
・プロバイダ責任制限法に基づく違法・有害情報に対する対応(発信者情報開示請求や送信防止措置)
・セキュリティ対策に関する施策の企画、体制の構築、改善
・社内勉強会や外部イベントなどでの講師など

勤務地 大阪府大阪市北区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

さくらインターネット株式会社

自社プロダクトサービス企画※SI経験者歓迎※フルリモート可

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
※ご指向性に応じて、新規事業企画ポジションでの選考も可能でございます。
【募集背景】
さくらインターネットが提供している多種多様なプロダクトの発展とスピーディなサービス提供のため、企画やプロジェクト計画立案、プロダクトマネジメントを行なっていただく方を募集いたします。

【業務内容】
さくらインターネットが提供している、各プロダクトのマネジメントを行なっていただきます。
・日本最大級の国産IaaSである「さくらのクラウド」や「さくらのVPS」「さくらの専用サーバ」などプロダクトのサービス企画およびマネジメント
・日本最大級のサーバホスティングサービスであり50万以上のお客様が利用中の「さくらのレンタルサーバ」や「ウェブアクセラレータ(CDN)」「さくらのドメイン/さくらのSSL」などブロダクトのサービス企画およびマネジメント
・当社の次のスタンダードとなる新規事業の事業化に向けた企画立案や事業計画作成、また、他社との協業案件のプロジェクトマネジメント
・その他、さくらインターネットが関係するプロダクトのサービス企画

【業務の具体例】
各プロダクトチームの責任者やエンジニア・デザイナーと協力しながら、プロダクトの成長を担っていただきます。

◆分析と改善
 顧客データやWebサイトの数値を解析し、プロダクトの改善に活かせる施策の立案と実施をしていただきます。
◆サービスの企画立案
 お客様の声や解析したデータ、世の中の動向を見ながら、現在のプロダクトに追加する新しい機能の立案と実施を行なっていただきます
◆社内折衝
 プロダクトが関係する社内の関係者に主体的に働きかけ、自分が所属している部門だけでなく社内全体でプロダクトの成長に寄与できるように社内折衝をしていただきます。

【期待する将来像】
各種プロダクトを担う部門長やマネージャーとともに、サービス/プロダクトプランニングやプロジェクト管理など、サービスの開発からリリースまでの案件の推進、および、運用フェーズにおける各種課題対応等の対応から、新機能や新企画といった新しいサービスにおける同様の役割を担っていただけます。
実績次第ではリーダー、マネージャーといった管理職へのキャリアパスの道も開かれています。

勤務地 大阪府大阪市北区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

さくらインターネット株式会社

インフラ開発エンジニア ※フルリモート可

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【所属】
クラウド事業本部、クラウドネイティブ推進本部、事業開発本部 等

【募集背景】
さくらインターネットのインフラエンジニアは、インターネットを活用したい多くの方々の活動を支えるプラットフォームの設計・開発・運用を行っています。お客様に満足度高く継続的に利用していただくため、サービスに対する多様なニーズに対応する基盤をより早く提供し、また高品質に保つことが必要です。 先進的な技術・従来の技術を駆使し、価値の高いサービスを提供するため既存の規則やルールに縛られず、能動的に取り組んでいただける方を募集しています。

【業務内容】
日本最大級のサーバホスティングや自社で開発するIaaS、CDNサービス等を支えるサーバやネットワークの設計・構築からサービスの信頼性を高めるための監視の仕組みまで、さくらインターネットのサービスの基盤となるインフラシステムの開発と改善に携わっていただきます。

【具体的には】
数十Gbpsの回線に接続された物理インフラを用いた各種基盤(IaaS、配信、ストレージ等)の設計、開発、運用
弊社IaaS基盤を用いてのサービス開発
システムおよびサービスの運用に必要なツールの開発・改善
セキュリティアップデートなどの維持管理
物理サーバやネットワーク、大規模なコンテンツ配信の経験があり、様々なレイヤーに携わりたい方など、インフラシステム開発に興味がある方を歓迎します。

