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募集条件
雇用形態 | 正社員 |
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年齢 | 不問 |
勤務地 |
東京都新宿区北新宿 |
勤務時間 |
役職により、以下のいずれかが適用されます。 ・フレックスタイム制(コアタイム11:00~17:00。精算期間3ヶ月。標準労働時間8時間/日) ・裁量労働制(みなし8時間/10時出社目安) ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
給与 |
応相談 ※給与には、住宅手当・定額残業代(7.5時間分)を含んで支給しています。 ※通勤手当(上限あり)・近距離手当・在宅ワーク手当は、当社規程に基づき、いずれかの支給となります。 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
諸手当 |
・退職金制度有 ・財形貯蓄制度有 ・スポーツクラブ法人会員 ・定期歯科検診 ・インフルエンザ予防接種等(同居家族も対象となります) ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
休日・休暇 |
完全週休2日制(土・日)・祝日、有給休暇、夏季・年末年始、慶弔、結婚、出産、育児、介護、生理休暇等 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
待遇・福利厚生 |
株式会社フロム・ソフトウェアの企業情報
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事業内容
ゲームソフトの企画・開発・販売
インターネット上のコンテンツの企画・開発
企業情報
設立年月 | 1986年 |
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資本金 | 184億6,827万5,000円 |
従業員数 | 456人 |
主な取引先 | 株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント 日本マイクロソフト株式会社 任天堂株式会社 株式会社カプコン 株式会社バンダイナムコエンターテインメント 株式会社壽屋 株式会社KADOKAWA |
所在地 |
〒169-0074 東京都 新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー |
代表者名 | 宮崎 英高 |
株式会社フロム・ソフトウェアの求人一覧
株式会社フロム・ソフトウェア NEW
UIアーティスト.
契約社員 掲載終了日:2025/7/25UIアーティスト/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプリケーションの開発からゲーム業界へと参入しました。 以降10年以上「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」という思いを原点にゲーム作りに取り組んできました。 単に一過性の流行を追うのではなく、私たちが作る価値があると思えるもの『遊んでくれる人が本当に楽しめるもの』を作り、そしてそれが遊んでくれたユーザーに伝わること、それこそが私たちの喜びであり、フロム・ソフトウェアのゲーム作りの特徴だと考えています。
仕事内容 | コンテンツ制作において、UIやHUDなど、インタラクティブな要素を含む 画面表示物のデザイン・制作を担当いただきます。 ■具体例 ・ゲーム画面に重ねて表示する情報(ゲージやアイコンなど)のデザイ... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都新宿区 ※試用期間中は、在宅ワークおよび近距離手当は対象外となります。 また、試用期間は場合に... |
給与 | 応相談 ※経験・技術力を考慮し、相談の上決定いたします。 ※給与には、住宅手当・定額残業代(7.5... |
株式会社フロム・ソフトウェア NEW
背景デザイナー.
契約社員 掲載終了日:2025/7/25背景デザイナー/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプリケーションの開発からゲーム業界へと参入しました。 以降10年以上「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」という思いを原点にゲーム作りに取り組んできました。 単に一過性の流行を追うのではなく、私たちが作る価値があると思えるもの『遊んでくれる人が本当に楽しめるもの』を作り、そしてそれが遊んでくれたユーザーに伝わること、それこそが私たちの喜びであり、フロム・ソフトウェアのゲーム作りの特徴だと考えています。
仕事内容 | 単に背景だけを描くのではなく、ゲームのコンセプトを理解し、演出も含めた「空間デザイン・提案」をしていただきます。 ■具体例 ・背景画を中心としたコンセプトアートおよびデザイン画制作 ・ゲームコン... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都新宿区 ※試用期間中は、在宅ワークおよび近距離手当は対象外となります。 また、試用期間は場合に... |
給与 | 応相談 ※経験・技術力を考慮し、相談の上決定いたします。 ※給与には、住宅手当・定額残業代(7.5... |
株式会社フロム・ソフトウェア NEW
ゲームプランナー.