【求める人物像】
・新しいサービスや技術に対する高い感度・関心をお持ちの方
・社内外の関連部門とコミュニケーションをとり、協力体制を築くことのできる方
・自分が開発したサービスに責任を持ち、利用するお客様に喜んでいただくことにやりがいを感じられる方
・システムの課題を自ら発見し、積極的・能動的に解決に取り組める方

【魅力】
日本最大級のサーバホスティングサービスやIaaSサービスを通して、あなたの開発したインフラ基盤を数十万規模のお客様に使っていただけます。お客様がとても近く感じられる環境で、ご意見や反響が直接手応えとなり、やりがいがあります。
スキルや経験、ご志向に応じて、最新の技術やハードウェアの検証・導入、新しいサービスの企画などスキルや志向に応じて様々な仕事を経験できます。

勤務地 大阪府大阪市北区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

さくらインターネット株式会社

フルリモート可/インフラエンジニア(サービス運用)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【採用目的・背景】
手作業のオペレーションを極力削減し、サービスの安定稼働に寄与します。運用フローの変更や新しい技術、ツールの導入も比較的容易な環境があります。多種多様なサービスの運用に関わることが出来る環境に魅力を感じる方を募集しています。

【業務内容】
365日24時間体制で提供中のサービスの保守・監視・障害対応を行うと共に、提供前サービス構築やオプションサービスの提供など幅広い業務を担当していただくのがインフラエンジニア(サービス運用)の仕事です。国内最大級のインフラサービスのサーバ構築・運用だけでなく、業務用ツールの開発や業務設計・運用ドキュメントの作成等、幅広く業務に携わっていただけます。新しい技術やツールなどを導入する事にも比較的寛容でご本人のスキルや志向に応じて様々な仕事を経験いただけます。

【具体的には】
・ サービス提供前の準備および運用フローの構築
・ 開発部門からの業務移管に伴う運用設計
・ 運用改善および運用ツール開発
・ トラブルシューティング業務 (不具合調査、サービス運用における障害対応など)
・ 電話、メールでの問い合わせ対応

【期待する将来像】
将来的には、自らが得意な分野(サービス開発、ネットワーク、ハードウェア、データセンター管理、等)の技術を深め、関連部門と共に自身の専門性を発揮し、幅広く活躍出来る人物に成長頂きたいです。

【こんなところが魅力です!】
さくらインターネットはデータセンター事業者であり、ハウジングから仮想サーバーまで、幅広いサービスが収容されておりますので、他では得られない経験を積むことが可能です。
OSやミドルウェアにとどまらず、サーバーやストレージなどのハードウェア、更にはバックボーン・データセンターの設備にまで関わります。サーバエンジニアからネットワークエンジニアやインフラエンジニアとして技術領域を広げたいと思っている方にとっては、非常にチャレンジしやすい環境です。
また、国内最大級のユーザー規模、インフラ規模をもつサービスの構築・運用に関わることができるため、仕事を通じてスキルアップし、様々な経験をえることができます。
お客様も成長し、自分も成長し、会社も成長していく。そんな環境を魅力的だと感じてもらえるなら、…

勤務地 大阪府大阪市北区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

アルインコ株式会社

【大阪】設計開発(アルミ製住宅機器関連)★プライム上場

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
アルミ製の脚立やハシゴ、踏台等の昇降機器や、従来取り扱いのない新商品、オーダーメイド品、新ジャンルの製品設計及び開発業務を担当して頂きます。
一般家庭で使用される安全性と使い勝手を兼ね備えた「パーソナルユース」の製品、
工場、建築現場などで使用される 作業性・安全性・耐久性を 兼ね備えた「プロユース」の製品 の設計及び開発業務を行います。


【具体的には】
■一般家庭で使用される安全性と使い勝手を兼ね備えた「パーソナルユース」の製品の製品の設計及び開発業務
■工場、建築現場などで使用される作業性・安全性・耐久性を兼ね備えた「プロユース」の製品 の設計及び開発業務
■様々な工場、公共施設、建築現場などに収める アルミ製の 作業台・階段・足場などを お客様の要望にあわせて製作するオーダーメイド品の設計

【部署構成】住宅機器事業部設計開発 部 開発一課 もしくは 特注設計課
【残業時間】月平均20~30時間
【募集背景】設計開発業務のスピードアップ、及び特注設計の強化のため募集

【魅力】
(1)事業安定性
需要が無くならない「足場」を軸に、多角的な事業展開を推進してきたことで、
景気等の外部環境に柔軟に対応できる体制を確立し、安定成長を続けています!