契約社員 掲載終了日:2025/7/25ゲームプランナー/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプリケーションの開発からゲーム業界へと参入しました。 以降10年以上「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」という思いを原点にゲーム作りに取り組んできました。 単に一過性の流行を追うのではなく、私たちが作る価値があると思えるもの『遊んでくれる人が本当に楽しめるもの』を作り、そしてそれが遊んでくれたユーザーに伝わること、それこそが私たちの喜びであり、フロム・ソフトウェアのゲーム作りの特徴だと考えています。
仕事内容 | コンテンツ制作におけるプランニング、及び仕様書の作成を担当します。 ■具体例 ・「発案」ゲームのプランニング、世界観の設定 ・「設計」ゲーム設定、世界観に沿ったシステム、仕様の構築 ・「発注」ゲ... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都新宿区 ※試用期間中は、在宅ワークおよび近距離手当は対象外となります。 また、試用期間は場合に... |
給与 | 応相談 ※経験・技術力を考慮し、相談の上決定いたします。 ※給与には、住宅手当・定額残業代(7.5... |
株式会社フロム・ソフトウェア NEW
プロダクションコーディネーター.
契約社員 掲載終了日:2025/7/25プロダクションコーディネーター/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプリケーションの開発からゲーム業界へと参入しました。 以降10年以上「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」という思いを原点にゲーム作りに取り組んできました。 単に一過性の流行を追うのではなく、私たちが作る価値があると思えるもの『遊んでくれる人が本当に楽しめるもの』を作り、そしてそれが遊んでくれたユーザーに伝わること、それこそが私たちの喜びであり、フロム・ソフトウェアのゲーム作りの特徴だと考えています。
仕事内容 | ゲーム開発プロジェクトのスケジュール管理や、 開発チームとサポート部署との連携など あらゆる場面での開発進行の運営を行います 【業務内容】 ゲーム開発における進行・行程・人員管理や、関連部署との連... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都新宿区 ※試用期間中は、在宅ワークおよび近距離手当は対象外となります。 また、試用期間は場合に... |
給与 | 応相談 ※経験・技術力を考慮し、相談の上決定いたします。 ※給与には、住宅手当・定額残業代(7.5... |
株式会社フロム・ソフトウェア NEW
エフェクトアーティスト.
契約社員 掲載終了日:2025/7/25エフェクトアーティスト/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプリケーションの開発からゲーム業界へと参入しました。 以降10年以上「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」という思いを原点にゲーム作りに取り組んできました。 単に一過性の流行を追うのではなく、私たちが作る価値があると思えるもの『遊んでくれる人が本当に楽しめるもの』を作り、そしてそれが遊んでくれたユーザーに伝わること、それこそが私たちの喜びであり、フロム・ソフトウェアのゲーム作りの特徴だと考えています。
仕事内容 | ゲーム中のキャラクター・背景・状況にあわせたエフェクトを デザイン・制作していただきます。 ゲーム画面を彩り、よりキャラクターや世界の臨場感を作り出す仕事です。 ■具体例 ・ゲーム中やイベント... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都新宿区 ※試用期間中は、在宅ワークおよび近距離手当は対象外となります。 また、試用期間は場合に... |
給与 | 応相談 ※経験・技術力を考慮し、相談の上決定いたします。 ※給与には、住宅手当・定額残業代(7.5... |
株式会社フロム・ソフトウェア NEW
グラフィックデザイナー(広告・WEB).