(2) 事業のやりがい
企画から設計、試作、検証まで、一貫して「モノづくり」に携わることが出来ます。
「プロユース」から「パーソナルユース」まで、それぞれ市場のニーズに合わせて
ご自身がイチから生み出したアイテムたちが、製品化し、市場に供給される時の
やりがいはひとしおですよ!

(3)円滑なコミュニケーション
全社的にも新卒・中途入社者が半々の割合である為、新たに中途入社される方の
境遇を理解できる人が多く、馴染みやすい職場環境だと思います。設計開発職で
あっても、営業等の他部門との連携は必須であり、コミュニケーションが何より
重要ですから、意見が言いやすい職場作りに注力しています!

【社風】
■アットホームで、和気あいあいとした環境。個性や意見を尊重し、認め合う文化
■前向きでチャレンジできる方を好む

勤務地 大阪府大阪市中央区
給与 年収:400万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社MonotaRO

【大阪】ソフトウェアエンジニア(フロントエンド)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
本ポジションでは、モバイルサービス全般の開発・運用を担っていただきます。当社のスマートフォンアプリは、利用者も増加の一途をたどり重要度が増しています。また、PCやWebアプリではできないネイティブアプリならではの機能の充実化により、お客様へいままでにない価値を提供していきます。

▼主な役割
・HTML5, CSS3, JavaScriptを使ったPC/スマホサイトの開発・運用
・UI/UXの設計・開発

勤務地 大阪府大阪市北区梅田2-2-2
給与 年収:500万円~1400万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社MonotaRO

【大阪】情報セキュリティアソシエイト※未経験可

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
本ポジションは、適切な情報セキュリティ対策を策定・維持する取組みの中で、従業員とのタッチポイントとして、全社にセキュリティマインドを浸透させ、よりよいセキュリティ環境を作り上げる第一人者としての役割を、将来的に担っていただきます。

豊富なセキュリティ経験を持つ現担当者と協働し、事業成長の中でセキュリティについて深く学び、セキュリティ担当としての深い専門性ををつけていただくことができるポジションです。

▼主な役割
・従業員からのセキュリティに関する問合せへの対応やプロセスの効率化
・ECサイト、社内システムのセキュリティアセスメント
・脆弱性情報の収集やセキュリティに関する教育プログラムの運用
・セキュリティオペレーション、プロセスの運用、改善、設計

勤務地 大阪府大阪府大阪市北区梅田2-2-2
給与 年収:500万円~750万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社MonotaRO

【兵庫/猪名川】社内インフラエンジニア(物流センター)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
私たちMonotaRO(モノタロウ)は、間接資材(オフィス用品、工具、消耗品など)を取り扱うBtoBオンラインストアを運営しています。商品点数は1800万点、ご登録ユーザー数は670万件を超え、間接資材販売のEC(電子商取引)としては日本最大規模のサービスへと成長しています。
当社は毎年前年比20%超の成長を続けており、拡張・変化を続ける業務の整備や改善が急務と考えております。

従業員の生産性向上は、とても重要な経営課題です。成長を続ける当社組織に対して、従業員が生産性高く、安心して働ける環境の維持運営をテクノロジーで支えます。

当ポジションでは、従業員の生産性向上を常に考え、あらゆる方法を選択肢として採用できる知識と応用力が必要です。また、会社の状況の応じて少し先を見据えた新しいシステムやツールの選定導入から、運用指針、ルール策定に至るまで幅広く対応します。社内外のステークホルダーを巻き込み、プロジェクトを前進させるディレクション能力が不可欠で、担う役割は広範に渡り、高い能力が求められる重要なポジションとなります。

【業務内容】
・社内利用PC(Windows/Mac)の管理
・ネットワーク(WAN/LAN)の設計、構築、運用、管理
・業務改善の提案、要件整理
・社内業務システム/ツール、デジタルデバイスに関する、選定、導入、構築、運用、管理

【勤務地について】
猪名川ディストリビューションセンター

勤務地 兵庫県兵庫県川辺郡猪名川町差組
給与 年収:400万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

さくらインターネット株式会社

経理(将来のリーダー候補)※フルリモート可※東証プライム

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
採用背景:メンバー育成の観点から経理財務部がこの度経理部と財務部に分かれることとなり、経理部門にて将来的にリーダークラスを担っていただける方を募集しております。

当社はリモートワークを前提とした働き方を会社方針として打ち出しており、経理部門においても、これまで仕事の前提としてきたことを見直し、完全ペーパレス化・業務システムのクラウド化・会計監査のオンライン化等を推進しています。
これらの取り組みはまだ道半ばであり、私たちと一緒に目指したい新たな業務体制構築に取り組んでもらえる仲間を募集しています。過去の経理業務や前例に囚われずに、上場会社の新たな経理業務を共に作っていってくれることに期待しています。

【業務内容】
■月次、四半期、年次決算業務における担当者としての業務(単体)
まずは上記業務を中心に実務対応していただき、ご志向に合わせて、監査対応・税務・新規事業対応・システム導入や改修などへキャリアの幅を広げていただきたいと考えております。
※現在の経理業務は、アウトソーシング化を推進しており、担当業務についても自ら手を動かすことは業務のメインではなく、外注化されルーティン化された業務のレビューやレポーティング・イレギュラー業務への対応・部内外との調整などが中心になります。
※キャリアアップに関してご希望があれば、将来財務部やIRの方への異動の可能性もございます。

勤務地 大阪府大阪市北区
給与 経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社MonotaRO

【兵庫】物流インフラエンジニア(ファシリティ・NW中心)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
本ポジションでは、日本でも最先端の物流業務を支えるシステム・ネットワークを、安定的に稼働させるための企画、構築や年々拡大し続けている物量に対応する改善業務を行っていきます。その業務を、社内外のステークホルダーの協力を得て実行する能力が必要となります。

▼主な役割
・新センター立上のインフラ企画・システム選定・導入
・物流現場のネットワークの構築
・物流現場の電源・レイアウト設計
・IT関連設備(ラック/電源/UPS/空調等)設計・管理
・デジタルデバイスの検証・選定・導入

勤務地 兵庫県尼崎市
給与 年収:400万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社MonotaRO

【大阪】プロジェクトマネージャー

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
▼主な役割
モノタロウのECシステムの開発プロジェクトのプロジェクトマネージャーとして、以下の役割を担っていただきます。
・大小のプロジェクトのスコープ、品質、コスト、デリバリーの管理と目標達成の実現と、そのためのステークホルダーとの調整
・プロジェクトを成功に導くための、全方位的なプロジェクトメンバー支援
 技術サポート、工程管理、タスク管理、要件調整、スコープ調整など

韓国・インドネシア・中国などアジアの国々でEC事業を展開、米国や欧州では、Graingerグループの一員として米国関連会社へのコンサルティングサービスを提供しています。 また輸出事業として、約30ヶ国向けにクロスボーダーサイトを運営しており、日本で培ったノウハウを最大限活かし、日本発オンラインサービスとしてグロ―バル展開にチャレンジしています。

急速に拡大を続けるビジネスの変化に対応するため、事業成長に伴った組織拡大に向け、エンジニア組織におけるマネージメント人材の必要性が高まっています。

本ポジションでは、プロジェクトマネージャとして社内外の関係者との円滑なコミュニケーションを通じ、開発プロジェクトを成功に導くことがミッションです。プロジェクト規模は1,2人/月のものから100人/月を超えるものまで大小あり、プロジェクトが大規模化する中でもアジャイルなインハウス開発を推進しています。