正社員 掲載終了日:2025/7/25グラフィックデザイナー(広告・WEB)/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプリケーションの開発からゲーム業界へと参入しました。 以降10年以上「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」という思いを原点にゲーム作りに取り組んできました。 単に一過性の流行を追うのではなく、私たちが作る価値があると思えるもの『遊んでくれる人が本当に楽しめるもの』を作り、そしてそれが遊んでくれたユーザーに伝わること、それこそが私たちの喜びであり、フロム・ソフトウェアのゲーム作りの特徴だと考えています。
仕事内容 | ゲームのプロモーション用デザインを担当していただきます。 ■具体例 ・自社ゲームタイトルの広告デザイン (広告ビジュアル、ポスター、Webバナー等) ・Webページのデザイン ・ゲームパッケージ... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都新宿区 ※試用期間中は、在宅ワークおよび近距離手当は対象外となります。 また、試用期間は場合に... |
給与 | 応相談 ※経験・技術力を考慮し、相談の上決定いたします。 ※給与には、住宅手当・定額残業代(7.5... |
株式会社フロム・ソフトウェア NEW
シネマティックアーティスト.
契約社員 掲載終了日:2025/7/25シネマティックアーティスト/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプリケーションの開発からゲーム業界へと参入しました。 以降10年以上「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」という思いを原点にゲーム作りに取り組んできました。 単に一過性の流行を追うのではなく、私たちが作る価値があると思えるもの『遊んでくれる人が本当に楽しめるもの』を作り、そしてそれが遊んでくれたユーザーに伝わること、それこそが私たちの喜びであり、フロム・ソフトウェアのゲーム作りの特徴だと考えています。
仕事内容 | ゲームエンジンを使用したリアルタイムカットシーン(イベントムービー)制作を担当します。 プレビズ作業、アニマティクス制作から最終品質のアニメーション制作までを行います... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都新宿区 ※試用期間中は、在宅ワークおよび近距離手当は対象外となります。 また、試用期間は場合に... |
給与 | 応相談 ※経験・技術力を考慮し、相談の上決定いたします。 ※給与には、住宅手当・定額残業代(7.5... |
株式会社フロム・ソフトウェア NEW
リギングアーティスト.
契約社員 掲載終了日:2025/7/25リギングアーティスト/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプリケーションの開発からゲーム業界へと参入しました。 以降10年以上「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」という思いを原点にゲーム作りに取り組んできました。 単に一過性の流行を追うのではなく、私たちが作る価値があると思えるもの『遊んでくれる人が本当に楽しめるもの』を作り、そしてそれが遊んでくれたユーザーに伝わること、それこそが私たちの喜びであり、フロム・ソフトウェアのゲーム作りの特徴だと考えています。
仕事内容 | キャラクター(人物、クリーチャーなど)や、背景ギミックなどの モーションが必要な要素全般のリギング業務を担当していただきます。 その他、ご経験や適性に応じて モーション業務に関連する技術的なサポ... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都新宿区 ※試用期間中は、在宅ワークおよび近距離手当は対象外となります。 また、試用期間は場合に... |
給与 | 応相談 ※経験・技術力を考慮し、相談の上決定いたします。 ※給与には、住宅手当・定額残業代(7.5... |
株式会社フロム・ソフトウェア NEW
モーションデザイナー.
契約社員 掲載終了日:2025/7/25モーションデザイナー/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプリケーションの開発からゲーム業界へと参入しました。 以降10年以上「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」という思いを原点にゲーム作りに取り組んできました。 単に一過性の流行を追うのではなく、私たちが作る価値があると思えるもの『遊んでくれる人が本当に楽しめるもの』を作り、そしてそれが遊んでくれたユーザーに伝わること、それこそが私たちの喜びであり、フロム・ソフトウェアのゲーム作りの特徴だと考えています。
仕事内容 | キャラクター(人物、クリーチャーなど)のモーション制作を 担当していただきます。 作中のキャラクターの性格・感情や生き物感を表現し、息づかせる仕事です。 ■具体例 ・キャラクターやオブジェクト... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都新宿区 ※試用期間中は、在宅ワークおよび近距離手当は対象外となります。 また、試用期間は場合に... |
給与 | 応相談 ※経験・技術力を考慮し、相談の上決定いたします。 ※給与には、住宅手当・定額残業代(7.5... |
株式会社フロム・ソフトウェア NEW
プロダクションコーディネーター.
正社員 掲載終了日:2025/7/25プロダクションコーディネーター/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプリケーションの開発からゲーム業界へと参入しました。 以降10年以上「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」という思いを原点にゲーム作りに取り組んできました。 単に一過性の流行を追うのではなく、私たちが作る価値があると思えるもの『遊んでくれる人が本当に楽しめるもの』を作り、そしてそれが遊んでくれたユーザーに伝わること、それこそが私たちの喜びであり、フロム・ソフトウェアのゲーム作りの特徴だと考えています。
仕事内容 | ゲーム開発プロジェクトのスケジュール管理や、 開発チームとサポート部署との連携など あらゆる場面での開発進行の運営を行います 【業務内容】 ゲーム開発における進行・行程・人員管理や、関連部署との連... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都新宿区 ※試用期間中は、在宅ワークおよび近距離手当は対象外となります。 また、試用期間は場合に... |
給与 | 応相談 ※経験・技術力を考慮し、相談の上決定いたします。 ※給与には、住宅手当・定額残業代(7.5... |
株式会社フロム・ソフトウェア NEW
背景3Dグラフィックアーティスト.
正社員 掲載終了日:2025/7/25背景3Dグラフィックアーティスト/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプリケーションの開発からゲーム業界へと参入しました。 以降10年以上「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」という思いを原点にゲーム作りに取り組んできました。 単に一過性の流行を追うのではなく、私たちが作る価値があると思えるもの『遊んでくれる人が本当に楽しめるもの』を作り、そしてそれが遊んでくれたユーザーに伝わること、それこそが私たちの喜びであり、フロム・ソフトウェアのゲーム作りの特徴だと考えています。
仕事内容 | コンテンツ制作において、背景3Dグラフィックの制作を 担当いただきます。 ■具体例 ・地形のモデル・テクスチャ制作 ・背景アセットのモデル・テクスチャ制作 ・レベルデザインに基づいた背景アセット... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都新宿区 ※試用期間中は、在宅ワークおよび近距離手当は対象外となります。 また、試用期間は場合に... |
給与 | 応相談 ※経験・技術力を考慮し、相談の上決定いたします。 ※給与には、住宅手当・定額残業代(7.5... |
株式会社フロム・ソフトウェア NEW
背景デザイナー.
正社員 掲載終了日:2025/7/25背景デザイナー/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプリケーションの開発からゲーム業界へと参入しました。 以降10年以上「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」という思いを原点にゲーム作りに取り組んできました。 単に一過性の流行を追うのではなく、私たちが作る価値があると思えるもの『遊んでくれる人が本当に楽しめるもの』を作り、そしてそれが遊んでくれたユーザーに伝わること、それこそが私たちの喜びであり、フロム・ソフトウェアのゲーム作りの特徴だと考えています。
仕事内容 | 単に背景だけを描くのではなく、ゲームのコンセプトを理解し、演出も含めた「空間デザイン・提案」をしていただきます。 ■具体例 ・背景画を中心としたコンセプトアートおよびデザイン画制作 ・ゲームコン... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都新宿区 ※試用期間中は、在宅ワークおよび近距離手当は対象外となります。 また、試用期間は場合に... |
給与 | 応相談 ※経験・技術力を考慮し、相談の上決定いたします。 ※給与には、住宅手当・定額残業代(7.5... |
株式会社フロム・ソフトウェア NEW
グラフィックデザイナー(広告・WEB).