勤務地 大阪府大阪市北区梅田2-2-2
給与 年収:500万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社MonotaRO

【大阪・兵庫】ビジネスアナリスト(高速開発ツール導入/BI)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
本ポジションでは、受注・調達・コールセンター・物流・経理・会計などの領域における、周辺業務の整備・効率化・システム化を担当頂きたいと考えております。使用するツールは、高速開発ツール(Low-Code Platform)での業務フローのシステム化(BPMS)・BIツールでの業務の見える化などを想定しております。
業務を理解し、効率化・自動化のための業務プロセスを策定、ツールを利用したシステム実装をお任せします。

高速開発ツールとしては「OutSystems」の導入を検討しており、今後、全社に展開していく予定です。またBIツールは、「Google Data Portal」や「Looker」を導入しており、こちらの更なる発展も計画しています。
また、BPM活動にも取り組んでおり、業務プロセスの文書化・KPIの見える化も進めていきたいと考えております。

全社の幅広い業務領域において、皆を巻き込みながら、部門横断での業務の整備・効率化をリード頂ける方を募集しております。

▼主な役割
・利用部門との相談対応・業務分析・業務改善提案
・高速開発ツールの開発・運用
・BIツールの開発・運用

IT部門の雰囲気はぜひ下記もご参照ください。
・採用ブログ:https://note.com/monotaro_note/n/n30b31206c701
・社員の声:https://recruit.monotaro.com/person/people/it/

勤務地 兵庫県尼崎市
給与 年収:600万円~1000万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

メダクタジャパン株式会社

クリニカルスペシャリスト【関西】※初任地相談可

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

同社製品を国公立および主要私立病院の整形外科のドクターが使用する際に手術室に同室をして頂きます。クリニカルスペシャリストとして、営業数字を持たずに、同社製品の知識、操作方法、手技について学び、セールススペシャリストを目指せます。
■製品に関連する情報の提供
(手術手技、臨床データ、医学情報等)
■自社製品を使った手術の立会い

【営業先】:国公立および主要私立病院の整形外科のドクター
【キャリアパス】クリニカルスペシャリスト→営業→エリアマネージャー
※クリニカルスペシャリストとしてキャリアを積んだのち営業としてのキャリアステップを歩むことも出来ます。早くて半年から1年程度で営業にコンバートされた方もいらっしゃいます。
【担当製品】:患者適合型手術器械「MySpine」またはAMIS(エイミス)
Anterior Minimally Invasive Surgery(前方最小侵襲手術)
同社主力製品は整形外科領域のオペにおいて、全く新しいアプローチ方法で行う為の補助機器になります。オペの手技アプローチを変えることで、オペ時間の短縮、侵襲性の低下、合併症リスクに低減につながり、医師・コメディカル・患者様のそれぞれにメリットがあります。手技そのものを普及していくことができる製品を扱うことから、他社メーカーにはできない提案が可能です。
【営業スタイル】直行直帰/新規:既存=7:3
【ミッション】
■ビジネス拡大のための組織作り
■マーケティングの視点を持ちKOLとの企画実行

勤務地 大阪府関西エリア(直行直帰)
給与 年収:400万円~650万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

株式会社MonotaRO

【大阪】エンジニアリングマネージャー(自社ECシステム)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
モノタロウは「資材調達ネットワークを変革する」ことをミッションに、様々な事業・産業で働く人々が仕事で必要とする、ありとあらゆるモノを取り扱うECサイトを運営しています。現在、登録ユーザー数800万件を突破し1,900万点以上の商品を取り扱うWebサービスへと成長しています。

ビジネス全体にデータサイエンスとテクノロジーを活用しており、商品検索や商品推薦のアルゴリズム開発、マルチクラウドを活用した大規模ECの運用、配送センターにおける数百台規模のロボット活用など、新しい切り口でチャレンジを続けているテックカンパニーです。