契約社員 掲載終了日:2025/7/25グラフィックデザイナー(広告・WEB)/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプリケーションの開発からゲーム業界へと参入しました。 以降10年以上「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」という思いを原点にゲーム作りに取り組んできました。 単に一過性の流行を追うのではなく、私たちが作る価値があると思えるもの『遊んでくれる人が本当に楽しめるもの』を作り、そしてそれが遊んでくれたユーザーに伝わること、それこそが私たちの喜びであり、フロム・ソフトウェアのゲーム作りの特徴だと考えています。
仕事内容 | ゲームのプロモーション用デザインを担当していただきます。 ■具体例 ・自社ゲームタイトルの広告デザイン (広告ビジュアル、ポスター、Webバナー等) ・Webページのデザイン ・ゲームパッケージ... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都新宿区 ※試用期間中は、在宅ワークおよび近距離手当は対象外となります。 また、試用期間は場合に... |
給与 | 応相談 ※経験・技術力を考慮し、相談の上決定いたします。 ※給与には、住宅手当・定額残業代(7.5... |
株式会社フロム・ソフトウェア NEW
シネマティックアーティスト.
正社員 掲載終了日:2025/7/25シネマティックアーティスト/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプリケーションの開発からゲーム業界へと参入しました。 以降10年以上「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」という思いを原点にゲーム作りに取り組んできました。 単に一過性の流行を追うのではなく、私たちが作る価値があると思えるもの『遊んでくれる人が本当に楽しめるもの』を作り、そしてそれが遊んでくれたユーザーに伝わること、それこそが私たちの喜びであり、フロム・ソフトウェアのゲーム作りの特徴だと考えています。
仕事内容 | ゲームエンジンを使用したリアルタイムカットシーン(イベントムービー)制作を担当します。 プレビズ作業、アニマティクス制作から最終品質のアニメーション制作までを行います... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都新宿区 ※試用期間中は、在宅ワークおよび近距離手当は対象外となります。 また、試用期間は場合に... |
給与 | 応相談 ※経験・技術力を考慮し、相談の上決定いたします。 ※給与には、住宅手当・定額残業代(7.5... |
株式会社フロム・ソフトウェア NEW
リギングアーティスト.
正社員 掲載終了日:2025/7/25リギングアーティスト/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプリケーションの開発からゲーム業界へと参入しました。 以降10年以上「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」という思いを原点にゲーム作りに取り組んできました。 単に一過性の流行を追うのではなく、私たちが作る価値があると思えるもの『遊んでくれる人が本当に楽しめるもの』を作り、そしてそれが遊んでくれたユーザーに伝わること、それこそが私たちの喜びであり、フロム・ソフトウェアのゲーム作りの特徴だと考えています。
仕事内容 | キャラクター(人物、クリーチャーなど)や、背景ギミックなどの モーションが必要な要素全般のリギング業務を担当していただきます。 その他、ご経験や適性に応じて モーション業務に関連する技術的なサポ... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都新宿区 ※試用期間中は、在宅ワークおよび近距離手当は対象外となります。 また、試用期間は場合に... |
給与 | 応相談 ※経験・技術力を考慮し、相談の上決定いたします。 ※給与には、住宅手当・定額残業代(7.5... |
株式会社フロム・ソフトウェア NEW
UIアーティスト.
正社員 掲載終了日:2025/7/25UIアーティスト/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプリケーションの開発からゲーム業界へと参入しました。 以降10年以上「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」という思いを原点にゲーム作りに取り組んできました。 単に一過性の流行を追うのではなく、私たちが作る価値があると思えるもの『遊んでくれる人が本当に楽しめるもの』を作り、そしてそれが遊んでくれたユーザーに伝わること、それこそが私たちの喜びであり、フロム・ソフトウェアのゲーム作りの特徴だと考えています。
仕事内容 | コンテンツ制作において、UIやHUDなど、インタラクティブな要素を含む 画面表示物のデザイン・制作を担当いただきます。 ■具体例 ・ゲーム画面に重ねて表示する情報(ゲージやアイコンなど)のデザイ... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都新宿区 ※試用期間中は、在宅ワークおよび近距離手当は対象外となります。 また、試用期間は場合に... |
給与 | 応相談 ※経験・技術力を考慮し、相談の上決定いたします。 ※給与には、住宅手当・定額残業代(7.5... |
株式会社フロム・ソフトウェア NEW
キャラクターデザイナー.
正社員 掲載終了日:2025/7/25キャラクターデザイナー/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプリケーションの開発からゲーム業界へと参入しました。 以降10年以上「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」という思いを原点にゲーム作りに取り組んできました。 単に一過性の流行を追うのではなく、私たちが作る価値があると思えるもの『遊んでくれる人が本当に楽しめるもの』を作り、そしてそれが遊んでくれたユーザーに伝わること、それこそが私たちの喜びであり、フロム・ソフトウェアのゲーム作りの特徴だと考えています。
仕事内容 | キャラクターやメカにまつわる、幅広いデザインを担当していただきます。 単に絵やイラストを描くのではなく、コンセプトを深掘りし、 それを表現するための情報を絵でデザインするお仕事です。 ... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都新宿区 ※試用期間中は、在宅ワークおよび近距離手当は対象外となります。 また、試用期間は場合に... |
給与 | 応相談 ※経験・技術力を考慮し、相談の上決定いたします。 ※給与には、住宅手当・定額残業代(7.5... |
株式会社フロム・ソフトウェア NEW
営業担当.
契約社員 掲載終了日:2025/7/25営業担当/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプリケーションの開発からゲーム業界へと参入しました。 以降10年以上「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」という思いを原点にゲーム作りに取り組んできました。 単に一過性の流行を追うのではなく、私たちが作る価値があると思えるもの『遊んでくれる人が本当に楽しめるもの』を作り、そしてそれが遊んでくれたユーザーに伝わること、それこそが私たちの喜びであり、フロム・ソフトウェアのゲーム作りの特徴だと考えています。
仕事内容 | ビジネスパートナーや小売業者との良好な関係構築を行い、 自社コンテンツを適切な方法で展開できるよう計画立案および 実行し売上拡大を目指していただきます。 また、店頭販促物や特典物などの企画および制... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都新宿区 ※試用期間中は、在宅ワークおよび近距離手当は対象外となります。 また、試用期間は場合に... |
給与 | 応相談 ※経験・技術力を考慮し、相談の上決定いたします。 ※給与には、住宅手当・定額残業代(7.5... |
株式会社フロム・ソフトウェア NEW
モーションデザイナー.
正社員 掲載終了日:2025/7/25モーションデザイナー/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプリケーションの開発からゲーム業界へと参入しました。 以降10年以上「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」という思いを原点にゲーム作りに取り組んできました。 単に一過性の流行を追うのではなく、私たちが作る価値があると思えるもの『遊んでくれる人が本当に楽しめるもの』を作り、そしてそれが遊んでくれたユーザーに伝わること、それこそが私たちの喜びであり、フロム・ソフトウェアのゲーム作りの特徴だと考えています。
仕事内容 | キャラクター(人物、クリーチャーなど)のモーション制作を 担当していただきます。 作中のキャラクターの性格・感情や生き物感を表現し、息づかせる仕事です。 ■具体例 ・キャラクターやオブジェクト... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都新宿区 ※試用期間中は、在宅ワークおよび近距離手当は対象外となります。 また、試用期間は場合に... |
給与 | 応相談 ※経験・技術力を考慮し、相談の上決定いたします。 ※給与には、住宅手当・定額残業代(7.5... |
株式会社フロム・ソフトウェア NEW
キャラクター3Dグラフィックアーティスト.