中でも購買管理システム事業では近年、前年比約4割増の売上成長を続けています。
事業の売上が拡大する中で複雑性が増すシステムからスケールに耐えるシステムへの刷新や、顧客システムの構造改善により、より良いUXの提供に向けた開発を着実に推進することが求められており、エンジニアリングマネージャーの増員募集を行っています。
成長性が高い事業のシステム開発組織においてエンジニアのエンゲージメントを高め、プロダクト開発やモダナイズを促進するための重要な影響を与える立場となります。

【参考】
■購買管理システム事業
https://procurement.monotaro.com/guide/
■Techblog
https://tech-blog.monotaro.com/entry/2023/03/20/090000?utm_source=feed

【業務内容】
継続的に急成長している購買管理システム事業の今後を支えるシステムの設計、開発、運用を担うエンジニアグループのエンジニアリングマネージャーとして、以下の役割を担って頂きます。

▼主な役割
・事業成長に向けたプロダクト開発案件の優先度調
整とエンジニアの適切なリソース配分
・人事評価や人材採用を含む組織マネージメント
・プロダクト開発など重要なミッション遂行に向けサ
ポートやコーチング、ティーチングを担当

▼具体的な役割イメージ
・複数同時発生するプロジェクトの実施時期や体制などプロジェクト全体の計画のを行います
・エンジニアの主たるミッション及び業務を決定します
・コーチングやサポートによりエンジ…

勤務地 大阪府大阪市北区梅田2-2-2
給与 年収:700万円~1200万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

SPK株式会社

情報システム部【DX化推進】(管理職想定)

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

【期待する役割】
同社にてDX化促進に向けて業務をお任せします。課題抽出、戦略立案、実行まで幅広くお任せします。

【職務内容】
■社内システムにおける課題抽出・改善提案
■各システムの管理運用
■外注先との連携 ※開発業務は外注

【キャリアパス】
将来的には他部署の社員と連携しながら全社的なシステムの入れ替えや改善に携わって頂きます。

【募集背景】DX化推進に向けた増員
【組織構成】情報システム部:3名(部長、課長、メンバー)

勤務地 大阪府大阪市福島区
給与 年収:600万円~800万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

メダクタジャパン株式会社

医療機器営業(関節)【関西】

正社員 紹介:イーキャリアFAに掲載

同社製品の提案営業を行って頂きます。
■製品PR活動
■製品に関連する情報の提供
(手術手技、臨床データ、医学情報等)
■ドクター、ナースへの勉強会の実施
■KOLとの企画の立案と実行
■自社製品を使った手術の立会い
【営業先】:国公立および主要私立病院の整形外科のドクター
【手術手技】:AMIS(エイミス)
Anterior Minimally Invasive Surgery(前方最小侵襲手術)
メダクタの得意分野は、傷が残ることが少なく入院期間も短い、患者に負担の少ない手術です。執刀医が手術を行う部位(股関節)へ到達するための方法(アプローチ)には、従来の方法から低侵襲手術(MIS:エムアイエス)を含むさまざまなアプローチが存在しています。低侵襲手術(MIS)とは、股関節に到達するために、筋肉や腱への損傷を最小限にして、皮膚切開の長さも短いことが特徴です。AMISアプローチは更なる低侵襲アプローチです。単に皮膚の切開を短くするだけのMISアプローチでは、従来のアプローチと同様に筋肉や腱の損傷を伴う可能性があります。AMISは筋肉を切らず、神経の走行にも配慮したアプローチです。
【営業スタイル】直行直帰/新規:既存=7:3
【ミッション】
■ビジネス拡大のための組織作り
■マーケティングの視点を持ちKOLとの企画実行

勤務地 大阪府関西エリア(直行直帰)
給与 年収:650万円~900万円経験・スキルに応じて変動します

気になる

205 件中 181 〜 205 件を表示

あなたにオススメの求人

さらに職種を絞り込んで探す

仕事の特徴で絞り込んで探す