契約社員 掲載終了日:2025/7/25キャラクター3Dグラフィックアーティスト/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプリケーションの開発からゲーム業界へと参入しました。 以降10年以上「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」という思いを原点にゲーム作りに取り組んできました。 単に一過性の流行を追うのではなく、私たちが作る価値があると思えるもの『遊んでくれる人が本当に楽しめるもの』を作り、そしてそれが遊んでくれたユーザーに伝わること、それこそが私たちの喜びであり、フロム・ソフトウェアのゲーム作りの特徴だと考えています。
仕事内容 | コンテンツ制作において、キャラクター3Dグラフィックの制作を 担当いただきます。 ■具体例 ・人間やクリーチャー、武器や防具などのモデリング・テクスチャ制作 ・メカのモデリング・テクスチャ制作 ... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都新宿区 ※試用期間中は、在宅ワークおよび近距離手当は対象外となります。 また、試用期間は場合に... |
給与 | 応相談 ※経験・技術力を考慮し、相談の上決定いたします。 ※給与には、住宅手当・定額残業代(7.5... |
株式会社フロム・ソフトウェア NEW
エフェクトアーティスト.
正社員 掲載終了日:2025/7/25エフェクトアーティスト/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプリケーションの開発からゲーム業界へと参入しました。 以降10年以上「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」という思いを原点にゲーム作りに取り組んできました。 単に一過性の流行を追うのではなく、私たちが作る価値があると思えるもの『遊んでくれる人が本当に楽しめるもの』を作り、そしてそれが遊んでくれたユーザーに伝わること、それこそが私たちの喜びであり、フロム・ソフトウェアのゲーム作りの特徴だと考えています。
仕事内容 | ゲーム中のキャラクター・背景・状況にあわせたエフェクトを デザイン・制作していただきます。 ゲーム画面を彩り、よりキャラクターや世界の臨場感を作り出す仕事です。 ■具体例 ・ゲーム中やイベント... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都新宿区 ※試用期間中は、在宅ワークおよび近距離手当は対象外となります。 また、試用期間は場合に... |
給与 | 応相談 ※経験・技術力を考慮し、相談の上決定いたします。 ※給与には、住宅手当・定額残業代(7.5... |
株式会社フロム・ソフトウェア NEW
キャラクターデザイナー.
契約社員 掲載終了日:2025/7/25キャラクターデザイナー/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプリケーションの開発からゲーム業界へと参入しました。 以降10年以上「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」という思いを原点にゲーム作りに取り組んできました。 単に一過性の流行を追うのではなく、私たちが作る価値があると思えるもの『遊んでくれる人が本当に楽しめるもの』を作り、そしてそれが遊んでくれたユーザーに伝わること、それこそが私たちの喜びであり、フロム・ソフトウェアのゲーム作りの特徴だと考えています。
仕事内容 | キャラクターやメカにまつわる、幅広いデザインを担当していただきます。 単に絵やイラストを描くのではなく、コンセプトを深掘りし、 それを表現するための情報を絵でデザインするお仕事です。 ... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都新宿区 ※試用期間中は、在宅ワークおよび近距離手当は対象外となります。 また、試用期間は場合に... |
給与 | 応相談 ※経験・技術力を考慮し、相談の上決定いたします。 ※給与には、住宅手当・定額残業代(7.5... |
株式会社フロム・ソフトウェア NEW
営業担当.
正社員 掲載終了日:2025/7/25営業担当/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプリケーションの開発からゲーム業界へと参入しました。 以降10年以上「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」という思いを原点にゲーム作りに取り組んできました。 単に一過性の流行を追うのではなく、私たちが作る価値があると思えるもの『遊んでくれる人が本当に楽しめるもの』を作り、そしてそれが遊んでくれたユーザーに伝わること、それこそが私たちの喜びであり、フロム・ソフトウェアのゲーム作りの特徴だと考えています。
仕事内容 | ビジネスパートナーや小売業者との良好な関係構築を行い、 自社コンテンツを適切な方法で展開できるよう計画立案および 実行し売上拡大を目指していただきます。 また、店頭販促物や特典物などの企画および制... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都新宿区 ※試用期間中は、在宅ワークおよび近距離手当は対象外となります。 また、試用期間は場合に... |
給与 | 応相談 ※経験・技術力を考慮し、相談の上決定いたします。 ※給与には、住宅手当・定額残業代(7.5... |
株式会社フロム・ソフトウェア NEW
背景3Dグラフィックアーティスト.
契約社員 掲載終了日:2025/7/25背景3Dグラフィックアーティスト/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプリケーションの開発からゲーム業界へと参入しました。 以降10年以上「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」という思いを原点にゲーム作りに取り組んできました。 単に一過性の流行を追うのではなく、私たちが作る価値があると思えるもの『遊んでくれる人が本当に楽しめるもの』を作り、そしてそれが遊んでくれたユーザーに伝わること、それこそが私たちの喜びであり、フロム・ソフトウェアのゲーム作りの特徴だと考えています。
仕事内容 | コンテンツ制作において、背景3Dグラフィックの制作を 担当いただきます。 ■具体例 ・地形のモデル・テクスチャ制作 ・背景アセットのモデル・テクスチャ制作 ・レベルデザインに基づいた背景アセット... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都新宿区 ※試用期間中は、在宅ワークおよび近距離手当は対象外となります。 また、試用期間は場合に... |
給与 | 応相談 ※経験・技術力を考慮し、相談の上決定いたします。 ※給与には、住宅手当・定額残業代(7.5... |
株式会社フロム・ソフトウェア NEW
キャラクター3Dグラフィックアーティスト.
正社員 掲載終了日:2025/7/25キャラクター3Dグラフィックアーティスト/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプリケーションの開発からゲーム業界へと参入しました。 以降10年以上「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」という思いを原点にゲーム作りに取り組んできました。 単に一過性の流行を追うのではなく、私たちが作る価値があると思えるもの『遊んでくれる人が本当に楽しめるもの』を作り、そしてそれが遊んでくれたユーザーに伝わること、それこそが私たちの喜びであり、フロム・ソフトウェアのゲーム作りの特徴だと考えています。
仕事内容 | コンテンツ制作において、キャラクター3Dグラフィックの制作を 担当いただきます。 ■具体例 ・人間やクリーチャー、武器や防具などのモデリング・テクスチャ制作 ・メカのモデリング・テクスチャ制作 ... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都新宿区 ※試用期間中は、在宅ワークおよび近距離手当は対象外となります。 また、試用期間は場合に... |
給与 | 応相談 ※経験・技術力を考慮し、相談の上決定いたします。 ※給与には、住宅手当・定額残業代(7.5... |
株式会社フロム・ソフトウェア NEW
ゲームプランナー.
正社員 掲載終了日:2025/7/25ゲームプランナー/株式会社フロム・ソフトウェア
原点は、「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」 「ユーザーに直接届くものを作り、評価される場所でビジネスをしたい」という考えから、1994年にフロム・ソフトウェアはビジネスアプリケーションの開発からゲーム業界へと参入しました。 以降10年以上「感動を伝えたい。 価値を生み出したい。 喜ばせたい。 」という思いを原点にゲーム作りに取り組んできました。 単に一過性の流行を追うのではなく、私たちが作る価値があると思えるもの『遊んでくれる人が本当に楽しめるもの』を作り、そしてそれが遊んでくれたユーザーに伝わること、それこそが私たちの喜びであり、フロム・ソフトウェアのゲーム作りの特徴だと考えています。
仕事内容 | コンテンツ制作におけるプランニング、及び仕様書の作成を担当します。 ■具体例 ・「発案」ゲームのプランニング、世界観の設定 ・「設計」ゲーム設定、世界観に沿ったシステム、仕様の構築 ・「発注」ゲ... |
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募集年齢 | 不問 |
勤務地 | 東京都新宿区 ※試用期間中は、在宅ワークおよび近距離手当は対象外となります。 また、試用期間は場合に... |
給与 | 応相談 ※経験・技術力を考慮し、相談の上決定いたします。 ※給与には、住宅手当・定額残業代(7.5... |